アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3833.匿名 :2023/07/10 (月)21:24

    原爆Tは他のいわゆるスキャンダル的なやらかしと同列には置けない

    76
    3
  2. 3834.匿名 :2023/07/10 (月)21:25

    ロウソクの火を吹き消した事に激怒してた人思い出したw

    44
  3. 3835.匿名 :2023/07/10 (月)21:30
    >>3824

    私もなんなら嫌韓側からこの騒ぎを見てたよ
    いろんな立場からリアタイしてる人が多い出来事だと思うよ

    69
    2
  4. 3836.匿名 :2023/07/10 (月)21:34

    今来たけどさっそくモメサが暴れてる雰囲気だね
    1日分フルで読み直した方がいいトピックある?今日はモメサ暴れてるのが続いてそうなんだが

    1
    5
  5. 3837.匿名 :2023/07/10 (月)21:35
    >>3835

    私も当時はKポ詳しくなくて原爆Tはニュースで知ったけど、防弾という名前も相まって悪いイメージしかなかった
    あれがなければもっと早くアミになってたと思うと今でも残念

    69
  6. 3838.匿名 :2023/07/10 (月)21:37

    Tシャツがダメな人達は東海についてどう思ってるのか知りたい

    10
    3
  7. 3839.匿名 :2023/07/10 (月)21:40
    >>3836

    追いつけない時は返信とかgoodbad多いのだけ飛ばし読みしてるよ

    6
  8. 3840.匿名 :2023/07/10 (月)21:40

    ニュースで原爆Tシャツ批判されまくってたね
    淳の今でも覚えてる

    19
  9. 3841.匿名 :2023/07/10 (月)21:42
    >>3802

    頼むからこれ以上普通のジミンペンに迷惑かけないでおくれ。

    ここ見てると肩身が狭くていたたまれなくなるだよ〜。
    普通にジミンを推させてくれ。

    50
  10. 3842.匿名 :2023/07/10 (月)21:44

    前もここで原爆Tの話出たとき海外でも批判されたじゃんってなったら、「ああ、あのYouTube?(笑)実際海外ではそんな批判されてないけど(笑)」みたいな感じで返信してる人いたんだよね。日本人なのに世界ではそんな大事じゃないけど?(笑)みたいな考え自体どうなのと思ったわ。大したことないでしょ(笑)って海外の人も言ってるよ、っておかしいでしょそれ。なんでそっち寄りなの?自分の国のことで忘れちゃいけない悲しい出来事なのに、って思ったよ

    65
  11. 3843.匿名 :2023/07/10 (月)21:44
    >>3838

    それにもショックを受けていたアミはいた
    私は現実にたくさんの人が亡くなった原爆とはとても同じようには並べられないけど

    39
  12. 3844.匿名 :2023/07/10 (月)21:51

    東海も日韓問題の根深さを感じるけど、万歳と書かれた原爆Tシャツとは感じ方が全然違う

    61
  13. 3845.匿名 :2023/07/10 (月)21:51
    >>3815

    嬉しそうで草

    11
  14. 3846.匿名 :2023/07/10 (月)21:52
    >>3842

    性犯罪援護と同じ人だろうね

    29
  15. 3847.匿名 :2023/07/10 (月)21:54

    何にもやらかしていないテヒョンにやらかしとか言いがかりつけてTシャツ出されるの何度目よ。いいかげん学習してくれ。

    80
    3
  16. 3848.匿名 :2023/07/10 (月)21:59

    原Tは一応事務所が謝罪してるけど東海は訂正なく現在進行中
    どちらもアーティスト自身がわかってやったかは不明
    Tシャツでこれだけ盛り上がるのに東海は二の次なの不思議だわ

