アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2934.匿名 :2023/06/24 (土)20:59
    >>2918

    セブチは来るの数人だと思う
    そんなに仲良しじゃないよね

    7
    10
  2. 2935.匿名 :2023/06/24 (土)20:59
    >>2931

    雑談でお客さんってどういう部類の人の事言ってるの?

    5
    10
  3. 2936.匿名 :2023/06/24 (土)21:00

    気持ち悪いグミシパいるな
    badぽちぽちしてるカス

    51
    5
  4. 2937.匿名 :2023/06/24 (土)21:00
    >>2933

    無断で転載して大丈夫なのか?

    6
    34
  5. 2938.匿名 :2023/06/24 (土)21:00
    >>2933

    この流れで今何かをけなしてる??

    3
    35
  6. 2939.匿名 :2023/06/24 (土)21:01
    >>2937

    お寺が掲示してるやつなので大丈夫なのでは?

    43
    2
  7. 2940.匿名 :2023/06/24 (土)21:01
    >>2932

    某シパって書いたのに伝わったのかなw

    2
    17
  8. 2941.匿名 :2023/06/24 (土)21:01
    >>2938

    特にけなされてはいないね
    時々遡って文句言う人がいるけどそれかも

    2
    24
  9. 2942.匿名 :2023/06/24 (土)21:03
    >>2939

    著作権とかなさそうだよね笑
    それに仏様そんなに心狭くないと思う

    32
    5
  10. 2943.匿名 :2023/06/24 (土)21:03
    >>2941

    グミシパなんて常日頃腐ったことしかしてないんだから、毎日いつでも文句言われても致し方無し。雑談なのに空気読んで会話続ける必要もなし。

    46
    1
  11. 2944.匿名 :2023/06/24 (土)21:04
    >>2917

    ステージ上のユンギとジミンのパフォーマンスを観客席のジョングクとテヒョンがぴょんぴょん跳ねながらノリノリで観てるパターンも有るかもね

    84
    5
  12. 2945.匿名 :2023/06/24 (土)21:04

    聖書って世界で一番読まれてる出版物なんだって!

    19
    1
  13. 2946.匿名 :2023/06/24 (土)21:05
    >>2944

    またぴょんぴょん跳ねさすのが好きな人が現れた
    ぱるに書く人いつもテヒョンはコンサートではぴょんぴょん跳ねてる設定笑う

    8
    102
  14. 2947.匿名 :2023/06/24 (土)21:06
    >>2940

    もしかして米在住の某シパ?

    16
  15. 2948.匿名 :2023/06/24 (土)21:07
    >>2946

    実際ぴょんぴょんしてない?可愛いじゃん

    140
    3
  16. 2949.匿名 :2023/06/24 (土)21:07
    >>2945

    そりゃあそうだろw
    キリスト教徒世界中に何人いると思ってんの

    15
    1
  17. 2950.匿名 :2023/06/24 (土)21:09

    今日はジミンとのトニーモンタナなさそうってなったら途端にここで暴れてんの草
    ユンミン推しのシパとやらに擦り付け乙

    57
    4
  18. 2951.匿名 :2023/06/24 (土)21:10
    >>2916

    読解力ないって言われない?

    18
    5
  19. 2952.匿名 :2023/06/24 (土)21:10
    >>2950

    ユンミンのトニーモンタナを楽しみにしてるアミ普通にいるよねw

    24
    3
  20. 2953.匿名 :2023/06/24 (土)21:12
    >>2948

    してるしてる(笑)ほんとかわいいわ

    55
    3
  21. 2954.匿名 :2023/06/24 (土)21:12
    >>2952

    ユンミン推しじゃなくてもトニモン好きよ〜
    勝手にシパにされるの草

    19
    6
  22. 2955.匿名 :2023/06/24 (土)21:12

    本当にトニモンタナ楽しみにしてる訳じゃないのが透け透けだから嫌がられるんだよな
    この流れで書くわけないし

    31
    3
  23. 2956.匿名 :2023/06/24 (土)21:13

    着物が特徴のユンギペンが会場に入るジミンに手を振ってもらった、ちゃんと止まって降ってくれた(写真なし)と言ってるが本当かな?他に言ってる人見かけないけど

    18
    2
  24. 2957.匿名 :2023/06/24 (土)21:16
    >>2954

    2917はどう見てもシパ

    2
    5
  25. 2958.匿名 :2023/06/24 (土)21:16
    >>2952

    いちいち説明しなきゃならないの本当にヤバいと思うけど、普通にトニモンタナ好きなアミに向けて言ってないと思う
    見たいって言ってる人じゃなくてジミンが出ないとなると途端に興味失ってぱるで暴れ始めてる人たちに言ってるんだと思うよ

