アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4544.匿名 :2023/06/26 (月)12:41
    >>4477

    どこをどう見たら撮影したことになるの、何回も確認するよ。教えてほしい。

    のけぞり動画も「きゃ♡」みたいな感想をサポツイで見かける。
    で、行き帰りのグテ同車は無かったように無視。
    「遅れてきたのに隣確保」って。

    一瞬の切り取りが現場での全てって前提止めて。

    73
    1
  2. 4545.匿名 :2023/06/26 (月)12:41
    >>4442

    実際いると思うよ。
    グラミーもよく分からない人ばっかだからね。あのグラミーだよ。
    何年たったって取れてないセレブ腐るほどいるのにバンタン特別って思ってる人普通にいる。それにビルボ1位だって未だにやり方がどうのとか言ってるけどあんなもんじゃない?
    ジミンのせいでルール変わったとか言いたいみたいね
    ルール変えるのもビルボ側、うちらがごちゃごちゃ言うことではない

    5
    24
  3. 4546.匿名 :2023/06/26 (月)12:41
    >>4541

    クオズもないってグミだってシパ的にない言われてるだけで兄弟的には仲良いんだから。
    クオズもシパ的に言われてるなら別だけど。
    なんでこんなしつこいんwww

    30
    1
  4. 4547.匿名 :2023/06/26 (月)12:41
    >>4538

    昨日ファンカムにうつった話をしてるんでしょ。クオズはあったよ。少なくともグミよりは。

    59
    3
  5. 4548.匿名 :2023/06/26 (月)12:41

    クオズ不仲を唱えたい人一人で頑張ってて草
    無理ある

    56
    2
  6. 4549.匿名 :2023/06/26 (月)12:41
    >>4542

    クオズの仲良しエピって何かある?
    数年前のを発掘するんじゃなくて
    ここ最近何もない
    Wラも絡まない
    テヒョンがジミンにコメントしたんだからジミンからもテヒョンに何かコメント返せって言ってたテテペンがいるくらい皆無

    6
    49
  7. 4550.匿名 :2023/06/26 (月)12:42

    クオズ好きにとっても昨日も仲良いなとしか思わなかったよ
    シパでもないし発狂ポイントなんてないんだけど
    クオズ仲良いと都合の悪いグミシパさん擦り付けやめてね

    43
    1
  8. 4551.匿名 :2023/06/26 (月)12:42
    >>4548

    クオズ仲良しが無理あるよ…

    6
    55
  9. 4552.匿名 :2023/06/26 (月)12:43
    >>4549

    ジミンの体に刻んであるのはテテが提案しましたね
    嫌いな人の提案したの体に一生モノにしません
    昨日も仲良さそうにしてました
    グテが仲良くてグミが無いからってクオズ巻き込むな

    87
    2
  10. 4553.匿名 :2023/06/26 (月)12:43

    ビジネスチング出しちゃう?
    それともリアチンにする?

    1
    29
  11. 4554.匿名 :2023/06/26 (月)12:43

    急にクオズクオズ言い出す人が出てきたね
    そこの絆を掘り下げて考えたり他ケミと比べる必要ある?
    それぞれ違う関係性だから面白いし尊いってなるんじゃないの

    61
    1
  12. 4555.匿名 :2023/06/26 (月)12:43
    >>4549

    weラで会話してるよね

    38
    2
  13. 4556.匿名 :2023/06/26 (月)12:43
    >>4552

    クオズもないよ

    4
    19
  14. 4557.匿名 :2023/06/26 (月)12:43
    >>4477

    あの人誇大妄想?だったらいいなをリアルだと思い込んで書いてるとか
    ずーっとあの調子だけど大丈夫か?

    23
  15. 4558.匿名 :2023/06/26 (月)12:44

    ジミンがテヒョンに嫉妬してる設定の人
    きょうここにはいない感じ?

