アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 403.匿名 :2023/06/22 (木)13:35
    >>399

    ごもっともな意見だと思うけど兵役間際のアイドルに仕事振ってくるブランド側に伝えて

    31
    2
  2. 404.匿名 :2023/06/22 (木)13:36
    >>398

    欲しいマネならセジンさん一択だわ
    他どうでもいい

    4
    54
  3. 406.匿名 :2023/06/22 (木)13:37
    >>404

    イライラしなさんな笑

    41
    2
  4. 407.匿名 :2023/06/22 (木)13:38
    >>404

    セジンさん語学も堪能なのかな
    トゥバの海外ツアーとエナプのショーケースの時までは見かけた
    今はえらくなってるかもね
    語学といえば、二コルんみたいな名前の女性がいなくなってハイブは新しい通訳を雇ったのかな

    27
    2
  5. 408.匿名 :2023/06/22 (木)13:39
    >>398

    ジミンペンはジケメと出国だと安心って喜んでたけど
    もしかして新規であの仲良しマネ知らんとか

    38
  6. 409.匿名 :2023/06/22 (木)13:39
    >>404

    負け惜しみ感すごい

    43
    2
  7. 410.匿名 :2023/06/22 (木)13:39
    >>403

    まぁ入隊してからもホビみたいな仕事もあるからこの先出てくるのかもしれないしわかんないね

    39
    1
  8. 411.匿名 :2023/06/22 (木)13:40
    >>404

    今セジンさんがついてるグル応援すれば良いんじゃない?

    59
  9. 412.匿名 :2023/06/22 (木)13:41
    >>407

    ハイブのやり方だと良い人材はいずれ他社に流れていくかもね

    59
  10. 413.匿名 :2023/06/22 (木)13:42
    >>412

    それってファンダムと同じ未来…

    40
  11. 414.匿名 :2023/06/22 (木)13:42
    >>391

    公式に出てないスケジュールなのに事務所の人間ではないムジンさんの予定を
    根拠にするからおかしくないですか?と思っただけです。
    さらに最初のセリーヌまでムジンさんだったと言い始めて根拠が最近ずっと一緒だったからはあまりに杜撰すぎませんか?

    6
    77
  12. 415.匿名 :2023/06/22 (木)13:43
    >>413

    残るのはシパとアクゲだけってところまで予想がつくね
    コワ

    6
    20
  13. 417.匿名 :2023/06/22 (木)13:44

    23年末までにソロ活は終了ってこと?
    あまりにもグテの出番が少ないよ

    5
    39
  14. 418.匿名 :2023/06/22 (木)13:45
    >>412

    ニコルさんに関しては退職後もジョングクのレコーディングについてたりハイブスタッフとまだ関わりありそうだし謎

    50
    2
  15. 419.匿名 :2023/06/22 (木)13:45
    >>414

    0か100でしか会話出来ないの大変だね

    50
    5
  16. 420.匿名 :2023/06/22 (木)13:46
    >>346

    良いじゃないの、行ってくれればいいかもって思ってるだけなんだろうからさ
    ばらばらに行くかもしれないし行かないかもしれないし、そんなに噛みつかなくても。

    21
  17. 421.匿名 :2023/06/22 (木)13:46
    >>414

    頑張って冷静装ってるけどイライラしてるのバレバレで面白い

    44
    4
  18. 422.匿名 :2023/06/22 (木)13:46
    >>412

    よく言われるバンタンがハイブの幹部候補生はないと思う
    冗談だよね

    9
    1
  19. 423.匿名 :2023/06/22 (木)13:47
    >>417

    まだ関係者の話ってだけだからね
    今までのメンバーだって予定は流動的だったし

    27
    2
  20. 424.匿名 :2023/06/22 (木)13:49
    >>418

    プロジェクトごとに、ここまではって契約なんじゃないかな
    グクのアメ活が予想より延びちゃったんだと思う
    ジミンからずっとスケジュールが押してる印象
    コロムビア所属で両方は無理だよたぶん
    フリーランスならまだしも

