アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4236.匿名 :2023/07/11 (火)09:14
    >>4232

    吹き出した(笑)
    あったね、それ
    グクとテテの相性がすごく良くて、グミは13%
    あのときも13だから良かったじゃんって書かれてた(笑)

    82
    2
  2. 4237.匿名 :2023/07/11 (火)09:15

    前から思ってたけどヒヨコ磯臭い荒らしって男とか女とか言うよね
    人として苦手

    53
  3. 4238.匿名 :2023/07/11 (火)09:16
    >>4222

    先走って勝手に占ってるの気持ち悪いよね
    何目的で調べるんだろう…鳥肌立つ

    41
    4
  4. 4239.匿名 :2023/07/11 (火)09:16
    >>4235

    ラブソングでも対象はアミって位置付けだよね
    たぶん今回もそういう感じかなと思ってる

    24
    5
  5. 4240.匿名 :2023/07/11 (火)09:17
    >>4225

    ホビは性別関係なくハグしたり仲良い関係見せるよね
    彼らはジェンダーフリーの活動もしてるんだからそういうので良いと思う

    46
  6. 4241.匿名 :2023/07/11 (火)09:18
    >>4240

    ホビに限らず、メンバー全員そうだと思うよ

    一部が過剰に反応したり、過剰に女性を利用してアンチしてるのがおかしいだけだよね

    56
  7. 4242.匿名 :2023/07/11 (火)09:19
    >>4218

    買ってないでしょwww

    64
    1
  8. 4243.匿名 :2023/07/11 (火)09:19
    >>4226

    普通に相性悪くなかったけど支合が出てないけど

    5
    21
  9. 4244.匿名 :2023/07/11 (火)09:19
    >>4226

    確かにグミの占いの相性の話ここで目にしないね
    持ち込んでくる人いそうなもんだけど

    25
  10. 4245.匿名 :2023/07/11 (火)09:20

    ネットで簡単に出来る診断と実際に本人達が占ってもらうのとじゃ全然違うよ

    40
  11. 4246.匿名 :2023/07/11 (火)09:22
    >>4238

    四柱推命(ドヤァ)みたいな感じでかいてるけど
    ネットのやつでしょ 
    よくドヤできるよね

    46
    4
  12. 4247.匿名 :2023/07/11 (火)09:22
    >>4230

    ぱるが最底辺になったのか

    6
    21
  13. 4248.匿名 :2023/07/11 (火)09:23
    >>4221

    自分で命式出して読んでます
    ホロスコープとかは占い師でも自分で描く人今どきほぼいないよネットで出して読解はそれぞれやるってだけ

    5
    48
  14. 4249.匿名 :2023/07/11 (火)09:24
    >>4248

    自分の都合良く出来ちゃうね
    ストーカーってか気持ち悪いよ
    グクに最も嫌われるタイプだろうねあんた

    51
    3
  15. 4250.匿名 :2023/07/11 (火)09:24
    >>4234

    本当に、、滲み出てるよね
    朝からびっくりした

    54
    3
  16. 4251.匿名 :2023/07/11 (火)09:24
    >>4213

    なにこれ、、キモすぎる
    いかにもサポってわかりやすいコメント

    異常なジミンペンのおばさんたち

    49
  17. 4252.匿名 :2023/07/11 (火)09:25

    たしか正確な出生日時が必要だったし
    そもそもなんで調べようとするのか
    それで相性良かったらガチと思うのかな

    43
  18. 4253.匿名 :2023/07/11 (火)09:25
    >>4216

    流石ゴールデンボーイ
    色んなもの引き寄せる力持ってるよね
    両手マスカケなだけあるわ

    5
    26
  19. 4254.匿名 :2023/07/11 (火)09:25

    切り取りみてReal Love!グテシパザマァ!で持ち込みする人
    本読んでないのバレるよ
    想像しているような浮かれた内容じゃない

    57
  20. 4255.匿名 :2023/07/11 (火)09:25
    >>4249

    そうそうストーカーとかに利用されないように本場の中国とかチャイナが強いシンガポールとかでは親しくても生年月日は明かさない人が多いよ
    それくらい四柱推命と呪詛とか信じられてます

    5
    9
  21. 4256.匿名 :2023/07/11 (火)09:27

    グクミンは四柱推命だと
    グクが太陽のような生命力がある強い火で
    ジミンが月とかロウソクとかの灯火で
    グクの強い火の力にジミンが力負けしちゃうから余り相性良くない

