アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 802.匿名 :2023/07/05 (水)15:03
    >>792

    あーそういうことか。お前わたくしになりすまそうとしてるね?恐ろしィ

    2
    34
  2. 803.匿名 :2023/07/05 (水)15:04
    >>800

    肥溜めにいるような人間はわたくしのツイートを見なくていいです。

    2
    50
  3. 804.匿名 :2023/07/05 (水)15:05

    全然普段名前出てない人に怒られてびっくり

    マロ持って来て黒だってみんな思ってるって言ってるのはここに来る荒らしでしょ?
    それ多分グミシパですよ

    70
    3
  4. 805.匿名 :2023/07/05 (水)15:05
    >>803

    マロも匿名の肥溜めじゃないかな?

    49
    2
  5. 806.匿名 :2023/07/05 (水)15:06

    あの人降臨はちょっとオモロやん
    というかフォロ限にしてたのにぱるマロ入れるフォロワーもだいぶあれだな
    テテジェニ黒だと思ってるマロスクショ→ガチだと思ってる人いるよでぱる投下、こうやってモメサは各所で自演するのがよりはっきりと分かったわ

    86
    2
  6. 807.匿名 :2023/07/05 (水)15:12
    >>803

    ここを肥溜めっていうけど、その肥溜めに自ら飛び込んでるってことだよね

    51
    3
  7. 808.匿名 :2023/07/05 (水)15:16

    何であの人の垢ほぼ見た事ないのに肥溜めとか言われなきゃいけないんだろう

    37
    2
  8. 809.匿名 :2023/07/05 (水)15:16

    ぴぴまろってなに?

    5
    2
  9. 810.匿名 :2023/07/05 (水)15:18

    荒らしがただ揉めさせたいだけのように思えるのでこれ以上話題にするのやめませんか

    30
    1
  10. 811.匿名 :2023/07/05 (水)15:19

    Wラ ミンギュとやれて
    なんでジミンとやれないだろ?

    ジョングクはweライブで
    めっちゃジミンジミンしてるのに
    不自然

    ってことはHYBEから規制が入ってるってこと。
    byサポ雨

    なるほど。

    1
    111
  11. 812.匿名 :2023/07/05 (水)15:21
    >>806

    そのマロ垢の人を監視してここに持ってくる人ってテテペンとグクペン揉めさせたいのかなと思った
    「マロ垢のグクペンがこんなことやってるよ〜」ってここに持ち込んで、向こうでは「ぱるぎょんでテテペンがこんなこと言ってるよ〜」ってやってさ

    54
    2
  12. 813.匿名 :2023/07/05 (水)15:21

    見るなって言われたからブロックしたよ
    もう見る事ないけど言葉使い悪い人ってイメージで終わった

    44
  13. 814.匿名 :2023/07/05 (水)15:23
    >>807

    飛び込みたくなかったのに勝手に名前だしたりシパやアクゲと決めつけることをやめてくれないから直接言いに来たんですよ。今まで何回もTwitterでやめてって言いました。あなたには関係ないかもしれないけど、実際またわたくしの話をしていたので返信したんです。

    3
    49
  14. 815.匿名 :2023/07/05 (水)15:23
    >>812

    前のときも同じような感じだったから目的はそれなんだと思うよ

    43
  15. 816.匿名 :2023/07/05 (水)15:23
    >>813

    あの人ほぼ見た事ないけど悪い印象じゃなかったのに残念だな
    肥溜めとかオバァとか人に言ったことない

    17
    8
  16. 817.匿名 :2023/07/05 (水)15:25

    なんだかよくわからんけど鍵垢のフォロワーにマロ晒されたってことか?
    だから誰かわかってるっていってんだよね
    わざわざ肥溜めと称するここに書き込まなくてもその人に直接言えばいいのに

    35
    2
  17. 818.匿名 :2023/07/05 (水)15:27
    >>817

    全然違いますけど。

    2
    23
  18. 819.匿名 :2023/07/05 (水)15:29

    あの人さん一時期鍵掛けてたのに外したんだね。19とか20歳だったよね。気性が荒い人だしスルーでいいんじゃない?

