アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3439.匿名 :2023/06/25 (日)14:23

    記事も書く人によって印象違うよね

    〚NAVER NEWS〛
    パクソジュンが熱愛説を認めることも否定もせず「私生活」と線を引いた。彼の答えはいつにも増して高まった大衆の好奇心を解消できなかったが、むやみに避けず淡々と自身の所信を明らかにしたパクソジュンは皆を配慮し最善の選択をした。

    偶然にも熱愛説が報道された翌日、「コンクリートユートピア」製作報告会が予定されていた。これは通常、監督をはじめ俳優たちが参加して作品に関する話を交わす席だ。

    しかし、プライバシー問題が浮上すれば、これと関連した質問を避けられず、作品より俳優個人にスポットライトが向けられることになる。また、下手な対処や発言はイベントの意味を色あせ兼ねず、さらに作品にも否定的な影響を及ぼし兼ねない。

    しかし、彼は予定通り公式の席上に姿を現した。関係者によるとパクソジュンは
    「個人的な話題で作品プロモーション日程に参加しないということ」自体を考えなかったという。

    また、イベント開始前後に個人的な仕事に関する質問を自制してほしいという別途の要請もなかった。そういった熱愛説関連の質問を受けたパクソジュンは、自分の考えを率直に打ち明けた。

    これを見たファンたちは「事実上認定ではないか」と推測し、一部は「立場が曖昧だ」と残念さを表わしたりもした。
    もちろん、明確な返事を望む大衆たちは気に入らなかったが、該当作品を作るために努力した当事者や業界関係者たちはパクソジュンが「最善のフィードバック」をしたと見ている。

    ある映画業界関係者は「私生活とイベントをよく分離したと思う」として「もし肯定であれ否定であれ、一方に傾く返事をしたとすれば、作品より個人的なことがさらに注目されたはずだが、公私を区分しながら映画イベントが無事に終えられるようにしたようだ」と話した。

    それと共に「むやみに答を回避せずに自身の考えを率直に伝え、作品に向けた関心も忘れなかった」と彼の責任感を言及した。

    また関係者によると、パクソジュンは予定されている映画プロモーションの日程を消化する計画だ。この話題により既に決められた日程を取り消さず、最後まで作品の一員として責任を全うする予定だ。

    熱愛説が浮上した時の対処方法に正解はない。認定や否定することも、あるいは自分のプライバシーのために答弁を拒否することもできる。そのような点でパクソジュンは「私生活のオープンには負担を感じる」と話したが、これは作品のために努力した全ての人を配慮した最善の選択であり丁寧で賢明な対処だったと評価される。

    96
    1
  2. 3440.匿名 :2023/06/25 (日)14:25
    >>3435

    …あ、まだ気にしてたんだね

    64
    2
  3. 3441.匿名 :2023/06/25 (日)14:28
    >>3439

    ファンも恋愛するのは仕方ないとはわかっていても、自分達の理想とする相手を選んでくれないとなんとなくおもしろくないんだろうね。こんな女と??とかなれば応援できなくなったり。ドラマきっかけとかだとみんな大賛成ってなるし。イメージ商売だからね…

    9
    45
  4. 3442.匿名 :2023/06/25 (日)14:29
    >>3435

    そうなんだ
    私のアカウントのとこは、夜中にまたジミンアクゲのテテアンチがひどいハッシュタグ拡散してて、通報たくさんまわってきてたからWeLoveYouTaehyungとかVMINKOOKFOREVERが入ってたよ

    69
    2
  5. 3443.匿名 :2023/06/25 (日)14:33
    >>3442

    通報垢とヲタ活垢の違いじゃないの?

    2
    30
  6. 3444.匿名 :2023/06/25 (日)14:35
    >>3435

    3垢全部サポ垢ならそりゃそうだろとしか。

    92
    2
  7. 3445.匿名 :2023/06/25 (日)14:36
    >>3435

    この3垢がどんな役割してるのか気になる

    78
    2
  8. 3446.匿名 :2023/06/25 (日)14:38
    >>3424

    期待しちゃうよね。

    3
    19
  9. 3447.匿名 :2023/06/25 (日)14:40

    グミシパって複垢当たり前なの?じゃあ実際見えてる数の3分の1以下しかいないんだな。

    76
    2
  10. 3448.匿名 :2023/06/25 (日)14:43
    >>3435

    ユンギのソウルコンあるからなのかな。

    4
    19
  11. 3449.匿名 :2023/06/25 (日)14:45
    >>3424

    嫌がる人見ないけど。過度に期待するのはユンギメインだから控えようってだけで
    一部のシパってユンミンを嫌うシパ?

