アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 3935.匿名 :2023/07/10 (月)22:44
    >>3934

    マネージャーとグクを見分けられなくて、ジミンを空港まで見送りにきたって騒いでたシパ達も忘れないであげて。

    77
  2. 3936.匿名 :2023/07/10 (月)22:45

    他メンアンチしてるグミシパ界隈が他メンに失礼って言うのは何かのギャグ?

    62
  3. 3937.匿名 :2023/07/10 (月)22:45
    >>3934

    グクとマネの顔も間違えてたよね
    基本的にグクに対して愛情なさすぎ

    75
  4. 3938.匿名 :2023/07/10 (月)22:50
    >>3930

    公式をメンションとかすることで私たち公式の意図に沿った活動をしてますよアピールなんじゃない?なんたって公式公認カプを推してる由緒正しきサポーターだから…

    29
  5. 3939.匿名 :2023/07/10 (月)22:50

    まずはアンチやめてアンチ垢全部消してシパ垢鍵かけて
    他シパの批判はそれからにしようか

    33
  6. 3940.匿名 :2023/07/10 (月)22:50
    >>3897

    だってここは海外垢通報対象外()なんでしょ
    前に悪質グテ垢の話したら海外まで追えないって言ってたから
    今見たらもう凍結されてるみたい

    で目情が都合良く捏造になったり真実になったりするのははぜ

    7
    78
  7. 3941.匿名 :2023/07/10 (月)22:50
    >>3909

    ユンギコンの時も確かに腹パンの真似したジミンにグクは打ち返しはしてないけどあれはどちらかと言うと無反応or無視で別に想いが溢れてる感じじゃなかったような

    80
    3
  8. 3942.匿名 :2023/07/10 (月)22:52
    >>3938

    グミシパ以外にそんな狂気に満ちた軍団いる?こわいんだけど

    62
    1
  9. 3943.匿名 :2023/07/10 (月)22:52

    スキー目情ってそんなに検証されたの?靴以外に何かあった?

    5
    58
  10. 3944.匿名 :2023/07/10 (月)22:53
    >>3940

    やっぱり海外なんだ

    60
  11. 3945.匿名 :2023/07/10 (月)22:53
    >>3934

    それがまさに空ちゃんですね!笑

    49
  12. 3946.匿名 :2023/07/10 (月)22:54
    >>3940

    対象外というかキリないよ?
    毎日いろんなメンバーのプロ垢に海外シパやアクゲが呼びかけられてるんだよ。もちろん通報もしてる。
    でもイルアミのアンチはイルアミで対応していった方が良くない?言葉もわかるし。

    67
  13. 3947.匿名 :2023/07/10 (月)22:54

    なんかここ地獄絵図だな…

    11
    21
  14. 3948.匿名 :2023/07/10 (月)22:55
    >>3947

    一人で何役もこなしてる人いるからね

    69
  15. 3949.匿名 :2023/07/10 (月)22:55
    >>3943

    アミ以外からの目情あったよね
    スキー場スタッフの友人だったかな
    グクテテヒョンシクマネージャーで来てたって

    92
  16. 3950.匿名 :2023/07/10 (月)22:55
    >>3947

    いまさら何言ってんの

    40
    1
  17. 3951.匿名 :2023/07/10 (月)22:55
    >>3872

    自分がその侮辱ツイを見たかのように語ってるのに先日のやつと一緒で質問者に元ツイ教えてくれてないのね

    53
  18. 3952.匿名 :2023/07/10 (月)22:56

    都合よく、じゃなくて、程度の差はあれある程度の確証すら取れてないものを拡散するなって話。目情と捏造くらい見分けつけようよ。

    63
  19. 3953.匿名 :2023/07/10 (月)22:57
    >>3947

    アンチのお決まりのセリフw

    47
    2
  20. 3954.匿名 :2023/07/10 (月)22:57
    >>3946

    今日も色んなジミンアクゲがグクプロ垢に通報呼びかけられてた…ソロ活妨害すんな

    61
    1
  21. 3955.匿名 :2023/07/10 (月)22:58
    >>3938

    由緒正しきサポーター()とか怖すぎます

    36
  22. 3956.匿名 :2023/07/10 (月)22:58
    >>3946

    いや別にいいけどどれか教えろ言われたから
    海外なら仕方ないみたいになるのわかってたから教えても意味ないなと思っだけ

    3
    55
  23. 3957.匿名 :2023/07/10 (月)22:58
    >>3940

    >目情が都合良く捏造になったり真実になったりするのははぜ

    発信元とアンチ目的かそうじゃないか って今までの書き込み見てたらわかると思うけど?

