アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3034.匿名 :2023/06/25 (日)07:31
    >>3020

    グクとテテが好きだったらジミンアンチって。メンバーの中で2人が好きだったらどうしてジミンのアンチになるんだか具体的に説明してみろっての。グミの邪魔だからテテのアンチするグミシパと一般アミを一緒にすんな。もうアミの思考じゃないから消え去って欲しい。とお伝えください。

    149
    2
  2. 3035.匿名 :2023/06/25 (日)07:31
    >>3028

    そう思う
    誰か落としてくれたんだと思う
    送ってきた相手は誰だろう

    73
    1
  3. 3036.匿名 :2023/06/25 (日)07:34
    >>3012

    私元シパだけどりるさんと同意見

    4
    69
  4. 3037.匿名 :2023/06/25 (日)07:34
    >>3002

    アクゲがやり合ってるはずなのにtaekookはWLタグ出来てんのはどうしてよ。グクペンとテテペンはやり合ってないみたいですけど。また一方的にジミンペンがグテに絡んだんだろ。

    135
    1
  5. 3038.匿名 :2023/06/25 (日)07:38
    >>3035

    普通に生活してておぞましいなんて言葉出てくる?
    自称作家の人とかじゃないのか

    73
    1
  6. 3039.匿名 :2023/06/25 (日)07:40

    Taekookペン→グテが仲良い→2人の活動をそれぞれ応援する
    グミサポ→グテが仲良い→テテが邪魔だからアンチする

    これが同じに見えるからtaekookタグにジミンアンチだとか言い出すんでしょ。ガチで認知歪んでるから治療した方がいい。

    135
    1
  7. 3040.匿名 :2023/06/25 (日)07:46
    >>3020

    病気。本気で通院しないと治らないと思う

    102
    2
  8. 3041.匿名 :2023/06/25 (日)07:48

    アクゲ同士やりあうのは最低だけどきっかけを作るのは毎回ジミンアクゲ

    96
    2
  9. 3042.匿名 :2023/06/25 (日)07:59

    ジクッカーの嫌なところは数々あれど結局はグテ案件が来たり来そうだって予期不安で暴れるし、グテじゃなくグミが来てもグミどやさグテシパざまぁで暴れるとこだよな
    どっちにしても見てるのはグミじゃなくグテなんだよ
    例えば今日もしユンギコンにグミだけが来たとしてもグテシパ別に暴れないじゃん
    他のシパなりケミ好きはグミが仲良いのは別に構わないけどそれに伴ってグミシパの他メンアンチが加速するのが嫌なだけなんだよな
    そこをわかってないから永遠にズレたことやってる

    150
    1
  10. 3043.匿名 :2023/06/25 (日)08:07
    >>3042

    グテシパはグミ見て発狂はしないけどWラのグミ案件とかを事務所の指示とか、残念プラベでは遊んでないねとか嫌味言ってるやん

    6
    136
  11. 3044.匿名 :2023/06/25 (日)08:07
    >>3019

    絵文字すごいな

    56
  12. 3045.匿名 :2023/06/25 (日)08:08
    >>3043

    被害妄想がすごい
    ぱるで言われてたこと全部グテシパが言ってると思ってるんだ怖

    124
    2
  13. 3046.匿名 :2023/06/25 (日)08:14
    >>3005

    ずっとぴょんぴょんしてた
    なんならいろんな角度からぴょんぴょん撮られてたよ
    アンチやアウトのアカウントばかり見てるから飴しか出て来ないんじゃないの?

    76
    2
  14. 3047.匿名 :2023/06/25 (日)08:16
    >>3043

    グミサポグミシパ以外のアミは全員グテシパだと思ってるって事でいい?

    87
    2
  15. 3048.匿名 :2023/06/25 (日)08:28
    >>3043

    グミ見て発狂しないのが大きな違いだと思うわ
    だからジミンアンチはしないじゃん
    万歩譲ってその嫌味を言ってるのが全員グテシパだったとしてもまずグミシパがテテアンチしたりグテに発狂して暴れなきゃ言われないってことにいい加減気づいて欲しいとこだね

    97
    1
  16. 3049.匿名 :2023/06/25 (日)08:29
    >>3043

    この書き込み、元コメにある「永遠にズレたことやってる」っていういい例だね

    88
  17. 3050.匿名 :2023/06/25 (日)08:36

    パンのお気に入りって誰がどう見ても…じゃん
    謎すぎるタグだよね
    頭おかしい人達だから考えても仕方ないけど

    68
    2
  18. 3051.匿名 :2023/06/25 (日)08:36
    >>3045

    だって本当の事じゃん
    グテシパじゃないって証明出来んの?

