アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4141.匿名 :2023/06/26 (月)01:27
    >>4139

    裏切り者なのかバカだからのどちらかかな?

    23
  2. 4142.匿名 :2023/06/26 (月)01:41

    サポの心の拠り所geoもそろそろ虚しくならないのだろうか
    フォロワーを逃さない為だけに頑張ってる感じ

    35
  3. 4143.匿名 :2023/06/26 (月)02:16

    テイラーはグラミー賞12回(ノミネ42回)の常連で既にレジェンドでありながら現役で活躍中のイメージ
    同格アーティストだとケイティ・ペリー、ビヨンセ、ガガ、アデルくらいかな

    グクのJBコラボが本当なら、ビリーバーも買ってくれるとは思うけどね

    テイラーもJBも若くにアイドル的に売れてて熱狂的なファンがたくさんいるからどうなるかなあ

    27
    1
  4. 4144.匿名 :2023/06/26 (月)03:37
    >>4139

    でも予告してくれたほうがいいから、そこは余りつっこまないでおいて

    67
    1
  5. 4145.匿名 :2023/06/26 (月)04:25
    >>4106

    行き帰り同車だからと言って付き合ってると確定なわけではないけど
    散々サポが同車=同棲と言っていたことについてはどう思っているんだろう
    グミ同車が多かった時はグル活中でメンバーを順に拾って戻すから車で拾いやすい組み合わせでだったと思ってたけど

    悪いことすると戻って来るって本当だと思ったわ

    117
  6. 4146.匿名 :2023/06/26 (月)04:30
    >>4023

    ジミンペンではないけどジミンは人のライブの時は自分は極力目立たないようにしてる印象
    大切なヒョンのライブに来て腐売りと取れるようなことはしたりしないと思う
    グテも同じで同車なのは騒がれてしまったけど歩いてる時もライブ中も変に取られるような絡みはしてなかったね

    5
    162
  7. 4147.匿名 :2023/06/26 (月)04:31
    >>4138

    活発な動きがあって、上り調子だからね。追ってて楽しいだろうね。
    フォロワーさんにもカケモ多い。
    しかも、テヒョンペンとヒョンジンペンの人達はテヒョンのアンチ通報に疲れてしまって、ペン卒しちゃった。
    グテ傾向強かったのに、昨日の事もスルー。寂しすぎる。

    2
    148
  8. 4148.匿名 :2023/06/26 (月)04:33

    結局グミはないことは、グミシパ以外はみんな知ってたけど、グミサポシパは自分たちの感覚とか、人間関係を見る目が正しくなくて、狂ってることを自覚したほうがいい

    106
  9. 4149.匿名 :2023/06/26 (月)04:35
    >>4146

    ライブのときはね

    ホビの入隊のときは、グクにすごく絡んでたよね

    151
    1
  10. 4150.匿名 :2023/06/26 (月)04:35

    追コンがあるにしても、ユンギターンはそろそろかな。
    すると、動きがあるはず。
    落ち着かないわ。

    49
  11. 4151.匿名 :2023/06/26 (月)04:36
    >>3905

    喜んでる人も多いけど心配もある
    またアンチが増えないかとか兵役のこととかね
    グテシパは2人を使い捨てみたいには思ってない人が多いから生身の人間として2人を見守ってるんだと思う
    シパが騒げば騒ぐ程2人にとっては良くないからね

    26
    25
  12. 4152.匿名 :2023/06/26 (月)04:37
    >>4149

    あの時はそうだね
    グクが引いてたけど

    123
    5
  13. 4154.匿名 :2023/06/26 (月)04:59
    >>4008

    カメラが付いてるからあれも仕事の一つではあると思うよ

    「グテの間に入り込めなかった」は、大変失礼だよね

    だったらクオズの間にグクが入り込めなかった、もありだし

    みんなそれぞれ仲良しだし、みんなて仲良いよ

    25
    28
  14. 4155.匿名 :2023/06/26 (月)05:08
    >>4146

    昨日のライブでもホビの入隊のときみたいにジミンがグクに顔近づけて、グクが後ずさりしてる動画流れてきたよ。それを腐売りだとかグクが本気で嫌がって後ずさりしてるとは思わないけど
    ジミンもグクもテテも、同じようにのびのびヒョンのライブ楽しんでたんじゃない?

