アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2023/07/04 (火)21:03

    ディスパに否定されたから必死なのかなグミサポテニシパは
    一生懸命ここに書き込んだところで現実は何も変わらないのに可哀想な人達だね

    82
  2. 102.匿名 :2023/07/04 (火)21:04
    >>96

    すきっ歯にするだけあるな

    72
    2
  3. 103.匿名 :2023/07/04 (火)21:06

    グクのstill with youとmy youはジミンのpromiseとchristmas loveの倍以上DLされてた

    次のシングルとその後のアルバム凄い数字出るかも

    46
    7
  4. 104.匿名 :2023/07/04 (火)21:08

    明らかに違うなら否定もしなくていいけど、セーヌの場合、誰が見ても違う!というレベルではないから、やっぱりきちんと否定してほしいかな。

    8
    120
  5. 105.匿名 :2023/07/04 (火)21:09
    >>90

    よかったよね
    これから始まるテテやグクのソロ活心置きなく応援しようね

    75
  6. 106.匿名 :2023/07/04 (火)21:10

    連投病気ちゃん

    53
  7. 107.匿名 :2023/07/04 (火)21:10
    >>96

    捏造しか縋るとこない方々に言われてもね

    84
  8. 108.匿名 :2023/07/04 (火)21:11
    >>103

    まあ誰が考えてもそうでしょ

    57
    2
  9. 109.匿名 :2023/07/04 (火)21:11

    返事するのも自演なの?
    女ネタ話せて喜んでるよアンチ

    45
  10. 110.匿名 :2023/07/04 (火)21:12
    >>109

    自演に見えますか??

    23
  11. 111.匿名 :2023/07/04 (火)21:13

    まだ7が動いてるのに8で話す意味がわからないので、ちゃんと7を消費しようね
    自演じゃなければアンチへの返信も7でやろう

    29
    3
  12. 112.匿名 :2023/07/04 (火)21:14
    >>110

    少なくともテニ言ってるグミサポは連投ぼっちでしょ
    自演じゃないならあなたが相手しなければいい話

    36
    1
  13. 113.匿名 :2023/07/04 (火)21:14

    これからじわじわジミンアクゲは苦しむと思う

    78
    2
  14. 114.匿名 :2023/07/04 (火)21:16
    >>113

    もうすでに暴れてて断末魔だよね
    聞きたくもないが

    67
  15. 115.匿名 :2023/07/04 (火)21:17
    >>112

    あらやだ、擦りつけてこないで
    相手してるのはあなたでしょ

    5
    15
  16. 117.匿名 :2023/07/04 (火)21:20
    >>95

    テニ利用するとグテ隠せるの?笑

    4
    40
  17. 118.匿名 :2023/07/04 (火)21:25
    >>103

    記録出るのももちろんだけどグクが岩生活放り出してもやってみたいって思った曲聴けるの楽しみ!

    31
  18. 119.匿名 :2023/07/04 (火)21:35

    韓国のSpotifyがジミンとグクで占めてるってネット記事みたけど、グク発売でジミンペンが張り合ってるって事だよね。本国のぐくペンとジミンペン仲悪いはずだわ。

    99
    1
  19. 120.匿名 :2023/07/04 (火)21:42

    グクのFBがリツイして訳してくれた本国アミさんの言葉涙出ちゃった
    My Youを愛してくれてありがとうって

    68
    3
  20. 121.匿名 :2023/07/04 (火)21:50

    人それぞれだし、捏造って思ってる人はそれでいいとおもう。
    だけど中には半信半疑な人もいるんだよ。それを馬鹿だとか攻めるのも良くないと思う。
    事務所が否定してるのにもかかわらずネチネチ言ってたら言われてもしょうがないと思うんだ
    でも、事務所否定もしなきゃ何のコメもしてない。
    だからいつまでもこうなんだと思う

