アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4643.匿名 :2023/06/26 (月)13:22

    そりゃ探せばいるだろうねとしか
    サポのやばいとこは大手が軒並み鍵パカでガチ認定して拡散すること
    そしてテテアンチすること

    52
    1
  2. 4644.匿名 :2023/06/26 (月)13:23

    こういうノリを今のバンタンでやると気持ち悪がられるって教えてきてあげて
    サポみたいなひとたちと同列に捉えられるよって

    49
  3. 4645.匿名 :2023/06/26 (月)13:23
    >>4638

    ほぇー日本だけで8公演は他グルでもないんじゃない?
    最近東方神起の2人が話題になったばかり
    SHINeeも根強いファンがいそうだ

    27
  4. 4646.匿名 :2023/06/26 (月)13:23
    >>4624

    正直このくらいのレベルのグミシパもう拾ってないよ
    このレベルのグミシパに文句言ってる人っているの?
    キリがないんだけど

    92
  5. 4647.匿名 :2023/06/26 (月)13:24
    >>4638

    日本語上手だよね。
    日本もファン多いからね。待ってた人も多いと思う
    オニュ心配だけど体調整えて早く良くなって欲しい

    23
  6. 4648.匿名 :2023/06/26 (月)13:24
    >>4645

    5年ぶりでもこれだけ動員できる自信あるんだろうね

    24
  7. 4649.匿名 :2023/06/26 (月)13:24
    >>4646

    わかる
    山ほどいるねこのレベルのグミシパ
    持ってこようかなシパ板の方に

    63
  8. 4650.匿名 :2023/06/26 (月)13:24

    メンバーの2人が一緒に同車で来ただけなのに、コンサート前に2人は会社で仕事をしてたっていうのを見た(だから一緒に来た)とか、終わってもソロの仕事が会社であるから一緒に帰ったとか、わざわざ言及してくるグジシパが気持ち悪い
    自分達がグクはテテを嫌ってる設定にして妄想してるから、色々と辻褄が合わなくなってるんだね

    114
  9. 4651.匿名 :2023/06/26 (月)13:25

    グミや他メン同士の動画でも言ってからケミに浮き足立ってる新規な感じ

    22
  10. 4652.匿名 :2023/06/26 (月)13:25
    >>4650

    グクがテテに耳打ちしてる画像教えてあげたいね

    57
    1
  11. 4653.匿名 :2023/06/26 (月)13:26
    >>4645

    東方神起、SHINeeなめたらあかん
    根強いファン多いよ

    30
  12. 4654.匿名 :2023/06/26 (月)13:26
    >>4651

    グテだけじゃなくグミにもかw

    グミシパがやはり異質だね

    27
    1
  13. 4655.匿名 :2023/06/26 (月)13:27
    >>4648

    東京第一体育館よりたまアリのほうが箱としてはいいけど
    東京がラストだからそっちのほうがいいと思う??

    3
  14. 4656.匿名 :2023/06/26 (月)13:28
    >>4653

    友達が狂喜乱舞してるわ
    行く気になれば全部行ける日程と場所なのもすごい

    13
  15. 4657.匿名 :2023/06/26 (月)13:29
    >>4653

    そもそもバンタン関係ないよね
    そりゃカケモは少しはいるだろうけど新規グルじゃなく大先輩にバンタン空いた枠埋める〜はおかしくない?

    33
  16. 4658.匿名 :2023/06/26 (月)13:29
    >>4655

    第一体育館がどんな感じなのかわからん
    幕張や国際フォーラムと同じなら最悪だよ

    2
  17. 4659.匿名 :2023/06/26 (月)13:29
    >>4647

    ほんとにオニュ瘦せすぎじゃない?

    1
  18. 4660.匿名 :2023/06/26 (月)13:30
    >>4619

    グミサポのキモキモ構文見慣れちゃってあんなのスルーできるようになったわ
    まずお仲間に注意しろよ!同車じゃなくったって無理やりにでも沸いてるじゃん相変わらずダントツできもいよ?

    50
    1
  19. 4661.匿名 :2023/06/26 (月)13:30
    >>4658

    どこかのグルのファンダムが抗議して場所変えさせたよね
    どこだっけ?

