アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4336.匿名 :2023/07/11 (火)10:13
    >>4327

    うん、両方聞いたけど、そこまでインパクトはないと感じた
    グクの曲の評判がいいから、ラジオけっこうかかりそうだよね

    27
    4
  2. 4337.匿名 :2023/07/11 (火)10:14
    >>4333

    アンチする人たちがいなくなれば風通し良くなると思うよ

    ぜひメンバーアンチをファンダムから追い出そう

    58
  3. 4338.匿名 :2023/07/11 (火)10:14
    >>4334

    応援隊が豪華で最高
    イサカ買収の力を発揮するべき時が来たなと

    31
    5
  4. 4339.匿名 :2023/07/11 (火)10:15
    >>4334

    これ嫌味にも聞こえるんだが笑

    39
    4
  5. 4341.匿名 :2023/07/11 (火)10:17
    >>4337

    シパが言ってるなら草

    4
    6
  6. 4342.匿名 :2023/07/11 (火)10:17
    >>4341

    Fなんとかさんじゃないよね?

    4
    5
  7. 4343.匿名 :2023/07/11 (火)10:18

    本当にもってる人だなぁグクって。
    怖いものないよね。
    最推しではないんだけど、グクペンさん楽しいだろうなって思う。
    アンチ問題は悩みだとは思うけど。
    でも羨ましい、良いなぁ。

    41
    2
  8. 4344.匿名 :2023/07/11 (火)10:18
    >>4330

    それ思った
    シパしかいないってどれだけ世の中シパだらけだと思ってるのよ
    韓国のアイドル番組とか見ない人なのかな?関係なくても2人をまとめて呼ぶときつなげるよ男女も同性も

    13
    1
  9. 4345.匿名 :2023/07/11 (火)10:18
    >>4331

    まぁグミない事に気づけて何よりだけど、またアンチしだすとか本当に学ばないよね

    48
  10. 4346.匿名 :2023/07/11 (火)10:19
    >>4317

    雨のグミはリアルラブを加速させて
    手に負えないくらいだよ
    グミが二分化してるのかな

    34
  11. 4347.匿名 :2023/07/11 (火)10:19
    >>4334

    負け惜しみに聞こえるのはなぜだ

    3
    19
  12. 4348.匿名 :2023/07/11 (火)10:19
    >>4327

    オリビアにはテイラーとかアリアナとかと違ってまだ狂信的なファンは少ないから、複数買いとか組織的なストリーミングで勝負したらやっぱりアミが強いだろうな
    オリビアちゃん好きだからテイラーに勝って1位なのは個人的に嬉しい

    32
    1
  13. 4349.匿名 :2023/07/11 (火)10:22
    >>4343

    ソロ活のスケジュール的には現場あるユンギペンさんが一番羨ましいよ

    44
  14. 4350.匿名 :2023/07/11 (火)10:23
    >>4348

    オリビアは久々のリリースだったからファンも楽しみにしてたよねただずっと1位にしてあげようとかいう考えは少ないような気がする

    15
    1
  15. 4351.匿名 :2023/07/11 (火)10:24

    ジミンmama主要3部門ノミネート濃厚なんでしょ?グク間に合う?

    2
    61
  16. 4352.匿名 :2023/07/11 (火)10:24
    >>4346

    ジミンソロのアクゲとグミシパのアクゲの違いじゃないの?

    13
    1
  17. 4353.匿名 :2023/07/11 (火)10:24
    >>4344

    テテジェニもグクリサも本人同士まったく仕事でも交わってないよ?

    まとめる機会ない

    サポが作ってるアンチ用のカップルだからシパしかいないってあえて書いてる

    10
    16
  18. 4354.匿名 :2023/07/11 (火)10:25
    >>4346

    そらちゃんもリアルラブ加速させてるけど、アンチやめるわけじゃないだろうから
    二分化はしてないと思う

    33
  19. 4355.匿名 :2023/07/11 (火)10:26
    >>4349

    ユンギもある意味ファンが推しにやってほしいこと全部やってくれた感じだね
    MV、歌番組、ビハインド映画、ヨントン、ワルツ、vlog 諸々
    しかし推しの現場にいけない苦しみは本当に自推しの時には味わいたくない…

    57
    1
  20. 4356.匿名 :2023/07/11 (火)10:27
    >>4334

    他メンのときと全然違うまで言い切るのはどうかと

    ジミンも会社のバックアップすごかったよね

    58
    5
  21. 4357.匿名 :2023/07/11 (火)10:27

    この人ちょっとヤヴァイよ
    大丈夫かな?
    誰ペンなんだろ

    4533さんね

    9
    2
  22. 4358.匿名 :2023/07/11 (火)10:29
    >>4343

    みんながジョングクみたいになれるわけじゃないってユンギがシュチタで言ってた
    ヤンコチ〜!!

