アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2023/07/05 (水)08:40
    >>398

    グミ絡めて煽る人がいたからだよ
    いつもそんな感じ
    両シパで争ってる

    5
    52
  2. 402.匿名 :2023/07/05 (水)08:40

    Yetってそもそも別にグテの呼応はなくない?
    グクが制作に携わっててテテが日本語曲で一番好きな曲って言ってるからグテシパで思い入れある人は多いと思うけど
    あと「愛されたい」「愛せるよう」のとことか

    43
  3. 403.匿名 :2023/07/05 (水)08:40
    >>394

    グクに過保護過ぎて凸したり更なる底辺はプラベ張り付いたりゲイにして来たり気持ち悪いの多過ぎて心配だよおばさんは

    28
  4. 404.匿名 :2023/07/05 (水)08:41
    >>394

    視聴者が不快になる内容だったからそりゃ抗議されるだろうね

    63
  5. 405.匿名 :2023/07/05 (水)08:41
    >>400

    メンバーのグクからテテにマッククス作ったとかいう話聞いたことないけど

    もしかしてもう1人のジョングクさんのこと?

    5
    116
  6. 406.匿名 :2023/07/05 (水)08:42
    >>405

    テテに料理作ってくれそうなジョングクさんが他にもいるの?

    99
  7. 407.匿名 :2023/07/05 (水)08:42
    >>399

    妄想いらないからテテ発言を信じてね

    77
  8. 408.匿名 :2023/07/05 (水)08:42

    今日病院開いてるから言っておいでよ

    74
  9. 409.匿名 :2023/07/05 (水)08:42
    >>400

    テテだけは架空人物とでも思ってんのかな
    だから罪悪感わかずにアンチできるのか

    76
  10. 410.匿名 :2023/07/05 (水)08:43
    >>405

    メンバーを純粋に見れないアンチは来ないで欲しい

    71
  11. 411.匿名 :2023/07/05 (水)08:43
    >>405

    テテも妄想族になっちゃうじゃん

    2
    49
  12. 412.匿名 :2023/07/05 (水)08:43
    >>402

    過去スレでは一応ブルグレと呼応してるって話で終わってるはず

    17
  13. 413.匿名 :2023/07/05 (水)08:44

    でも矛先がグテシパに向いてるだけマシだと思ってしまった
    テテマッククス食べる発言(現実)=グクと会う(妄想)→グクはミンギュと一緒だった→テテ嘘つきってアンチはなるかと思ったから
    また妄想と現実を擦り合わせて叩くのかと

    91
  14. 414.匿名 :2023/07/05 (水)08:44

    ラーメン作ってもらってないも本人発言だからね

    85
  15. 415.匿名 :2023/07/05 (水)08:44

    これは真性すぎるな
    至急病院行くことをオススメ

    68
  16. 416.匿名 :2023/07/05 (水)08:44
    >>405

    なにが見えてるんww

    もう1人のジョングクさんって誰wwww

    105
    3
  17. 417.匿名 :2023/07/05 (水)08:44
    >>405

    確かに答え合わせがないよね
    いつもはブーメランあるのに

    2
    70
  18. 418.匿名 :2023/07/05 (水)08:44
    >>405

    テテ発信だから本人じゃん。
    メンバーって全部のスケジュール・今日した事をあなたに話さなあかんの?うけるんですけど。

    あ、朝ごはん食べないといけないからあなたに使う時間もうないわ。暇人はいつまでもぱるにいてね♡

    52
    2
  19. 419.匿名 :2023/07/05 (水)08:45
    >>401

    グミサポが鍵かければ何も言われなくなるよ
    鍵パカで色々言ってるから馬鹿にされてるんだよ

    45
  20. 420.匿名 :2023/07/05 (水)08:45

    もーあんだけプラベでも一緒に遊んでるんならそりゃマッククスぐらい作ってもらうこともあるでしょうよ
    いい加減テテが一方的にグクに擦り寄ってる設定は諦めてよ

    114
    4
  21. 421.匿名 :2023/07/05 (水)08:45
    >>405

    もう一人のジョングクって?何?何かみえてるの?

    76
  22. 422.匿名 :2023/07/05 (水)08:45
    >>417

    例えば??答え合わせって何

    64
    1
  23. 423.匿名 :2023/07/05 (水)08:45
    >>416

    キムジョングクさんを知らないとはアミ失格だぞ

    5
    77
  24. 424.匿名 :2023/07/05 (水)08:46
    >>417

    ジミンがラーメン作ってもらってないがブーメラン?

