アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 602.匿名 :2023/07/05 (水)11:51
    >>546

    アンチしたいからわざとやってるとしか思えない

    19
    1
  2. 603.匿名 :2023/07/05 (水)11:56
    >>601

    595だけど、とりあえず日本代表みたいな人を一人立てたほうがいいよ
    それは誰でもいいと思う
    バックアップできる人を役割ごとに5人ぐらい用意して、担当を決める
    公式担、ランキング担、タグ&トレンド担、購入呼びかけ担みたいに
    代表は担当者のツイをRTで広めればいい

    4
    1
  3. 604.匿名 :2023/07/05 (水)11:57
    >>601

    ジミンファンベースもだね
    コラボ相手への敬意がないのは

    48
    7
  4. 605.匿名 :2023/07/05 (水)11:57
    >>591

    順位が変わっても価格表記は変わってないっておかしな話よね
    あんな何枚も上げておいてそこだけ表記変わらないものなのかねw
    買ったのに買ってない状態になってるわけで、普通ならランキング狙ってるんだし数字としてカウントされてるのか気になるしバグだとしたらそこに対して不満ツイくらいしそう

    46
    1
  5. 606.匿名 :2023/07/05 (水)11:57
    >>600

    調べてみたけど見当たらない
    ちゃんとしたソースある?

    2
  6. 607.匿名 :2023/07/05 (水)12:00
    >>603

    グクペン個人事業主みたいな感じだから組織立てるのは難しいかもね
    個人では繋がってるけどそもそも大手同士の横の繋がりがあるか微妙

    12
  7. 608.匿名 :2023/07/05 (水)12:00
    >>572

    もう大分前から来てないよ。
    もう来ないでしょうね。

    23
    1
  8. 609.匿名 :2023/07/05 (水)12:01

    SWYがiTunes一位にならなかっただけでDL数は凄く多いよ
    心配しなくていいと思うけどな

    20
    5
  9. 610.匿名 :2023/07/05 (水)12:06
    >>609

    その上にトラビィスいるよ
    ちょうどSWYとmy youを足した数ぐらい
    Take Twoはとうに抜いてる

    8
  10. 611.匿名 :2023/07/05 (水)12:08
    >>609

    他アーティストとの被りとかタイミングもあるからこだわらなくていいと思う
    煽る輩がいたら数字を見せればいい

    13
    2
  11. 612.匿名 :2023/07/05 (水)12:11

    てかJAPANさんにこうしたらどうですか?とかアドバイスしたら良いやん
    私は13時が仕事してて厳しいから昼の部夜の部で一斉購入分けられませんかとかDMするつもりだよ

    24
    1
  12. 613.匿名 :2023/07/05 (水)12:13
    >>612

    sevenは19時一斉購入としか言ってないね

    11
  13. 614.匿名 :2023/07/05 (水)12:14
    >>551

    多分普通のコメント例えばテヒョンとの試写会どうだった?とかそういう系も消してる人いるよ
    今までだったらそんな事なかったのに特にテヒョン系のはめっちゃ消されてる

    34
  14. 615.匿名 :2023/07/05 (水)12:15
    >>609

    1位2位って相対的評価だからその時の相手によるよね
    ジミンはその半分ぐらいで1位2位獲ってたよ

    20
  15. 616.匿名 :2023/07/05 (水)12:16
    >>610

    トラヴィスの数字抜こうと思ったらアミだけの人数じゃ足りないかもってことか

    トラヴィス人気あるんだね

    10
  16. 617.匿名 :2023/07/05 (水)12:18
    >>615

    知らなかったな
    ジミンのpromise とchristmasのやつも1位2位獲ってたの?

