アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4846.匿名 :2023/06/26 (月)20:03

    グミシパの頭の中どうなってんだろ。本当無理。勝手に妄想の素材として使われるジョングクとジミンも可哀想だし、邪魔者にされてるテテも可哀想。

    92
  2. 4847.匿名 :2023/06/26 (月)20:03

    ジミンに見えない

    78
  3. 4848.匿名 :2023/06/26 (月)20:03
    >>4844

    こう言うアプリって顔ちょっと変わるよね

    38
  4. 4849.匿名 :2023/06/26 (月)20:05

    こんなのただの嫌がらせだよね
    ジミンなんて顔違いすぎるし
    妄想が気持ち悪い

    101
  5. 4850.匿名 :2023/06/26 (月)20:05

    2人とも別人にしかみえない

    68
  6. 4851.匿名 :2023/06/26 (月)20:08

    グミだけじゃなくて全メンバーあるじゃん

    19
    1
  7. 4852.匿名 :2023/06/26 (月)20:09
    >>4849

    グミシパ憎しとはいえこんなの掲示板に貼り付ける人の神経疑うわ

    11
    37
  8. 4853.匿名 :2023/06/26 (月)20:09
    >>4844

    ジミンじゃなくね?

    44
  9. 4854.匿名 :2023/06/26 (月)20:13
    >>4738

    これさ、なんでジミンだけとかいわれるの?
    いつもテテペンが言うアンチにしか見えないけど?
    内部のことなんてこっちには分からないしジミンにだけあったから何?
    他メン無いから何?本人たちそれでよかったのかもしれないしそんなことこっちは分かる訳ないんだからそんなのハイブに文句言いなよ。ハイブが決めたんだから。

    3
    121
  10. 4855.匿名 :2023/06/26 (月)20:13
    >>4831

    昨日の動画を見たアミのほとんどが会場入りの二人の様子や会場でニコニコしながらテテに絡みに行くグクを知ってるのになんか恥ずかしい
    テテに耳打ちして良い顔して笑ってるグクを見たらこの人なんて言うんだろう
    しかも2回ともすぐそこにジミンいたけどそれはどう説明するんだろう

    141
  11. 4856.匿名 :2023/06/26 (月)20:17
    >>4854

    4738は文句言ってるわけではないけど?
    ただジミンだけあったという事実を述べたわけで

    92
  12. 4857.匿名 :2023/06/26 (月)20:23
    >>4854

    文句じゃなくて事実を言ってるのでは

    あ 被ったごめん4856

    66
  13. 4858.匿名 :2023/06/26 (月)20:26
    >>4854

    感じ方は人それぞれだからね。私は公式ツイの怒涛のジミンの告知に辟易してミュートしたし。ソロ活なんてそんなもんだよ。ジミンが悪いとかじゃなくて会社のやり方が悪手なだけだよね。

    104
  14. 4859.匿名 :2023/06/26 (月)20:33

    実際ジミンだけだったからだよね
    それだけのこと

    77
    1
  15. 4860.匿名 :2023/06/26 (月)20:33

    正直言ってメンバーの関係性なんて本人達と密接に直接付き合いがある人とかじゃなきゃわからないよ。ここから見てるだけなんてもしかしたらすべてエンタメかもしれないしね。かわいい、楽しいって見てるぐらいがちょうど良い

    51
  16. 4861.匿名 :2023/06/26 (月)20:38

    パネル結婚式を思い出すよ

    55
    1
  17. 4862.匿名 :2023/06/26 (月)20:39
    >>4860

    その一線を超えて妄想で踏み荒らしてるのがサポ

    64
    1
  18. 4863.匿名 :2023/06/26 (月)20:41
    >>4854

    ハイブに文句を言いたい人はすでに何度も言ってると思うよ

    68
  19. 4865.匿名 :2023/06/26 (月)20:46

    プロモーションのやり方は色々あって当然だと思うけど、あまりにもメンバー間で差があるとペンからしてみれば疑問や不満が出るのは当たり前かと

    92
  20. 4866.匿名 :2023/06/26 (月)20:48

    そっかぁ
    テテ下げは気にならない感じかなぁ

    83
    1
  21. 4867.匿名 :2023/06/26 (月)20:49
    >>4865

    また妄想だとか言われそうだけど本人達がどういう売り方でいきたいとか多少は擦り合わせてやってんじゃないのかね。ペンの性質とかメンバー毎に会社も本人達もある程度把握はしてるだろうし。わかんないけどね。