    43
    2
  26. 2959.匿名 :2023/06/24 (土)21:17
    >>2956

    私もそのツイ見て今ここ来た
    どうなんだろうね
    着物の方は素敵だなと思っていつも流れてくるツイ見てるよ
    ジミン見間違いかもしれないね

    5
    2
  27. 2960.匿名 :2023/06/24 (土)21:19
    >>2958

    いやごめん
    そこじゃないんだわ

    3
    25
  28. 2961.匿名 :2023/06/24 (土)21:20
    >>2959

    見間違いの可能性高いよね
    会場入りを1人だけ目撃はないだろうし、仮に本人ならあっという間に他からも情報が流れるはず

    43
    2
  29. 2962.匿名 :2023/06/24 (土)21:22
    >>2946

    設定って?実際ぴょんぴょん撮られてる

    66
    2
  30. 2963.匿名 :2023/06/24 (土)21:24
    >>2960

    2917.匿名 :2023/06/24 (土)20:36通報
    グテ来るわけないあした今日のサイみたいにジミンがサプライズゲストでトニーモンタナだね楽しみ爆上がり

    これが発端だから「そこ」だと思う

    39
    1
  31. 2964.匿名 :2023/06/24 (土)21:26

    結局誰来たの?

    4
  32. 2965.匿名 :2023/06/24 (土)21:28
    >>2963

    流れみれないならもういいや

    2
    24
  33. 2966.匿名 :2023/06/24 (土)21:28
    >>2965

    うんおしまい

  34. 2967.匿名 :2023/06/24 (土)21:30

    ジミンが来るかもしれないからユンギコン行くと呟いていた人はかなりいたぞ

    37
    1
  35. 2968.匿名 :2023/06/24 (土)21:31
    >>2967

    かなりいたね。明日期待するんじゃないの?

    18
  36. 2969.匿名 :2023/06/24 (土)21:31
    >>2967

    まぁそういうの否定はしないけどライブには集中して欲しい

    27
  37. 2970.匿名 :2023/06/24 (土)21:32

    え?!ジミン来てないの?

    1
    15
  38. 2971.匿名 :2023/06/24 (土)21:33
    >>2970

    きてない
    なんかうれしそうね

    5
    32
  39. 2972.匿名 :2023/06/24 (土)21:35

    バンタンメンバーは結局今日来てないんよな?ユンギじゃなく他メン期待して行ったヤツ乙www

    4
    36
  40. 2973.匿名 :2023/06/24 (土)21:37
    >>2972

    なんでユンギじゃなく他メン期待するのよ
    何言ってるの?
    馬鹿丸出しなこと言わないの

    73
  41. 2974.匿名 :2023/06/24 (土)21:38
    >>2973

    イルアミ多いよそういう人

    19
    2
  42. 2975.匿名 :2023/06/24 (土)21:40
    >>2969

    そうだね
    ユンギの世界に思い切りハマって欲しいし
    もしジミンが来なくてもがっかりするのはやめてほしい

    51
  43. 2976.匿名 :2023/06/24 (土)21:40
    >>2969

    否定はしないけどわざわざ言うことでもないかなとは思う。ユンギペンで外れた人もかなりいたからさ

    37
    1
  44. 2977.匿名 :2023/06/24 (土)21:44

    すみません。お手数ですが

    グジ板の
    >>1501
    >>1506

    を通報していただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

    52
    2
  45. 2978.匿名 :2023/06/24 (土)21:46
    >>2973

    それがジミンペンだよ

    42
    3
  46. 2979.匿名 :2023/06/24 (土)21:46
    >>2977

    自業自得やん

    2
    42
  47. 2980.匿名 :2023/06/24 (土)21:46
    >>2977

    してきたよー

    44
  48. 2981.匿名 :2023/06/24 (土)21:52
    >>2885

    テテとその周辺だけなんで特別なの?テテ芸能人じゃないの?
    言ってることちょっと?だよ。

    7
    98
  49. 2982.匿名 :2023/06/24 (土)21:53

    てかiuとか来てたらユンギコンもし来てたら曲とかで関わりあるからって思うよね
    ブルーノマーズとバンタン関わりあるの知らないのかな

    31
    3
  50. 2983.匿名 :2023/06/24 (土)21:54
    >>2978

    ジミンペンだけじゃないでしょ?