    42
    2
  19. 820.匿名 :2023/07/05 (水)15:34
    >>811

    あの雨グミって本当にグク単体には、さして興味ないんだと思うわ
    全くグクが関係してないジミンの目情にも何とかしてグクを繋げたいようだけど、前の焼肉目情のって結局は捏造写真じゃなかった?
    グクのweライブでジミンジミンしてるのなんて見たことないし、本当にやりたかったらメンバー同士なのに何の規制も入らないと思うけど
    あ、規制が入ってるっていうならグミサポの悪事が事務所知られてるからかもね

    68
  20. 821.匿名 :2023/07/05 (水)15:35

    大体鍵パカでマロやってる人なんて承認欲求の塊だよ。リプで絡む事もなく気持ちよくさせてくれるマシュマロで満たされてんだよ。スペまたやって下さい!とか言われて。口悪すぎてミュートしてるけど。

    29
    7
  21. 822.匿名 :2023/07/05 (水)15:36
    >>819

    19、20に見えない文章で草
    今試験期間じゃないの?
    朝電車に乗ってたわけわからん子のほうが普通にキッズに見えた

    8
    17
  22. 823.匿名 :2023/07/05 (水)15:38
    >>822

    朝電車に乗る婆もおるやろ

    19
    1
  23. 824.匿名 :2023/07/05 (水)15:39
    >>819

    えっそんな若いんだ
    わたくしって何かのキャラ演じてんの?
    もっと上の人かと思ってた
    黒歴史になりそうでちょっと笑った

    28
    11
  24. 825.匿名 :2023/07/05 (水)15:40
    >>823

    いや、試験期間言ってたからさ
    IDの48ってシパって意味じゃないよね?

    5
    13
  25. 826.匿名 :2023/07/05 (水)15:42

    ってか今居る人があの人情報あんまり持ってなくて笑う
    それなのに肥溜めババア言われて
    え?あの人って誰?みたいな

    27
    5
  26. 827.匿名 :2023/07/05 (水)15:43
    >>821

    なんでミュートなの?フォロー外さないの?

    5
    7
  27. 828.匿名 :2023/07/05 (水)15:44

    こうやってしつこく長引かせようとするからわざとらしく感じるんですけどね
    スルーできないのかな

    28
    1
  28. 829.匿名 :2023/07/05 (水)15:44

    てか言うほど名前出されてたイメージ全くないんだけど

    46
    1
  29. 830.匿名 :2023/07/05 (水)15:45
    >>826

    でもあの人の話題持ってきた人が戦犯だと思うよ

    32
  30. 831.匿名 :2023/07/05 (水)15:46

    大学生なんだ?言葉遣いが独特すぎて年齢不詳というか、ただただオタクっぽい方を想像した

    9
    11
  31. 832.匿名 :2023/07/05 (水)15:47

    badが凄いね
    いつもの感じじゃないね
    一旦肥溜めから離れまーす

    3
    19
  32. 833.匿名 :2023/07/05 (水)15:47

    注意されても続けるところがいつもの荒らしと同じだね

    28
    2
  33. 834.匿名 :2023/07/05 (水)15:47
    >>829

    ご本人が嫌がってるようなのでもう話すのやめましょ

    33
    1
  34. 835.匿名 :2023/07/05 (水)15:48

    正直アンチしてなければマロ垢なんてどうでもいい 印象操作するモメサが悪い

    32
    1
  35. 836.匿名 :2023/07/05 (水)15:49

    あの人なんて有名でもなんでもないし知らない人が殆ど

    43
    8
  36. 837.匿名 :2023/07/05 (水)15:51
    >>836

    粘着してるとか言われてるよ
    ぱるでも有名じゃないですよ

    19
    4
  37. 838.匿名 :2023/07/05 (水)15:52
    >>827

    ぱるに持ってきたのこいつなんじゃない?

