アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4040.匿名 :2023/06/25 (日)21:51
    >>3989

    126だったの?何とまぁ

    90
    4
  2. 4041.匿名 :2023/06/25 (日)21:51
    >>4034

    どこを切り取ったらカップルに見えるんだろう…

    146
  3. 4042.匿名 :2023/06/25 (日)21:51
    >>4028

    あのマネ、グラミーの時も携帯カメラでメンバーを撮ってたし今日もこないだのブルーノマーズの時も撮ってた
    メンバーが好きなんだなと

    159
    1
  4. 4043.匿名 :2023/06/25 (日)21:51
    >>4012

    力の加減が無いのってまさにチング

    46
    2
  5. 4044.匿名 :2023/06/25 (日)21:52

    テヒョンジャージ珍しいでも似合ってるって思ってたらセリーヌで上下30万円以上するのね。

    169
    1
  6. 4045.匿名 :2023/06/25 (日)21:53
    >>4037

    なんて答えたら伝わるかな
    ググってみて

    16
  7. 4046.匿名 :2023/06/25 (日)21:54

    ここでクオズはビジネスって言ってるうちに普通に仲良く話したり手を取ったりしてるクオズ流れてて草
    最近本当にブーメラン早いね

    100
    1
  8. 4047.匿名 :2023/06/25 (日)21:54
    >>4037

    シング!の有名曲彼女だよ
    それぐらい老若男女問わず知名度高いし出来れば戦いたくはない相手

    48
  9. 4048.匿名 :2023/06/25 (日)21:54
    >>4041

    armyのタトゥー見せてくれる前に一瞬ジミンがグクの手を引っ張ってる切り取り動画でラブラブ言うてたよ。

    62
    6
  10. 4049.匿名 :2023/06/25 (日)21:54

    ストリーミングは鬼強いと思うテイラー
    英語だしラジオかかりまくるし当分は上位キープかと
    先に発売できたら関係ない

    65
  11. 4050.匿名 :2023/06/25 (日)21:55
    >>4042

    後でビハ的な何かに使うのでは

    5
    51
  12. 4051.匿名 :2023/06/25 (日)21:55
    >>4000

    そういえばテヒョンのV logでも「ユンギ!」の音声出たときジョングク?って思ったけど普通にテヒョンなんだろうね
    しかし2人の声全然違うのに時々激似でびっくりする

    168
    4
  13. 4052.匿名 :2023/06/25 (日)21:56
    >>4049

    6月後半にシングル(シングルカット)出して7月にはアルバムだよ
    何と言うか、つけいる隙がない

    39
    1
  14. 4053.匿名 :2023/06/25 (日)22:00
    >>4052

    音盤で突き抜けられるかだね
    向こうが音盤の恩恵なくなった時期に

    24
  15. 4054.匿名 :2023/06/25 (日)22:01

    Spotifyのユニリス目安になる?
    1位がザ・ウィークエンド
    2位がテイラー

    15
  16. 4055.匿名 :2023/06/25 (日)22:02
    >>4053

    チャートの1位から10位を独占した強豪です…

    60
    1
  17. 4056.匿名 :2023/06/25 (日)22:02
    >>4030

    上げても下げても文句言うのは何故なのか

    36
  18. 4057.匿名 :2023/06/25 (日)22:02
    >>3922

    そういやテヒョンってユンギペンだったね

    123
    1
  19. 4058.匿名 :2023/06/25 (日)22:05

    グクの1位が心配になってきた
    何か出来ることって何だろう

    31
    1
  20. 4059.匿名 :2023/06/25 (日)22:06

    荒れる話題よりテイラーのほうがいいね

    テイラー・スウィフトの『ミッドナイツ』2022年

    Spotifyで発売初日に最もストリーミングされたアルバム。1億8500万回
    Spotifyで1週間に最もストリーミングされたアルバム。7億8500万回
    Amazon Musicで発売初日に最もストリーミングされたアルバム

