アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4136.匿名 :2023/07/11 (火)08:26
    >>4130

    夜のセントラルパークって治安悪いけど大丈夫かな特にハーレム側とか昔はやばかったけど

    16
    1
  2. 4137.匿名 :2023/07/11 (火)08:26
    >>4108

    ここにいる人苦手なメンバーなんていないと思うけど。苦手なペンがいるだけで。

    19
    5
  3. 4138.匿名 :2023/07/11 (火)08:26

    アンチしないといられないのキモい

    21
  4. 4139.匿名 :2023/07/11 (火)08:27
    >>4130

    海外公演だと普通に見かける光景だよ
    まだ公園なだけマシだと思う
    他のアーティストの時はスタジアムの外(コンクリの地べた)で暮らしてる人もいた

    33
  5. 4140.匿名 :2023/07/11 (火)08:27
    >>4134

    趣味的な部分でタトゥーピアスバイクボクシングとか共通点が多いから話合いそう
    爽やかセクシー系で来そう

    9
    31
  6. 4141.匿名 :2023/07/11 (火)08:27
    >>4119

    4116だけど、テニシパグミシパが無理やり関連づけてみんな繋がってるとかやりたくて名前出したのかなって意味で書いたから、あなたの思惑で便乗してこないでほしい。試写会もハンソヒ繋がりでテテ関係ない、ソジュンとジェニ親しそう、やっぱテテと〜とかこじつけてるやつがいたからね
    てかおばさんそんなハンソヒのこと調べてるのキモイよ。ミジュの再来(笑)ださ

    30
    13
  7. 4142.匿名 :2023/07/11 (火)08:27
    >>4130

    チケットないのに数日前から野宿とか草
    どんだけ暇なん

    4
    46
  8. 4143.匿名 :2023/07/11 (火)08:28
    >>4129

    そのための手段がグク下げでええんか??

    27
    7
  9. 4144.匿名 :2023/07/11 (火)08:29

    自演おばさん頭大丈夫?

    24
    2
  10. 4145.匿名 :2023/07/11 (火)08:30

    ハンソヒがバンタンファン垢フォローしてたっていうのは見たけど、グテギ推しだなんてどこで分かるんだろ

    16
  11. 4146.匿名 :2023/07/11 (火)08:30
    >>4143

    グク下げられてなくね?
    期待はされてるけど

    5
    24
  12. 4147.匿名 :2023/07/11 (火)08:30
    >>4141

    あなたのコメントbadついてたから乗っかりやすかったありがとね
    おばさん時間あるからソヒちゃんのインスタ見て、あーこれ熱愛出たらこじつけられそうだなと思う投稿たくさんチェックしてきたよ

    35
  13. 4148.匿名 :2023/07/11 (火)08:30
    >>4143

    女性と絡む話題(MVの噂)だからといって下げにはならないでしょ
    何でも下げに繋げる人、敏感すぎじゃない?

