アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 302.匿名 :2023/06/22 (木)11:57
    >>188

    冷遇されててもこの人気すごいよなテテってなるのよいつも。もう今さらだしね〜
    実際気にしてるのはアンチだけじゃない?笑

    70
    3
  2. 303.匿名 :2023/06/22 (木)11:57
    >>292

    アミにこんなん言う人いたらユンギだけじゃなく除隊後完全体までに時間ある先に行ったメンバーはプレッシャー半端ないだろうな

    25
    1
  3. 304.匿名 :2023/06/22 (木)11:58
    >>299

    じゃあわざわざ否定コメしないでロムればいいのにね

    6
    9
  4. 305.匿名 :2023/06/22 (木)11:58
    >>301

    なんで一人の書き込みだけで判断するのよw

    22
    3
  5. 306.匿名 :2023/06/22 (木)12:02
    >>305

    少なくとも3にgoodつけてる35人は知らないってことじゃない?

    6
    16
  6. 307.匿名 :2023/06/22 (木)12:05
    >>280

    ジェニもパリ行きのフライトでてるね

    4
    106
  7. 308.匿名 :2023/06/22 (木)12:06
    >>299

    ここは音楽好き少ないよね

    23
    8
  8. 309.匿名 :2023/06/22 (木)12:07

    グルチャでテテアンチしたグミシパがジミンアンチがーって騒いでるのギャグかな

    75
  9. 310.匿名 :2023/06/22 (木)12:10
    >>309

    ギャグだとは思うけど申し訳ないがどっちのアクゲも酷いとしか言えない

    9
    37
  10. 311.匿名 :2023/06/22 (木)12:10

    テテCELINE行くなら来週だと思うよ
    ムジンさんが今週ずっと韓国で仕事ぽい

    83
    1
  11. 312.匿名 :2023/06/22 (木)12:13
    >>308

    うんごめんコールドプレイもコラボで知った

    4
    16
  12. 313.匿名 :2023/06/22 (木)12:13
    >>307

    ジェニはロンドンだよドンマイ

    108
    1
  13. 314.匿名 :2023/06/22 (木)12:13

    テニシパ地理苦手だもんね

    90
    1
  14. 315.匿名 :2023/06/22 (木)12:14
    >>311

    最初のセリーヌもムジン同伴だた?

    3
    53
  15. 316.匿名 :2023/06/22 (木)12:14

    レコーディングの写真も知ってるけど、テイラーとグク当たるかもまだ分からんし煽らんでものバッド

    26
    3
  16. 317.匿名 :2023/06/22 (木)12:15
    >>312

    謝る必要ないよ
    スクーターが誰か知らないのにグクとかバンタン関係ないって断定したりするのはよくないと思うけど

    6
    22
  17. 318.匿名 :2023/06/22 (木)12:15
    >>315

    最近のは全部ムジンさん同伴だよ

    63
    3
  18. 319.匿名 :2023/06/22 (木)12:21
    >>174

    事務所が決めることそりゃそうだね。
    なら他のことにも言ってもしょうがないことだらけだから追求しない方がいいよ。
    意見なんてここでは無駄だから。板も無駄。
    言ってもしょうがないこと腐るほどあるのに熱弁して議論してる。

    4
    9
  19. 320.匿名 :2023/06/22 (木)12:21
    >>318

    セリーヌ室長じゃなかった?
    ムジンさんじゃなかった記憶

    9
    4
  20. 321.匿名 :2023/06/22 (木)12:21
    >>316

    オリビア・ロドリゴも来週曲出るしアルバムも7月か8月前半には出そう
    タイミング難しいだろうね

    23
    1
  21. 322.匿名 :2023/06/22 (木)12:21

    どんな理由でバッドつけられてんのか分かんないのに、ここには○○ペン少ないんだねとか○○ペンばっかとか決めつけも良くないな

    16
    2
  22. 323.匿名 :2023/06/22 (木)12:23
    >>320

    最近はずっとムジンさんじゃない?この前のCELINEパリもムジンさんだよ
    スペインも1番最新のパリもムジンさん同伴だよ

    72
    2
  23. 324.匿名 :2023/06/22 (木)12:23
    >>320

    メイク室の合成が出た時だよね?

