アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 505.匿名 :2023/06/22 (木)15:08

    アンチの内心「毎日必死にテテの事チェックして女とこじつけてるのにテテの人気下がらないし話題になってテテの話題で楽しくarmy盛り上がってるしグテはプライベートで仲良いしモヤモヤモヤモヤ」
    何のために毎日アンチ活動してんのー?また一年続けて訴えられる確率上げるのー?

    80
  2. 506.匿名 :2023/06/22 (木)15:08
    >>467

    ありがとう2022年6月書いたの私
    質問の裏の裏まで考えなきゃいけないってことかな?よくわからなかった

    11
    2
  3. 507.匿名 :2023/06/22 (木)15:09
    >>501

    この先数年不安なままとか私だったら絶対無理だ
    よくやるよアンチなんてそんないっときの感情で…

    48
    1
  4. 508.匿名 :2023/06/22 (木)15:10
    >>497

    グミシパやグジシパじゃなくてもそう思うぞ

    3
    29
  5. 509.匿名 :2023/06/22 (木)15:10
    >>504

    やっぱりハイブが何も言わないからイライラしてんだね
    Twitterにもそう言ってるアンチいたわ

    45
  6. 510.匿名 :2023/06/22 (木)15:12
    >>503

    信じるのはいいことだ
    ただ本当だったらダメージデカそう

    7
    61
  7. 511.匿名 :2023/06/22 (木)15:13
    >>510

    ダメージデカいのはアンチしてるほうちゃう?
    訴えられる覚悟あんの?

    77
    1
  8. 512.匿名 :2023/06/22 (木)15:14
    >>509

    あー!毎日お手紙届くんじゃ…と思うとよく眠れないからアンチはイライラしてるのか
    不眠は体に悪いからね早く病院行ったほうがいいよ

    57
  9. 513.匿名 :2023/06/22 (木)15:15

    アンチそこまで予想してないよ
    だから平気で傷つくようなことできるんでしょ?
    自信満々で私は大丈夫って思ってる。
    でもアンチととるか、そうでないととるかは事務所の判断でしかないからね。
    毎日半端ない数が来るんだろうから

    5
    21
  10. 514.匿名 :2023/06/22 (木)15:16
    >>511

    アンチの話だったの?
    ソジュンさんのことかと思ってた

    34
  11. 515.匿名 :2023/06/22 (木)15:16
    >>510

    アンチは問題外として自分の中で黒か白かってはっきりさせない方がいいと思うんだよね
    分からないまま終わらせておく方がなんとなく良いと思う

    14
    2
  12. 516.匿名 :2023/06/22 (木)15:17
    >>513

    予想してないなら沢山言ってあげよ〜

    24
  13. 517.匿名 :2023/06/22 (木)15:17
    >>514

    あはは、無理してすっとぼけちゃって

    40
    1
  14. 518.匿名 :2023/06/22 (木)15:18

    アンチ相手にしなきゃいいのに煽るからいつも荒れてるんだけどね
    誹謗中傷とか虚偽の流布じゃない時はスルーしたらいいよ

    7
    22
  15. 519.匿名 :2023/06/22 (木)15:19
    >>509

    ハイブ仕事しな過ぎ
    肝心な事じゃない?

    5
    28
  16. 520.匿名 :2023/06/22 (木)15:19

    ハリボーやってくれたやろハイブが

    51
  17. 521.匿名 :2023/06/22 (木)15:20
    >>519

    アンチ見てたらその対応が正解なんだってよくわかったよ
    実際そうやってイライラしてるし

    27
    1
  18. 522.匿名 :2023/06/22 (木)15:20
    >>492

    ソジュン氏やウガヒョン達が自分達のテリトリーに入らせない、可能な限りテテを守ろうとしているようでテテの見る目の確かさと、ウガヒョン達の人格品性の素晴らしさを目の当たりにして本当に嬉しい

