アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 702.匿名 :2023/07/05 (水)13:31
    >>695

    グクペンだけどなぜかいつもテテペンにされる
    グミサポのやり方に物申すとテテ関係無い話題でも必ずテテペンにされる

    80
    1
  2. 703.匿名 :2023/07/05 (水)13:31
    >>694

    グミシパグジシパのことですね。納得です。

    45
    2
  3. 704.匿名 :2023/07/05 (水)13:32
    >>694

    あんなに2人とも家見せてて同棲思ってるグテシパ居ないでしょ

    116
    2
  4. 705.匿名 :2023/07/05 (水)13:32
    >>700

    いたよ
    ユンギコンの同車で同棲妄想炸裂させてたグテシパ
    スクショもあったよ
    少し前の板に貼ってあると思う

    9
    57
  5. 706.匿名 :2023/07/05 (水)13:32
    >>704

    いなかったことにしたいだろうけど
    実際いたから書いた

    7
    57
  6. 707.匿名 :2023/07/05 (水)13:33
    >>705

    通報板には貼られなかったの?

    見逃してると思うので次回からは通報板にも共有してほしいです

    63
  7. 708.匿名 :2023/07/05 (水)13:34
    >>688

    え、こんなにグクの話してるのに?いない事にするのやめてよ

    63
    5
  8. 709.匿名 :2023/07/05 (水)13:35
    >>705

    同棲確定じゃなくて同棲してるんじゃないの? だよね
    あれ普通の人なら冗談だってわかるよ
    冗談通じない人?

    53
    11
  9. 710.匿名 :2023/07/05 (水)13:35
    >>707

    グテシパは何故か通報板には貼られない
    その時もグミシパのきしょさに比べたらと謎の擁護が入ってうやむやになった
    見つけたら貼っておくね

    6
    72
  10. 711.匿名 :2023/07/05 (水)13:36
    >>697

    曲から聴くのをお勧めする

    12
  11. 712.匿名 :2023/07/05 (水)13:36
    >>710

    また旅に出るの?

    48
    1
  12. 713.匿名 :2023/07/05 (水)13:37
    >>702

    それはグテペンだからでしょ

    3
    55
  13. 714.匿名 :2023/07/05 (水)13:37
    >>709

    その人、そのツイ1回じゃなくてツリーでグテ妄想してたよ
    同車同棲をグテシパが書いたら冗談になるのも何か偏りを感じる発言

    7
    46
  14. 715.匿名 :2023/07/05 (水)13:38
    >>695

    なんでもテテペンにしてうるさいのヤバすぎる

    66
  15. 716.匿名 :2023/07/05 (水)13:38
    >>714

    教えてくれてありがとう。通報するので通報板にはってもらっていいですか。

    44
  16. 717.匿名 :2023/07/05 (水)13:38
    >>710

    それ見たよ
    それ通報するならグミシパ全員通報しなきゃいけないんだよ
    グミシパ全員貼れって?

    63
    3
  17. 718.匿名 :2023/07/05 (水)13:39
    >>679

    予期不安じゃなくて誇大?被害?妄想だよ笑 ビョーキをオタクとして正当化しないで

    女って人口の半分いるんですけど。

    22
    1
  18. 719.匿名 :2023/07/05 (水)13:40
    >>715

    気に食わない人を全部アンチ認定するからだろ

    6
    53
  19. 720.匿名 :2023/07/05 (水)13:40
    >>712

    そんなに言うならぱるの雑談板のどこかに貼ってあるから自分で探しなよ

    3
    39
  20. 721.匿名 :2023/07/05 (水)13:40
    >>698

    とりま異論はサポ認定だからここ

    7
    41
  21. 722.匿名 :2023/07/05 (水)13:41
    >>714

    どんどん通報板に貼ればいいのに何で貼らないの?

    54
  22. 723.匿名 :2023/07/05 (水)13:42

    さっきからこんな妄想するグテシパいる→通報するから通報板にはって→そのまま逃げる

    この繰り返しなんだが。

    72
  23. 724.匿名 :2023/07/05 (水)13:42
    >>657

    あの人ってどの人だ?