    というかグクテテの火と水もそうだけどバンタンの台本作ってる人で四柱推命好きな人いるんじゃね
    グクジミンも四柱推命だと太陽と月だもん

    8
    62
  22. 4257.匿名 :2023/07/11 (火)09:28
    >>4256

    ジミン調べてもらってないから余計なお世話

    56
  23. 4258.匿名 :2023/07/11 (火)09:28

    出生時間も必要なのにドヤしてるおばさんダサすぎ

    63
    2
  24. 4259.匿名 :2023/07/11 (火)09:28

    占いの話はいいよ
    本人たちが言ってること以外で分析しても意味無し

    太陽と月ってサポが勝手に言ってるだけで、本国で太陽と月はテヤンとジミンらしいし

    64
    2
  25. 4260.匿名 :2023/07/11 (火)09:29
    >>4259

    公式もvibeの時ヘタルズ絵文字てやんじみんに使ってたよ

    36
  26. 4261.匿名 :2023/07/11 (火)09:29
    >>4257

    あーごめん
    グクテテ馬鹿にしてるわけじゃないんだよ
    2人は一緒に調べに行ったもんね

    ただグクミンはもしかしたら四柱推命から台本考えたのかもなと

    3
    69
  27. 4262.匿名 :2023/07/11 (火)09:30

    グテシパが四柱推命で浮かれているからそれを使って嫌がらせしてやろうと思ってるんだろうけど
    相性が良かったのは勿論なんだけど、わざわざ二人で四柱推命を占ってもらって、それを喜んでる様が一番嬉しいんじゃないの
    全く本人と関係ない異国のおばさんが勝手に調べるのと全然違うよ

    87
    1
  28. 4263.匿名 :2023/07/11 (火)09:32
    >>4256

    いや…そこまでスタッフが意味づけしてたら怖いよ
    ていうか太陽と月にしてもこじつける要素というのはそこかしこに転がっているということがわかった

    43
    1
  29. 4264.匿名 :2023/07/11 (火)09:32

    サポはジミンのタトゥーから勝手に太陽と月を創作したんじゃない?
    テテが教えたファンアートを取り入れただけなのにね

    サポの皆さんはパクソジュンとかまで誹謗中傷してて、ハンソヒも巻き込んでこのままでいられると思わないように

    58
    1
  30. 4265.匿名 :2023/07/11 (火)09:32

    周りがアレコレ誰と誰の相性がいいとか言ったところでグク本人がテテと相性がいいって認めてるというか信じてるんだから意味無くね?
    もちろんグクは恋愛的な意味で言ってるわけではないとは思うけど、でもそうだとしたら相性いいから即恋愛に結びつくわけでもないってことだし、結果勝手にグクと誰かを占ってなにやってんの?それなんの意味があるの?って感じだよね

    69
    1
  31. 4266.匿名 :2023/07/11 (火)09:33
    >>4258

    時間なくても出生地の緯度経度である程度作れるので関係ないです知ったかぶりしないでね

    5
    51
  32. 4267.匿名 :2023/07/11 (火)09:33
    >>4266

    ストーカー気持ちわるい

    57
    3
  33. 4268.匿名 :2023/07/11 (火)09:36

    REAL LOVEで恋愛のことしか考えない層は、
    FAKE LOVEの歌詞、LOVE MYSELFのテーマをまず理解してないだろって感じ
    つまりアミじゃない

    seven days a weekから連想するのがなぜ恋愛なの?
    恋愛脳ってコワいわ
    まじめに実生活で恋愛した方がいいよ

    63
    2
  34. 4269.匿名 :2023/07/11 (火)09:36
    >>4266

    正確なものは出生時間がないと分からないってプロの占い師さんが言ってたよ
    大事なんだって
    それ無しでも占える部分と占えない部分があるんだってさ
    出生時間関係ない、は四柱推命知ってる人の発言と思えないな

