アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4243.匿名 :2023/06/26 (月)08:12
    >>4232

    グテは去年末ぐらいから毎月目情かなにかに参加して撮られた写真があるんだよね。
    一方グミは公式に見せられてたケミをガチだと思い込んだ末路というか…

    118
  2. 4244.匿名 :2023/06/26 (月)08:13

    公式ケミをガチだって思うの企業からしたら簡単で良い顧客だな

    84
  3. 4245.匿名 :2023/06/26 (月)08:14
    >>4244

    お金出さないしコンテンツ回さないけどね

    96
  4. 4246.匿名 :2023/06/26 (月)08:15
    >>4245

    最悪じゃん

    72
  5. 4247.匿名 :2023/06/26 (月)08:16
    >>4240

    執念だと思う
    拗らせて怨念に変わっちゃう人が後を絶たないシパ界隈怖すぎぃ

    43
  6. 4248.匿名 :2023/06/26 (月)08:17

    顔近づけられて後退りするグクって何て検索したら出てくる?

    3
    20
  7. 4249.匿名 :2023/06/26 (月)08:20
    >>4234

    腐婆に市民権なんてないよね
    お馬鹿さん達はなに勘違いしてるんだろう

    38
  8. 4250.匿名 :2023/06/26 (月)08:21

    ジミンが今ソロ活落ち着いてるならこれからグミのプラベエピ?も出てくるかもしれないけど、もうガチは無理なんだよ
    グテを不仲にするのも無理
    グミシパの設定が何一つ当てはまってない
    もうグミシパにはそれで沸かれても…しか出てこないと思う

    92
  9. 4251.匿名 :2023/06/26 (月)08:27

    昨日も言ってる人いたけど、プラベで会ってる様子がないってのがそのままグミ不仲になるってわけじゃないんだよね
    普通に仲はいいだろうからこれからプラベで会うこともあるかもしれないし
    ただサポが言うようにガチの恋人同士ならおかしいだろってだけで
    会った時にグミがわちゃわちゃしてたとしてそれは仲の良さの証明にはなってもガチの証明にはならないのにね

    79
  10. 4253.匿名 :2023/06/26 (月)08:28

    ナムジャとして魅力を感じてる人からしたらヨジャにされるの嫌だろうしアミの為にしているものがメンバーのためにってされるのはペンもメンバーも嫌だと思うんだけど

    30
  11. 4254.匿名 :2023/06/26 (月)08:29

    ジミンがジョングクの顔ガッて持ってるやつは、兄が弟にふざけてるだけにしか見えなかったけどサポは違う風にに切り取って布教材料にするんだろうね…
    マンネライン普通に三人とも仲が良くて、シュガヒョンが大好きで、微笑ましかっただけなのにね…

    70
    1
  12. 4255.匿名 :2023/06/26 (月)08:30
    >>4250

    それを認めて、変な妄想しないで事実だけ見て、ただジミンとグクが好きってなればいいのにね
    自分達の求めるグミの供給がなくてテテとテテペンにあたるのやめてほしい

    59
  13. 4256.匿名 :2023/06/26 (月)08:31
    >>4247

    怒りや恨みの感情ってものすごくパワーを使う。そういうのを燃料にアンチやシパ続けてるとしたらよく何年も続けられるなあと思うよ。他人事なのに。そもそも妄想なのに。
    自分自身の大切な何かがそれによって犠牲になってることにも気づかないんだろうな。せめて後の世代の反面教師となって欲しい。あれは最悪な推し活の末路だよ

    56
  14. 4257.匿名 :2023/06/26 (月)08:31

    4252は消した方が良いのでは?