    19
  16. 4559.匿名 :2023/06/26 (月)12:44
    >>4520

    2019で色々あったからこそ会社もイメージ回復に一生懸命だったんだよ 
    メンバーとの仲良し姿は誰でも印象良くなる
    とくに推しメン2人のイメージダウンは絶対に避けなければならないから

    6
    31
  17. 4560.匿名 :2023/06/26 (月)12:44
    >>4556

    グミは無かったけどクオズは仲良く手触ったりして耳打ちしてたよ
    グテも耳打ちしてたね

    71
  18. 4560.匿名 :2023/06/26 (月)12:44
    >>4544

    遅れてきたのに隣確保って・・笑。ポジティブだな。なら最初から一緒に来ればいいじゃん。帰りも一緒に帰ればいいじゃん。耳打ちをテテにしている場合じゃないでしょうよ。

    89
  19. 4560.匿名 :2023/06/26 (月)12:44
    >>4520

    皆んな金返せと言っとった
    皆まで言わないが2019のグクセンイル騒動でグミシパ解散か?という流れになったのに翌年に出た2019メモリーズがグクミン祭りで「まだやるのか?」と思ったわ
    その年《2020)にダイナマイト新規が増え馬鹿(はっちとかはっちとか)がグミガチとか又大声で言い始め2019のグクセンイル時のゴタゴタはすっ飛ばし耳ハム、GCF東京と大騒ぎし始めて今に至る
    紅白の石川さゆり大先生の天城越えと津軽海峡冬景色のように、ずっと言ってる

    85
    2
  20. 4561.匿名 :2023/06/26 (月)12:44
    >>4551

    あなたにとって仲良しじゃないと思うならそう思っておけばいいんじゃないかな
    同意を得られないからってしつこく主張されても困る

    36
    1
  21. 4562.匿名 :2023/06/26 (月)12:44
    >>4558

    いつも常駐してるけどね

    13
    1
  22. 4563.匿名 :2023/06/26 (月)12:44
    >>4556

    ガチとかあるとか誰も言ってないが

    20
    1
  23. 4565.匿名 :2023/06/26 (月)12:44

    クサズだって私らに見せるのはあんまない、そんなもんだけど深さがあるじゃん。同じだろ。

    51
    1
  24. 4566.匿名 :2023/06/26 (月)12:45

    グミ2人くっつくといつも何かやってるんだよね〜♡と呟くメンタルに驚いた。昨日の状況にもメゲナイなら、ジミンがグクに触る・見る・話しかける限りサポは絶対消えないと思った。

    69
  25. 4567.匿名 :2023/06/26 (月)12:46

    ジミンに自己投影してるから愛されジミンであるにはテテからも溺愛されてないとむかつくんだろ
    だからグテが昨日仲良くしてたことにイライラしてクオズに八つ当たりしてるけどちゃんとテテ好きな人は昨日クオズ仲良いのも見てるから無駄やで

    51
    1
  26. 4568.匿名 :2023/06/26 (月)12:46
    >>4533

    そうだね
    グテ、昨日だけでもどんだけそんなシーンあったか
    切り取りじゃなく確かにグクから近付けてるシーン沢山あったよね
    だからグテの方がガチだろとかではなく、グミシパが言ってるグクの「デフォ」はジミンに限った話ではないよってことなんだよね
    いかにグミシパが言ってるグミガチの根拠が薄くて浅いか、未だに理解できないのかしようとしてないのか

    64
    1
  27. 4569.匿名 :2023/06/26 (月)12:46

    クオズが仲良しじゃないと困る理由って何?
    ジミンはヒョンラと仲良しでいいじゃん
    別に良き理解者ポジションなくてもグテは特別仲良しだよ
    ぴょんぴょん