    88
    5
  19. 523.匿名 :2023/06/22 (木)15:20
    >>515

    ってかさ、ソジュンさんの恋愛にぱる民が白黒言うの気味が悪い

    9
    52
  20. 524.匿名 :2023/06/22 (木)15:21

    何言ってんだこいつ

    46
  21. 525.匿名 :2023/06/22 (木)15:23
    >>523

    ぱる民とかいう呼び名で所属バレバレで草
    お前らがわざわざその話題持ち込まなきゃいい話

    61
    2
  22. 526.匿名 :2023/06/22 (木)15:23

    グク帰国待機中はテテの時みたいにチェックして人少な(到着までまだ2時間ある時点で言ってる)って言う荒らしいないんだね
    テテだけ脅威か
    テテとおなじ状況だよ今グクの空港待機
    グクに言わないあたり荒らしはテテだけ気になるんだな

    89
    3
  23. 527.匿名 :2023/06/22 (木)15:23
    >>519

    心配しなくても仕事してるから静かなんだってSMの件で分かったから大丈夫だよ

    41
  24. 528.匿名 :2023/06/22 (木)15:23
    >>469

    見たいように見て詰め込むから辻褄が合わないんだよ

    自分で書いたことくらい読み返したらどうよ

    31
  25. 529.匿名 :2023/06/22 (木)15:24
    >>525

    私もぱる民だよ
    あと持ち込んでない

    3
    19
  26. 530.匿名 :2023/06/22 (木)15:24

    ソジュン氏の白黒?何を言っても自分達の都合で事実を捻じ曲げて虚偽を拡散するくせに、余計なお世話だと思う

    49
  27. 531.匿名 :2023/06/22 (木)15:24
    >>523

    アンチを庇うわけじゃないけど、昨日から見てる限り、ソジュンさんが熱愛してるからテニとも繋がってる!!!って言ってる人ほとんど居ないんだよね
    なのにそう言われてる?言われそう?と思ってテテペンが頑なにソジュンさんの熱愛をなかったことにしたくて延々と話し続けてるように感じた
    もうレスしなければいいと思うよ

    7
    88
  28. 532.匿名 :2023/06/22 (木)15:25
    >>521

    え?アンチにされてて草
    はぁーだめだこりゃ。見極めも出来てない

    何でも決めつけてアンチにしないでくださいね。
    ただのペンです。

    5
    43
  29. 533.匿名 :2023/06/22 (木)15:25

    ハイブ訴えるって言ってるのに刑事告訴を提起しましたとも言ってるのに
    なんでアンチは何も言わないから黒とかアホな事言ってるの?