    どうでもいいけど、5月はWラ転載を思いっきりリツイしてるけど、Wラって転載OKになったんだっけ?

    48
  24. 725.匿名 :2023/07/05 (水)13:42
    >>721

    アンチ認定サポ認定されたくなければidありで話すほうが良さそうだよ

    29
  25. 726.匿名 :2023/07/05 (水)13:44
    >>680

    シパが嫌いなことと、女性とのうわさを勝手に知らない立場で確定言うのは別次元の話だろう

    同性愛設定が嫌なら、相手の女性ではなく本人の噂の方が意味があるでしょ
    バイだっているんだから、シパ設定の相手に女性がいたからグクとはナシってならないもん

    ということはグクの女性の噂は本人が言わなくても勝手に歓迎するんですね

    本当のペンなら本人が言わないことを勝手に決めたりしないよ
    偉そうに、ナリは止めな

    71
    5
  26. 727.匿名 :2023/07/05 (水)13:45
    >>713

    グテペンてグクもテテも好きなペンでしょ
    テテも好きだとグク最推しのグクペンでもテテペンて事になるの?
    その謎の転換を論理的に説明してほしい

    72
    2
  27. 728.匿名 :2023/07/05 (水)13:47

    満開だってみんな通報しただろうし、酷いグテシパがいるなら共有してくれたら通報するよ
    気になる垢があるなら自分の感想のみじゃなくてスクショ貼って下さい

    67
  28. 729.匿名 :2023/07/05 (水)13:47
    >>726

    グクが決めた人なら男でも女でも祝福するに決まってるじゃん
    グクペン舐めないでほしい
    シパが偉そうにすんな

    16
    58
  29. 730.匿名 :2023/07/05 (水)13:48
    >>727

    熱くテテペン擁護してたらテテペンなのかなってなるじゃん
    謎でもなんでもないけど

    3
    69
  30. 731.匿名 :2023/07/05 (水)13:49
    >>730

    例えばどこら辺が熱いテテペン擁護になるの?

    54
  31. 732.匿名 :2023/07/05 (水)13:50

    グテシパだって同棲とか言ってるやついるし!って息巻いてるけどどのペン、シパにも必ずヤバいやつっているのよ。
    だけどそれを拡散したりリプで同意して騒いだりせずに見つけたら通報して自浄するかしないかの違いっていうのが何度言ってもわからないよね。

    78
  32. 733.匿名 :2023/07/05 (水)13:50
    >>729

    すっとぼけてんのかわざと?
    「本人が何も言わない噂を」勝手に確定するのがファンがやることでしょうか?
    嫌がらせだと思うけど

    テテペンが嫌がってるのは不審なソースでデマの可能性があるもので騒がれて、確定させるのは違うだろってことでしょ

    本人が言うなら話は別でしょうが

    シパが偉そうにすんなって所属ばらしてますねサポさん

    88
    2
  33. 734.匿名 :2023/07/05 (水)13:51
    >>719

    あなたどれだけアンチ認定されるような発言してるの?

    45
  34. 735.匿名 :2023/07/05 (水)13:51
    >>730

    いや、ならないね。そう思うグミサポテテアンチだよ
    言ってるでしょ?アンチ対アミだよ
    自分達が忌み嫌われてること自覚しなよ

    47
  35. 736.匿名 :2023/07/05 (水)13:52

    ずっと常駐してるアンチが暴れてるんだろうね

    42
    2
  36. 737.匿名 :2023/07/05 (水)13:53
    >>728

    さっきから言ってるの満開のことだと思ってたんだけど他にいるの?いるなら通報するから貼ってほしいんだけど。満開はもう皆通報してるし鍵にしたよね。

    32
  37. 738.匿名 :2023/07/05 (水)13:55

    外で作った噂や捏造を本気で事実ベースで話ができると思ってるようなアタオカ集団は、
    某サポとテニシパくらいしかいないんだよ
    普通は妄想と切り分けてるし、噂ベースで誰かを集団で批判なんてしないし、タグ付きで事実として世界中に広めたりしない

    幅広いアイドルファンダムでも異常者集団だということを早く自覚してください

    57
    1
  38. 739.匿名 :2023/07/05 (水)13:56
    >>736

    この雑板が動き出したからはりきって暴れてる

    24
  39. 740.匿名 :2023/07/05 (水)13:57

    満開さんは鍵になったね
    その前から、通報アカウントの人が満開さんには注意喚起してたし、いまさら?