    16
  38. 839.匿名 :2023/07/05 (水)15:53
    >>837

    一部じゃん?バンタンのファンダム内で知ってると言われるような人ではない。わざわざここのネタ持っていってる人がいるってことでしょ

    18
    2
  39. 840.匿名 :2023/07/05 (水)15:55
    >>833

    ご本人降臨してるのに誰も止められないでしょ
    退屈してたからめちゃ面白かったよ
    ファンになりそう
    あの人。

    7
    26
  40. 841.匿名 :2023/07/05 (水)15:56
    >>753

    どなたですか?ツイ見るなと言われましても誰だかわからないので。

    19
  41. 842.匿名 :2023/07/05 (水)15:56
    >>811

    雨のグミシパも変なの多いよね。ナリっぽいのもいるし。
    クオズペン偽装が何度も「グクさんの事よく知らなくて」には笑ってしまう。
    雨の日のエピにつなげてSWYとかめちゃ嬉しそうに書いてんの。

    42
  42. 843.匿名 :2023/07/05 (水)15:57
    >>752

    勝手に晒されたり決め付けられたり話題にされば怒るわな。
    シパやアクゲじゃないなら怒るよね。気分悪いよね。

    14
    4
  43. 844.匿名 :2023/07/05 (水)15:57
    >>829

    めちゃ名前出されてたやん
    5月、5月て
    iTune買ってない連呼も酷かったよ

    ヤンコチ好きなんだね

    5
    54
  44. 845.匿名 :2023/07/05 (水)15:58
    >>811

    あのサポ雨、ツイッターあるのかな?

    ジミンとグクなんて一緒にライブするの規制されてなんかないよー(笑)
    むしろ事務所はやってほしいんでしょうが、本人たちがやらないということ。
    事実を受け止めてください。

    77
    1
  45. 846.匿名 :2023/07/05 (水)15:58
    >>844

    何か勘違いしてるようですよ

    63
  46. 847.匿名 :2023/07/05 (水)15:58

    あの人って流れ、たまーに話題に出てたグクのソロ曲知らない発言のフォロワー3万のグクペンの事かと思ったー

    2
    21
  47. 848.匿名 :2023/07/05 (水)15:59
    >>844

    購入してないはマジ酷かったよね
    ぜひ、あの人。さんにグクFBになって欲しいよ
    行動力半端ないしキレもある

    1
    52
  48. 849.匿名 :2023/07/05 (水)16:00
    >>844

    理解してから書き込んで

    38
  49. 850.匿名 :2023/07/05 (水)16:00
    >>847

    あの人知らないの?ってツッコんだもん
    勘違いしてるおばさんいるなと思ってた

    2
    9
  50. 851.匿名 :2023/07/05 (水)16:00
    >>846

    そうなの?
    マロにmayってあっだから
    ごめんね

    3
    13
  51. 852.匿名 :2023/07/05 (水)16:01

    ジミンはこの前友達とトッポギ食べに行ってたよね
    ホビとは毎日のように会ってたしナムともわりと会ってるよね
    時間なんていくらでも合わせられるのに会ってないって事はグクとジミンがお互いに会う必要性を感じてないって事にいい加減気付こう

