アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3136.匿名 :2023/06/25 (日)10:08

    ここ来なかったから、またなんか計画してんのかなって言われてたけどこれ?
    海外と繋がってるしな

    73
    1
  2. 3137.匿名 :2023/06/25 (日)10:09
    >>3122

    ジミンもハッキリ付き合ってるって言ってほしいな

    毎年彼女の誕生日にライブしたりクマやマリモで匂わせるのではなく

    101
    5
  3. 3138.匿名 :2023/06/25 (日)10:09
    >>3136

    少なくともぱる民よりは英語にも韓国語にも長けてるサポ

    5
    54
  4. 3140.匿名 :2023/06/25 (日)10:09
    >>3138

    クルズジェンいるしな

    16
    1
  5. 3141.匿名 :2023/06/25 (日)10:10

    サポを褒めてるのはサポか

    41
  6. 3142.匿名 :2023/06/25 (日)10:10

    否定しない=肯定なら世の中どれだけカップル成立してんだよ

    54
    1
  7. 3143.匿名 :2023/06/25 (日)10:10
    >>3128

    グクがペナルティ受けてない謝罪してないってここで攻撃された時も出てきて欲しかったな〜どうせだんまりだったでしょ。ジミンの時だけじゃん

    55
    2
  8. 3144.匿名 :2023/06/25 (日)10:10
    >>3137

    テヒョンもグクもはっきり言ってほしいな

    2
    73
  9. 3146.匿名 :2023/06/25 (日)10:11
    >>3131

    それ、そもそも絵に書いてあった言葉でしょう?
    画家さんがテテを見てそういうフレーズが浮かんだんじゃないの?

    4
    45
  10. 3147.匿名 :2023/06/25 (日)10:11
    >>3138

    語学って賢さではないけど何なんだろうね
    ネットワークがあって精通してるのかな

    19
    1
  11. 3148.匿名 :2023/06/25 (日)10:11
    >>3136

    このコメも報告しといたほうがいいね

    71
    1
  12. 3149.匿名 :2023/06/25 (日)10:11
    >>3128

    自分が迷惑かけられたわけでもないのに違うなら否定しろとか言ってる人にも言って欲しいわ

    52
    2
  13. 3150.匿名 :2023/06/25 (日)10:12

    テヒョンに興味無いのに中途半端に触れる人

    38
    1
  14. 3151.匿名 :2023/06/25 (日)10:12
    >>3130

    どこに漢字の間違いがあるのがわからない

    1
    1
  15. 3152.匿名 :2023/06/25 (日)10:12
    >>3148

    本当に性根の腐ったアタオカばかりだね。いやになる。

    44
    1
  16. 3153.匿名 :2023/06/25 (日)10:12
    >>3147

    ただの血だろね

    9
    2
  17. 3154.匿名 :2023/06/25 (日)10:12

    TLで回ってきたから、ネイトいって賢明vs残念て得票のやつ見たけど、コメ欄はプラベ興味無いに対してのコメ数いいね数が圧倒的だったよ
    プラベに入り込みすぎだよ

    30
    2
  18. 3155.匿名 :2023/06/25 (日)10:13
    >>3148

    ありがとう。リプしてくれたからスクショとることできたわ。

    58
  19. 3156.匿名 :2023/06/25 (日)10:14
    >>3148

    消してるね
    リプ付けてくれたおかげで確認できるわありがとう
    慌てて消したのかな?
    これ、暗に組織的に計画して捏造ばらまいてること自白してるようなもんだもんね

    82
  20. 3157.匿名 :2023/06/25 (日)10:14
    >>3148

    いまさら消してるね

    65
  21. 3158.匿名 :2023/06/25 (日)10:15
    >>3154

    Twitterではそう書くしかないでしょうね
    たとえ興味があってもプラベに興味津々なんて言うわけないし
    本当に興味がないなら、そんな投票気にしないに尽きる

    6
    35
  22. 3159.匿名 :2023/06/25 (日)10:15
    >>3120

    だってーあなたみたいな人達否定しても言い続けるでしょ?
    ここまで証拠あるのにとか捏造でも話でも何でも作って使って言い続けるよね?
    令嬢の時と同じように結婚妊娠って言い続けるよね?
    否定何か意味あった?
    ジェニ否定したら次は誰との熱愛作るの?