    鍵になってないサポの話してるんでしょ

    38
  40. 741.匿名 :2023/07/05 (水)14:00

    結局はジミサポがシパ嫌いナリして暴れてるだけ

    38
  41. 742.匿名 :2023/07/05 (水)14:01
    >>723

    昨日だったか、テテジェニの動画を捏造と思わない理由を聞いたんだけど、その時もそのまま消えてったよ
    真面目にお聞きしようと思ったのに

    55
    3
  42. 743.匿名 :2023/07/05 (水)14:03
    >>697

    ゴセ楽しいよ
    見た感想お待ちしております。

    1
    17
  43. 744.匿名 :2023/07/05 (水)14:04
    >>742

    都合悪くなるとすぐ消えるよね。それでまた暫く経ってから戻ってきて同じこと言い出すという。
    いつも同じ。

    62
    2
  44. 745.匿名 :2023/07/05 (水)14:08
    >>691

    グクプロ垢→グテシパもグミシパも載せる
    テヒョンプロ垢→グテシパもグミシパも載せる
    クオズプロ垢→グテシパもグミシパも載せる
    ジミンプロ垢→ほぼグテシパしか載せないの笑う

    ちなみに上3つのプロ垢は同ペンアクゲも載せるけどジミンプロ垢はアクゲはほぼ載せない。

    94
  45. 746.匿名 :2023/07/05 (水)14:10
    >>744

    皆ずーっといるわけじゃないし

    4
    20
  46. 747.匿名 :2023/07/05 (水)14:11
    >>745

    ジミン関連でプロ垢の役割果たしてるのはクオズプロ垢だけ

    48
    3
  47. 748.匿名 :2023/07/05 (水)14:14
    >>721

    異論だからじゃなくて色々透けてんだよ
    本当に気づかないの?
    アンチ、モヤ垢みたいなのも端々に皆透けてんだよ
    当人だけ気づいてないのマジ草

    42
    2
  48. 749.匿名 :2023/07/05 (水)14:16
    >>745

    めちゃくちゃわかる笑
    マジでこれよな

    59
  49. 750.匿名 :2023/07/05 (水)14:18
    >>745

    これがジミンプロ垢がジミンペンプロ垢だと言われる所以だよね

    72
  50. 751.匿名 :2023/07/05 (水)14:19
    >>746

    そのままずーっと帰ってこなくていいのにね

    23
  51. 752.匿名 :2023/07/05 (水)14:20

    ぱるぎょんで定期的に名前を出されている者ですが、また悪意ある内容でわたくしの話をしている人間がいると聞き、今回は直接ここに書き込みます何度やめろと言っても分からないバカタレのようなので(笑)わたくしがグミシパやジョングクアクゲに見える人間はただの馬鹿です。1からツイート全て読み直せ。お前がアクゲやシパだから特定のツイートだけ拾って勝手な解釈してるんじゃないですか?(笑)自分がアクゲ・シパですって自己紹介でもしてるんですか?またこのバカの肥溜めでわたくしの話をしたら、わたくしもそれなりに対応します。お前みたいなやつはわたくしのツイートを見るのもやめろ。気持ち悪いゲロ出るわ

    3
    125
  52. 753.匿名 :2023/07/05 (水)14:24
    >>752

    これ誰かな?さっき5月に優しいねって言われた人?