    38
    2
  12. 3450.匿名 :2023/06/25 (日)14:46

    まーユンギコンだからまずはそこだよね。
    出て欲しくてジミンジミン言ってトレンドまで出るのも違う気がするから..出てから思いっきり沸けばいいのかなと思う。

    45
    2
  13. 3451.匿名 :2023/06/25 (日)14:51
    >>3435

    これがテテペンならユンギソロコンなのに空気読めとか言うでしょ?
    実際他メンソロ活時に浮上するだけでめちゃくちゃ叩いてたしね
    世間はジミンに夢中とかよく書けるわぁ

    89
    1
  14. 3452.匿名 :2023/06/25 (日)14:51
    >>3435

    3アカ持ってるんだね…
    世間はジミンに夢中でよかったねとしか
    ユンギのことは見えない界隈

    85
    1
  15. 3453.匿名 :2023/06/25 (日)14:51
    >>3428

    交際期間もききたくない。

    7
    36
  16. 3454.匿名 :2023/06/25 (日)14:53
    >>3447

    シパ垢アンチ垢ナリ垢で計10個持ち

    52
    2
  17. 3455.匿名 :2023/06/25 (日)14:54

    ほんとこういうところよな、ジミンアクゲ

    42
    1
  18. 3456.匿名 :2023/06/25 (日)14:54

    牛乳のフランチャイズ垢が目安
    ソはアンチ垢だけで10弱ある

    44
    1
  19. 3457.匿名 :2023/06/25 (日)14:55
    >>3427

    さすがジミンは謙虚で天使って絶賛するような気もする

    22
    1
  20. 3458.匿名 :2023/06/25 (日)14:57
    >>3435

    本気でおすすめとトレンドの違いがわからない感じ?
    おばあちゃんとかなのかな?

    64
    2
  21. 3459.匿名 :2023/06/25 (日)14:58
    >>3435

    おすすめ動画って出るのって、自分に関係あるのが出てくる画面だよね?だから…世間とは違うんでは

    上の方とかぶってしまいました

    61
    1
  22. 3460.匿名 :2023/06/25 (日)15:03
    >>3456

    アンチに必死すぎてひく

    44
    1
  23. 3461.匿名 :2023/06/25 (日)15:04
    >>3424

    最後の2行に、この人の性格の悪さが滲み出てる

    38
    1
  24. 3462.匿名 :2023/06/25 (日)15:05

    急におすすめトレンド3垢分貼り付けられてて笑った
    Twitterがこの仕様に変わってからだいぶ経つけど未だに区別付いてないのか
    ところで3435野球好きなの?球団どこ推し?

    56
    1
  25. 3463.匿名 :2023/06/25 (日)15:05

    自分のツイ開けたらトレンドは #岡田辞めろ #あと5億 #ユンギコン #本国アミ

    12
    2
  26. 3464.匿名 :2023/06/25 (日)15:06
    >>3435

    自分のおすすめトレンドとみごとに被らない
    人によってこんなに違うものなんだねおすすめトレンドって
    自分のにはユンギのコンサート関連のツイートがずっと入ってるけど3つとも1つもユンギコンサートは入ってないんだね

    47
    1
  27. 3465.匿名 :2023/06/25 (日)15:08
    >>3435

    あのね
    自分が普段その垢でよく見ているツイの傾向から「おすすめ」が出てくるんだよ
    それが今あなたがアップしてる画面ね
    これを見るにあなたはジミンペンなんだね笑

    ワールドトレンドや日本、本国とか世間のトレンドを見るのはその画面じゃないよ
    恥ずかしいドヤサはやめておいた方がいいよ
    あとはぐーぐるせんせに聞いてみてね

    72
    1
  28. 3466.匿名 :2023/06/25 (日)15:13

    私のトレンドはユンギさんのツアーだよ。
    自分が興味を持っているものがオススメトレンドに出てくるから、ユンギさんのツアーに興味ないのにトニーモンタナだけ待ってるところがやっぱり失礼な人たちだなと思う。
    ジミンを下げているんじゃないことはさすがに分かってるよね?

