アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4444.匿名 :2023/06/26 (月)12:04
    >>4442

    hot100 1位ジミンおめでとう

    21
    2
  2. 4445.匿名 :2023/06/26 (月)12:05
    >>4442

    急落したのってhot100?

    19
    3
  3. 4446.匿名 :2023/06/26 (月)12:05
    >>4442

    読解力どこ置いてきた?
    そうだね
    ジミンも1位取ったから、ここでテテはライト層が多いから云々言っててもそれとは逆のことが起こるだろうね

    28
    3
  4. 4447.匿名 :2023/06/26 (月)12:05
    >>4442

    じゃあジミンがグラミー獲れますように♡

    10
    4
  5. 4448.匿名 :2023/06/26 (月)12:05
    >>4440

    ジミンペンってことも隠さないじゃん

    29
    1
  6. 4449.匿名 :2023/06/26 (月)12:05

    グクの告知早くー最低1ヶ月前には頼むハイブ

    39
  7. 4450.匿名 :2023/06/26 (月)12:06
    >>4412

    違いますよー
    テテ今までいろんなことに追求してきたけど何故今回のことに関してスルーなの?って言ってる古参中堅多いですよーって話です。
    こんな話堂々と表で言えるわけないでしょ?
    テテペン総叩きが始まるんだからね

    3
    82
  8. 4451.匿名 :2023/06/26 (月)12:06
    >>4441

    2019のメモリーズで心が離れたのはグテシパだけじゃなくて
    ヒョンラペンもだよね
    体感的に半分グクミン 笑
    グクペンでグクミン萌えの人は皆無に等しいのでグクペンも怒ってた
    ジミンのソロ程手厚くやってくれたら皆んなビルボード一位になれた気もするしね

    93
    1
  9. 4452.匿名 :2023/06/26 (月)12:07
    >>4333

    これの話聞きたいんだけど
    サポ自滅していってほしいな

    48
  10. 4453.匿名 :2023/06/26 (月)12:08
    >>4450

    自称古参中堅面白いね
    令嬢の時にも同じこと言う人いたわ

    63
    1
  11. 4454.匿名 :2023/06/26 (月)12:08
    >>4441

    ユンギペンです

    3
    15
  12. 4455.匿名 :2023/06/26 (月)12:08

    ウヌがどうこうではなく、○○化って言葉には単純にいい気分はしないよね
    そこに誰の名前が来ても決していい意味で使ってないことが伝わってくるというか
    アンチっていつもそういうの無視してズレたことしか言わないから浮いてるのに、なんで?だてことはこう考えてるの?とかすっとぼけるんだよなぁ
    多分本人以外ほとんどの人がああまた来てる…って気付いてるのに