    76
    2
  23. 3160.匿名 :2023/06/25 (日)10:15

    私はお昼にケーキが来るので家族とお祝いごとがあるんだけどアンチはこれから何するの?今日九州以外晴れみたいだけど晴天の日曜日に一日中テテの中傷書き込んで過ごすの?すごいねw他に話す人もいないのかな。三食時にきっちりいなくなるから一人暮らしでもなさそうなのにどうして家族と過ごさないの?過ごしてもらえないの?いくら中年でも人生の長さでいったらまだまだ続くんだから家族に相手してもらった方がいいよ。

    64
    2
  24. 3161.匿名 :2023/06/25 (日)10:16
    >>3158

    掲示板なんだけど

    10
    3
  25. 3162.匿名 :2023/06/25 (日)10:16

    小児生愛のは絵と繋げたり過去子どもと触れ合ってるのなんかを引っ張ってきて叩く材料にしてるだけと思う。
    要はそう言えれば何でもいいって感じなんだと思う。

    そのタグにwe love ジミンの言葉付けてるのが最悪だわ

    9
    31
  26. 3163.匿名 :2023/06/25 (日)10:16
    >>3138

    どれだけ語学に長けていてもそれを発揮するのがアンチ行為するためだなんて人として終わってる
    少なくとも本当に頭のいい人のやることじゃないね
    アンチなんて知的とは真逆なんだから

    47
    1
  27. 3164.匿名 :2023/06/25 (日)10:18
    >>3130

    無知を露呈するコメよくできるな、そういうのが無駄な妄想

    39
    2
  28. 3165.匿名 :2023/06/25 (日)10:19
    >>3148

    また何かするつもりだってことかな

    55
    1
  29. 3166.匿名 :2023/06/25 (日)10:19
    >>3160

    お祝い事の前にぱるに来るなんてしないよ
    負のオーラでいっぱいで縁起が悪い
    ヒマだから見に来てる人が大半だと思う
    気持ち悪い妄想で人を貶めてる余裕があるならケーキは手作りすれば良かったんじゃないかと思うよ

    5
    60
  30. 3167.匿名 :2023/06/25 (日)10:19
    >>3124

    事務所の否定は普通の人には届いてるよ
    届かない一部の人がいるから無意味は暴論

    4
    45
  31. 3168.匿名 :2023/06/25 (日)10:20
    >>3165

    わざわざ無駄な予告する前にマネボタンの失敗を説明してほしい

    66
    2
  32. 3169.匿名 :2023/06/25 (日)10:20
    >>3148

    23/06/25 10:09の書き込みね。消してもログ残るから報告されてまずいことは書き込まないほうがいいよ。

    47
    2
  33. 3170.匿名 :2023/06/25 (日)10:20
    >>3160

    すごく滑稽な書き込みに見えるの私だけかな
    ぱるにコメント残す時点でアンチと同レベ

    3
    52
  34. 3171.匿名 :2023/06/25 (日)10:21
    >>3149

    今だに否定しろとか認めろ言ってる人はテテペンではないよね
    何様なんだよって思うよ

    55
    3
  35. 3172.匿名 :2023/06/25 (日)10:21
    >>3130

    理解力ないみたいだね
    知ってたけど

    36
    3
  36. 3173.匿名 :2023/06/25 (日)10:22
    >>3171

    テテペンではなくても気になるんじゃない?
    ゴシップネタが好きな人って誰のペンとか関係なくそういうネタが好き

    2
    58
  37. 3174.匿名 :2023/06/25 (日)10:22
    >>3166

    私のお祝いなのになんで自分で作るのよwいつも自分のお祝いに自分でケーキ作ってんの?大変だね。でもあなたの生活苦や家族に相手にされない現状はテテアンチしていい理由にはならないから。

    58
    4
  38. 3175.匿名 :2023/06/25 (日)10:23

    世間一般の話をするなら日本ではBTSってTシャツのグルでしょが有名で世間一般は熱愛って気にしないよ
    グループや名前知ってるレベルでも熱愛はへーそうなんだ程度

    60
  39. 3176.匿名 :2023/06/25 (日)10:23

    事務所が動き始めてるのによくやるね
    本当に捕まるまでやめられないんだろうね

    57
  40. 3177.匿名 :2023/06/25 (日)10:23
    >>3173

    気持ち悪い恋愛脳のおばちゃんね
    どこぞの界隈に多く棲息してるよね

    50
  41. 3178.匿名 :2023/06/25 (日)10:24
    >>3173

    他メンバーにもそういうのたくさんあるけど興味ないからどうでもいいや

    39
  42. 3179.匿名 :2023/06/25 (日)10:26
    >>3063

    私はグクペンのグテシパとグクペンのグミシパが大嫌い
    同担として本当無理

    5
    61
  43. 3180.匿名 :2023/06/25 (日)10:26
    >>3174

    手作りケーキが生活苦の象徴だと思ってるのヤバいよ…
    (逆に言えばお祝い事にホールのケーキを買うことが富の象徴だと思ってない人が大半だと思う)
    あなたの発言に、裕福な家庭の子供は垢抜けてると書いた人と同じ匂いを感じます

