アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 904.匿名 :2023/07/05 (水)16:55
    >>903

    結局こういうことかいつものパターンだね

    123
    1
  2. 905.匿名 :2023/07/05 (水)16:55

    あの人さんのフォロワーは確かにグテシパもいるけどテヒョン嫌いなグクアクゲもいるしな

    28
  3. 906.匿名 :2023/07/05 (水)16:56

    久々に見に来たけど
    ここほんとすごいな。
    どっちもこっちもみんな怒りが沸騰してる…

    8
    58
  4. 907.匿名 :2023/07/05 (水)16:57
    >>903

    その所詮アイドル相手に本気でアンチしてるのやばいね

    120
    1
  5. 908.匿名 :2023/07/05 (水)16:57
    >>901

    何んならだれか憑依させてみる?
    儲かるよーだませるよー

    1
    22
  6. 909.匿名 :2023/07/05 (水)16:58
    >>903

    これさせたかっただけじゃない?
    不特定多数にマロ入れて反応ある人に擦り寄りヘイト値上げて、自分が言いたい文句を身代わり凸するようにした感じ

    76
    3
  7. 910.匿名 :2023/07/05 (水)16:58
    >>903

    また我慢出来んで書いちゃってるやん

    71
    1
  8. 911.匿名 :2023/07/05 (水)16:59
    >>906

    ここまでイライラしてると生活に影響ありそう。

    6
    13
  9. 912.匿名 :2023/07/05 (水)16:59
    >>909

    私も思ったー
    これ言いたかったんだろうなと

    54
  10. 913.匿名 :2023/07/05 (水)16:59
    >>911

    生活に影響ありだからアンチなんてやるんでしょ

    55
  11. 914.匿名 :2023/07/05 (水)17:00

    通報垢が動いてるとアンチできんからイラついてるんかな?カウンセリング早く行ったがいいよ。まじで。

    62
    2
  12. 915.匿名 :2023/07/05 (水)17:01
    >>913

    すごいね。ほんとに。どっちもすごい。

    7
    35
  13. 916.匿名 :2023/07/05 (水)17:02
    >>915

    もうそれしか言葉出なくなっちゃってるけど大丈夫?

    55
    3
  14. 917.匿名 :2023/07/05 (水)17:03

    もうよくない?アンチでもない人の話は
    結局サポの望む流れになっとる

    33
    2
  15. 918.匿名 :2023/07/05 (水)17:04

    てか最初にあの人をグミシパ扱いした人誰だよ
    そいつが話持ち込んだだろ

    5
    33
  16. 919.匿名 :2023/07/05 (水)17:04
    >>917

    これ望んでたん?最後にこれで?だとしたらアホすぎ。

    30
    3
  17. 920.匿名 :2023/07/05 (水)17:05

    自演だと思うけど
    これ言ったら晒されちゃうかな
    心配で夜しか眠れそうにない

    18
    3
  18. 921.匿名 :2023/07/05 (水)17:06

    まぁここの印象は更に悪くなったね
    テテペンの印象も悪くなりました

    8
    112
  19. 922.匿名 :2023/07/05 (水)17:07

    最初5月があの人でマロも自演かと思ったわ

    22
    3
  20. 923.匿名 :2023/07/05 (水)17:08
    >>921

    ここそんなに影響力あるんだ知らなかったわ

    69
    2
  21. 924.匿名 :2023/07/05 (水)17:08
    >>918

    そうだよ
    そいつが戦犯

    6
    11
  22. 925.匿名 :2023/07/05 (水)17:12

    遡ってないから再放送だったらごめんだけど夜勤明け見たらTLがグクミンギュで賑わっててめちゃくちゃ楽しいね!
    ウヌも出てきて欲しいなぁ
    全てのグクミンをグクミンギュで塗り替えてシパ蹴散らして欲しいしクチルズにはその力があるよね

    57
    10
  23. 926.匿名 :2023/07/05 (水)17:12

    あの人のフォロワーも気に入らないアミをマロで送ってあの人も晒したりしてるのにね
    自分が晒されると怒るのおもしろい

    29
    11
  24. 927.匿名 :2023/07/05 (水)17:12

    話変えるけど、グミシパ誰か一人でもジョングクの応援ツイートしてる?