    33
  13. 4456.匿名 :2023/06/26 (月)12:08
    >>4450

    私の周りでは言ってないよ
    私は兵役前だし丁度いいからスルーすることにしたのもあるのかな?って思ってるけど勿論言ってない

    36
    2
  14. 4457.匿名 :2023/06/26 (月)12:09

    ちょっとジミンペンじゃまだな。もうとっくにターン終わったからつまらんメン下げしてないでツイかなんかで思い出話しときなよ。

    昨日0時グク待機してたのになあ

    48
    1
  15. 4458.匿名 :2023/06/26 (月)12:09

    テテ昨日見てもスタイルキープしてるからまた何か仕事ありそうだな楽しみだな早く見たいなしか気にならないわ

    68
    1
  16. 4459.匿名 :2023/06/26 (月)12:10
    >>4450

    古参中堅でそんなこと言ってる人いた?
    少なくとも私がフォローしてる人の中にはいないけど
    自称古参中堅のテテペンナリがモヤってるのは見たな

    51
    2
  17. 4460.匿名 :2023/06/26 (月)12:10
    >>4446

    テテにハイブの神風が吹けばね
    その風を起こしてあげるとチャイナが頑張ってるの胸アツ

    40
    2
  18. 4461.匿名 :2023/06/26 (月)12:10
    >>4419

    それボちゃん周りで話してたヤツじゃん

    53
    2
  19. 4462.匿名 :2023/06/26 (月)12:10
    >>4451

    ジミンのソロとにかく通知が多かった気がするわ
    数えてないから正確にはわからないけど

    55
  20. 4463.匿名 :2023/06/26 (月)12:13
    >>4455

    matt化とか普通に使ってるよ
    昔、キャンペーンは良いときにしか使わないって「アンチ撲滅キャンペーン」の言葉にめちゃくちゃ噛みついてたおばさんいたけど、その人を思い出す

    4
    33
  21. 4464.匿名 :2023/06/26 (月)12:13
    >>4450

    えー、マジでそんな古参中堅見ないけどな
    あなたの周りにだけ固まってるのかな?
    私の周りもほぼ古参中堅ばかりだけどアンチにムカつきはしてるけど別にスルーだし相変わらずみんなテテ大好きだよ
    自分の周りをテテペン全体のことのように言うのやめた方がいいと思うよ
    テテペン総叩きが始まるってなに?
    発言したらテテペン皆から叩かれるってことはやっぱりそう思ってるのはテテペンの中でもあなたの周りごく一部ってことじゃないの?

    83
    3
  22. 4465.匿名 :2023/06/26 (月)12:14
    >>4461

    じゃあそのボちゃん周りの人がぱるに写真を貼ったんだね
    愛之助さんの若い頃の写真

    でもそれと同じこと誰と誰が似てる似てないの記事になってたよ

    11
    5
  23. 4466.匿名 :2023/06/26 (月)12:14
    >>4461

    テテペンで言ってる人もいたけど、グクがヒョンタクの妻にそっくりっていじられるのと同じで愛があるからみんな楽しく見られるんであって、アンチが言うと途端につまらなくなるのよな
    アンチってほんとユーモアも通じないしお花畑を荒れさすだけの害虫だよね

    54
    4
  24. 4467.匿名 :2023/06/26 (月)12:15
    >>4440

    テテに関してちょっと疑問みたいな事を言っただけでもアンチって事になるの?
    そこらへんの基準と言うか…

    5
    85
  25. 4468.匿名 :2023/06/26 (月)12:15
    >>4433

    あのアクゲボイコットしてるから一銭も使っていない
    中華とは真逆のスタンスで存在
    百害あって一利なしでグミサポと同じ

    21
  26. 4469.匿名 :2023/06/26 (月)12:15
    >>4463

    いたねー
    ネガティブキャンペーンという言葉も知らないんかと不思議に思ったよ

    1
    13
  27. 4470.匿名 :2023/06/26 (月)12:16

    ここもテテばっかりに血眼だね
    テテペンならまだしもアンチも紛れてテテの話題
    昨日グテかっこよかったもんなー

    44
    1
  28. 4471.匿名 :2023/06/26 (月)12:16
    >>4469

    ぱるのおばさんカタカナ弱いから

    3
    11
  29. 4472.匿名 :2023/06/26 (月)12:17
    >>4463

    Matt化って失礼だけどあんまりいい意味ではなくない?
    本人も使ってたから悪い意味ではないだろうけどさ
    使い所によるのは確かだけど、今回の件ではいい意味で使われてないように感じるって話でしょ

    25
    1
  30. 4473.匿名 :2023/06/26 (月)12:17
    >>4465

    ボ周りが話して蜜が出した

    27
    2
  31. 4474.匿名 :2023/06/26 (月)12:17
    >>4467

    ジミンに関してちょっと疑問みたいな事を言っただけでもアンチって事になるの?
    そこらへんの基準と言うか…
    ジミンとジミンペン同一視して自己投影してるからジミンペンが言われてるのにジミンと勘違い

    31
    3
  32. 4475.匿名 :2023/06/26 (月)12:17

    いつものズレてる人が来てるんだな

    26
    2
  33. 4476.匿名 :2023/06/26 (月)12:18
    >>4467

    え?自分アンチに対して言ったんだけど自覚ある人?