    73
  24. 3958.匿名 :2023/07/10 (月)22:58
    >>3949

    テニは全力で疑うのにグテには素直なんだね

    5
    110
  25. 3959.匿名 :2023/07/10 (月)22:59

    イシビルでセクハラは確かに地獄絵図だね
    それは間違いない

    31
    1
  26. 3960.匿名 :2023/07/10 (月)23:00
    >>3958

    グテは全力で疑うのにテニには素直なんだね

    114
    3
  27. 3961.匿名 :2023/07/10 (月)23:01

    マッククスはテヒョン本人からの発言があってもグクからの写真が上がってないから疑ってる人いたなぁ
    昨日のセーヌ川アクゲさんだ

    93
    1
  28. 3962.匿名 :2023/07/10 (月)23:01
    >>3958

    テニ捏造だもんマネボタン無くなってたし

    105
    3
  29. 3963.匿名 :2023/07/10 (月)23:01
    >>3956

    教えろという言い方した人はいなかったよ
    最初からアンチ通報板に貼ればよかったのに

    48
  30. 3964.匿名 :2023/07/10 (月)23:03
    >>3958

    いつまでセーヌペンやってるの

    72
  31. 3965.匿名 :2023/07/10 (月)23:03

    グミもグテもあるわけないじゃん
    同性愛者が女にキャーキャー言われるアイドルになるかっ

    4
    68
  32. 3966.匿名 :2023/07/10 (月)23:03
    >>3958

    飢餓状態のグミサポすぐテニとか言っちゃうんだから

    62
  33. 3967.匿名 :2023/07/10 (月)23:03
    >>3961

    セーヌさんしつこいのが特徴で、自分が正しい主張が通るまで粘着するよね

    71
    3
  34. 3968.匿名 :2023/07/10 (月)23:03
    >>3965

    みんなー決めゼリフきたよー

    69
  35. 3969.匿名 :2023/07/10 (月)23:04

    グミシパの求めてるケミはもうグル活再開してもないしソロ活になってもプラベの絡みも見えてこないのにまだグミシパやれてるのはなんで?
    過去ばかり見てて楽しい?
    亡霊になる前に他グル見てみなよ
    グミ以上のケミ沢山あるよ

    53
  36. 3970.匿名 :2023/07/10 (月)23:06
    >>3967

    セーヌアクゲだからねー

    27
  37. 3971.匿名 :2023/07/10 (月)23:06
    >>3969

    見てもいいけど来ないでね
    お願いだから見るだけにして

    16
  38. 3972.匿名 :2023/07/10 (月)23:07

    今回のRealLoveでやべー奴軒並みに炙り出しできそうだね
    兵役迫ってるこの時期に推しへの迷惑考えず、当時のメンバーの苦悩も見ない振りで自分たちの欲望を満たす為だけに無理やり沸いてるんだから

    74
  39. 3973.匿名 :2023/07/10 (月)23:08
    >>3969

    グミシパってよりもう単にグテシパへの嫌がらせに全振り集団だよね
    あとテテアンチと無自覚?でグクアンチ
    すでに地縛霊化してるよ

    67
  40. 3974.匿名 :2023/07/10 (月)23:08
    >>3969

    今日ホビが持ってきた花束の花言葉は「変わらぬ愛」なんだよね。手書きの手紙つき。
    誕生日も一緒にいるし、海外渡航前も一緒にいるし、夜中にゲームもするし

    何でこれを無視してグミガチリアルって言えるのかわからん
    これがヒョンと弟のやりとりならグミなんてもっとそうじゃん
    本人たちもトンセンbroって言い合ってるのにね