    53
    1
  29. 3467.匿名 :2023/06/25 (日)15:14

    左右はサポ垢表と鍵、真ん中がアンチもしくはテニ垢な雰囲気がするおすすめトレンドだね

    32
    3
  30. 3468.匿名 :2023/06/25 (日)15:14

    ちょっとこれもう一度確認しておこう
    また何か企んでるのかもだからね

    74
    2
  31. 3469.匿名 :2023/06/25 (日)15:18
    >>3435

    突然の自己紹介www

    63
    2
  32. 3470.匿名 :2023/06/25 (日)15:21
    >>3467

    テテの声とかテテの動画とか出て来てるのが不気味
    アンチアカウントなのかな

    70
    1
  33. 3471.匿名 :2023/06/25 (日)15:22
    >>3470

    ネタ探してそうだよね

    61
    3
  34. 3472.匿名 :2023/06/25 (日)15:24
    >>3468

    DD論にするなって言われる理由の一つだね

    36
    1
  35. 3473.匿名 :2023/06/25 (日)15:25
    >>3435

    この人の周りでは複垢持つことが普通なんだろうね

    全然違うジャンルなら分かるけど、バンタン垢で3つも作る理由何?
    怖い怖い怖い怖い

    72
    2
  36. 3474.匿名 :2023/06/25 (日)15:27
    >>3467

    本当キモい
    何かあるとここにもすぐ持ってきてフンガフンガしてるもん
    本当キモい

    51
    1
  37. 3475.匿名 :2023/06/25 (日)15:28
    >>3470

    可能性高いね
    見ないことやスルーが出来ず終始アンチネタ探ししてるのは書き込みから明らか

    47
    2
  38. 3476.匿名 :2023/06/25 (日)15:31
    >>3470

    間違ったドヤサしちゃったもんだから予想外に詮索される羽目になっとる笑

    57
    1
  39. 3477.匿名 :2023/06/25 (日)15:31
    >>3428

    いつまでも同じ事繰り返して印象操作したところで、当人達の人柄や日常がしっかりしている事は周知の事実だからその内トーンダウンするんじゃないかな
    本物のペンはブレない人多いだろうし
    通報レベルは通報あるのみ

    56
    1
  40. 3478.匿名 :2023/06/25 (日)15:36
    >>3435

    これは…いろいろ溢れてるね
    なるほどこういう風に使い分けてるのか
    そのおすすめトレンドとその動画
    はい証拠は保存しておきましょう!

    51
    1
  41. 3479.匿名 :2023/06/25 (日)15:36
    >>3442

    でも、そのvminkookとwe love 誰々のタグがトレンド入りしてるのってジミンアクゲが悪質アンチツイートして世間のアミが怒り出したからなんだけどね。そのアクゲ、アウトVの類似タグ使ってるから。

    49
    1
  42. 3480.匿名 :2023/06/25 (日)15:41

    念の為「テテの声」ってのはジャズのでおすすめトレンドに出やすくなってる?と言えばいいか肯定的なものばかりだよ。

    54
    1
  43. 3481.匿名 :2023/06/25 (日)15:43

    後数時間、ライブ配信見て実況しながら、ここでドヤする人がいませんように。
    オーラスだよ。
    ワルツ発表からあっという間だったなあ。ユンギペンじゃないけど、どんどんカッコ良くなるユンギとライブ自体にのまれていったわ。

    35
    1
  44. 3482.匿名 :2023/06/25 (日)15:43
    >>3479

    海外だけどラプラペンも通報回してたわ。
    ジミンプロフ画とWLJIMINと一緒にテヒョンへのヘイトタグよく一緒にできるよね

    53
    1
  45. 3483.匿名 :2023/06/25 (日)15:46

    なんでよりによってクリーンでアミ思いのテヒョンを熱愛やら恋人の邪魔者ポジやらその他悪質な捏造で悪者にできると思ったんだろ
    そこからして無理があるから他ペンや他グルペンにあいつら頭おかしいってすぐバレる

