アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3838.匿名 :2023/06/25 (日)20:18
    >>3832

    グミはプラベで遊ば「ない」
    クオズもプラベで遊ば「ない」
    グミは絡ま「ない」
    クオズも絡ま「ない」
    グミが仲良く「ない」というなら
    クオズも仲良く「ない」
    グミは仲良くないけどクオズは仲良しは成り立た「ない」

    8
    62
  2. 3839.匿名 :2023/06/25 (日)20:19
    >>3834

    クオズだけ特別扱いはもうやめたい
    いろいろ現実を見たし

    11
    41
  3. 3840.匿名 :2023/06/25 (日)20:20

    ほらー相手するからこのネタでいけるってしつこいじゃん

    70
    2
  4. 3841.匿名 :2023/06/25 (日)20:21
    >>3829

    本当にそれ前からすごい違和感があった。
    ビジネス=不仲と捉えちゃう人ってこの人と組むとうまくいくなーって同僚に出会ったことないのかな?
    クオズは阿吽の呼吸でアミの期待するチングを見せてくれる最高の同僚だと思ってるんだけどな。それって本当は不仲なのに仲良いフリをしてるっていうのとは違うよ。

    75
    6
  5. 3842.匿名 :2023/06/25 (日)20:21
    >>3830

    人をお前呼ばわりはどうかと思う
    えらそうに

    5
    47
  6. 3843.匿名 :2023/06/25 (日)20:21

    今日はこういう暴れかたでいくの? 

    65
    2
  7. 3844.匿名 :2023/06/25 (日)20:21
    >>3838

    グミ仲良くないなんてこれまで誰も言ってないと思うんだけど?
    プラベで遊ばない絡まないは仲良くないって意味じゃないよね

    94
    1
  8. 3845.匿名 :2023/06/25 (日)20:21
    >>3841

    仕事で仲良しってことでしょ?
    ビジネスって仕事だよ
    何も間違ってないビジネスチング
    ビジネスケミで結果を出してるし
    ビジネスチングでも最高の結果を出してる
    仲の良い同僚として

    9
    35
  9. 3846.匿名 :2023/06/25 (日)20:22

    ラッパー来てる

    40
    2
  10. 3847.匿名 :2023/06/25 (日)20:23

    耳打ちクオズ、耳打ちグテ可愛い

    71
    1
  11. 3848.匿名 :2023/06/25 (日)20:23

    何言ってもビジネスとしか思わないなら勝手にメンバー同士ビジネスとしての友人関係だと思って満足していればいいだけだね

    54
    1
  12. 3849.匿名 :2023/06/25 (日)20:23
    >>3845

    正直そう思う
    ソウルメイト云々のほうが違和感ある

    7
    29
  13. 3850.匿名 :2023/06/25 (日)20:24
    >>3826

    プラベで遊んでなきゃ仲良くない、ビジネスチングってどんだけリアルに友達いないんだよ。
    あの二人は青春時代をずっとニコイチみたいに過ごしたチングじゃん。普段遊ばなくてもふとした時に「やっぱ俺の事分かってんなお前」みたいな絆のある友達の存在分からんの?

    120
    5
  14. 3851.匿名 :2023/06/25 (日)20:24

    グテにイライラした人がビジネスチングで荒らしてるのバレバレだよ

    102
    1
  15. 3852.匿名 :2023/06/25 (日)20:24
    >>3838

    なんかさ、なんでそんな極端から極端に走るの?
    元々グミも恋人関係では有り得ないって話をしてるだけでメンバーとしての仲の良さを否定してる人なんていなかったけど
    恋人ならここまでプラベ会わないとかないでしょって話であって、恋人じゃなかったら仲良くないってなんでそんな話になるの?
    クオズもそうだよ
    マンネラインはどの組み合わせも普通に仲良いしそれこそ時間が合えばプラベでも会うだろうし絶対会わないってわけじゃないと思うよ
    「恋人では有り得ない」を「仲良よくない」に勝手に変換するのやめて欲しいわ
    シパ的な意味ではなく、メンバー仲はいいけどその中でプライベートでも特に仲良いのがグテってだけなのでは?