    126
  15. 4156.匿名 :2023/06/26 (月)05:09
    >>4147

    なんでbad多いの。
    私の周りも似た傾向あるよ。
    あるフォロワーさんはテヒョンのツイを削除したり、ツイしなくなった。
    パリでのあれこれで相当疲弊してたからね。信じたのかは不明。
    ただ、ジミンをジミンちゃん呼びするようになった。
    グテ好きだったのに。一生グテって言ってたのにね。分からないものだな。
    あんなにいきなり冷めるんだなあと、勉強になったよ。

    4
    251
  16. 4157.匿名 :2023/06/26 (月)05:15

    4138の唐突なスキズから変な流れですね 
    グルチャで慰めあったサポが戻ってきたのかな

    そして句読点の奴は同一人物バレバレで恥ずかしい
    何が私の周りも、だよ

    132
    1
  17. 4158.匿名 :2023/06/26 (月)05:16
    >>4155

    今日はあれを切り取って拡散するんだろうね

    85
  18. 4159.匿名 :2023/06/26 (月)05:19
    >>4157

    自分で自分に返信付けるならもう少し特徴消す努力したほうがいいよね
    わかり易すぎる

    109
  19. 4160.匿名 :2023/06/26 (月)05:28
    >>3992

    ほんとそれな
    グミ隠してくれてるなら、むしろテテに大感謝せえよ

    112
  20. 4161.匿名 :2023/06/26 (月)05:33

    「ただ、ジミンをジミンちゃん呼びするようになった。
    グテ好きだったのに。一生グテって言ってたのにね。分からないものだな。」
    朝から自演でレス付けてこれ打ってて恥ずかしくならないのwwwww

    177
  21. 4162.匿名 :2023/06/26 (月)05:42
    >>4156

    私はテテペンだけど、前からフォローしてる人にスキズとのカケモもいないし(エナプは少し見るけど)ヒョンジン推しの人もみないよ。パリでのことでペン卒なんてよっぽどのライト層くらいじゃない?あなたのフォロワーさんにそういう人が多い傾向なの?そもそもあなたは誰ペン?

    175
  22. 4163.匿名 :2023/06/26 (月)05:44
    >>4156

    これはグテシパ巣窟作戦?

    今50人もいないよね?

    100
  23. 4164.匿名 :2023/06/26 (月)05:44
    >>4156

    パリでのあれこれに疲弊したテテペンがジミンをジミンちゃん呼びするようになってグテに冷めるの?

    それってただサポのナリ垢だったんじゃないの…

    218
  24. 4165.匿名 :2023/06/26 (月)05:47

    願望ダダ漏れの創作話で自演とか笑えるよりもなんだか物悲しくなるわ
    朝から大変だね

    118
  25. 4166.匿名 :2023/06/26 (月)05:52

    サポって何でも極端すぎなのよ
    情弱なお仲間の間では通用するからそのままの感覚で無理あることばかり書いちゃうんだろうけどねー

    102
    1
  26. 4167.匿名 :2023/06/26 (月)05:58
    >>4086

    テイラースウィフトとぶつからないことが最優先と考えてるんじゃないの?
    だから発売日も未定なのかも

    24
  27. 4168.匿名 :2023/06/26 (月)06:05
    >>4102

    グクペンさんは1位が獲れないことと1位獲ってもその後急落することはどっちが嫌なのかな
    ジミンだけじゃなくて今までのバンタンのやり方では急落は免れないよ
    1位からの転落だから話題で記事にもなったけど、バンタンの他の楽曲も急落がマストだし、他メンに至っては初登場2桁で次週圏外が最も多いパターンだった

    5
    79
  28. 4169.匿名 :2023/06/26 (月)06:08
    >>4164

    私もそれすぐ思った笑
    サポの、擬態グテシパ垢を作れ、まずは表垢。
    そこからグテシパ垢と相互になってから鍵に潜入しろとかって指南のあれこれあったよね。
    やっぱり本当に実行してんだなぁって感じかな。

    150
  29. 4170.匿名 :2023/06/26 (月)06:08
    >>4163

    昨日からずっとgoodの数は3桁だし操作が入ってるよ
    ぴょんぴょん連投も異常だった
    あたおか連投がしれっと混じってたか、ぴょんぴょん書いてる人がみんな異常だったのか謎