    57
    3
  53. 754.匿名 :2023/07/05 (水)14:25
    >>725

    idなしにいる人は全てサポ、アンチってことだ
    ではあなたも含まれるね

    7
    14
  54. 755.匿名 :2023/07/05 (水)14:25
    >>752

    誰か知らんけど、まず1から読み直せなのか読むななのかどっちよ

    97
    5
  55. 756.匿名 :2023/07/05 (水)14:26
    >>750

    日本ファンベとプロ垢をブロックする事になるなんて思わなかった

    40
    1
  56. 757.匿名 :2023/07/05 (水)14:26

    誰?全然分からない

    63
  57. 758.匿名 :2023/07/05 (水)14:27
    >>752

    まともに話を聞いてほしかったらまずID有への書き込み及び名前を名乗るところから始めましょう。

    83
    3
  58. 759.匿名 :2023/07/05 (水)14:27
    >>757

    私もみんながどの人のこと言ってるのかわからないんだよな
    有名な人なのかな ヒント欲しい

    54
    3
  59. 760.匿名 :2023/07/05 (水)14:28
    >>755

    1から読んで理解出来ないならもう見にくるなと言うことでは?
    ちな、書いた人ではないです

    4
    44
  60. 761.匿名 :2023/07/05 (水)14:30
    >>753

    ここで定期的に名前出されてる?
    だいぶ前に凍結のとき見かけた記憶はあるけど

    27
    2
  61. 762.匿名 :2023/07/05 (水)14:31
    >>758

    知らないなら無視して。名前出してるやつは分かってるんだから。私はシパじゃないし、ここで名前を出したり私の話をされるのが嫌だと言いに来ただけ。

    3
    72
  62. 763.匿名 :2023/07/05 (水)14:31

    あの人さんでは無さそう
    あの人ならあてくしって言いそう(偏見)

    36
    2
  63. 764.匿名 :2023/07/05 (水)14:32

    そこまでコメするなら名乗ればいいのに
    全くわかんないや
    ここで名前上がる人誰1人フォローしてない見てないけどこんな言葉使い悪い人だから話題になっちゃうのかな?

    63
  64. 765.匿名 :2023/07/05 (水)14:33
    >>757

    グミシパのジミンアクゲじゃなくて
    グクアクゲでぱるの有名人()なんてさっぱりわからない

    51
  65. 766.匿名 :2023/07/05 (水)14:34

    文鳥っぽい文章だけど最近名前見てないね
    そもそもグクアクゲではないか

    21
  66. 767.匿名 :2023/07/05 (水)14:34

    度々名前出るならみんな知ってるはずだけど
    ジョングクアクゲとグミシパに間違われる人って記憶にないな

    35
  67. 768.匿名 :2023/07/05 (水)14:35
    >>763

    そんな人グクペンにいる⁈笑
    もしかして孫がいる方…?

    7
    7
  68. 769.匿名 :2023/07/05 (水)14:35

    わたくしって検索したらツイ出てくるのかな

    18
    1
  69. 770.匿名 :2023/07/05 (水)14:36

    完全に誰状態
    IDありに数日前あった職場に無言電話がかかってきたっていう人?

    36
    3
  70. 771.匿名 :2023/07/05 (水)14:38

    釣られすぎでは

    3
    18
  71. 772.匿名 :2023/07/05 (水)14:38

    みんな誰かわからなくて逆に戸惑ってるの面白いね

    48
  72. 773.匿名 :2023/07/05 (水)14:38

    ちゃんと真剣にやめてほしいならちゃんと誰なのか名乗って欲しいわ。

    42
  73. 774.匿名 :2023/07/05 (水)14:38
    >>768

    え?あの人知らない人?