    143
    3
  16. 3853.匿名 :2023/06/25 (日)20:25
    >>3848

    そのとおり満足してるよ
    無理に全員平等に仲良しごっこさせるのは苦痛
    マンネラだけじゃなくてバンタンメンバー全員に言えるけど
    すべてが等しいなんてあり得ない話
    仲の良さだけじゃなくて能力も
    向き不向きがある

    9
    29
  17. 3854.匿名 :2023/06/25 (日)20:26

    プラベで遊ばないから嫌いってわけじゃないし別に普通でしょ 気の合う人と遊ぶだけ

    75
    1
  18. 3855.匿名 :2023/06/25 (日)20:26

    今日の主役はユンギなんだけどなぁ
    まぁ害悪サポの思い通りにはいかなかった、どころかグテは往路とも一緒ってサポ的には同棲でしょw
    単に家が近いからでしょ…とは思うけどグミがガチならこんな事にはならないと思うからいよいよ諦めな
    ってこれくらいで諦めつく方々ならもうとっくの昔に…だよね
    暴れんなよ

    117
    1
  19. 3856.匿名 :2023/06/25 (日)20:28

    ビジネスチング=仕事で気が合う仲間・同僚。
    ×見せかけ・やらせの友達で、実は不仲。

    全然意味が違うから、アンチに乗らないようにね〜

    41
    1
  20. 3857.匿名 :2023/06/25 (日)20:29
    >>3852

    >メンバー仲はいいけどその中でプライベートでも特に仲良いのがグテってだけなのでは?

    同じことを言ってるのにどうして不仲と言ってる設定になるの?
    プラベの付き合いはないけど同僚としてうまくやってる
    仕事をするときは二人で組んで最高の結果を出してる
    だからビジネスケミ、ビジネスチング
    恋人同様プラベで会わない親友なんていないと思うけど?遠距離ならともかく
    私はそこは全く気にならないよ
    不仲ではないけど親友でもないし特別仲良しってわけでもない、でしょ?

    10
    34
  21. 3858.匿名 :2023/06/25 (日)20:30
    >>3468

    あげとく

    41
    1
  22. 3859.匿名 :2023/06/25 (日)20:30

    ビジネスチングの人はリアルでどんな人付き合いしてるのかな

    26
    3
  23. 3860.匿名 :2023/06/25 (日)20:32

    サポの大前提がグテガチじゃない=グテ不仲ってことになってるから、サポ以外が言うグミガチじゃないってのもイコールグミ仲良くないって捉えちゃうんだろうね
    だからグミが仲良くないならクオズも仲良くない!ビジネスチング!っておかしな主張をしだす
    その前提に立って話してるのサポだけだと思うよ
    サポ以外はグミガチじゃない、だけど普通に仲はいいって前提で話してるから

    59
    2
  24. 3861.匿名 :2023/06/25 (日)20:32

    逆に誰でも同じように仲良しと思ってる人はリアルでもそうなのかなって思う

    16
    1
  25. 3862.匿名 :2023/06/25 (日)20:33
    >>3860

    同じことを言ってるのにどうして不仲と言ってる設定になるの?
    プラベの付き合いはないけど同僚としてうまくやってる
    仕事をするときは二人で組んで最高の結果を出してる
    だからビジネスケミ、ビジネスチング
    恋人同様プラベで会わない親友なんていないと思うけど?遠距離ならともかく
    私はそこは全く気にならないよ
    不仲ではないけど親友でもないし特別仲良しってわけでもない、でしょ?

    5
    16
  26. 3863.匿名 :2023/06/25 (日)20:34

    ユンギ本当にかっこよかったなぁ
    マンネラは楽しそうで可愛かったね

    82
    2
  27. 3864.匿名 :2023/06/25 (日)20:34

    どうしてクオズをビジネスって言われると擁護が湧くの?
    ぶっちゃけ特別仲良し=親友=ソウルメイトって感じが全然しないのに
    普通に仲良しだとは思うけど特別感は皆無だよね