    2
    98
  19. 3052.匿名 :2023/06/25 (日)08:37

    飴はウガメンみんな食べてたけど。なんでも難癖つけるんだね。

    96
    2
  20. 3053.匿名 :2023/06/25 (日)08:39
    >>3051

    じゃ逆にそれが全部グテシパだって証明出来んの?

    111
    3
  21. 3054.匿名 :2023/06/25 (日)08:39
    >>3050

    パンミンタグはもともとはテニ拡散=ジミンペンって認識したブリンク発祥だよね。

    114
    2
  22. 3055.匿名 :2023/06/25 (日)08:42

    グミサポとかグテシパってジョングクの事全く見てないくせに利用だけするから嫌い

    7
    97
  23. 3056.匿名 :2023/06/25 (日)08:46
    >>3043

    wラでグミ案件て何のこと?なんかあリました?

    76
    2
  24. 3057.匿名 :2023/06/25 (日)08:48

    会ってない設定が事務所の指示だと思ってるのはグミシパじゃん??

    99
    1
  25. 3058.匿名 :2023/06/25 (日)08:48
    >>3055

    一応言っとくけどこのBADってこのコメに対する否定ではなく、なんとなく書いてる人の所属が透けてる気がするからお前が言うな、のBADだと思う
    本当に単にシパ嫌いなだけなら私もグクに愛のないシパは許せんって気持ちは同じ

    55
    2
  26. 3059.匿名 :2023/06/25 (日)08:48
    >>3056

    エアコンジミン?

    46
  27. 3060.匿名 :2023/06/25 (日)08:51

    グミシパは鍵パカでセクハラツイひどいよね。李とか相変わらず。あと仕事中もジミンしか目に入らないとかマニラ事件とかグクの人格設定最悪。もはやグク下げ。

    74
  28. 3062.匿名 :2023/06/25 (日)08:54
    >>3056

    ANGEL歌ったことかな?グミシパお祭り騒ぎでグミモメントにしてたね。

    エアコンもだけど、ジミンの出国時のみみず腫れバムにつけられたと確定して沸いてたのも怖かった。最近のグミモメントはほぼ妄想。

    99
  29. 3063.匿名 :2023/06/25 (日)08:57

    グテシパはマスターも含めガチでグクペン多いからな
    サポのなんちゃってグクペンじゃなく
    ここのグクアクゲもグテマスターのグッズ売上はグクだらけとか言ってなかった?

    69
    5
  30. 3064.匿名 :2023/06/25 (日)08:59

    夜中にsos緊急sosとか打ってるの想像したら恐怖だね頭おかしいんだろうな本当に

    ケミ名に悔しい悲しいおぞましいとかないんよ
    診てもらって正式な病名と向き合った方がいい

    あと不快過ぎてbad押しちゃったけど落としてくれてありがとう
    滞在することで負の感情もらうだろうに助かるよ

    79
    4
  31. 3065.匿名 :2023/06/25 (日)09:04

    ヴェもそうだったけどジミンアクゲはテテソロスタンも敵視するよね
    アクゲが何言ってんだか

    57
    3
  32. 3066.匿名 :2023/06/25 (日)09:19
    >>3037

    ジミンもWLタグできてるよ
    グテの事には詳しいのにジミンには興味無さすぎ

    2
    70
  33. 3067.匿名 :2023/06/25 (日)09:21
    >>3065

    ヴェはテヒョンアクゲに言ってたけどね。
    まれふやいろはすみたいなジミンアンチしてたアクゲが通報呼びかけるなって。

    4
    44
  34. 3068.匿名 :2023/06/25 (日)09:25
    >>3067

    ヴェはbioにソロスタンが嫌いと書いてツイートではテテソロスタンだけ批判するしテテペンのことをあちら呼びしてたのはたしか

    60
    1
  35. 3069.匿名 :2023/06/25 (日)09:26

    個人のタグじゃなくグテのタグの話してるんだが
    相変わらず頭弱いよね
    そしてグミやグテのタグが実際にトレンドになったかは知らん
    自分のには出てこないから

    48
    2
  36. 3070.匿名 :2023/06/25 (日)09:27

    今更ヴェ擁護はやばすぎてw
    所属すけすけなお方

    本人ですか?

