アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3939.匿名 :2023/06/25 (日)21:05
    >>3932

    だね。カメラが車に乗り込む事はなかったね。

    91
    1
  2. 3940.匿名 :2023/06/25 (日)21:05

    やっぱり荒れてて草

    70
    3
  3. 3941.匿名 :2023/06/25 (日)21:06
    >>3940

    分かりやすいよね

    57
  4. 3942.匿名 :2023/06/25 (日)21:06
    >>3921

    仲の良さに差はあっても仕方ないでしょ
    それぞれフィーリングが合う部分が違うもんじゃない?
    仕事に対しての向き合い方が合う人、遊ぶ時に合う人とか場面場面で変わるもんだよ
    全部ぴったり合う人なんてなかなか居ない
    それでも全体的に見て仲良し
    それで良いと思うんだけど
    それじゃダメって人が平等を求めてるんだよ

    58
  5. 3943.匿名 :2023/06/25 (日)21:06

    グテが歩んできた歴史って書いた人の中ではバンタンメンバーがどういう立ち位置や役割なのか気になる

    11
    17
  6. 3944.匿名 :2023/06/25 (日)21:06

    マンネラが揃って見に来てていよいよツアー終わったらユンギ兵役行くんだろうな…ってしんみりしながら見に来たらここは何を論じてんのよアホらしい。だからトニモンタナもグミで来るってのも決まってもいないのに言うなって言われてたじゃん。勝手に妄想して勝手に裏切られたって発狂してテテに八つ当たりやめろグミシパ。

    136
    1
  7. 3945.匿名 :2023/06/25 (日)21:06
    >>3935

    むしろジミンがグテに対して保護者的な感じにみえたよね

    106
    3
  8. 3946.匿名 :2023/06/25 (日)21:07
    >>3940

    荒れてるかな
    グテシパが元気なだけ
    ビジネスチングの人はどっか消えた

    4
    78
  9. 3947.匿名 :2023/06/25 (日)21:07

    シパはメンバーを勝手に保護者にしがちって本当だったんだな

    9
    46
  10. 3948.匿名 :2023/06/25 (日)21:08
    >>3930

    散々アンチしてる輩に何故に配慮する⁇

    63
    4
  11. 3949.匿名 :2023/06/25 (日)21:08

    グミだけ特別、グテだけ特別って思ってていいから表からいなくなってほちい
    そしてぱるぎょんにも来ないでほちい

    10
    12
  12. 3950.匿名 :2023/06/25 (日)21:08
    >>3947

    ホビが良い例だったよ…

    6
    26
  13. 3951.匿名 :2023/06/25 (日)21:08

    まぁ好き放題言ってきたんだから仕方ないんじゃない
    プーチン以上にブーメラン食らっても
    同情は一切しないが

    70
  14. 3952.匿名 :2023/06/25 (日)21:08
    >>3934

    思想、お品書き、敵を共有してるからね

    60
    1
  15. 3953.匿名 :2023/06/25 (日)21:09
    >>3947

    グテシパはジミンを良き理解者設定にしてるから

    5
    70
  16. 3954.匿名 :2023/06/25 (日)21:09
    >>3948

    元コメなぜか消えてるね
    そのグミシパがアンチしてる証拠ないじゃん
    ただトニーモンタナ言ってただけでしょ

    3
    80
  17. 3955.匿名 :2023/06/25 (日)21:09

    グテの保護者というかグテにスパダリのジミンって感じ
    お兄ちゃん的な
    ジミンは落ち着いててグテは無邪気って感じ
    それがジミン親に見えただけじゃない?