    8
    9
  21. 425.匿名 :2023/06/22 (木)13:51
    >>394

    操作されてるのに?
    たとえば、アンチが書き込んだのに反対意見を書き込むと分かりやすくbad増やされるよ

    5
  22. 426.匿名 :2023/06/22 (木)13:52
    >>422

    冗談でしょう
    経営のこと何も知らないだろうしアイドル以外のスキルないもん
    PD業やダンス先生では残れると思うけど

    9
    1
  23. 427.匿名 :2023/06/22 (木)13:52
    >>293

    兵役に関して何も知らない?
    知らないなら黙ってようね
    復帰は早くないよね

    23
    4
  24. 428.匿名 :2023/06/22 (木)13:53
    >>414

    公式には出てないスケジュールだからじゃない?
    最近いつも同行してるムジンさんも韓国仕事みたいだし、テテもまだなんじゃない?ってことでしょ?
    そんなこと言い出したらそもそも公式に出てないスケジュールをムジンさんは韓国いるけどテテは出国するかもって言う方が断然おかしいよ
    あと、最初のCELINEまでムジンさん一緒だったってそんなにしつこく言ってる人いた?
    他にも最初のは違う人だったよって指摘してる人いたけどその後別に反論してるわけでもなし、いつまでもこだわってるのあなただけだよ

    78
    5
  25. 429.匿名 :2023/06/22 (木)13:57
    >>427

    モネクのリーダーの復帰は早かったよ
    除隊してすぐYouTubeでLIVEしてすぐ雑誌の撮影あってブランドの新作発表会にも出てビジュアルの仕事も普通にこなしてる
    あまりにも容貌が変わってなくて入隊したのが昨日のことのようってペンにからかわれてたし
    兵役中も髪は長いままだったよ

    6
    3
  26. 430.匿名 :2023/06/22 (木)13:59
    >>429

    ナムさんの次にVogueだったよね
    VogueKoreaで特集されてた

    15
  27. 431.匿名 :2023/06/22 (木)14:00
    >>424

    フリーではないんだよね

    5
  28. 432.匿名 :2023/06/22 (木)14:01
    >>385

    Elleの七三ペッタリテヒョン美しかった

    63
    7
  29. 433.匿名 :2023/06/22 (木)14:03
    >>431

    BTSやTXTの通訳として活躍し、コールドプレイ、ホールジー、ニッキー・ミナージュ始め数々のアーティストとのコラボに携わってきたA&Rのニコル氏、HYBEを退社し米コロムビアレコードのA&Rの副部門長に

    Head of creative for BTS as well as A&R for BTS and TXT has left Hybe to be A&R VP at Columbia Records. Kim joined Hybe in 2017 and worked on collabs between BTS and Coldplay, Halsey, Nicki Minaj and Mega Thee Stallion

    16
    1
  30. 434.匿名 :2023/06/22 (木)14:03

    ディスパおもろいね
    グクをTikTok垢に載せたらテテ帰国、テテをTiktok垢に載せたらグク帰国
    グク兄や彫り師がグミ匂わせしてると思ってるサポたちはこれには何も思わないのかね

    79
    6
  31. 435.匿名 :2023/06/22 (木)14:04
    >>432

    将軍様ヘアしてから言ってもろて

    6
    13
  32. 436.匿名 :2023/06/22 (木)14:05
    >>432

    耳から下の毛はカリアゲてたの??

    3
    21
  33. 437.匿名 :2023/06/22 (木)14:05
    >>418

    グテとヒョンシクさんでのハリーライブにもあのマネージャーと一緒にニコルさんもいたよね。

    86
  34. 438.匿名 :2023/06/22 (木)14:07
    >>434

    普通の人は何も思わないよね
    ああすれ違ってるなとしか笑笑
    サポもそうなんじゃない?

    9
    63
  35. 439.匿名 :2023/06/22 (木)14:07
    >>433

    ハイブは退社してるんだね

    35
  36. 440.匿名 :2023/06/22 (木)14:08
    >>434

    たぶんディスパが誰よりもテニ無いと思ってると思う
    グテがあるとは言ってない

    107
    10
  37. 441.匿名 :2023/06/22 (木)14:08
    >>429

    髪の話を言ってるのではない。

    4
    15
  38. 442.匿名 :2023/06/22 (木)14:08
    >>437

    ハイブ所属の時にチケットを手配してもらっただけでは?

    8
    25
  39. 443.匿名 :2023/06/22 (木)14:10
    >>434

    思わないんじゃない?笑
    ジミン関係ないし

    9
    53
  40. 444.匿名 :2023/06/22 (木)14:10
    >>439

    せいせいしたと思ってそう。笑

    16
    5
  41. 445.匿名 :2023/06/22 (木)14:10

    ソジュンさんて本当にかっこいいね
    グクの試写会参加辺りから結構目にするようになって、日本のペンミとか東京CHANELとか昨日の製作報告会とか何度も見てしまう