    43
    6
  23. 4359.匿名 :2023/07/11 (火)10:29
    >>4349

    ほんと日本に来てくれたのめちゃくちゃ羨ましい。
    ライブは勿論だけど、日本の番組や雑誌にもたくさん出てくれたしね。

    46
  24. 4360.匿名 :2023/07/11 (火)10:29
    >>4357

    もうスルーした方がいいと思ってた

    13
    1
  25. 4361.匿名 :2023/07/11 (火)10:31
    >>4353

    今まで共演だって何回もあるし知り合いでもおかしくないと思うよ
    ソジュンさんだってジェニと知り合いだしリサは97sでベンベンとももともと知り合いだしラブとバムの訓練所も一緒だし
    だから絶対恋愛感情があるって決めつけるのがシパってこと

    44
    5
  26. 4362.匿名 :2023/07/11 (火)10:32
    >>4358

    これだからヤンコチはやめられないのよ

    21
  27. 4363.匿名 :2023/07/11 (火)10:33
    >>4356

    アメリカのプロモーションが全く違うよ
    別次元
    有名PDのサマーソングでGMAは熱過ぎ

    3
    27
  28. 4364.匿名 :2023/07/11 (火)10:34
    >>4359

    あーあ 推しも日本に来てくれないかなー
    ユンギの時の見てるから、ドームでペンミ何日間かやってほしいよマジで

    16
    4
  29. 4365.匿名 :2023/07/11 (火)10:34
    >>4362

    アイリッシュボム!

    10
  30. 4366.匿名 :2023/07/11 (火)10:36
    >>4363

    ラジオが1番のネックだから、そこの心配なさそうなのは強いよね

    28
    2
  31. 4367.匿名 :2023/07/11 (火)10:38
    >>4361

    知り合いでももちろんおかしくないけど、それってあくまでも想像だよね
    公式のツーショットとかでわくならわかるけど、そんなのあった?
    それより勝手に結び付けてる人のほうが目立つね

    33
    2
  32. 4368.匿名 :2023/07/11 (火)10:38
    >>4355

    あれだけ残してくれたら2025まで余裕で息出来る気がする

    24
  33. 4369.匿名 :2023/07/11 (火)10:39
    >>4364

    ラプラは来日してくれたけど、ボカラはどうだろうね

    2
    2
  34. 4370.匿名 :2023/07/11 (火)10:40

    グクはワルツの可能性言われてるね

    日本だけなぜかポスター広告が無いけど、決まったのが急すぎて手配が間に合わなかったのかな
    日本は前もって決めてないと融通が利かないことが多いと言われてるので

    17
    3
  35. 4371.匿名 :2023/07/11 (火)10:40
    >>4363

    Good morning Americaってそもそも何人くらいの規模なんだろ

    9
  36. 4372.匿名 :2023/07/11 (火)10:41
    >>4368

    ユンギのワルツって円盤化ないのかな
    ユンペンさんは切実に欲しいよね

    14
  37. 4374.匿名 :2023/07/11 (火)10:43
    >>4355

    こうやって振り返るとソロ活で一番エグいことやってのけたのは今のところユンギじゃないか

    45
  38. 4375.匿名 :2023/07/11 (火)10:44
    >>4337

    ジミンペン100としたら、内 アンチしてるグミシパ・サポはどのくらい?

    6
    6
  39. 4376.匿名 :2023/07/11 (火)10:44
    >>4366

    昔からグクは歌を違和感なく聴けることにこだわってるよね
    英語の発音もキレイだし、スクーターとアンドリューワット一緒なら話題性もあって本当楽しみだよ中途半端になるよりガッツリ海外市場狙ってますっていう本気度が伝わって応援しがいある

    29
    4
  40. 4377.匿名 :2023/07/11 (火)10:46
    >>4346

    この旅行はジミンの誕生日への贈り物だけではなく最も困難な時期を経験していたジミンに対するジョングクの愛情と慰めの象徴でもあったことを知りさらにショック高まりまくって息絶えてるらしい。