    7
    50
  30. 4171.匿名 :2023/06/26 (月)06:11
    >>4098

    クオズ地雷の人はグテ仲良しをものすごく強調してたよ
    サポが素直にグテ仲良しを認めると思えないけど
    昨日もそこに違和感を持ってる人はいた

    8
    11
  31. 4172.匿名 :2023/06/26 (月)06:12
    >>4116

    YTCとか流れてるの聴いたことないな

    2
    41
  32. 4173.匿名 :2023/06/26 (月)06:14
    >>4171

    サポは目的のためなら何でもやるよ

    74
  33. 4174.匿名 :2023/06/26 (月)06:14
    >>4168

    楽曲が良ければと答えてた人が上にいた
    そういう人にとって1位は狙うというよりもらえたら嬉しいぐらいじゃない?

    32
    1
  34. 4175.匿名 :2023/06/26 (月)06:24
    >>4173

    グテ仲良しよりクオズ仲良しを否定するって一体どんな妄想設定してるんだか

    62
  35. 4176.匿名 :2023/06/26 (月)06:25
    >>4171

    サポ、口から出まかせは得意だよ
    内心思ってなくたって真逆の事も嘘もつくよ

    82
  36. 4177.匿名 :2023/06/26 (月)06:29
    >>4122

    ジャージの胸元あけてゴツメのアクセがテテらしくて格好よかった

    78
  37. 4178.匿名 :2023/06/26 (月)06:30

    あのアクセってパール?そこまでゴツくないような気がするけどかっこよくてかわいいね

    77
    2
  38. 4179.匿名 :2023/06/26 (月)06:31
    >>4176

    反射的に言い返してしまうのか、矛盾したこと言っててもゴリ押し
    それを指摘されると少しの間いなくなるよね

    62
  39. 4180.匿名 :2023/06/26 (月)06:42
    >>4155

    見たけどジョングク思ってたより無でびっくりした。マスクしてるから余計そう見えるのかな。あれを見て仲良しって言ってるのもうサポ明らか無理してるよね

    121
    4
  40. 4181.匿名 :2023/06/26 (月)06:43

    ここはなんでもサポのせいにしてもらえるから言いたいこと言えて便利

    1
    79
  41. 4182.匿名 :2023/06/26 (月)06:51

    今日もサポが歯軋りしてるね
    何か言いたかったら鍵パカどうにかしてからおいで

    66
  42. 4184.匿名 :2023/06/26 (月)06:54
    >>4182

    おかきさんが鍵パカで妄言書いてますねー

    33
  43. 4185.匿名 :2023/06/26 (月)06:57

    サポのしてきたことが出てるね
    もう誰にも信じてもらえない

    73
  44. 4186.匿名 :2023/06/26 (月)06:59

    ジミンが顔近づけてグクが引いてたって言ってる人はわざと?
    その動画は見てないけどアンチかモメサなのかな
    そういう言い方は良くないよ

    9
    106
  45. 4187.匿名 :2023/06/26 (月)07:00
    >>4176

    目的の為なら大切なはずの自推しさえ表立って下げれる本末転倒集団だからね
    個人的にはこれが一番ビックリしたし軽蔑した

    64
  46. 4188.匿名 :2023/06/26 (月)07:01
    >>4185

    しかし今グクミンタグ見てきたらけっこう久しぶりのグクミンって沸いてるね

    グテが同車で会場入りしてるとこ、グクだけ書いてる人いた
    隣テテなんですけど…

    117
    2
  47. 4189.匿名 :2023/06/26 (月)07:01
    >>4177

    最近ああいうファッションがテテのブームなのかな
    取り入れ易そうだから若い子とか真似しそう

    54
    1
  48. 4190.匿名 :2023/06/26 (月)07:03
    >>4189

    テテは、日によってガラッと変えてくるよね
    たまたま昨日はああいう気分だったんじゃない?
    ソジュンさんたちとのコンサートのときは、いつもみたいなデニムだった

    88
  49. 4191.匿名 :2023/06/26 (月)07:04
    >>4186

    わたしもその動画は見てないけど確かにグクは至近距離に顔近付けられると後退りするよね
    ジミンを嫌ってるとかではなくてあくまで事実ね

    116
  50. 4192.匿名 :2023/06/26 (月)07:05
    >>4188

    試写会でもテテ切り取ってグクだけ載せてるサポいたね

    85
  51. 4193.匿名 :2023/06/26 (月)07:05
    >>4118

    セリーヌの誰かを好きで尊敬かなんか
    してたのがそもそもの始まりだよね?
    それも結構前だった様な…
    だから一度好きになると一途な印象がある
    作詞した歌詞を見ても思う