    58
    3
  35. 4270.匿名 :2023/07/11 (火)09:37
    >>4263

    意味付けというかストーリー性考えるにはいい材料になりそう

    3
    30
  36. 4271.匿名 :2023/07/11 (火)09:38
    >>4269

    でも所詮占いだよね
    絶対はないよ
    統計学だもん

    5
    30
  37. 4272.匿名 :2023/07/11 (火)09:38

    占いとか運命とか信じないジミンが他人が自分のこと勝手に占って相性見てるの知ったらどう思うかな

    36
    1
  38. 4273.匿名 :2023/07/11 (火)09:39
    >>4271

    占ってもらった本人が信じるのは勝手だよね

    61
  39. 4274.匿名 :2023/07/11 (火)09:39
    >>4265

    占いって、本人がそれをどう解釈して取り入れてるかが意味があって、外野が勝手に占って決めるものじゃないよね

    KPOPで人気の性格診断のENFPとかも、本人発信で話してることに意味があるんだし

    サポって本当に無いものから勝手に創作してるんだなって思う

    39
  40. 4275.匿名 :2023/07/11 (火)09:39
    >>4273

    そう
    占ってもらった人が信じたきゃ信じるってだけ

    36
    1
  41. 4276.匿名 :2023/07/11 (火)09:41
    >>4072

    なら、グクは最強じゃん
    実力あってバンタン背負わず気負いなく自由に楽しんで才能開花する。
    W杯でも確信したけど、本番で200%を発揮できる人だよね
    凄いスーパースターになりそう

    2
    10
  42. 4277.匿名 :2023/07/11 (火)09:42

    本格的な四柱推命が何故信じられてるかってそれこそ出生地や出世時間まで占いに含めて限りなく個人的な占いになるからでしょ?
    同じ場所(例えばグクなら釜山とか)の緯度経度までしか占いに含めないなら同日に同じ地域で生まれた子たちは全員同じ結果になるじゃない

    38
  43. 4278.匿名 :2023/07/11 (火)09:42
    >>4269

    だからある程度って明記してるじゃんしかもグテは自分で属性ある程度話してるから参照できるし疑うなら詳しい質問してもらってもいいよ

    2
    28
  44. 4279.匿名 :2023/07/11 (火)09:43
    >>4277

    グク出生時間公表してるTT

    3
    25
  45. 4280.匿名 :2023/07/11 (火)09:44
    >>4278

    素人がでしゃばるな

    27
    3
  46. 4281.匿名 :2023/07/11 (火)09:44
    >>4278

    出生時間関係ないことはないよね?
    なんで関係ないって言ったの?
    重要な要素だよ

    31
    4
  47. 4282.匿名 :2023/07/11 (火)09:44
    >>4208

    すでに熱愛中ならまあ出さないよね
    MVきっかけで、なら付き合いたてホヤホヤじゃん
    アホくさー

    4
    18
  48. 4283.匿名 :2023/07/11 (火)09:44
    >>4279

    場所もその他細かい状況も?
    本人が対面で占ってもらうのと赤の他人の素人がネットから診断するのとじゃ大違いだよ

    20
  49. 4284.匿名 :2023/07/11 (火)09:44
    >>4279

    例としてグク出しただけだから笑

    1
    11
  50. 4285.匿名 :2023/07/11 (火)09:45

    ジミンは丁 ロウソクの火
    グクは丙 太陽

    兄弟星で丁が弟、丙が兄だと上手くいく関係だけど、逆だと上手く行かないパターンだね

    占いだと少し距離置いて付き合うくらいがいいと言われてる

    15
    4
  51. 4286.匿名 :2023/07/11 (火)09:45
    >>4282

    気持ち悪いです

    21
    2
  52. 4287.匿名 :2023/07/11 (火)09:45
    >>4204

    ソロ活来たー!のタイミングで、グテはない。グミはもっとないけど。
    グテを期待する言葉はグクの応援にならないよ。
    グテで沸かれると、グクの活躍が薄れる。

    5
    56
  53. 4288.匿名 :2023/07/11 (火)09:45
    >>4281

    4266のコメだけど関係ないっていってないよ

    2
    12
  54. 4289.匿名 :2023/07/11 (火)09:46

    レイキヒーラーちゃこきてる?
    ダンサー動画悪用してまで必死だったよね

    40
    2
  55. 4290.匿名 :2023/07/11 (火)09:46

    グテシパいつ解散する?それまでアンチされ続くと思うよ

    6
    69
  56. 4291.匿名 :2023/07/11 (火)09:46

    占いの話もう良くね?
    ジミンは本人が占いとかは信じないって言ってるんだから周りが勝手に誰と相性いいよ!悪いよ!とか言うの余計なお世話だし、グクとテテは占ってもらってその結果お互い相性がいいって納得してるんだからそれ以上のことはそれもまた余計なお世話だよね