    45
    1
  25. 928.匿名 :2023/07/05 (水)17:15

    アンチや悪質なシパ以外で、個人アカウントの話題するの止めた方がいいと思う
    ナリやモメサが喜ぶだけ

    51
    1
  26. 929.匿名 :2023/07/05 (水)17:16

    本人が話出されるのを嫌がってるって知ってるのにいつまでも話続けるの嫌がらせにも程がある
    やめなよ

    51
    3
  27. 930.匿名 :2023/07/05 (水)17:17

    アンチがわざとやってると思ってるよ

    テテペンではないね

    66
    4
  28. 931.匿名 :2023/07/05 (水)17:18
    >>928

    わたしもそれがいいと思う。
    みんな気をつけてください。

    38
    1
  29. 932.匿名 :2023/07/05 (水)17:18
    >>925

    ウヌ出てきたらグテも霞むだろうね

    3
    126
  30. 933.匿名 :2023/07/05 (水)17:19
    >>929

    続けてるのあの人ですよ?

    5
    28
  31. 934.匿名 :2023/07/05 (水)17:22
    >>923

    正直たいした影響力は無いと思うよ
    それは通報アカウントも同じ

    アンチやシパ問題で関心をもって調べたらたどり着くようなところだから
    その意味では調べてればそのまま鵜呑みもしない人が多いと思う

    継続的に敵視してる人は通報されたくない一部のアンチ

    8
    48
  32. 935.匿名 :2023/07/05 (水)17:26
    >>932

    グミでたらグテってなんなの?
    偏り酷いな
    テヒョンに触れないでもらえる?
    アミからしたら霞まんしな眼科行け

    99
    1
  33. 936.匿名 :2023/07/05 (水)17:27
    >>932

    牛乳もウヌの名前出してたなあー

    63
    1
  34. 937.匿名 :2023/07/05 (水)17:34

    全然晒さんとこ見るといつも通り自演だわ

    32
    3
  35. 938.匿名 :2023/07/05 (水)17:41
    >>895

    気が付いてないんだ
    目も節穴w

    37
    1
  36. 939.匿名 :2023/07/05 (水)17:42
    >>930

    全部ナリのせいで終わらすのもいつものパターン

    9
    36
  37. 940.匿名 :2023/07/05 (水)17:45

    あのぴぴしゃん!
    インスタライブ
    楽しみにしてるね

    4
    11
  38. 941.匿名 :2023/07/05 (水)17:53
    >>724

    なってないよ
    バンタンラボとかものせまくってるね
    転載禁止のを載せるとフォロワー増えるから、承認欲求強くて大手になりたい人は載せまくるよね
    禁止って知っててもさ

    36
    3
  39. 942.匿名 :2023/07/05 (水)17:58
    >>903

    で、あなたはお友達のアミを守るためにここでこういうことを書きにきてるの?そこまで本気になれてすごいわー尊敬するわーせいぜいアーティスト本人よりアミ友のことだけ守ればいいよ、がんばってね
    アミってアーティストがいるから存在できてるんだけどね
    アミのファンなんていらないんだよ

    51
    3
  40. 943.匿名 :2023/07/05 (水)18:01
    >>941

    本当多いね転載
    今日wラリアタイ出来なかったんだけどツイで動画流れてきて知ったもん
    こんなん良くないよなぁ

    20
    1
  41. 944.匿名 :2023/07/05 (水)18:30
    >>903

    どれだけアンチ行為が好きなの?
    さっさと土に還れよ

    44
    3
  42. 945.匿名 :2023/07/05 (水)18:33
    >>932

    グテを気にしすぎてウヌまで利用しようとしないでね

    82
    2
  43. 946.匿名 :2023/07/05 (水)18:52
    >>945

    ミンギュが来たから次回ウヌ期待
    バンチャンも
    クチルズ最高!

    そういえばグク大手でクローズした方、クチルズに推し変してたね
    ソロ活で再浮上あるかな?

