アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3338.匿名 :2023/06/25 (日)11:42

    間違えは誰にでもあるけど
    何でもかんでもRTもだし 間違えた後の対応とかもあんま良くない奴が多い印象

    28
    2
  2. 3339.匿名 :2023/06/25 (日)11:42

    評価が下がってないなら名誉毀損罪には問われない、事務所がなにもしないなら罪には問われない、Twitterが凍結しないから悪いことは言ってない
    ここでそう言ってる人たちって裁かれるかどうかを基準にしているんだね
    悪いことかどうか、誰かを傷つけたり追い詰めたりする可能性はないかって自分で考えて判断するよね
    ギリギリ引っかからない言葉を使ったり工夫してまで中傷してるから悪口言いたくてたまらない人たちなんだろうけど

    48
    1
  3. 3340.匿名 :2023/06/25 (日)11:45

    自分が突っ込まれた時はすぐ
    (グテシパに)攻撃されてる!!!ってなるのにね

    56
    1
  4. 3341.匿名 :2023/06/25 (日)12:01

    streams数でジミンが1位他幾つも曲をランクインさせてて、2位ジス、10位KAI、ユンギやホビも入ってるランキングって何ランク?
    KPOPばかりだけど、ニュジの名前も見ないし、FIFTY FIFTYも見ない。
    どういうジャンルでのものなのかな。

    10
    5
  5. 3342.匿名 :2023/06/25 (日)12:02

    妄想全般やばいけど、特に被害妄想が激しすぎるんだよ
    トレンドのwe love taekookも攻撃扱いしてるの意味不明
    あれってジミンアクゲがやってる事を浄化してるんじゃないの?

    69
    1
  6. 3343.匿名 :2023/06/25 (日)12:03
    >>3338

    ボゴミにジミンを合成したアイコンで捏造について語っちゃうしフォロワー誰もそれを指摘しない位にはズレてるなと思う

    49
  7. 3344.匿名 :2023/06/25 (日)12:08

    ジミントピはミュートしているんだけど、通報の為サポ垢は検索したりしてる。
    だからかな、トレンドに「トニモンタナ」が入ってきた。
    ビックリした、やっぱりメンバー参加ありだと思っている人多いのかな。
    PSYは外部だし、だからIUの今日の参加は可能性あると思ってはいたけれど。

    24
    1
  8. 3345.匿名 :2023/06/25 (日)12:09
    >>3209

    ぱるでジミンアクゲがテテについて有る事無い事誹謗中傷するからそれじゃあこれはどうなんですか?って言い返されてたんじゃん。
    散々テテ下げしておいて反論されたらすぐぱるではジミン下げがーって言い出すよね。

    55
    2
  9. 3346.匿名 :2023/06/25 (日)12:10
    >>3338

    >何でもかんでもRTもだし

    けーぽ界全般的にそうだよ
    フォロワー数多い垢は特に
    本国も海外のも手あたり次第引っ張ってくる感じ

    7
    1
  10. 3347.匿名 :2023/06/25 (日)12:12

    通報板にあがってるツイ酷いわ
    私は日本事務所に通報送っておいた
    クスリデマは明らかな名誉毀損行為、絶対に許されない行為だよ
    ジミンアクゲはいい加減にしとけ

    62
    1
  11. 3348.匿名 :2023/06/25 (日)12:12
    >>3344

    ビックリはしないかな
    ユンギの発言もあったから期待してるアミは多かった
    こういう時ぱるは偏りがあると感じる
    昨夜の雰囲気も

    6
    32
  12. 3349.匿名 :2023/06/25 (日)12:13
    >>3348

    トレンドに上がるってことはそういうことだよね

    3
    28
  13. 3350.匿名 :2023/06/25 (日)12:13

    ソジュンさんの事務所は数年分の記録を証拠として取ってたみたいだし、それぐらいモニタリングするの当たり前なんだろうね

    70
    1
  14. 3351.匿名 :2023/06/25 (日)12:15
    >>3348

    偏りというかサポジミンアクゲアンチが来てる事を前提で書き込む人が多いからだと思う
    実際来てるしね

    5
    23
  15. 3352.匿名 :2023/06/25 (日)12:15
    >>3348

    ユンギがシュチタでやりたがってたから期待してるアミは沢山いるでしょ
    そんなびっくりすることかなと思うよね
    ぱるでは期待してる人が少ないってだけだと思う