    75
  41. 3975.匿名 :2023/07/10 (月)23:10
    >>3953

    そりゃアンチにとったら居心地悪いだろうね

    25
  42. 3976.匿名 :2023/07/10 (月)23:11
    >>3958

    テニ疑うも何も始まりの済州島から悪意100パーの捏造じゃん何言ってんの
    未だにテニテニ言ってるのは滑稽だよ

    103
  43. 3977.匿名 :2023/07/10 (月)23:14
    >>3957

    パリの目情の人はアンチじゃなかったよ
    普通にアミ
    動画前だったし

    7
    120
  44. 3978.匿名 :2023/07/10 (月)23:17

    さっき名前出てたボーとかいうグミシパの「ホビペンはみんなジンくんが大好きだよ♡」みたいなツイート流れてきたけどホビペン名乗るのやめてくんねーかな

    66
  45. 3979.匿名 :2023/07/10 (月)23:17
    >>3977

    粘着質ってよくぱるで言われない?

    61
    2
  46. 3980.匿名 :2023/07/10 (月)23:18
    >>3967

    グテシパさんのこと⁇

    6
    84
  47. 3981.匿名 :2023/07/10 (月)23:18

    グミサポはやばいっていうのをまた拡散しとこう

    69
    1
  48. 3982.匿名 :2023/07/10 (月)23:18
    >>3977

    もしかしてレストランがブティックになって
    結局あれなんだったの?

    82
  49. 3983.匿名 :2023/07/10 (月)23:18
    >>3977

    普通に動画後でしたけど
    そもそもあんな嘘松丸出しの目情()信じるのなんてテニシパしかいないだろうね

    106
  50. 3984.匿名 :2023/07/10 (月)23:19
    >>3977

    人の思い込みって怖いよね~

    73
  51. 3985.匿名 :2023/07/10 (月)23:19

    セーヌ大好きさんも人形遊びするんかな?ところで野球は好き?どこの球団応援してるの?

    60
  52. 3986.匿名 :2023/07/10 (月)23:20
    >>3980

    しつこいってよくぱるで言われない?

    53
    1
  53. 3987.匿名 :2023/07/10 (月)23:21
    >>3980

    出たーすっとぼけ

    37
    1
  54. 3988.匿名 :2023/07/10 (月)23:22
    >>3902

    こいつはグミシパだよ
    グクミンで検索してみてキモツイしてる

    65
    1
  55. 3989.匿名 :2023/07/10 (月)23:23

    グミシパがいつも槍玉にあげるやばいグテシパってほとんど海外なんだね
    ここに持ってくるなら文句言うだけじゃなくて通報対象として垢も貼るべきだと思うよ
    ツイでも海外と明記するか貼るかすればいいのに何で濁すんだろ

    65
  56. 3990.匿名 :2023/07/10 (月)23:24
    >>3965

    そもそもガチなんて誰も言ってないしな。サポが否定したくてボーリングやスキーを持ってくるからグテ仲良いねって返されてんじゃん。

    71
    1
  57. 3991.匿名 :2023/07/10 (月)23:27
    >>3989

    敢えて海外とは書かずにイルアミグテシパだってヤバい!って印象操作して集団アンチしてたグミサポとDDに持ってきたいんでしょ
    こないだのクオズシパ擬態グミシパもそれ
    無理だろアホか

    65
  58. 3992.匿名 :2023/07/10 (月)23:35
    >>3985

    ジス下げ擬態垢グミシパも野球好きって書いてたな、そういえば。野球の動画にもいいねしてた

    36
  59. 3993.匿名 :2023/07/10 (月)23:38
    >>3988

    見に行ったらブロックされてたw
    鍵垢から見てきたわ。

    32
    1
  60. 3994.匿名 :2023/07/10 (月)23:42
    >>3992

    えー!
    まさかのおすすめトレンドドヤサさんが!?笑

    24
  61. 3995.匿名 :2023/07/10 (月)23:47
    >>3994

    3985投稿してからbio見てあっ…ってなったけど、まさかねぇ?ところで厚いハムって普通に焼いて食べるだけでも美味しいよね

    16
  62. 3996.匿名 :2023/07/10 (月)23:47
    >>3933

    世界中の言語で病院行け言われるな
    ただしその際はHide from Artist を絶対にお忘れなく

    36
  63. 3997.匿名 :2023/07/10 (月)23:50

    ボーリングはウシクとは別にグテの2人でも行ってるよねー。

    66
  64. 3998.匿名 :2023/07/11 (火)00:03

    おすすめトレンドドヤサッさんがこちら

    55
  65. 3999.匿名 :2023/07/11 (火)00:11
    >>3998

    ロッテとソフトバンクっぽい?パリーグ応援してるんかな?