    7
    30
  22. 4869.匿名 :2023/06/26 (月)20:50

    どうやってここにたどりついたのよ?

    4864元コメなくなってた

    30
    1
  23. 4870.匿名 :2023/06/26 (月)20:52

    ここ見ててサポのひどさがわからない人なんているんだね 

    53
    1
  24. 4871.匿名 :2023/06/26 (月)20:52

    そりゃそうでしょ
    ジミン下げも注意入るかbadつくよ
    ジミンペン下げとか事務所下げじゃなくジミン本人への下げね

    13
    1
  25. 4872.匿名 :2023/06/26 (月)20:52

    何で消したんだろ

    29
  26. 4873.匿名 :2023/06/26 (月)20:53
    >>4872

    何個か消したね

    26
  27. 4874.匿名 :2023/06/26 (月)20:59
    >>4855

    サポ流の言い方したらジミン無視でテヒョンにだけ耳打ちで内緒話。優しいテヒョンがジミンに説明してたよ。

    62
    1
  28. 4875.匿名 :2023/06/26 (月)21:00
    >>4867

    どんな風にするかはメンバー毎に希望があったり擦り合わせしての事かもだけど回数や期間に差が出るのはおかしいと思う

    60
  29. 4876.匿名 :2023/06/26 (月)21:02

    だれやん。まあ、ジミンて名前は珍しくないからね。グクと結婚願望あるジミンて人か

    29
  30. 4877.匿名 :2023/06/26 (月)21:02
    >>4858

    感じ方はそれぞれだけど必ず○○だけーとか絡めるし、
    言ってること見てるとジミンが悪いみたいにしか見えないんだけどな。
    なら、事務所のやり方も気にいらないとかもセットにレスして欲しいよ。
    ジミンだけが特別待遇されてるみたいな言い方好きじゃない。
    メンバーそれぞれ色があるんだし、先にソロアル出した他メン達がが不満だって言ってるならまだしも何も言ってないのに色々いい出すのよくわかりません。

    4
    98
  31. 4878.匿名 :2023/06/26 (月)21:03
    >>4877

    また消しますか?

    46
    3
  32. 4879.匿名 :2023/06/26 (月)21:04

    ジミンは悪くないよ
    事務所が偏ってると感じる

    51
    1
  33. 4880.匿名 :2023/06/26 (月)21:04

    グクWラで洋楽祭りやってくれないかな
    ソロアルバム英語曲中心なら、海外の新たなファン層獲得の話題作りのためにも流行曲とか有名曲もっとやってほしいな
    JBのSTAYとかサムスミスのUNHOLYみたいな感じで、1Dハリー曲とかも歌えるならWラでも見てみたいし
    昔みたいにリンキン・パークとかまでやったら意外性もあって絶対上手いしウケると思うんだけどな

    10
    8
  34. 4881.匿名 :2023/06/26 (月)21:05
    >>4867

    所属事務所に僕の宣伝はしなくていい、少なくていいなんて言うアーティストなんているのかな

    82
  35. 4882.匿名 :2023/06/26 (月)21:06
    >>4880

    weに書くのがいいと思う

    22
    1
  36. 4883.匿名 :2023/06/26 (月)21:07
    >>4875

    いろいろあるかもだけどメンバー内では不満とかなさそうに見える。まぁほんとのことはわからんが

    3
    46
  37. 4884.匿名 :2023/06/26 (月)21:07
    >>4877

    テテ下げとセットでジミン自慢しに来る人がいるから余計にそういう話が出てくるんだよね

    68
  38. 4885.匿名 :2023/06/26 (月)21:08
    >>4878

    は?何も消してないけど。

    3
    41
  39. 4886.匿名 :2023/06/26 (月)21:09
    >>4881

    それはないだろうけど、チャートとか気にしないでやりたいとかライブ中心にやりたいとか?