    25
    19
  28. 3865.匿名 :2023/06/25 (日)20:35
    >>3861

    ここで誰とでも同じように仲良しと思ってる人はいないと思うよ
    ビジネスチングの人は分かってないみたいだけどね

    11
    3
  29. 3866.匿名 :2023/06/25 (日)20:35

    捏造とか不仲とか好き放題されて来た長い時間を思うとサポが観たがってるグミをグテがどんどん出してくるのはなんか痛快。意地悪くてごめんね。

    74
    1
  30. 3867.匿名 :2023/06/25 (日)20:36

    正直そんなのどうでもいいししつこい

    32
  31. 3868.匿名 :2023/06/25 (日)20:36

    ビジネスチングって別にクオズ プラベ売りしてたわけじゃないじゃん
    同じ学校に通って練習して家に帰ってずっと一緒で乗り越えてきたって感じだよね

    70
  32. 3869.匿名 :2023/06/25 (日)20:36

    マンネラにカメラ付いてたよね
    全て演出上なんじゃないかな
    兵役前だしうまくグミを隠してくれてるのかもw

    2
    194
  33. 3870.匿名 :2023/06/25 (日)20:36
    >>3866

    いいんじゃない?グテシパなんだなって思われるだけだから
    意地悪で結構だよ
    そのほうが面白い

    4
    86
  34. 3871.匿名 :2023/06/25 (日)20:37
    >>3869

    そんなわけないじゃん
    この流れで唐突なグミシパ芝居やめてよ
    笑っちゃう

    134
    1
  35. 3872.匿名 :2023/06/25 (日)20:37
    >>3859

    逆にビジネスってワードに過剰反応してる人の方が仕事仲間のことそんな嫌いなのかなって気になってしまうよ

    8
    17
  36. 3873.匿名 :2023/06/25 (日)20:38
    >>3870

    なんか、うん
    ファイティン

    48
    1
  37. 3874.匿名 :2023/06/25 (日)20:38
    >>3869

    ビハで使いたいだけじゃない?
    グミを隠すとかではないと思うよ
    会社はもうグミケミ売り止めてるし

    112
  38. 3875.匿名 :2023/06/25 (日)20:39
    >>3857

    仲はいいけど親友ではない、特別仲良しじゃないってことをわざわざ主張しなきゃいけない意味がわからない
    あなたの言ってる状況なら普通にクオズは仲良いって言えるんじゃない?
    クオズはガチで同棲してる!とか言ってる人がいるならプラベで会ってる様子ないからガチではないよ、同棲してないよって言うだろうけど、そんなこと言ってる人いないし普通にクオズ不仲とかには見えないし、本人たちがソウルメイト、親友って言ってるのをわざわざ否定する意味がわからない

    52
    5
  39. 3876.匿名 :2023/06/25 (日)20:39
    >>3871

    グミシパ芝居ってまた面白いこと言うね
    ナリより素朴な感じがよき

    4
    15
  40. 3877.匿名 :2023/06/25 (日)20:40
    >>3872

    本当に極端だね笑
    何でそこで嫌いなのかなになるの

    6
    9
  41. 3878.匿名 :2023/06/25 (日)20:40
    >>3869

    涙拭けよ

    106
    1
  42. 3879.匿名 :2023/06/25 (日)20:40
    >>3872

    アイドルなんて全てがビジネスなのにね
    推しの子見てないのかな

    6
    28
  43. 3880.匿名 :2023/06/25 (日)20:40

    いちいちメンバー間でビジネスチングとか位置付ける必要ないでしょ

    54
    2
  44. 3881.匿名 :2023/06/25 (日)20:40
    >>3869

    えー、それ言っちゃう?
    普通にビハインドのためだと思うけど、それ言ったらそれこそ今までのグミは間違いなく演出ってことになっちゃうよ

    144
    1
  45. 3882.匿名 :2023/06/25 (日)20:41
    >>3878

    逆に笑いながら書き込んでると思うよー笑

    1
    49
  46. 3883.匿名 :2023/06/25 (日)20:41

    心が汚れすぎてる人いる
    なんか可哀想

    52
    1
  47. 3884.匿名 :2023/06/25 (日)20:42

    まあグル活終わって改めて見えてきたものもあるしね
    マンネラでいうとジミンはホビは前からだったけどユンギとも仲良くて思ってた以上にヒョンラインと仲が良い感じだし
    グクとテテは前から仲は良いとは思ってたけど思っていた以上に仲が良い感じ
    ナムは全メンバーと作業場で会えばという感じの距離感て感じする