    83
  25. 425.匿名 :2023/07/05 (水)08:46

    答え合わせて何よw
    本人の発言が答えなんだよ頭大丈夫か?本気でおそろしいわ

    83
  26. 426.匿名 :2023/07/05 (水)08:47
    >>402

    シパの考察も含まれているから知らないままでも問題ないよ

    6
    1
  27. 427.匿名 :2023/07/05 (水)08:48

    キムジョンギュをグクと親交があるなんて一度も聞いた事のない韓国のバスケ選手だって言ってた人と同じ匂いがする

    55
  28. 428.匿名 :2023/07/05 (水)08:48
    >>423

    全く関係ない方向から突然話を持ってくるね。あなた人と会話成立しないタイプでしょ。

    52
  29. 429.匿名 :2023/07/05 (水)08:48
    >>423

    何言ってるん?キムジョングクさんに作ってもらったって言ってるの?

    43
  30. 430.匿名 :2023/07/05 (水)08:48
    >>424

    たしかテテがグクマッククス食べる発言の直後にジミンが言ってたからある意味ブーメラン

    49
  31. 431.匿名 :2023/07/05 (水)08:48
    >>418

    朝ご飯遅いね
    もう電車に乗ってるよ
    試験あるから

    3
    36
  32. 432.匿名 :2023/07/05 (水)08:48
    >>423

    なんでメンバー同士の話してる最中にその人でてくるのか理解に苦しみます。話を別方向に逸らしたいか、あなたが余程性格悪い嫌味なタイプかな。

    54
    2
  33. 433.匿名 :2023/07/05 (水)08:48
    >>423

    試写会でまだ写真出てない時必死に一緒なのはBTSのグクじゃないって否定してたグミサポ?あなた

    64
    3
  34. 434.匿名 :2023/07/05 (水)08:48
    >>416

    メンバーたちから「ジョングクはスプーンを持つだけで筋肉がつく」という話を聞いたシン・ドンヨプは、「ロールモデルはキム・ジョングクですか?」とジョングクに質問。

    これにジョングクは「キム・ジョングク先輩より、少しスリムな体になりたいです」と伝えてメンバーたちを驚かせ、RMが「大変なことになった‥」と漏らし笑いを誘った。

    4
    56
  35. 435.匿名 :2023/07/05 (水)08:48
    >>431

    理解力なさすぎて試験だめじゃん。

    47
  36. 436.匿名 :2023/07/05 (水)08:49
    >>432

    単にずれた会話しかできないんだよ
    頭弱くて

    39
  37. 437.匿名 :2023/07/05 (水)08:49
    >>413

    アンチのやり方に詳しいね

    29
    3
  38. 438.匿名 :2023/07/05 (水)08:49
    >>433

    ベガスで写真出てもホビって言い張ったやつかも

    68
  39. 439.匿名 :2023/07/05 (水)08:50
    >>428

    すでにこの人コミュ障の気配してるよ。会話参加してなくても感じるわ……誰も周りにいなさそう

    44
  40. 440.匿名 :2023/07/05 (水)08:50
    >>363

    テヒョン自身が店探すって言ってたじゃん。グク関係なくない?しかも唐突にYour eyes tellを出されても。あなたが何に違和感があるのかわからん。

    87
    1
  41. 441.匿名 :2023/07/05 (水)08:50

    グミシパ何が起きても荒らすのいい加減にしてほしいね

    56
  42. 442.匿名 :2023/07/05 (水)08:50
    >>433

    BTSのグクじゃない
    ソロシンガーのグクだ!
    って今グクFBが必死みたいだね

    21
    7
  43. 443.匿名 :2023/07/05 (水)08:50
    >>434

    その人にテヒョンがマッククス作ってもらったと思ってるん?大丈夫?

    98
  44. 444.匿名 :2023/07/05 (水)08:52

    朝から怖すぎるwwww

    77
  45. 445.匿名 :2023/07/05 (水)08:52

    最近のテテならグクと遊ぶとかゲームしたとか普通に話してくれるから昨日はお店に行くって言ってたから違うんだと思ってた。マッククスに異常に敏感なシパちゃん笑

    85
    1
  46. 446.匿名 :2023/07/05 (水)08:52

    変な人の相手はほどほどにして、通報でもしたほうが有意義じゃない?