    7
    28
  24. 325.匿名 :2023/06/22 (木)12:25

    少しまてばテヒョンのスケジュールがどうかわかるのにここで行くかどうか話す必要ないよね

    81
    1
  25. 326.匿名 :2023/06/22 (木)12:26
    >>325

    280にとってはテヒョンが韓国に居るの都合悪いみたいよ

    51
    1
  26. 327.匿名 :2023/06/22 (木)12:28
    >>123

    アイドルのペンと俳優さんのペンは別物
    一緒にされたら困ります

    27
    2
  27. 328.匿名 :2023/06/22 (木)12:33
    >>307

    そりゃブルピンパリでコンサートあるからね
    あっちなみに7月15日だから全然被らないから安心してね

    81
    1
  28. 329.匿名 :2023/06/22 (木)12:33
    >>150

    ジミンでよく言われるから言ったまでだよね

    5
    43
  29. 330.匿名 :2023/06/22 (木)12:34

    ユンギのライブメンバーも来て欲しいけどIUに来て欲しいわ

    31
    6
  30. 331.匿名 :2023/06/22 (木)12:35
    >>315

    最初って2022年6月?あれはムジンさんじゃなかったよ

    20
    5
  31. 332.匿名 :2023/06/22 (木)12:36

    最近のはずっとムジンさんなのになんでいきなり最初はムジンさんじゃなかったよになるのか分からない

    46
    7
  32. 333.匿名 :2023/06/22 (木)12:40
    >>307

    ジミンのフライト情報もずいぶん前に出てたけどいまだ韓国から出てないよね。ジェニはロンドンでライブあるし、テヒョンはセリーヌ行っても不思議ではないし誰でも考え付く情報だよね。

    89
  33. 334.匿名 :2023/06/22 (木)12:42
    >>332

    315さんの質問に最初ってあったから答えただけ

    4
    12
  34. 335.匿名 :2023/06/22 (木)12:43
    >>332

    あの日室長が離陸前にインスタ上げたんだよ
    ムジンさんじゃないのかぁと思った
    で、後から合成の元ネタ?が出て何してるのよと頭に来た記憶
    その後はほぼムジンさん
    室長は今はユンギ担当でワルツ回ってるみたいだよね

    40
    1
  35. 336.匿名 :2023/06/22 (木)12:44
    >>333

    ちなみにブルピンの出るロンドンのフェスの日とCELINEのショーの日一緒だからまた捏造しようとしても同じ場所にはいないから不可能だしね

    79
    2
  36. 337.匿名 :2023/06/22 (木)12:46
    >>333

    フライト垢を真に受ける方がおかしいの

    57
  37. 338.匿名 :2023/06/22 (木)12:46

    ムジンさんが今週韓国で仕事だからテヒョンと結び付けたくないって事?
    どんだけテヒョンに韓国居て欲しくないんだよ最低な奴

    75
    1
  38. 339.匿名 :2023/06/22 (木)12:48
    >>312

    超有名なのに泣

    28
    6
  39. 340.匿名 :2023/06/22 (木)12:50
    >>338

    ムジンさんじゃなきゃ崩れる設定があるのかもねー

    52
    1
  40. 341.匿名 :2023/06/22 (木)12:52
    >>150

    またぼちぼち伸びるだろうけど、ジャズってものにあまり興味ないと押さないままスルーって人もいそう。

    14
    4
  41. 342.匿名 :2023/06/22 (木)12:52
    >>340

    あぁ
    コスプレ劇団員か

    52
    3
  42. 343.匿名 :2023/06/22 (木)12:52
    >>338

    テテがユンギのソウルコンまでに出国したらグミでユンギコン一緒に来るかもって思いたいんでしょ
    残念ね
    きっとナムジミンテテグク4人で行くよ

    75
    6
  43. 345.匿名 :2023/06/22 (木)12:53
    >>341

    今までも絵の投稿だったりがそうだったけど結局しばらくしたら1000万超えてたから
    毎回それが普通だというのがおかしいよね

    64
    1
  44. 346.匿名 :2023/06/22 (木)12:56
    >>343

    確定?断言しちゃって平気そ?