    48
    3
  37. 3071.匿名 :2023/06/25 (日)09:29
    >>3033

    ここで話されてるようなことが毎回だったらうんざりだよ

    5
    34
  38. 3072.匿名 :2023/06/25 (日)09:31
    >>3070

    どっちもどっちと言いたいみたいだよ
    テテアクゲも相当なアンチ気質だからDDは一理あるね
    それと他界隈を誹謗中傷したテテペン
    ソロスタンはアクゲになるのも時間の問題

    3
    68
  39. 3073.匿名 :2023/06/25 (日)09:32

    ユンギコンのユンギの話が一切なく
    あってもグテはージミンは―だけの自称アミってお察し
    ぱるにアミはいないと思う(私もアミではない)

    6
    73
  40. 3074.匿名 :2023/06/25 (日)09:33
    >>3053

    グテシパしかやらないから

    2
    82
  41. 3075.匿名 :2023/06/25 (日)09:33

    シパ板じゃなく雑談なのにね
    シパとアンチの話がしたいならID付きに行けは定期的に言われてる

    35
    4
  42. 3076.匿名 :2023/06/25 (日)09:34
    >>3071

    コンサートやっても意味ないよね
    内容よりもメンバーの仲の良し悪しが気になるファンダム(笑)

    6
    59
  43. 3077.匿名 :2023/06/25 (日)09:34
    >>3075

    行かないでしょ
    自演も連投もバレるもん

    36
  44. 3078.匿名 :2023/06/25 (日)09:35
    >>3073

    この板はずっとこんなだよ。
    今更何を言っているんだい?わかってて来てるでしょ?w

    22
    1
  45. 3079.匿名 :2023/06/25 (日)09:36

    ファンダムで括ってなすりつけてくる流れもいつものこと

    25
    1
  46. 3080.匿名 :2023/06/25 (日)09:36
    >>3076

    世界狭すぎない??
    もっと視野広げてwwユンギのためにも。

    7
    5
  47. 3081.匿名 :2023/06/25 (日)09:36
    >>3067

    ジミンアンチは擁護しないけどそもそも雪ん子、マチ、カメラあたりがテテアンチしてたからやり返されたんだよ

    55
    2
  48. 3082.匿名 :2023/06/25 (日)09:37
    >>3077

    普通にID付きで自演と連投してる強者がいるよー
    自演と連投バレが怖いのはID推し民だと思う
    こっちに来てジミンの悪口言ってるから
    テヒョンアンチはIDバレても堂々とテヒョンアンチしてる
    それもどうかと思うけど

    5
    21
  49. 3083.匿名 :2023/06/25 (日)09:38
    >>3080

    ぱるがマイノリティーで普通のアミは他に多数存在するってこと?

    2
    16
  50. 3084.匿名 :2023/06/25 (日)09:39

    何でいきなり小児性愛者とか言い出したんだ?
    女子大生とのセルカが原因?

    5
    32
  51. 3085.匿名 :2023/06/25 (日)09:39

    vminタグもやってるの見かけるよ

    しかし時差はあれど朝から…言ってることやってること酷いね(ツイ)何事かと思ったよ。

    18
  52. 3086.匿名 :2023/06/25 (日)09:39
    >>3079

    ぱる民がアミじゃないと認めればいいだけの話

    2
    8
  53. 3087.匿名 :2023/06/25 (日)09:39
    >>3083

    とりあえずぱる来るのやめたら?w

    8
  54. 3088.匿名 :2023/06/25 (日)09:39
    >>3084

    女子大生で小児性愛者は草

    61
  55. 3089.匿名 :2023/06/25 (日)09:40
    >>3087

    昨日ユンギコンと反復横跳びしてた人に言えばいいと思う
    ユンギに失礼

    1
    15
  56. 3090.匿名 :2023/06/25 (日)09:41
    >>3084

    小児性愛者は立派な誹謗中傷だと思う
    即逮捕案件 
    早急にハイブに通報すればいいよ

    85
  57. 3091.匿名 :2023/06/25 (日)09:41
    >>3084

    あうとぶいで、テヒョンが前に見せてくれた
    Innocent is a kind of insanityのことでそんなん言い出したやつがいたん。そこから急に。

    2
    40
  58. 3092.匿名 :2023/06/25 (日)09:43
    >>3089

    全く意味わからないんだけど、ぱるに来るのやめて視野広げて世界見た方が良いとアドバイスすることがなぜユンギに失礼になるんですか?