    4
    53
  44. 947.匿名 :2023/07/05 (水)18:55

    グクの応援に大手復活してほしいな
    せっかくカウントダウンあるのに公式も推してるのにいまいちFBの動きがない

    23
    1
  45. 948.匿名 :2023/07/05 (水)19:03
    >>811

    この人ユンギのソロコンの時
    ジミンは優しくジョングクの面倒を見てたと
    書いてたけど、え??と思った

    ジミンが見守ってるように
    全く見えなかったし
    面倒を見られてる設定のグクに失礼だよね

    86
    1
  46. 949.匿名 :2023/07/05 (水)19:04
    >>932

    何でグテなんか意味わからんけど
    グクペンからしたらウヌが美しいのはわかってるけどグク全然霞まないんだよねー

    66
    2
  47. 950.匿名 :2023/07/05 (水)19:09

    霞むって言い方が3人に対して失礼だしそういうの分からないっておかしいな
    毎回テヒョンを貶すために名前出したのに全員貶すことになってるのわざとかな

    73
    1
  48. 951.匿名 :2023/07/05 (水)19:10

    いちいち引き合いにだされるウヌに失礼だよね
    誰ペンでも推しを他と比較する人っていないと思う
    テテペンもテテの顔だけが好きなわけじゃなし、顔だとしても全然タイプ違うのに比較の意味無し

    推しだけみとけ

    93
  49. 952.匿名 :2023/07/05 (水)19:40
    >>903

    どちらかと言えばオバァはアンチに多いような気がする
    自己紹介だったならごめんね
    ぱるの人とか通報の人達がデンジャラスオバァなら君らはシンプルクソババァで笑う
    テヒョンの心配ありがとー
    ジミンのこともちゃんと守れよ?ファイティン

    62
    3
  50. 953.匿名 :2023/07/05 (水)19:47
    >>952

    ばばあがアンチが多いような気がするは無理があるじゃね?

    3
    53
  51. 954.匿名 :2023/07/05 (水)19:54
    >>952

    アンチはおばぁ多いよね。時間あるから。顔出ししてるアンチもだいたいおばぁ

    42
    3
  52. 955.匿名 :2023/07/05 (水)20:03
    >>947

    ユンギFBジミンFB
    強いところって何か秘訣秘策がある?
    ユンギペンは古参から脈々と続いてるイメージ

    3
    6
  53. 956.匿名 :2023/07/05 (水)20:04
    >>953

    ばばあに敏感すぎん?

    17
    2
  54. 957.匿名 :2023/07/05 (水)20:04
    >>953

    なんで?だいたいおばぁだと思うけど
    グミサポという名のアンチ集団は十中八九おばぁだよ
    若い子はアンチになんて時間使わんだろ

    44
    1
  55. 958.匿名 :2023/07/05 (水)20:20

    新規ググペンが大手になればいいじゃん
    声でかいし、自信満々だし新規頑張ればよいと思いますよ。
    大手古参ばっかあてにしないで頑張ればいいともうよ
    新規滅茶苦茶ファン多いんだし拡散すればいいと思う。
    大手古参は今ほとんどいないのが現状です。

    9
    4
  56. 959.匿名 :2023/07/05 (水)20:22
    >>957

    サポで孫誕生報告してる人もいたよね。孫誕生報告とシパツイがTLに並ぶのきつ。孫かわいそ。

    30
    1
  57. 960.匿名 :2023/07/05 (水)20:23
    >>957

    おばちゃんばっかりだろうけど、グミサポ牛乳は都内某大学生じゃん?
    もう3年生?4年生?
    元グテシパ爆発は専門学生だし。

    5
    32
  58. 961.匿名 :2023/07/05 (水)20:25
    >>960

    え?いつまでこの話するの?よくしつこいって言われない?

    23
    4
  59. 962.匿名 :2023/07/05 (水)20:26

    しつこいアンチが学生って本当かな
    そんな暇かな学生って
    高専生は嘘だったし、学生は信じられない

    32
    1
  60. 963.匿名 :2023/07/05 (水)20:27
    >>955

    ユンギFBというかユンギペンは古参がソロ活に合わせて復活してリードしていった感じじゃない?ユンギのためだけじゃなくバンタン全体の投票呼びかけてくれてるから有難いよね
    今はテテペンの古参と一緒に協力してやってくれてる
    ジミンペンもノウハウあるんだろうけど、他ペンと共有して呼びかけてる人は見かけないな