    34
    14
  42. 446.匿名 :2023/06/22 (木)14:11

    噛みあってないひといるね

    28
    3
  43. 447.匿名 :2023/06/22 (木)14:11
    >>443

    でもうらやましいとは思ってるよね〜

    51
    6
  44. 448.匿名 :2023/06/22 (木)14:12
    >>442

    bad多いけど普通に考えたらそうなる
    やたらbad付ける人多いね

    5
    14
  45. 449.匿名 :2023/06/22 (木)14:12
    >>444

    まともな人なんだろう

    25
    1
  46. 450.匿名 :2023/06/22 (木)14:12
    >>447

    思ってもらいたいんだね〜

    5
    22
  47. 451.匿名 :2023/06/22 (木)14:13
    >>446

    グテに嫉妬しないと話嚙みあってないって言い出す人がいるw
    ここいるのシパばっかりなわけないやん

    6
    33
  48. 452.匿名 :2023/06/22 (木)14:13
    >>448

    すごく被害妄想強い人が常駐してると思う

    7
    25
  49. 453.匿名 :2023/06/22 (木)14:15
    >>452

    ただの暇つぶしにしか集まってないと思う

    25
  50. 454.匿名 :2023/06/22 (木)14:15
    >>451

    やっぱりそのこと言ってたの?
    ウケるんだけどw

    6
    22
  51. 455.匿名 :2023/06/22 (木)14:16
    >>454

    他の話は噛みあってるからね
    シパの話だけは互いに一方通行

    3
    17
  52. 456.匿名 :2023/06/22 (木)14:18
    >>440

    ジェニの熱愛2件どちらもディスパのスクープだもんね

    107
    2
  53. 457.匿名 :2023/06/22 (木)14:20
    >>451

    モネクの話噛み合ってないと思ったけど?逆にグテ気にしすぎじゃん?

    41
    2
  54. 458.匿名 :2023/06/22 (木)14:25
    >>443

    グミシパイコールテニシパだからね
    ジミン関係ないテテの熱愛には興味津々どころかなんでもこじつけてそれこそソジュンさんとジェニが親しげなのすらテニの根拠にしてたのに、韓国でいちばん信頼されてると言ってもいいくらいのメディアの動きはスルーってわかりやすいよね、っていう嫌味だと思うよー

    83
    3
  55. 459.匿名 :2023/06/22 (木)14:25

    ニコルもそうだしバンタンももそうだしマネそうだし兵役もそうだし昨日のCMもそうだし他沢山
    何で調べないの?調べれば幾らでも情報出てくると思うけど。
    アミでもなく、つまんで語ってるのがバレバレ。
    知りもしないで語って滑稽だね。情弱過ぎ。

    56
    1
  56. 460.匿名 :2023/06/22 (木)14:27
    >>438

    すれ違ってるってなに?
    普通そう思うの?
    私は普通に面白い偶然だなぁと思ったよ

    63
    4
  57. 461.匿名 :2023/06/22 (木)14:28

    ニコルの話も嚙み合ってない
    退社したのに繋がりを求めようとしすぎ
    アミって本当何でも欲しがる

    6
    31
  58. 462.匿名 :2023/06/22 (木)14:29
    >>414

    そもそも最初の人は最近ずっとムジンさんもテテに同伴してるからムジンさん今週韓国で仕事だから行くなら来週じゃないかって話でそれに最初はムジンさんじゃないよね?って言う方が意味不明じゃない?
    最近の話してるのに何故いきなり最初しかも2022年6月の話出てきたの?

    根拠が最近ってそりゃあ最近ずっと一緒だから今回も一緒じゃないかって思うのは普通では

    67
    3
  59. 463.匿名 :2023/06/22 (木)14:32

    ぶっちゃけ裏側の話、スタッフの話でどちらが正解かって
    アミが言い争う意味ないよ

    9
    20
  60. 464.匿名 :2023/06/22 (木)14:35
    >>461

    繋がりを求めてるわけじゃなくて、退社してるのにメンバー関連のスケジュールには同行してるよねってだけの話だよ

    52
    1
  61. 465.匿名 :2023/06/22 (木)14:39
    >>392

    だからアンバサダーとかになって欲しくないんだよ
    こう言い輩が出てくるから。何でもすぐ比較するペン出てくるし

    4
    30
  62. 466.匿名 :2023/06/22 (木)14:43
    >>465

    比較するペンはアンバサダー関係なく比較するし
    それより普通に楽しんでるペンが何倍もいる

    31
  63. 467.匿名 :2023/06/22 (木)14:43
    >>462

    最近はずっとムジンさんじゃない?この前のCELINEパリもムジンさんだよ

    323がこう言ったからだと思うよ
    だからこの前のセリーヌ(2022年6月)ならムジンさんじゃないってなったんだよ

    10
    26
  64. 468.匿名 :2023/06/22 (木)14:43
    >>456

    ハイブとWin Win

    5
    35
  65. 469.匿名 :2023/06/22 (木)14:44
    >>440

    ディスパはグクの梨泰院はあったけど、HYBEの熱愛ネタは出してないから何とも言えないかな
    ディスパのSNSに注目するなら、騒動の渦中にテニ並べて、上に他グル写真でハートマークもあったし、、
    テニがあるないっていうのはディスパからはわからないよって思う
    ディスパはもともとグテ推しだし

