アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 202.匿名 :2023/07/05 (水)06:51
    >>198

    グテだけギリセーフみたいなの何w
    全部ないよ
    みんな仲良いメンバー同士

    12
    75
  2. 203.匿名 :2023/07/05 (水)06:52
    >>196

    シパじゃないけど可愛いねで終わらないよ
    グクミンギュなんて尊い過ぎます

    7
    47
  3. 204.匿名 :2023/07/05 (水)06:53
    >>198

    シパでもないやつがこうやって比較の箇条書きするのもダルいわ
    今シパが騒いでるわけでもないのに意識しすぎ

    10
    58
  4. 205.匿名 :2023/07/05 (水)06:53
    >>202

    あるとかないじゃなくてグテシパは普段の設定がこういう時がっかりしないやつだねって話。これ見てあるなしに思考が飛ぶのはシパ脳でしょ。脳直すぎんよ。

    88
    3
  5. 206.匿名 :2023/07/05 (水)06:54
    >>204

    今まさにグミシパが騒いでるやん。ミンギュを見てグテシパがっかりしろ!って。

    101
    1
  6. 207.匿名 :2023/07/05 (水)06:55

    ツイート見てたらグテだと思ってる人が結構いて草。グテペンだけじゃなくナムペンもジミンペンも。あの2人なら時差ボケ関係なく朝方にweliveしかねないと思われてるんだな。

    89
  7. 208.匿名 :2023/07/05 (水)06:56
    >>194

    どこにがっかり要素があるの笑

    94
  8. 209.匿名 :2023/07/05 (水)06:56
    >>207

    そのうちグテカラオケライブやりそうだもんね

    89
    4
  9. 210.匿名 :2023/07/05 (水)06:57

    ミンギュをテヒョンと間違えてるシパいてわろた

    50
  10. 211.匿名 :2023/07/05 (水)06:59
    >>205

    グテシパのことよくご存知ね

    6
    44
  11. 212.匿名 :2023/07/05 (水)06:59
    >>194

    ほっとしたんでしょテヒョンじゃなくて笑

    107
  12. 213.匿名 :2023/07/05 (水)07:00
    >>210

    シパじゃなくても薄暗くてあの時間帯だから一瞬あれテテ黒髪だっけと錯覚したよ
    まさかミンギュと一緒にやるなんて思ってもみなかったからびっくりしたわ

    100
    2
  13. 214.匿名 :2023/07/05 (水)07:01
    >>210

    ワロス
    シンプルに目が悪いんだな

    6
    31
  14. 215.匿名 :2023/07/05 (水)07:01

    私もwら見た瞬間黒髪に変えたテヒョンかと思った

    96
    2
  15. 216.匿名 :2023/07/05 (水)07:03
    >>215

    私もテヒョンに見えたw

    72
    2
  16. 217.匿名 :2023/07/05 (水)07:04
    >>199

    病気だからグクがテヒョン以外の誰かと仲良くする度に毎回ぎゃーぎゃー言ってるよ
    しかもグテスレに乗り込んでww
    そんな人に嫌な事してると何もかも自分に返ってきそうなのによくやるよな