    3
    64
  44. 3181.匿名 :2023/06/25 (日)10:27
    >>3166

    その負のオーラいっぱいで縁起悪い場所になんで来てんの?そしてアンチに言われてんのに返事してるならあなたアンチなんだな。芸能人の悪口書いてるおばさんって世間一般で哀れに思われて当然じゃない?どう見ても人生充実してないし。

    44
    4
  45. 3182.匿名 :2023/06/25 (日)10:28
    >>3180

    読解力って鍛えられるものだからナムが紹介してくれる本とか読んだらいいと思うよ。劣等感丸出しにする前に。

    42
    2
  46. 3183.匿名 :2023/06/25 (日)10:29

    このテテ見たことないいつの?

    51
  47. 3184.匿名 :2023/06/25 (日)10:29
    >>3174

    お祝いされる立場ならもっと機嫌よく過ごしたらいいと思う
    自分のお祝いの日までアイドルアンチを気にしてぱるに来ないと気が済まないのって、良くないことに影響され過ぎてる気がする

    3
    57
  48. 3185.匿名 :2023/06/25 (日)10:30
    >>3175

    テヒョンとジェニでも日本の一般からすると誰それレベルだもんな

    40
    2
  49. 3186.匿名 :2023/06/25 (日)10:31
    >>3184

    あなたお祝いされる!ってなったら一日中それしか頭にないの?すごいねw単純な性格でいいと思うよ。その単純さでテテがいなければ推しが上がるなんて大勘違いしてアンチさえしなければ。

    39
    2
  50. 3187.匿名 :2023/06/25 (日)10:31
    >>3182

    読解力というか
    アンチ憎しの余り、あまりにも誰かを下に見る発言をすることが気になるだけ
    自分のお祝い事にケーキで有頂天?なのかもしれないけど

    2
    51
  51. 3188.匿名 :2023/06/25 (日)10:32
    >>3187

    誰か、じゃなくてアンチは下に見られて当然でしょ。羨ましがられる部分も尊敬される部分も皆無だよ。

    41
    2
  52. 3189.匿名 :2023/06/25 (日)10:34

    予告すぐ消してその話も流そうと必死みたいだね
    IDあり悪行板にも貼ってあるので報告お願いします

    60
    1
  53. 3190.匿名 :2023/06/25 (日)10:34

    またか。定期的に出てくるそういうやり方は良くないよ、アンチと同じだよ、口が悪すぎるよ、集団イジメ、リンチ、誹謗中傷ですね通報します勢の人

    13
    6
  54. 3191.匿名 :2023/06/25 (日)10:34
    >>3187

    生活苦ってケーキに掛かってるの?被害妄想激しくない?

    33
    1
  55. 3192.匿名 :2023/06/25 (日)10:35
    >>3188

    アンチは絶対的底辺の人間だからね
    最下層

    33
    1
  56. 3193.匿名 :2023/06/25 (日)10:35
    >>3186

    お祝いされるとなったら、少なくともお祝いしてくれる家族に感謝して一緒に和やかに過ごすよ

    晴天の日曜日に一日中テテの中傷書き込んでる人を気にしてぱるで過ごすの、すごいねw他に話す人もいないのかな。せっかくお祝いしてくれる家族がいるのにどうして家族と過ごさないの?家族と過ごすよりぱるのほうが楽しいの?いくら中年でも人生の長さでいったらまだまだ続くんだから家族に相手してもらった方がいいよ。

    あなたに感じたことはこれ↑

    2
    22
  57. 3194.匿名 :2023/06/25 (日)10:36

    あまりしつこいと自演とみなすよ
    とりあえずさっき消したのはスクショ撮ったんで

    41
    1
  58. 3195.匿名 :2023/06/25 (日)10:37
    >>3188

    相手がどんな人間であれ、人を見下すことは良くないと思ってる
    アンチの罪だけを糾弾すれば?