    8
    49
  45. 347.匿名 :2023/06/22 (木)12:58
    >>343

    2dayあるから22に分かれるかも
    ナムテテ、グクミンが理想

    4
    86
  46. 348.匿名 :2023/06/22 (木)12:58
    >>347

    またエックスデー正座待機みたいになって発狂されると困るので期待しないでください

    64
    3
  47. 349.匿名 :2023/06/22 (木)12:59
    >>293

    髪型は自由じゃないよ
    推しが北朝鮮の将軍様みたいな髪型になってた泣く
    耳から下がカリアゲでトップは多少長いけどカッチリ七三固めてる
    そして黒一色

    4
    10
  48. 350.匿名 :2023/06/22 (木)12:59
    >>345

    インスタのいいねの数とかぜんぜん気にならないからなぁ。いくつ付いてるとかもほとんど見ない。自分も見るだけで押さないままってこともちょいちょいあるし。

    23
    2
  49. 351.匿名 :2023/06/22 (木)12:59

    ミニモニのが有りそう良く会ってるみたいだし

    37
    2
  50. 352.匿名 :2023/06/22 (木)12:59
    >>317

    スクーターとテイラーの話にグクが何の関係があるの?
    テイラーとかぶったらアミが全力でグクを推すのは分かるけどスクーターとテイラーのいざこざにグクは関係ないよ。
    グクがスクーター派!打倒テイラー!なんて言うわけないんだからグクのソロ活に2人のいざこざ話を絡める必要全くない。

    34
    3
  51. 353.匿名 :2023/06/22 (木)13:01
    >>346

    なんでbadがこんな付いてるの?
    4人で行くって情報出てるならあれだけど

    7
    30
  52. 354.匿名 :2023/06/22 (木)13:01
    >>308

    昨日思った
    ジャズはスタンダードな曲でも知らないみたいだった

    18
    6
  53. 355.匿名 :2023/06/22 (木)13:03
    >>329

    なるほど、ジミン下げをされたと思ったから仕返しにテテ下げしたってことか

    24
    1
  54. 356.匿名 :2023/06/22 (木)13:03
    >>354

    音楽もいろんなジャンルあるからね。たまたまジャズとかは確かにそんなにいないかも。私はヘビメタとかまったく知らないし。

    19
    2
  55. 357.匿名 :2023/06/22 (木)13:04
    >>350

    自分のいいね数表示されないよだから気にもならない

    15
  56. 358.匿名 :2023/06/22 (木)13:05
    >>353

    必死になってどうしたの?

    29
    6
  57. 359.匿名 :2023/06/22 (木)13:05
    >>347

    会社が関与したらあるかもね

    12
    20
  58. 360.匿名 :2023/06/22 (木)13:06

    このまったりした板で必死になってる人なんていないよー

    3
    19
  59. 361.匿名 :2023/06/22 (木)13:07

    xooosが「好きな空間」とSNSにアップした写真の場所はパク・ソジュン所有の建物で、歌手Peakboy(ピークボーイ)、写真家ホン・ジャンヒョン、俳優ホ・ジュンソクなどパク・ソジュンと交流のある有名人たちがxooosのSNSをフォローしていることなどを2人の熱愛の証拠として伝えた

    ふぅん

    3
    73
  60. 362.匿名 :2023/06/22 (木)13:07

    グテシパの思い通りにならないとbadつくよ
    ソロ活一発目のセリーヌ事実にbadで気づいたおもしろいよね

    7
    69
  61. 363.匿名 :2023/06/22 (木)13:07
    >>358

    だって未確認情報いうとデマ言うな、虚偽の流布だっていつもすごくない?こういうのはOKなんだね。

    12
    5
  62. 364.匿名 :2023/06/22 (木)13:08
    >>353

    元コメのグミでユンギコン願望が出ちゃってるからじゃん?

    49
    1
  63. 365.匿名 :2023/06/22 (木)13:09
    >>332

    なぜそんなにムジンさんであることにムキになってるのかわからない

    7
    40
  64. 366.匿名 :2023/06/22 (木)13:09
    >>365

    なぜそんなにテヒョンのことばかり気にするのかわからない

    79
    1
  65. 367.匿名 :2023/06/22 (木)13:10

    空港のウヌ生気がなくてちょっと心配
    Diorはジミンにやらせればいいのに

    3
    66
  66. 368.匿名 :2023/06/22 (木)13:10
    >>361

    うん、それがどうした?