    6
    25
  16. 3353.匿名 :2023/06/25 (日)12:15
    >>3347

    あの人もテテアクゲもなかなか捕まらないね
    捕まらないどころか凍結もされない

    17
    5
  17. 3354.匿名 :2023/06/25 (日)12:16
    >>3351

    雑談なのにアンチだと思って話しかける人沢山いるもんね

    4
    31
  18. 3355.匿名 :2023/06/25 (日)12:17
    >>3350

    韓国とは法律が違うのかな
    日本ではネットの誹謗中傷は時間との勝負だよ
    数年分の記録を取ってもその時特定できてなければ証拠としては使えなくなる

    2
    39
  19. 3356.匿名 :2023/06/25 (日)12:18

    期待してもここに書き込まないな
    ドヤサかアクゲか知らないけど、テテだけユンギのステージには上がれないみたいに嬉々として嫌味を書き込んでる人がいたからね

    54
    4
  20. 3357.匿名 :2023/06/25 (日)12:18
    >>3349

    トレンドさえも否定するぱる民
    トレンド否定はジミンアクゲだけかと思ったらぱるでは通常なんだね

    3
    51
  21. 3358.匿名 :2023/06/25 (日)12:19
    >>3356

    書き込まないのは自由だけど否定するのはやめてほしいかな

    4
    25
  22. 3359.匿名 :2023/06/25 (日)12:20
    >>3356

    トニモンタナでしょ?
    ナムさんもグクも上がらないんじゃない?

    20
    5
  23. 3360.匿名 :2023/06/25 (日)12:21

    確証のない話には乗らないだけじゃない?

    31
    3
  24. 3361.匿名 :2023/06/25 (日)12:21

    私のおすすめトレンドにはトニモン出てないし見つからないけどジミンのあのがなり声聞きたいよ
    あーいう治安悪めジミン好きだから
    IUも聞きたいよね

    11
    2
  25. 3362.匿名 :2023/06/25 (日)12:22
    >>3347

    大麻は今韓国で芸能人が相次いで捕まったり噂を否定したりしてるからハイブが動けば一発なのにね

    42
    1
  26. 3363.匿名 :2023/06/25 (日)12:23
    >>3361

    トニモンタナでは出てないけどトニーモンタナで出てる

    7
    1
  27. 3364.匿名 :2023/06/25 (日)12:24
    >>3363

    どっちも出てない
    おすすめトレンドは人それぞれ違うからね表示が

    10
    1
  28. 3365.匿名 :2023/06/25 (日)12:24

    シュチタの様子から見て、トニモンタナの可能性はあるかな。
    1分くらいでいいからってユンギが言ってた記憶。
    1分とは言わないけど、ちょっと合わせるってのは考えられる。
    IUちゃんはありそう。ライブで見たい。

    19
  29. 3366.匿名 :2023/06/25 (日)12:24
    >>3355

    まさか法律って世界共通だと思ってる?

    26
    2
  30. 3367.匿名 :2023/06/25 (日)12:25

    今見たら私のはトニモンタナで出てる
    ジュレさんってのもあった

    9
    2
  31. 3368.匿名 :2023/06/25 (日)12:25

    期待するのは自由だけどそれが叶わなかったときに暴れるのはやめてほしい
    パリコレジミン見れなくて空港ウヌ生気ないと下げたりするのは迷惑

    59
    1
  32. 3369.匿名 :2023/06/25 (日)12:26
    >>3366

    いいや、大麻が合法の国もあるからね

    2
    42
  33. 3370.匿名 :2023/06/25 (日)12:27
    >>3368

    >空港ウヌ生気ないと下げたりするのは迷惑

    これジミンペンじゃないよ
    書いたの私
    ウヌペンです
    その後でジミンに引き受けたならきちんと仕事して欲しいって書いてbadもらった

    追記
    あの時もそう書いたはずだけど
    いつの間にかジミンペンにしないで欲しい
    ジミンのペンではありません
    バンタンは他メン推し

    3
    56
  34. 3371.匿名 :2023/06/25 (日)12:28

    すっとぼけズレ野郎っていつも居ない?