    6
    42
  17. 3849.匿名 :2023/07/10 (月)22:00

    グテシパ嫌われすぎてて笑う

    4
    104
  18. 3850.匿名 :2023/07/10 (月)22:03
    >>3849

    すごくグミサポ臭を感じるね

    104
  19. 3851.匿名 :2023/07/10 (月)22:03
    >>3849

    グミシパってホント思考がしょうもない

    98
  20. 3852.匿名 :2023/07/10 (月)22:03

    ホビとユンギのパック好きだわー

    たまーに見たくなるんだよなぁー

    ホビに会いたいなー

    38
  21. 3854.匿名 :2023/07/10 (月)22:06

    お察しでしょ
    だいたい中身これ

    63
    1
  22. 3855.匿名 :2023/07/10 (月)22:07
    >>3849

    シパが嫌われるのは普通の反応なのよということがまずわかってないし、それをさておいてもいつのツイでだれのツイで元ネタがどれなのかわからないので判断材料ください。

    34
  23. 3856.匿名 :2023/07/10 (月)22:07

    ウィラで暴れるのもグミシパ
    グクがテテの名前出しただけでこれ

    60
  24. 3857.匿名 :2023/07/10 (月)22:07
    >>3849

    また出所不明のグテシパ話ですか
    いつのツイかはわからないけど話の内容的にだいぶ前?