    93
  48. 3885.匿名 :2023/06/25 (日)20:42
    >>3869

    まあ、会場はビバででるんじゃない?3人で不自然なケミのようなベタベタ絡みもなかったし。おとうと達がユンギのライブを楽しく見に来ていたんだから微笑ましいボムだよね。行き帰りのグテにラスベガスのグミのような公式カメラが何台もいたり、マイクが張り付いていたり、乗車の様子まで撮っていたりはなかったからそこはビバでは期待できないかもね。

    93
  49. 3886.匿名 :2023/06/25 (日)20:42
    >>3869

    グテ同車で到着したときはカメラ付いてないね。
    演出なら、嘘でも3人で同車して帰ったほうが仲良し感が増すのに。

    128
    1
  50. 3886.匿名 :2023/06/25 (日)20:42
    >>3881

    だからそう言ってるじゃん
    ナリにマジレスする必要ないよ

    11
  51. 3887.匿名 :2023/06/25 (日)20:43
    >>3886

    ジミンにだけカメラ付けたかったんじゃない?
    言うてハイブだし

    77
    2
  52. 3888.匿名 :2023/06/25 (日)20:43
    >>3872

    普通に仲良い人との関係性をビジネスって言われて平気なら好きに言えばいいと思う

    23
    1
  53. 3889.匿名 :2023/06/25 (日)20:43

    今日はbombカメラがライブ中もガッツリ撮影してたから、どんな編集で入ってくるのか楽しみ
    3人を写した映像沢山出てるから見比べて印象がどれだけ変わるのか見ものだな

    100
  54. 3890.匿名 :2023/06/25 (日)20:43
    >>3864

    普通に仲良しと思ってるならビジネスって言葉は出てこないんじゃないかな

    25
    3
  55. 3891.匿名 :2023/06/25 (日)20:43

    クオズの良さグテの良さグミの良さってのがあって、会社の見せ方?偏りが途中出ただけで根本のメンバー同士はなんも変わらないなと思うけど

    48
    2
  56. 3892.匿名 :2023/06/25 (日)20:44
    >>3880

    クオズだけにチング(曲)に掛けてるんだと思ってた

    1
    15
  57. 3893.匿名 :2023/06/25 (日)20:44
    >>3866

    思うことは否定しないがネットって公共の場なのよ
    書かない方が良いことが存在するわけ
    それを忘れたらグミサポアンチと同じだよ

    20
    4
  58. 3894.匿名 :2023/06/25 (日)20:44
    >>3869

    そう思うのは止めないからいちいち世界に発信したりテテに絡んでくんのやめてね。心の底から信じてるなら世界に向けて発信する必要ないし(むしろ信じてるならアウティングだからしてはいけない)グミを隠してるだけならテテがグクと一緒にいても発狂する必要ないでしょ。思う存分心の中でどうぞ。

    84
    1
  59. 3895.匿名 :2023/06/25 (日)20:45
    >>3890

    というか今現在の関係性だけ”切り取って”見てるからビジネスって言葉が出てくるのかも?

    34
  60. 3896.匿名 :2023/06/25 (日)20:45

    ジョングクとジミンが付き合ってると本気で思ってる人は何を根拠にそう思ってるの…!?
    普通に仲良しだとは思うけど、恋人同士かと言われると謎が多くないか

    97
    2
  61. 3897.匿名 :2023/06/25 (日)20:45

    ユンギ!って叫んだ後恥ずかしかったのか移動するテヒョン可愛すぎん?

    137
    2
  62. 3898.匿名 :2023/06/25 (日)20:46
    >>3891

    ボンボヤハワイからチングの時はクオズ推しで
    2019年はグミケミ全盛で
    会社の見せ方だよね

    62
  63. 3899.匿名 :2023/06/25 (日)20:47

    グミがガチで兵役の為に隠すなんて話が億が一あったとしたら普通女の人との噂の方が手っ取り早いけどね
    グミ隠すのにグテ出しても世の中には全く隠せないよ
    シパだけその考え