    5
    26
  14. 4149.匿名 :2023/07/11 (火)08:31
    >>4147

    いくら暇だからって気持ち悪い悪趣味

    30
  15. 4150.匿名 :2023/07/11 (火)08:31
    >>4148

    だよねw
    頭おかしいやろ

    2
    15
  16. 4151.匿名 :2023/07/11 (火)08:32
    >>4148

    期待値が高いってことだよね
    相手の女優さんも雰囲気あるし格好いい仕上がりになると思う

    5
    12
  17. 4152.匿名 :2023/07/11 (火)08:32
    >>4147

    こじつける側だろ、あんたは

    23
  18. 4153.匿名 :2023/07/11 (火)08:33

    そうやってアンチ準備満々にするんだねキモイ

    22
    3
  19. 4154.匿名 :2023/07/11 (火)08:34
    >>4142

    もうすでに長い夏休み入ってるし時間の使い方なんて人それぞれじゃん

    21
  20. 4155.匿名 :2023/07/11 (火)08:34
    >>4134

    このコメント前にも見たことある

    28
  21. 4156.匿名 :2023/07/11 (火)08:34

    女性と繋げたいの丸見えなんだよね
    純粋にグクの曲楽しみにしてる感じが伝わってこない

    47
    1
  22. 4157.匿名 :2023/07/11 (火)08:35
    >>4152

    何でもこじつけようと思えばこじつけられるんだなあと改めて確認したところ発信とかしないしアンチにもならないから安心して

    4
    15
  23. 4158.匿名 :2023/07/11 (火)08:35

    ジミン女性ダンサーの時はこんな張り切ってないのにね
    こじつける気満々でキモイキモすぎる

    46
    1
  24. 4159.匿名 :2023/07/11 (火)08:35
    >>4142

    朝からカリカリしてどうしたの?

    22
  25. 4160.匿名 :2023/07/11 (火)08:36
    >>4155

    そう思う人が多いってことじゃない?
    ツイも期待してる若い子多いよ〜

    3
    19
  26. 4161.匿名 :2023/07/11 (火)08:36

    5がアプデで今IDありになってるみたいだから、変な人こっちにくるかも
    さっそくテニスレで自演連投バレてたw

    46
    1
  27. 4162.匿名 :2023/07/11 (火)08:36
    >>4143

    こう考える人がいる限りバンタンに第2章もネクストBTSも来ないだろうなと思う
    別に女性と仕事して話題になることは下げじゃない
    ハイブだって話題性を狙ってるはず

    7
    20
  28. 4163.匿名 :2023/07/11 (火)08:36
    >>4157

    既に発信してるよ

    7
    4
  29. 4164.匿名 :2023/07/11 (火)08:37
    >>4162

    いやミジュ出す時点で下げる気満々じゃん

    53
    4
  30. 4165.匿名 :2023/07/11 (火)08:37
    >>4162

    どういう意図でミジュ出したの?

    41
    3
  31. 4166.匿名 :2023/07/11 (火)08:37
    >>4157

    気に食わなければアンチだから何言っても一生分からないタイプだと思う

    5
    12
  32. 4167.匿名 :2023/07/11 (火)08:38
    >>4162

    ハンソヒとグク楽しみだけど少し上のコメ見りゃなんで言われてるか分かるやろ

    17
    4
  33. 4168.匿名 :2023/07/11 (火)08:38
    >>4166

    少し上のコメ見ることも出来ない?恋愛脳こじつけババアが言われてんだよ
    気に食わないとかの問題じゃないアホか

    17
    3
  34. 4169.匿名 :2023/07/11 (火)08:39

    ジミン女性ダンサーはこじつけられないのなんでー?

    41
  35. 4170.匿名 :2023/07/11 (火)08:40
    >>4130

    確かチケットあっても最前取るなら1週間前からとかキャンプするんじゃなかった?