    23
  74. 775.匿名 :2023/07/05 (水)14:39
    >>771

    あー釣りだったの?これ
    でもナリにしてはクセがすごいわ

    45
  75. 776.匿名 :2023/07/05 (水)14:39

    テヒョンとグクに動きがあると此処は荒れるよね
    帰国後すぐwらしてくれてお腹減ったマッククス食べに行くって教えてくれたり明け方4時に友人と一緒にwらして仲良しを見せてくれるって貴重な事なのに
    もうすぐ兵役で一旦はそんな貴重な時間ぜんぶ無くなるのに荒れてる場合かと思う

    90
    1
  76. 777.匿名 :2023/07/05 (水)14:40
    >>774

    知らなーい 教えてー

    14
  77. 778.匿名 :2023/07/05 (水)14:41

    ラッコが都内在住奥様設定にしてたうささん垢で、言葉遣い気をつけてるのにどうしても漏れ出るチグハグな感じを思い出すな。

    54
  78. 779.匿名 :2023/07/05 (水)14:42
    >>777

    マジで知らないんだ笑
    それはビックリ

    2
    23
  79. 780.匿名 :2023/07/05 (水)14:43
    >>779

    でも結構みんなも知らないみたいだよ?
    有名人なの?

    21
  80. 781.匿名 :2023/07/05 (水)14:45
    >>779

    あの人最近大人しいんじゃない?
    全然流れて来ないよ

    13
  81. 782.匿名 :2023/07/05 (水)14:45

    ツイ見て来たけどあの人だったww

    17
  82. 783.匿名 :2023/07/05 (水)14:45

    口が悪い人だというのだけはわかった

    28
  83. 784.匿名 :2023/07/05 (水)14:45
    >>780

    グクペンなら知ってるかな

    5
  84. 785.匿名 :2023/07/05 (水)14:47

    じぶんで全世界に公開してんのに話題出すなとか何言ってんだ?

    52
  85. 786.匿名 :2023/07/05 (水)14:47

    え、本当にあの人だったんだwww

    18
  86. 787.匿名 :2023/07/05 (水)14:48
    >>786

    めっちゃお怒りの模様
    まぁ私もグク単推しだから気持ち分かるわ

    2
    43
  87. 788.匿名 :2023/07/05 (水)14:49

    教えてもらえないの、残念
    まいっか

    20
  88. 789.匿名 :2023/07/05 (水)14:49
    >>787

    ずっとここにいる人なの?
    それとも誰かがタレコミしてるの?

    17
  89. 790.匿名 :2023/07/05 (水)14:50

    わたくしあの人で検索して

    14
  90. 791.匿名 :2023/07/05 (水)14:50
    >>787

    単推しじゃないですけど(笑)

    9
  91. 792.匿名 :2023/07/05 (水)14:51
    >>791

    単推しだってば
    なんでシパにしてくるの?

    3
    11
  92. 793.匿名 :2023/07/05 (水)14:52

    今日のしか貼ってないけど、あの人の話題って出てた?
    記憶にない

    24
  93. 794.匿名 :2023/07/05 (水)14:53
    >>790

    ありがとう見た!誰これ!私初めて知ったわこの人
    ぱるで話題になってたことあるっけ?
    すごい個性的なグクペンさんがいるんだね

    44
  94. 795.匿名 :2023/07/05 (水)14:54
    >>793

    たま〜に出てきてたよ

    3
    8
  95. 796.匿名 :2023/07/05 (水)14:55
    >>795

    長くいるけど本当に数回かぞえる程度だよ
    今回と同じようなパターンで名前出されるけどアンチでもないなら話題にするのやめようって止められて終わる感じ
    テニの話してたのは知らなかった

    32
  96. 797.匿名 :2023/07/05 (水)14:57

    本物のデブスとか自分で言っちゃダメだよ…LOVE YOURSELF

    14
  97. 798.匿名 :2023/07/05 (水)14:57

    誰かわかってみんなスッキリして良かった

    19
  98. 799.匿名 :2023/07/05 (水)14:59

    アイコンの人だれ?

  99. 800.匿名 :2023/07/05 (水)15:02

    あの人来てるんか
    いつもツイ見てるよ大好き

    3
    31
  100. 801.匿名 :2023/07/05 (水)15:02

    わざわざ最初に名前出してきたのもなんか怪しいと思ったけどこれ以上話題にすることでもないのでスルーで良いのでは

    51