    31
    3
  35. 3372.匿名 :2023/06/25 (日)12:29
    >>3357

    トレンドっておすすめトレンドじゃない?
    自分のトレンド関連には上がって来てないな

    33
    1
  36. 3373.匿名 :2023/06/25 (日)12:29
    >>3371

    いつもそのすっとぼけズレ野郎をジミンペン扱いしてて草

    4
    34
  37. 3374.匿名 :2023/06/25 (日)12:30
    >>3373

    だからモメサはバンタンのペンじゃないって何度も書いてるのに
    なんでいつもジミンペンに話を持っていくんだろうね苦笑

    3
    35
  38. 3375.匿名 :2023/06/25 (日)12:31
    >>3374

    嫌われてるだけじゃねーか?

    40
    2
  39. 3376.匿名 :2023/06/25 (日)12:31

    日曜日に独り言さみしいね

    16
    3
  40. 3377.匿名 :2023/06/25 (日)12:32
    >>3371

    すっとぼけてるわけじゃなくて
    勝手にジミンペン扱いしておいて
    その時もだし後からも違うって否定すると
    ばつが悪くなってすっとぼけてるって始まるんでしょ?
    最初からすっとぼけずにウヌペン名乗ってたよ

    5
    22
  41. 3378.匿名 :2023/06/25 (日)12:33
    >>3375

    ここのジミン下げ酷いもんね

    4
    51
  42. 3379.匿名 :2023/06/25 (日)12:33

    おすすめトレンドと普通のトレンド違うでー
    本当にトレンドなってるの見たいなら日本トレンド見てね
    一切無いからトニーモンタナ
    おすすめトレンドユンギコンくらいしかない今

    26
    3
  43. 3380.匿名 :2023/06/25 (日)12:34
    >>3378

    ここではジミンペンとそのウヌペンのモメサが嫌われとんのやろ

    31
    1
  44. 3381.匿名 :2023/06/25 (日)12:34
    >>3374

    到底アミとは呼べないような事してるからね一部ジミンペンは
    嫌なら自浄頑張ってよ
    失った信頼取り戻すのは簡単じゃないからね

    48
    1
  45. 3382.匿名 :2023/06/25 (日)12:35

    思い切って3日間ぐらいここを離れると気持ちも少し穏やかになるよ。一息ついてまた参戦すると景色もかわる

    14
    1
  46. 3383.匿名 :2023/06/25 (日)12:36
    >>3353

    薬デマ流すやつなんか凍結ではなく事務所通報を望む
    単なるアクゲでは済まない

    51
    1
  47. 3384.匿名 :2023/06/25 (日)12:37

    今日オンラインあるの?

    2
    8
  48. 3385.匿名 :2023/06/25 (日)12:41
    >>3357

    まだおすすめトレンドは大衆の興味じゃなくて自分だけの好みだって理解してないの?さすがに情弱過ぎない…?最初に書いた人ちゃんとグミサポ見てるからって書いてくれてるのにその意味理解出来てないじゃん。

    42
    2
  49. 3386.匿名 :2023/06/25 (日)12:42
    >>3382

    ここに来て
    「自分間違ってたな、アンチなんてもうやめよう」って思うアンチはまずいないね。

    7
    22
  50. 3387.匿名 :2023/06/25 (日)12:42
    >>3345

    表でぱるがーって言い出してるけど、それにつっこみ入れるぱる民もいないからTwitterの人たちはぱる民が悪いって思ってると思うよ

    2
    42
  51. 3388.匿名 :2023/06/25 (日)12:43
    >>3387

    そんなあなたも立派なぱる民

    24
    3
  52. 3389.匿名 :2023/06/25 (日)12:45
    >>3387

    だから何なんだ?匿名掲示板でぱる民ってwグルチャ運営のjikookerみたいに所属がある訳じゃないんでどうでもいいと思うけど。

    38
    3
  53. 3390.匿名 :2023/06/25 (日)12:45
    >>3388

    はいはい、そうだね。

    3
    20
  54. 3391.匿名 :2023/06/25 (日)12:46
    >>3387

    Twitterの人達?
    トレンド入りしてる?
    あなたが見てる狭〜い世界の話じゃないの?