    29
    1
  59. 3093.匿名 :2023/06/25 (日)09:44
    >>3091

    Innocent is a kind of insanity(無垢は一種の狂気)
    なんでそんな言葉を見せたの?

    1
    61
  60. 3094.匿名 :2023/06/25 (日)09:45
    >>3093

    うん?絵だよ

    46
  61. 3095.匿名 :2023/06/25 (日)09:45
    >>3092

    昨日ユンギコンを見ながらぱるに書き込みしてた人がいたんだよ
    THATTHAT最高ってことをアピールして暗にトニモンタナを下げてた人
    何がしたかったんだろうね

    2
    40
  62. 3096.匿名 :2023/06/25 (日)09:46
    >>3093

    グレアムグリーンの言葉知らないのか

    53
  63. 3097.匿名 :2023/06/25 (日)09:46
    >>3094

    絵のタイトルがそうだったの?

    1
    20
  64. 3098.匿名 :2023/06/25 (日)09:47
    >>3096

    言葉は知ってるけど、それをVが見せる意味がわからん

    2
    76
  65. 3099.匿名 :2023/06/25 (日)09:47

    あうとぶいタグ見てきな
    ジミンペンよくやるわ

    41
    2
  66. 3100.匿名 :2023/06/25 (日)09:47
    >>3098

    思わせぶりが好きだからだよ
    ペンとの遊びのつもりらしい

    1
    91
  67. 3101.匿名 :2023/06/25 (日)09:49
    >>3100

    ジミンのおそろいピアスも思わせぶりかな

    66
    2
  68. 3102.匿名 :2023/06/25 (日)09:49
    >>3100

    匂わせは控えたほうがいいと思う

    4
    73
  69. 3103.匿名 :2023/06/25 (日)09:49
    >>3101

    さくらの絵も思わせぶりかな

    68
    2
  70. 3104.匿名 :2023/06/25 (日)09:50

    それより4年連続のほうが、、、

    81
    2
  71. 3105.匿名 :2023/06/25 (日)09:50
    >>3095

    なるほど。
    それにしても3089の返信はズレてるよね…まぁもういいけどw

    5
    2
  72. 3106.匿名 :2023/06/25 (日)09:50
    >>3101

    お揃いとかそういう匂わせではないよ
    My dog is~とかヨギベアとか
    いかにも考察好きのアミとテテペンとグテシパが食いつきそうなこと

    4
    94
  73. 3107.匿名 :2023/06/25 (日)09:51
    >>3106

    それならわかる
    バンタンでそういうことするのVだけ

    2
    93
  74. 3108.匿名 :2023/06/25 (日)09:51
    >>3100

    あれがどんな思わせなん
    小児生愛の思わせぶりとか言うなよ
    通報するからな

    92
    1
  75. 3109.匿名 :2023/06/25 (日)09:51
    >>3106

    結果なぜかグミシパがいちばんくいついてる

    82
    1
  76. 3110.匿名 :2023/06/25 (日)09:51
    >>3041

    ほんとにそう。今も流れみてるとまさにそう。自覚あるよね?

    59
    2
  77. 3111.匿名 :2023/06/25 (日)09:52
    >>3093

    知らないならまず調べよう
    いつまで経ってもひとつのことから枝分かれして調べようとしないなら騒がない
    英語→翻訳は調べるうちに入らないよ

    51
    1
  78. 3112.匿名 :2023/06/25 (日)09:53

    outv見て来たけど
    ソジュンさんの事務所に送った方がいいと思う

    テテと関わったせいでソジュン氏の評価まで下がってしまった感が否めないな…男らしい俳優さんってイメージだったのに今じゃパリピって感じ。#outv
    香子
    @rFFosm0ALfOJ4O9

