アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2023/07/05 (水)07:52
    >>299

    まぁグクのとこ行ったとは絶対に思いたくないよねごめんね

    1
    59
  2. 302.匿名 :2023/07/05 (水)07:52
    >>296

    今回はマッククス食べに行くって話してるじゃんそれもお店でって

    88
    1
  3. 303.匿名 :2023/07/05 (水)07:53

    始まった始まった

    51
  4. 304.匿名 :2023/07/05 (水)07:53

    半月不在のジミンと4日間で帰ってきたテテ一緒にする?

    3
    57
  5. 305.匿名 :2023/07/05 (水)07:53
    >>301

    バレバレですよ

    55
  6. 306.匿名 :2023/07/05 (水)07:54

    テヒョンは交流関係コンテンツや本人から見れてたけど、ジョングクも最近多くなったねー良い事だよね。この世界は2人しかいないみたいな気持ち悪いシパは自然と減って行くんじゃないかな。

    98
  7. 307.匿名 :2023/07/05 (水)07:54
    >>284

    グクはすでにシパ無双だよ
    フォロー外のおすすめツイや全メンバーのトピック見ててもグクと他メンセットのモーメントや思い出語りを毎日見る
    その中でも群を抜いて気持ち悪いツイなのはグミシパだけど

    37
    6
  8. 308.匿名 :2023/07/05 (水)07:55
    >>304

    誰がやってるのこれ
    もうやめなよ

    66
  9. 309.匿名 :2023/07/05 (水)07:56
    >>291

    グテシパだけに言う人は流石にシパ臭すごいなってなるけどシパ全体に言ってるのにサポってなる思考回路の人もシパ臭すごい

    24
    6
  10. 310.匿名 :2023/07/05 (水)07:57

    最近TLにシパ流れてくることは減ったなーと思う。たぶんシパなのかなと思っても不快なものはないというか。
    イツメンのグミシパ数名が流れてきた時くらいかなキモイのは。

    35
  11. 311.匿名 :2023/07/05 (水)07:57
    >>306

    この世界は2人しかいないみたいな気持ち悪いシパ

    2人のプラベが確認できないグミシパのことね

    71
  12. 312.匿名 :2023/07/05 (水)07:57
    >>284

    グク、シパ無双は草だけど
    なぜかシパの餌食になりがちなのは否定できないね
    マンネだから?