    77
    1
  52. 853.匿名 :2023/07/05 (水)16:02

    やっぱりいつもの荒らしだったね
    正体バラすの早いな

    42
    2
  53. 854.匿名 :2023/07/05 (水)16:02

    認証ショットの件で五月をかばってる?ような事言ったからここで話題に出されたのか
    本人シパ嫌いと言ってるけど五月はシパ認定してないのかな

    24
    1
  54. 855.匿名 :2023/07/05 (水)16:02

    知らない人の方が多いだろ

    20
    2
  55. 856.匿名 :2023/07/05 (水)16:02
    >>851

    あっだからってw
    どうやったら間違えるのか聞きたい

    15
  56. 857.匿名 :2023/07/05 (水)16:02

    凄い怒鳴り込みに来て、誰?あんまり話題に出てないよって言われるのも恥ずかしいね

    42
    4
  57. 858.匿名 :2023/07/05 (水)16:04
    >>844

    iTuneっていう人ついこの前もいたよな
    ちょっと探してこよ

    30
    3
  58. 859.匿名 :2023/07/05 (水)16:05

    プライド高いんだね

    5
    2
  59. 860.匿名 :2023/07/05 (水)16:06
    >>851

    私も!
    ここに名前出されてるってプンスカ怒ってたから5月って呼ばれてる人だと思ってた
    てゆうか誰?
    ずいぶん貫禄がある19歳20歳だね

    26
    4
  60. 861.匿名 :2023/07/05 (水)16:06
    >>845

    1年前までは「グクミンは事務所公認だから!国の仕事もしたから兵役でも大丈夫!!」って主張だったんだけどね笑

    52
  61. 862.匿名 :2023/07/05 (水)16:07
    >>860

    しつこいのはわざと?自演?やめられないの?

    22
    4
  62. 863.匿名 :2023/07/05 (水)16:08

    いない間にあの人ちゃん
    初めて見た
    面白いならもう少し遡る。

    23
  63. 864.匿名 :2023/07/05 (水)16:11

    大体、ここにいる人達だってババアか若いかなんてわからねーしな。

    10
  64. 865.匿名 :2023/07/05 (水)16:12
    >>863

    面白かったよ
    ツイにもスクショばっちり載せられてる
    ぱるがまた有名になっちゃうね

    28
    3
  65. 866.匿名 :2023/07/05 (水)16:14
    >>862

    名前出されて何か都合悪いことあるの?
    ぱるは決めつけの巣窟だってバレちゃう?もうバレてるけど

    6
    22
  66. 867.匿名 :2023/07/05 (水)16:14
    >>865

    電車乗ってた人?
    スクショ転載うける

    あれ自演やろ

    19
  67. 868.匿名 :2023/07/05 (水)16:15
    >>865

    本人にご本人がいらしてたんだね

    15
    2
  68. 869.匿名 :2023/07/05 (水)16:16

    ぱる名物のなりすましまで指摘されてる

    18
    1
  69. 870.匿名 :2023/07/05 (水)16:17
    >>866

    サポがわざわざ予告投下しにくるくらい重要な掲示板みたいだからたくさんの人に見てもらえたらいいと思うよ

    43
  70. 871.匿名 :2023/07/05 (水)16:18
    >>861

    自分たちの働いた悪行の結果、グミガチどころか頼みの綱の公式さえ無くなって馬鹿じゃなかろうか
    ぶっとんだ理由で集団アンチや捏造なんてやらなければ今でもグミの絡み見れたかもしれんのに

    35
  71. 872.匿名 :2023/07/05 (水)16:21

    あの人さん、鍵パカシパは性癖垂れ流しの大馬鹿野郎って言ってるからシパじゃないしもうスルーでいいのでは

    26
    4
  72. 873.匿名 :2023/07/05 (水)16:21
    >>857

    ほんとこれだよ
    てか今日しか名前でてないくらい出てないよw

    25
    3
  73. 874.匿名 :2023/07/05 (水)16:22
    >>870

    IDなしにまともな人なんていないって言ってたのにこの賑わいは草

    3
    10
  74. 875.匿名 :2023/07/05 (水)16:24
    >>872

    うん私もめんどい

    14
    2
  75. 876.匿名 :2023/07/05 (水)16:25
    >>874

    実際は数人だと思うよ

    20
    4
  76. 877.匿名 :2023/07/05 (水)16:27
    >>876

    人数とかじゃなくて結局みんなIDなしにワラワラ集まってくるってこと

    5
    16
  77. 878.匿名 :2023/07/05 (水)16:28
    >>877

    なし板はずっとこんなんだしいまさら何言ってるの?