    22
    2
  34. 4477.匿名 :2023/06/26 (月)12:18

    雨のグクミンブログ、昨日現地に行ってるんだけど、グクがジミンを撮影したとか書いてるよ
    してたっけ?あの人本当に変だわ

    67
  35. 4478.匿名 :2023/06/26 (月)12:18
    >>4476

    自覚あるから反応したんだろうね

    14
    3
  36. 4479.匿名 :2023/06/26 (月)12:19
    >>4467

    グクのビジュアルキッコーマンとか80年代にはgood押してスルーなのにね
    ひどい人達

    2
    26
  37. 4480.匿名 :2023/06/26 (月)12:19
    >>4477

    ホラだよーそんな場面一切無い

    87
  38. 4481.匿名 :2023/06/26 (月)12:20

    やっぱグテ凄い
    テテもグクもかっこいいからね

    83
  39. 4482.匿名 :2023/06/26 (月)12:21
    >>4473

    普通に記事になってるって笑笑
    この記事も蜜が書いたの?

    https://crystalflower.jp/niteru-ainosuke.html
    1
    59
  40. 4483.匿名 :2023/06/26 (月)12:21
    >>4477

    グクがジミンを撮影してたりしたら、今頃大騒ぎだよ。ないものでも騒ぐグミシパがそんな大スクープ放っておくはずがない。

    98
  41. 4484.匿名 :2023/06/26 (月)12:22
    >>4478

    ちょっとほんとに違うから。

    2
    6
  42. 4485.匿名 :2023/06/26 (月)12:22
    >>4480

    だよねぇ!嘘ばかり書いてるわ

    56
  43. 4486.匿名 :2023/06/26 (月)12:22

    4485それ記事じゃないよ
    アンチってやっぱ馬鹿だね

    38
  44. 4487.匿名 :2023/06/26 (月)12:23
    >>4483

    なんでそんな平然と嘘つけるんだろうね

    62
  45. 4488.匿名 :2023/06/26 (月)12:23
    >>4477

    マネがグクに見えちゃったとか
    まぁいずれにせよ医者に行くべき

    80
  46. 4489.匿名 :2023/06/26 (月)12:23
    >>4483

    昨日の見てグミはないよクオズもない
    あるのはグテ仲良しってだけ

    69
    2
  47. 4490.匿名 :2023/06/26 (月)12:24
    >>4471

    と言ってるあなたもぱるのおばさんなのに

    3
  48. 4491.匿名 :2023/06/26 (月)12:24
    >>4489

    クオズはわりとお話していて良かった

    38
  49. 4492.匿名 :2023/06/26 (月)12:24
  50. 4493.匿名 :2023/06/26 (月)12:25

    当時も言われてたけど愛之助さん自身がどうとかじゃなくてアンチが悪意を持って言ってるから腹が立つんだよね
    悪意を感じるかどうかが問題なんであって、例えば自分は感じないと思ってもそこに悪意を感じる人が多くいるなら発言した人はそんなつもりなかったのに受け取り方が悪いとか責める前に自分の言い方や発言する流れに気をつけるなりしろよと思う
    でも大体アンチ扱いされた人はいつまでもした方を責めるばっかで自分の発言を省みることはしないんだよな
    たまに本当に悪意なく書いたことをアンチと勘違いされてしまって、素直に書き方悪かったって認めてそんなつもりなかったのにごめんなさいって謝ってる人もいるけど、そういう人はしつこくアンチ扱いなんてされてないのにね