    185
    1
  64. 3900.匿名 :2023/06/25 (日)20:47
    >>3896

    今、誰もそんなこと思ってる人はここにはいない
    ビジネスケミ連呼とビジネスチング連呼とそれに賛同するポチポチ勢が数人

    22
    3
  65. 3901.匿名 :2023/06/25 (日)20:48
    >>3869

    グミを隠すってなに?
    隠すも何も釜山兄弟以外の何物でもないじゃん
    言っておくけどグクは好きなものは好きだし嫌なものは嫌とはっきりしてる性格
    細かい計算とかもしないから
    あんまりグクをバカにしないでほしい

    177
  66. 3902.匿名 :2023/06/25 (日)20:48

    結局ナムさんは昨日来てたのかな

    21
  67. 3903.匿名 :2023/06/25 (日)20:48
    >>3803

    別にそれでいい
    こっち見ないでくれたらそれでいい

    30
    1
  68. 3904.匿名 :2023/06/25 (日)20:48
    >>3900

    きょうはグテをリアチンて呼ぶ人は来てないね
    まさにリアチンな場面が盛りだくさんだったのに

    9
    1
  69. 3905.匿名 :2023/06/25 (日)20:48

    今夜グテシパはきっと喜んでると思う
    でも大声でどやさしてるの見ないじゃん
    こういうとこだよ
    逆にこれがグミだったら今頃やれガチだ結婚だ覚悟だと、どやさしまくるから外野は冷めるんだよ

    197
    3
  70. 3907.匿名 :2023/06/25 (日)20:49
    >>3899

    普通はそう思うよ
    シパ界隈が普通じゃない

    64
  71. 3908.匿名 :2023/06/25 (日)20:49
    >>3897

    思ったより声が響いちゃったんだろうね笑

    160
    1
  72. 3909.匿名 :2023/06/25 (日)20:49

    カメラ連れてお仕事してたのジミンだよ
    グテにはカメラ付いてないから

    122
    3
  73. 3910.匿名 :2023/06/25 (日)20:50
    >>3869

    言うと思ってたよ
    カメラがあるからお仕事
    いつもそう言ってるもんね

    82
    1
  74. 3911.匿名 :2023/06/25 (日)20:50
    >>3909

    帰る時はグテの周りにもカメラあったよ
    来た時はなかったかも

    137
    3
  75. 3912.匿名 :2023/06/25 (日)20:50

    兵役前だからグミ隠してると本当に思ってるならテヒョンは感謝されてないと変だよね
    やっぱり1番グミガチ信じてないのサポだよね

    148
    1
  76. 3913.匿名 :2023/06/25 (日)20:50
    >>3908

    もうめっちゃ可愛かった

    160
    2
  77. 3914.匿名 :2023/06/25 (日)20:51
    >>3905

    グテシパにも普通に引いてるし冷めてるよ
    シパを温かく見守るつもりはない
    グテが仲良しなのはわかるし良かったけど

    7
    104
  78. 3915.匿名 :2023/06/25 (日)20:51

    グテプラベも仲良いからね

    156
    1
  79. 3916.匿名 :2023/06/25 (日)20:52

    シパって本当滑稽だね

    31
    5
  80. 3917.匿名 :2023/06/25 (日)20:53

    グミも仲良しなのはわかるけどそもそも昔からグテはずっと仲良しなわけで
    一時期やたらと離されてたのが異常だっただけで今の感じはむしろ普通

    189
    4
  81. 3918.匿名 :2023/06/25 (日)20:54
    >>3911

    来るとき付いてなかったらお仕事設定にはならないじゃん
    どう見てもプラベ

    153
  82. 3919.匿名 :2023/06/25 (日)20:55

    普通に出会ってたら友達にはなってないって言うぐらいそれぞれ性格も違うんだろうけど、
    10年以上一緒にいてケンカもして、きついスケもこなしてきて、いろんなことがあって今があるんだろうから仲が悪いとか言わないで欲しい。一緒にいないとなんで不仲なの?
    そんなしょぼい絆じゃないと思うけどね。
    黙ってたって何考えてるか分かるぐらいの関係なんじゃないのかな。
    そんなもんでしょ家族って。