    4
    52
  28. 4570.匿名 :2023/06/26 (月)12:47
    >>4569

    そうだよね
    ピョンピョン

    2
    28
  29. 4571.匿名 :2023/06/26 (月)12:47

    昨日のぴょんぴょん連投楽しかったね

    1
    31
  30. 4572.匿名 :2023/06/26 (月)12:47
    >>4554

    グテグテ話題にされるよりはマシだからじゃない?ジミンペンが目指すは一番だから、蚊帳の外は許せない。

    43
  31. 4573.匿名 :2023/06/26 (月)12:47

    グテが仲良くいつまでもピョンピョンしてたからだよ

    32
    2
  32. 4574.匿名 :2023/06/26 (月)12:48

    ナムは来なかった、グテはふざけてた、真面目に聴いてたのはジミンちゃんだけ…

    とか言ってる奴いて大草

    ブロックブロック〜w

    97
    1
  33. 4575.匿名 :2023/06/26 (月)12:48

    やっぱりぴょんぴょん星人か
    今日はもう悲壮感出るからやめな

    21
    1
  34. 4576.匿名 :2023/06/26 (月)12:48
    >>4566

    もはや同じ空気吸ってるだけで沸くんじゃないの
    過去の遺物に縋って生きてるから仕方ないか

    42
    1
  35. 4577.匿名 :2023/06/26 (月)12:48
    >>4573

    うさぎなのにカンガルー言われてたグク
    ぴょんぴょん

    1
    21
  36. 4578.匿名 :2023/06/26 (月)12:49

    クオズはないよ
    ピョンピョン

    2
    19
  37. 4579.匿名 :2023/06/26 (月)12:49

    特別なぴょんぴょん

    7
  38. 4580.匿名 :2023/06/26 (月)12:49
    >>4578

    ないって何がないん?
    気持ち悪いわなんか

    31
  39. 4581.匿名 :2023/06/26 (月)12:49

    ビジネスチングはぱるの今年の流行語候補

    29
  40. 4582.匿名 :2023/06/26 (月)12:50

    ピョンピョンに悲しさが滲み出てるな

    14
  41. 4583.匿名 :2023/06/26 (月)12:50

    テヒョンて髪と帽子とマスクで顔全然見えなくても首筋だけでかっこいいな
    あ、昨日のコンサートの写真のことですけど

    94
    2
  42. 4584.匿名 :2023/06/26 (月)12:50
    >>4581

    ぱる(常駐のグミシパ)のだね
    きしょきしょきしょ

    15
    1
  43. 4585.匿名 :2023/06/26 (月)12:50

    ハイブの今年の漢字は「金(かね)」
    10年連続で「金」しか勝たん

    33
  44. 4586.匿名 :2023/06/26 (月)12:50
    >>4541

    昨日から言われてること何回聞けば理解するん?
    グミが「ない」のは恋愛関係であって普通にメンバーとして友人(兄弟)としての仲は誰もないなんて言ってないから
    クオズもそうだよ
    元々クオズを恋愛関係なんて誰も言ってないのにしつこすぎ
    あなたたちの中では男二人いるとそこに恋愛関係しか発生しないの?
    やばくない?

    72
    1
  45. 4587.匿名 :2023/06/26 (月)12:51

    昨日グミが隣に居る場面とかあった?見逃してるだけ?

    16
    1
  46. 4588.匿名 :2023/06/26 (月)12:51
    >>4583

    目も可愛かったよ楽しそうにユンギ見てる感じ
    動作もかっこよかったねピースの動き好き

    グクもトレーニング笑えた可愛いしジミンの7見せるのも好きだな昨日
    グテの会場入りもかっこいい

    58
  47. 4589.匿名 :2023/06/26 (月)12:52
    >>4586

    人それぞれの考えがあるのでしょう
    私もクオズ特別とは思わない
    メンバー同士仲がいいとは思うけど

    11
    3
  48. 4590.匿名 :2023/06/26 (月)12:52
    >>4586

    恋愛じゃなくて友情の話だよ
    チング言ってるじゃん
    シパなんてきしょきしょきしょ

    6
    12
  49. 4591.匿名 :2023/06/26 (月)12:53

    チングだからね
    恋愛ではないのでは?

    10
  50. 4592.匿名 :2023/06/26 (月)12:53
    >>4591

    ヨジャチングって彼女のことだったりするよ

    2
    9
  51. 4593.匿名 :2023/06/26 (月)12:53
    >>4547

    グクからジミンに話しかけるシーンは0じゃなかった?遅れて到着すぐの挨拶もジミンから。

    58
    1
  52. 4594.匿名 :2023/06/26 (月)12:53
    >>4592

    普通に女友達の時も使うけど?

    15
    3
  53. 4595.匿名 :2023/06/26 (月)12:54

    元画の人にジミンペン数人が消してくれんか言ってきたん?スクショ出してたけど。
    仲良し動画でも切り取って変な妄想に繋げられるからかね。
    嫌だよねそりゃ。
    海外でもまともな人頑張って欲しい。

    33
    1
  54. 4596.匿名 :2023/06/26 (月)12:55

    ハイブさん告知ちゃんと一ヶ月前にはしてくださいね

    48
  55. 4597.匿名 :2023/06/26 (月)12:55

    サポの中ではマンネラインは恋愛関係でしか繋がらないんだろうね
    だから主張がおかしい
    サポ以外はそれこそ他シパですら大前提として三人の間に友情関係があると思ってるから、そこで話がズレるんだよね
    サポの中では恋愛関係かどうかだけが全てだからそうじゃないとまるで関係そのものがない、不仲だって結論になるのやばすぎる