    名誉毀損、人身攻撃、セクハラ、根拠のない情報の拡散、悪意のある批判
    訴えますよって何度も言ってるのにやり続けてるアンチ

    53
  30. 534.匿名 :2023/06/22 (木)15:26
    >>532

    そうやって返信するあたりがね…
    アンチしてないならスルーすればいい

    49
    2
  31. 535.匿名 :2023/06/22 (木)15:27
    >>531

    定期的に投下されてるからだよ
    その投下が無ければ話題に出ない

    8
    15
  32. 536.匿名 :2023/06/22 (木)15:27

    ソジュンはソジュン
    テテはテテだからあまり繋げて語りたくない
    恋愛系は特に

    55
    3
  33. 537.匿名 :2023/06/22 (木)15:27
    >>513

    追記
    自信満々で私は大丈夫って思ってるはアンチのことだからね
    私ではない

    14
  34. 538.匿名 :2023/06/22 (木)15:28
    >>531

    印象操作おつ
    ちゃんと通報してるよぱるじゃない所のね

    10
    6
  35. 539.匿名 :2023/06/22 (木)15:28
    >>537

    文章おかしいのはそこじゃないよ

    7
    2
  36. 540.匿名 :2023/06/22 (木)15:28
    >>531

    先行防衛行き過ぎな事はたまにあると感じる
    実際起こってから話そうよっていう

    11
  37. 541.匿名 :2023/06/22 (木)15:29
    >>518

    アンチだと思い込んでスルー出来ない人が大勢いるだけ
    そしてどの板にも着いて来る

    7
  38. 542.匿名 :2023/06/22 (木)15:29
    >>532

    519と532が読解力とコミュニケーションに難があるのは分かってるから安心して
    アンチはしてないただのペンね、了解

    3
    5
  39. 543.匿名 :2023/06/22 (木)15:29

    実際混じってるぞアンチ

    26
    1
  40. 544.匿名 :2023/06/22 (木)15:29
    >>486

    ソジュンさんが白黒つける発言したらまたテヒョンは~って騒がれるんだろうなと思ってたから個人的に感謝した。

    67
    2
  41. 545.匿名 :2023/06/22 (木)15:29
    >>538

    誰に対する印象操作?
    草なんだが

    8
  42. 546.匿名 :2023/06/22 (木)15:30
    >>520

    他もやれって感じ
    テテジェニ、ジミンアクゲ、普通のジミンペン大迷惑

    7
    19
  43. 547.匿名 :2023/06/22 (木)15:32
    >>546

    なんでやられてないと思うの?
    今までハイブが訴えたのが1人だけだと思ってるの?

    28
    2
  44. 548.匿名 :2023/06/22 (木)15:32
    >>546

    グクのサセンの件も早急にお願いしたい所存

    52
  45. 549.匿名 :2023/06/22 (木)15:34

    通報頑張ろうな
    一年以上やってるんだからこの先もできるわ

    62
    3
  46. 550.匿名 :2023/06/22 (木)15:35
    >>534

    それもそうだね
    スルーします

    5
  47. 551.匿名 :2023/06/22 (木)15:36
    >>549

    がんばります!
    微力ながら続けています

    29
  48. 552.匿名 :2023/06/22 (木)15:38

    どのペンだろうがみんなそれぞれ○○のアクゲ迷惑だなってのはあるだろうし事務所へ報告地道にやるしかないんだよね、少しでもマシな方向に持っていけたらいいね

    22
  49. 553.匿名 :2023/06/22 (木)15:39
    >>542

    519と532が読解力とコミュニケーションに難があるのは分かってる
    はいw誹謗中傷

    3
    17
  50. 554.匿名 :2023/06/22 (木)15:40
    >>503

    youtuberの方との恋愛はないなと思ってる

    ジェニはともかく、これ必要かな?
    あるとかないとか両方とも余計なお世話だよ

    28
    9
  51. 555.匿名 :2023/06/22 (木)15:41
    >>530

    アンチ民に知る権利なんかないよね

    ネットから隔離された環境で生きた方がいいね

    16
    2
  52. 556.匿名 :2023/06/22 (木)15:41
    >>501

    2年以上前からの悪性掲示物の投稿である日急に警察

    SMのお知らせにはそんなこと一言も書いてないよね
    拡大解釈して我田引水??

    1
    42
  53. 557.匿名 :2023/06/22 (木)15:42

    もうすぐグク帰ってくるね

    32
    2
  54. 558.匿名 :2023/06/22 (木)15:42
    >>495

    勝手にモヤモヤしてアンチに転生したのはあなた達でしょ

    27
    3
  55. 559.匿名 :2023/06/22 (木)15:42

    ソジュン氏の事実はわからないけど、もしかするとはっきりし否定しないのは、はっきり否定できないテテを気遣ってのことかもしれないしね 何もわからないよね

    付き合ってる可能性もあるけど、探るのは不可能だし、
    言わないことを話題にするのは憚るのが品なんじゃない

    3
    50
  56. 560.匿名 :2023/06/22 (木)15:43
    >>554

    あったらなんか問題あるのかね?
    人の恋愛に口出すのってだいぶウザいよ
    ましてやファンでもないのなら尚更

    29
  57. 561.匿名 :2023/06/22 (木)15:43
    >>556

    そんなアンチしか気にしないようなとこ気になる…?あっ…(察し)

    61
  58. 562.匿名 :2023/06/22 (木)15:44
    >>559

    前ページ読み直してこーい!