    8
    130
  21. 122.匿名 :2023/07/04 (火)21:52

    気持ち悪いなーいつまでも

    112
    4
  22. 123.匿名 :2023/07/04 (火)21:57
    >>122

    いつまでもって思ってるのはあなただけ。
    モヤしてる人とごまんといる。

    9
    123
  23. 124.匿名 :2023/07/04 (火)21:58
    >>123

    だからなんなん
    書き込んでも賛同得られてないやん
    事務所にでも直接メールしてこいや

    94
    6
  24. 125.匿名 :2023/07/04 (火)21:58
    >>123

    いつまでもってしつこさに言ってんだわ

    101
    3
  25. 126.匿名 :2023/07/04 (火)22:05
    >>124

    そりゃそうでしょ?捏造だって思ってる人ばっかなんだから
    賛同してもらいたわけじゃないんだ、
    違う意見はすぐ否定されるのが何だかなーって思って
    ただそれだけ。

    8
    103
  26. 127.匿名 :2023/07/04 (火)22:06
    >>126

    分かってんならいちいち書き込むなよ
    性格悪いわ

    73
    5
  27. 128.匿名 :2023/07/04 (火)22:09
    >>121

    おつかれさま
    誤字あるよ

    38
    4
  28. 129.匿名 :2023/07/04 (火)22:11
    >>126

    じゃあ捏造じゃないと思う根拠を教えて

    39
    3
  29. 130.匿名 :2023/07/04 (火)22:12
    >>126

    お話聞いてあげるから事実だっていう根拠ここに出してみてよ

    44
    4
  30. 131.匿名 :2023/07/04 (火)22:12

    グクの数字みてテテのターンがますます楽しみになってきたよ
    アンチが暴れれば暴れるほどアミが高笑いするだろうな

    68
    2
  31. 132.匿名 :2023/07/04 (火)22:13

    事務所が否定しなくても始まりの済州島が捏造って確定してるのに何を否定するんだよ笑

    118
    3
  32. 133.匿名 :2023/07/04 (火)22:19

    みんな自分の信じたいものを信じればいいよ。確証のないことを拡散さえしなければ。

    35
    2
  33. 134.匿名 :2023/07/04 (火)22:20

    わかりやすい
    やはりご年配の方でしたか笑

    38
    1
  34. 135.匿名 :2023/07/04 (火)22:25
    >>126

    ヒント:ものの伝え方としつこさとしつこさとしつこさが原因

    48
    3
  35. 136.匿名 :2023/07/04 (火)22:47
    >>126

    何がモヤモヤだよ、ニヤニヤ気持ち悪い顔で仲間内で貶してるくせに

    59
    4
  36. 137.匿名 :2023/07/04 (火)22:55
    >>126

    賛同されないと分かってるのに敢えて書き込むのは何故なのかな
    違う考えの人が否定するのは普通でしょ?
    それも分かってて書き込むから荒らしだと思われて更に否定されるんだと思うけどね

    51
    4
  37. 138.匿名 :2023/07/04 (火)23:17

    否定も肯定もされていない以上真偽は不明と思ってるけど
    もしもこれが悪意ある捏造だった場合、否定したところでその後どうなるかな
    アンチはまた次の相手と捏造を企てるだろうね
    今や世界的にもAIによる映像・音声捏造が容易い時代だよ
    その都度アンチが拡散し、徒にメディアは報道し、また本人や事務所の反応を待つんだよ
    この先これを延々と繰り返すことになりかねない、と考えればそもそも反応しない方針を早い時点で講じるのが得策でしょう
    それが真実だろうが偽物だろうがね
    ファンの気持ち云々のレベルではなくて、時代に合わせてこれからの芸能人の人権だって守り方を変えていかなくちゃいけない
    テヒョンだけの問題ではないよ

    69
  38. 139.匿名 :2023/07/04 (火)23:41
    >>137

    いろんな意見があってしかるべきだから、違う意見を書き込むのは構わないと思うよ。

    9
    52
  39. 140.匿名 :2023/07/04 (火)23:44

    モヤモヤな気持ををモヤモヤしてない人に理解してくれってぶつけてもしょうが無いよね
    自分自身で折り合いつけて下さい

    39
    2
  40. 141.匿名 :2023/07/04 (火)23:55
    >>64

    事務所が違うなら対応も違うでしょ

    44
  41. 142.匿名 :2023/07/04 (火)23:58
    >>120

    え、ごめん
    偉そうにって思っちゃった。グクのために応援してるわけでグクペンのためじゃないんだけどな

    5
    55
  42. 143.匿名 :2023/07/04 (火)23:58
    >>126

    あんたは悪い子!悪い悪い女の子!