    11
    2
  51. 2984.匿名 :2023/06/24 (土)21:55
    >>2981

    テヒョン達みたいに楽しんで聴いてる人達じゃなくて、曲も聴かず写真ばかり撮ってた人達が言われてるってことでしょ

    125
    3
  52. 2985.匿名 :2023/06/24 (土)21:58

    すっとぼけなのか本気で理解力に乏しいのかアンチっていつも意味不明な返しするよね

    67
    2
  53. 2986.匿名 :2023/06/24 (土)22:00

    アンチや下げ思考の人達はなぜ読解力が無い人達ばかりなんだろう

    71
    2
  54. 2987.匿名 :2023/06/24 (土)22:19
    >>2986

    まず読解力や思考能力も高い人であればアンチなどどいう愚かな行為はしませんね。
    となると答えは一つ。アンチはアホ。
    アホだから深く考えもせずアンチ行為が出来るのです。

    75
    1
  55. 2988.匿名 :2023/06/24 (土)22:21
    >>2987

    まぁ確かにそれはそうだ

    39
    1
  56. 2989.匿名 :2023/06/24 (土)22:25
    >>2984

    日本のライブではブルーノマーズ本人がブチ切れてたよねw懐かしい

    37
    1
  57. 2990.匿名 :2023/06/24 (土)22:49

    テテとガガ様のコラボって本当?
    本当なら嬉しい

    63
  58. 2991.匿名 :2023/06/24 (土)23:13
    >>2977

    通報してきました

    18
    4
  59. 2992.匿名 :2023/06/25 (日)00:05
    >>2974

    恥かしい
    イルアミの恥。

    14
    2
  60. 2993.匿名 :2023/06/25 (日)00:09

    何か静かだね

    13
    1
  61. 2994.匿名 :2023/06/25 (日)00:11

    言ってる内容は正しい事言ってるのに言葉使いがあまりに悪いと内容が頭に入って来なくて残念な時あるよね。頭に来て叩きのめしたい気持ちはわかるけどそこらへんは冷静になろうよ

    27
    1
  62. 2995.匿名 :2023/06/25 (日)00:17

    ナリもあるし、どうしようもないとこあるよ

    気を付けようには同意

    23
  63. 2996.匿名 :2023/06/25 (日)00:19

    ユンギのソウルコン一体感合って凄かったな
    盛り上がり方がちょっと違う。
    今日がラストだ。盛り上がるだろうな。

    32
  64. 2997.匿名 :2023/06/25 (日)00:38
    >>2993

    一応アンチの自覚あるから四半期ごとに大人しくしてるんじゃない?

    20
    2
  65. 2998.匿名 :2023/06/25 (日)01:42

    なし版はいつ来てもキチガイグミシパ・キチガイジミンペンが何らかの形で騒いでる
    もしくはぽちぽちbad操作
    もっと実りある生活しろよ〜気持ち悪いなぁ執着心。オババのネチネチほどきもいもんないよ。

    30
  66. 2999.匿名 :2023/06/25 (日)02:19

    他ペンは本当黙ってなよグミシパはもう病気だしヒョンラペンもうるさい。メンヘラテテペンもデュエットした女の子が上げてくれたオフショに対して失礼な言い方してるし、アキ○スとかもさいちいスキャンダルを受け止めるテテペンとか余計なお世話だしスキャンダルってなんだよ自分らの推しが女性と写真撮ってただけでメンヘラ起こしてたくせにさそろそろしつこいんだよ。自推しだけ見てな