    55
  51. 4494.匿名 :2023/06/26 (月)12:25
    >>4404

    私のリア友は夫婦で、ワールドカップ新規よ。
    てか、KPOPを避けてきた感じだったのに目からウロコ状態。
    そういう層もいるよ。

    48
  52. 4495.匿名 :2023/06/26 (月)12:25
    >>4492

    こんなのばかり見てるの?暇人なんかな

    62
  53. 4496.匿名 :2023/06/26 (月)12:25

    アフィリエイト

    19
  54. 4497.匿名 :2023/06/26 (月)12:26
    >>4492

    どうでもいいけど直リン禁止ね

    27
  55. 4498.匿名 :2023/06/26 (月)12:27
    >>4492

    これ記事か?
    個人のブログみたいなもんだと思うけど

    39
  56. 4499.匿名 :2023/06/26 (月)12:27
    >>4491

    クオズも仲良さそうだったよね

    三人ピアスを片耳にしててお揃いかわいかったね

    8
    18
  57. 4500.匿名 :2023/06/26 (月)12:27
    >>4495

    「テヒョン 愛之助」で検索するとこういうのがいっぱい出てくるんだよ
    秒もかからずに

    2
    87
  58. 4501.匿名 :2023/06/26 (月)12:27
    >>4488

    そういえばあの長髪マネさんが昨日も話題になってたけど、グミシパってあの人をグクに見間違えてグクがジミンちゃんお見送り!って言ってたんだっけ

    89
  59. 4502.匿名 :2023/06/26 (月)12:27
    >>4477

    現地にすら行ってない説

    72
  60. 4503.匿名 :2023/06/26 (月)12:27
    >>4492

    記事?
    記者の署名ある?

    34
  61. 4504.匿名 :2023/06/26 (月)12:28

    やっぱり真偽不明の噂の件を使ってテテの人気下げようとしてきたってことがよく分かる流れだなあ

    魂胆は最初から分かってたけどさ

    80
  62. 4505.匿名 :2023/06/26 (月)12:28
    >>4500

    しつこいね

    63
    1
  63. 4506.匿名 :2023/06/26 (月)12:28

    シパじゃないなら昨日ジミンが来て姿見られただけで嬉しいと思うよ
    不満がある奴は明らかシパでしょ

    88
  64. 4507.匿名 :2023/06/26 (月)12:28
    >>4499

    無理にバランスを取ろうとしなくてもいいよ
    昨日OT3という言葉に妙に納得したもん

    クオズとグミは同じくらいの親密度だよ
    グテは特別仲良し
    ジミンはマンネズとはあまり接点がない

    64
    11
  65. 4508.匿名 :2023/06/26 (月)12:29
    >>4501

    グミシパっていうか、ジミンペンは目が悪いよ
    別のマネをセジンさんに間違えてて、セジンさんが久しぶりにジミンちゃんに付き添ってる!尊い!って泣いてたこともある シャネルだったかな

    89
  66. 4509.匿名 :2023/06/26 (月)12:29
    >>4506

    それかクオズ好きの人達だね
    クオズに特別感はないって論破されちゃったから

    2
    34
  67. 4510.匿名 :2023/06/26 (月)12:30
    >>4432

    最近のグクミンは2015辺りに関係性が戻ったみたいに
    嫌がるマンネと、それを知ってて可愛がるジミニヒョンて感じで中々良き

    33
    6
  68. 4511.匿名 :2023/06/26 (月)12:30
    >>4505

    しつこく聞く人に言って
    質問に答えただけだよ
    それとも聞えよがしの独り言言ってるヤバい人なの?