    18
    2
  43. 144.匿名 :2023/07/05 (水)00:01

    個人の感想です、意見です、表現の自由ですと主張すれば誹謗中傷okと思ってるよねアンチって

    77
    2
  44. 145.匿名 :2023/07/05 (水)00:05
    >>144

    雨のアフィもね。
    あ、アンチに含まれてるか。
    事務所宛に、自分が黒と思った経緯とか誹謗中傷と意見の違いみたいなのを説明してたよ…

    56
    2
  45. 146.匿名 :2023/07/05 (水)00:06
    >>91

    あのおっさんガビガビじゃない動画も普通に撮れるんだね。なんであの時だけあんな画質悪いんだろう。iPhoneだからとか言い訳してたけど普通にファンがスマホで撮った動画の方が全然綺麗。

    110
    1
  46. 147.匿名 :2023/07/05 (水)00:12
    >>146

    iPhone7で撮ったんじゃないかって言われてて笑った
    今のスマホ夜でも綺麗に撮れるんだけどね。
    ましてや撮ることが仕事な人達なら良い機器も持ち歩くだろうし。

    73
  47. 148.匿名 :2023/07/05 (水)00:13
    >>128

    人間だもの間違えることもあるのでは。
    121は間違わないのね。
    ミスもなく生きてるらっしゃるのね。

    5
    56
  48. 149.匿名 :2023/07/05 (水)00:17
    >>148

    128は間違わないのね。って言いたかったのかな
    またミスってるよ

    47
    3
  49. 150.匿名 :2023/07/05 (水)00:21
    >>148

    特定のペンやアンチの方って、普通以上に誤字が多い法則があるので、ついつっこんでしまいました。
    で、どこが誤字かわかった?

    41
    3
  50. 151.匿名 :2023/07/05 (水)00:24

    雑談に来るモヤモヤアンチさんはことごとく誤字脱字するね
    イラッとして急いで書くからミスするんだよ

    32
    2
  51. 152.匿名 :2023/07/05 (水)00:25
    >>149

    あーごめんごめん
    番号間違えるなんて失礼だったね
    ぱるみたいなダサイ場所あまり使わないからさ、間違えちゃったごめんね

    2
    60
  52. 153.匿名 :2023/07/05 (水)00:26

    ごめん話変わるんだけど今日見てたあるシパ兼アクゲ、妄想やメン下げツイの中で普通に家族の話もツイートしてた。親は高齢で子供は小学生って言ってたから40代くらい?
    そしてやっぱり親や子供の愚痴言ってた。私生活が満たされてないからネットで妄想やメン下げに走るのかな。私生活が上手くいかない矛先を向けられるメンバーもたまったもんじゃないよね。