    67
  25. 3858.匿名 :2023/07/10 (月)22:08

    気持ち悪いグクアンチ

    61
    1
  26. 3859.匿名 :2023/07/10 (月)22:08
    >>3849

    グテシパは若いから善悪の区別がつかないみたいな文めちゃくちゃ見覚えがあるんだけど。

    66
    1
  27. 3860.匿名 :2023/07/10 (月)22:08
    >>3849

    ぱるでボコボコになるのわかっててワザと投下してんのか?w

    でもグテシパの方が年齢層若いって自覚あったんだなっていう。いい年してる自覚あるならセクハラやめてくれ

    69
  28. 3861.匿名 :2023/07/10 (月)22:08

    グミシパmakiと仲良いねアウト
    しかも2022年のツイート

    50
  29. 3862.匿名 :2023/07/10 (月)22:10
    >>3858

    麦とかいうグミサポクオズ好きとかいうのガチキモイからやめて欲しいんだけど

    50
    1
  30. 3863.匿名 :2023/07/10 (月)22:10
    >>3849

    これ貼れってことかな

    65
  31. 3864.匿名 :2023/07/10 (月)22:10
    >>3858

    それはもう1つの愛のカタチ…………
    キッショ……

    66
  32. 3865.匿名 :2023/07/10 (月)22:10
    >>3848

    そりゃ原爆万歳は人道的に駄目だから
    比較できるものじゃないよ

    45
  33. 3866.匿名 :2023/07/10 (月)22:11
    >>3849

    サポ臭。スキー目情悔しいのが滲み出てるね。グテシパは他に誰が一緒にいても嬉しい目情だから、わざわざ失礼なこと呟かないと思うよ〜。グテ2人運転できるし。

    99
  34. 3867.匿名 :2023/07/10 (月)22:11
    >>3848

    Tシャツはあのキノコ雲の下で数えきれないたくさんの人が亡くなったからじゃないの

    46
  35. 3868.匿名 :2023/07/10 (月)22:12
    >>3858

    この人、ジミンのソロもグクミンだってわいてた人じゃん
    まだこの界隈にいたのかよ

    57
  36. 3869.匿名 :2023/07/10 (月)22:12

    2022年ツイートのそいつヒヨコ絵文字で検索してみツイート
    魂感じちゃうキモイグミシパ
    ほんとグテシパがーってグミシパしか居ないな

    55
  37. 3870.匿名 :2023/07/10 (月)22:12

    グテシパがこんなこといってたよ!はもう直近のクオズと見せかけたグミシパがやらかしてるからなぁ

    78
  38. 3871.匿名 :2023/07/10 (月)22:12

    もうソロ活入ってみんなグクのターンに集中してんのに未だに何年も前の旅行に縋りついてるグミシパさんそろそろ目覚ましましょうよ

    61
  39. 3872.匿名 :2023/07/10 (月)22:13
    >>3849

    グミシパだから名前隠してあげたの?優しいね

    75
  40. 3873.匿名 :2023/07/10 (月)22:13
    >>3859

    グミシパサポが年齢詐称するのもグテシパに若い層が多いのを知っててコンプレックスに感じてるからだったのか。

    55
  41. 3874.匿名 :2023/07/10 (月)22:14
    >>3854

    うわ怖っシンプルにこわい

    44
    1
  42. 3875.匿名 :2023/07/10 (月)22:14

    非を認めず他を引き合いに出してくるこの感じ

    31
  43. 3876.匿名 :2023/07/10 (月)22:14
    >>3872

    あの人形劇にいいねしてて草

    56
  44. 3877.匿名 :2023/07/10 (月)22:14
    >>3866

    スキー目情にジミンスニーカー画像添えてマンネラスキーにしようとしてたのは覚えてる

    70
  45. 3878.匿名 :2023/07/10 (月)22:14
    >>3870

    スクショしたよグミシパでした
    名前隠して投下してたけどバレバレ
    自称クオズペンのグミシパバレ、棚上げグミシパ、グテシパがーなグミシパ
    直近で3人もやで
    お察しやろアウト民の偏りアホも

    62
    1
  46. 3879.匿名 :2023/07/10 (月)22:15
    >>3866

    こういう目情はアリなんだね
    ホビに失礼なのはスルーだし
    パリ目情は直脳で捏造になるのも謎

    5
    85
  47. 3880.匿名 :2023/07/10 (月)22:15
    >>3872

    ヒヨコ絵文字だけでも検索してみ
    グクとジミンに魂感じるタイプのグミシパ

    47
  48. 3881.匿名 :2023/07/10 (月)22:16
    >>3872

    そりゃグテシパ嫌いだろうね笑

    56
  49. 3883.匿名 :2023/07/10 (月)22:16

    ほんとに今GCFしか拠り所無いんだな
    リアルラブをトンデモ解釈してなんとか盛り上げようと頑張ってるけど限界なのバレバレ

    52
  50. 3884.匿名 :2023/07/10 (月)22:17
    >>3872

    有料動画を見ることが出来ずに切り抜き動画ばかりみているって部分自分たちが言われて悔しかったんだろうなあ

    52
  51. 3885.匿名 :2023/07/10 (月)22:17
    >>3879

    運転手必要だっただけなんていってるグテシパいなかったよ?
    むしろいたならアカウント通報板に貼って欲しい

    70
  52. 3886.匿名 :2023/07/10 (月)22:17

    BT21でなに妄想してんの。もうクキもチミーも見れなくなった。怖すぎる。成人してるんだよね?やめて欲しい。

    53
  53. 3887.匿名 :2023/07/10 (月)22:18
    >>3872

    人形使ってまで性的な妄想してんの気持ち悪すぎるんだけど。SEVENとか付けてんなし。迷惑。

    57
  54. 3888.匿名 :2023/07/10 (月)22:18
    >>3879

    そのホビを侮辱してるとやらのツイ何で検索したら見れる?

    50
  55. 3889.匿名 :2023/07/10 (月)22:18
    >>3817

    テヒョンはジミンが一番好きって言ってたね

    4
    5
  56. 3890.匿名 :2023/07/10 (月)22:19

    リアルラブと人形劇の組み合わせはきつい

    54
  57. 3891.匿名 :2023/07/10 (月)22:19

    きしょい人たちが揃いも揃ってるな。BT21セクハラ劇場はアウトすぎるで。

    46
  58. 3892.匿名 :2023/07/10 (月)22:21

    何でホビに失礼なグテシパアカウントを通報呼びかけしなかったんだろうね

    45
  59. 3893.匿名 :2023/07/10 (月)22:21
    >>3890

    きつい、やばい、いたいの三拍子そろってる
    お人形ごっことは

    45
  60. 3894.匿名 :2023/07/10 (月)22:21

    スキー目情も他の目情も皆さんちゃんと検証してからわくし、違っていたら訂正入れる。検証せず拡散するサポとは違うね。

    66
  61. 3895.匿名 :2023/07/10 (月)22:22

    まじでやってることヤバいって気付いたほうがいいよ。客観的に見なよ自分を。かわいいものが好きな人はいくつになっても好きだからそれはお好きにどうぞだけどさ、内容がヤバいって。なんでそれを恥ずかしげも無く公開できんのかな。おかしいよ