    1
    25
  40. 4887.匿名 :2023/06/26 (月)21:09
    >>4883

    メンバーはお互いを尊重する事を大切にしてるから比べてどうこうとか無いんじゃないかな

    7
    6
  41. 4888.匿名 :2023/06/26 (月)21:12

    アルバムのコンセプトや形態などはメンバーの意向反映されてるだろうね。ただプロモーションが公平じゃないよねって話をメンバー下げって言われてもなぁ。

    62
  42. 4889.匿名 :2023/06/26 (月)21:15

    そりゃメンバーがプロモーションの仕方に差があって不満ですなんて言わないでしょ
    仮に感じたとしてもそれをわざわざアミに言う訳ない

    66
  43. 4890.匿名 :2023/06/26 (月)21:16
    >>4877

    ジミンの時みたいに公式をミュートしたりフォロー外したくなるくらいの宣伝の量をすでに出てる他メンにも欲しかったねってだけ

    70
  44. 4891.匿名 :2023/06/26 (月)21:23

    韓国の整形外科医が認めた「理想的な顔」アーティストはBTSのジン 俳優枠でチャウヌが選ばれる

    7
    54
  45. 4892.匿名 :2023/06/26 (月)21:24

    ジンは「整形外科医が選ぶ理想的な美男子」として、常に名前が出てくるのはファンの間でも有名な話。整形外科専門医のキム・ジンソン院長は「切れ長で一重の目がすっきりしている。鼻筋も高く、自然な鼻の形の持ち主だ。鼻先から唇につながるラインも理想的で、厚めの下唇が魅力的である。何より顔全体のバランス(比率)が良い」と絶賛。

     ジンは2021年にForbes選定ビジュアルキング1位をはじめ、2022年の海外投票サイト「Shining Awards」で「最もイケメンな韓国アーティスト」で優勝。<ビジュアル投票7冠王>という大記録を保持しており、誰もが認める韓国男性アイドルの<ビジュアル王>だ。 

    11
    27
  46. 4893.匿名 :2023/06/26 (月)21:25
    >>4891

    だから何なんだ

    62
    2
  47. 4894.匿名 :2023/06/26 (月)21:26

    整形外科医が選ぶ「最もイケメンな芸能人ランキング」が発表され、ASTRO(アストロ)メンバーであり、俳優としても活躍しているチャウヌがトップに立った。この時彼は「完璧な美貌の持ち主」という高い評価を受けている。メディアでも彼を表現する際「顔の天才」というキャッチフレーズ(?)がたびたび散見されているのも納得である。

     2023年現在、韓国の整形外科医の間では、ジンとチャウヌが芸能界2大イケメンに認定されているようだ。

    6
    23
  48. 4895.匿名 :2023/06/26 (月)21:26

    それは納得

    7
    4
  49. 4896.匿名 :2023/06/26 (月)21:27
    >>4893

    ここ雑談だからね。
    話しても何も悪くないからね。

    16
    6
  50. 4897.匿名 :2023/06/26 (月)21:27

    だから何?
    ジンとウヌは確かに美形だね

    46
  51. 4898.匿名 :2023/06/26 (月)21:29
    >>4874

    きしょいね

    6
    29
  52. 4899.匿名 :2023/06/26 (月)21:31
    >>4877

    普通文脈で分かるよ
    全部言葉にしなきゃ分からないとかごねてる彼女みたいな言い方だね
    ジミンペンなら推しの待遇の良さにも気付いてるはずでしょ
    それも分からないならただのお花畑盲目ペンと一緒だよ
    あとメンそれぞれの色と事務所の宣伝量は全く関係がない
    一律にしてほしいと感じてる人間が多い事はさすがに理解した方がいいよ