    95
    2
  18. 3956.匿名 :2023/06/25 (日)21:10

    なあ、今日はユンギの公演だったんやで。思い通りのジミンが見れなかったのはわかるけど少しはメンバーに敬意を払ったらどうなんよ。

    125
    5
  19. 3957.匿名 :2023/06/25 (日)21:10
    >>3955

    どうでもいいよ
    スパダリ発揮するならメンバーじゃなくて未来の妻に発揮してって感じ

    6
    51
  20. 3958.匿名 :2023/06/25 (日)21:11

    流石にモメサ混ざってるでしょこれは
    わざとらしいんだよ

    40
  21. 3959.匿名 :2023/06/25 (日)21:11
    >>3953

    それならまだマシでしょ サポなんてテヒョンを邪魔者扱いしてアンチしてんだから

    90
    1
  22. 3960.匿名 :2023/06/25 (日)21:11
    >>3956

    グテシパもな
    ユンギは2人の提供者かよ

    9
    110
  23. 3961.匿名 :2023/06/25 (日)21:11
    >>3956

    誰が誰に敬意を払ってないの?
    ジミンペンだけじゃなくてマンネラペン全員ユンギに敬意を払ってる感じしないよ

    5
    60
  24. 3962.匿名 :2023/06/25 (日)21:12
    >>3957

    昭和脳おばさんやっほー

    43
    2
  25. 3963.匿名 :2023/06/25 (日)21:13
    >>3960

    メンバーがメンバーの応援に来て沸いてるのと特定メンバーが希望のメンバーと一緒に来なくて暴れてる人間の何が同じなのか説明してみれば。できるもんなら。

    87
    1
  26. 3964.匿名 :2023/06/25 (日)21:13

    テヒョンとグクはユンギのソロコンから刺激沢山受けてソロ活気合い入れて来ると思うよ
    ペンも気合い入れて頑張ろ

    117
    2
  27. 3965.匿名 :2023/06/25 (日)21:13
    >>3962

    シパ脳さんこんばんは
    スパダリのダーリンって同僚に対しての言葉なの?

    2
    34
  28. 3966.匿名 :2023/06/25 (日)21:14
    >>3959

    グテシパ上げでお返事来ちゃった

    3
    30
  29. 3968.匿名 :2023/06/25 (日)21:14
    >>3965

    昭和脳移るから話しかけないでもらって

    16
    2
  30. 3969.匿名 :2023/06/25 (日)21:14
    >>3965

    同僚にダーリンはきしょい

    30
  31. 3970.匿名 :2023/06/25 (日)21:15

    ケミシパの世界は独特だからね
    普通のペンはヒョンの晴れ舞台を応援するマンネラっていうほのぼのモーメント止まり
    誰と誰が同車なんて全く気にしてない

    47
    1
  32. 3971.匿名 :2023/06/25 (日)21:15
    >>3968

    昭和生まれが何を言ってるんだか笑笑

    4
    11
  33. 3972.匿名 :2023/06/25 (日)21:16
    >>3970

    そういえばぱるのグテペンさんは同車に沸いてましたね

    4
    63
  34. 3973.匿名 :2023/06/25 (日)21:16

    グミシパ今日もう過ぎたら今後絡み期待薄いから残念だね

    62
  35. 3974.匿名 :2023/06/25 (日)21:16
    >>3954

    ブログ勧めてくるの草
    あんな婆の巣窟見にも行かないわ

    22
    2
  36. 3975.匿名 :2023/06/25 (日)21:17
    >>3971

    その笑笑マジでババくさいからやめなって

    20
    1
  37. 3976.匿名 :2023/06/25 (日)21:17
    >>3966

    ごめん 文章が下手すぎてわかんなかった

    26
    1
  38. 3977.匿名 :2023/06/25 (日)21:17

    ジミンスカイさんここ来てる?

    43
  39. 3978.匿名 :2023/06/25 (日)21:18

    コンサート前は予期不安で暴れまくって、
    ジミンが来たら「テテはブルーノマーズのライブは行ったくせに、FESTAとユンギのライブは行かないのねw」ってアンチして、
    グテで来たらまた暴れまくって、本当に病気だよw

    168
    1
  40. 3979.匿名 :2023/06/25 (日)21:18
    >>3950

    ホビは自らこの子達は自分が育てたと言っていたから特別枠

    101
  41. 3980.匿名 :2023/06/25 (日)21:19

    うわー、イラカリしたの来てる

    64
  42. 3981.匿名 :2023/06/25 (日)21:19

    ジミンはほんとプラベ見せないね

    74
  43. 3982.匿名 :2023/06/25 (日)21:19
    >>3979

    ジンもジョングク育てたって言ってるよ

    77
    2
  44. 3983.匿名 :2023/06/25 (日)21:19
    >>3972

    グテペン→一緒に来た仲良いね
    グミシパ→同車!同棲!