    69
    2
  46. 3484.匿名 :2023/06/25 (日)15:54
    >>3482

    そのアンチのbioが優しさが広がるようにって書いてあったからね。怖すぎる。
    ジミンの顔をサポ達みたいにアイコンにはしてなかったけどアンチしてる時点でもうアウトだよね。

    36
    1
  47. 3485.匿名 :2023/06/25 (日)15:55

    バンタン関係ない垢はバンタン関連一つもないわ。SHINeeはあった

    10
  48. 3486.匿名 :2023/06/25 (日)15:56
    >>3480

    それが普通のアミのアカウントじゃなく、ここではテテかも知れないけど世間ではジミンだよとわざわざ貼り付けに来てるテテ下げジミンペンのおすすめに入ってるのが怖いって事じゃない?
    下げてるのにテテ関連のツイートとかよく見てるって事だから

    35
    2
  49. 3487.匿名 :2023/06/25 (日)15:56

    おすすめをトレンドと勘違いしてドヤる度に説明してくれる人がいるのに学習しないねぇ
    コメントした後は見ないのか読解力がないのか記憶力がないのか

    39
    1
  50. 3488.匿名 :2023/06/25 (日)15:57
    >>3482

    反対もあったよ

    3
    21
  51. 3489.匿名 :2023/06/25 (日)15:59
    >>3482

    マンネラインを守ろうとしてる人多いよね
    ほんとメンバーには責任無いからマンネラインの無邪気な絡みの動画とか流れてくるたび
    アンチ滅びろと思ってる

    39
  52. 3490.匿名 :2023/06/25 (日)15:59

    ライってグミシパ
    こんな時だけテヒョンの言葉使うなよ

    44
  53. 3491.匿名 :2023/06/25 (日)15:59

    もちさんがジミンヘイトに対してWLじみん広めましょうってツイしてるけどリプにグクミン好きってズレた事書いてる垢のフォロー欄サポ勢揃い。

    41
  54. 3492.匿名 :2023/06/25 (日)16:01

    weloveyouからのメンバー1人名はいいけど、コンビ名がつくと、特に海外は、恋人同士のような画像を上げる垢も多いので、ほんとに1Dのようにならないか心配。

    4
    5
  55. 3493.匿名 :2023/06/25 (日)16:03
    >>3490

    あの人何かで話題に出てたよね?

    19
  56. 3494.匿名 :2023/06/25 (日)16:04

    トニーモンタナに興味なんてない新規ばっかりが湧いてるんだろうな。

    24
    1
  57. 3495.匿名 :2023/06/25 (日)16:06
    >>3492

    それに対抗してjikookタグ量産指示するようなアクゲ軍団がいるしね

    33
  58. 3496.匿名 :2023/06/25 (日)16:07

    おすすめトレンド3垢トニモンとかバンタン関係のアカウント三つもあるのか、、
    私の別垢は美容収集垢だからバンタン関連のおすすめトレンドひとつも無いよ今
    トニモンタナは好きだけどおすすめトレンド理解してないのヤバイ

    32
  59. 3497.匿名 :2023/06/25 (日)16:09

    トレンドで判断するならLe Jazz de Vはおすすめトレンドでもない日本トレンドに入ってたで
    おすすめトレンドでドヤるなら今、日本トレンド見てみ
    おすすめトレンドの隣のトレンドやで
    リアルタイムランキング

    32
  60. 3498.匿名 :2023/06/25 (日)16:09
    >>3494

    その層の人達音楽よりメンバーの絡み重視だからね
    純粋にパフォ見たい勢もいるのに腹が立つ

    17
  61. 3499.匿名 :2023/06/25 (日)16:10
    >>3497

    今日本のトレンド宝塚記念に占領されとる

    19
  62. 3500.匿名 :2023/06/25 (日)16:10

    ぱる大盛況だね
    自称アミはユンギコンと同レベの盛り上がり
    家族でお祝い終わったのかな?
    ケーキ美味しかった?