    5
    107
  66. 470.匿名 :2023/06/22 (木)14:44

    ペンの都合でアンバサダーになってほしくないとか他メンのコンサートに出てほしくないとか言うやつ理解不能

    56
    1
  67. 471.匿名 :2023/06/22 (木)14:48
    >>468

    お久しぶりのWin Winさん

    27
  68. 472.匿名 :2023/06/22 (木)14:48
    >>469

    何言ってるか分からん

    70
    1
  69. 473.匿名 :2023/06/22 (木)14:49

    サポは嫉妬してる自覚ないよ
    嫉妬を認めたら推しが一番じゃなくなるし、推しカプが無いって認めるようなものだから
    だから、他メンが悪い!これは他メンへの憎悪だ!嫉妬じゃない!って自分を騙してアンチするまでになったんだよ
    こっわ

    38
  70. 474.匿名 :2023/06/22 (木)14:49
    >>418

    これ言いたいこと違うでしょ?
    ジョングクとニコルのかかわりが謎って言いたい?

    3
    43
  71. 475.匿名 :2023/06/22 (木)14:50

    「この前」が2022年6月を指すとは普通思わんやろ

    45
    6
  72. 476.匿名 :2023/06/22 (木)14:50
    >>143

    私もそう解釈してた
    会社の中でも責任ある位置にいる
    大人のソジュンさんが
    自分の恋愛だけを考えてコメントしたとは
    思えなくて

    それにテテと今回のソジュンさんの恋愛は
    何も関係はないけれど
    ずっと続いてるテテの偽騒動を
    近くでみてきて
    思う事はたくさんあるだろうなって

    違うと言っても聞き入れない人が
    たくさんいたし
    偽物画像はどんどん出てくるし
    理不尽な事たくさんあったから
    最初からプライベートに介入するなが
    1番正しいと思う

    104
    7
  73. 477.匿名 :2023/06/22 (木)14:51
    >>474

    誰もそんなこと思ってないよ

    33
    2
  74. 478.匿名 :2023/06/22 (木)14:52
    >>474

    思考回路おかしすぎでしょ怖いよ

    53
    1
  75. 479.匿名 :2023/06/22 (木)14:54

    韓国の大手メディアディスパだけじゃないと何度言えば

    50
  76. 480.匿名 :2023/06/22 (木)14:54
    >>475

    この前のCELINEパリもムジンさんだよ 

    それならこの前のセリーヌっていつのこと言ってるの?

    3
    26
  77. 481.匿名 :2023/06/22 (木)14:55
    >>472

    ディスパが表立って報じないからってテニはないって言い切れないでしょってこと
    ディスパがテニは1番ないってわかってそうっていうのが思い込みだし言い過ぎ

    6
    95
  78. 482.匿名 :2023/06/22 (木)14:55
    >>478

    そう?噂あったけど?

    4
    50
  79. 483.匿名 :2023/06/22 (木)14:57
    >>481

    言い過ぎなのはどっちなのかよく考えてみなよ〜!

    61
    5
  80. 484.匿名 :2023/06/22 (木)14:57
    >>481

    そんなムキにならなくてもいいよ笑

    55
  81. 485.匿名 :2023/06/22 (木)14:58
    >>482

    グクがニコルさん信頼してるんだと思う
    噂流すの恋愛脳な人だけやで

    55
    1
  82. 486.匿名 :2023/06/22 (木)14:58
    >>476

    同じく。ソジュンの件はある意味今後ウガメンに似たような話が出た時の基準として見られることも分かっていると思う。
    テヒョンのこと見てきたのもあるからこの先親友たちがソジュンの時は否定/肯定したのに…だから黒!とか言われないようにどちらとも言わない、プライベートに介入しないで、としたのは見事だよ。

    98
    1
  83. 487.匿名 :2023/06/22 (木)14:58
    >>476

    うーーん、、気持ちはわかるけど、
    これまで否定してる時もあるわけだから、ただ言いたくないだけなら、確認できないじゃなくてそもそも事務所が「プライベートなことなので回答しません(とかしたくありません)」でもいい気がする