    11
  36. 4171.匿名 :2023/07/11 (火)08:41
    >>4170

    そうそう最前取るために2019年の時もそういう人たちいたよね

    13
  37. 4172.匿名 :2023/07/11 (火)08:41

    恋愛はグクにさせるんじゃなく自分でしてくれ

    43
  38. 4173.匿名 :2023/07/11 (火)08:42
    >>4161

    自演連投バレてるのダサいねwバカアンチ惨めだな

    12
  39. 4174.匿名 :2023/07/11 (火)08:42

    ナムやユンギも女性とMV出してるのにな
    ナムの場合はMV見れないってナムペンは結構いたけど他ペンからこじつけて何か言われてるのは見たことない

    26
  40. 4175.匿名 :2023/07/11 (火)08:43

    これはスクショ保存した方がいいね

    31
  41. 4176.匿名 :2023/07/11 (火)08:43
    >>4170

    あーそうかフェスだから指定席とかないもんね

    10
  42. 4177.匿名 :2023/07/11 (火)08:43
    >>4162

    同意
    ジミンも昨日のエピで女性ダンサーとの絡みに言及してたよ
    アミは心が綺麗だと思ってるってさ

    7
    2
  43. 4178.匿名 :2023/07/11 (火)08:43
    >>4172

    ここグクペンも来てるから嫌がらせの意味もあると思うよー。散々グクペンからグミシパキモいとか馬鹿にされてるから腹いせにね

    18
  44. 4179.匿名 :2023/07/11 (火)08:45
    >>4125

    ユンギコンまだ終わってないしあるかもじゃんトニモンタナ。グクもSEVEN歌うかもだし。ないのはテテだけ…

    2
    72
  45. 4180.匿名 :2023/07/11 (火)08:45

    テテとグクのこじつけ書いてる辺りテテペングクペン以外なのは一目瞭然
    ジミンペンか

    37
  46. 4181.匿名 :2023/07/11 (火)08:45

    ただのジミンアクゲがグク下げに必死なのか、グミないってわかってるグミシパがグク下げしだしたのか

    28
  47. 4182.匿名 :2023/07/11 (火)08:45
    >>4168

    女性との絡み期待すると恋愛脳になるんだw
    オタク何年目ですか??

    3
    25
  48. 4183.匿名 :2023/07/11 (火)08:45
    >>4179

    ユンギコンでSEVENはないやろ
    テテはソロアルバムまだだよ
    トニモンタナ祈ってジミンだけ見てて

    55
    2
  49. 4184.匿名 :2023/07/11 (火)08:46
    >>4182

    ハンソヒのmv楽しみだけどって分からない?
    こじつけがキモイんだよ
    ユンギとナムとジミンにもよろ

    20
    3
  50. 4185.匿名 :2023/07/11 (火)08:46
    >>4169

    テテもジャズ女とこじつけられないのなんでー?

    2
    71
  51. 4186.匿名 :2023/07/11 (火)08:47
    >>4164

    付き合ってたかは知らんけどミジュとグクは親和性バッチリだったよね
    だから荒れたんじゃん

    4
    53
  52. 4187.匿名 :2023/07/11 (火)08:47
    >>4185

    捏造テニに血眼だからだよバカアンチ

    60
  53. 4188.匿名 :2023/07/11 (火)08:48
    >>4185

    噂のお相手がすでにいるからじゃない?

    4
    65
  54. 4189.匿名 :2023/07/11 (火)08:49
    >>4185

    パリでデートでもしたん?

    4
    63
  55. 4190.匿名 :2023/07/11 (火)08:49
    >>4188

    捏造の犯罪者になりたいの?謝罪しないとね

    54
  56. 4191.匿名 :2023/07/11 (火)08:50
    >>4189

    今度は謝罪おばさん達の番だよ

    42
  57. 4192.匿名 :2023/07/11 (火)08:50

    イライラしてしっぽ出すのアホすぎるよね
    グクとテテ以外のペンがこじつけてるのバレバレ
    ジミンペンかなージンペンかなー

    47
    1
  58. 4193.匿名 :2023/07/11 (火)08:51
    >>4170

    ホビのロラもそんな感じの人いた

    14
  59. 4194.匿名 :2023/07/11 (火)08:51
    >>4109

    苦手なメンバーなんていない人の方が多いと思う
    (好きではないなら見ないだけだし)
    心の中でこっそり思うのはいいけど、当たり前みたいな態度は違うよね

    26
  60. 4195.匿名 :2023/07/11 (火)08:52
    >>4170

    GMAコンサートの観覧者はまずオフィスで登録してから
    会場へ移動で機械的に立ち位置を割り振られるみたいなので 
    順番は関係ないみたい

    7
  61. 4196.匿名 :2023/07/11 (火)08:52

    グテシパを木っ端微塵にしたい!がベースだからハンソヒ持ち出してグク熱愛出そうだね、グテシパざまあやりたいんじゃない
    ?何がなんでも1番避けたいのはジミンの熱愛でしょ?グミシパって。知らんけど

    34
    5
  62. 4197.匿名 :2023/07/11 (火)08:54
    >>4196

    兵役後なんでさらに今以上にグミシパの望む絡みが無くなるの馬鹿でも分かるだろうからその思惑通りだね
    グクがCELINEで買い物してた時リサに繋げたのでもそう
    望む絡みがないならってのと、元々ジミンにしか自己投影でジミンだけが大事だからね