    62
  15. 4258.匿名 :2023/06/26 (月)08:31

    あれこそ腐営

    15
  16. 4259.匿名 :2023/06/26 (月)08:33

    自宅のこの画像消した方が良い

    81
    2
  17. 4260.匿名 :2023/06/26 (月)08:34

    宿舎住まいだっただけなのに同車で同棲ってずっと騒いでたの誰だったっけ?と聞きたい

    114
  18. 4261.匿名 :2023/06/26 (月)08:35

    4252消すべき
    通報しました

    49
  19. 4262.匿名 :2023/06/26 (月)08:36

    4252は消して該当垢はサセンで通報したい

    57
  20. 4263.匿名 :2023/06/26 (月)08:43

    4252貼った人、通報板にアカウントのせることできたらのせてください。
    通報します。

    48
  21. 4264.匿名 :2023/06/26 (月)08:46

    シパとかまったく関係ないペンからしたら昨日の風景は3人ともなんのツッコミどころもないよ。特にどっちと誰が仲良いとかないし、3人でワイワイ観てただけって印象。

    14
    58
  22. 4265.匿名 :2023/06/26 (月)08:48
    >>4239

    10代の弟をからかうのは面白くて良かったんだろうけど、もう20代でまあまあ真顔で後退りを見かける。サポが生まれ悪影響もでたなら控えた方がいいのに。

    59
    17
  23. 4266.匿名 :2023/06/26 (月)08:50
    >>4260

    私も思った
    自分らが同車だから同棲!ガチ!って言ってたからそれを返されてるだけなのに、馬鹿なのかな?
    裏を返せばグテが同車でデートでもなくガチでもなく同棲でもないなら当たり前だけどグミシパの今まで言ってたことも全部嘘ってことになるのに

    102
  24. 4267.匿名 :2023/06/26 (月)08:51
    >>4265

    アミも言われたけどメンバー同士の関わり方もアップデートが必要なことあるよね。

    9
    33
  25. 4268.匿名 :2023/06/26 (月)08:53

    メンバーみんな仲が良い
    それは本人達発言
    だからグミ可愛いグテ可愛いはあって良いと思う
    メンバー本人達が気を遣って今まで普通にやっていた事をやめろって言うのも違うと思う

    害悪シパとアンチがやめろ怒

    49
    1
  26. 4269.匿名 :2023/06/26 (月)08:56

    とりあえず4252通報おして消そ

    38
  27. 4270.匿名 :2023/06/26 (月)08:57
    >>4265

    Kポのマンネ可愛がりってどこもあんな感じだけどね。20代になってもマンネはマンネだし、バンタン以外のグルを見ている人にとっては別に変な勘ぐりを入れる余地なんて無い。ある意味あれは文化なので。
    悪いのは気持ち悪い捉え方をデフォルトにしてしまった一部なんだよ…

    58
    2
  28. 4271.匿名 :2023/06/26 (月)08:57

    ジミンが顔近づける動画見てきた
    グミシパが流してるやつだったので案の定スロー&BGM付きだったけど、その後普通の動画見たら一瞬だしサラッとしてるし兄が弟を構ってるだけの様子だね
    だけどこのスロー再生のせいで立派なモーメントになっていくんだろうな

    8
    28
  29. 4272.匿名 :2023/06/26 (月)08:59
    >>4267

    なんでこの方のコメントにBADが付くんだろう。本来はアミ関係なくメンバーの好きに動けばいいよね。でも年齢的に下で逆らえない側が真顔で後退りするようなからかい方を繰り返すファンサは、アップデートしないと。

    17
    41
  30. 4273.匿名 :2023/06/26 (月)09:04
    >>4272

    ファンサでもなく兄の弟に対してのウザ絡みと華麗にスルーする弟ってだけ

    93
    1
  31. 4274.匿名 :2023/06/26 (月)09:05

    余計なお世話
    アミこそアップデートしないとね
    ケミはケミと思わないと

    69
  32. 4275.匿名 :2023/06/26 (月)09:09

    勝手に思い込んでモーメント扱いしているのはサポであって実際ただの兄弟絡みだからね。
    ジミンにあれこれしろっていうのは違うのでは。
    サポも意地になってモーメント扱いしてるけど、ないものをあるとするのはほんと虚しいと思う。
    この時間が無駄だっていつになったら気が付くのかな。

    64
  33. 4276.匿名 :2023/06/26 (月)09:14
    >>4273

    ジンのは毎度わかりやすいウザ絡みで笑える。ジミンは右側のカメラ位置見てからだから少なくとも今回はファンサでは。

    82
    4
  34. 4277.匿名 :2023/06/26 (月)09:15
    >>4218

    カメラを意識してるよね
    絡んだ後にチラッと見たりしてる
    期待に応えたいんだろうけど…
    あれをファンサだと思わずに
    2人がガチだと思うのは無理があるよね