    1
  20. 4662.匿名 :2023/06/26 (月)13:30

    鍵つけてほしいけど、車内でキスマ付け合ってるってつぶやいてたグミシパよりやんわりしてるなって印象。グミシパやべーなって結論にしかならないな。

    71
    1
  21. 4663.匿名 :2023/06/26 (月)13:30

    グテシパを庇うとかではなくて、ちゃんと見て判断しようと思ってツイ飛んでみてきたけど普通にグクとテテが好きな人、若干シパ寄り?みたいな感じだった
    あのツイだけ取り上げて見るとおいおいって思ったけど、どちらかと言えばメディアとかがグテをカップル扱いしてるのと似てるというか、同車だから一緒に住んでる!ガチ!って感じではなくてこんだけ一緒にいるとかもう一緒に住み始めたんかい!みたいな
    そうじゃないことを前提としてる感じと言えばいいのかな
    グテシパ見つけた!って貼るのがこれとか、逆にやっぱりグミシパのツイってめちゃくちゃキモイんだなって再確認したわ
    でもタグ付けとかはどうかと思うから、そこは通報対象になるのはわかる

    95
    2
  22. 4664.匿名 :2023/06/26 (月)13:30
    >>4377

    クリスマスツリー、ジミンとソンウンくんのOSTより再生回数いってるし、スイナイにしろウィンターベアにしろテヒョンの曲好きな人多いよね。テヒョンだから出せる温かみのある歌声が好き。テヒョンは音楽では強くないみたいな先入観持たない方がいいよ。

    101
    1
  23. 4665.匿名 :2023/06/26 (月)13:33
    >>4635

    ネガティブなコメントとともに拡散されてるから消して
    テクッカーがジミンを妨害してる
    このビデオのせいでテクッカーのヘイトがジミンに!って内容だったよ
    まともな人もいるのかって一瞬期待したのがバカだったわ

    51
  24. 4666.匿名 :2023/06/26 (月)13:34
    >>4624

    いやー、昨日グクミンで検索したけど、ラブラブ、カップル、夫婦感、使うワードがどれもセクハラじみてたよ。

    74
  25. 4667.匿名 :2023/06/26 (月)13:34
    >>4663

    昔はみんなこんな感じだったけどサポのおかげで
    あんたら付き合ってんな?とか言えなくなったね

    56
  26. 4668.匿名 :2023/06/26 (月)13:40
    >>4544

    行きはともかく、3人で並んでライブ見てたのに帰りの車が別だとしてもジミンとグテが離れて会場あとにしてるの不思議だよね。ユンギの後ろにグテいたけどジミンの映像ってあった?

    11
    11
  27. 4669.匿名 :2023/06/26 (月)13:40
    >>4662

    グミシパは恥ずかしげもなく性的なのを匂わせるからな…ヤバさのレベルがやっぱり違う

    60
  28. 4670.匿名 :2023/06/26 (月)13:42
    >>4667

    でもまだサポは使い続けるというね。
    同じワードを用いてるグミシパも一緒にもってくるわけでもなく
    グテシパをドヤ顔で持ってくるあたり所属がわかる。

    46
  29. 4671.匿名 :2023/06/26 (月)13:42
    >>4667

    そうだね
    ステイは普通にメンバーのことカップルとかラブラブ、付き合ってるって書いたりするけど真に受ける人誰もいないから
    アミが特殊だね

    36
  30. 4672.匿名 :2023/06/26 (月)13:43
    >>4659

    見てると痛々しい

    1
    4
  31. 4673.匿名 :2023/06/26 (月)13:43
    >>4668

    別に不思議じゃないんじゃない?
    またクオズファンタジーの再放送始まる?

    8
    1
  32. 4674.匿名 :2023/06/26 (月)13:44
    >>4671

    真に受ける人がいることがもう…人として?ファンダムとして?どうかと思う
    誰も本気にしないっつの

    27
  33. 4675.匿名 :2023/06/26 (月)13:45
    >>4668

    だからグミもないクオズもない
    あるのはグテだけ
    ジミンはマンネラと特別仲良いいわけじゃない親友でもないって
    何度言わすの?