    62
    1
  53. 154.匿名 :2023/07/05 (水)00:28

    アミの敵はアミ
    この状態、なんとかならないかな?
    早く兵役終わって、バンタンと一緒に穏やかに年をとっていきたいよ

    4
    42
  54. 155.匿名 :2023/07/05 (水)00:28
    >>152

    よく来るなかなか通り過ぎない通りすがりの人間観察好きの人か

    34
    1
  55. 156.匿名 :2023/07/05 (水)00:30
    >>154

    アミの敵はアミじゃないよ。
    アンチはアミじゃないから。

    56
    3
  56. 157.匿名 :2023/07/05 (水)00:31

    アクゲって恵まれた環境にいてもそれに気付かず不満ばっか持ってそうだ

    31
  57. 158.匿名 :2023/07/05 (水)00:33
    >>58

    家族が知ったら、病院連れてった方がいいなと真面目に考えるよね。
    そのくらい変な考えだと自覚してください。

    37
    1
  58. 159.匿名 :2023/07/05 (水)00:33
    >>152

    言い訳がダサい

    55
    2
  59. 160.匿名 :2023/07/05 (水)00:36
    >>154

    多方面に喧嘩売るような人が消え失せない限り難しいと思う

    24
    1
  60. 161.匿名 :2023/07/05 (水)00:38
    >>152

    慣れない丁寧語で指摘したつもりが、番号を間違えていたあなたが一番ダサい

    57
    1
  61. 162.匿名 :2023/07/05 (水)00:39
    >>49

    ディスパに何度も注意されてるテニシパ恥ずかしすぎる

    かなり嫌われてるんだと思うよ笑

    105
    2
  62. 163.匿名 :2023/07/05 (水)00:45
    >>157

    いつもイライラしてて可哀想
    自分の推し方が間違っちゃってるだけなのに

    49
    1
  63. 164.匿名 :2023/07/05 (水)00:50
    >>162

    純粋に2人を応援してるならあんなところに書き込まないよ
    悪意が丸見えだし嫌われる要素しかないわ

    71
    1
  64. 165.匿名 :2023/07/05 (水)00:57

    1時間ほど前から本国アミが怒り狂ってるのは何の件ですか?
    ジョングク に注目しろ!sevenをグループ活動にするな!的な事を言ってるんだけど何がありました?

    2
    1
  65. 166.匿名 :2023/07/05 (水)01:10
    >>159

    ではかっこよく言ってみて

    4
    26
  66. 167.匿名 :2023/07/05 (水)01:16

    OT7の大手FBが7人のストリーミングパーティーをしたからグクペンが怒ってるのか
    で、そのプレイリストの中にStill With YouやMy Youが含まれていなかったと

    43
  67. 168.匿名 :2023/07/05 (水)01:27
    >>166

    なんで言い訳する必要もないのにそんな事しなくちゃならないの?
    言い訳することがすでにダサいのに反論で「ぱるみたいなダサいとこ」とか言っちゃうのが余計にバカにされる所以だと思うよ
    自分もそのダサいとこでせっせと書き込みしてるくせにね

    42
    4
  68. 169.匿名 :2023/07/05 (水)01:58
    >>165

    SEVEN WITH SEVEN IS COMING タグで
    OT7と称するOT6アカウントがグクのSEVENプロモを
    サボタージュする為に、5日から毎日日替わりで7人全員の
    大々的なストリーミングパーティを開くと呼びかけている。
    グクは11日に予定されている
    米国グクペンも怒り狂っていてSEVEN FOR JUNGKOOK ONLY
    タグで対抗

    52
    1
  69. 170.匿名 :2023/07/05 (水)02:32

    テニでモヤる人がアンチ以外にも少なからず居るのは仕方ないことだと思うよ、事務所が完全否定してないからさ

    ただ全体板ではそうは思ってないから、その書き込み自体を嫌に思う人が多数派ってことだと思ってる

    普通に板をわければいい話だと思うけど、テニスレや不安板とかに書き込みさせないようにしたりするから、そういう話をしたい人がこっちにきて荒れちゃうんじゃないかな

    スレ自体通報してるなら、断定して虚偽の流布とかしてない限りは、そっちで話してもらった方がいい気もする
    レスつけなければ盛り上がらないし、ここでそういう話が出たら板誘導もできるし

    3
    74
  70. 171.匿名 :2023/07/05 (水)03:42
    >>170

    だいすきな5に行けば解決するんじゃない?