    23
    7
  47. 447.匿名 :2023/07/05 (水)08:52
    >>443

    その人をテヒョンがジョングギって呼ぶと思ってるのかな

    78
    2
  48. 448.匿名 :2023/07/05 (水)08:52

    リアでもヤバそうな人ってぱるでもまともな会話できないよね。
    ぱる民がーとか言う粘着質いるけど、そういう人に限ってぱるでも敬遠されてるという。

    37
  49. 449.匿名 :2023/07/05 (水)08:52

    典型的なコミュ障きてて笑った

    42
  50. 450.匿名 :2023/07/05 (水)08:54
    >>435

    会話してるの電車乗ってる私じゃないけど
    決めつけが酷い板

    3
    43
  51. 451.匿名 :2023/07/05 (水)08:54
    >>446

    通報案件あるなら通報板に載せてください

    32
  52. 452.匿名 :2023/07/05 (水)08:55
    >>448

    ぶっちゃけガチシパよりガチリアコの方が怖い

    6
    19
  53. 453.匿名 :2023/07/05 (水)08:55
    >>450

    と、同じ人が返してます

    31
    3
  54. 454.匿名 :2023/07/05 (水)08:55
    >>442

    何か問題でも?

    8
    1
  55. 455.匿名 :2023/07/05 (水)08:56

    基本的にどのメンバーも海外スケから帰ってきたら一日はゆっくり休んで寝てるイメージなんだけど

    55
  56. 456.匿名 :2023/07/05 (水)08:56

    ミンギュと仲良しでシパざまぁは本当に意味が分からない

    76
  57. 457.匿名 :2023/07/05 (水)08:56
    >>451

    雨のアフィよろしくお願いします。
    面倒なのわかるんですが、ひどいので。

    45
    1
  58. 458.匿名 :2023/07/05 (水)08:57
    >>456

    シパじゃないとそれなと思っちゃうけど

    20
  59. 459.匿名 :2023/07/05 (水)08:57
    >>454

    いいえ、BTSのグクじゃないことを悪いことのように言う人がいたからFBもそう言ってるよと教えてあげました

    2
    51
  60. 460.匿名 :2023/07/05 (水)08:58
    >>450

    違うならここで電車乗ってるって言わん方がええで
    いつも電車乗ってる合間って言うすんげえ人おるから。

    30
  61. 461.匿名 :2023/07/05 (水)08:59
    >>456

    グクシパ無双だから

    2
    9
  62. 462.匿名 :2023/07/05 (水)08:59

    アンチしなければ通報されないし
    鍵パカでシパ発言しなければ何も言われないよ

    アンチと鍵パカグミサポは構って欲しい心寂しい人達

    15
    2
  63. 463.匿名 :2023/07/05 (水)09:00

    テヒョンが無理やりとか言ったやつまじで謝って欲しいな。
    ジョングクは自分の意志で楽しく活動してるよ。

    81
    1
  64. 464.匿名 :2023/07/05 (水)09:01
    >>459

    ほ〜ん
    なら必死とかしてあげたとかって言い方しないだろ

    15
    1
  65. 465.匿名 :2023/07/05 (水)09:01
    >>462

    鍵内でも晒されてるよ
    ネットに上げた以上は鍵の有無なんて関係ないみたい
    法律家もそう言ってる

    33
  66. 466.匿名 :2023/07/05 (水)09:01
    >>459

    遡っても分からない
    そんなの言ってる人いなかったよね

    16
    2
  67. 467.匿名 :2023/07/05 (水)09:03
    >>466

    試写会でまだ写真出てない時必死に一緒なのはBTSのグクじゃないって否定してたグミサポ?あなた

    6
    8
  68. 468.匿名 :2023/07/05 (水)09:04
    >>447

    ウガの事もちゃんとヒョンって呼ぶテヒョンが1976年生まれのキムジョングクさんをジョングギって呼ぶって思ってるのかね。
    なんかもう子供かと思うくらいの屁理屈っぷりに呆れるよね
    子供ですらもうちょっとマシな屁理屈いうわ。

    87
  69. 469.匿名 :2023/07/05 (水)09:07
    >>466

    399、405についてるレスに何人かいるよ

    1
    11
  70. 470.匿名 :2023/07/05 (水)09:07

    マッククス作ってもらったのジョングクにしたくなくて、違う人まで巻き込もうとするのが気持ち悪いってこといつになったら気付くんだ。

    90
  71. 471.匿名 :2023/07/05 (水)09:09
    >>461

    グクが魅力的過ぎてシパホイホイになってるの確かに無双だわ

    3
    29
  72. 472.匿名 :2023/07/05 (水)09:09

    ラかな?お久しぶりです

    37
  73. 473.匿名 :2023/07/05 (水)09:13
    >>472

    ラッコちゃん懐かしい
    元気なの?