    8
    68
  84. 488.匿名 :2023/06/22 (木)14:59

    アンチがグクニコ○でっち上げしてるんだよ
    あまり話題にしないでほしい

    41
    3
  85. 489.匿名 :2023/06/22 (木)14:59
    >>481

    1年間全くディスパに相手にされてないのかわいそー(笑)

    81
  86. 490.匿名 :2023/06/22 (木)15:00

    個人的にはソジュンは今まで否定してきたから今回は本当なんだと思ったタイプです

    10
    62
  87. 491.匿名 :2023/06/22 (木)15:01
    >>489

    1年間モヤモヤしててかわいそう、、

    6
    9
  88. 492.匿名 :2023/06/22 (木)15:01
    >>486

    やっぱりすごく慎重だよねウガのみんな。

    87
    5
  89. 493.匿名 :2023/06/22 (木)15:02
    >>491

    これからも僅かな可能性に縋り付いて頑張ってねテニおばさん

    41
  90. 494.匿名 :2023/06/22 (木)15:02

    アンチは公式が何も言わないことにイライラしてるんだね

    39
  91. 495.匿名 :2023/06/22 (木)15:02
    >>491

    テテペンやグテシパじゃなきゃモヤモヤはしてないと思う

    6
    46
  92. 496.匿名 :2023/06/22 (木)15:03

    イライラ我慢出来ずしっぽ出すのアホすぎだよアンチ

    37
  93. 497.匿名 :2023/06/22 (木)15:03
    >>495

    ほんとに尻尾出すの早すぎて草

    47
  94. 498.匿名 :2023/06/22 (木)15:03

    モヤモヤしてんのはアンチ
    一年以上時間かけてこじつけたりしてるのにテテの人気落ちなくてモヤモヤイライラ
    時間だけ無駄にしてるアンチおばさん

    53
    1
  95. 499.匿名 :2023/06/22 (木)15:04
    >>495

    この1年1番もやもやしてるのグミシパでしょwww
    だからこんなに暴れてるんでしょ

    63
  96. 500.匿名 :2023/06/22 (木)15:04
    >>495

    1年以上アンチし続けた結果テヒョン人気むしろ上がってグテはプラベ仲良し
    モヤモヤするね、、

    61
  97. 501.匿名 :2023/06/22 (木)15:05

    SMエンターテインメントのお知らせ全文は以下の通り。

    

こんにちは。
    
「KWANGYA 119」センターです。



    SMエンターテインメントは所属アーティストに関して、各種オンラインコミュニティ、SNS、ポータルサイトなどに無分別に掲載および流布された悪意的な書き込みとコメント、名誉毀損および人格を冒涜するような掲示文に対して資料を収集し、持続的に告訴を進めてきており、そのうちアーティスト・テヨン関連の告訴を進めた件に対する経過をお知らせしたいと思います。



    現在告訴の件について警察で【6人】を特定し、【4人】は捜査進行中であり、【2人】は検察に起訴意見で送致されました。
    【他にも多数の告訴】の捜査が進められており、進捗を待っています。


    当社は起訴意見で送致された事件の最終処分結果および追加的に捜査が進行される事項について、持続的にアップデートしてお知らせします。



    今後も当社は今回のテヨンに関する告訴のほかにも、所属アーティストの保護のために積極的にモニタリングと法的措置を進め、このような各種不法行為に対して強力な法的対応を続けていきます。



    ありがとうございます。

    (ファンのツイートまとめ
    →以前からテヨンギャラリー等が幾度も訴訟の元となる証拠資料を収集しSMに提供、しかしファン達には【2年間】フィードバックなしにスルー、KWANGYA119がオープンした途端、宣伝に利用するのか?
    別件も併せSM本社前にてトラックデモ)

    少なくとも2年以上前からの悪性掲示物の投稿である日急に警察かぁ。現在進行形のテヒョンアンチとサポはこの先数年は震えて眠らないとだ。自業自得だね。

    93
    2
  98. 502.匿名 :2023/06/22 (木)15:06

    ここに来てるアンチ1〜2人だから自転車操業なんだよね、必死さがでてる。

    40
    1
  99. 503.匿名 :2023/06/22 (木)15:08
    >>492

    すごく慎重だよね
    ぬかりがないとか隠すとかじゃない
    大事な人や物を守る為に
    きちんと考えて行動する人たちという印象

    だからこそ
    ジェニやyoutuberの方との恋愛は
    ないなと思ってる

    93
    7
  100. 504.匿名 :2023/06/22 (木)15:08
    >>501

    ハイブも出せばいいのにね

    47
    8