    41
    6
  67. 3000.匿名 :2023/06/25 (日)03:04
    >>2999

    アキ〇スは矢野〇子のときも、テヒョンは後列ですか前列ですかって聞きたいとか言ってたからテヒョンのことバカにしてるんだろうなとは思ってた。初めてのパリCELINEのことも他の6人に比べてフッ軽だから行けたとか言ってたし。フッ軽だからってCELINEの仕事来るわけないじゃん。
    こういう人って好きじゃないなら触れなければいいのに自分からそのメンバーに触れるよね。

    104
    3
  68. 3001.匿名 :2023/06/25 (日)03:18

    また海外ジミンペンが馬鹿みたいなタグ拡散してるんだけど何これ
    状況把握したいんだけど詳しい人いたら教えて欲しい

    13
  69. 3002.匿名 :2023/06/25 (日)03:21
    >>3001

    ジミンアクゲ、テヒョンアクゲ、グクアクゲのやり合いだよ。
    主にジミンアクゲとテヒョンアクゲがお互いの推しのことを小児性愛者、シヒョクのお気に入りって言い合ってる。
    そのタグをお互い拡散してる。

    6
    88
  70. 3003.匿名 :2023/06/25 (日)03:35

    くだらないね

    1
    24
  71. 3004.匿名 :2023/06/25 (日)05:37

    グミシパのこと「自慰モンスター」呼びしてるダッコが品性最下層すぎてこんなやつにも親や兄弟いるんだよなと思ったら辛くなってしまった哀れむべきゴミだな

    5
    175
  72. 3005.匿名 :2023/06/25 (日)05:50
    >>2962

    最近記事になったのはブルーノマーズで飴くわえながら笑顔で楽しむテヒョンみたいな内容だったよ
    ブルーノマーズでぴょんぴょんしてた?
    ちなみにその記事を元にoutvされてる
    コンサートでは飲食禁止だそう…

    4
    144
  73. 3006.匿名 :2023/06/25 (日)05:51

    テヒョンぴょんぴょんは同じ人がいつも書いてると思うー

    37
  74. 3007.匿名 :2023/06/25 (日)05:51

    惜しいな
    哀れむべき〜が不必要だったね
    特徴的な言葉遣いからにじみ出てるよ
    朝からお疲れ

    4
    26
  75. 3008.匿名 :2023/06/25 (日)05:52
    >>3004

    ちょっと恥ずかしいよね、、
    少しは考えたらいいのに

    5
    111
  76. 3009.匿名 :2023/06/25 (日)05:55
    >>2999

    そんなに怒らなくても。そこまで不快な言い方してる人見なかったし、その程度が気になるならツイ向いてないよ。シャネルみたいに明らかに悪意ある奴にこそ怒るべき。

    6
    61
  77. 3010.匿名 :2023/06/25 (日)05:56
    >>3007

    憐れむべきはまだ言葉を選んでるほうだと思うよ
    やってること(晒し行為)といい言ってることといいリアルでは一切お付き合いしたくない人
    アンチを排除するのにアンチと同じレベルまで堕ちてる

    5
    71
  78. 3011.匿名 :2023/06/25 (日)05:57
    >>3002

    クオズのアクゲは酷い
    by りる

    4
    76
  79. 3012.匿名 :2023/06/25 (日)05:59
    >>3011

    りるさんじゃなくてもそう思う
    グクアクゲもひどいと思うけど、ジミンアクゲとテテアクゲはお互いに攻撃し合うから言葉も行動もどんどんエスカレートしていくね

    7
    80
  80. 3013.匿名 :2023/06/25 (日)06:02
    >>3004

    そう?自慰モンスターってグミシパ兼アンチのことうまく表してると思ったけどな
    だってその通りだもん

    161
    4
  81. 3014.匿名 :2023/06/25 (日)06:04

    朝の日課かな 分かりやすい連投

    96
    3
  82. 3015.匿名 :2023/06/25 (日)06:05
    >>3004

    鳩さんにも似たようなこと言われてたから他人から見たグミサポはそういうふうに見えてるってことだよ。欲求不満の中年女性が毎日毎日アイドルの性的な妄想を世界に公開してればそりゃキモがられるよ。中年男性が毎日毎日女性アイドルの性的な妄想をツイートしてたらどう思うよ?キモいっしょ?