    19
  66. 4000.匿名 :2023/07/11 (火)00:20
    >>3998

    これはもうまごうことなきジミンペンの自己紹介な上に、3垢もおすすめトレンド晒してドヤサした挙句にアンチ垢ありそうだと疑われる結末。哀しみ。

    45
  67. 4001.匿名 :2023/07/11 (火)00:20
    >>3999

    自分左から二番目がヤクルトの村上に見えてしまった

    にしてもタリョラのグテピザやり取り動画がおすすめに上がってるの笑う

    23
    2
  68. 4002.匿名 :2023/07/11 (火)00:24

    seven サマーソングのイメージまんまだった
    楽しみ

    36
  69. 4003.匿名 :2023/07/11 (火)00:26
    >>3998

    ダイエットメイト動画おすすめされてる

    22
  70. 4004.匿名 :2023/07/11 (火)00:28
    >>4002

    最後の緊張した方がいいって
    どういう意味なのかな?
    緊張はしてるけど、もっと違う意味??

    9
  71. 4005.匿名 :2023/07/11 (火)00:29
    >>4002

    発表から発売までがあっという間だった
    本当に楽しみだね

    20
  72. 4006.匿名 :2023/07/11 (火)00:34
    >>4004

    It’s pretty dangerous what’s about to happen

    だいぶ危険だよ(気をつけて!)
    みたいな感じなのかな

    むっちゃ楽しみにしてて〜ってことだと思う

    41
  73. 4007.匿名 :2023/07/11 (火)00:34

    グクそろそろ出国かな
    14日が楽しみすぎる仕事休みで良かった

    45
  74. 4008.匿名 :2023/07/11 (火)00:38

    休みいいねー!午後休取ろうかな

    14
  75. 4009.匿名 :2023/07/11 (火)00:43
    >>3998

    クキチミ人形劇の作者が日ハムのファンなの見たんだけど偶然?

    37
  76. 4010.匿名 :2023/07/11 (火)00:45

    パンちゃんもいた画像でもあったけど、あれジャスティンビーバーが使ってるスタジオだよね。そもそもアンドリューワットがジャスティンのプロデューサーだけどさ。
    ほんとに豪華だし、売れる予感しかない。
    全編英語詞なのかな?それともLikeCrazyみたいに英語版も出す感じなのかな。とにかくアメリカ受けよさそうだし、とても大掛かりな案件だよね。ジョングクの自信に繋がりそうだね。
    アンチやアクゲがどうあがこうと、ジョングクが売れるのは止められないよ。

    20
    17
  77. 4011.匿名 :2023/07/11 (火)00:46
    >>4006

    そういう意味なんだね
    どうもありがとう!

    6
  78. 4012.匿名 :2023/07/11 (火)00:59

    前ページちらっと見たけど
    ボーちゃんはグテシパ憎しのグミシパだよ。
    けっこう攻撃的な感じの方。

    57
  79. 4013.匿名 :2023/07/11 (火)01:07
    >>4012

    グミシパというかサポ擬態下手よね。
    すぐバレるじゃん。

    47
  80. 4014.匿名 :2023/07/11 (火)01:14

    この2人はここの常連かな?
    wといい活き活きしながら嫌味言ってるけどまともに文字を打てないところといい、雑談でよく見るね

    73
  81. 4015.匿名 :2023/07/11 (火)01:17

    言葉の端々にボロが出ちゃってることに気付いてない愚かさがすごい

    61
  82. 4016.匿名 :2023/07/11 (火)01:18
    >>4014

    グテサポって言ってるやつここに来てた気する。グテサポって何?そんなんいないけどとか言われてたような

    89
  83. 4017.匿名 :2023/07/11 (火)01:18
    >>4014

    間違いない
    誤字脱字のレベル感がめちゃくちゃデジャヴ笑

    67
  84. 4018.匿名 :2023/07/11 (火)01:23

    王者のペンwが事務所に推されてるって自慢してたけどPD見ると1番推されてるの普通にグクっぽくね?メボだし当然なんだけど数日前あまりにも事務所の1番だって言い切ってたからさ。王者のペンwが。

    28
    2
  85. 4019.匿名 :2023/07/11 (火)01:25

    ジョングクの曲良さげ
    リリース日にライブ配信見れるなんてさいこ〜現地いる人うらやま〜楽しみ〜!