    1
    38
  69. 4512.匿名 :2023/06/26 (月)12:31
    >>4483

    捏造大好きな人たちだからどうかな。あるサポは顔近いとこのスクショだけ載せてグクからジミンちゃんに顔近づけてるのがデフォで〜って嘘ついてたよ

    54
  70. 4513.匿名 :2023/06/26 (月)12:31

    ジミンもでてくるよ
    ブルゾンちえみに似てるらしい
    ttps://iris-log.com/archives/3017

    46
    4
  71. 4514.匿名 :2023/06/26 (月)12:31
    >>4510

    良きも何もほぼほぼ無だったよ笑笑
    何言ってんだか

    60
    3
  72. 4515.匿名 :2023/06/26 (月)12:31
    >>4509

    元々べったりしてる感じはなくて
    ツンデレっぽいところがクオズの良さだったと思うけども

    50
  73. 4516.匿名 :2023/06/26 (月)12:31
    >>4513

    良かったねー

    6
    2
  74. 4517.匿名 :2023/06/26 (月)12:32
    >>4514

    嫌味なんだけどね

    21
  75. 4518.匿名 :2023/06/26 (月)12:32

    ジミンとノンスタ井上似てるというのもでてくる
    ttps://sokkuri.net/alike/%E3%82%B8%E3%83%9F%E3%83%B3%28BTS%29/%E4%BA%95%E4%B8%8A%E8%A3%95%E4%BB%8B

    20
    2
  76. 4519.匿名 :2023/06/26 (月)12:32

    まぁたクオズを使ったディスり合いが始まった
    これで仲良いとか絶対ないわ

    5
    25
  77. 4520.匿名 :2023/06/26 (月)12:33
    >>4451

    ケミがすごいといわれている時期にはさ、相方はグクとテヒョンが公式では一緒に組まされなくなったって騒いではいたんだけど、自分は現場やファンカムやタイムライン見る限り仲いいのは普通に流れてきてたから、たいして真剣に聞いてはいなかったんだよね。まあ長い事活動してたら新しい組み合わせもありでしょう、くらいで。再推しが別だったのもあるかもだけど。それがびっくりしたの2019年メモリーズ。あれを見た途端こういう事かと初めてグミのケミの多さというかカメラでの抜かれ方を意識した感じ。当時の周りの私の推しのペンやアミたちもそんな感じ。それに長期休暇明けでグミは色々あった後だから今更なんで?ってのもあったよ。でもそれからグミ好きの人のガチを唱える声というか悪質なセクハラ動画が余計多くなったきがする。ダイナマイトでいっきに広がった新規層が、ファンカムや当時の流れをしらないから公式やメモリーズで過去のケミをヤバい方向へ導いてしまったかんじ。公式でそうなるってのもすごい話だけどね。それだけグミだけだったね2019のメモリーズは。

    112
    4
  78. 4521.匿名 :2023/06/26 (月)12:33
    >>4511

    てか記事じゃないよね

    40
    1
  79. 4522.匿名 :2023/06/26 (月)12:33
    >>4519

    まじでクオズが荒れる原因だよね
    りるさん正解
    クオズペンの争いがバンタン崩壊の元凶

    10
    74
  80. 4523.匿名 :2023/06/26 (月)12:33

    アフィリエイトサイトだよね
    記事じゃない

    54
    1
  81. 4524.匿名 :2023/06/26 (月)12:34
    >>4519

    ペン(アクゲ?)と本人をごっちゃにするなよ

    57
    2
  82. 4525.匿名 :2023/06/26 (月)12:34
    >>4512

    あの後退りしてる動画? 笑
    前もジミンが顔近づけてグクが避けるまでの一瞬を切り取って「キス寸前」とか言ってたもんな

    81
  83. 4526.匿名 :2023/06/26 (月)12:34
    >>4520

    長文書かれても読まないけどグミはないよ
    クオズもファンタジー

    14
    29
  84. 4527.匿名 :2023/06/26 (月)12:34
    >>4452

    空なんて、どんどんフォロワー切ってたのに、それでも晒されてたよね。
    誰だろね

    59
  85. 4528.匿名 :2023/06/26 (月)12:35
    >>4404

    グクのナイトダンサーがTikTokでよく流れてくるらしく、バンタン知らない中高生もかっこいい歌上手いってなってるみたいだよ

    58
    1
  86. 4529.匿名 :2023/06/26 (月)12:35
    >>4510

    戻ったならまだ良いと思うよ。
    ジョングクは歳を重ねて大人になって昔みたいにあからさまに嫌がったり突き飛ばしたりしなくなったのにジミンの関わり方が変わってないから素直に兄弟で可愛いねって思えない人が出てきてるんでしょ。