    88
    3
  35. 4278.匿名 :2023/06/26 (月)09:20
    >>4219

    自分がしたいように行動するのがどうして空気が読めないに繋がるのかわからない
    空気が読めない行動をするメンバーなら他にいるのに

    3
    96
  36. 4279.匿名 :2023/06/26 (月)09:21
    >>4276

    構いたくて仕方ない長兄と思春期マンネの攻防は本当面白かった
    ジミンはカメラチェックが無意識に身体に染み付いちゃってるのかもね

    80
  37. 4280.匿名 :2023/06/26 (月)09:21
    >>4273

    ジミンの距離感バグをファンサだと思う人ってやっぱりシパなのかな
    相手が誰にしろちょいちょいバグるよね
    癖なんだと思うけど

    61
  38. 4281.匿名 :2023/06/26 (月)09:22
    >>4279

    カメラチェックが身についているはあるかもね
    そういうところを一番気にしそう

    編集
    あ、ごめん一番て使っちゃった
    ナムさんもカメラは気にするからそういう性格なんだと思う

    35
    2
  39. 4282.匿名 :2023/06/26 (月)09:24
    >>4278

    サポちゃん自己紹介おつ

    69
    1
  40. 4283.匿名 :2023/06/26 (月)09:24
    >>4278

    言わなきゃ気が済まんのか

    76
    2
  41. 4284.匿名 :2023/06/26 (月)09:25
    >>4281

    ぱるは一番〇〇には厳しいからね
    でも、うん
    言いたいことはわかるよ

    3
    23
  42. 4285.匿名 :2023/06/26 (月)09:26
    >>4280

    それこそ昨日はクオズも仲良かったよね。
    あれを見た上でとにかく思い込みたいからグミは特別っていってるのか
    見ずにグミを特別っていってるのかはしらんけど、ジミンはグクだけじゃなく誰に対してもそうだよね。

    34
    1
  43. 4286.匿名 :2023/06/26 (月)09:26
    >>4278

    言ってること矛盾してるよ
    あなたの言う空気の読めない行動をするメンバーが他にいるならそのメンバーも自分がしたいように行動してるだけでは?

    78
  44. 4287.匿名 :2023/06/26 (月)09:27
    >>4285

    グミ特別は絶対ないしクオズもそれほどでもなかったよ
    ジミンとマンネズは普通に距離ある

    14
    32
  45. 4288.匿名 :2023/06/26 (月)09:27

    サポここ見てるならもうグミないってわかってんじゃん。
    その上で無理やりモーメント作ってツイするってもう意地になってるだけでしょ。

    63
  46. 4289.匿名 :2023/06/26 (月)09:29
    >>4285

    ユンギコンの最中も終わってからも話題はマンネラの仲の良し悪しって…
    なんか違うよなって思うけど

    81
  47. 4290.匿名 :2023/06/26 (月)09:31

    クオズ地雷がいるからクオズには触れないでいい
    それよりサポの誰がダッコちゃんに情報渡してたか話そうよ

    39
    2
  48. 4291.匿名 :2023/06/26 (月)09:32
    >>4168

    1位が獲れない事態は考えたくない派です
    ファンダムで押し上げるけーぽ勢は急落は免れないと思ってるから

    1
    6
  49. 4292.匿名 :2023/06/26 (月)09:32
    >>4289

    まぁここの住人にはそれが何より大事なんでしょうね

    8
    6
  50. 4293.匿名 :2023/06/26 (月)09:33
    >>4287

    それは感じた
    グミもないけどクオズもないってあながち間違いじゃない
    普通に仲は良いと思うけどね
    特別とは違うと思う

    15
    12
  51. 4294.匿名 :2023/06/26 (月)09:34

    ダイナマもbutterも何週も維持したけどね

    23
  52. 4295.匿名 :2023/06/26 (月)09:35
    >>4291

    ハイブもそこの戦略はかなり考えてそう
    バンタンのメボだし元々の人気もあるし
    1位は欲しいよね

    25
  53. 4296.匿名 :2023/06/26 (月)09:35
    >>4293

    特別かどうか決めるのは本人なので

    10
    4
  54. 4297.匿名 :2023/06/26 (月)09:35
    >>4294

    ルールが変更になってからのYTCは結構悲惨だったよ

    1
    6
  55. 4298.匿名 :2023/06/26 (月)09:37
    >>4293

    人は成長するというか
    昔仲が良かったから継続して今も仲良しかといえばそれは違うよね

    10
    27
  56. 4299.匿名 :2023/06/26 (月)09:37
    >>4297

    最初から狙ってないだろあれは

    47
    3
  57. 4300.匿名 :2023/06/26 (月)09:38
    >>4297

    ジミン以上の暴落だったもんね
    そもそもベストテン入りもしなかったし

    4
    72
  58. 4301.匿名 :2023/06/26 (月)09:40
    >>4299

    バンタン疲れ切ってたからね
    グラミー逃したのはモチベーションに大きく関わった気がする

    29
    6
  59. 4302.匿名 :2023/06/26 (月)09:41
    >>4301

    そのグラミー賞常連の強敵はハイブ的には忌避するのかな
    7月は危ないと思う

    10
  60. 4303.匿名 :2023/06/26 (月)09:42

    昨日ユンギの追加公演が8月4,5,6日だからその後に出すんじゃないかって話もあったけど

    2
    6
  61. 4304.匿名 :2023/06/26 (月)09:44
    >>4303

    8月はないと思うよ
    vacationだから何を出しても売れない
    少なくとも下旬以降じゃないと

    25
  62. 4305.匿名 :2023/06/26 (月)09:45
    >>4259

    通報で4252消すか。自宅の地図類あげてるやつラとかturiと同レベルだよ。

    43
  63. 4306.匿名 :2023/06/26 (月)09:46
    >>4290

    え、そんなの分かるの?