    41
    2
  71. 172.匿名 :2023/07/05 (水)04:00
    >>170

    否定してない、否定してないってしつこいけど要は認めてないって事だよね。
    素直に受け止めたらこれ以上追求する事でもないんじゃないかな。
    どうしても付き合ってて欲しくてごねてるなら知らんけど。

    77
    2
  72. 173.匿名 :2023/07/05 (水)04:53

    テヒョン帰国日だけどグテも一緒に居なかったということだね
    暴動のあるフランスから帰国だけど
    ジミン帰国日にはグク焼き肉
    シパは解散してもろて

    17
    99
  73. 174.匿名 :2023/07/05 (水)05:07
    >>173

    そうそう早急にシパは解散してください
    テテおつかれだったから近所のマッククスお店で食べてゆっくりおやすみしてるかな

    108
    1
  74. 175.匿名 :2023/07/05 (水)05:21

    親しい仕事仲間って以上の、プラベも仲良しっていいね!シパで推すなら、まずはプラベ仲良しでないとね!

    68
    2
  75. 176.匿名 :2023/07/05 (水)05:23
    >>173

    グテ気にしすぎだろwグテシパすら何も言ってないのに。ジミンの帰国日にグクが焼肉行ってたの言われてたのはグミシパが同棲してるって言ってたからやで。同棲してる恋人が帰ってくる日に焼肉行ってるんかいwって突っ込まれてたの。グテが同棲してると思ってたの?そういう根本的に何に突っ込まれてるか理解してないから急に変なこと言い出すんだな。

    148
    3
  76. 177.匿名 :2023/07/05 (水)05:52
    >>169

    個人的にグクのプロモはデジタルシングルなのに破格の待遇だと思うからそこにバンタンを絡めたい人がいるのもわかる
    ソロとグループ両方応援して何がいけないの?

    1
    76
  77. 178.匿名 :2023/07/05 (水)05:53

    未だにこんなやつがいるから
    居たのがテヒョンじゃなくて内心めちゃくちゃほっとしてるんだろうな。キモい

    941 名無し戦隊ナノレンジャー![sage] 2023/07/05(水) 05:34:43.93 ID:
    グテが100ぱーないのが証明された
    グクは本来この可愛さなのよ
    テテと話す時の面倒そうな態度見たら

    6
    92
  78. 179.匿名 :2023/07/05 (水)05:57
    >>178

    ジミンと話す時のグクとテテと話す時のグクに違いがあるようには見えないからこの人からしたらジミンにも面倒くさそうに話してるんだろうね。グミ(ンギュ)シパなんじゃね?

    70
    1
  79. 180.匿名 :2023/07/05 (水)05:58
    >>177

    両方応援ならいいけど
    2023の4月に登録したばかりのこの新規アカウントは
    今までストリーミングパーティーなぞ主催した事もないのに
    ジョングクのプロモを邪魔する為に計画したとグクペン達が
    結論付けたので怒ってるの

    75
    1
  80. 181.匿名 :2023/07/05 (水)05:58
    >>178

    100ぱーないのが証明されたならテヒョン解放してよ
    テヒョンの事一切見ないで触れないで

    141
  81. 182.匿名 :2023/07/05 (水)06:05

    面倒そうに見えるか知らんが
    面倒だと思う相手と頻繁に出かけるもんかねぇとは思う

    92
    1
  82. 183.匿名 :2023/07/05 (水)06:06
    >>180

    アミって内輪揉めばかりしてる印象…

    4
    73
  83. 184.匿名 :2023/07/05 (水)06:10

    見る限り普通にグテシパも可愛い~って沸いてるの草
    グミシパみたいにガチなら帰国したら絶対会ってるはず!みたいなアホな決めつけしないから色んなことに素直に沸けるんだろうな
    むしろがっかりしてんのはグミシパなんじゃない?
    ミンギュとはしょっちゅう会う時間あるのにね