    61
  57. 4292.匿名 :2023/07/11 (火)09:46
    >>4287

    グクミンギュグクテテ
    それぞれプライベート仲良いからさ
    推しの仲良いのはそりゃ沸くよ
    推してて歌だけで沸く訳では無い

    50
  58. 4293.匿名 :2023/07/11 (火)09:47
    >>4264

    いや太陽と月は公式が推してた時期があったよ
    公式映像のテロップにもヘタルズ付いてたり、ブラスワでグミリフトしたときも背景が月と太陽の日食?月食?だったり
    公式がアホなことするからシパがおかしくなる

    8
    24
  59. 4294.匿名 :2023/07/11 (火)09:47
    >>4290

    どちらも解散はもちろんだけど、まずグミシパから解散するべきだわ。なんもないのに何年も前のコンテンツで生きてるのゴキブリ すぎ

    53
    2
  60. 4295.匿名 :2023/07/11 (火)09:48

    グクから気持ち悪がられるよ
    ネットで知れる情報とネットで診断出来るもので分かったような事言われるのマジで嫌われるよグクに

    38
  61. 4296.匿名 :2023/07/11 (火)09:48

    あの感じだとグテふたりは四柱推命調べてもらっててホビはそれを知ってたけど他のメンバーは知らなかったし調べてもらってない
    必死で相性調べられるとか言ってるけど結局はグミシパ的にはそこが気にいらないんでしょ

    62
  62. 4297.匿名 :2023/07/11 (火)09:48
    >>4288

    時間なくても緯度経度で作れるから関係ない、って言ってるよ

    7
    25
  63. 4298.匿名 :2023/07/11 (火)09:48
    >>4293

    それはもう公式ヨンベとジミンに変わったからアップデートどうぞ

    44
  64. 4299.匿名 :2023/07/11 (火)09:50
    >>4290

    これはアンチの自己紹介ってことでいいですか?

    45
  65. 4300.匿名 :2023/07/11 (火)09:50
    >>4290

    いつ解散するか知らないけどアンチ続けるならアンチが自分の首絞めるだけだよ

    39
  66. 4301.匿名 :2023/07/11 (火)09:50

    アンチのモチベはグテシパが(グテ)が地雷だからか
    やっぱり僻みだな
    アンチ続ければ続けるほど自滅するだけだよアンチが

    59
  67. 4302.匿名 :2023/07/11 (火)09:50
    >>4294

    グテシパ少しは素性隠せ

    5
    115
  68. 4303.匿名 :2023/07/11 (火)09:51
    >>4287

    元コメの人はそんな意味で言ってなくない?
    ソロ活だろうがメンバーが誰と遊ぼうが自由でしょ

    それなのにしつこく自分勝手な理由でアンチしてるサポが悪いんだよ

    63
  69. 4304.匿名 :2023/07/11 (火)09:51
    >>4296

    極めつけにその話しを聞いたジンがお互い離れられないってことねって言ったのも気に食わないんだろう

    81
  70. 4305.匿名 :2023/07/11 (火)09:52
    >>4290

    アンチされる側が悪いアンチさせる方に問題がある勢の人かな

    47
  71. 4306.匿名 :2023/07/11 (火)09:52

    ケミなら、グミもいいんだよ~
    グテも仲良しはかわいいんだよ~

    サポはわかってないね
    ガチじゃないからタグで拡散するなっていうのと、アンチするなって言ってるの
    我慢できない病気なんだよね

    53
  72. 4307.匿名 :2023/07/11 (火)09:53
    >>4302

    こう思ってるのグテシパだけだと思ってるのがサポの特長だよね

    94
  73. 4308.匿名 :2023/07/11 (火)09:53

    ハンソヒ、ハンソヒ言ってるのも結局グミシパなんだねー

    88
    2
  74. 4309.匿名 :2023/07/11 (火)09:55

    シパはセクハラと虚偽流布なので、グミもグテも、ユンミンもナムジンもグジもSINも全組み合わせ、テテジェニもグクリサもスルミンも全部勝手に書いてたらだめだろ

    グミサポはグミだけではなくテテジェニも兼ねてるからダブルでダメだね

    48
  75. 4310.匿名 :2023/07/11 (火)09:55

    グミサポの中身がジミンアクゲだよ
    グクのこと大切にするサポいないでしょ

    64
  76. 4311.匿名 :2023/07/11 (火)09:56
    >>4308

    そんなことないよ?
    Twitter見て来たら?