    46
  21. 4060.匿名 :2023/06/25 (日)22:06
    >>4058

    音盤積む

    27
  22. 4061.匿名 :2023/06/25 (日)22:06

    思った通り荒れてて草
    というか、メンバーがメンバーのソロコン見に来て、それが同車だったというだけの話なのに、グミガチ理論が根底から崩されるからやいやい騒いでるアタオカババアたち本当に末期患者だねぇ
    虚しくならんのかいな?若いアイドルの恋愛妄想を心の支えにしてるの(しかも確実に付き合ってない)。ハタから見たら、同性のカップル妄想が、じゃなくて、若いアイドルをくっつけてウハウハしてるババアがキモすぎて異常だけど。

    97
    5
  23. 4062.匿名 :2023/06/25 (日)22:08
    >>4059

    音盤は…音盤はどうですか?音盤なら勝てる隙ありますか

    14
  24. 4063.匿名 :2023/06/25 (日)22:09
    >>4058

    お金を使う&たくさん投票する
    これしかないよ

    39
  25. 4064.匿名 :2023/06/25 (日)22:09

    テイラーと勝負するなら悲しいかな英語曲であることが大前提だと思う
    Airplayの回数もかなり重要
    要するに曲次第だよ

    68
    1
  26. 4065.匿名 :2023/06/25 (日)22:09
    >>4061

    もう話題は変わってるよ。

    12
    33
  27. 4066.匿名 :2023/06/25 (日)22:10

    ジミンが「ほらお前も」って感じでグクの腕掴んで前に出してグクがピースしてる可愛い動画もあったし、グテもクオズも可愛いやりとりの動画もあったし、ただただマンネラ可愛いねってだけなのよ

    86
    1
  28. 4067.匿名 :2023/06/25 (日)22:10
    >>4059

    テイラー本当ずっと強いよな
    グラミーも常連だし
    だけどスクーターブラウン経由でジョングクが何して来るのか楽しみで仕方ないよ私は

    87
    1
  29. 4068.匿名 :2023/06/25 (日)22:11
    >>4064

    たしかに、曲がアミ以外の大衆に好まれないと厳しい

    62
  30. 4069.匿名 :2023/06/25 (日)22:17
    >>4048

    もう予想通りで本当に切ない
    無理にラブラブ言わなくても沸ける様になろう

    80
  31. 4070.匿名 :2023/06/25 (日)22:17

    それこそジャスティンとコラボだったら勝てると思う
    けどタイトル曲はグク単独がいいなあ
    なんとかずらしていただいて

    8
    29
  32. 4071.匿名 :2023/06/25 (日)22:18
    >>4056

    本当それ
    クオズすら平和に語れなくなったの残念過ぎる

    47
    2
  33. 4072.匿名 :2023/06/25 (日)22:18

    積んだだけじゃ長続きしないんだよね
    アメリカはラジオ重要なんでリクエストも頑張らないと厳しいね

    51
  34. 4073.匿名 :2023/06/25 (日)22:20

    今日ユンギウィラしないのかな?

    14
  35. 4074.匿名 :2023/06/25 (日)22:20
    >>4070

    ジャスティンはまだ療養中じゃない?

    22
    1
  36. 4075.匿名 :2023/06/25 (日)22:21
    >>4072

    いくらリクエストしてもラジオのDJに刺さってくれる楽曲じゃないとリピートしてかけてもらえないしね
    本当楽曲次第だと思うわ

    36
  37. 4076.匿名 :2023/06/25 (日)22:23
    >>4062

    音盤はよくわからないから今調べたよ
    2022年10月21日発売

    ttps://www.musictribunetokyo.com/2022/11/talor-swiftmidnights14.html
    初週100万枚以上

    ttps://www.tvgroove.com/?p=103115
    10月30日(現地時間)に発表したところによると、新アルバムは全米で約160万枚、世界中で300万枚を売り上げ、彼女の音楽史上、最大のデビュー週になっただけでなく、この10年間でもっとも売り上げたアルバムになったそうだ。