    8
  17. 618.匿名 :2023/07/05 (水)12:19
    >>614

    だよね?태현って名前あったら全部消してるのではってぐらい消してる人いるよね

    19
    7
  18. 619.匿名 :2023/07/05 (水)12:19
    >>617

    購入時間わけてどっちも一位になってる

    9
  19. 620.匿名 :2023/07/05 (水)12:20
    >>612

    そうしてもらえると有難い。自分はどちらも参加できるので、本アカサブアカで両方参加します。
    お手数ですがよろしくお願いします。

    7
  20. 621.匿名 :2023/07/05 (水)12:20

    iTunesの集計謎だ

    2
    2
  21. 622.匿名 :2023/07/05 (水)12:21
    >>599

    今朝のグクとミンギュ良かった。ミンギュ、クールに見えるけど可愛い人なんだね。

    30
  22. 623.匿名 :2023/07/05 (水)12:22
    >>605

    五月さんiTunesで曲購入したことない人なのかな
    金額が支払われていないってことはDLも出来てないってことだよね
    普通その時点で気が付くと思うんだけど

    29
    3
  23. 624.匿名 :2023/07/05 (水)12:23
    >>596

    活動なくても良く来てたけどね。

    16
  24. 625.匿名 :2023/07/05 (水)12:25
    >>619

    うわわ戦略勝ちだね
    いつも思うけど情報伝達がすごい
    もちろん海外とも繋がりあるんだろうね

    11
  25. 626.匿名 :2023/07/05 (水)12:26
    >>619

    こういうのは素直にジミンペン凄いなと思うよ
    団結力をジミン応援の良い事だけに使って欲しいわ

    31
  26. 627.匿名 :2023/07/05 (水)12:27
    >>614

    勝手に消せるものなの?
    通常は通報があっても精査してから消すよね
    不思議

    11
    1
  27. 628.匿名 :2023/07/05 (水)12:29
    >>627

    通報と同時に消えるから通報されたらその場では即消えるんじゃないの?
    テヒョン系消えるってことはJikookerが必死になって消してるんだなってしか

    32
    3
  28. 629.匿名 :2023/07/05 (水)12:29
    >>627

    強化した内容が疑わしきは罰せよなのかもね
    通報されたら全部消す的な

    1
  29. 630.匿名 :2023/07/05 (水)12:30
    >>614

    消したコメントってどうやってわかるの?
    後で見比べるの?

    3
    1
  30. 631.匿名 :2023/07/05 (水)12:31
    >>629

    結果 グミサポばかりが目立つならさらにグミサポ嫌われそう

    24
    1
  31. 632.匿名 :2023/07/05 (水)12:31
    >>628

    ハイブの話だとアーティスト本人(スタッフ)が不適切なコメントを即時に消せるようにアップグレードしたとあるけど

    16
  32. 633.匿名 :2023/07/05 (水)12:32

    テヒョンもWinter Bearとかsnow Flowerとかソロ活始まったらSpotifyに絶対入れて欲しい

    61
  33. 634.匿名 :2023/07/05 (水)12:32
    >>608

    ここ数年はなんか宣伝したい時だけ来てたしね
    あーあ
    昔のようにツイッターにみんなきてほしいなー
    日本公式ツイッターにも

    22
    1
  34. 635.匿名 :2023/07/05 (水)12:32
    >>625

    グクの場合jungkookで検索できなかったのも痛かったと思う

    32
    1
  35. 636.匿名 :2023/07/05 (水)12:33
    >>630

    コメント見てたら消えてるの分かるよ

    16
  36. 637.匿名 :2023/07/05 (水)12:34

    通報したらコメント即消えるよ
    だから誰かが通報してるんだと思う

    28
  37. 638.匿名 :2023/07/05 (水)12:37
    >>635

    app musicならjungkookで出てきたよカタカナでジョングクでも
    ただしレフライに邪魔されて一番下までだいぶスクロールしないと出てこなかったけど
    iTuneは購入なのにjungkookで出ないのはおかしいね
    買ってもらいたいはずなのに

    18
  38. 639.匿名 :2023/07/05 (水)12:40
    >>549

    taekookはコンビ名だもん、そりゃあ拾われるよ
    シパはkookvでしょ?くくぷいとも言うのかな?

    6
    17
  39. 640.匿名 :2023/07/05 (水)12:41
    >>637

    通報したらすぐ消せるってそれも微妙だね
    アンチは減るかもだけど意地悪もし放題じゃん

    22
    3
  40. 641.匿名 :2023/07/05 (水)12:42
    >>630

    自分で書いてるんじゃない?
    普通他人のコメント消えてるの気付かなくね?