  64. 4307.匿名 :2023/06/26 (月)09:47
    >>4304

    元々7月で予定してた所にテイラースウィフトが入り込んだ感じなのかな?
    誰がいつ出すかなんて予想できないもんね
    イサカならまだしも

    17
  65. 4308.匿名 :2023/06/26 (月)09:49

    4252、通報しようと思ってツイ検索したけど出てこないな
    鍵アカウントの呟きか?

    6
    3
  66. 4309.匿名 :2023/06/26 (月)09:49
    >>4305

    メンバー兵役中だしグクは新居建築中
    バンタンの自宅なんて普通にバレてるよ
    グクのサセンは酷いし

    2
    106
  67. 4310.匿名 :2023/06/26 (月)09:51
    >>4309

    普通にバレてるからといってやっていいもんじゃないでしょう
    ラと同じこといってるよ?

    108
    1
  68. 4311.匿名 :2023/06/26 (月)09:53
    >>4302

    グクのスケジュールは後ろ倒しでも問題ないと思うけど
    テヒョンとくっつき過ぎててもよくないような気がするし

    ユンギコン終わったからそろそろ公式から発表がありそうだね

    77
  69. 4312.匿名 :2023/06/26 (月)09:54
    >>4307

    そんな感じはする
    当初予定してた日程にテイラーがドンピシャぶつかっちゃったのかも??

    32
  70. 4313.匿名 :2023/06/26 (月)09:57
    >>4312

    良さそうな日取りは被るだろうからね
    7月はいろいろとお財布が緩む時期
    移動やバカンス先でラジオを聞く機会も増えるから夏のヒットチャートに乗せたい思惑もあるよね

    26
  71. 4314.匿名 :2023/06/26 (月)09:58
    >>4313

    考えることはみんな同じかー

    9
  72. 4315.匿名 :2023/06/26 (月)10:00
    >>4313

    >移動やバカンス先でラジオを聞く機会も増えるから夏のヒットチャートに乗せたい
    アメリカだとこれが一番の理由かもね
    相手はラジオ強いんだろうな

    グク7月忌避すると思う?

    10
  73. 4316.匿名 :2023/06/26 (月)10:02
    >>4315

    正直、7月中の発売なら今すぐにでもお知らせがあっておかしくないと思う
    もう6月最終週だよ
    グクのプロモを1ヶ月足らずで済ませるようなハイブではないと思うけどね

    48
    1
  74. 4317.匿名 :2023/06/26 (月)10:02
    >>4315

    テイラー7月7日でしょ?
    グクは7月下旬の28日あたりで行くんじゃないかな

  75. 4318.匿名 :2023/06/26 (月)10:03
    >>4316

    ほんと今週末は7月入ってる…

    13
  76. 4319.匿名 :2023/06/26 (月)10:04
    >>4317

    8月のチャートを初出にさせるってこと?

    3
  77. 4320.匿名 :2023/06/26 (月)10:05
    >>4309

    ラですか?再放送やめてくれよ。

    40
    1
  78. 4321.匿名 :2023/06/26 (月)10:05
    >>4316

    ジミン3月24日発売のを2月22日に告知してる。7月下旬なら今週くらいに告知で妥当な線かと

    21
  79. 4322.匿名 :2023/06/26 (月)10:06

    入隊の予定がホントにあのニュースの通りならどんな好成績でも
    授賞式には出れないよなぁ

    9
  80. 4323.匿名 :2023/06/26 (月)10:07
    >>4317

    覚えてないけどジミンのアルバムプロモ期間てどれぐらいあったっけ?
    音楽関係より前にアンバサダー就任やら雑誌やらで、純粋にアルバムのキャンペーンをどれぐらい張ったのか正確には知らないんだよね…

    4321今見た
    ありがとう

    10
  81. 4324.匿名 :2023/06/26 (月)10:07
    >>4321

    他メンもこれくらい告知の余裕がほしいね

    50
  82. 4325.匿名 :2023/06/26 (月)10:09
    >>4324

    ホビのは何だったんだってことになる
    ナムさんも
    ユンギはワルツが先行してたけど

    37
  83. 4326.匿名 :2023/06/26 (月)10:12
    >>4325

    あ、でもホビはトップバッターだったから注目度はかなり高かったよ
    私ホビペンじゃないけどアルバム以外にグッズも買った(可愛かったし)
    あの頃はなんか何かしなくちゃみたいな勢いに押されてた