    92
    6
  83. 3920.匿名 :2023/06/25 (日)20:55
    >>3917

    グミは特に仲良しではないと思うよ
    すごく気を遣ってるみたいだけど事実は事実として認めてください

    65
    16
  84. 3921.匿名 :2023/06/25 (日)20:56
    >>3919

    仲が悪いと言ってる人はいないよ
    仲の良さに差があると言ってる人はいる

    52
    2
  85. 3922.匿名 :2023/06/25 (日)20:56
    >>3913

    テヒョンらしいよねー
    もはや何を言っても何をやっても伝説級になるポジションにいるのにイキッてないっていうか隣のお兄さん的振る舞いなんだよねー

    158
  86. 3923.匿名 :2023/06/25 (日)20:56
    >>3899

    それこそ、テヒョンの捏造したみたいに女性との恋愛の噂を流せば隠せるよ。グミ隠すためにグテ出したってグクが兵役で立場が悪くなる事にはかわりないんだからさ。ジミンが守られてる設定を大事にするあまり本質がわかってないからサポ理論は破綻してるんだよ。

    162
    3
  87. 3924.匿名 :2023/06/25 (日)20:57
    >>3921

    普通は差があるものだよ
    今までOT7で何においてもメンバー間に差がないように見せてきたハイブがおかしかったと思う

    74
  88. 3925.匿名 :2023/06/25 (日)20:58
    >>3920

    いや、普通に仲良しではあるでしょw
    特別な関係とはまったく思わないけど

    67
    5
  89. 3926.匿名 :2023/06/25 (日)20:58
    >>3882

    いやグミサポとかグミシパはこういうことよくツイートしてるからこういう思考回路なんだと思ってる
    恐ろしい事にたぶん本気で書いてるよ

    60
  90. 3928.匿名 :2023/06/25 (日)20:59
    >>3925

    特別って恋人とかおかしな設定ではなくても、上下関係や友人関係としても会社の先輩後輩や同僚以上の歩み寄りがあるようには私達には見えないよね

    36
    5
  91. 3929.匿名 :2023/06/25 (日)21:00
    >>3917

    今となってはどれだけ映像の編集でグテが関わってない様に見せられてたのか分かるよね
    仕事の時は2人は絡みない様に見せられてたけど実際はずっと変わらず仲良しだったんだよ

    147
  92. 3930.匿名 :2023/06/25 (日)21:00
    >>3802

    グミは無いはわかるけど憐れとかやめたほうがいいと思う

    12
    62
  93. 3931.匿名 :2023/06/25 (日)21:01

    同じグループのメンバー同士がプラベで遊ぶって珍しく無いのにカリカリするサポがイミフ
    後日談で知ったり盗撮で判明する以外の事をぜんぶ把握してる訳でも無いし

    59
    4
  94. 3932.匿名 :2023/06/25 (日)21:01
    >>3911

    会場からユンギが一緒に出て来たからかな
    来た時はファンカメのみ
    帰りも車に乗るまでだよね

    134
    1
  95. 3933.匿名 :2023/06/25 (日)21:02

    やっぱそうだよね
    グミに特別な絆なんてないのよ
    友人としても普通以下だよ
    もうあきらめてほしいよ

    17
    51
  96. 3934.匿名 :2023/06/25 (日)21:02

    席が近いってテニシパも言ってたね
    同じ思考というか同じか

    86
    1
  97. 3935.匿名 :2023/06/25 (日)21:02

    今日が恐らくグミの絡み見れるチャンスだと思ってたもんねグミシパ
    グミのプラベって全く遊んでないからさ
    行きも帰りもグテが一緒だしライブ中はグテの親みたいな感じのジミンだし
    ジミンにスパダリのグクは幻想って気づけてよかったね

    147
    3
  98. 3936.匿名 :2023/06/25 (日)21:02
    >>3917

    私も本当そう思う。グテは昔も今も変わらず仲良しで今に始まった事じゃないよね。グミシパの人はなぜかグテシパに張り合ってイライラしてるけどグテが歩んできた歴史にはどうやっても勝てないって。

    132
    7
  99. 3937.匿名 :2023/06/25 (日)21:05

    夜になるとグテシパが元気になるのかな
    サポは早朝だよね

    6
    120
  100. 3938.匿名 :2023/06/25 (日)21:05
    >>3925

    グミだけ特別ではないって事じゃない?
    仲は良いでしょみんな

    62
    4