    59
    4
  67. 369.匿名 :2023/06/22 (木)13:11
    >>367

    残念だったね

    48
    2
  68. 370.匿名 :2023/06/22 (木)13:12

    ケンカ腰のコメ誰ペンよ

    4
    28
  69. 371.匿名 :2023/06/22 (木)13:12
    >>365

    ムジンさんだけじゃなくてマネにもムキになるよ
    意味わからない
    テテ包囲網みたいなのが欲しいのかな
    元が良ければ誰がメイクしても映えるよ
    そんなに選り好みしなくてもいいのにね

    5
    59
  70. 372.匿名 :2023/06/22 (木)13:13
    >>358

    ここって平静を装ってる風だけどみんな必死なんじゃない?

    8
    33
  71. 373.匿名 :2023/06/22 (木)13:14
    >>371

    はいはいJIMINcrew

    60
    3
  72. 374.匿名 :2023/06/22 (木)13:14
    >>367

    事務所の力関係じゃない?
    ハイブ元請け、ファンタジオ下請け
    元請けが断れば下請けにしわ寄せがいくよ

    3
    32
  73. 375.匿名 :2023/06/22 (木)13:15
    >>371

    そんな意味で言ってないから

    最初からムジンさんだったって事実じゃないこと言い張るのはなぜなのか知りたかっただけ

    36
    2
  74. 376.匿名 :2023/06/22 (木)13:15

    BADの数とかいちいちしつこく拘る人いるけど、BADつけた理由とかいちいちこういう理由でつけましたって言わなきゃいけない感じなのかな?
    言い方とかそれまでの流れで誤解はあるかもだけど、私は基本事実かどうかよりそれが事実でも悪意を感じるか感じないかでBADつけるよ
    それが事実でもなんかこの言い方嫌だなと思ったらBAD押す
    完全な主観だから後であああれはBAD押したの申し訳なかったなと思うこともあるしその逆もある
    私と同じような人多いと思うよ
    なんで都合悪いとBADって決めつけるの?
    自分がそうだからなのかな?
    都合悪いんじゃなくて、その言い方なんか嫌だ気分悪い、ってことなんだけど
    要するにそんなもんってことだよ

    37
    4
  75. 377.匿名 :2023/06/22 (木)13:15
    >>361

    私はxooosさんを初めて知ったからフォローしてないけどxooosさんをフォローしてる人たちの中にはソジュンさんと交流のない人たちも沢山いるわけでしょ?
    2人の関係を何も知らないから交際を否定する気は全くないけどフォローしてるフォローしてないで交際の証拠になるって普通に怖くない?

    101
    2
  76. 378.匿名 :2023/06/22 (木)13:16
    >>367

    こういう人嫌い

    65
    2
  77. 379.匿名 :2023/06/22 (木)13:17
    >>371

    結局ないものねだりだよね

    グミシパはグクに守られてるジミンがほしい
    テテペンはハイブ(スタッフ)に守られてるテヒョンがほしい

    両方無理だと思うな

    5
    92
  78. 380.匿名 :2023/06/22 (木)13:17
    >>355

    そうだと思うよ
    わざと言ったんじゃないのかな。
    だってここそんなんばっかりじゃない
    悪意がなくたって悪に取られてるし。

    4
    30
  79. 381.匿名 :2023/06/22 (木)13:18
    >>348

    ほんとそう。勝手に期待して勝手に盛り上がって外した時には他メンアンチテテアンチとか毎度毎度勘弁してほしいからね。

    40
  80. 382.匿名 :2023/06/22 (木)13:18
    >>379

    こだわるポイントでバレバレだよね
    悲しいね

    37
    4
  81. 383.匿名 :2023/06/22 (木)13:21
    >>379

    グミシパジミンペンはハイブに守られてるジミン
    テテペンはウガウガに守られてるテヒョン
    で満足すれば無問題

    8
    32
  82. 384.匿名 :2023/06/22 (木)13:21
    >>376

    確かにそうだけど、結局goodbadの数が揉め事の発端になってるのはあるよね。拘ると言うかここはリアルに会話出来るわけじゃないからそこで判断するしかない。
    希望言えばボタンなくして欲しい気もする。そうなればここまでもめないかなって。

    5
    16
  83. 385.匿名 :2023/06/22 (木)13:21
    >>349

    それは泣く
    坊主でええのに

    4
    11
  84. 386.匿名 :2023/06/22 (木)13:23
    >>384

    それも要望板で何回かお願いされてるけど採用されないよね

    8
  85. 387.匿名 :2023/06/22 (木)13:23
    >>384

    一切を気にしないで自分が思うことを好きに書き込めばノンストレスだよー
    私はそうしてる

    10
    1
  86. 388.匿名 :2023/06/22 (木)13:24
    >>373

    違うよぅ
    王者crew!