    42
  61. 964.匿名 :2023/07/05 (水)20:27

    孫いる人がシパ丸出しで異国の成人がガチ付き合ってると世に放出してるのやばい以外ないだろ

    33
  62. 965.匿名 :2023/07/05 (水)20:30

    通報してる人達やぱるの年齢層なんてどーーでもいい
    サポはいい歳したおばちゃん達が腐ったセクハラ妄想しながらメンバーアンチしてるのが気持ち悪いのよ

    46
    3
  63. 966.匿名 :2023/07/05 (水)20:33
    >>903

    キショ、グミシパ

    28
  64. 967.匿名 :2023/07/05 (水)20:38
    >>963

    グク古参っている?
    マンネラペンは新陳代謝が激しい感じする
    ヒョンラペンは長く推してたり復活もあるけど
    マンネラは飛びつくのも早いけど飽きるのも早い
    よそに行ったら帰ってこないよね

    3
    38
  65. 968.匿名 :2023/07/05 (水)20:39

    ごめんけど、学生とか新卒くらいやったら、忙しすぎてアンチなんかしてる暇ないし笑
    アンタらグミシパみたいな腐ったババアになりたくないから、メイクとか服とか純粋な推し活とか、恋人友達との遊びとか、なんなら資格の勉強とかでばちばちに忙しいから〜
    アンチに勤しんでる若い人は、よっぽど自生活に不満タラタラ(自分のまいた種)で欲求不満な惨めなやつだよ。
    ちな、そもそも若い人、ネットリテラシーとか基本あるし、ババアと投稿内容ぜんっぜんちゃうからね!

    45
    8
  66. 969.匿名 :2023/07/05 (水)20:42
    >>968

    アンタらって笑
    この場にいない人に話しかけてどうするの?といつも思う
    Twitterでガチギレしてくればいいよ
    あの人。見習って

    7
    45
  67. 970.匿名 :2023/07/05 (水)20:44
    >>968

    うんそれで?
    ぱるに書き込みしてる時点で、メイクとか〜以降の信憑性が一気に失せたけど大丈夫なの?

    7
    37
  68. 971.匿名 :2023/07/05 (水)20:44

    未だにバンタンのシパやってる人達なんてBBAしかいないでしょw

    19
  69. 972.匿名 :2023/07/05 (水)20:45
    >>969

    こら、名前出すと怒られるぞ

    5
    21
  70. 973.匿名 :2023/07/05 (水)20:45

    アンチでもない人の話題は止めましょう

    25
  71. 974.匿名 :2023/07/05 (水)20:46
    >>965

    ネットでは本当の年齢も性別も究極は分からないと思ってるけど、アンチして書いてることはわかるからそれを通報するだけだよね

    19
  72. 975.匿名 :2023/07/05 (水)20:48
    >>968

    おばさんがおばさんに怒ってるんだよね?
    それなら納得の内容

    5
    23
  73. 976.匿名 :2023/07/05 (水)20:49

    年齢関係なくアンチしてて人生楽しくないだろうなと見下してはいる

    19
  74. 977.匿名 :2023/07/05 (水)20:50
    >>971

    だね
    アラサーをシパできるってある程度上じゃないと

    14
  75. 978.匿名 :2023/07/05 (水)20:51

    案の定、ジミンペングミシパおばさんたちがキレてきた〜笑 ごめんけど、こちとらあんたらと違ってまだわかいんで!⸜(◍´˘`◍)⸝
    まあ、年齢はどうでもいいけど、汚いよ、そんなオンマの歳でアンチと妄想してるの〜気持ち悪いわ〜印象操作と無意味で根拠の無い妄想しか才のないおばさんってキッついわ

    17
    6
  76. 979.匿名 :2023/07/05 (水)20:51

    いろんな人がいるんだなと思って眺めてる
    こうして見ると口が悪い人は損だね

    26
  77. 980.匿名 :2023/07/05 (水)20:51

    爆発は2002年生まれだよん

    3
    17
  78. 981.匿名 :2023/07/05 (水)20:52

    しかも多分、このババアって言われてキレてる真正のババア(グミシパジミンペン)、1人とかの連投自演でしょ?ほんとキッツ笑

    21
    3
  79. 982.匿名 :2023/07/05 (水)20:53
    >>980

    偏差値低いほうの子?
    なんかいろいろ有名になっちゃって可哀想

    7
    25
  80. 983.匿名 :2023/07/05 (水)20:53
    >>968

    そのくらいの娘さんがいらっしゃるのかな?