    7
    12
  41. 642.匿名 :2023/07/05 (水)12:42
    >>640

    その結果がテヒョン系コメ消えてるってことでは?
    いっそコメント無しにしてしまったほうがWeラに集中出来ていいのに

    32
    2
  42. 643.匿名 :2023/07/05 (水)12:43
    >>618

    名前ハングル間違えてるのわざと?

    32
    1
  43. 644.匿名 :2023/07/05 (水)12:44
    >>641

    ここでもtaekook jikookのコメント入ったら直ぐ消えてるよねって言ってる人めっちゃ居るやん何言ってんだ

    4
    10
  44. 645.匿名 :2023/07/05 (水)12:46
    >>641

    コメント欄見てたら消えてるの普通に分かるよ

    19
    3
  45. 646.匿名 :2023/07/05 (水)12:47

    シパ名コメうざいから通報しようと遡ったら既に消えてるのが何度もあった

    16
    1
  46. 647.匿名 :2023/07/05 (水)12:48
    >>644

    それはさつ○予告もあったしNGワードなんじゃないかって話だったよ
    あなた自身がjikookやtaekookとコメントしなかったら消されたとかピンポイントでいちいちわからないよ
    同じようなコメントはどんどん流れてくるし、その度にどんどん消してるんじゃないの?

    13
  47. 648.匿名 :2023/07/05 (水)12:49
    >>601

    サポートしてあげたらよろしいのでは?
    信用してないならあなたが信頼されるFB作るしかない

    15
    4
  48. 649.匿名 :2023/07/05 (水)12:51

    二人一緒に出てるとかでなければコンビ名はNGでいいと思う
    メリミ系も
    普通にメンバーの話に集中してほしい

    17
    1
  49. 650.匿名 :2023/07/05 (水)12:51
    >>647

    誰かが通報してるんじゃないかって事だよ
    コメント欄見てたら分かるけどtaekookとかjikookとかじゃなく変な事言ってないコメントでも直ぐ消されてるんだよ

    12
    2
  50. 651.匿名 :2023/07/05 (水)12:53
    >>639

    残念ながらさつ○予告に使われてしまったら本人由来でも無理だと思う

    5
    18
  51. 652.匿名 :2023/07/05 (水)12:55
    >>649

    ほんとそれ
    ひとりで出てるWラにケミ名コンビ名は要らないよ

    29
  52. 653.匿名 :2023/07/05 (水)12:55
    >>650

    コメントじゃなくてWラに集中してほしい
    by バンタンメンバー一同

    28
  53. 654.匿名 :2023/07/05 (水)12:56

    リアタイではすごい速さでコメント流れてくから消えたかどうかはピンポイントではわからないけど、後で見たらあんなに流れてたjikookやtaekookがない!ってわかる程度では?

    3
  54. 655.匿名 :2023/07/05 (水)12:57
    >>654

    そんなの消えて良かったとしか思わない
    何がそんなに気になるの?

    9
  55. 656.匿名 :2023/07/05 (水)12:57

    今度コメント欄見てみるわリアルタイムでコメント消えてるか確認してみるよ

    9
  56. 657.匿名 :2023/07/05 (水)13:00

    あの人って五月にたいしてわりと好意的だよねグミシパなのに
    マロの返信見ててもグミよりっぽいのがよくわかるし、ああいうグクアクゲよりの人間が行きすぎるとグミシパグクペンになるのだろうか

    22
    5
  57. 658.匿名 :2023/07/05 (水)13:03
    >>509

    飲み会行くでしょ。ソジュンに呼ばれてわざわざ行ったんだし、監督がテテとグクが楽しくて良い人達でお酒がすすんだって言ってたくらいだから招待された人が断るわけない。テテが出したウガメン動画だって女うつすわけないし。

    81
  58. 659.匿名 :2023/07/05 (水)13:04
    >>657

    グクアクゲならテヒョンのことは嫌いなんじゃないの?
    目の上のたんこぶだから

    24
    7
  59. 660.匿名 :2023/07/05 (水)13:04
    >>658

    あの場で一緒にうつってない人がいるというのはどこかのシパみたいな発言ですね

    75
  60. 661.匿名 :2023/07/05 (水)13:05
    >>642

    有料の人だけコメントできるようにすればいいのにね

    39
  61. 662.匿名 :2023/07/05 (水)13:05

    5月、同じ人からの引リツに再度返答してるけどすっとぼけな回答していて意味わからん
    今からでも購入済ということがわかる再生ボタンになってるスクショ出せばいいのに

    46
    1
  62. 663.匿名 :2023/07/05 (水)13:06
    >>657

    あの人ってあの人?
    グミシパが一番嫌いって発言したことあるあの人?