    25
  87. 389.匿名 :2023/06/22 (木)13:24
    >>371

    そりゃあよく知らないマネがしょっちゅう交代で付くよりはテヒョンを大事にしてくれて信頼できる仲良しのマネさんが守ってくれてるほうが嬉しいに決まってる
    アイユちゃんの有名マネさんみたいに、テテペンはあのマネさんが好きなんだよ
    別にマネなんてただの一社員と思うなら、そう思ってほっとけばいいじゃん
    あなたにとっては推しがどのマネでも構わないんだろうし

    97
    1
  88. 390.匿名 :2023/06/22 (木)13:24
    >>384

    ボタンはいらないけどそのときいる層の目安にはなる

    23
    2
  89. 391.匿名 :2023/06/22 (木)13:26

    すごく疑問なんだけど、ムジンさんにヘアメイクお願いしてることとテテが会社に守られてるってイコールになるの?
    元コメから見てるとさ、ここ最近はずっとムジンさんもテテのスケジュールに同行してるから次テテが動く時も一緒に動くんじゃないかなって予想するのって自然なことじゃない?
    逆に「最初はムジンさんじゃなかった」って暗にムジンさんはテテの動きとは関係ないってアピールするほうが不自然じゃないか?
    それは事実だからグテシパは都合悪いんだろって、正直何言ってんだ?って感じ
    なんかテテペンがーグテシパがーって言う人らっていつも論点ずれてるというか、おかしな思考回路してるよね
    グミシパのグクがジミン守ってる願望は妄想だけど、テテペンが会社がテテ守ってる願望は当然の願いでしかないしむしろ守ってないなら会社に問題あるよ

    90
    6
  90. 392.匿名 :2023/06/22 (木)13:26
    >>367

    こういうこと書くから他グルペンからアンバサダーのことでジミンが色々言われるんだよ。
    ウヌの心配する前にDiorの商品買いまくった方がジミンにとってプラスだよ。

    71
    1
  91. 393.匿名 :2023/06/22 (木)13:28
    >>385

    だよね
    入隊した時は坊主だったよ
    いつの間にか戦争映画?みたいな髪型になってた
    日本のいちばん長い日ぽくて涙

    2
    11
  92. 394.匿名 :2023/06/22 (木)13:28
    >>390

    なんだかんだで評価ボタンは当てになるんだよね

    4
    13
  93. 395.匿名 :2023/06/22 (木)13:29
    >>371

    なんであのマネ欲しがるんだろう。ジミンと仲良いマネいるじゃん。

    79
    1
  94. 396.匿名 :2023/06/22 (木)13:29
    >>392

    ごめん
    どちらかというとウヌペン
    ウヌ心配だから楽してないでジミンやってよって感じ

    3
    38
  95. 397.匿名 :2023/06/22 (木)13:30
    >>394

    なりません
    操作してる人が必ずいる
    総数がおかしい

    12
    14
  96. 398.匿名 :2023/06/22 (木)13:32
    >>395

    チーフマネだから
    イケメンだから
    テヒョンと特に親しいように見えるから

    追加 テテペンが喜んでるから

    59
  97. 399.匿名 :2023/06/22 (木)13:33
    >>374

    そもそもウヌはビューティーコスメでグローバルアンバサダーはジミンだよね
    仕事しないならアンバサダー引き受けないで欲しい
    やりたい人は他にもいると思う

    15
    20
  98. 400.匿名 :2023/06/22 (木)13:33
    >>371

    はいはい~
    グミ専属マネ!って必死だったジミンアクゲサポ♡

    41
    1
  99. 401.匿名 :2023/06/22 (木)13:33
    >>397

    いやいやいやいや
    一時期の操作はヤバかったけど顕著に出てるよ

    11
    15
  100. 402.匿名 :2023/06/22 (木)13:33
    >>396

    ジミンはダイエットしてないからアンバサダー関係はなさそうだね
    この間のロンドンがDiorならそのうち公開されるよ

    43
    1