    57
  52. 4194.匿名 :2023/06/26 (月)07:07
    >>4186

    動画見てから言った方がいいよ

    115
  53. 4195.匿名 :2023/06/26 (月)07:08
    >>4188

    わかる。グクミン並んで仲良くコンサート観てたって書いてる人みた

    85
  54. 4196.匿名 :2023/06/26 (月)07:08

    私がグミシパなら、昨日の見て、少なくともグミはないなと諦めるよ

    126
  55. 4197.匿名 :2023/06/26 (月)07:09
    >>4195

    グクミンの人は他の映像見ないのかな?だから洗脳されるのかな

    89
  56. 4198.匿名 :2023/06/26 (月)07:10
    >>4195

    手繋ぎでみたいに書いてるひともいた

    35
    2
  57. 4199.匿名 :2023/06/26 (月)07:11
    >>4186

    事実を受け入れるってのも大事だと思うよ

    113
    1
  58. 4200.匿名 :2023/06/26 (月)07:12
    >>4196

    ソロ活に入って諦めるタイミングはいくらでもあったけどまだ妄想の中のグクミンに縋ってるから無理そうだよ
    現実から目を背けて夢の中で生きていたいなんて惨めすぎる

    75
  59. 4201.匿名 :2023/06/26 (月)07:12
    >>4198

    それは完全に嘘じゃんね

    134
  60. 4202.匿名 :2023/06/26 (月)07:13
    >>4188

    久しぶりに会えたから沸いてるんだ
    ただ2人を見て嬉しいだけならいいのに

    テテとの同車やら普段のやり取りを
    見ないようにして、なおかつ姑息な手を
    使ってくるから警戒心しかない
    加工された画像とかも出回って気分悪い

    135
  61. 4203.匿名 :2023/06/26 (月)07:17
    >>4198

    兄ちゃんらしくガッと掴んでグイッと引っ張ったやつか?うそでしょ笑
    さもしいけどいいんじゃない?と思ったけど、この切り取りがシパの欲を肥え太らせてゆくゆくはアンチに繋がるかもしれないんだよねー

    91
  62. 4204.匿名 :2023/06/26 (月)07:17

    明らかにないことでもあるかのようにしれっと嘘をつくのがサポ
    グミにしがみつくのはグテシパへの対抗心だと思っていたけど昨日のアレでドヤするにはあまりに無理がありすぎる
    結局は自分達の妄想をなんとしてでも維持するのが目的なのかな
    ないものをあると思い込んだって何もならないだろうに

    127
  63. 4205.匿名 :2023/06/26 (月)07:24

    グクがテテに耳打ちしてたのって1回じゃないんだね
    なんか耳打ちしてわちゃわちゃしてるのも流れてきたわ
    マジでサポってむなしくならんのかな
    せめてマンネライン三人で楽しそう、くらいにとどめとけばいいのに

    173
    1
  64. 4206.匿名 :2023/06/26 (月)07:25

    昨日グミが隣に並んでたときなくない?
    グクずっと後ろにいたじゃん

    124
  65. 4207.匿名 :2023/06/26 (月)07:26
    >>4205

    グクがジミンには耳打ちしてるシーンないからマンネラ3人で〜は難しそう

    90
    5
  66. 4208.匿名 :2023/06/26 (月)07:28

    顔近づける動画みてきたけど
    ザ・ファンサだったしグクが首横に振りながら確かに後退ってた
    あれ見た後にテテへの耳打ちとかみたら私がグミシパなら卒るわ

    152
    1
  67. 4209.匿名 :2023/06/26 (月)07:28
    >>4149

    あの時ホビを見送るBOMBだったのに
    グクに抱きついたり顔を触ったり
    何も今しなくてもいいのにと思った

    148
    13
  68. 4210.匿名 :2023/06/26 (月)07:29
    >>4206

    自分が見たのは最初グテが来た時にテヒョンが後ろに居てグミが並んだのはあった
    けどそのあとはずっとクオズの後ろにグクか、テヒョン寄りに並んでるグクだね
    やっぱグクJikookerのやらかし知ってるんじゃないのかな