    65
  56. 4598.匿名 :2023/06/26 (月)12:56

    クオズ仲悪いとかレベル低くて草
    大人になれば趣味も好みも色々変わってくるだろうにね。
    私も20年以上の友達いるけどこんなもんだよ
    いつもベタベタしてないし、喋んなくても何とも思わないしそんなもん

    78
  57. 4599.匿名 :2023/06/26 (月)12:56
    >>4596

    ジミンの時みたいにカウントダウンもしてほしい

    39
  58. 4600.匿名 :2023/06/26 (月)12:57
    >>4597

    書き込みがすごくズレて見えるのはこのせいか

    38
  59. 4601.匿名 :2023/06/26 (月)12:57

    愛されジミン、グクとテテの矢印がジミンに向いてないとイライラする種族がクオズに八つ当たりしてるだけ
    ジミンそっちのけでグテが仲良くしてる事に自分が除け者にされた気になってるだけ
    昨日グテだけじゃなくクオズの仲良いの出てたのにアホだろ

    90
    1
  60. 4602.匿名 :2023/06/26 (月)12:58

    アンチは清く正しくと言いながら自分が1番恋愛脳

    45
  61. 4603.匿名 :2023/06/26 (月)12:59

    クオズにかかる「無い」は恋愛じゃなくて「ソウルメイトというほどでは無い」てことじゃないの?だからって嫌いとか仲悪いって飛躍する人はおかしいよ。ふつうに他のメンバー同様仲良しだけど特別な大親友には見えないね、少なくとも現在は、って話なら同感なんだけど。

    4
    50
  62. 4604.匿名 :2023/06/26 (月)12:59
    >>4590

    クオズは友情すらないって思ってんの?
    というか、ならあなたは意見の根本がズレてるんだわ
    何度も言ってるけど恋愛関係と友情を1番混同してるのはあなただよ
    誰もグミの友情は否定してなくて恋愛関係を否定してるのに、グミを否定するならクオズもないってなにそれって思わん?
    そりゃクオズは恋愛関係はないだろうし、グミは恋愛関係ないって言われてんのにならクオズの友情関係もないって並べるのおかしいって気づかん?

    60
  63. 4605.匿名 :2023/06/26 (月)13:00
    >>4603

    ソウルメイトってベタベタ尊く見えるもんじゃないと思うけど

    65
  64. 4606.匿名 :2023/06/26 (月)13:01
    >>4603

    本人達がソウルメイトって言ってるのに
    友達でもない人が否定するのは変じゃない?

    100
  65. 4607.匿名 :2023/06/26 (月)13:02

    韓国って日本よりも同い年の価値観が違うよ

    タメの昔からの仲良い人ってずっと仕事とかで過ごしてると気恥しい気持ちあるんじゃないかな
    仲良い人にありがとうとかごめんねを素直に言えない気持ちみたいな
    分かるかな
    赤の他人が本人達がソウルメイトと言ってるのに否定するのがおかしい

    48
  66. 4608.匿名 :2023/06/26 (月)13:02
    >>4539

    わかってるやつにはわかってるからどうでもいいけど
    新規のおかげでファンダム最悪なのはかわらない。

    11
  67. 4609.匿名 :2023/06/26 (月)13:02
    >>4597

    今時漫画やドラマでも無いわ。全部恋愛関係ってwせいぜい恋愛シュミレーションアプリのなかくらいにしか無いわ。
    要はそういう恋愛シュミレーションゲームと同じレベルでしか現実の彼らを見てないんだよね。

    24
  68. 4610.匿名 :2023/06/26 (月)13:02

    Twitterのグテシパ発見

    Hannah
    @1209v3001
    ユンギの追加公演にもびっくりだけど、、、
    ユンギの後から出てきたグテ…
    まーた、同車♡
    ついに、一緒に住み始めた?!

    2
    72
  69. 4611.匿名 :2023/06/26 (月)13:03

    サポは本人たちがチングって言っても信じないからな
    メンバー発言も自分たちに都合悪ければ無視

    39
  70. 4612.匿名 :2023/06/26 (月)13:03

    2021年垢の割にツイ数少ないな

    35
  71. 4613.匿名 :2023/06/26 (月)13:04

    トンセンbroも無視する人達
    ソウルメイトも無視
    やっぱグミシパか

    66
  72. 4614.匿名 :2023/06/26 (月)13:06

    メンバーの言葉を無視して、不仲を言いたがるのはサポではなくてもアンチだよね

    なんで勝手に否定した上に悪く言う話になるんだろうね

    35
  73. 4615.匿名 :2023/06/26 (月)13:06
    >>4566

    それ完全に自分への暗示だよね。
    そうやってグミはあるって思いこむようにしてるんじゃない?