    違いはでかいと思うが…ページ遡っても今日ので同棲って言ってる人いないよね。グミシパのツイートでは同車で同棲ネタよく見るのにね。マネがグクに見えたやつとかね。

    132
  45. 3984.匿名 :2023/06/25 (日)21:20
    >>3914

    これなんでこんなマイナス多いの?

    私もどのシパもキモいと思ってる

    5
    57
  46. 3985.匿名 :2023/06/25 (日)21:20
    >>3974

    え?通報報告で見に行くでしょ

    8
    2
  47. 3986.匿名 :2023/06/25 (日)21:20
    >>3970

    そもそもなんで同車に拘り始めたんだか…
    会社の車に乗るのに誰が一緒かなんて意味あんの?
    スケジュールや送迎の効率だったんじゃないの?
    ナンバーで誰の車だからとか言うのも変だし
    会社の車に特定の人しか乗らない訳ないじゃん

    49
    4
  48. 3987.匿名 :2023/06/25 (日)21:21

    特技・イラカリ連投大暴れの人来てる?

    35
  49. 3988.匿名 :2023/06/25 (日)21:21
    >>3984

    自分のコメントが万人に受け入れられないとおかしいっていう発想やめた方がいいと思う。

    64
    1
  50. 3989.匿名 :2023/06/25 (日)21:21

    グテ126車で往復同車した現実

    128
    1
  51. 3990.匿名 :2023/06/25 (日)21:21
    >>3984

    古のぱるぎょんの時からグミシパとグテシパセットで下げると怒りのbad食らうよw

    2
    29
  52. 3991.匿名 :2023/06/25 (日)21:22
    >>3979

    ナムはテヒョン担当って言ってた
    つまりヒョンラ皆んなでマンネラを育てたって事だよ

    111
  53. 3992.匿名 :2023/06/25 (日)21:23

    グミ隠すためにグテ頑張ってると思うならアンチしないで感謝しようよ
    そして鍵パカのアホサポに鍵かけろって言いなよ
    せっかくグテ頑張ってるのに意味無いでしょ
    兵役前の二人のために嘘でもグミはありえません!てポーズとりなよ

    87
  54. 3993.匿名 :2023/06/25 (日)21:23

    ユンギィって声言い方もグクかと思ったけどテテなの?誰か分かりませんか
    グクだと思ってたらテテってツイ見たから

    59
  55. 3994.匿名 :2023/06/25 (日)21:23

    元気いっぱい大暴れできるのここか5だけだもんね

    20
  56. 3995.匿名 :2023/06/25 (日)21:24
    >>3991

    ジミンもテテをおぶって育てたって言ってたし保護者は公称なのにジミンが世話焼きだとキレる人がいるの変なの。ジミンペンなのにジミンのエピソード知らんのかな。

    89
  57. 3996.匿名 :2023/06/25 (日)21:25
    >>3982

    おんぶして育てたくらいのこと言ってたよね
    あと5人のジョングクか5歳のジョングクかの話の時に15歳のジョングクでもあんなに可愛かったのに5歳のジョングクなんてどれほど可愛いんだろうみたいな事言ってて愛情感じた

    74
  58. 3997.匿名 :2023/06/25 (日)21:26
    >>3993

    言った後にジミンの後ろに隠れに行く動画の方ならテテが言ってると思う
    口が動いて見える

    89
    1
  59. 3998.匿名 :2023/06/25 (日)21:27
    >>3995

    ジミンペンじゃないんだろ

    46
    1
  60. 3999.匿名 :2023/06/25 (日)21:28
    >>3989

    グテ同棲確定ですね!?笑笑

    1
    119
  61. 4000.匿名 :2023/06/25 (日)21:29
    >>3997

    そう!その動画
    確かに口動いてるね
    グクだと思ってたよありがとう

    今聞いてもテテの声って感じがしないからびっくり!

    129
    2
  62. 4001.匿名 :2023/06/25 (日)21:30
    >>3985

    行かないよー

    2
    17
  63. 4002.匿名 :2023/06/25 (日)21:30

    ググミン全然無かったよね?
    いつもならジミンの方からきっかけ作って
    何かしらあったのに

    グテがプライベートでも仲良しで
    2人で一緒にも来たし
    さすがに入り込めなかったのかな?