    1
    33
  59. 3196.匿名 :2023/06/25 (日)10:37
    >>3187

    貧困や裕福で差別してるみたいな言い方してたくせにケーキで有頂天は同じく「ケーキごときでw」を内包してるよね。図星さされて悔しいだけなのを最もらしく言おうとするから失敗するってそろそろ学んだ方がいいと思う。おまいうなのよ。

    3
    22
  60. 3197.匿名 :2023/06/25 (日)10:38
    >>3192

    他人に対してそういうことを言えるような、そんな教育は受けてないので
    底辺の人間なんて誰に対しても言ってはいけない言葉だと思う

    2
    30
  61. 3198.匿名 :2023/06/25 (日)10:38
    >>3195

    じゃあケーキに喜ぶことを有頂天って揶揄したことをまず謝罪したら?下に見てはいけないんでしょう?ご自身からどうぞ。

    5
    17
  62. 3199.匿名 :2023/06/25 (日)10:39

    すごいの来るよとかテテの写真出てるから見てとかギャフンと言ってもらいたいがために悪行を自白しにくるけどほんと何も考えてないよね

    62
    1
  63. 3200.匿名 :2023/06/25 (日)10:40
    >>3066

    ソロ活メインになってから最推ししかなかなか追えていない人多いよ。
    ジミンだけじゃなく他メンの活動を全部は把握できていなかったり。
    サポはテテに詳しすぎだし、グテのことも気にしすぎかのが異常。
    下げ目的のチェックなんて虚しいし本当にやめてほしい。興味持たないでほしい。

    84
    3
  64. 3201.匿名 :2023/06/25 (日)10:40
    >>3196

    別に人に対して、他の人の発言を上げて「おまいう」って的外れということを少しは学んだほうがいいと思う
    何でも決めつけて見做す癖は直したほうがいいよ

    4
    31
  65. 3202.匿名 :2023/06/25 (日)10:41
    >>3134

    アラサー男子のやらかしを親が代わりに謝った感じになっちゃったのは否めないんだよね
    会社のミスでも本人が責任持って謝れば印象も良かったのにあれは悪手だったね

    86
    2
  66. 3203.匿名 :2023/06/25 (日)10:41
    >>3200

    グテに興味を持っているのはアンチでしょ

    9
    34
  67. 3204.匿名 :2023/06/25 (日)10:41

    vogueユンギマリクレの加工と比べるとナチュラルで好き
    可愛い現物で早く欲しい

    25
    2
  68. 3205.匿名 :2023/06/25 (日)10:41

    みんなバンタン好きなんだろうけど…楽しいのかなと思ってしまうよ。

    9
    12
  69. 3206.匿名 :2023/06/25 (日)10:42
    >>3179

    私も同担だけどグミシパにグクペンはいないと思ってる
    あいつらにグクへの愛は無い

    グテシパにもキモい人はいるけど
    同列とは思わない
    グミシパほどグクへの愛がないシパはいないよ

    92
    2
  70. 3207.匿名 :2023/06/25 (日)10:42

    熱愛でアンチしようとしたら世間からはイケメンの彼女羨ましいーイケメンがいないわけないよねーとかっこよさが広まる
    イケメンは強い

    50
    2
  71. 3208.匿名 :2023/06/25 (日)10:42

    すごい聖人が現れたね
    どんな凶悪犯罪者に対しても罪を憎んで人憎まずだよ その人は悪くないよ底辺なんて言っちゃダメ とか言うんだろうな たとえ自分の身内や大切な人が攻撃されても

    13
    14
  72. 3209.匿名 :2023/06/25 (日)10:43
    >>3202

    何をしてもぱるでのジミンの印象が上がることはないし、あれで正解だったと思う
    保険料の滞納をいろいろ言ってるのぱるだけ

    4
    74
  73. 3210.匿名 :2023/06/25 (日)10:43

    アンチに言われた言葉に対してケーキくらい手作りしろって言い出したアンチには偏見とか言わないんだなー。不思議な人だなーと思って見てる。(まあアンチ本人やろとしか)

    41
    3
  74. 3211.匿名 :2023/06/25 (日)10:44
    >>3207

    じゃあそろそろテテジェニをアンチ行為としつこく通報するのはやめたら
    評判が下がらない限り名誉棄損にも誹謗中傷にもならないんだから

    5
    100
  75. 3212.匿名 :2023/06/25 (日)10:44
    >>3209

    ジミンには優しいね

    82
    2
  76. 3213.匿名 :2023/06/25 (日)10:46
    >>3209

    よかったね他ペンが優しくて。ジミンペンだけが他のメンバーにずっと言いがかりつけてるってことだね。

    90
    1
  77. 3214.匿名 :2023/06/25 (日)10:46
    >>3211

    評判が下がらない限り名誉棄損にも誹謗中傷にもならないってどういう理屈?