    翌日の動画についても、グクミンがヒョンラによって離され、グクの対応がまじ彼氏とのこと。今まで見てきたグクミンは間違いなかったと確信しておられる。

    かなり頭が痛くなる内容だがまだ本は読んでないそうだ。

    2
    71
  41. 4378.匿名 :2023/07/11 (火)10:47
    >>4371

    昨日つべでladygagaのGMAのサマコン見てたけど何人くらいだろうあれ

  42. 4379.匿名 :2023/07/11 (火)10:47
    >>4361

    仕事がきっかけで恋愛に結び付くケースはあるだろうけど、
    仕事で共演したら100%恋愛みたいなの発想が小学生すぎて言ってて恥ずかしくないのかなと思う。

    44
  43. 4380.匿名 :2023/07/11 (火)10:48
    >>4377

    本を読んでないのに、そこまでよく書けるよね

    まず読もうって思わないのがすごい

    78
  44. 4381.匿名 :2023/07/11 (火)10:49
    >>4377

    自分のコメントなのに、読んでいたら自分でbad押してしまった

    48
  45. 4382.匿名 :2023/07/11 (火)10:49
    >>4380

    本はもうすぐ来るらしいよ

  46. 4383.匿名 :2023/07/11 (火)10:49
    >>4377

    >まだ本は読んでないそうだ。

    そこが一番大事だとおもうんだけど

    70
  47. 4384.匿名 :2023/07/11 (火)10:50
    >>4377

    きもいから書かなくていいです

    51
  48. 4385.匿名 :2023/07/11 (火)10:52
    >>4369

    ジミンはもうやらなそうだよね
    グテはどうかな

    31
    2
  49. 4386.匿名 :2023/07/11 (火)10:52
    >>4384

    ごめんなさい。
    雨の無法地帯ぶりを伝えたくて。

    50
  50. 4387.匿名 :2023/07/11 (火)10:53
    >>4370

    もしそれがほんとで日本来てくれる可能性あるならドームでやってもらわないとアミが溢れちゃう。ユンギもドームクラスでやって欲しかったけど本人が自分ひとりじゃ埋まらないと思うってスタッフに言って各会場の規模小さくしたんだよね、たしか。チケット売れるか心配で眠れなかったみたいなことも言ってた気する。

    31
    1
  51. 4388.匿名 :2023/07/11 (火)10:54
    >>4374

    シュチタみたいなの望んでたからやってくれたの感謝

    19
    1
  52. 4389.匿名 :2023/07/11 (火)10:54
    >>4382

    読んでから書けばいいのに・・
    まあ来ても都合よく読んで頭の中で切り取りして訂正はしないんだろうけど

    35
  53. 4390.匿名 :2023/07/11 (火)10:56
    >>4382

    本を読んでも感想が変わらなければ

    1.本を買っていない
    2.買ってはいるが読んでいない
    3.本の内容を理解する能力がない

    のどれかだと思う

    50
  54. 4391.匿名 :2023/07/11 (火)10:56
    >>4387

    シパはチケット申し込まないでほしい
    ケミなんてないから見る必要ないでしょ
    申し込むならシパ卒してからでよろ

    12
    14
  55. 4392.匿名 :2023/07/11 (火)10:57
    >>4389

    ていうかこの人、ツイッターやってると思うんだよね。誰かなぁと思ってる。

    34
  56. 4393.匿名 :2023/07/11 (火)11:00
    >>4388

    たしかにタリョラなくなっても気軽に見れるものがあってありがたかった
    深い話もあったりでコンテンツとして面白いよね

    22
    1
  57. 4394.匿名 :2023/07/11 (火)11:01
    >>4391

    シパでもそれぞれの活動も応援してる人いるよ
    というか、そういう人ばかりだけど
    ふたりが絡まないと応援しないなんて人いる?
    どこぞのペンよりずっとグクのソロ活応援してると思うけどな

    40
    3
  58. 4395.匿名 :2023/07/11 (火)11:02
    >>4387

    アミはとくに現場に飢えてるしね
    ユンギのとき会場小さすぎて他メンペンは申し込むなの雰囲気辛かった

    22
    1
  59. 4396.匿名 :2023/07/11 (火)11:02

    本を読んでない、つまり中身を知らないのに、REALLOVEを確信する
    グミサポがいかに落ちてる素材だけを切り貼りしてるか分かるよね
    それで感動するのやめて

    この件、グジはどう思ってんのかな

    53
  60. 4397.匿名 :2023/07/11 (火)11:04
    >>4290

    テテアンチの自白?この一文で色々分かっちゃうけど。一応報告しとく。

    51
    1
  61. 4398.匿名 :2023/07/11 (火)11:10
    >>4394

    シパに詳し過ぎじゃん
    自称まともなシパの人ですか?