    それかどこかの誰かに対しての強がりか。
    それならほんと逆効果だよね。言えば言うほど惨め。

    38
  74. 4616.匿名 :2023/06/26 (月)13:07

    ここにシパはいないと思ってるから言うけど、今までグミシパは同車でガチって言ってグテシパはカメラいたから仕事だって言ってたよね。
    昨日はグテ同車だったけどカメラいたから、それはグミシパ理論でいくとグテガチだけどグテシパ理論だと仕事になるよね。
    今まで自分たちが言ってきたことがブーメランになってない?

    8
    71
  75. 4617.匿名 :2023/06/26 (月)13:08
    >>4613

    トンセンbroはその通りでしょ
    兄弟かもあやしい希薄な距離感だけども

    ソウルメイト?!あり得ない
    どこがソウルでメイトしちゃってるの?
    ただの元同級生だよね

    4
    43
  76. 4618.匿名 :2023/06/26 (月)13:09
    >>4595

    見てきたけど、このビデオを観たテクッカーにジミンが攻撃されてるから消してくれって言われてない?

    17
  77. 4619.匿名 :2023/06/26 (月)13:10
    >>4616

    えーじゃああのグテ同車ガチは許容なの?
    グテシパにだけユルユルだね
    グミシパ同様同車で同棲100パーあり得ないってぶった斬りなよ笑笑

    その人確実にグテシパだよ

    5
    75
  78. 4620.匿名 :2023/06/26 (月)13:10
    >>4616

    シパ同士でブーメラン投げ合ってる分にはいいんだけど、アンチまですんなって感じ。

    58
    1
  79. 4621.匿名 :2023/06/26 (月)13:11
    >>4616

    行きはカメラ無かったよ
    帰りはグテがユンギの後ろに居たからビハ映るかもね
    それとグテは昨日だけじゃなくプラベ何回も遊んでるからご心配なく
    誰もグテガチなんて思ってないのに一人相撲やめてね

    129
    3
  80. 4622.匿名 :2023/06/26 (月)13:11
    >>4617

    他人が語るなよ

    58
    1
  81. 4623.匿名 :2023/06/26 (月)13:13

    私さぁ、前に日本の静岡でのライブだったかな?
    車の両側から降りてきたクオズが当たり前みたいに自然とお互い近付いて横に並んでなんか話しながら会場入りするシーンが好きでね
    なんていうか、普通の友達の雰囲気というか
    その自然な空気が微笑ましくて好きでね
    それと同じものを昨日のグテに感じて、ああいいなぁ好きだなぁと思った
    多分シパじゃない普通のペンはメンバー同士のそういう姿には多かれ少なかれ私と似たような感想を持つんじゃないかなぁと思う
    少なくとも昨日のマンネラインの雰囲気を見てビジネスチングだとかファンサだとかそんなこと思わない
    グテ仲良しで可愛かったしクオズも微笑ましかったしグミは直接話してるのとかを私は見てないけど三人一緒にいる雰囲気は相変わらず良かったしスリーショットには心から沸いたよ
    もちろんマンネラインが来てくれて嬉しそうなユンギも、ユンギのライブ自体も最高だった

    なんていうか、こんなアミからしたら嬉しいことだらけの昨日の出来事をビジネスとかそういう目でしか見れない人って何が楽しくて推し活してんだろうと思うよ

    116
  82. 4624.匿名 :2023/06/26 (月)13:13

    Hannah
    @1209v3001

    この距離感とラフ感。

    カップルにしか見えん。
    (小声)

    Hannah
    @1209v3001

    し、か、も、グテ同車という事は、
    来る前に一緒にいたのね、、、
    いつも一緒にいるね、君たち。

    まーじで。。どうしてくれるの。
    私のグテ脳(きしょい絵文字)

    3
    79
  83. 4625.匿名 :2023/06/26 (月)13:14
    >>4624

    あーあ、だいぶ嬉ションしちゃってるね

    2
    58
  84. 4626.匿名 :2023/06/26 (月)13:14
    >>4616

    グテシパが喜んでる感じは仕事でもプラベの流れでも家近で来てても別にいいんじゃないかな?
    むしろ仕事でふたりの同車として見せること驚いてそうwww

    71
    3
  85. 4627.匿名 :2023/06/26 (月)13:14

    通報板かシパ板idにも書いてきて

    32
  86. 4628.匿名 :2023/06/26 (月)13:14
    >>4616

    普通に自宅まで送るか事務所にいくんでないの?
    ちょっと何言ってるかわからないんだけど、別にグテが同車だからってガチなんてグテシパも思ってないんじゃない?少なくともそういってる人みかけないけど。