    161
    1
  83. 3016.匿名 :2023/06/25 (日)06:05

    連投某サポがおるな

    72
  84. 3017.匿名 :2023/06/25 (日)06:06

    ぴょんぴょんはまぁ推してる人しか使わない表現だしね
    テテペン多いし別人かもしれんよ

    でも何でそこに引っかかるのかは謎
    設定とか意味わからん
    実際毎回跳ねてるんだしいいじゃんね

    76
    4
  85. 3018.匿名 :2023/06/25 (日)06:08

    今日、ソウルコンにジミン来るかもしれないのに楽しみじゃないの?
    朝からカリカリして大変そう

    77
    4
  86. 3019.匿名 :2023/06/25 (日)06:09

    グミシパは架空のマニラ事件()まだ信じてる最下層をどうにかした方がいいと思うぞ

    120
  87. 3020.匿名 :2023/06/25 (日)06:21

    夜中きてた

    sos緊急sos
    おぞましい言葉がトレンドに入ってます
    悔しくて悲しい
    これどんなニュアンスであれ間違いなくジミンアンチだから通報
    通報報告ブロックして#jikook量産して欲しいです

    3
    176
  88. 3021.匿名 :2023/06/25 (日)06:23
    >>3020

    DM?グルチャ?
    できればスクショを載せてほしいです

    106
    2
  89. 3022.匿名 :2023/06/25 (日)06:34
    >>3020

    ジミン名前入れてもらえなくて残念だね
    でもこんなんがトレンドになるってことは、ジミンペンがヘイトやってることテテペングクペンみんな知ってるってことだよ
    シパ争いじゃないっての本当にわかってないな

    143
    3
  90. 3023.匿名 :2023/06/25 (日)06:36
    >>3020

    海外のジミンアクゲのグテへのヘイトタグに対抗してでしょ
    どっちがアンチなんだか

    151
    2
  91. 3024.匿名 :2023/06/25 (日)06:39
    >>3017

    グクもピョンピョンしてたよ。

    97
    2
  92. 3025.匿名 :2023/06/25 (日)06:44
    >>3020

    ごめんこのタグに対して
    ‘おぞましい’
    ‘悔しい’
    ‘悲しい’
    というあなたの心情理由をもう少し詳しく説明してもらってもいい?
    あとこれがジミンアンチだとして何故#jikookで対抗するかも聞いていい?

    154
    4
  93. 3026.匿名 :2023/06/25 (日)06:50

    ぱるサポって絶対ドMよなー。毎回論破されるのに態と?って思うネタ持ち込むもん。

    44
    3
  94. 3027.匿名 :2023/06/25 (日)07:08
    >>3020

    自分のトレンドには入ってないんだが…どんだけグテタグ見てるのよ笑

    98
    2
  95. 3028.匿名 :2023/06/25 (日)07:10
    >>3025

    夜中きてたってことは3020はグルチャなりDMなりきた人なんじゃ?

    81
    2
  96. 3029.匿名 :2023/06/25 (日)07:15
    >>3019

    2人の口から真実を聞いて粉々になってほいしいけど、こんな話をしてると2人に知られたらそれこそおぞましいものを見る目で最大級の軽蔑をされると思う。

    108
  97. 3030.匿名 :2023/06/25 (日)07:20
    >>3020

    これが本心だとしたら、ジミンペンとグミシパは結局ググテテに振り回されてて可哀想すぎるなw
    そんなに自分の推しに自信がないの?
    Taekookタグ拡散がジミンアンチって…笑っちゃうわw(反対も然り)

    127
    1
  98. 3031.匿名 :2023/06/25 (日)07:24
    >>3027

    本当にね、トレンドなんてソウルコン関連ばかりだけど

    70
    2
  99. 3032.匿名 :2023/06/25 (日)07:25
    >>3026

    間違いなくドMだね。
    わざわざ地獄に自ら飛び込んでくるなんて相当なMよ。
    もしかしたら実生活で満たされない欲をぱるとかTwitterとかネット社会で発散してるのかも…。

    47
    1
  100. 3033.匿名 :2023/06/25 (日)07:26
    >>3030

    今日ユンギライブにメンバーが来るとして、その時にグテを観るのが嫌なんだろうな
    全て勝手な妄想なのに
    メンバーがメンバーのライブ来て何を想像するんだろ
    皆仲良し
    ジミンとだって普通に話してるでしょうよ

    95
    2