    15
  13. 313.匿名 :2023/07/05 (水)07:58
    >>297

    なかったことにして記憶から消したんだろうね

    42
  14. 314.匿名 :2023/07/05 (水)07:59
    >>307

    最近はメンバーとくっつけるやつよりグクリサのコラ動画良く見かけるわ

    13
  15. 315.匿名 :2023/07/05 (水)07:59
    >>314

    ソロ活妨害のためになんか仕込んでそうで嫌だね

    45
  16. 316.匿名 :2023/07/05 (水)08:00

    ボゴテテシパもこの間見たよ
    ていうか何年も前だけどボゴムがゲイでテテを好きって噂あったよね

    5
    77
  17. 317.匿名 :2023/07/05 (水)08:01

    テヒョンがウガ兄達と仲良くしていてもグテシパざまぁで荒れないのに、グクがミンギュとライブしただけでこの荒れよう。分かりやすい。

    101
  18. 318.匿名 :2023/07/05 (水)08:01
    >>309

    唐突にシパ全体相手にして矛先逸らした感がグミシパ臭すごいのよいつも

    44
    4
  19. 319.匿名 :2023/07/05 (水)08:01
    >>316

    そういうのもあったからグテシパでウガはいいけどボゴムは地雷って人たまにいる

    9
    50
  20. 320.匿名 :2023/07/05 (水)08:02

    ビジネスチング・リアチン・シパ無双
    ぱるの新語流行語大賞にノミネートされるね
    他に何かあったかな

    3
    14
  21. 321.匿名 :2023/07/05 (水)08:02
    >>316

    それはっちファンシー大先生と信者だけ

    65
    1
  22. 322.匿名 :2023/07/05 (水)08:03
    >>309

    サポはよくナリ擬態するからね
    シパ嫌いのふり通報垢に文句言ってるしさ

    34
    1
  23. 323.匿名 :2023/07/05 (水)08:03
    >>316

    まだ生存してたんだw

    8
    7
  24. 324.匿名 :2023/07/05 (水)08:03
    >>317

    ウガ兄の時も荒れるよ
    最近アンチはウガ標的にしてた

    41
    1
  25. 325.匿名 :2023/07/05 (水)08:04
    >>317

    これにつきる
    もうそろそろスルーでいいよ

    29
  26. 326.匿名 :2023/07/05 (水)08:05
    >>310

    李もグクミンギュに沸いてたわ

    19
  27. 327.匿名 :2023/07/05 (水)08:06
    >>326

    サポはここの暴れぶりからして嬉しいでしょうね意味不明だが

    21
  28. 328.匿名 :2023/07/05 (水)08:07
    >>326

    ここに来てたグテシパざまぁの人と同じ気持ちなんじゃない?

    35
  29. 329.匿名 :2023/07/05 (水)08:07

    リちゃんは雑食だかんな
    根っからの腐

    16
  30. 330.匿名 :2023/07/05 (水)08:07
    >>324

    それはグクとウガが仲良くしてるからでしょ
    テテとウガ兄ではグテシパざまぁとは言われない
    グクがジミン以外と関わると荒れる

    61
    1
  31. 331.匿名 :2023/07/05 (水)08:07
    >>324

    ウガ兄とグクが繋がっちゃったからね
    それまではウガもテテと嫌々付き合ってる設定だった

    61
  32. 332.匿名 :2023/07/05 (水)08:07
    >>314

    それはtiktok界隈だよね
    あっちは男女シパが主流
    テニも
    コラされがちなの圧倒的グテ

    26
  33. 333.匿名 :2023/07/05 (水)08:08
    >>330

    あーザマア系ではそうか
    でもジミンと絡んだらTheザマアしてこん?

    11
  34. 334.匿名 :2023/07/05 (水)08:10
    >>299

    近い時間帯にヨジャ帰国があったから、車内からWラして予定を口にして誤解されないようにしたと推察している人もいたね。

    74
    1
  35. 335.匿名 :2023/07/05 (水)08:10
    >>332

    インスタはテテジェニも多いけどテテリサも増えてる CELINEの影響かな
    シパってよりカプ推しみたいな感じかな

    31
    2
  36. 336.匿名 :2023/07/05 (水)08:11
    >>332

    youtubeのショートもだけどテニというかブルピン×バンタンは昔から鉄板
    色んな組み合わせ流れてくる

    23
  37. 337.匿名 :2023/07/05 (水)08:11

    ソロ活始まってグクは一緒に居たい人と過ごしてるだけやろ
    ジミンと不仲とかじゃなく別に会う必要がないから会わないだけでは

    76
  38. 338.匿名 :2023/07/05 (水)08:11
    >>316

    イケメンはゲイと言われがち
    どうせ手に入らないなら他の女性とも恋愛しないで欲しい願望の現れ

    63
  39. 339.匿名 :2023/07/05 (水)08:11
    >>335

    そうそうテテリサも増えたよね
    眼福案件だからかな

    48
  40. 340.匿名 :2023/07/05 (水)08:12
    >>338

    シパの根底にこの思想があるんよね

    34
  41. 341.匿名 :2023/07/05 (水)08:14
    >>317

    ホントだ!テテ単独でウガと交流してもグテざまぁとは荒れないね。あ〜すごくわかりやすい。

    72
  42. 342.匿名 :2023/07/05 (水)08:14
    >>339

    昔はジスとが1番多かったしな。
    コロコロコロコロ大変だわ

    43
  43. 343.匿名 :2023/07/05 (水)08:14
    >>327

    グテでさえなければいいんだよね
    グクミンが明らかにないって分かってきてるから本当にグクミン(グクミンギュ)シパに乗り換えそう
    あいつらは最初から誰に対しても愛情なんてない
    妄想の玩具にしてるだけ