    71
    2
  53. 4900.匿名 :2023/06/26 (月)21:31
    >>4866

    テヒョン下げなんてある?
    毎回毎回ぱるの人がテヒョンにだけ敏感に反応してるだけでは
    私は全く気になりませんね

    5
    118
  54. 4901.匿名 :2023/06/26 (月)21:32
    >>4900

    ジミン下げなんてある?
    毎回毎回サポがジミンにだけ敏感に反応してるだけでは
    私は全く気になりませんね

    128
    2
  55. 4902.匿名 :2023/06/26 (月)21:32
    >>4861

    あれはもうホラーだね
    もしくは新興宗教

    85
  56. 4903.匿名 :2023/06/26 (月)21:32
    >>4900

    全然気にならないよね
    愛之助さん素敵だし

    4
    79
  57. 4904.匿名 :2023/06/26 (月)21:32

    だから何?とか言うやつ小学生の時いたわ笑

    2
    65
  58. 4905.匿名 :2023/06/26 (月)21:32

    テテジェニでアンチもわけわからん

    3
    87
  59. 4906.匿名 :2023/06/26 (月)21:32
    >>4892

    ジンもウヌも美男は認めるよー。

    でもテテは韓国の整形外科医が Vの顔を希望されても、Vの目と鼻など整形では作れない。
    と評してたよね。 テテの顔は唯一無二の美しさ。 韓国男性の枠にはない。

    113
    3
  60. 4907.匿名 :2023/06/26 (月)21:33

    テニがアンチならグテシパもアンチだよね
    サポは元からアンチだし

    1
    74
  61. 4908.匿名 :2023/06/26 (月)21:33
    >>4891

    テヒョンが選ばれてないのが嬉しいの?w

    5
    44
  62. 4909.匿名 :2023/06/26 (月)21:34

    シワ気になる人が来てるの?

    37
  63. 4910.匿名 :2023/06/26 (月)21:34
    >>4906

    韓国籍の韓国人だよね?
    兵役の義務もある

    4
    77
  64. 4911.匿名 :2023/06/26 (月)21:35
    >>4906

    じゃあどこにいるの?
    パリ?チェジュ島?