    64
    5
  87. 4629.匿名 :2023/06/26 (月)13:15
    >>4628

    ここにシパはいないって言ってる本人がグテシパなんじゃない?
    意味わからん

    5
    38
  88. 4630.匿名 :2023/06/26 (月)13:16
    >>4628

    さっきからここに貼り付けられてるよ…

    15
    3
  89. 4631.匿名 :2023/06/26 (月)13:16

    トニーモンタナ披露無かった上にグミも無かったから荒れてるのかな
    ここに来てる変な人トニーモンタナにすごく執着してたし…
    イベントに参加しないのはそれの練習してるからとか言ってたよね

    87
  90. 4632.匿名 :2023/06/26 (月)13:16
    >>4624

    全部見てきた?インスタも。
    全体的に表現がそういう人なだけと思う。
    気になるなら直接注意しに行ったらいいと思うよ。

    62
  91. 4633.匿名 :2023/06/26 (月)13:16

    通報してほしいなら通報板かシパとアンチ板にお願いします

    46
  92. 4634.匿名 :2023/06/26 (月)13:17
    >>4631

    そう言えばトニーモンタナ粘着やばかったね
    自分にだけ表示されるおすすめトレンドも勘違いしてたし

    35
  93. 4635.匿名 :2023/06/26 (月)13:18
    >>4618

    あ まじか 被害妄想の方?

    14
  94. 4636.匿名 :2023/06/26 (月)13:18
    >>4623

    盗撮見てごめんなんだけど一昨年のLAのPTDコンのとき、クオズ並んで歩いてて可愛かったよ。ジミンがテヒョンに話しかけてた。
    プライベート全て見せてもらってるわけじゃないのに不仲だなんだって決めつけるのは違うよね。むしろ不仲なら10年やってこれないと思う。

    60
  95. 4637.匿名 :2023/06/26 (月)13:19
    >>4520

    延期なかったらdynamiteは無かった。
    コロナもなく幻のMOSツアーして兵役行ってたらこんなファンダムにならなたんだろうね

    2
    17
  96. 4638.匿名 :2023/06/26 (月)13:19

    BTSが抜けた後の椅子取りゲームがもう始まってるね
    日本だけで8公演はすごい

    SHINeeが、日本で約5年ぶりとなるアリーナツアー<SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION]>を2023年秋に開催すると発表した。

    <SHINee WORLD VI [PERFECT ILLUMINATION]>
    2023年9月30日(土)埼玉・さいたまスーパーアリーナ 17:00開場 / 18:00開演
    2023年10月1日(日)埼玉・さいたまスーパーアリーナ 15:00開場 / 16:00開演
    2023年10月6日(金)大阪・大阪城ホール 17:30開場 / 18:30開演
    2023年10月7日(土)大阪・大阪城ホール 16:00開場 / 17:00開演
    2023年11月22日(水)愛知・日本ガイシホール 17:30開場 / 18:30開演
    2023年11月23日(木・祝)愛知・日本ガイシホール 15:00開場 / 16:00開演
    2023年11月28日(火)東京・国立代々木競技場 第一体育館 17:30開場 / 18:30開演
    2023年11月29日(水)東京・国立代々木競技場 第一体育館 17:30開場 / 18:30開演

    8
    12
  97. 4639.匿名 :2023/06/26 (月)13:20
    >>4624

    普通に注意しにいけばいいじゃん
    一緒に住んでる なら虚偽で通報するけど、住み始めた?!っていういい方なら
    断定してないから通報はできないよ

    48
    1
  98. 4640.匿名 :2023/06/26 (月)13:20
    >>4638

    同じの見てたね
    友達からLINE来た

    11
    1
  99. 4641.匿名 :2023/06/26 (月)13:21
    >>4639

    セクハラで通報すれば
    カップル言ってるし

    ていうか今した

    20
    1
  100. 4642.匿名 :2023/06/26 (月)13:22

    グテの事をカップルはメディアも書くからな
    ただグテシパが言ってるなら注視ではあるね
    こんな板より通報板やシパ板に書いて欲しいけど

    42