    これでもググミンが無いって
    気がつかないのは無理があると思う

    59
    37
  64. 4003.匿名 :2023/06/25 (日)21:30
    >>3972

    同車より2人の後姿がカッコよくて沸いたよ

    170
    2
  65. 4004.匿名 :2023/06/25 (日)21:30
    >>4000

    グクが言った後にテテが言ってると思ってるんだけど
    声違わない?

    51
    1
  66. 4005.匿名 :2023/06/25 (日)21:31

    ユンギの追加公演8月初旬ならグクのソロアルバムっていつなんだろう?
    活動時期被せたりすると思う?

    59
  67. 4006.匿名 :2023/06/25 (日)21:32
    >>4003

    テヒョンはスタイルキープしてるみたいだしグクは更に鍛えてそうだからね
    あっ!グミシパの大好きな体格差じゃん

    124
    7
  68. 4007.匿名 :2023/06/25 (日)21:33

    数ヶ月しか違わないのにヒョンぶってくるとも言われてたよねテテに
    でもジミン主導で悪戯したりもあって可愛いよクオズ
    2人だけ集合写真飛ばずに裏でピースしたり最近のたりょらで皆と違う札選んだり
    同級生でもあったから2人だけのノリある
    付き合ってるとはミリも思わないけど

    117
  69. 4008.匿名 :2023/06/25 (日)21:34
    >>4002

    >さすがに入り込めなかったのかな?

    失礼すぎん?
    間に入る気なんて初めからないでしょう
    仕事じゃなくて一応プラベだよ

    116
    8
  70. 4009.匿名 :2023/06/25 (日)21:35
    >>4008

    こういう言い方がなんかモメサくさいというかナリくさいんだよな

    42
    6
  71. 4010.匿名 :2023/06/25 (日)21:35
    >>3999

    サポ理論ではガチ確でしょうね

    77
    4
  72. 4011.匿名 :2023/06/25 (日)21:35

    綺麗事でなくてさ、バンタン皆仲良いよね
    個人的な繋がりに差はあっても家族としての安定感あるよ
    グテの人達は最低限それは認識してるから大きく逸脱したこと言わない
    サポグミは論外、下げるくせに都合よくテテを利用する

    149
    1
  73. 4012.匿名 :2023/06/25 (日)21:35
    >>4007

    お互いに容赦ないけど甘いのがクオズの萌えポイント

    71
    3
  74. 4013.匿名 :2023/06/25 (日)21:36
    >>4005

    7月最終週の可能性は消えたかなって思った
    音楽番組出たりするよね
    アメリカの番組にも出演あると思うし 
    ユンギに被せたりしなさそうだけど

    15
    2
  75. 4014.匿名 :2023/06/25 (日)21:36

    マンネラみんな仲良いと思うよ
    一部グミシパの妄想が暴走してざまぁやアンチをするからグミシパを敵というか嫌だなと思う人が多いだけで
    グミシパの好物や何でムキになるかまで手に取るようにバレてるんだから少しひかえたら良いのに

    46
    2
  76. 4015.匿名 :2023/06/25 (日)21:37
    >>4009

    ナリなわけない
    本心でしかないでしょ

    6
    29
  77. 4016.匿名 :2023/06/25 (日)21:37
    >>3986

    今頃気づいた?グミのときに、早々に指摘してあげてたら良かったのに!グテが同車したら急に言い出したといわれるよ。

    119
    4
  78. 4017.匿名 :2023/06/25 (日)21:37
    >>4005

    そこはもう被ってくるんじゃない?