    ワールドワイドハンサムなのはジンだよね

    3
    115
  65. 4912.匿名 :2023/06/26 (月)21:35
    >>4906

    みんなイケメンでよろしい

    53
  66. 4913.匿名 :2023/06/26 (月)21:36
    >>4911

    早くアンチエイジングしておいで

    49
  67. 4914.匿名 :2023/06/26 (月)21:36

    連投きっつw

    52
    1
  68. 4915.匿名 :2023/06/26 (月)21:36
    >>4908

    心配しなくてもジミンが選ばれることは99%ないよ

    68
    11
  69. 4916.匿名 :2023/06/26 (月)21:36
    >>4912

    テヒョンが一番じゃないと気が済まない人がイチャモンつけてきまーす!
    記事に名前もないのに

    5
    115
  70. 4917.匿名 :2023/06/26 (月)21:37

    バンタンのビジュアルライン強いね

    74
    2
  71. 4918.匿名 :2023/06/26 (月)21:37
    >>4908

    テヒョン選ばれてないんだね笑笑
    イケメン枠なのに

    3
    115
  72. 4919.匿名 :2023/06/26 (月)21:38

    幼稚な連投しないでよ 痛々しいわ

    74
  73. 4920.匿名 :2023/06/26 (月)21:38

    やっぱジンとチャウヌが最強だわ

    3
    57
  74. 4921.匿名 :2023/06/26 (月)21:38
    >>4916

    まぁまぁまぁまぁみんな仲良くしようよ

    3
    23
  75. 4922.匿名 :2023/06/26 (月)21:38
    >>4892

    ジンはビジュたんでしょ
    実際見るとどれだけイケてるかが分かる

    43
    2
  76. 4923.匿名 :2023/06/26 (月)21:38
    >>4918

    ボゴムさんはいないんだねー
    残念
    イケメンなのに

    50
    1
  77. 4924.匿名 :2023/06/26 (月)21:39
    >>4918

    米メディア選定2023世界最高のイケメンにテヒョンが選ばれて悔しいですね

    111
    1
  78. 4925.匿名 :2023/06/26 (月)21:39

    テヒョンも記事になってたよ
    21世紀を代表するイケメンとしてグローバル地位を確立してる、だって

    101
    1
  79. 4926.匿名 :2023/06/26 (月)21:39

    記事読んだけど統計じゃなくて整形外科医2人のコメントなんだね

    99
    1
  80. 4927.匿名 :2023/06/26 (月)21:39
    >>4922

    実際見たら一番かっこいいのはジンて話はよく聞く

    4
    46
  81. 4928.匿名 :2023/06/26 (月)21:40
    >>4927

    等身バランスえぐいよ

    26
    3
  82. 4929.匿名 :2023/06/26 (月)21:40

    チャウヌも生で見たいな

    21
    1
  83. 4930.匿名 :2023/06/26 (月)21:40

    そもそもパリならジミンかと笑

    29
    3
  84. 4931.匿名 :2023/06/26 (月)21:41
    >>4915

    そもそもジミンビジュ担当じゃないから
    心配されなくても大丈夫

    50
    1
  85. 4932.匿名 :2023/06/26 (月)21:41

    どうしても割り込みたいテテペンさんがいるね
    話題になってもいないのに

    4
    99
  86. 4933.匿名 :2023/06/26 (月)21:41
    >>4927

    バンタンみんなオーラすごいだろうな

    50
  87. 4934.匿名 :2023/06/26 (月)21:41
    >>4926

    なんかシャネルと同類の匂いが

    63
  88. 4935.匿名 :2023/06/26 (月)21:41
    >>4932

    マウントテテペン!

    7
    82
  89. 4936.匿名 :2023/06/26 (月)21:42
    >>4917

    ジンだけだよ
    ラインって何?

    2
    78
  90. 4937.匿名 :2023/06/26 (月)21:42

    ジンもウヌもそりゃそりゃ美形だよ
    カッコいい
    グクもカッコいい
    でもテヒョンの顔ってちょっと規格外っていうかアジアとも違う欧米とも違うザ・テヒョン!なんだと見るたび思う
    ちなみに私はナムペン
    賛否両論あれど私から見たらナムは完璧w
    十人十色好みは色々ですw

    120
  91. 4938.匿名 :2023/06/26 (月)21:42
    >>4932

    テヒョン選ばれてないんだねーなんて嫌味書く人がいるからじゃない?

    112
  92. 4939.匿名 :2023/06/26 (月)21:42

    連投ジミンアクゲ!ジンアクゲ!

    47
  93. 4940.匿名 :2023/06/26 (月)21:42
    >>4933

    みんななんだかんだ言ったって実物見たら上げも下げもないよ。素敵の一言に尽きると思う

    57
  94. 4941.匿名 :2023/06/26 (月)21:43

    この流れテテ下げしたいの丸わかりじゃん
    気にならないって人は潜在的テテアンチなんだろうね

    82
    2
  95. 4942.匿名 :2023/06/26 (月)21:43
    >>4936

    勝手に入り込みたい人もいるみたいだね
    ビジュ担の話はしたけどラインとか言ってないのに

    21
    7
  96. 4943.匿名 :2023/06/26 (月)21:43
    >>4942

    テテペンさん基本でしゃばりだから

    4
    102
  97. 4944.匿名 :2023/06/26 (月)21:43
    >>4936

    そんな悔しがらなくても

    24
    3
  98. 4945.匿名 :2023/06/26 (月)21:44
    >>4932

    雑談なのに割り込むなってどういうこと?

    42
    1
  99. 4946.匿名 :2023/06/26 (月)21:45

    何か嫌なことあったのかな?
    推しのことだけ考えたら楽しいのに

    38
  100. 4947.匿名 :2023/06/26 (月)21:45

    イライラしてるなw

    44