    33
  62. 3896.匿名 :2023/07/10 (月)22:22

    アンチネタの目情()と比べるのがおかしい

    47
  63. 3897.匿名 :2023/07/10 (月)22:23
    >>3879

    これが言いたくて貼っただけでしょ
    本当にホビに失礼と思ってるなら、そういう事言ってるグテシパを教えてほしいわ通報するから

    54
  64. 3898.匿名 :2023/07/10 (月)22:23

    クキとチミの人形使ってセクハラしてるインパクト強すぎて他何も入ってこない

    40
  65. 3899.匿名 :2023/07/10 (月)22:24
    >>3898

    分かる。こんな奴が普通に生活してるのかと思うと衝撃

    40
  66. 3900.匿名 :2023/07/10 (月)22:25

    グテシパの酷いのってもうそこそこ名前知れててみんな通報なり指摘なりしてる垢しかなくない?
    まだあるなら通報板に貼って下さい
    通報します

    40
  67. 3901.匿名 :2023/07/10 (月)22:25

    人形セクハラ見ていま普通に虚無ってる。

    53
  68. 3902.匿名 :2023/07/10 (月)22:26
    >>3880

    これとかグミシパ丸出し
    この人ホビペンじゃないの?

    ごめん、この人VOPEシパだわ。フォローに何人かいる。
    だからグテシパは悪!グクミンにはくっついててもらわないと困る!って人だね。

    39
  69. 3903.匿名 :2023/07/10 (月)22:28

    パネル結婚式とか人形ごっことか

    47
  70. 3904.匿名 :2023/07/10 (月)22:28
    >>3879

    セーヌテヒョンは重箱の隅をつついて捏造だフェイクだと叫ぶのにボーリンググテは後ろ姿だけでプラベ仲良し認定
    グテシパも相当狂ってる

    3
    159
  71. 3905.匿名 :2023/07/10 (月)22:29
    >>3902

    自分でシパって言っちゃってるじゃん

    59
  72. 3906.匿名 :2023/07/10 (月)22:29
    >>3901

    私も虚無ってるよ
    これはきちぃ

    46
  73. 3907.匿名 :2023/07/10 (月)22:30
    >>3904

    よくその2つ並べようと思ったね

    138
  74. 3908.匿名 :2023/07/10 (月)22:30
    >>3904

    おっまたセーヌペンって呼ばれちゃうぞ
    セーヌ板行こか?

    90
  75. 3909.匿名 :2023/07/10 (月)22:30
    >>3902

    この人撮影でやたらとくっつくジミンにグクが肘でドンってやったのとか絶対見てないんだろうな〜昔ジミンがガチギレしてびっくりして固まっちゃってたグクのことも知らんやろ。グクのことちゃんと見てあげて〜

    101
  76. 3910.匿名 :2023/07/10 (月)22:30
    >>3904

    比較対象おかしいよね
    頭悪いんだから無理しなくていいよ

    98
  77. 3911.匿名 :2023/07/10 (月)22:31

    グクとジミンで妄想するくらいならチミーとクキで耳はむ遊びでもしてろよって思ったけどいざセクハラ人形遊び目の当たりにすると気持ち悪いな
    子供おばさんやばすぎだって
    グテシパにどうこう言うくせに自分はセクハラツイートいいねかよ

    70
  78. 3912.匿名 :2023/07/10 (月)22:31
    >>3904

    写真アップした人がテヒョンの友人(有名俳優)の弟さんならテヒョンの顔もわかっていないようなジャーナリストより余程信憑性あるわ

    131
    1
  79. 3913.匿名 :2023/07/10 (月)22:31

    ボウリンググテはプラベ仲良し以外の何物でもないじゃん
    悪意に満ちた捏造と一緒にしないでね

    107
    1
  80. 3914.匿名 :2023/07/10 (月)22:32
    >>3904

    だってあれ他人だからね
    いまだにそこにすがってるのサポ位じゃない?