    36
    3
  55. 3392.匿名 :2023/06/25 (日)12:46
    >>3389

    じゃあ、いいんじゃない?あなたはそう思うんだね。それで終わり。

    2
    27
  56. 3393.匿名 :2023/06/25 (日)12:47
    >>3391

    話の内容が多分ずれてるよ

    2
    30
  57. 3394.匿名 :2023/06/25 (日)12:48

    テテアンチってアンチしてるって責められたら「みんなもそっちが悪いって言ってるもん!」ってクソダサい言い訳ムーブよく恥ずかしげもなく言葉にできるよな。

    38
    1
  58. 3395.匿名 :2023/06/25 (日)12:48

    ぱるがどう思われるとかは個人的に痛くも痒くもないよね

    37
    1
  59. 3396.匿名 :2023/06/25 (日)12:50

    ジミンアクゲ、トニモンタナトレンド入りしてるって勘違いしてたの恥ずかしいから話そらしたいんじゃないの。最初の人はおすすめトレンドだってわかるように書いてくれてるのに。

    41
    1
  60. 3397.匿名 :2023/06/25 (日)12:52
    >>3382

    わかる。旅行行って帰ってきてもすぐにはここにこない。
    ま、その内来ちゃうんだけど。その時の参戦は新たな気持ちで臨んでる気がしてる。

    2
    10
  61. 3399.匿名 :2023/06/25 (日)12:54

    昨日マンネラ来てたの?

    1
    40
  62. 3400.匿名 :2023/06/25 (日)12:57
    >>3396

    そこ恥ずかしがっても全方位恥ずかしい事しかしてないから無意味なのに

    48
    2
  63. 3401.匿名 :2023/06/25 (日)12:59
    >>3399

    来ても来なくてもいいけど、関係者席は一般人のチケット席とは別をもうけてほしいな
    あ、エナプをグテと勘違いしてた海外の人はいた

    50
    3
  64. 3402.匿名 :2023/06/25 (日)13:01
    >>3401

    普通に周りにアミいたよね
    じゃあそのエナプメンのことをマンネラだと思ってたのかな
    Twitterでもマンネラ確定みたいな書き方してた人いたし

    36
    4
  65. 3403.匿名 :2023/06/25 (日)13:01
    >>3385

    おすすめとトレンド、ソロスタンとアクゲには大きな差があるというか別物だよね

    42
    4
  66. 3404.匿名 :2023/06/25 (日)13:04

    でも自分の推しより、グテやテテばかり見てる人達って、結局嫉妬とか不安のマイナスの感情で見てる訳でしょ?これずっと見続けてる限り、この感情から逃れる事なくずっーとこの先も味わいながらイライラし続けるんだよね?テテを下げててもそれは楽しんでる感情じゃなく、イライラの感情からじゃんふ。何でわざわざ自分を苦しめる事を続けるんだろう。こんなん永久に幸せになれないよね。

    57
    2
  67. 3405.匿名 :2023/06/25 (日)13:11
    >>3378

    たまにしかここに来ないけどテテ下げのほうがひどい印象だよ
    サポへの意見はジミン下げじゃないし
    テテには事実や感想を言ってるだけだから下げはないって思ってる人?

    76
    2
  68. 3406.匿名 :2023/06/25 (日)13:20
    >>3387

    そのTwitterの人たちは仲間のフォロワーのことでしょ
    趣味嗜好が同じ人たちの意見を全体の意見って思わない方がいいよ
    グミサポ、ジミンアクゲのアンチを静観してるけど把握してるし最低だと思ってる人多い

    37
    2
  69. 3407.匿名 :2023/06/25 (日)13:22
    >>3352

    期待して悪いわけじゃないけどあまりにそればかり言うとユンギのコンサートなのにちょっと失礼じゃないかと思うからあまり言わないんだよ、普通は
    出ると決まったわけではないからね
    ユンギのコンサートはユンギのものだよ

    90
    4
  70. 3408.匿名 :2023/06/25 (日)13:23
    >>3315

    ジミンのことだってしょっちゅうトレンドに入ってるし
    ソロスタンはそれぞれいるし、これからも増える

    それが悪いことだとは思わない

    シンプルにアンチすんなってだけ「

    23
    1
  71. 3409.匿名 :2023/06/25 (日)13:24
    >>3407

    まぁあと数時間経てば分かるよね

    18
    2
  72. 3410.匿名 :2023/06/25 (日)13:26
    >>3407

    あるジミンペンの「ユンギのコンサートなんだからジミンちゃん期待するのおかしい」みたいなツイートにグミシパが「でもユンギが誘ってたよ」「ユンギから言ってきたんだよ」ってリプしてたの恐怖だった。
    ユンギのせいにしてるというか逃げ道作ってるというか。