    60
  84. 4327.匿名 :2023/06/26 (月)10:14
    >>4290

    アミそら

  85. 4328.匿名 :2023/06/26 (月)10:17
    >>4315

    シンプルに強いよね
    急遽6月に発売になったシングルって数年前の曲がラジオリクエスト多数でアルバムからのシングルカットだから
    テイラーがツアーでLove you guys!!って感激してたよ

    16
  86. 4329.匿名 :2023/06/26 (月)10:17
    >>4326

    ホビもワルツして欲しかったなー
    除隊後機会はまだあるかもだけど、入隊前のソロ活として音楽的な部分で充実してたのはユンギだよね

    52
    1
  87. 4330.匿名 :2023/06/26 (月)10:19
    >>4329

    ユンギは自分で何でもできるから別格だと思う
    曲も相当ためてただろうし
    一人でステージをこなすガッツもあるし人気もある
    欧米に強いのはワルツするなら本当に強みになるね

    63
    1
  88. 4331.匿名 :2023/06/26 (月)10:20
    >>4326

    注目度は高かったけど現物無しデジタルストア僅か予約日数僅かで出来ることが限られてたし、会食直後だからアンチも多かったのが残念
    皆同じ条件にはできないのは仕方ないけど、その後のメンバーの手厚さを思うとマーケット数や準備できる日数はなるべく揃えて欲しいと思った

    53
  89. 4332.匿名 :2023/06/26 (月)10:21
    >>4328

    ちょっと3週空いても不安が残るよ、それ

    4
  90. 4333.匿名 :2023/06/26 (月)10:21
    >>4327

    ダッコちゃんにタレこんでたのがアミそら?
    ヌーン説聞いたけど

    16
  91. 4334.匿名 :2023/06/26 (月)10:22
    >>4326

    >あの頃はなんか何かしなくちゃみたいな勢いに押されてた
    勢いってあると思う
    ユンギのワルツで盛り上がった余韻のままグクに繋げれば最高だけど

    28
  92. 4335.匿名 :2023/06/26 (月)10:23
    >>4331

    >マーケット数や準備できる日数はなるべく揃えて欲しいと思った
    当然の要望だと思う

    38
  93. 4336.匿名 :2023/06/26 (月)10:24
    >>4329

    除隊後他メンの復帰を待ちながら何か面白い事してくれそうな気がする
    ジンも

    32
  94. 4337.匿名 :2023/06/26 (月)10:27
    >>4330

    ホビもワルツできると思うけどな
    曲数もあるし企画力もあるしガッツもあるし
    除隊後に期待してる

    54
  95. 4338.匿名 :2023/06/26 (月)10:30
    >>4330

    他グルのワルツ観ても思うけど
    欧米人って基本ポップなノリや可愛いよりもクールさを好むよね
    popsももちろん人気だけどそこに愛嬌的な可愛らしさは不要というか
    けーぽでもHIPHOP系やラップが好かれる

    18
  96. 4339.匿名 :2023/06/26 (月)10:32
    >>4323

    雑誌多数で注目度上がったこともその分プロモにも繋がったと思うけどね

    9
  97. 4340.匿名 :2023/06/26 (月)10:33
    >>4338

    ゴリゴリってやつが好きだよね
    だからトゥバは苦戦してる

    25
  98. 4341.匿名 :2023/06/26 (月)10:34
    >>4340

    トゥバは日本に来てキンプリの後釜を狙えばいいのに
    王子様衣装似合いそうなルックスしてる
    曲は知りませんごめん

    26
    2
  99. 4342.匿名 :2023/06/26 (月)10:34
    >>4293

    同い年って意識するのは、一般人でも学生までじゃない?
    会社の同期って同級とは若干違う。
    しかも、10代から働いていれば同い年という括りでのカテゴリーで動くことも無くなると思う。クオズだけの学生時代の良き思い出はたくさんあるけれど、今その関係性で何かを選択したり優先することはなさそう。
    神聖視するものじゃなくて、仲間内での共通項の1つでいいんじゃないかな。

    22
    6
  100. 4343.匿名 :2023/06/26 (月)10:38
    >>4340

    苦戦してるのかー
    英語メン2人もいるし今年はロラパルヘッドライナーやるし、一応アメリカ狙ってるみたいだから頑張って欲しいけど

    32