    144
    1
  69. 4211.匿名 :2023/06/26 (月)07:32
    >>4209

    申し訳ないけどあそこだけちょっと雰囲気ずれてたよね
    ジミンはなかなかジョングクと一緒にカメラに映る機会ないし自分のペンが喜ぶと思ってやってくれたんだとは思うけどさ
    ジミンにこうしなきゃってそこまで思わせる声のでかいサポが悪いと思う

    139
    10
  70. 4212.匿名 :2023/06/26 (月)07:32

    それ見た
    グクがテテにねぇみたいな感じで耳打ちしたあと笑いながらじゃれてるやつだよね?
    グクがテテをからかってるみたいに見えたな
    あの二人素で仲良いんだと思う
    不仲設定もグクがテテを苦手設定も無理があるわ

    160
  71. 4213.匿名 :2023/06/26 (月)07:34
    >>4210

    知ってるとは思うけど、同じくグテシパもいるってことも知ってると思うから、どっちかのシパへのやらかし対策というより、あれが通常の距離感なんじゃないのかな

    141
  72. 4214.匿名 :2023/06/26 (月)07:34
    >>4208

    あれ見るとグクはもう露骨なケミ売りは嫌なのかなと感じる

    135
    3
  73. 4215.匿名 :2023/06/26 (月)07:34
    >>4211

    あなたの想像だけだけどね

    8
    110
  74. 4216.匿名 :2023/06/26 (月)07:35
    >>4210

    ジミンは後ろにいるテテと話してたから、グミお隣とか書いてるサポは動画見てないんだなってわかる

    131
  75. 4217.匿名 :2023/06/26 (月)07:35
    >>4210

    やらかしは知ってそう
    ただLIVE中にわざわざ気にして行動するのかなってのはある
    あれがマンネラの自然体なんじゃない

    137
  76. 4218.匿名 :2023/06/26 (月)07:36

    顔近付けた後のジミン見てもカメラ意識してる感じするし余計に不自然に見える

    100
    1
  77. 4219.匿名 :2023/06/26 (月)07:37
    >>4215

    あなたの想像だとジミンは空気読めない人間になってるの?

    90
    4
  78. 4220.匿名 :2023/06/26 (月)07:37

    ケミ売りどうこうとは言わない
    ジミンは他メンにも近づけるから
    ただグクは顔近づけられるの嫌がること多いね

    146
    1
  79. 4221.匿名 :2023/06/26 (月)07:38
    >>4210

    デビューした頃から自由にさせるとグクとテテは必ずと言っていいほどくっついてたよ
    初期は特にグクがテテにくっついて回ってる感じだった
    ニコイチと呼ばれる所以
    ソロ活になってからいろいろな制約が緩くなって本来の自然な形に戻ったんじゃないかな

    165
  80. 4222.匿名 :2023/06/26 (月)07:42

    今回のマンネラの絵をFAで描いてるのたくさん見るけど、グクミンだけとかジミンを真ん中にして左グク、右テヒョンで描いてるの見るとグミシパなのかな~ってなんとなく思っちゃう。そんな並びだっけ?って。ジミン真ん中ってバランスいいとかあるかな?

    81
    5
  81. 4223.匿名 :2023/06/26 (月)07:44

    ビジュメンがマンネラ2人っていうのもあるの?
    ジンは最年長だし
    何でグテが仲良いのは事実だグミこそガチだって喧嘩するの

    107
  82. 4224.匿名 :2023/06/26 (月)07:50
    >>4223

    グテ仲良いの事実じゃない?
    そこにグミこそガチだとかって絡んだらそりゃはぁ?ってなるの当たり前だと思うけど
    グミガチって思うのは勝手だけどそれでグテ不仲とかグクはテテ嫌いとかテテのアンチしたりとかするから批判されてるだけだよ

    181
  83. 4225.匿名 :2023/06/26 (月)07:50

    カメラ入ってたんでしょ
    バンタンみんなプロ意識高いけど、ジミンだってもちろんそうで
    カメラがあればネガヒョンやマンネを可愛がるのをしっかり見せてくれるよ
    それをシパが歪めるのがよくない
    シパって基本的にジミンをバカにしてるというかみくびってるよね

    8
    125
  84. 4226.匿名 :2023/06/26 (月)07:52
    >>4224

    なるほどねー
    ジミンてホビとの友情あったりユンギとも良い関係だし何よりソロ活してたしグテ気にする必要ないと思うけど
    女子グループの誰それが1番みたいなのは理解できん
    単体でも十分魅力あるでしょうに
    アンチって世界一無駄な時間すごしてるね