    ttps://yougakumap.com/news/midnights-reaches-6-million-units/
    8週間で600万枚

    14
  38. 4077.匿名 :2023/06/25 (日)22:24
    >>4075

    しかもKポドルはかけないみたいなDJもいるんでしょ

    31
  39. 4078.匿名 :2023/06/25 (日)22:25

    これから色々降ってくるんだろうな。
    兵役のお知らせは突然来るから本当に嫌。

    70
    2
  40. 4080.匿名 :2023/06/25 (日)22:26

    先の心配してもあれだからひたすら積む、聴く、リクエストする、投票するしかないんじゃないかな。
    アミみんなで頑張ろう

    62
  41. 4081.匿名 :2023/06/25 (日)22:27
    >>4078

    行くのは決まっててアルバム出してるメンバーはいつ行ってもおかしくないしわかってるつもりなのにすごく突然に感じる

    69
    1
  42. 4082.匿名 :2023/06/25 (日)22:27

    テイラーはぶっちゃけグクでも勝つの難しいよ
    ハリーとかでも厳しいんじゃないの
    それくらいの相手だよ

    109
  43. 4083.匿名 :2023/06/25 (日)22:36
    >>4078

    ナムが今日いないのとかにもナーバスになる

    87
    2
  44. 4084.匿名 :2023/06/25 (日)22:38
    >>4083

    本当にそれなー
    毎日が憂鬱

    47
    2
  45. 4085.匿名 :2023/06/25 (日)22:39

    莫大なお金かけてプロモーションしないと厳しいけど未だに発売日すらハッキリしてないからあまり数字にはこだわってないんじゃないかな

    41
  46. 4086.匿名 :2023/06/25 (日)22:42
    >>4076

    音盤も強…
    テイラーに死角なしって感じやね
    ハイブも色々考えてると思うけどどう来るかな

    44
  47. 4087.匿名 :2023/06/25 (日)22:55

    メインボーカルのソロアルバムだよ
    パンがグクとスクーターブラウンの写真をインスタに上げていたし総力上げて広報するよ

    49
    3
  48. 4088.匿名 :2023/06/25 (日)23:00

    14日先行28日アルバムが濃厚かもね
    今週お知らせがあればアルバム販売はちょうど1カ月前

    37
  49. 4089.匿名 :2023/06/25 (日)23:06
    >>4022

    5月さんもそう訳してたしね!

    2
    46
  50. 4090.匿名 :2023/06/25 (日)23:12

    海外サポがグクがジミンの肩に手を回してるっていうガビガビ動画をツイしてたけど即お仲間にそれ手じゃなくてグクの肩が見えてるだけじゃない?って訂正されてた
    ちゃんと訂正してくれる人もいるんだなって感心した

    122
    1
  51. 4091.匿名 :2023/06/25 (日)23:18

    マンネラがカメラに抜かれてる時、ジミンの頭にアミボム2つ合わせてるのいつものマネさん?あの人クールそうに見えておちゃめで好きだわ

    89
  52. 4092.匿名 :2023/06/25 (日)23:20
    >>4090

    グミシパの中でも訂正できる人いるんだ
    すごい!それは大変よくできましただわ
    日本のグミシパも見習って欲しい
    と思ったけど頭アレだしネットリテラシーのない中年ばっかだし無理か

    108
  53. 4093.匿名 :2023/06/25 (日)23:21
    >>4090

    グテ同車にやられて、なんとしてでも見つけようと必死だね

    112
    2
  54. 4094.匿名 :2023/06/25 (日)23:21
    >>4091

    サポがグクと間違えたマネさんだよね?