    87
    4
  79. 3113.匿名 :2023/06/25 (日)09:54
    >>3106

    考察好きも何もシンプルに否定でしょう
    見たらわかるやん
    それをゴタゴタ言う方がこねくり回してると思うけど

    83
    4
  80. 3114.匿名 :2023/06/25 (日)09:55
    >>3101

    「またすぐ会いに来ますね」もだいぶ思わせぶりだね

    76
    4
  81. 3115.匿名 :2023/06/25 (日)09:55
    >>3112

    小児性愛者はなかったね
    飴で飲食禁止は書いてあった笑

    2
    49
  82. 3116.匿名 :2023/06/25 (日)09:56
    >>3108

    ほんと気持ち悪いこと思いつくよね

    名誉毀損だよ

    81
    1
  83. 3117.匿名 :2023/06/25 (日)09:56
    >>3113

    普通に「シンプルに否定」してほしいです
    by アミ

    4
    88
  84. 3118.匿名 :2023/06/25 (日)09:56

    思わせぶりがないならグミシパはグミ計算いらないね見たままそのまま受け入れて

    78
    3
  85. 3119.匿名 :2023/06/25 (日)09:56

    ソジュンペンにジミンアクゲのやってること伝えて通報の協力してもらうか

    85
    3
  86. 3120.匿名 :2023/06/25 (日)09:57
    >>3113

    シンプルに否定って
    ・僕じゃない
    ・付き合ってない
    こういうことだよね

    犬がどうこう熊がどうこう言われても全然シンプルじゃない!

    4
    101
  87. 3121.匿名 :2023/06/25 (日)09:57
    >>3106

    ということはあなたが

    考察好きのアミとテテペンとグテシパ

    のどれかなの?

    気にしない人にとってはただのロゴやただの名言でしかないのに食いついちゃってるもんね。

    22
    3
  88. 3122.匿名 :2023/06/25 (日)09:58
    >>3120

    ほんとそれなです!!

    3
    73
  89. 3124.匿名 :2023/06/25 (日)09:58
    >>3117

    否定しても無意味
    令嬢でわかってる

    85
    4
  90. 3125.匿名 :2023/06/25 (日)09:59
    >>3121

    ロゴや名言じゃなくて考察好きのアミとテテペンとグテシパに食いついちゃってるんだと思うけど違うの?

    3
    50
  91. 3126.匿名 :2023/06/25 (日)10:00
    >>3120

    自分はジミンにシンプルに謝罪してほしかったよ
    テヒョン試写会の裏でウィバースで明確に何に対して謝ってるのかわからなかった

    113
    1
  92. 3127.匿名 :2023/06/25 (日)10:02
    >>3091

    それ見せたの1年近く前なのに何で今更

    57
    1
  93. 3128.匿名 :2023/06/25 (日)10:02
    >>3126

    メンバーに謝罪して欲しいとかはないよ
    私が迷惑かけられたわけでもないのに
    あなたは何に対して謝って欲しいの?

    5
    79
  94. 3129.匿名 :2023/06/25 (日)10:03
    >>3117

    ジンくんの会社員だから言えないこともある、という言葉忘れた?
    馬鹿なの?

    84
    2
  95. 3130.匿名 :2023/06/25 (日)10:04
    >>3127

    一年前に「無実は一種の狂気」って、テテジェニ白と信じてるアミが狂気じみてるってことじゃない?
    そう考えると深いね

    9
    75
  96. 3131.匿名 :2023/06/25 (日)10:05
    >>3130

    1年前だとすると意味が変わってくるね
    innocentは純真無垢ではなく無実ってこと??

    1
    58
  97. 3132.匿名 :2023/06/25 (日)10:05
    >>3128

    それはある意味、社会的に批判されるべきことが起こったわけだから、世間に対して謝罪すべきだったんじゃないかと思うよ

    81
  98. 3133.匿名 :2023/06/25 (日)10:06

    少なくとも自分を誹謗中傷してる面識もない日本のおばさん達に説明する必要はないよテヒョンは

    81
    2
  99. 3134.匿名 :2023/06/25 (日)10:06
    >>3132

    会社が世間に向けて行き違いがあったことを謝罪してたよ
    さすがに保険料滞納はプラベの恋愛とは違うね

    7
    83
  100. 3135.匿名 :2023/06/25 (日)10:08
    >>3134

    チョンバビは結局何もなしだったね

    39