    3
    50
  63. 3501.匿名 :2023/06/25 (日)16:11
    >>3491

    いや待って。その前に原因の垢通報してや。
    サポは一旦黙ってもろて。

    53
    4
  64. 3502.匿名 :2023/06/25 (日)16:11

    今日も今日とてシパとアンチに夢中のテテペンは(自称テテペンじゃないペンも)こちら

    6
    60
  65. 3503.匿名 :2023/06/25 (日)16:13
    >>3490

    サポ達はボラへも使って欲しくないのだけど

    86
    1
  66. 3504.匿名 :2023/06/25 (日)16:13
    >>3435

    おすすめトレンドで世間に夢中って。呆れる
    おすすめトレンドの隣のトレンドが日本トレンドランキングだけどそこはちゃんと見たの?無いよ
    って事は日本トレンドに入ってたLe Jazz de V世間に夢中だね
    ちなみにヨンタンも毎回日本トレンドに入るよ
    日本トレンドは人によって表示変わるおすすめトレンドじゃなく皆共通のトレンドです

    73
    4
  67. 3505.匿名 :2023/06/25 (日)16:14
    >>3428

    この世の中には芸能人の人権を認めない人もいるけど、恋愛なんて自由だし公表するしないも本人の自由にしたらいい、むしろファンだからといって何でもかんでも知ろうとするのがキモイと思う人もいると知っていただきたいですね。
    恋愛するなとは言わないとか、隠れてしろとか、何様なんだよって思うわ。おファン様はそんなに偉いのかい?
    そもそもファンを愛する事と恋愛においての愛が同一と思ってるのもキモイ。

    34
    7
  68. 3506.匿名 :2023/06/25 (日)16:14
    >>3488

    WLと他メンバーのヘイトタグ一緒にしてるやつとかジミンアクゲしか自分は見てない

    62
    4
  69. 3507.匿名 :2023/06/25 (日)16:15

    何度見てもラップするユンギかっけー
    オーラスだー

    38
    5
  70. 3508.匿名 :2023/06/25 (日)16:16
    >>3503

    どっかのグミシパがテテがアポバンポ使ってるのにキレてたな…
    クソシパと思った記憶が…

    88
    2
  71. 3509.匿名 :2023/06/25 (日)16:17
    >>3505

    ディスパや文春に言ってあげて

    4
    36
  72. 3510.匿名 :2023/06/25 (日)16:17

    昨日だかも話題に出てたコラ、今日もジミンペン上げててめっちゃいいねされてるんだけど。ジミンペン界隈みんな情弱なの?

    110
    1
  73. 3511.匿名 :2023/06/25 (日)16:17
    >>3502

    そんなぱるに夢中のモメサが君ですww

    36
    4
  74. 3512.匿名 :2023/06/25 (日)16:19
    >>3511

    見た感じ揉めてないけどww

    5
    46
  75. 3513.匿名 :2023/06/25 (日)16:19

    根に持つタイプのズレた人がまた来た?

    51
    4
  76. 3514.匿名 :2023/06/25 (日)16:21
    >>3513

    ケーキ地雷ね

    50
    3
  77. 3515.匿名 :2023/06/25 (日)16:21

    情弱なままきちんと調べもせずに確認もせずにアンチしているサポが多そう
    トニーモンタナもよく分かってなさそうだし
    グミシパはなんでそういう人多いんだろう

    57
    2
  78. 3516.匿名 :2023/06/25 (日)16:21
    >>3510

    嘘であろうが偽物であろうが自分達にさえ都合が良ければいいんでしょ
    元画貼っておく

    150
    1
  79. 3517.匿名 :2023/06/25 (日)16:22
    >>3512

    モメサの意味を調べよう!
    燃料投下するみたいな事書かないのー!

    26
    5
  80. 3518.匿名 :2023/06/25 (日)16:22
    >>3500

    どんだけ悔しかったの。あなたが家族に祝ってもらえない人生なのはあなた自身がそんな生き方してるからだよ。

    59
    4
  81. 3519.匿名 :2023/06/25 (日)16:23
    >>3516

    話と関係ないけど、
    見れば見るほどこの写真可愛いね。
    テテとグクに挟まれるって…幸せの極みだ…

    112
    6
  82. 3520.匿名 :2023/06/25 (日)16:26
    >>3510

    何見てるんだろうね
    現物見てれば分かることなのに。まさかの合成じゃないと思ってる?