    5
    35
  62. 4399.匿名 :2023/07/11 (火)11:10

    グテシパ兵役前に事務所がそんな事するか?!って言ってるけどそもそも隠す事も何もないのに事務所が隠してるって…そっちの方が??なんだけどな…
    あ独り言です

    2
    71
  63. 4400.匿名 :2023/07/11 (火)11:12
    >>4399

    独り言は日記帳にかいてもらっていいですか

    67
    3
  64. 4401.匿名 :2023/07/11 (火)11:12
    >>4386

    いかにジョングクを蔑ろにしているのかはわかった。あとキモい。

    45
    2
  65. 4402.匿名 :2023/07/11 (火)11:12

    スルーで

    とりあえず直近はグクで8月にユンギ追加
    ナムもそろそろ兵役行きそうだしその後はテテのターンくるかな?いろいろ動き出してるね

    65
  66. 4404.匿名 :2023/07/11 (火)11:15
    >>4402

    グクのSEVENのあと8月ユンギ、ナムさんも兵役行く前後で何か出そうだし、
    そのあとテテアルバム、グクアルバム最後っぽくない?

    29
    3
  67. 4405.匿名 :2023/07/11 (火)11:18

    ハン・ソヒってスタイルもいいし本当に綺麗だし、性格もサバサバしてそうでかっこいい雰囲気もあるし、MVの共演者としてはすごく良いと思うけどな。かわいい系の方が正直いやだったかもw
    何にせよきっとかっこいい曲で素敵なMVになってるだろうから、楽しみだな

    25
    17
  68. 4406.匿名 :2023/07/11 (火)11:19
    >>4404

    本人の口から確定事項として告げられてるのはそんな感じかな
    ジミンも曲作ってるっていうのと、シュチタでアルバムの匂わせあったけど確定ではないもんね

    14
  69. 4407.匿名 :2023/07/11 (火)11:30
    >>4405

    自分はグクが気に入って出すものなら何でもうれしいわ
    可愛い系の子が出てもそれはそれでいいのができると思うよ

    29
    5
  70. 4408.匿名 :2023/07/11 (火)11:32

    年齢的にも多少アイドル脱皮してアーティスト目指すんだから今回に限らず恋愛の歌くらい歌わせてあげたいと思うけど。使われるMVの出演者まで相手とこじつけて揉めるようなファン要らん。いなくなって。

    61
    2
  71. 4410.匿名 :2023/07/11 (火)11:36

    ジョングクのMVならヒョン達が撮った映像で作ったeuphoriaピアノverが一番好きかも。だってジョングクが好きなんだからそりゃジョングク多い方がいい。

    43
    2
  72. 4411.匿名 :2023/07/11 (火)11:40

    そもそもバンタンって恋愛禁止でもないし、恋愛がタブーでもないよね?
    させてあげるもなにも自由にすればいいんだよ

    でもいい年ごろだから恋愛ものを、ってのもまた違う
    好きなものを作って歌ってほしい

    49
    3
  73. 4412.匿名 :2023/07/11 (火)11:45

    恋愛っぽい歌ってだけで全部アミへの歌だよね。って感じにするのも昔から違和感ある。本人がアミへの歌、と言ったものはそうなんだろうし、特定のこじつけにするのも論外だし、感性の動くことを歌にして伝えてくれればいい。なんでも聞いてみたい。

    45
    2
  74. 4413.匿名 :2023/07/11 (火)11:53

    グクのソロ発売日にジミン父カフェで抽選でカフェグッズプレゼントする企画やるらしいけど、それ別にグク歓迎ないやろwww
    ウユがグクの大切な日にこんなイベントしてくれるなんて!って謎の感動しててワロタ