    92
    4
  73. 3411.匿名 :2023/06/25 (日)13:26
    >>3402

    だからさ区別もついてないのよ。どうしたらエナプとマンネラ間違えるのよって話
    誰推してるの?って聞きたいわ。間違いも大概にして欲しい

    60
    2
  74. 3412.匿名 :2023/06/25 (日)13:28
    >>3411

    ブルピンのコンサート行ったブリンクがジョングクだと思って声掛けて写真撮ってもらったんだけど全然違う人だったの思い出した。興味無い人は顔わからないものなのかね。

    59
    2
  75. 3413.匿名 :2023/06/25 (日)13:29
    >>3410

    そういうところなんだよなぁ、ペンが本当に厚かましい

    54
    2
  76. 3414.匿名 :2023/06/25 (日)13:32
    >>3411

    ホビとグク、マネとグクを間違えて、オープンなSNSでドヤする人達もいるくらいだし。
    自分が沸き立つ話題にむやみに飛びついて、調べもせずに拡散する事に喜んでるんだよ。
    自分が情報源になっているような錯覚に酔ってる。
    噂好きのおばさん達の典型だと思ってる。

    68
    2
  77. 3415.匿名 :2023/06/25 (日)13:33
    >>3410

    グミシパ自分たちに都合の良い言葉を拡大解釈してことあるごとに繰り返す人多いね
    もちろん可能性はあるからジミンが出てきたら喜ぶアミは多いと思うけど、ユンギのライブだからユンギをリスペクトしてジミンへの期待の方が大きいのは失礼だってことだよね
    解釈がズレてる

    56
    2
  78. 3416.匿名 :2023/06/25 (日)13:34

    クリスマーティンが1曲歌ってダッシュで帰ったのはよかったね
    ユンギペンも喜んでくれる応援参加になれば見えてるとこでも見えないとこでもどっちでもいい

    36
    3
  79. 3417.匿名 :2023/06/25 (日)13:35
    >>3414

    一番嫌いなはずのテヒョンと間違えてる人もいて目を疑ったことある
    ジミンとテヒョンて間違いようが無いくらい似てなくない?

    100
    3
  80. 3418.匿名 :2023/06/25 (日)13:36
    >>3417

    見てる量がテヒョンの方が多かったんだろうね

    30
    2
  81. 3419.匿名 :2023/06/25 (日)13:37
    >>3335

    ネイティブじゃなく韓国語を学んだとしてもその間違いかたしないよ
    基本の基本だよ
    少しでも韓国語を知ってるなら絶対間違わないんだよ
    音をそのままハングルで書いただけってわざとそうするんじゃなければ無知な人のすることだと思う
    ジョングガって翻訳サイトで入力したとかそんなふうにしないとならないよ

    28
    2
  82. 3420.匿名 :2023/06/25 (日)13:41
    >>3412

    会社の先輩、ちょっと興味持ってくれたのは嬉しいんだけどテテとグクの区別がつかないと言われちゃう
    今の髪型と顔で覚えてもMV変わるとまたわからなくなるって
    ライト層はそんな感じなのかな

    77
    2
  83. 3421.匿名 :2023/06/25 (日)13:48

    ユンギのソウルコン最終日だからね、スケが合えばみんな来るんじゃない?
    トニーモンタナがあるかもしれし、ないかもしれないし分かんないよ。
    ただあったら現場行ってる人は嬉しんじゃない?あのトニーモンタナ見れるんだよ?
    普通にやばいでしょ。懐かしい。

    8
    21
  84. 3422.匿名 :2023/06/25 (日)13:49
    >>3420

    別グルの話で申し訳ないけど、私はカラットの友人にプレゼンされてセブチのメンバー覚えたときジョンハンとジョシュアの顔の区別が最後まで付かなくて笑
    背格好の似てる綺麗な顔した二人って区別つきにくいのかなと勝手に納得した

    57
    3
  85. 3423.匿名 :2023/06/25 (日)13:54
    >>3421

    普通はあれば嬉しい、それくらいだけどジミンペンジミンアクゲのそれはレベルを超えてるから苦言言われてるんだよ

    51
    3
  86. 3424.匿名 :2023/06/25 (日)13:55
    >>3421

    それな
    ソロコンにメンバーがユニット楽曲で参戦とかアミは盛り上がるに決まってるよね
    嫌がるの一部のシパとユンギのソロスタくらい?