    9
  63. 664.匿名 :2023/07/05 (水)13:07
    >>662

    買ってないから出せないんでしょw
    まあこの後買ってしれっと表示直ってました!とか言いそうだな

    43
    1
  64. 665.匿名 :2023/07/05 (水)13:07
    >>660

    実はジミンも試写会招待されてたけど隠れてた設定のグミシパいたね

    54
    1
  65. 666.匿名 :2023/07/05 (水)13:08
    >>662

    それができないからしつこくリプしてるんじゃない?
    潔白を証明するのにまさか数百円をケチると思えない
    購入してもあの画面なのでは
    ずっとこの話してるけどそんなに重要?

    6
    52
  66. 667.匿名 :2023/07/05 (水)13:09
    >>663

    あの人アクゲ認定されてるの?
    可哀想に
    単推しだろ

    15
  67. 668.匿名 :2023/07/05 (水)13:09
    >>625

    ダウンロード数は2曲ともジョングクの方が倍くらい多いよ
    順位は競合する相手で変わる
    順位だけにこだわると本質見失うと思う良い例だわ

    37
    2
  68. 669.匿名 :2023/07/05 (水)13:10
    >>658

    女って・・女優さんだし、MVに出演する人だよ
    どこかの女みたいな書き方ってどうなのか

    今人気の女優さんがパクソジュンと映画に出ることがなぜか飲み会繋がりとかになっててびっくりする

    こういう妄想を事実にする人がアンチするんだね
    どっかのサポとかテテアンチにそっくり
    ヤバい人みっけ

    80
  69. 670.匿名 :2023/07/05 (水)13:11
    >>655

    そういう無意味なものは不要かもしれないけど、taekookのコメントとかはグクが拾ったりしてたからね。それに今までグクにテテのこと聞いたりしてたのもjikookerに消されるようになれば、コミュニケーションが意図的に制限されるから、おかしいんじゃないかと思うけどな

    44
    2
  70. 671.匿名 :2023/07/05 (水)13:11

    真剣に、女性と一緒だと恋愛にしか結び付けられない人って病院行った方がいいと思う

    75
  71. 672.匿名 :2023/07/05 (水)13:12
    >>668

    本質っていうか
    両方1位達成して満足しただけでは?
    グクもだけど決戦は別なんだし
    あの後の展開を見れば、前哨戦から全力投球してないだけだと思う

    7
    4
  72. 673.匿名 :2023/07/05 (水)13:13

    えーでもあの人テニのこと確定みたいな感じで言ってたしアクゲじゃね?

    22
    2
  73. 674.匿名 :2023/07/05 (水)13:13
    >>658

    勝手に想像してなに断言してるの
    こうやって憶測を事実みたいに広めていくのか
    怖い怖い

    45
  74. 675.匿名 :2023/07/05 (水)13:13
    >>601

    ジョングクジャパンって前なんかトラブってたよね?

    8
  75. 676.匿名 :2023/07/05 (水)13:13
    >>659

    「目の上のたんこぶ」とは、邪魔なもの、鬱陶しいものや気に障るものなどを表現した言葉です。主に、地位や能力が、自身より上のものに対して使われます。

    テヒョンが上ということ?