    50
    2
  75. 4414.匿名 :2023/07/11 (火)11:53
    >>4413

    あ変換ミス
    歓迎ない→関係ない

    23
    1
  76. 4415.匿名 :2023/07/11 (火)11:55
    >>4412

    だねだね
    自作のmytimeはグッと来たよ
    セブンは提供曲だしサマーソングだしグクの全力パフォ楽しみで仕方ない

    16
    4
  77. 4416.匿名 :2023/07/11 (火)11:59
    >>4413

    ジミン父も被害者だよね
    頭狂ったシパが変なグミグッズ持って参加しそうで気の毒

    6
    63
  78. 4417.匿名 :2023/07/11 (火)12:03
    >>4416

    身内の息子はまあ良いとしてバンタンを商売に利用してるんだから何とも言えない

    102
    2
  79. 4418.匿名 :2023/07/11 (火)12:05
    >>4413

    グクミン目当ての客が多いのかな?
    父、深く考えずに企画してそう

    71
  80. 4419.匿名 :2023/07/11 (火)12:06

    というかカフェグッズ抽選でプレゼントすることの何がお祝いなのか分からない
    理解できる人いる?w

    73
    1
  81. 4420.匿名 :2023/07/11 (火)12:09
    >>4417

    父サインまでしてるしね。

    60
  82. 4421.匿名 :2023/07/11 (火)12:10

    ジョングクソロ発売日にジミンの父が経営するカフェでカフェグッズの抽選

    うーん
    シンプルになんで?

    85
  83. 4422.匿名 :2023/07/11 (火)12:11
    >>4419

    商売上手ってだけかと笑笑

    48
  84. 4423.匿名 :2023/07/11 (火)12:12
    >>4421

    感動するのも不思議だし。私もなんでだわ。便乗ととられても仕方ない感じが。

    60
  85. 4424.匿名 :2023/07/11 (火)12:13

    便乗商売だろ
    韓国人の商売人なら何にでもあやかってやりそうな事
    バンタン関連の日も今までもそうだよ

    64
    1
  86. 4425.匿名 :2023/07/11 (火)12:14
    >>4413

    ウユ見てたらスッケスケのバスルームって書いてたけど、最近スッケスケのバスルームあったよね。これ以上は下品になるから言わないけど。

    メンバーみんな気にしないってことだと思うけどな。

    40
    1
  87. 4426.匿名 :2023/07/11 (火)12:15
    >>4413

    あ、雨のグクミンもそれ感動してたよ

    32
  88. 4427.匿名 :2023/07/11 (火)12:17

    ただの商売あやかりなのに腐れおばさん激重すぎてきんもい

    34
  89. 4428.匿名 :2023/07/11 (火)12:17

    でも東京旅行結局2部屋取ってたよね

    47
  90. 4429.匿名 :2023/07/11 (火)12:18

    よほど客がシパだらけなんだろうな

    36
  91. 4430.匿名 :2023/07/11 (火)12:20
    >>4421

    グクの新曲DLした人にグッズプレゼントならわかるけど、普通の抽選会なんだよね
    どこに感動する所があるのかわからん

    45
  92. 4431.匿名 :2023/07/11 (火)12:20
    >>4405

    グクの好きそうなタイプ

    7
    57
  93. 4432.匿名 :2023/07/11 (火)12:20
    >>4425

    しかも中に普通にカーテン付いてるし気にしないでしょ

    34
  94. 4433.匿名 :2023/07/11 (火)12:23

    そういえばグクのお目目をきゅるきゅるにして鼻水垂らしてるイラスト描く方いるじゃん、わかるかな。ジミン父のカフェでなんかグクのやってなかったっけ。なんかツイで見た気がするんだよね。

    7
  95. 4434.匿名 :2023/07/11 (火)12:24

    もうGCFの話は終わりにしません?
    どうでもいい。

    しかしサポはヘイトで凍結したり
    プロ垢に呼びかけられたり
    なりすましばれても未だにシパツイしてる神経よ。

    牛乳は若いのに実生活が充実してないんだね。
    もったいない。

    45
  96. 4435.匿名 :2023/07/11 (火)12:25
    >>4431

    グクのタイプはグクにしか分からんよ
    気持ち悪い妄想止めな

    67
    3
  97. 4436.匿名 :2023/07/11 (火)12:25
    >>4425

    練習生時代から考えたら何年一緒に暮らしたと思ってるんだろう?
    乙女目線の腐婆気持ち悪過ぎw

    51
    1
  98. 4437.匿名 :2023/07/11 (火)12:27
    >>4425

    友達とユニバ行った時泊まった部屋
    バスルーム スッケスケ()だったよ
    まじで何考えてんだろうね気持ち悪

    45
    1
  99. 4438.匿名 :2023/07/11 (火)12:27
    >>4436

    腐婆だと思うじゃん。牛乳って大学生だから怖いよね

    19
    1
  100. 4439.匿名 :2023/07/11 (火)12:27
    >>4421

    別にそんなに不思議とも思わないけどね。
    お店のグッズ抽選会でしょ?

    5
    27