    114
  84. 185.匿名 :2023/07/05 (水)06:10
    >>183

    ジミンペンは内輪揉めどころか他界隈まで荒らして迷惑かけまくりだね

    87
  85. 186.匿名 :2023/07/05 (水)06:15

    ミンギュとのLive見て全シパ滅べ

    15
    47
  86. 187.匿名 :2023/07/05 (水)06:15

    グテが会ってないとかグミが会ってないとかは誰にも断言は出来ないが
    グミが同棲(爆笑)してるのは確実に無い事だけは分かるよね
    普通の頭してたら

    100
  87. 188.匿名 :2023/07/05 (水)06:19
    >>186

    一晩中気にしてた感じ?笑

    63
    2
  88. 189.匿名 :2023/07/05 (水)06:22

    グミあってよかったね。ソロ活になって全く無かったのに、あったじゃん。
    グクとミンギュ。グクミン。凄く仲良さそうでいい笑顔だったね。

    75
  89. 190.匿名 :2023/07/05 (水)06:23
    >>186

    正直ミンギュとのライブにそこまでの重さを感じるのもまたシパだよなぁとしか思えない
    シパ滅べは同意だけど

    89
    1
  90. 191.匿名 :2023/07/05 (水)06:24

    vlogにも名前出てたしグクが業界内にここまで仲のいい気の置けない友人がいることすごく嬉しいし幸せな気持ちだったのに、ほら見ろ!シパ滅べ!とかミンギュ全く関係ない憂さ晴らしに使われてるの怒りが湧いてくるんだけど。絶対グクペンじゃないだろ。

    118
    1
  91. 192.匿名 :2023/07/05 (水)06:25
    >>186

    そこまであのWラに感じるものあったの?
    可愛いだけだったよ笑

    108
    1
  92. 193.匿名 :2023/07/05 (水)06:32

    なんかここの流れだけ見てもこんなふうに視野が狭いから同じグループのメンバーが邪魔だからってアンチしたり、その二人が仲良い様子だといちいち荒れたりするんだろうな
    グクとジミン、二人だけの世界で完結しちゃってるから
    普通は恋人がいたとしても友達との付き合いも大事にするし、男の人なら特にそうでしょうよ
    そういう当たり前の感覚がないから今こんなことになってるんだろうね
    (グクに恋人がいるって思ってる訳では無いよ念の為)

    77
    3
  93. 194.匿名 :2023/07/05 (水)06:35

    何も知らず起きてきたグテシパはがっかりしてそう
    現実を見てね

    4
    132
  94. 195.匿名 :2023/07/05 (水)06:37
    >>194

    グミシパってグクが友達と幸せそうにしてたらガッカリすんの?最低だな。

    127
    1
  95. 196.匿名 :2023/07/05 (水)06:37

    ここの人グミシパでもグテシパでもないから今朝のweラも可愛いね で終わるんよ
    グテシパで同棲とか言ってる人いないから否定する必要もないし

    92
    1
  96. 197.匿名 :2023/07/05 (水)06:42

    5でずっとグテ無い不仲って喚き散らしてる病気の人ここにも来たの?

    68
    1
  97. 198.匿名 :2023/07/05 (水)06:48

    グテシパ→家が近いから同棲説支持してない
    グミシパ→いまだに同棲説
    グジシパ→前回wラでジンの寝室とか言ってたから同棲説支持

    この場合、同棲してるはずの家で友人と朝まで飲んでたんだからグミシパとグジシパががっかりしてんじゃないの。

    85
  98. 199.匿名 :2023/07/05 (水)06:49
    >>197

    グテ無いはどうでもいいけどグテ不仲はもうどう足掻いても無理がないか?まだ頑張ってんのか

    88
    1
  99. 200.匿名 :2023/07/05 (水)06:51
    >>194

    流れて来たツイは、普通にミンギュだーって喜んでたよ
    テテだってヒョシンさんと前に家で夜飲んでたじゃん。気にしてないんじゃない?

    94
    1
  100. 201.匿名 :2023/07/05 (水)06:51

    もうこれでグテないって確信したならテヒョンアンチやめてね。
    あと当然ながらグクとジミンもないので気持ち悪いシパ臭プンプンさせる呟きも。
    ほんと気分良く推し活させてほしい。
    グミシパの我儘でどれだけの人が迷惑被ってると思ってるんだ。

    107