    76
    2
  87. 4530.匿名 :2023/06/26 (月)12:35

    必死にクオズ否定とか論破とか言ってるのが論点ずらしというか変なんだよな
    昨日普通に仲良さげだったし
    グミが1番シパ的に微妙だったから巻き込もうとしてる感

    63
  88. 4531.匿名 :2023/06/26 (月)12:35
    >>4524

    ペン同士が仲悪いって本人達にとっては最悪じゃん
    それがクオズが関わりなくなった原因かもね
    グミは当然のことながら

    2
    42
  89. 4532.匿名 :2023/06/26 (月)12:36
    >>4530

    テテも好きだから昨日のファンカメテテ見てるけどグテも、クオズも仲良かったよ
    テテ好きな人ならジミンと仲良さそうにじゃれ合ってるのも見てると思うけどな不思議だね

    確実にグテにイライラした人だよクオズ巻き込んでるの
    グテも仲良い、クオズも距離近くて可愛いでしかない昨日

    93
    2
  90. 4533.匿名 :2023/06/26 (月)12:36
    >>4512

    それがデフォで騒ぐポイントで良いならグテ好きは発狂ポイントばかりじゃん。ほんとブーメラン好きだよね

    35
  91. 4534.匿名 :2023/06/26 (月)12:37

    Twitterにいるクオズペンは胡散臭いけどここでひたすらクオズペンのせいしてる人は違和感だわ

    40
    1
  92. 4535.匿名 :2023/06/26 (月)12:37

    クオズファンタジーの人来てるん
    別にアイドルだしそこはファンタジー見せてくれてもええと思うけど。好きで久しぶりに見れたりで喜んでる人達に突っかかる意味わからん。

    20
    3
  93. 4536.匿名 :2023/06/26 (月)12:38
    >>4531

    グクのファンダムとジミンのファンダム仲悪い
    グクとジミンは絡まない
    テヒョンのファンダムとジミンのファンダムは仲悪い
    テヒョンとジミンは絡まない
    グクのファンダムとテヒョンのファンダムは特別仲良し
    グクとテヒョンも特別仲良し

    メンバーだって自分のファンダムの状況には気が付いてるよね

    7
    40
  94. 4537.匿名 :2023/06/26 (月)12:38
    >>4520

    会社にとってもシパにとってもグクミン全面に出すことで、グクミンは特別!女の噂?何のことですか?
    って持っていきたかったんだろうね

    79
    1
  95. 4538.匿名 :2023/06/26 (月)12:39
    >>4532

    グミも入れてくださいな
    グミも「普通に」仲良しだよね
    寧ろクオズはない

    2
    82
  96. 4539.匿名 :2023/06/26 (月)12:39
    >>4536

    ファンダムのせいにすんなよ
    ただ単に昔からグテ仲良いだけ
    これがグミ絡み無い現実逃避の仕方の自己紹介だね

    91
    2
  97. 4540.匿名 :2023/06/26 (月)12:40
    >>4538

    昨日見ててグミ仲良いは見えなかったごめん
    絡み無かったから
    グテ、クオズが仲良いなとしか思わなかった
    優しい言い方するとマンネラ可愛いだね
    ジミンも好きで追ってたけどクオズとマネとの感じが可愛かったよ
    アミボム耳とかね

    65
    2
  98. 4541.匿名 :2023/06/26 (月)12:40
    >>4539

    グテ仲良しは結構だけど
    ジミンはマンネズとは仲良くないよ
    別にグミがないならクオズもない

    4
    49
  99. 4542.匿名 :2023/06/26 (月)12:40

    グミがないからってクオズも巻き込もうとしている人来てるね
    クオズ普通に仲良いじゃん
    メンバー同士の仲の良さとして普通だよ

    64
    1
  100. 4543.匿名 :2023/06/26 (月)12:40
    >>4522

    ペン同士の争いじゃなくアクゲの争いでしょ
    それが1番悪質なのがジミンアクゲ集団

    40
    1