    3
    66
  55. 4095.匿名 :2023/06/25 (日)23:22
    >>4092

    なんなら違うと分かってても拡散しそうだよイルサポは
    真実よりグミシパの輪を広げることが重要だから

    67
  56. 4096.匿名 :2023/06/25 (日)23:23
    >>4094

    そうなの?ジミンの横にいつものリーダー?マネさんいたからその人がやってるんだと思ってた

    48
  57. 4097.匿名 :2023/06/25 (日)23:24
    >>4091

    マネヒョン今日はグループメンバーのコンサートだからか、いつもよりリラックスしていて一緒に楽しんでる姿に癒された

    78
  58. 4098.匿名 :2023/06/25 (日)23:25
    >>4071

    サポはクオズも地雷だから
    テテアンチしてる手前そこ認められないよな

    49
  59. 4099.匿名 :2023/06/25 (日)23:25

    ジミンペンファンドで金ガッツリ集めてたから強かったね
    ファンドしないと厳しいよ

    18
    6
  60. 4100.匿名 :2023/06/25 (日)23:26
    >>4093

    正直シパ以外からしたら同車とかどうでもいいんだけど今まで自分達が同車で騒いできたから必死だよね

    135
  61. 4101.匿名 :2023/06/25 (日)23:26
    >>4096

    チーフマネさんか!勘違いしてましたすいません!

    34
  62. 4102.匿名 :2023/06/25 (日)23:27
    >>4099

    急落して恥かいたじゃん

    59
    9
  63. 4103.匿名 :2023/06/25 (日)23:28

    カメラがしっかりついてたよね
    ユニットが来る可能性も考えた

    3
    138
  64. 4104.匿名 :2023/06/25 (日)23:30

    サポにしたら期待と不安で迎える夜だったと思うけど期待通りにいかなくて不安的中とはちょっと笑えるわ
    アンチなんて馬鹿な事してるから自業自得

    118
  65. 4105.匿名 :2023/06/25 (日)23:32

    クオズ推しやテテペンの動画をサポ達が使うの嫌すぎる
    都合よく利用するのイラつくな

    112
    1
  66. 4106.匿名 :2023/06/25 (日)23:33

    ジミンが先に来て、お!トニモンタナか⁉︎と思ったら客席で居て、その後グテがサポの大好きな同車で来て同車で帰るっていう
    すごい流れだったね

    223
  67. 4107.匿名 :2023/06/25 (日)23:34

    帰りはグクとテテがユンギの後ろだったからカメラがあったね
    行きは無かったからユンギのビハのカメラじゃないかな

    161
  68. 4108.匿名 :2023/06/25 (日)23:34

    そもそもテイラーと比較するのは厳しい
    芸歴も知名度も曲も大衆認知度もレベチ過ぎる
    メン下げじゃなく誰とでもだよ
    張り合えるのは英語圏同クラス帯のアーだけ
    気にしてもしょうがない
    出来ることできる範囲で応援するしかないよ
    他メン推しだけどグクも好きだから貢献するつもり
    楽曲とパフォ楽しみにしてる

    122
    1
  69. 4109.匿名 :2023/06/25 (日)23:35
    >>4103

    カメラにすがりすぎ。既出だよ。

    123
    2
  70. 4110.匿名 :2023/06/25 (日)23:35
    >>4090

    普通に別角度の動画あるのにね
    ジミンとグク距離あるよ

    141
  71. 4111.匿名 :2023/06/25 (日)23:36
    >>4108

    結果普段聴かなかった人にも届いて好きになってくれたらいいなとは思う
    アメリカ市場だとそれくらいの気持ち
    狙えるなら狙いたいけど

    55
    3
  72. 4112.匿名 :2023/06/25 (日)23:38
    >>4106

    加えてテヒョンのぴょんぴょん設定()のはずが、グテでぴょんぴょんして楽しんでたというね

    150
  73. 4113.匿名 :2023/06/25 (日)23:40
    >>4098

    地雷ばかりだね
    普通に推してるだけなら
    地雷なんて無いのに

    101
    2
  74. 4114.匿名 :2023/06/25 (日)23:43
    >>4102

    バンタンにも言ってる?