    103
  81. 3915.匿名 :2023/07/10 (月)22:32
    >>3904

    犯罪者になりたいの?事務所からも虚偽とされてるのに馬鹿なの?

    90
  82. 3916.匿名 :2023/07/10 (月)22:32
    >>3904

    ボーリングもグクははっきりわかるのにテテだけは違うって否定してたね
    なぜかウシクウシク兄とグクでボーリングという謎シチュエーションでいいんかって

    117
  83. 3917.匿名 :2023/07/10 (月)22:32
    >>3902

    こういう細やかな見方→❌
    こういう妄想→⭕️

    60
  84. 3918.匿名 :2023/07/10 (月)22:33

    言い返せなくなるとすぐ捏造テニ出すのおもしれー

    94
  85. 3919.匿名 :2023/07/10 (月)22:33

    ふふw思った通りグテシパにフルボッコだわ

    4
    75
  86. 3920.匿名 :2023/07/10 (月)22:33
    >>3912

    細かいけど兄です…

    101
    1
  87. 3921.匿名 :2023/07/10 (月)22:34

    あのデマユーチューバーも告訴に怯えて謝罪したんだから次はおばさん達の番だよ
    ジミンだけ見てろって

    107
    1
  88. 3922.匿名 :2023/07/10 (月)22:34

    足掻けば足掻くほど自分達の首を絞めてる事に気付いてないのが滑稽

    60
  89. 3923.匿名 :2023/07/10 (月)22:35
    >>3920

    すまん。教えてくれてありがとう。

    46
  90. 3924.匿名 :2023/07/10 (月)22:36

    やばいシパをたくさん抱えた界隈だなと思ってはいたが、今日のはなかなかキツかったな。虚無にしかならん。

    63
  91. 3925.匿名 :2023/07/10 (月)22:37

    ふふwも気持ち悪いからやめて欲しい

    62
  92. 3926.匿名 :2023/07/10 (月)22:37
    >>3904

    グクペンもあれ見て仲いいなと思いました。ウガのファミリーとボーリングは普通に考えて仲いいと思うけど。なんで捏造比較にこれ持ってきたのかナゾ。

    127
  93. 3927.匿名 :2023/07/10 (月)22:38
    >>3872

    これさ、よく見たらBT21のタグ付けてるじゃん

    やば

    67
  94. 3928.匿名 :2023/07/10 (月)22:38
    >>3925

    ふふwが気持ち悪いって言われてることにじわじわ来る

    38
  95. 3929.匿名 :2023/07/10 (月)22:39

    確証ないのにウシク兄に凸ったとかグミシパやばいね

    80
  96. 3930.匿名 :2023/07/10 (月)22:40

    空といい何で自ら公式に喧嘩売りにいくのか

    78
  97. 3931.匿名 :2023/07/10 (月)22:40
    >>3905

    プロフにシパと書いてあるよ

    20
    1
  98. 3932.匿名 :2023/07/10 (月)22:40
    >>3927

    タグつけて問題ないと思ったのか
    ゾッとする

    58
  99. 3933.匿名 :2023/07/10 (月)22:41

    人形劇気持ち悪すぎる
    weverseに転載して世界のアミに見てもらうか

    66
  100. 3934.匿名 :2023/07/10 (月)22:42

    アミ名乗っておいてグクとホビの顔の見分けがつかない人がグミシパにいたけどそれの方が失礼だと思うよ

    66