    52
    3
  17. 218.匿名 :2023/07/05 (水)07:04
    >>214

    グミシパみたいにそのまま訂正せずにガチにしてたらやばいけど
    ホビと間違えてたサポもいたね

    55
    1
  18. 219.匿名 :2023/07/05 (水)07:04
    >>197

    反復横跳びだから
    病気なんだよ

    34
  19. 220.匿名 :2023/07/05 (水)07:05
    >>201

    グミもグテもないよ、あ、グジもね
    グクミンギュ最高

    6
    47
  20. 221.匿名 :2023/07/05 (水)07:06

    私は腐女だから擬人化したバムかと思ったよ

    6
    39
  21. 222.匿名 :2023/07/05 (水)07:06
    >>217

    これグミシパでしょ?www
    全部グミシパの事過ぎて草
    グテシパががっかりしてなさそうで暴れてるの?
    結局何でも暴れるなグミシパは

    78
  22. 223.匿名 :2023/07/05 (水)07:07
    >>221

    新し過ぎて草

    34
  23. 224.匿名 :2023/07/05 (水)07:08
    >>221

    きしょい人普通にいてわろた

    39
  24. 225.匿名 :2023/07/05 (水)07:09
    >>222

    大体グミシパだろうね
    だってグミの何かがあってもグテスレ乗り込んで喜んでるもん。ゴミだよ

    53
    1
  25. 226.匿名 :2023/07/05 (水)07:09

    自推しカプが何か供給あった時より対抗シパ絡みに何かあった時の方がおおいに騒ぐって、、、グミシパほんとに終わってるんだな

    77
  26. 227.匿名 :2023/07/05 (水)07:11

    何時だろうと会いたいときに会いに行くwラとはこうやるものだと可愛くソンベしてるジョングクとミンギュの仲良しLiveなだけなのになー

    64
  27. 228.匿名 :2023/07/05 (水)07:11

    シパ達朝からイライラしてて草

    10
    35
  28. 229.匿名 :2023/07/05 (水)07:11

    グテペングテシパ見える限りだと喜んでるね
    バンタンだとグクはマンネだから、同い年との気軽なやりとりしてるの新鮮でもっと見たいって沸いてる
    まあ当たり前なんだよな
    普通はグクと誰が仲良くても別にいいはずなのに、自分らが悔しいからグテシパも悔しいはずだ!って変な煽り入れて荒らすから浮くし正体が透けてるんだよね
    どのシパもガチとかないってのはわかるけど、今このタイミングでそれを言ってる人の所属が想像できるからお前らが言うなって感じ
    でもそしたら今度はグテシパならいいのかとか言い出すんだよな

    79
    5
  29. 230.匿名 :2023/07/05 (水)07:12

    グミシパが?
    だから設定無理ありすぎっていったじゃん!後々苦しくなるよって

    37
  30. 231.匿名 :2023/07/05 (水)07:14

    グクのデレ顔はテヒョンの時だけじゃなかったね
    照れ気味なグク可愛かった

    9
    100
  31. 232.匿名 :2023/07/05 (水)07:14

    ここで散々グテシパザマァな書き込み見るから思わず本当にお通夜なんか?!って見に行ったら普通にみんな喜んでて草
    ザマァとは…?

    86
    3
  32. 233.匿名 :2023/07/05 (水)07:14
    >>231

    グミシパの中ではそういうことになってたの?

    112
  33. 234.匿名 :2023/07/05 (水)07:15

    グクとミンギュのWラとか平和すぎてほっこりするよね

    64
  34. 235.匿名 :2023/07/05 (水)07:15
    >>228

    グテシパは誰もイライラしてないよ〜。テテもウガと飲むし、同棲設定もしてないから。ミンギュ可愛い!

    78
    2
  35. 236.匿名 :2023/07/05 (水)07:16

    これからはググミン(グクミンギュ)で平和だね

    67
  36. 237.匿名 :2023/07/05 (水)07:16
    >>233

    草すぎる
    ちみちゃんの間違い?

    グクはアミやその辺の知らん人にもあの笑顔してくれるよw

    43
    1
  37. 238.匿名 :2023/07/05 (水)07:16
    >>231

    テヒョンとジミン間違えてますよ

    グクのデレ顔はジミンだけ!
    見たまま!