    21
    4
  78. 879.匿名 :2023/07/05 (水)16:29
    >>873

    自意識過剰ww

    7
    21
  79. 880.匿名 :2023/07/05 (水)16:29
    >>872

    鍵パカシパは性癖垂れ流しの大馬鹿野郎
    ↑同じことをぱる民が言っても自称シパ嫌いとかわけわからん名称を付けられるのだが、、挙句グミシパDD扱い
    あの人が認めてもらえるならこっちも認められて当然よな

    4
    25
  80. 881.匿名 :2023/07/05 (水)16:29
    >>719

    ここ頓珍漢な人ばっかりだから、何言ってもあー言えばこー言う精神の人達ばっかだし、
    聞く耳持たない。
    気にいらない反対意見はアンチ確定だからね
    言うだけ無駄だと思う。言いたい事言わせておけばいいと思う。

    4
    28
  81. 882.匿名 :2023/07/05 (水)16:31
    >>878

    IDなしは病人認定のID正義マンが頑張ってたからさ

    5
    22
  82. 883.匿名 :2023/07/05 (水)16:31
    >>879

    ねぇあの人の事知らないって嘘にされてるの笑う
    本当に話題に出すほど知らないんですけどーー
    言われてあぁこの人見た事あるレベルで何を語れと

    7
    16
  83. 884.匿名 :2023/07/05 (水)16:31
    >>872

    私もそう思う
    でもさ、なんでわざわざここ来たんだろ
    なんかあった?
    あの人さんの気にさわること

    5
    14
  84. 885.匿名 :2023/07/05 (水)16:31

    iTuneさんまとめ

    24
  85. 886.匿名 :2023/07/05 (水)16:32

    あの人ちゃん
    お友達いっぱいいるね。

    笑い死ぬ。

    28
    4
  86. 887.匿名 :2023/07/05 (水)16:32
    >>882

    自分のあたおか連投がバレてからいなくなったね

    19
  87. 888.匿名 :2023/07/05 (水)16:32
    >>885

    同一バレバレで草

    25
  88. 889.匿名 :2023/07/05 (水)16:33
    >>883

    知らないなら語らなくていいんだよ
    それ一番面倒臭い人だから

    2
    9
  89. 890.匿名 :2023/07/05 (水)16:37
    >>814

    ほっときな。
    何言っても無駄だから。面白おかしくいう人ばっかりだからさ。
    ここは決めつけ大好きマンばっかりなんだよ。
    気分悪いと思うけど、シパアクゲじゃないなら堂々としてればいい。

    4
    26
  90. 891.匿名 :2023/07/05 (水)16:38
    >>880

    お前誰だよ
    名乗れ大馬鹿者

    7
    4
  91. 892.匿名 :2023/07/05 (水)16:39
    >>890

    被害者の会の気持ち悪い馴れ合い笑う

    32
    4
  92. 894.匿名 :2023/07/05 (水)16:40

    ここ酷い人も沢山来るけどこれだけは言わせてくれ
    あの人はここで有名では無い

    42
    3
  93. 895.匿名 :2023/07/05 (水)16:40
    >>888

    え?ID無いのに同一バレバレってわかるの?
    すげーなー
    透視も出来ちゃう感じ?

    4
    27
  94. 896.匿名 :2023/07/05 (水)16:41
    >>892

    加害者の発言過ぎて胸糞

    6
    21
  95. 898.匿名 :2023/07/05 (水)16:42
    >>895

    エスパー、イタコ、預言者、色々おりますw
    全部似非だけど

    15
    3
  96. 899.匿名 :2023/07/05 (水)16:45

    あの人ちゃんスクショ大変そう
    ここに返信したらええのに。

    私のコメントは今のとこ晒されてないwwww

    出来ない理由があるのかなないのかなあるのかな笑う

    8
    12
  97. 900.匿名 :2023/07/05 (水)16:49
    >>898

    おーすげーな
    商売したら?
    儲かると思うよ

    3
    6
  98. 901.匿名 :2023/07/05 (水)16:51
    >>900

    お馬鹿シッパーなら騙せそう

    7
  99. 902.匿名 :2023/07/05 (水)16:53
    >>894

    ほんとだよ
    なんでいきなりキレてるのか意味わからなかった
    5月さんの件で誰かがマロ送ったのかな

    42
    2
  100. 903.匿名 :2023/07/05 (水)16:53

    ぱるの人達デンジャラスオバァ言われてて笑う
    若い子達にバカにされてもまだ通報垢(笑)続けるの?きついわー
    所詮アイドルなのにそこまで本気になれてすごいわー尊敬するわー
    せいぜいテヒョンだけ守ればいいよ頑張ってねー

    7
    145