    32
    1
  59. 563.匿名 :2023/06/22 (木)15:44
    >>559

    前半はいらないね

    26
    2
  60. 564.匿名 :2023/06/22 (木)15:46
    >>559

    あなたに品が無いのは分かるよ

    31
    3
  61. 565.匿名 :2023/06/22 (木)15:46

    何このファンダム。

    8
    14
  62. 566.匿名 :2023/06/22 (木)15:46
    >>556

    ねぇねぇ…そこ気にするのアンチだけだから
    悪い事してる人しか気にならないよ

    49
    2
  63. 567.匿名 :2023/06/22 (木)15:47
    >>559

    テテは言えない事情があるかもしれないっていうのはまだわかるんだけど、ソジュンさんは今まで否定してるんだよね
    それを今回から自分のファンをモヤモヤさせてまでテテのために曖昧に回答し出したっていうのは拡大解釈な気がする
    事務所も違うわけだし、そもそもウガとテテを関連づけしない方がいい気がする

    11
    65
  64. 568.匿名 :2023/06/22 (木)15:47
    >>557

    無事に車乗り込めますように
    毎回怖すぎ

    44
    2
  65. 569.匿名 :2023/06/22 (木)15:48

    ソジュンさんの熱愛報道にテヒョンは関係ないのに

    77
  66. 570.匿名 :2023/06/22 (木)15:49
    >>567

    これから否定するかもしれないよね
    先走りすぎじゃない?

    41
    7
  67. 571.匿名 :2023/06/22 (木)15:49
    >>513

    私もそう思うよ
    何言っても響かない人には響かない
    粛々と通報してハイブの判断に任せればいいと思う
    ここでアンチ相手にイキってるのも何か変
    アンチでもなければアンチを糾弾する立場でもない普通のアミがいちばんの多数派だと思う

    6
    14
  68. 572.匿名 :2023/06/22 (木)15:49
    >>569

    それなのに何でアンチは

    17
    2
  69. 573.匿名 :2023/06/22 (木)15:50
    >>567

    これから誰かと結婚するまではずっとそれで行くのかなと思った
    菅田将暉のやり方

    23
    1
  70. 574.匿名 :2023/06/22 (木)15:50
    >>568

    空港来る奴等全員手を繋げばいいのに
    推しの安全第一やろ

    29
    2
  71. 575.匿名 :2023/06/22 (木)15:50
    >>567

    事務所も違うわけだし、そもそもウガとテテを関連づけしない方がいい気がする

    本当そのとおり
    事務所も違うし俳優とアイドルでは立場も違う
    そもそもソジュンさんの話をなぜここで?と思う

    34
    4
  72. 576.匿名 :2023/06/22 (木)15:51
    >>554

    色んな意味で失礼だなとは思った

    4
    16
  73. 577.匿名 :2023/06/22 (木)15:52
    >>573

    何を言っても勘繰られて詮索されて関係ない所まで繋げられて行くのは目に見えてるもんね

    13
  74. 578.匿名 :2023/06/22 (木)15:53
    >>575

    つまりアンチがおバカということ?

    19
    3
  75. 579.匿名 :2023/06/22 (木)15:53

    雑談で菅田将暉を例えに出してくるのは同一人物かな?
    よく菅田将暉の名を出す人現われる気がする

    6
    8
  76. 580.匿名 :2023/06/22 (木)15:53
    >>531

    アンチはそういう話題してるよ
    ソジュンが付き合ってるからテテも付き合ってると直接は言ってないけど、
    紹介されたんじゃないかとか、
    女仲間だとか、そういう言い方してる
    繋がってるねとか、暗に匂わせが今のアンチの書き方だから

    ついでにウガは女遊びで繋がった仲間みたいな下げ方もしてるよ
    全然事実と違うのに

    海外垢とかソジュンさんの写真をばらまいてテニ言ってるし

    そもそもソジュンさんの熱愛をなかったことに、ってはっきりあったことでもないしね

    69
    3
  77. 581.匿名 :2023/06/22 (木)15:54
    >>542

    アンチアンチ大騒ぎしてる割には
    自分も平気でアンチと同レベルな誹謗中傷してるんだな。
    馬鹿丸出し。
    542自分がアンチだとバレてるぞ
    ご愁傷様

    16
    3
  78. 582.匿名 :2023/06/22 (木)15:54
    >>504

    6月定期を待ちましょう

    25
  79. 583.匿名 :2023/06/22 (木)15:56
    >>580

    誰も知らないアンチの話をわざわざここでばら撒く意味は?
    話題にしないのがいちばん

    人の恋愛なんてただのプライベートで犯罪でも何でもない
    おかしいとか言ってる奴のほうがおかしい
    匂わせようが付き合おうが付き合うまいが他人様に迷惑をかけるわけでもないしいちいち言及する必要ないと思う