    65
  44. 344.匿名 :2023/07/05 (水)08:14
    >>338

    でもジミンはイケメンじゃないよ

    8
    47
  45. 345.匿名 :2023/07/05 (水)08:14

    つくづくグミサポってどうしようもない存在
    毎日意味不明にテテ、テテペン、グテに言いがかりをつけ絡む
    自分の推しだけを見ていられず、アンチせずに生きられない
    最下層って言われても自業自得だよ

    なんでグクのWラでテテを持ち出すのか
    グテ無関係だし、なんでも透視したつもりになってるのうける
    ちらっとタイムラインみたけど、グテシパはグクとミンギュかわいい~ってわいてた
    サポは普通に楽しめないのが終わってる

    68
  46. 346.匿名 :2023/07/05 (水)08:14
    >>326

    李ってSEVENTEENでもシパ妄想酷くて嫌われてなかった?

    53
  47. 347.匿名 :2023/07/05 (水)08:14
    >>332

    ツイは陰キャでTIKTOKは陽キャの匂いがする

    4
  48. 348.匿名 :2023/07/05 (水)08:15

    グミシパ、めっちゃビビったんじゃない?
    テヒョンが帰ってきた日にwラだからね
    テヒョンじゃなくてグテシパざまぁってうけるんだけど
    誰かいるの誰かをもしかしてジミン?って思ったグミシパいたのかな

    38
  49. 349.匿名 :2023/07/05 (水)08:16
    >>347

    というより世代の違いでは?
    若ければリアコが多い
    恋愛対象は異性で妄想する

    16
  50. 350.匿名 :2023/07/05 (水)08:16

    前はグクペンのグテシパでテテとウガが仲良すぎてモヤモヤするって人もいたけど今となってはウガバンザイって感じだろうな

    33
    1
  51. 351.匿名 :2023/07/05 (水)08:16
    >>319

    ボゴムとテテのツーショも眼福だもんなぁ

    69
    1
  52. 352.匿名 :2023/07/05 (水)08:17
    >>346

    妄想してるメンの片方ミンギュじゃなかったっけ

    18
  53. 353.匿名 :2023/07/05 (水)08:17

    ジミンじゃ無理になって来たからミンギュ使ってグテはないない言ってるって事?
    馬鹿なの?

    79
    3
  54. 354.匿名 :2023/07/05 (水)08:20
    >>353

    ジミンペンというより寧ろ打倒グテのテテ嫌いになってきてるね
    グミサポ全般に言えるけど

    57
    1
  55. 355.匿名 :2023/07/05 (水)08:20
    >>352

    ジョンハンとミンギュだよね?確か
    どこまでも腐っててキモイ

    43
  56. 356.匿名 :2023/07/05 (水)08:20

    何でここ活発になった?と思ったけど
    今ID無しで騒ぎたい人はシパしかおらんよねw

    7
    9
  57. 357.匿名 :2023/07/05 (水)08:20

    シパも色々な組み合わせがいるだろうけど人数と他メンアンチでグミシパ(テニシパ)がタチ悪いって感じなのよね

    それさえなければ別にケーポじゃ
    「ま いるだろね」くらいで終わる話だったよね

    29
    1
  58. 358.匿名 :2023/07/05 (水)08:20
    >>337

    ジミンと不仲とかじゃなく別に会う必要がないから会わないだけ
    コレ、サポにはキツイ言葉。不仲なんて誰も思ってないよ。
    忙しくても会いたい友達or忙しくて会えない友達orそれ以外の友達。