    93
  79. 4018.匿名 :2023/06/25 (日)21:37
    >>4006

    こういう煽り方わざとだとしてもシパみが強くて嫌い

    38
    1
  80. 4019.匿名 :2023/06/25 (日)21:37

    クオズも凄い話してたね。マンネラ皆仲良いよ

    57
    1
  81. 4020.匿名 :2023/06/25 (日)21:37

    今日一可愛かったのは両手にアミボム持ってフリフリしてるマネさん

    167
  82. 4021.匿名 :2023/06/25 (日)21:38
    >>4018

    調子に乗ってるようにも見えるしね

    18
    5
  83. 4022.匿名 :2023/06/25 (日)21:38
    >>3993

    翻訳してくれてる人のでは
    第一声のユンギィはグク
    次のユンギィはテテ
    その後グク→テテの順でユンギィて呼んで
    ご苦労さま!って言ってるのはグクで
    体操?ファイティーンて言ってるのがテテ
    最後に低めの声でファイティーンていってたのがジミン

    97
  84. 4023.匿名 :2023/06/25 (日)21:39
    >>4002

    ジミンはグミケミ全盛期も公演や配信やBOMBみたいにThe撮ってます以外の割とリラックスしてる時はグクに絡みにいかないよ。ヒョンラがテテに1番甘えるって言ってたでしょ。何も変わってないよ。

    151
    2
  85. 4024.匿名 :2023/06/25 (日)21:40
    >>4022

    ありがとう!
    気になるとモヤモヤ(良い意味のモヤモヤ)しちゃうからスッキリしたありがとう
    思い出したくても思い出せないあのモヤモヤの感覚だったよ
    他力でごめん

    24
  86. 4025.匿名 :2023/06/25 (日)21:41
    >>4017

    相乗効果狙える?
    それとも単純にスケジュールが押してるからそうなるのかな

    6
  87. 4026.匿名 :2023/06/25 (日)21:41
    >>4020

    マネさんジミンの頭にアミボム2個出現させててワロタ

    114
  88. 4027.匿名 :2023/06/25 (日)21:41

    言うまでもなくわざと煽る必要はないよ

    21
    1
  89. 4028.匿名 :2023/06/25 (日)21:42
    >>4020

    可愛かったね!
    こないだのライブもそうだけど
    マネージャーも一緒に楽しいって
    なんか良いよね!

    148
  90. 4029.匿名 :2023/06/25 (日)21:42
    >>4015

    それはサポがいつもテテにそういう設定つけてたからそう思うの?
    2人の世界に入り込めない〜ってよく言ってたもんね

    30
    9
  91. 4030.匿名 :2023/06/25 (日)21:44

    クオズ上げが多いね…

    14
    34
  92. 4031.匿名 :2023/06/25 (日)21:44
    >>3988

    ちゃんと読んで下さいよ、先輩。

    私のコメントじゃないですよ。

    何でも否定から入るからそんな早とちりしゃうじゃないですか^^

    次からは気をつけて下さいね、先輩。

    3
    64
  93. 4032.匿名 :2023/06/25 (日)21:44
    >>4025

    追加とソロアルバム同時進行でも問題なくないか

    91
  94. 4033.匿名 :2023/06/25 (日)21:44
    >>4005

    活動被るって言ってもユンギはもう追加公演のみだろうし、予想通り7月にジョングク来るのではないかと思う

    114
  95. 4034.匿名 :2023/06/25 (日)21:45

    グクミンで検索したら切り取りでラブラブだのカップルだの言ってて、グテでそういうワード使ってる人はいなさそうだった。違いはそこだよね。

    163
    2
  96. 4035.匿名 :2023/06/25 (日)21:46
    >>4032

    問題ないけど
    グクがユンギコンの後にずれたらテイラースウィフト問題は回避できるのかなって思っただけ

    6
    20
  97. 4036.匿名 :2023/06/25 (日)21:47
    >>4028

    ブルーノの時サポはマネの分のチケットジミンに譲れって言ってたよね。

    112
    1
  98. 4037.匿名 :2023/06/25 (日)21:48
    >>4035

    どうなんだろ
    テイラースウィフトには勝てない感じなの?
    洋楽聴かないから彼女の人気度がイマイチわからなくてごめん

    2
    65
  99. 4038.匿名 :2023/06/25 (日)21:48

    ジミンアルバムの最初の記事っていつ頃発売と書かれてたんだっけ?
    たしか予想より遅かったよね

    でもまあユンギコンより前だと思うよ

    12
  100. 4039.匿名 :2023/06/25 (日)21:50
    >>4037

    日本で言うとあいみょんくらい知名度あるし人気もあるし好きでなくても聞いた事ある曲が多いよ
    それに可愛い

    13
    14