    何度見てきたか

    88
    1
  38. 239.匿名 :2023/07/05 (水)07:16
    >>231

    なら各メディアにミンギュともカップル扱いした記事書かれるかもね

    57
  39. 240.匿名 :2023/07/05 (水)07:18

    グミシパはグミが無い事とかもう通り越してグテの供給が無かった事に安堵してそうなのが…
    マッククスも地雷だろうし

    68
  40. 241.匿名 :2023/07/05 (水)07:19
    >>238

    ページ埋まるくらいスクショ貼れる

    30
  41. 242.匿名 :2023/07/05 (水)07:19
    >>231

    グミシパのブーメランにはいつも笑うけどどのシパもブーメラン案件ばっかりなのに頑張ってるな

    5
    34
  42. 243.匿名 :2023/07/05 (水)07:20

    ジミンのことこんなデレ顔で話してる!→それテヒョンのこと話してる時だよ
    ジミンとの特別なILYサイン!→それとなりにテテいるときの画像…

    何回こんなこと繰り返すんだろうね

    87
  43. 244.匿名 :2023/07/05 (水)07:20
    >>235

    全グテシパを把握しててしゅごい

    3
    43
  44. 245.匿名 :2023/07/05 (水)07:21

    帰国したばかりのテヒョン巻き込むの可哀想すぎ。
    何にも関係ないのに。

    101
    2
  45. 246.匿名 :2023/07/05 (水)07:22
    >>244

    あーーグクミンギュ可愛い

    57
  46. 247.匿名 :2023/07/05 (水)07:22

    揚げ足取りしかできなくなったのか

    29
    1
  47. 248.匿名 :2023/07/05 (水)07:22

    もうグミだと無理だからミンギュでグテシパ煽ってんの本当に呆れる
    ミンギュにもグクにも失礼だし、二人の素敵な友人関係を1番汚れた目で見てんのグミシパじゃん

    105
    1
  48. 249.匿名 :2023/07/05 (水)07:23
    >>242

    テヒョンにしかあんな顔しないとか言ってるグテシパいるの?

    67
    1
  49. 250.匿名 :2023/07/05 (水)07:23
    >>243

    ミンギュにも甘甘なグクでアップデートよろ

    28
    8
  50. 251.匿名 :2023/07/05 (水)07:24
    >>236

    それでいこう
    グクミンはグクとミンギュという事で

    68
  51. 252.匿名 :2023/07/05 (水)07:24
    >>248

    ググミンの名称もジョングクミンギュに塗り替えられてイライライライラ

    63
    1
  52. 253.匿名 :2023/07/05 (水)07:24

    昨日カラットの友達からムンビンさんと仲良くしてたメンバーが休養する事になったって聞いた
    あの事があってからずっと様子がおかしかったらしい
    だから昨日グクとミンギュが一緒にいた事がなんか凄くほっとした
    良い関係なんだな
    多分こういう気持ちグミシパには分からない

    95
    3
  53. 254.匿名 :2023/07/05 (水)07:25
    >>249

    いるからグテシパがまだいるんじゃないの?

    3
    52
  54. 255.匿名 :2023/07/05 (水)07:25

    すぐ甘々って発想になるのが悪いとこだそ、グミサポ!
    だから他メンともラブラブになって苦しくなるって何度言ったらわかるのおばあちゃん

    51
    1
  55. 256.匿名 :2023/07/05 (水)07:26
    >>231

    グクがテテにデレ顔してるの認めたうえでの嫌味笑

    107
    1
  56. 257.匿名 :2023/07/05 (水)07:27
    >>248

    これに尽きる
    普通に仲良い男友達なだけなのになんでそれが煽りになるのか意味不明だし
    ただ一緒にライブ配信しただけでグテシパざまあとは…?

    69
  57. 258.匿名 :2023/07/05 (水)07:27
    >>254

    顔でガチ判断するのはグミシパくらいでしょw
    流石のグジサポもしないんじゃ?

    37
    4
  58. 259.匿名 :2023/07/05 (水)07:28

    そもそもの話グテシパってミンギュとグクが仲良いこと気にしてるの?
    普通に考えてテテのほうがグク以外とも大勢付き合いありそうだし、同棲してる設定なんてなさそうだし、これほど頻繁に海外行き来してて帰国日に一緒にいなかったからってそこまでがっかりするように思えないんだけど

    98
    1
  59. 260.匿名 :2023/07/05 (水)07:28
    >>254

    見たことは無いのかよ草

    27
  60. 261.匿名 :2023/07/05 (水)07:30
    >>228

    ほんとグテシパ誰もイライラしてないから嘘書かないで。
    いつもグテシパざまぁって言いに来る時、グテシパ誰も気にしてないよ。

    59
    4
  61. 262.匿名 :2023/07/05 (水)07:30
    >>259

    〜気にしてると思ってるグミシパが暴れてます〜
    今きた人は遡る必要なし

    48
    2
  62. 263.匿名 :2023/07/05 (水)07:31
    >>259

    がっかりするとか、ここに来て初めて見たけど。誰もそんなこと書いてない

    53
    2
  63. 264.匿名 :2023/07/05 (水)07:32
    >>259

    私の見たグテシパ凄く沸いてたよ
    可愛い可愛いって
    グミシパ見習えよって思った

    65
    4
  64. 265.匿名 :2023/07/05 (水)07:34
    >>251

    そうだよね〜!これはもう
    グクミンといえばグクとミンギュだな
    わりとマジでこっちのほうが正しいと思うわ笑

    58
  65. 266.匿名 :2023/07/05 (水)07:34

    グミシパはジミンと絡むグクしか興味ないだろうけどグテシパはグク自体好きな人多いから、今朝のweラも普通に喜べるんじゃない?
    ザマァになるのはグミシパ目線でしかみてないからだよね