    53
    1
  59. 359.匿名 :2023/07/05 (水)08:22
    >>319

    グテシパのツイは流れてこないからさっぱりグテシパのことわからない

    4
    6
  60. 360.匿名 :2023/07/05 (水)08:22
    >>356

    シパとシパ嫌いじゃないかな?
    元の無し板に戻っただけでは
    他グルの浅い話を無理やりしてたけど限界が来たとか

    4
    1
  61. 361.匿名 :2023/07/05 (水)08:23
    >>344

    ジミンは自己投影の対象

    34
    1
  62. 362.匿名 :2023/07/05 (水)08:23
    >>356

    シパと戯れたい人もいる
    おもろいから

    1
    13
  63. 363.匿名 :2023/07/05 (水)08:23

    さんざんマッククスといえばグクって言ってたのに、昨日のテテのマッククスはグクのことじゃないことにするの違和感

    テテがマッククス食べてから自宅に戻って両親と過ごした可能性もあるのに、ミンギュとのWラに動揺して必死になって昨日のマッククスはグクとは言ってないしってにごすのがなんだかなあ

    Your eyes tellとかグテの目線で盛り上がってたのにテテにだけじゃなかったのが結構ダメージ大きい?

    5
    122
  64. 364.匿名 :2023/07/05 (水)08:25
    >>361

    え?グクリアコなの?
    BBAが?勘弁してほしい

    40
  65. 365.匿名 :2023/07/05 (水)08:25

    何言ってるのかわからん

    69
  66. 366.匿名 :2023/07/05 (水)08:25

    グテシパざまぁ→返信される→グテシパしかいない
    毎回これがやりたいだけ

    59
    3
  67. 367.匿名 :2023/07/05 (水)08:26
    >>363

    てかどんな可能性だってあるでしょ

    グテ仲良しを否定するのは無理ってだけ

    70
    2
  68. 368.匿名 :2023/07/05 (水)08:26
    >>366

    本当のことだからしゃーなし

    1
    34
  69. 369.匿名 :2023/07/05 (水)08:27

    日本語はなして

    47
  70. 370.匿名 :2023/07/05 (水)08:27
    >>366

    今回グテシパザマァなんて誰も言い出してないけど
    言うならバンタンのシパザマァだったよね

    8
    43
  71. 371.匿名 :2023/07/05 (水)08:27
    >>363

    wラやるたびにグテシパを観察してるの?

    76
  72. 372.匿名 :2023/07/05 (水)08:27
    >>363

    なんか妄想しすぎじゃない?普通にお店に食べに行く話テテしてたじゃん
    あなたがシパ脳なだけだよ

    89
  73. 373.匿名 :2023/07/05 (水)08:28
    >>363

    テテ自身が今からマックスのお店探すって言ってたじゃん笑

    92
    1
  74. 374.匿名 :2023/07/05 (水)08:28

    うーんそれは無理あるかな
    グミシパ透け透けだよどう見ても

    52
  75. 375.匿名 :2023/07/05 (水)08:28
    >>363

    何でいきなりyet?

    77
    1
  76. 376.匿名 :2023/07/05 (水)08:29
    >>371

    シパはヲチされてると思うよ
    ぱるぎょんのシパ板民そういう人多い

    9
    1
  77. 377.匿名 :2023/07/05 (水)08:29
    >>183

    元コメ読んでその感想やばくないか?待ちに待ったソロ活邪魔されてるのに。あなた何ペン?推しが既にソロ活終わってるメンバーなのは間違いなさそうだけど。

    39
    3
  78. 378.匿名 :2023/07/05 (水)08:29
    >>363

    そりゃ、テテもお店でマッククスも食べることもあるでしょうよ。何を言ってるのか良くわからないけど。
    Your eyes tellの話ってなんだ?

    95
    5
  79. 379.匿名 :2023/07/05 (水)08:30
    >>377

    3点リーダーはボ

    27
  80. 380.匿名 :2023/07/05 (水)08:30
    >>375

    グテシパ 曲の呼応で調べてみて
    これ知らないのは新規さんかな?