    85
    2
  78. 3215.匿名 :2023/06/25 (日)10:46
    >>3208

    少なくともけーぽドルは自分の身内ではないから熱くなりすぎるのもどうかと思うよ
    自分が泥かぶっても誰も感謝してくれない

    3
    39
  79. 3216.匿名 :2023/06/25 (日)10:46
    >>3215

    ダッコちゃんに言って差し上げたいわ

    4
    60
  80. 3217.匿名 :2023/06/25 (日)10:46
    >>3214

    理屈じゃなくて法律です

    2
    54
  81. 3218.匿名 :2023/06/25 (日)10:47

    ジミンアクゲとサポがこれからのグテソロにビビりまくってるのは伝わった

    70
    1
  82. 3219.匿名 :2023/06/25 (日)10:47
    >>3211

    頭悪いんか

    67
    3
  83. 3220.匿名 :2023/06/25 (日)10:47
    >>3209

    そうだと良いね

    31
    3
  84. 3221.匿名 :2023/06/25 (日)10:47
    >>3215

    ジミンのためにグミシパのために熱くなりすぎてテヒョンアンチするのもどうかと思うよ

    79
    1
  85. 3222.匿名 :2023/06/25 (日)10:48
    >>3214

    名誉毀損罪が成立するためには、外部からの名誉が低下したことが求められます

    3
    67
  86. 3223.匿名 :2023/06/25 (日)10:48
    >>3125

    テテの発信にテテペンが反応するのは当たり前だよね
    ペンじゃないなら放っておいたらいいと思うしいちいち気にしてるのアンチ思考だよ

    60
    1
  87. 3224.匿名 :2023/06/25 (日)10:48
    >>3217

    法律上の解釈で言うなら実際の評価の下落に関わらず名誉毀損にはなるで。

    73
    2
  88. 3225.匿名 :2023/06/25 (日)10:49
    >>3211

    名誉棄損の定義も誹謗中傷の意味もよく理解していないようだから使うのやめようね
    通報やめろもガーシーが裁判取り下げろと言って再逮捕されたのと似たようなものだからね
    あと実際にそのような行為に及んでいるのであれば今すぐやめた方が身のためだよ

    68
    1
  89. 3226.匿名 :2023/06/25 (日)10:49
    >>3219

    ストレート笑

    45
    1
  90. 3227.匿名 :2023/06/25 (日)10:49

    やはり下げ思考の人は理解力が欠落している

    59
    1
  91. 3228.匿名 :2023/06/25 (日)10:49
    >>3224

    名誉毀損罪が成立するためには外部からの名誉が低下したことが求められます、って上に書いてあるけど違うの?

    3
    60
  92. 3229.匿名 :2023/06/25 (日)10:50

    頭悪すぎてちょっと笑っちゃった

    59
    2
  93. 3230.匿名 :2023/06/25 (日)10:50
    >>3211

    その裏に悪意があるから通報されてるんじゃない?そもそもアンチネタ、虚偽の拡散をしてる時点で私にとったら通報案件だな〜

    60
    2
  94. 3231.匿名 :2023/06/25 (日)10:50
    >>3206

    シパの愛の重さとかどうでもいいのよ
    ジョングク使って恋愛妄想してることが気持ち悪い

    9
    15
  95. 3232.匿名 :2023/06/25 (日)10:50
    >>3229

    会話にならないから話しかけるのをやめるのが一番

    32
    1
  96. 3233.匿名 :2023/06/25 (日)10:51

    話流したいだけだから相手しなくていいよ
    すっとぼけてるだけ

    36
    1
  97. 3234.匿名 :2023/06/25 (日)10:51
    >>3203

    だからサポだよね

    38
    1
  98. 3235.匿名 :2023/06/25 (日)10:52

    法律全く理解できないおばさんが悪口グルチャでテテへの中傷は意見を書いてるだけだから大丈夫!とかって大嘘教えられて堂々とここで披露してるのかと思ってる。グミシパ自分で調べないし。

    71
    1
  99. 3236.匿名 :2023/06/25 (日)10:53
    >>3228

    知ってる?
    侮辱罪っていう罪もあるんだよ

    65
    1
  100. 3237.匿名 :2023/06/25 (日)10:53

    またアンチ集団で何か悪事を企んでるの?これだからジミンアクゲはって言われるんだよ

    55