    4
  74. 474.匿名 :2023/07/05 (水)09:14

    朝4時にwラしたなら普通に遅い時間から会ったのかなって思ったけどここで言ったらグテシパ扱いされてグミシパに怒られそう
    セブチ今忙しいからな

    49
    1
  75. 475.匿名 :2023/07/05 (水)09:15

    ネタでもう1人のジョングクさんって言っただけなのにグテシパにボコボコにされてワロw

    3
    67
  76. 476.匿名 :2023/07/05 (水)09:16
    >>474

    グミシパに怒られるは草

    39
  77. 477.匿名 :2023/07/05 (水)09:16
    >>473

    ラはあの通りだって?

    37
  78. 478.匿名 :2023/07/05 (水)09:16
    >>475

    めっちゃレス付いててくさぁ

    3
    25
  79. 479.匿名 :2023/07/05 (水)09:16
    >>475

    まだ行ってないの?

    18
  80. 480.匿名 :2023/07/05 (水)09:17
    >>477

    あの通りってどの通り?
    今見て来たけど4月から止まってる

    1
    21
  81. 481.匿名 :2023/07/05 (水)09:18

    グミシパ必死で可哀想やな

    45
  82. 482.匿名 :2023/07/05 (水)09:18
    >>480

    別垢知らんの?

    29
  83. 483.匿名 :2023/07/05 (水)09:18
    >>465

    もちろん中傷誹謗は鍵内でもダメだよ

    シパ発言を馬鹿にされたくないなら鍵かけろと言ってる

    誰にも何も言われたくないならSNSに発信しないで頭の中だけにして

    22
    2
  84. 484.匿名 :2023/07/05 (水)09:18
    >>480

    色んな垢があってあの通りなの知ってる人の書き込みでしょ

    17
  85. 485.匿名 :2023/07/05 (水)09:19
    >>459

    BTSのグクじゃないことを悪いことのように言う人

    こう捉えるのがあなたの日本語力を示してる
    グクだと絶対認めたくなくて違うグクと言い張る人が馬鹿にされてる

    31
    2
  86. 486.匿名 :2023/07/05 (水)09:19
    >>482

    知らなーい
    教えて?♡

    2
    17
  87. 487.匿名 :2023/07/05 (水)09:20
    >>486

    きっしょいきっしょい

    26
    1
  88. 488.匿名 :2023/07/05 (水)09:20
    >>475

    言い訳おつ

    25
    2
  89. 489.匿名 :2023/07/05 (水)09:21
    >>485

    グクだと絶対認めたくない人じゃなくてネタで言っただけだからそんな日本語力とか真面目に議論しなくていいよ
    なんか申し訳なくなるからw

    3
    52
  90. 490.匿名 :2023/07/05 (水)09:22
    >>475

    なんで突っ込んだ人全員グテシパになるの?

    52
  91. 491.匿名 :2023/07/05 (水)09:22
    >>489

    じゃしつこい言い訳もやめなー

    35
  92. 492.匿名 :2023/07/05 (水)09:22

    カウンセリング行って欲しいなまじで

    47
  93. 493.匿名 :2023/07/05 (水)09:23

    グミシパはそろそろ自分達の発言がどれほど馬鹿にされてるか知った方が良い

    52
  94. 494.匿名 :2023/07/05 (水)09:24

    鍵パカのサポがまだいるからダメなんだよ
    鍵パカでまだアホなこと言ってるのグミサポくらいでしょ

    23
  95. 495.匿名 :2023/07/05 (水)09:24

    なんでもグテシパグテシパ
    グミシパはグテシパペン

    27
  96. 496.匿名 :2023/07/05 (水)09:25
    >>488

    今朝、グテバムシパ爆誕させてふざけてたんだけど、そのノリと同じだから本当気にしないで
    みんなイライラしてるから暇つぶしにふざけてるだけだから

    1
    54
  97. 497.匿名 :2023/07/05 (水)09:26
    >>496

    気持ち悪いからやめとき

    27
  98. 498.匿名 :2023/07/05 (水)09:26

    グテシパの話題出すのはいつもグミシパ

    50
    1
  99. 499.匿名 :2023/07/05 (水)09:30

    ハン・ソヒ、次はパク・ソジュンと共演。ウガメン網羅して、テテ繋がりでウガメン入りしたグクともコラボの噂があるけど、それが事実なら、ずっと前から友達なのか試写会後の飲み会で仲良くなったのか、グクが彼女を指名した理由を知りたい。

    5
    79
  100. 500.匿名 :2023/07/05 (水)09:31

    ジミンちゃんの為に鍵かけますって言ってたサポ早く鍵かけてお仲間にも鍵かけるように言って

    57