    1
    55
  34. 4676.匿名 :2023/06/26 (月)13:46
    >>4675

    ジミン一人で帰ったもんね

    44
  35. 4677.匿名 :2023/06/26 (月)13:46
    >>4676

    ファンダムと同じで孤立してるのかもね
    ユンギしか見てなかったし

    6
    34
  36. 4678.匿名 :2023/06/26 (月)13:47

    同級生(クオズ)で昔から仲良くても他に気が合う仲良い人(グテ)出来るでしょう
    だからと言って同級生との仲が悪いわけではないんだから一々粘着質だよ
    グミシパみたい

    ジミンはホビと気が合う仲の良いに見えるよ
    でもそれはクオズが仲悪いにはならないからね

    41
    1
  37. 4679.匿名 :2023/06/26 (月)13:48
    >>4677

    本当ユンギだけ観てたよね
    ハート作って
    アメリカにも行ってるしそっちのほうが尊いわ

    47
    1
  38. 4680.匿名 :2023/06/26 (月)13:49
    >>4678

    仲が悪いとは一言も言ってないよ
    言うなれば、仲の良さ
    グテ>>>>>…>クオズ=グミ
    比較対象があるのだから差が歴然なのは仕方ない
    わかってもらえないのかな

    4
    36
  39. 4681.匿名 :2023/06/26 (月)13:49
    >>4668

    ジミンは先にひとりで車で会場出てる映像ならあったね
    窓開けてアミに手振ってた

    51
  40. 4682.匿名 :2023/06/26 (月)13:50
    >>4678

    グテこそ昔からずっと仲良いけどな

    75
  41. 4683.匿名 :2023/06/26 (月)13:50
    >>4680

    まさにその通りだと思う

    7
    3
  42. 4684.匿名 :2023/06/26 (月)13:50
    >>4645

    treasureは23公演したよ。日本で。

    4
  43. 4685.匿名 :2023/06/26 (月)13:50
    >>4661

    SHINeeのこと?
    あれはどう考えて見てもて場所酷いでしょ。

    8
  44. 4686.匿名 :2023/06/26 (月)13:50

    まぁソロ活動以降はグテ特別仲良くは見えるね
    昔から仲良いだけだけど

    53
  45. 4687.匿名 :2023/06/26 (月)13:51
    >>4668

    ジミンが間を空けてラストだったと思う(最初だったらごめん)
    手を振るのまで出てたよ

    18
  46. 4688.匿名 :2023/06/26 (月)13:51
    >>4668

    あったよ。ガビではない鮮明なやつ。ユンギ→グテ→ジミンの順だったような。(順番違ったらごめんね)皆出てきた手前の車にジミンが乗ってたよ。可愛く挨拶しながら。

    あっ。上の人達と被ってごめんね。

    31
    1
  47. 4689.匿名 :2023/06/26 (月)13:51
    >>4680

    もういいよ
    クオズが普通に仲悪くないならいちいちグテと比べる必要ない
    同じ人かどうか知らんけどさっきからグミがないからクオズがないって言ってる人にその理論はおかしいって言ってるだけだよ

    55
    1
  48. 4690.匿名 :2023/06/26 (月)13:51

    クオズ無い無い言ってるのグテシパって事にしようとしてる笑

    55
  49. 4691.匿名 :2023/06/26 (月)13:52
    >>4679

    ホビのロラパルもね
    ジミンをマンネズから引き離して考えたほうが平和だよ
    ここでジミンが下げられることもなくなるし
    グテはどうぞ二人で仲良くしてって感じ

    3
    31
  50. 4692.匿名 :2023/06/26 (月)13:52

    テテペンとグテシパは昨日のクオズの手遊びにも沸いてるから無意味だよ

    50
    1
  51. 4693.匿名 :2023/06/26 (月)13:53
    >>4691

    そりゃ普通のジミンペン的にはユンギホビナムさんと一緒のほうが安心だろうね
    マンネラと一括りにされるからいろいろ言われるんだし

    22
    1
  52. 4694.匿名 :2023/06/26 (月)13:53
    >>4674

    語り部キモ考察ポエマーみたいの出てきたら注意だな

    16
  53. 4695.匿名 :2023/06/26 (月)13:54
    >>4675

    だからあんたは何様なんだよ
    友達?

    38
  54. 4696.匿名 :2023/06/26 (月)13:55
    >>4691

    サポみんながそう思ってくれたらテテアンチなくなるのにね

    48
  55. 4697.匿名 :2023/06/26 (月)13:55
    >>4685

    あれもSHINeeだったのか
    ファンミの場所が…ってやつを記事で読んだんだよ
    ちょうどグクペンの抗議トラックと同時期だったから、あっちはすぐに事務所が聞き入れて変更するんだってちょっと羨ましく思ったよね
    ハイブは無のつぶてだから