    5
    48
  87. 3425.匿名 :2023/06/25 (日)13:56
    >>3424

    ジミンが参戦することを誰も嫌がってないよ
    ジミンペンの行き過ぎた期待が嫌なんだよ
    狂気さえ感じる

    76
    3
  88. 3426.匿名 :2023/06/25 (日)13:56
    >>3422

    興味なければそんなもんだよね

    9
    1
  89. 3427.匿名 :2023/06/25 (日)13:59
    >>3410

    これジミンが出なかったらユンギのせいにして叩きそうなヤバさがあって怖いね

    60
    2
  90. 3428.匿名 :2023/06/25 (日)14:00

    韓国メディアのインサイトが、大手オンラインコミュニティーの投稿文を紹介。「最近、言葉を濁すことが彼らの間ではやってるの?」とつづった投稿者は、パク・ソジュンと親しい友人として知られるBTSのV(ブイ)が、BLACKPINKジェニーとの熱愛説について反応していないことにも触れている。

     また別のネットユーザーは「<ファンは失いたくない、でも恋愛は自由にしたい>そういう意図が見て取れる」「はっきり認めて、デートをバレないようにしてよ」と指摘。この投稿者は否定も肯定もしない、または無反応を決め込んでバレ続ける恋愛より、潔く認める方がイメージが良いという見解のようだ。

     さらに「どちらにせよ熱愛説が出た後の反応で、ファンをやめる人はやめるんだから」と言い「熱愛疑惑が出たことに無条件に答えろと言っているわけじゃなくて、<それがどうした?>と開き直る態度が不愉快だ」と付け加えた。

     一連の投稿には、多くのレスポンスが寄せられ「大衆の関心やファンの愛で手に入れたポジションなのに<私生活はほっといて><言うことはない>って、すごい興ざめ」「本当それ、恋愛してもいいから、絶対に撮られないようにして!」「結婚する時に教えてくれればいい」などの反応を見せている。

     ファンの数だけ対象者に求めるものが違うだけに、有名人の恋愛スタイルについては、熱愛説が浮上するたびに議論される永遠のテーマのようだ。

    10
    108
  91. 3429.匿名 :2023/06/25 (日)14:01
    >>3425

    馬鹿はほっときな。なにいっても脳内チミちゃん畑なんだからさ
    ちょっと脳内人と違うんだからさ

    42
    1
  92. 3430.匿名 :2023/06/25 (日)14:07
    >>3428

    プライバシー無視の非常識な人の意見は大声で叫ぶ
    クソ記事の典型みたいなやつだね

    92
    5
  93. 3431.匿名 :2023/06/25 (日)14:12

    サポは最近ちみちゃんでさえも付録か、おまけなんじゃない?
    テヒョンの事下げたいのが一推しでしょ。
    ちみちゃんはその為の道具だよ。

    30
    2
  94. 3432.匿名 :2023/06/25 (日)14:13
    >>3428

    これは結局どうとるかはあなた次第みたいな内容ってことだよね?
    捉え方はそれぞれ的な。

    26
    1
  95. 3433.匿名 :2023/06/25 (日)14:15
    >>3428

    取り上げるコメントに悪意のあるクソ記事
    ネットの意見を出すだけで責任取らない卑劣な記事

    75
    5
  96. 3434.匿名 :2023/06/25 (日)14:16
    >>3433

    別に楽しい記事ではないけどそんなにヤバイ内容?

    7
    10
  97. 3435.匿名 :2023/06/25 (日)14:19

    3アカ全部トレンド入ってた
    ここはテテでも世間はジミンに夢中だね

    4
    106
  98. 3436.匿名 :2023/06/25 (日)14:21

    良かったね。今夜、色々楽しみにしてると良いよ。

    31
  99. 3437.匿名 :2023/06/25 (日)14:21
    >>3433

    ネットのオタクのお気持ちを書いてるだけだよね
    どこがヤバいのか良く分からん

    28
    1
  100. 3438.匿名 :2023/06/25 (日)14:23
    >>3428

    芸能人の恋愛って誰に限らず、相手とされる人物の印象によって反応は明暗分かれるものだよね。

    28