    80
    3
  83. 3521.匿名 :2023/06/25 (日)16:26

    グミシパのジミンペン、頭悪すぎる上に、人としての品性品格全くないし、自己主張と承認欲求が強い汚いオバサンしかいなくて、心から侮蔑する。

    44
    6
  84. 3522.匿名 :2023/06/25 (日)16:27
    >>3516

    これさ、結局テテの右肩のは手だのシワだのあったけど判明したんだっけ?

    25
    8
  85. 3523.匿名 :2023/06/25 (日)16:27
    >>3510

    さっきのおすすめとトレンドの違いもわかってない3垢ジミンペンでも思った
    これで合ってるかな?とかこの元動画や映像はどこにあるのかな?とか一旦自分で掘り下げて確認しないタイプが多い印象

    64
    6
  86. 3524.匿名 :2023/06/25 (日)16:27

    意味分かんねー
    合成とかはぁー?って感じ

    34
    9
  87. 3525.匿名 :2023/06/25 (日)16:28

    ジミンの元画も貼っておくね

    127
    5
  88. 3526.匿名 :2023/06/25 (日)16:29

    このリリパの写真、マンネラ3人とも素の笑顔がかわいいよね

    76
    6
  89. 3527.匿名 :2023/06/25 (日)16:32

    テテユンギコン来ないってグクミンは来る(出る?)

    9
    124
  90. 3528.匿名 :2023/06/25 (日)16:33

    3枚並べておいてあげよう

    145
    6
  91. 3529.匿名 :2023/06/25 (日)16:35
    >>3527

    ここに書き込むといつも真逆の結果になるからやめておいた方がいいよ

    124
    5
  92. 3530.匿名 :2023/06/25 (日)16:36

    友達がJの某グループ好きなんだけど、すごく無責任にグループ内のこと書かれた記事とかよく出てるんだよね。でも友達の影響でちらっとインタビューとか呼んだだけの私でもそのメンバー同士の信頼感とかはわかるのよ。無責任な記事だなって絶対違うなってわかるんだけどヘイターがそれを利用してるのも見た。それが同グループ内のアクゲってところも全く同じ状況。醜い人間ってどこにでもいるんだなって呆れたよ。だからテテの言動に原因があるわけじゃなくて、アンチなんてするような醜い人間はみんな同じ行動するんだよ。有名な相手に文句言ったからってアンチが偉くなるわけじゃないし、アイドルの中傷してるおばさんなんて電車内で大声で暴言吐いてるおっさんと同じくらい世間から白い目で見られてる側の人間だって自覚しな。

    105
    7
  93. 3531.匿名 :2023/06/25 (日)16:37
    >>3528

    こういうのもジミン下げって言うのかな?
    グミシパの言うジミン下げ基準が分からん
    勝手に合成してる方がジミン下げだけどね

    83
    7
  94. 3532.匿名 :2023/06/25 (日)16:37

    合成写真も未確定情報でドヤるのも何が楽しいねんといつも思う

    104
    7
  95. 3533.匿名 :2023/06/25 (日)16:37
    >>3514

    それ何の話?急にモメサが自分もぱる民のくせに意味わからない事言い出したなと思ったけどなんか根に持ってる感じなの?

    7
    58
  96. 3534.匿名 :2023/06/25 (日)16:40

    グループ内で仲良しなんて普通だし何が嫌なの
    テテと仲良くしてるのはグクだしテテ邪魔ってアンチする意味が分からない

    111
    10
  97. 3535.匿名 :2023/06/25 (日)16:41

    トニモンタナも見たいしIUも見たいしテテが今も金髪なのかも気になるって感じ
    1番はオーラス楽しみって感じだけど
    メンバー来る前提で話すのもなんか違うなと思うな

    63
    8
  98. 3536.匿名 :2023/06/25 (日)16:42

    今日は10分前に仕事終わって帰ろうかな
    こっそり

    20
    10
  99. 3537.匿名 :2023/06/25 (日)16:47
    >>3533

    手に持ってるそれで調べな

    18
    6
  100. 3538.匿名 :2023/06/25 (日)16:48

    TikTokで傘に隠れた男性が会場に着いた動画がおすすめで流れてきた。

    7
    22