    63
  66. 267.匿名 :2023/07/05 (水)07:34

    グテペンのこと?もしシパって名乗ってるなら鍵かけてて欲しいな

    グミサポはいい加減鍵パカでセクハラするのやめて

    11
  67. 268.匿名 :2023/07/05 (水)07:35
    >>263

    だよね
    そもそも帰国日に必ず会ってるとか言ってるの見た事ないしね
    グミシパが散々バカにされたのは同棲してるからとかグクはいつでもジミン優先ジミン中心とか言ってるからなのに、そこを理解してないからなんか煽り方もズレてるんだよな

    75
  68. 269.匿名 :2023/07/05 (水)07:36

    ずっと流れを見てたけどやっぱりぱるってグテシパに詳しい人達ばかりなんだね
    びっくり!
    コンテンツで他グルと絡んだことがただただ嬉しいグクペン寄りのオルペンです
    誰と誰がどれだけ仲良しとか比較に興味ない
    みんなそれぞれに仲良しだと思うよ

    13
    45
  69. 270.匿名 :2023/07/05 (水)07:36

    事あるごとにグミシパざまぁする人もいるしそりゃあグテシパざまぁする人もいるに決まってる
    敏感に反応してる人達は所属が透けてる

    7
    33
  70. 271.匿名 :2023/07/05 (水)07:38

    テテ今回のパリ滞在短くてすぐ帰って来たけど帰国してそのままグクのとこにマックグス食べに行ったかも

    5
    71
  71. 272.匿名 :2023/07/05 (水)07:38
    >>269

    グミシパ批判するならグテシパ、グジシパあたりは比較対象としてある程度知っておかないとね

    7
    18
  72. 273.匿名 :2023/07/05 (水)07:39
    >>271

    それならグクのところに行くって言うでしょ。テヒョンなら。

    62
    5
  73. 274.匿名 :2023/07/05 (水)07:40
    >>272

    批判ではなく通報するから実際色々見るよね

    33
  74. 275.匿名 :2023/07/05 (水)07:40
    >>273

    言わない時もあるよ
    常に言うわけじゃないよ

    29
    21
  75. 276.匿名 :2023/07/05 (水)07:41
    >>269

    最初からこれ言うためだろうなって思ってたけど

    56
    4
  76. 277.匿名 :2023/07/05 (水)07:41
    >>268

    グミシパがバカにされてる理由はわかってるけど
    グテシパはグミシパと同レベルの妄想をしてないからバカにされるのはおかしいってこと?

    シパ滅べって思ってる人からしたら細かい妄想内容なんてどうでもいいと思うんだけど

    8
    27
  77. 278.匿名 :2023/07/05 (水)07:41

    半月も韓国にいなかったのに帰って来た日の夜に焼肉食べに行ってたのとはちょっと違う気もする

    53
    5
  78. 279.匿名 :2023/07/05 (水)07:42
    >>276

    いつもの流れだなとしか

    37
  79. 280.匿名 :2023/07/05 (水)07:42
    >>275

    あなたが一体何を知ってるというの?

    37
    1
  80. 281.匿名 :2023/07/05 (水)07:42
    >>270

    なんでグミシパざまぁされるのかよく考えてみたらいいと思うよ
    単にグミシパがグミに萌えてグミガチって信じてるだけならここまで批判されたりバカにされたりしなかったんじゃないかな
    タグ付け拡散とかセクハラは批判されてたかもだけど
    グミシパの妄想とは真逆のことが起きてざまぁされるのはその妄想を元にメンバーアンチしてるからでしょ?
    そこを抜きにしてどっちもどっちには出来ないよ