    4
    33
  80. 584.匿名 :2023/06/22 (木)15:56
    >>569

    関係あるかのように広まってるよね

    11
    25
  81. 585.匿名 :2023/06/22 (木)15:57

    キアヌリーブスが昔あなたはゲイだと噂されてるが本当かって聞かれた時に簡単にノーと言うこともできたけど、ノーと否定することが失礼だし本来言う必要もないからと答えなかったの推せるよね
    知らんけど相手方に迷惑かかってるとかなら今後もしかしたらはっきりさせるかもしれないけど、基本的にはプライベートはyesもnoも答えないスタンスでいいと思うわ今の時代は

    66
    2
  82. 586.匿名 :2023/06/22 (木)15:58
    >>578

    アンチはおばかだけど、要約してもその解答にはならないよ
    すっとぼけ?
    正解は
    ぱるでソジュンさんの話をするな、です

    7
    15
  83. 587.匿名 :2023/06/22 (木)15:58
    >>583

    なんか言ってることおかしいよ

    17
    5
  84. 588.匿名 :2023/06/22 (木)15:58
    >>580

    アンチはそうなんだろうけどここにいる人でそんな事言ってる人誰もいなかったよ
    アンチチェックし過ぎて脳がおかしくなってると思う

    8
    28
  85. 589.匿名 :2023/06/22 (木)15:58
    >>584

    アンチの中でね

    29
    1
  86. 590.匿名 :2023/06/22 (木)15:58
    >>510

    そかそか、ダメージデカかったんだね
    プラベで全然会ってなかったし
    ラーメンもね、、、

    50
    5
  87. 591.匿名 :2023/06/22 (木)15:59
    >>584

    広まってることも知りませんでした

    32
    2
  88. 592.匿名 :2023/06/22 (木)15:59
    >>546

    はぁ、それで迷惑してるの普通のジミンペンだけですか

    22
    3
  89. 593.匿名 :2023/06/22 (木)15:59
    >>590

    わざと頓珍漢なこと言ってアンチをおびき寄せてるつもり?

    5
    11
  90. 594.匿名 :2023/06/22 (木)15:59
    >>588

    元コメ遡ったら?

    結び付けてるアンチなんていないって断定してたから事実を書きました

    15
    3
  91. 595.匿名 :2023/06/22 (木)16:00
    >>584

    記事引用RTでアンチが言いふらしてるからね

    10
    1
  92. 596.匿名 :2023/06/22 (木)16:01
    >>584

    どこで広まってるんですかー?
    アンチだから自分の界隈では広まってるって言いたいのー?

    21
    2
  93. 597.匿名 :2023/06/22 (木)16:02
    >>585

    私もそう思う

    今後、誰の場合でも基本的に無回答でいいと思う

    もともとハイブはその方針だと思ってたけど、
    令嬢とか一般人の場合は相手側に被害が大きいから否定したのかなと思ってた
    写真が本物のときは否定してるみたいだけどね

    38
    1
  94. 598.匿名 :2023/06/22 (木)16:02
    >>590

    こういうこと書く人モメサ
    モメサに釣られるぱる民

    6
    21
  95. 599.匿名 :2023/06/22 (木)16:02
    >>594

    ここにはいなかったって書いたよ
    良く読んでください

    3
    16
  96. 600.匿名 :2023/06/22 (木)16:02
    >>598

    グテシパがモメサ

    1
    37
  97. 601.匿名 :2023/06/22 (木)16:03
    >>584

    広めてるのあなたでは?笑

    36
    2
  98. 602.匿名 :2023/06/22 (木)16:03

    テテアンチ集団グルチャのグミシパは大学生子供いるオンマだってさ

    66
  99. 603.匿名 :2023/06/22 (木)16:03
    >>600

    急なグテシパで草

    66
    1
  100. 604.匿名 :2023/06/22 (木)16:04

    モメサはスルーするね

    今後ソジュンの噂のことを書くのはアンチの可能性ってことで
    テテにつなげるのは確実にアンチ

    63
    1