    42
  56. 4698.匿名 :2023/06/26 (月)13:55
    >>4677

    小学生じゃあるまいし一人で帰る=孤立って安直過ぎ

    86
    1
  57. 4699.匿名 :2023/06/26 (月)13:55
    >>4695

    そこなんよねwww
    言われてるのは お前何様?ってこと
    全然気付かんwww

    40
  58. 4700.匿名 :2023/06/26 (月)13:56

    4691に上から言われなくてもグテは昔から仲良いからおつやで

    21
    2
  59. 4701.匿名 :2023/06/26 (月)13:56
    >>4697

    ファンダムの抗議を受け入れる事務所もあるんだね
    びっくり

    14
    3
  60. 4702.匿名 :2023/06/26 (月)13:57
    >>4701

    それもわりとすぐだったんだよ
    抗議が長引かなかった
    グクペンの抗議トラックは連日出してもスルーされてた

    43
  61. 4703.匿名 :2023/06/26 (月)13:57

    まー釜山コンも言うてファンダムとメンバーなとこもあるからねそこはなんとも

    6
  62. 4704.匿名 :2023/06/26 (月)13:59

    あーサポがクオズ仲良いと困るのはアンチ正当化できないからか
    ジミンちゃんは優しいから言えないけどテテに迷惑してる、困ってる設定だもんね
    ジミンの大事な親友を傷つけてる現実から目を背けてるのね

    78
  63. 4705.匿名 :2023/06/26 (月)13:59
    >>4702

    結局あの抗議の結末ってどうなったの?
    テテパリセーヌで消し飛んだ印象しかないけど
    グクペンは納得いく返答もらえたのかな

    2
    68
  64. 4706.匿名 :2023/06/26 (月)13:59
    >>4701

    hybeも釜山コンは受け入れたよ

    36
  65. 4707.匿名 :2023/06/26 (月)14:01

    グミの絡みがなくてグミガチ言えないからってクオズの友情までないことにしたい人なんなんだろ
    しかもそれをグテシパが言ってるように印象操作までしてさ
    グテシパもだろうけど普通のアミは当たり前に昨日のクオズにも沸いてるよ
    あれ見ての感想がグテ>>>>>クオズ=グミになるのは昨日の状況が面白くなかった人だけだと思う
    グテシパやテテペンじゃなくても、昨日の状況がグテシパやテテペンにとって幸せなものでしかなかったことくらいはわかる

    82
    2
  66. 4708.匿名 :2023/06/26 (月)14:01

    釜山はアミというより世間の評価を気にして変更した感じ

    47
    1
  67. 4709.匿名 :2023/06/26 (月)14:01
    >>4705

    そっちより寄付を募って弁護士費用に備えてたDCアクゲが気になる
    あっという間にフォロワー増えて、即日(たぶん24時間経たずに)予定金額終了のお知らせが出たよね
    誰か大口入金した人でもいるのかと思った
    会社が絡んでるとか

    65
  68. 4710.匿名 :2023/06/26 (月)14:01

    今思うとラッコがスペでグクはクオズの事地雷と断定してそれに同調するグミシパが多数居たの異常だよね
    その残党だろクオズに粘着

    81
  69. 4711.匿名 :2023/06/26 (月)14:02
    >>4707

    まさしくその通り
    バレバレだよね

    21
    1
  70. 4712.匿名 :2023/06/26 (月)14:02
    >>4709

    あのフォロワー辿ればDCアクゲが特定できるんじゃないの?

    31
  71. 4713.匿名 :2023/06/26 (月)14:03
    >>4705

    返答はなかったんじゃない
    うやむやで終わったと思う

    7
  72. 4714.匿名 :2023/06/26 (月)14:03

    おっ、今週じゃんお知らせ

    36
  73. 4715.匿名 :2023/06/26 (月)14:03

    あのタイミングでテテジェニ出たのはタイミングが良すぎる気がした

    104
  74. 4716.匿名 :2023/06/26 (月)14:04
    >>4714

    6月30日ぴったりに出るの?
    それとも多少前倒しで出すの?