    35
  63. 4198.匿名 :2023/07/11 (火)08:55
    >>4196

    矛盾が凄い
    ジミンの熱愛もグクの熱愛も嫌だと思うけど違うの?w

    2
    18
  64. 4199.匿名 :2023/07/11 (火)08:55

    恋愛にしか興味が無く、すべてを恋愛に結びつけるグミサポは気持ち悪いです

    自分がまともに恋愛したことがないから妄想に励むんだろうってことが丸見えなのもキモイ

    26
  65. 4200.匿名 :2023/07/11 (火)08:55

    けなされたりバカにされてもここにいて丸一日人に嫌がらせって
    ここしか相手して貰える場所ないんだろうなと察する
    寂しい人生だね

    22
  66. 4201.匿名 :2023/07/11 (火)08:56
    >>4186

    四柱推命でも支合まで出てて相性めちゃくちゃいいから親和性ないはずがない

    5
    58
  67. 4202.匿名 :2023/07/11 (火)08:56
    >>4196

    自分たちも木っ端微塵になっちゃうじゃん
    もうガチは諦めてグク熱愛捏造するならただの単推しジミンアクゲだね

    27
    2
  68. 4203.匿名 :2023/07/11 (火)08:56

    ハンソヒとこじつける気満々みたいだけど
    そんな要素皆無なMVだったりしてね笑
    ラブソングじゃないかもしれないもんね

    36
    3
  69. 4204.匿名 :2023/07/11 (火)08:57

    またいつグテのプラベあるか不安な毎日でイライラ溜まってそうだね
    望むグミシパの絡みは見れないし兵役後なんて尚更今までの絡みみたいのは無くなるよ
    だからもう大事なちみちゃんだけって本来のアクゲになってるんだろ

    52
  70. 4205.匿名 :2023/07/11 (火)08:57
    >>4201

    ここで四柱推命出しちゃうのグミシパばればれ

    72
  71. 4206.匿名 :2023/07/11 (火)08:59
    >>4065

    “ 堕ちる “

    既視感

    22
    2
  72. 4207.匿名 :2023/07/11 (火)08:59
    >>4203

    Sevenだから最初はバンタンソングかと思ったけど歌詞がSeven days a week だから基本的にラブソングだと思うんだけどな

    8
    27
  73. 4208.匿名 :2023/07/11 (火)08:59
    >>4203

    グクのソロMVにハンソヒが選ばれて出てるっていうのが重要だから内容は二の次じゃないかな
    本当に熱愛してたら出さないと思うけどね

    42
  74. 4209.匿名 :2023/07/11 (火)09:01

    あのーユンギもナムもmv女性出てますが
    他グルも同じ事務所の女性グループmv出てますが
    それだけでこじつけたり熱愛なんていう馬鹿げたババア居ないよ
    ジミンアクゲきもすぎ

    66
    3
  75. 4210.匿名 :2023/07/11 (火)09:03

    テヤンは今の奥さんとMVきっかけだけどね
    まぁそんなケースはごく稀

    6
    39
  76. 4211.匿名 :2023/07/11 (火)09:03
    >>4208

    テヤンの例はあるけど

    8
    23
  77. 4212.匿名 :2023/07/11 (火)09:04
    >>4210

    ジェンドラが本当だとしたらそこも共演してるね

    13
    9
  78. 4213.匿名 :2023/07/11 (火)09:04

    ソジュンさんの記事にもこんなのあったからさっきの書き込み含めて気をつけたいね

    ヤフコメで通報済です

    71
    1
  79. 4214.匿名 :2023/07/11 (火)09:05

    今日は朝からグク下げひどくて、余裕なさすぎでしょっていう感想しかない

    49
    5
  80. 4215.匿名 :2023/07/11 (火)09:06

    ナムとユンギもMV女性(何回目)
    ジミンも女性ダンサーとステージいくつか共にしてる
    この3人には何も言わずテテとグクにこじつけようと恋愛させようと必死なのキモイよ