    29
  76. 677.匿名 :2023/07/05 (水)13:13
    >>666

    それなら普通その場でAppleに不具合の問い合わせするでしょうし
    フォロワーも8万いるんだから同じような状況に陥てる人いないかツイで聞くよね。
    通常の購入処理ができてないんだから。

    21
    3
  77. 678.匿名 :2023/07/05 (水)13:14
    >>672

    だったら団結力すごいとか言わなきゃいいのに

    11
    3
  78. 679.匿名 :2023/07/05 (水)13:15
    >>671

    予期不安は太古から伝わるアイドルや俳優オタクの症状の一つ

    4
    22
  79. 680.匿名 :2023/07/05 (水)13:16
    >>673

    グクペンで同性愛設定にうんざりしてる人はごまんといるよ
    シパ設定された相手に女性の噂で渡りに船と思っただけでは
    そういう人はジミンに女性の噂があっても確定言うと思う
    ジンでも

    9
    49
  80. 681.匿名 :2023/07/05 (水)13:17
    >>665

    実はワールドカップもジミンに来た仕事だったのを断ったからグクがやったってのもいたし、ぶっ飛び論者グミサポは健在だね。

    56
  81. 682.匿名 :2023/07/05 (水)13:18
    >>680

    ジミンのときは言わないと思うよ

    55
    6
  82. 683.匿名 :2023/07/05 (水)13:19
    >>678

    団結力は普通にすごいと思うよ
    思わないの?

    6
    19
  83. 684.匿名 :2023/07/05 (水)13:20
    >>680

    テヒョンだけにだと思うよ

    46
    3
  84. 685.匿名 :2023/07/05 (水)13:21
    >>679

    はぁ?太古?大げさすぎてウケるわ

    13
    3
  85. 686.匿名 :2023/07/05 (水)13:23

    ジミンペンの団結力より今はグクのターンだからグクに集中した方がいいと思うよ
    主要FBをどこにするかも決まってないのはちょっと不安だし、ジャパンさんに決めたなら文句言うのはやめて協力すればいいと思う

    36
  86. 687.匿名 :2023/07/05 (水)13:23
    >>684

    だよね。私もそうだと思う

    22
    1
  87. 688.匿名 :2023/07/05 (水)13:24
    >>686

    今ここにグクペンいないと思う
    いるのは明らかにテテペンと高みの見物を気取るモメサ

    5
    41
  88. 689.匿名 :2023/07/05 (水)13:24
    >>609

    アンドロイド勢も含めると日本でもSWYの方がダウンロード数多かったんだね

    7
  89. 690.匿名 :2023/07/05 (水)13:24

    このサイト、どこにもiTunesのDL数って書いてないんだけどiTunesのDL数なのかな?

  90. 691.匿名 :2023/07/05 (水)13:25
    >>574

    グクプロ垢からの通報にはグテシパの垢も載ってたよ

    9
    2
  91. 692.匿名 :2023/07/05 (水)13:25
    >>671

    小学生みたいだよね
    目が合ったら好き同士
    距離近かったら付き合ってる
    そりゃ同車で結婚言い出すわ

    43
  92. 693.匿名 :2023/07/05 (水)13:25
    >>688

    なんでいつもグクペンいない事にするの?

    51
  93. 694.匿名 :2023/07/05 (水)13:26
    >>692

    同車同棲は両シパともだね

    7
    54
  94. 695.匿名 :2023/07/05 (水)13:28
    >>693

    ぱるはテテペンとモメサのキャラ立ちがヤバすぎてグクペンは影が薄いのかも

    6
    31
  95. 696.匿名 :2023/07/05 (水)13:28
    >>670

    メンバーとのこと尋ねたくても、アンチの削除連絡操作でテテ関連のみ全て消されてしまうってこと?
    削除担当が持ち回りで決められてそうね。

    1
    10
  96. 697.匿名 :2023/07/05 (水)13:28

    今朝のグクミンギュの、あの一瞬でミンギュ落ちしたけどセブチ全然分からない。『このミンギュは絶対みろ』って初心者におすすめありますか?

    1
    14
  97. 698.匿名 :2023/07/05 (水)13:28
    >>695

    グクペン、サポにされがち笑

    8
    15
  98. 699.匿名 :2023/07/05 (水)13:29
    >>688

    グクのFBやらダウンロードの数やらグクペンじゃなければ興味も無いと思うけど

    9
    5
  99. 700.匿名 :2023/07/05 (水)13:29
    >>694

    グテ同棲なんて言っている人いる?泊まってゲームしてるね、と同棲設定は違うよ。

    85
    1
  100. 701.匿名 :2023/07/05 (水)13:30
    >>694

    この前ジョングクの乗ったナンバーでジミンの車!グテシパざまぁの人居たけどすぐ論破されてて笑ったよ

    72