    8
  75. 4717.匿名 :2023/06/26 (月)14:05
    >>4716

    去年は29日だった

    22
  76. 4718.匿名 :2023/06/26 (月)14:05
    >>4716

    前倒しのことが多かった記憶
    ハイブって決算期いつなんだろ
    そこには被せないと思う

    17
  77. 4719.匿名 :2023/06/26 (月)14:07

    他の事務所みたいに何人を特定して何人を訴追、何人かは係争中って発表が欲しいね

    70
  78. 4720.匿名 :2023/06/26 (月)14:08

    グテは前から仲良しだしそれでいいじゃん
    クオズアラサー男子の付き合いでいいじゃん
    グミは腐売りだったっことでいいじゃん
    あーめんどくせ。

    104
    5
  79. 4721.匿名 :2023/06/26 (月)14:08
    >>4717

    グクソロ活のお知らせと同時とかはないよね

    11
  80. 4722.匿名 :2023/06/26 (月)14:09
    >>4720

    誰と誰が仲良しなんて延々と喋ってるファンダム嫌だわ
    仲良しこよしどうでもいいわ

    47
  81. 4723.匿名 :2023/06/26 (月)14:10
    >>4719

    その数字欲しいよね。対応してるしてる詐欺とかじゃないよなまさかと疑うほどにはこの事務所に信頼がない

    27
  82. 4724.匿名 :2023/06/26 (月)14:10
    >>4721

    逆にありそうだと思った
    ハイブが煮え切らない態度ならば、つっこまれないように他に沸きそうなお知らせと一緒に発表するんじゃないかなって

    17
  83. 4725.匿名 :2023/06/26 (月)14:10
    >>4721

    グクのお知らせあるかはわかんないけど
    日にちが一緒だとしても時間はずらすでしょう

    16
  84. 4726.匿名 :2023/06/26 (月)14:11

    被らないようにはするんだろうけど、なぜそんなに先急ぐの?
    近いうちにお知らせくると思うけどな
    兵役もあるしそこまでハイブ馬鹿じゃないでしょ

    17
  85. 4727.匿名 :2023/06/26 (月)14:11
    >>4723

    半分以上はするする詐欺してるしてる詐欺だと思ってます
    あまり期待しすぎないようにしてる

    22
    8
  86. 4728.匿名 :2023/06/26 (月)14:11
    >>4721

    同日はないでしょグクソロの前にご案内してからソロ発表だとありがたいけどね。グクはDCの件もあるからきちんと事務所が対応してるのを発表してからソロ発表がいいけどどうかな

    30
  87. 4729.匿名 :2023/06/26 (月)14:13

    グクソロはまず0時にティザーからだね

    5
  88. 4730.匿名 :2023/06/26 (月)14:13
    >>4722

    今これが現状です。
    草過ぎる。

    26
  89. 4731.匿名 :2023/06/26 (月)14:13
    >>4728

    それが順番的に正しいけどグクソロあるなら早く発表して欲しい気持ちの方が大きい
    早ければそれだけ長くプロモできるってことだよね

    19
  90. 4732.匿名 :2023/06/26 (月)14:15
    >>4729

    それはジミンの時もいきなり来たの?
    それともcoming soon的な何か発表はあったの?
    質問ばかりですみません

    5
    2
  91. 4733.匿名 :2023/06/26 (月)14:15

    兵役履行計画のお知らせもありそうだから昼間の通知は毎回ドキッとする

    35
  92. 4734.匿名 :2023/06/26 (月)14:15

    他メンに興味がないグクアクゲもぱる名物なの?

    6
    16
  93. 4735.匿名 :2023/06/26 (月)14:17

    ジョングク今夜0時ねーかなー

    9
    3
  94. 4736.匿名 :2023/06/26 (月)14:18

    興味ないだけならアクゲではないよ

    14
  95. 4737.匿名 :2023/06/26 (月)14:19
    >>4733

    今週は4半期お知らせ、兵役、グクソロの3つ考えられるからね

    37
  96. 4738.匿名 :2023/06/26 (月)14:19

    ジミンはカウントダウンあったよ
    ジミンだけね

    77
    1
  97. 4739.匿名 :2023/06/26 (月)14:20
    >>4675

    たんぱく質か牛乳みたいな勘違い臭がするわ

    20
  98. 4740.匿名 :2023/06/26 (月)14:20

    グク、テイラーとかの見ても後倒しにしてそうだけど
    8月とか

    31
  99. 4741.匿名 :2023/06/26 (月)14:20
    >>4737

    ナムさんの髪が短髪だった目情はガセだった?
    ニット帽被ってたって

    9
  100. 4742.匿名 :2023/06/26 (月)14:21
    >>4741

    ガセだと思う
    居たなら撮られてる
    女性だらけの客席、背が高い男性いたら目立つ

    ニット帽髪短いのは午後5時キムナムジュンですの時に分かってる
    間違えたブルーノの時

    41