    52
    2
  81. 282.匿名 :2023/07/05 (水)07:43
    >>280

    見たまんまだよ
    スキー旅行の時もミュージカルの時もグクと言ったって話してないじゃん

    6
    30
  82. 283.匿名 :2023/07/05 (水)07:43
    >>275

    本人発言を信じるのでいいよ
    言ってないことは想像でしかないから

    44
  83. 284.匿名 :2023/07/05 (水)07:46

    シパが市民権を得てると思うことがそもそもの間違い
    良いシパも悪いシパもいないよ
    アンチはただのアンチ

    これでグクミンギュシパまで出てきたらグクがシパ無双で可哀想すぎる

    8
    14
  84. 285.匿名 :2023/07/05 (水)07:46
    >>277

    そんなこと言ってないけど被害妄想すごいね
    グミシパがグテシパを自分らの批判されたことを基準で煽るのは傍から見ても滑稽だよなって話なんだけど

    32
    2
  85. 286.匿名 :2023/07/05 (水)07:47
    >>281

    それとこれとは別では?
    明らかにここの人は今グテシパを守ってるでしょ
    なんやかんや理由つけて
    それとグミシパの方が酷いからの何が関係あるの?

    6
    59
  86. 287.匿名 :2023/07/05 (水)07:47

    鍵かけてない日本のグテシパってまだいるの?見かけないんだけど

    もしいるなら鍵かけてサポとの民度見せつけて欲しい

    30
    4
  87. 288.匿名 :2023/07/05 (水)07:48
    >>285

    わかった
    グミシパしかグテシパ批判してないと思ってるからか

    6
    9
  88. 289.匿名 :2023/07/05 (水)07:48

    ミンギュで思い出したけど前にグクが言ってたキム・ジョンギュをグミシパは必死にジョングクとミンギュのことだって主張してたことあったね

    46
  89. 290.匿名 :2023/07/05 (水)07:48
    >>278

    焼肉食べたかったんだなとしか思わん
    半月も海外行ってたら真っ先に好物食べるの当たり前

    1
    58
  90. 291.匿名 :2023/07/05 (水)07:49
    >>277

    でもここでシパ嫌いって言うと=サポにされちゃうんだよ
    単純にシパ滅べと思ってるだけなのに
    シパ根絶は困る人いるんだろうね

    9
    33
  91. 291.匿名 :2023/07/05 (水)07:49
    >>282

    それってたまたま目情があっただけでテヒョンが自ら話したわけじゃないしアミにそれを報告する義務もないよね

    86
  92. 292.匿名 :2023/07/05 (水)07:50

    海外行ってたのはジミンで焼肉はグクでは

    66
  93. 293.匿名 :2023/07/05 (水)07:50
    >>290

    海外行ってたのはジミンで半月振りにジミンが帰って来た日の夜に焼肉食べに行ってたのがグクだよ

    84
  94. 294.匿名 :2023/07/05 (水)07:50

    ショーが中止になってテヒョンの帰国が早まったからグクはミンギュと予定入れてしまってたって妄想するようなシパみたよ

    3
    57
  95. 295.匿名 :2023/07/05 (水)07:50
    >>287

    この前ユンギコンの時に晒されてたよ同車同棲でグミシパと同じこと呟いてた
    シパって考えること同じなんだね

    12
    11
  96. 296.匿名 :2023/07/05 (水)07:50
    >>291

    今回も同じだよ
    全部アミに言う必要ない

    35
    2
  97. 297.匿名 :2023/07/05 (水)07:50
    >>290

    何にも知らないんだなこいつ

    67
    1
  98. 298.匿名 :2023/07/05 (水)07:50
    >>259

    そういえばテテだって距離近い人多いよね。最近はヒョンシクさんと一緒が多いし、ヒョシンさんボゴムさんもだし。ウシクさんなんてテテにポッポしてたしね。
    一緒にwラこそしないけど、インスタとかでよく見せてくれてるよね。そりゃグクにだってテテ以外にそのくらい近い人いるの当たり前すぎる
    もちろんジミンにもいると思うよ

    92
    1
  99. 299.匿名 :2023/07/05 (水)07:51
    >>282

    言う機会なかったら言わんでしょ
    今回は近所にマッククス食べに行くっていってるよ
    テヒョンがいう事捻じ曲げないで

    60
  100. 300.匿名 :2023/07/05 (水)07:51
    >>285

    これがすべてなんだけど都合悪いコメントはガン無視して自分のコメントに返してるよね

    自称シパ嫌いさんw

    39
    1