    3
    25
  81. 984.匿名 :2023/07/05 (水)20:54
    >>981

    キレてる人なんている?
    呆れてる人はいるけど

    5
    14
  82. 985.匿名 :2023/07/05 (水)20:54
    >>983

    どうしても自分だけがババアだと思いたくない可哀想なグミシパジミンペン、、、:( ;´꒳`;)いとあはれなり

    19
  83. 986.匿名 :2023/07/05 (水)20:55
    >>978

    文章に滲み出てるね

    何かが

    6
    14
  84. 987.匿名 :2023/07/05 (水)20:56
    >>984

    まあグミシパジミンペンババアは常に訳の分からんキレ方してるからな〜更年期障害かな?

    19
  85. 988.匿名 :2023/07/05 (水)20:57
    >>979

    しかもボキャブラリーが少ないから言い回しも全部同じ
    連投がわかっちゃうね

    18
  86. 989.匿名 :2023/07/05 (水)20:57
    >>972

    誰か気になる
    教えて

    1
    12
  87. 990.匿名 :2023/07/05 (水)20:58
    >>986

    グミシパジミンペン滅亡しろという果てのない怒りと呆れ笑いが滲み出てる

    20
  88. 991.匿名 :2023/07/05 (水)20:58
    >>986

    真性BBAなのかBBA擬態なのかってくらい文章の節々から醸し出されるBBA臭ワロタ

    6
    8
  89. 992.匿名 :2023/07/05 (水)20:59
    >>990

    キレてるのがグミシパ連呼で
    呆れ笑いをしてるのはギャラリー

    5
    18
  90. 993.匿名 :2023/07/05 (水)21:01

    ばばあって言われて流せないのがばばあの証拠

    4
    16
  91. 994.匿名 :2023/07/05 (水)21:04
    >>967

    花様年華くらいからのグクペンならいるでしょ
    別にそこまで古参である必要はないし要は投票やチャートのこと理解してれば良いんだし
    でも正直グクの場合はそこまでしゃかりきにならなくても母数の多さとオルペングテペンの力で結果は出るだろう

    21
    6
  92. 995.匿名 :2023/07/05 (水)21:04

    てか年齢関係なくアンチはやめればいいと思う
    みっともないよー

    32
  93. 996.匿名 :2023/07/05 (水)21:06
    >>993

    きみもすぐば・ば・あ。
    いやもうばばあかもな。
    匿名でババアじゃないと言われても・・・・。

    11
  94. 997.匿名 :2023/07/05 (水)21:07
    >>994

    だから新規が頑張ればいいのでは

    11
  95. 998.匿名 :2023/07/05 (水)21:09
    >>997

    ね、信用に値するFBがないなら作ればいいじゃんね、ご立派なFBを

    5
    11
  96. 999.匿名 :2023/07/05 (水)21:11

    若くてアンチなんてリアルが充実してないんだろうな友達いないんだろうなと思うしばばぁのアンチは幸せじゃないんだろうな惨めな生活してるんだなと思うし
    年齢関係なくアンチは底辺って結論

    25
  97. 1000.匿名 :2023/07/05 (水)21:17

    グクFB頑張ってると思うよ 
    前回の2曲はともかくsevenの19時一斉購入はもどかしいけど

    22
  98. 1001.匿名 :2023/07/05 (水)21:22
    >>996

    もういいですよ。
    わかりましたから。

    2
    21
  99. 1002.匿名 :2023/07/05 (水)21:27
    >>999

    あと、ぱるのしつこい人ね。モロにコミュ障だからどう生活してるのか不思議ですわ。

    3
    27
  100. 1003.匿名 :2023/07/05 (水)21:33
    >>998

    ジャパンさんも古参ではないと思う
    それと
    『でも正直グクの場合はそこまでしゃかりきにならなくても母数の多さとオルペングテペンの力で結果は出るだろう』
    これ怖すぎる
    Travisにさえ負けてるのに?
    前週テイラーで次週ニュジだよ

    53
    4