    2
    71
  75. 4115.匿名 :2023/06/25 (日)23:45
    >>4104

    ほんと自分達の行いを反省して更生するような集団だったらもうちょいマシな状況だったかもしれないのにね

    65
  76. 4116.匿名 :2023/06/25 (日)23:45
    >>4114

    バンタン未だにテレビでも楽曲使われてるよ
    バンタンと同じにするのは違うかと
    1周限りのランキングだけじゃなく曲がヒットしたからね

    63
    2
  77. 4117.匿名 :2023/06/25 (日)23:48
    >>4103

    ユニット来たらきたでそれも特大地雷だろうにそれでええんか

    109
    1
  78. 4118.匿名 :2023/06/25 (日)23:48

    テテ、セリーヌ大好きだな

    88
    6
  79. 4119.匿名 :2023/06/25 (日)23:57
    >>4111

    グクならアメリカ受けいいと思うな、応援する

    71
    2
  80. 4120.匿名 :2023/06/26 (月)00:02
    >>4036

    チケがないは通用しないのよ。
    スケがあっていかなかっただけだと思う。行けないわけがないのよ

    86
    6
  81. 4121.匿名 :2023/06/26 (月)00:08
    >>4120

    スケジュールとは限らないけどね
    本人の意志で行かなかっただけかと

    112
    2
  82. 4122.匿名 :2023/06/26 (月)00:11
    >>4118

    セリーヌボーイですからね。
    あのジャージ可愛かったですね!

    124
    2
  83. 4123.匿名 :2023/06/26 (月)00:26
    >>4121

    スケが有るか無いかはこちら側分からないし
    確かに、本人の意思でいかなかっただけかもしれないし、
    あの人達話を広げ過ぎなのよね。
    マネがジミンに譲れとかあの人達が言うことではないのよね。

    74
  84. 4124.匿名 :2023/06/26 (月)00:35

    グミサポの中に裏切り者いたの
    気に入らないサポの情報裏垢で流してたなんて

    71
  85. 4125.匿名 :2023/06/26 (月)00:38
    >>4124

    批判に混じって過剰にサポ煽ったりグテシパナリモメサもそいつなんじゃと思ってきた
    そして今日やけに大人しいねぱる
    けっこう衝撃的なはずなのに
    通報垢やグテシパの潜入()ではなかったわけで

    68
  86. 4126.匿名 :2023/06/26 (月)00:40

    ウィラなかったね。明日以降あるのかな
    でもゆっくり休んでほしいね。

    62
  87. 4127.匿名 :2023/06/26 (月)00:42
    >>4124

    え何それ。流すってことは共犯者というかサポ潰したい人が何人かいるということ?

    ごめん、今理解した。どいつもこいつも酷いもんだな

    38
  88. 4128.匿名 :2023/06/26 (月)00:45
    >>4125

    モメサもその人なんじゃ?て感じするね

    26
  89. 4129.匿名 :2023/06/26 (月)00:47
    >>4125

    悪意持って流してたんだねと

    43
    1
  90. 4130.匿名 :2023/06/26 (月)00:47
    >>4124

    李がぐみぐみに苦言呈してたみたいに同じシパでも意見分かれることあるみたいだしね

    60
  91. 4131.匿名 :2023/06/26 (月)00:48

    あと、ここ荒らしいる時といない時では全然違うな

    71
  92. 4132.匿名 :2023/06/26 (月)00:48

    サポ派閥あるって言ってたしな

    57
  93. 4133.匿名 :2023/06/26 (月)00:50

    まさか表垢バレてたなんて思ってもみなかったのかな

    81
  94. 4134.匿名 :2023/06/26 (月)00:54
    >>4126

    インスタも誰も来なかったね
    思いの外静かな夜だな

    69
  95. 4135.匿名 :2023/06/26 (月)00:57
    >>4133

    アンチに餌撒くってどんな内容だろう
    鍵パカのグミシパなのかグミシパ隠したジミンペンなのか

    40
  96. 4136.匿名 :2023/06/26 (月)00:59

    朝の予告もあるし、サポが静かなだけに警戒してる。

    79
  97. 4137.匿名 :2023/06/26 (月)01:03
    >>4135

    サポの情報流せるならサポじゃないにしてもシパ寄りってことよね

    39
  98. 4138.匿名 :2023/06/26 (月)01:05

    スキズとの掛け持ち多すぎw

    16
  99. 4139.匿名 :2023/06/26 (月)01:05
    >>4136

    なんで予告してしまうんだろうか

    70
  100. 4140.匿名 :2023/06/26 (月)01:17
    >>4133

    スクショとかに表垢写り込んでたんじゃないかな

    26
    1