    71
    3
  81. 4216.匿名 :2023/07/11 (火)09:07
    >>4201

    ハンソヒも見たけど、5行補完し合ってて、同一空亡だから相性めちゃくちゃよかった
    ただグクって相性いい人多くて、ウヌとテテもめちゃくちゃいい
    ウヌとグクはお互いがガイドキーっていう珍しいパターンだしね

    6
    65
  82. 4217.匿名 :2023/07/11 (火)09:09
    >>4216

    ナムとユンギもMV女性(何回目)
    ジミンも女性ダンサーとステージいくつか共にしてる
    この3人には何も言わずテテとグクにこじつけようと恋愛させようと必死なのキモイよ

    34
    2
  83. 4218.匿名 :2023/07/11 (火)09:09

    REAL LOVEが相当ショックだったグテシパの悪あがきにしか見えんもう解散すれば?www

    4
    115
  84. 4219.匿名 :2023/07/11 (火)09:09
    >>4216

    本人たちが自分で調べてもらうならともかく
    勝手に相性調べられるのはきもい

    60
    5
  85. 4220.匿名 :2023/07/11 (火)09:09

    前もグミシパの話したらそれはジミンアクゲだねってやたらグミシパじゃないよジミンアクゲって返す人がいたんだけど、ジミンアクゲのせいにしてるという印象しか受けない。

    21
    1
  86. 4221.匿名 :2023/07/11 (火)09:09

    ネットで簡単に出来る診断と実際に占ってもらうのとでは全然違うよ

    55
  87. 4222.匿名 :2023/07/11 (火)09:09
    >>4201

    え、噂の出た人との四柱推命まで見るの…?キモ

    テヒョンとジョングクは本人たちが見てもらったみたいだけど他人が見るとかきしょすぎる。

    96
    1
  88. 4223.匿名 :2023/07/11 (火)09:10
    >>4218

    スタッフ同行だったからショックだったの?

    93
    3
  89. 4224.匿名 :2023/07/11 (火)09:10
    >>4218

    テテとグク女性にこじつけてる時点でバレバレだよ前ページでボロ出しすぎジミンアクゲ

    グミシパいつまで大昔の過去のエピソード切り取りで止まってんの?

    70
    3
  90. 4225.匿名 :2023/07/11 (火)09:10
    >>4215

    ホビも思いっきりベッキーGと絡んでるのにね

    SEVENだし、いままで出てる情報から察するに、
    男女の恋愛はテーマじゃないと思うけど
    てか恋愛はメインテーマじゃない気がする

    44
    2
  91. 4226.匿名 :2023/07/11 (火)09:11

    グクとジミンの相性もみてやってくれよ

    3
    16
  92. 4227.匿名 :2023/07/11 (火)09:11
    >>4218

    本読んでないでしょ?

    67
    1
  93. 4228.匿名 :2023/07/11 (火)09:11
    >>4218

    え、悔しがってると思ってるの?頭おかしいって冷めた目で見られてると思うよ

    83
    1
  94. 4229.匿名 :2023/07/11 (火)09:11
    >>4218

    本をちゃんと読んだ?その意味のLOVEじゃないんだわ

    81
    1
  95. 4230.匿名 :2023/07/11 (火)09:12
    >>4161

    5がめっちゃ平和になってたw
    やっぱIDあると平和になるのね

    56
  96. 4231.匿名 :2023/07/11 (火)09:12

    4218こじつけアホとid同じ
    バグでた
    前ページ行ったら表示消えちゃってスクショ出来てない

    18
    1
  97. 4232.匿名 :2023/07/11 (火)09:12
    >>4226

    13%だったみたいだよ。

    43
  98. 4233.匿名 :2023/07/11 (火)09:13
    >>4218

    Real loveについては海外のテテ単推しからも呆れられてたよ

    75
    1
  99. 4234.匿名 :2023/07/11 (火)09:14
    >>4185

    ジャズ女って…
    これ言った人の性格の悪さが滲みでてるね。

    103
    1
  100. 4235.匿名 :2023/07/11 (火)09:14

    てか、基本的にバンタンの曲って恋愛が主題の曲の方が少ないじゃん
    そこがファンダムを広げた理由の一つだし

    女女って必死な一部が浮いてる

    57
    2