    46
  86. 4020.匿名 :2023/07/11 (火)01:29

    最近YouTubeで今までバンタンのダンス見たことないダンサーさんがダンス解説やってるのがあって
    最初は初見的なコメが新鮮で面白くてみてたんだけど案の定ジミンペンがジミンちゃん見てブラスワ見てコメント凄くて段々解説もジミンばっかりになってつまんなくてみるのやめちゃった
    最新動画は見事にジミンペンしかコメントしてないw

    61
    2
  87. 4021.匿名 :2023/07/11 (火)01:29
    >>4016

    いたいた
    ちょいちょい現れる
    急にグテサポがー言い出す
    でも結局グミサポbioの話に流れると居なくなる

    60
  88. 4022.匿名 :2023/07/11 (火)01:33
    >>4020

    それは別にええやろ。ジミンペン以外見なくなるっていう弊害承知でYouTuberが上げてる動画だろうし。アミでもない人にオルペン求めてどうすんの。

    4
    69
  89. 4023.匿名 :2023/07/11 (火)01:37
    >>4020

    最近バンタンのダンス解説やり始めた人達ってヤバい!エモい!ばかりで解説になってない

    57
    1
  90. 4024.匿名 :2023/07/11 (火)01:38
    >>4020

    わかる
    新しいダンス解説者現れるとわらわら集まってきてグクやテテを褒めてたらジミンブラスワゴリ押し
    配信者も反応が良ければだんだんそっちに寄せていくから本当につまんなくなる

    91
    2
  91. 4025.匿名 :2023/07/11 (火)01:40

    つくづく他人の評価を欲しがるよね

    62
  92. 4026.匿名 :2023/07/11 (火)01:43
    >>4014

    前によく朝方5時とかに来てたテヒョンアンチで、酔ってんのかちょっとガチでヤバイ人なのか呂律回ってないみたいな誤字脱字の書き込みする人いたけど、ニートちゃん同じ臭いがするわー

    65
  93. 4027.匿名 :2023/07/11 (火)01:49
    >>4022

    いいと思うよ、でもグクや特にテテを上手い!とかかっこいいって褒めたYouTuberには○○さんジミンペンだったはずなのになんでテテ?気分良くない〜とかBTS解説のくせにグクテテばっかり〜3Jに目がいかないとかまじでプロ?だのってコメントするのは辞めた方がいいと思うよ。お里が知れる

    97
  94. 4028.匿名 :2023/07/11 (火)01:49

    ダンス解説なんだかんだジェイホープの動きやばいな!で終了してる気がする

    45
  95. 4029.匿名 :2023/07/11 (火)01:52

    最近ダンス解説し出した人の動画は見ないな〜バンタン使って再生回数稼ごうとしてんだろうなって思っちゃうから。てか解説見るより本人達見てた方が良い

    66
  96. 4030.匿名 :2023/07/11 (火)01:52
    >>4014

    どっちもみてきたけど、同一人物な気がした
    相互じゃないのに関わってるし、同じタイミングで日本の某俳優の話題にいいねしたりしてるし

    50
  97. 4031.匿名 :2023/07/11 (火)02:00

    ニートちゃん絶対ここ来てて草

    48
  98. 4032.匿名 :2023/07/11 (火)02:02
    >>4014

    下のアカウントユザネにジミンの誕生日入ってて笑う

    59
  99. 4033.匿名 :2023/07/11 (火)02:37
    >>4030

    一人二役やってるのかなという人少し前にここにいたね

    38
  100. 4034.匿名 :2023/07/11 (火)04:08
    >>4014

    w1個だけ使うやつよく来るよね。てかもう文章の癖がめちゃくちゃ見覚えある。絶対ここ来てる

    43