    3
    63
  81. 381.匿名 :2023/07/05 (水)08:30

    すっとぼけで乗り切る模様

    40
    2
  82. 382.匿名 :2023/07/05 (水)08:31
    >>370

    それも意味がわからない。グテシパはざまぁも何も喜んでるよってさっきからみんな書いてくれてるじゃん

    33
    2
  83. 383.匿名 :2023/07/05 (水)08:31

    前回、渡航の合間にグクにマッククス作ってもらう
    今回、お店でマッククス食べる
    どちらも本人発言な

    98
    1
  84. 384.匿名 :2023/07/05 (水)08:32
    >>363

    テヒョンが今まで一番美味しかったマッククスを紹介したのも店のマッククスだったし
    普通にお店に食べに行きまくってるでしょう。
    テヒョンがいった事そのままいってるだけ。
    妄想族じゃないんで。

    92
    1
  85. 385.匿名 :2023/07/05 (水)08:33
    >>382

    どのグテシパのこと言ってるの?
    グテシパヲチしてないから分かんない

    15
    1
  86. 386.匿名 :2023/07/05 (水)08:34

    そもそも世界的に圧倒的にグテシパ?グテペンが多いじゃん?
    それも必死にアンチしたりグミ布教する理由なんだろうけど
    5だってテテアンチものすごいけどグテシパスレ以外過疎ってる

    36
    1
  87. 387.匿名 :2023/07/05 (水)08:34
    >>363

    昨日店に行く言うてたし、そもそもテヒョンも腐売りとかしてないからね最初から。
    グテが今マッククス好きすぎで沸くのは事実だしどうも思わんで良くない?

    それよりジョングクに無理やり自分と腐売りに付き合わせてるとか言ってたアンチはどう思ってんのかね、よく考えてくれ。

    79
    1
  88. 388.匿名 :2023/07/05 (水)08:34

    なんで本人談捻じ曲げるんだ
    いつもやってるから癖になってる?

    61
    1
  89. 389.匿名 :2023/07/05 (水)08:34
    >>380

    今回のグクミンギュに何の関係が?

    79
    1
  90. 390.匿名 :2023/07/05 (水)08:35
    >>380

    いつの話のシパのこと言ってんだよ笑

    35
    1
  91. 391.匿名 :2023/07/05 (水)08:35
    >>380

    グテの曲の呼応は知ってるけど何で今?

    59
    2
  92. 392.匿名 :2023/07/05 (水)08:35
    >>386

    グミシパは最早グテシパだからww

    34
    1
  93. 393.匿名 :2023/07/05 (水)08:35
    >>303

    そうなんだよね。この時間帯に私の主張は正しいっていうしつこいババア来る

    26
    2
  94. 394.匿名 :2023/07/05 (水)08:36

    チョセホに関してグクが
    ハンバーガーを拒否られた1回目の撮影よりもアミが猛抗議した2回目以降の撮影のほうが、相手にどう思われてるか不安でやり難かった
    と言ってる
    そういうことがバンタンには色々ありそう
    アミのありがた迷惑行為が多いと思う
    事務所を差し置いてファンが抗議とか怖い怖い

    10
    43
  95. 395.匿名 :2023/07/05 (水)08:37

    恋愛感情ありのカプとして推すのがシパだから、ケミ好きとはわけて話してね

    12
  96. 396.匿名 :2023/07/05 (水)08:37
    >>394

    でもあれに関してはそりゃグクペンやアミなら怒るよ

    64
    2
  97. 397.匿名 :2023/07/05 (水)08:37
    >>330

    ウシク兄のインスタに突撃したりね。ほんま最悪。

    82
  98. 398.匿名 :2023/07/05 (水)08:38

    本当になんでグクとミンギュがWeラしたってだけなのにグテ絡めてくるのかわからん
    とにかく何でもグテの否定材料にしたいだけだろ

    76
    3
  99. 399.匿名 :2023/07/05 (水)08:38
    >>383

    本人というかテテ発信ね

    4
    57
  100. 400.匿名 :2023/07/05 (水)08:40
    >>399

    で、でたーー!
    え?テテって本人じゃないの?当事者やろ

    96