    9
    38
  85. 4227.匿名 :2023/06/26 (月)07:52

    昨日の流れだけ見てもジミン来たあとテテは来ないとかジミン来る前もグミだけ来るテテは来ないってとか変なこと言うからいやテテ来たやんしかもグクと一緒に、って言われるんだよな
    そんなこと言わなきゃ単にグテ一緒に来たね会場でマンネライン集合してたね可愛いねくらいで終わるのに

    149
  86. 4228.匿名 :2023/06/26 (月)07:56
    >>4225

    バンタンがプロ意識高いのは全面的に同意なんだけどああいうマンネの可愛がり方ってまだ需要あるの?駆け出しのアイドルでもないし顔近づけたりじゃなくて普通に仲良くしてるのでもアミは嬉しいし見たいと思うんだけど

    120
    1
  87. 4229.匿名 :2023/06/26 (月)07:57
    >>4222

    身長で言えば絵的にバランスは取りやすいかも
    マンネラって普通に考えたらマンネのグクを真ん中がしっくりくるけどね
    あとは年齢順でテヒョンがそのまま真ん中とか?
    でもまあ単純にその人の1番の推しが真ん中にくるんじゃないかな

    40
  88. 4230.匿名 :2023/06/26 (月)07:58

    ごめん
    グクが後退りする動画見てないって言った者だけど流れてきた
    しっかり後退りしてたわ

    136
    3
  89. 4231.匿名 :2023/06/26 (月)08:00
    >>4228

    4225だけど無いと思ってる
    というか今時はたとえ同性でもベタベタ触るのは良くないんじゃないかな
    私自身はいかにもファンサみたいなわざとらしい触れ合いは好きじゃ無いよ
    楽しそうにしてて肩組んだりハグしたりは雰囲気良いな!と思う

    43
    3
  90. 4232.匿名 :2023/06/26 (月)08:00

    グミシパって角度マジックでグミが隣にいるように見える画像や動画で沸いてるんだね…

    110
  91. 4233.匿名 :2023/06/26 (月)08:01
    >>4184

    見つけられなかった
    ツイ消しした?

  92. 4234.匿名 :2023/06/26 (月)08:02

    そもそも生身の人間使ってシパやるのが間違えてるんだからどうしてもシパやりたいなら2次元にでもいったら良いのに

    61
  93. 4235.匿名 :2023/06/26 (月)08:02
    >>4230

    ついでに言うとそれはいつものグミだよね
    ケミ売りでもなんでもない自然体のグミ
    仲良し男兄弟って感じ

    48
    1
  94. 4236.匿名 :2023/06/26 (月)08:03
    >>4234

    正確に言うと2次元でも間違いですよ

    17
    1
  95. 4237.匿名 :2023/06/26 (月)08:03
    >>4232

    マジで虚しい連中

    51
  96. 4238.匿名 :2023/06/26 (月)08:04
    >>4216

    ジミンがグクの頬を両手でってシーンが今回も流れてきてる。スローモーションにすれば尊いシーンにできるから布教素材としてまた残るんだろうな。

    9
    41
  97. 4239.匿名 :2023/06/26 (月)08:06
    >>4230

    ジミンははっきりと「ジョングクが嫌がる顔を見るのが好きなんです」って言ってるから。そういう上下関係ありきのコミュニケーションなだけでケミ売りとしてやってたわけじゃないのに本人発言知らない新規シパが曲解して沸いてるんだよね。

    95
  98. 4240.匿名 :2023/06/26 (月)08:07

    シパやめる引き際なんていくらでもあっただろうに未だにやってるのは執着

    78
    1
  99. 4241.匿名 :2023/06/26 (月)08:08
    >>4239

    全コンテンツとは言わなくてもある程度公式なり何なりみたらわかることなのにね
    何回も言われてるけどグミシパって欲求不満なんだろうな

    68
  100. 4242.匿名 :2023/06/26 (月)08:08
    >>4238

    あれはどういう気持ちでやってるんだろうね
    自分なら親でも彼氏でもやられたらウザ!ってなる笑
    実兄にやられたら喧嘩売ってる?と思っちゃう笑
    嫌とかじゃなく、子供扱いすな!うっとおしい!みたいな

    75
    12