    84
  77. 4312.匿名 :2023/07/11 (火)09:57

    ハンソヒを勝手に恋愛に結びつけて騒いでるのはサポだけでしょ
    擬態も含めて

    普通そんなこといちいち考えない

    79
  78. 4313.匿名 :2023/07/11 (火)09:57
    >>4311

    Twitterのナリもすぐグミシパとかジミンだって事バレるよね

    72
  79. 4314.匿名 :2023/07/11 (火)09:58
    >>4271

    「2人が一緒に占いに行った」「占い結果を2人が嬉しそうに話している」って部分でグテシパは喜んでる。相性結果は正直どうでもいいのよ。

    90
  80. 4315.匿名 :2023/07/11 (火)09:58

    こないだの架空のグテシパを批判してた擬態クオズペンはサポバレしてたね

    85
  81. 4316.匿名 :2023/07/11 (火)09:58
    >>4309

    明らかにシパ名はダメだけどケミ名の何がダメなん?

    48
  82. 4317.匿名 :2023/07/11 (火)09:59

    えー。サポついにグク下げ本格化しだしたの?
    やっぱGCF東京にスタッフいたっていうのが決定打になったのかな

    81
  83. 4318.匿名 :2023/07/11 (火)09:59
    >>4316

    ケミならいいんだよ

    シパって書いてるじゃん

    5
    14
  84. 4319.匿名 :2023/07/11 (火)10:00
    >>4318

    グミもグテも、ユンミンもナムジンもグジもSINも全組み合わせ、テテジェニもグクリサもスルミンも全部勝手に書いてたらだめだろ

    て書いてるやん

    25
    1
  85. 4320.匿名 :2023/07/11 (火)10:00
    >>4290

    アンチは蚊帳の外だよ笑
    グテの人気変わりませーん

    68
  86. 4321.匿名 :2023/07/11 (火)10:01
    >>4319

    シパは、って冒頭に書いてるの読めないの?

    ちなみにテテジェニ、グクリサにケミは全く無いので、シパしかいません

    9
    17
  87. 4322.匿名 :2023/07/11 (火)10:02
    >>4319

    グクとジミン、グクとテテ、ユンギとジミンとかいちいち書かないと駄目かな?
    グミリアルグテリアルはもちろん駄目だけどケミとしてなら勝手に書いたら駄目ってことはないと思うよ

    16
    1
  88. 4323.匿名 :2023/07/11 (火)10:03

    読解力無い人モメサなのかな

    18
    1
  89. 4324.匿名 :2023/07/11 (火)10:03
    >>4321

    頭弱そうね

    26
    1
  90. 4325.匿名 :2023/07/11 (火)10:04

    シパ前提だったらダメってことでしょ(付き合ってるのが前提だから)

    ケミならいいんだよ
    運命の二人とか言わなければね

    33
    1
  91. 4326.匿名 :2023/07/11 (火)10:05

    アンチがうまくいかずにイライラしてる人たちがたくさんいるんだろうな
    自爆したらいい

    51
  92. 4327.匿名 :2023/07/11 (火)10:07

    Hot100出たけど、オリヴィア1位、テイラーは7位だったよ
    テイラーが警戒されてたけど、4年前の曲のシングルカットだからそこまで怖がる必要なかったのかも
    オリヴィアの新曲も評判いいけどテイラーほどはまだ裾野がないしグクの1位は安定に大丈夫な気がしてきた

    21
    11
  93. 4328.匿名 :2023/07/11 (火)10:08
    >>4204

    現実を受け入れられなくて
    イライラ攻撃的になってるよね
    今朝は特にヤケになってる感じ
    テテよりハンソヒの方がまだ保てるのかな
    アホらし

    60
  94. 4329.匿名 :2023/07/11 (火)10:09
    >>4327

    完全にアメリカで勝負しにきてるからラジオ点数も良さそうだしね

    41
    2
  95. 4330.匿名 :2023/07/11 (火)10:09
    >>4321

    テテジェニ、グクリサにはシパしかいないの時点で間違えてるんだよ
    シパ脳きっしょ

    46
    1
  96. 4331.匿名 :2023/07/11 (火)10:09
    >>4317

    ここに来るサポはグミ無いって気づいてグクも標的にしだしたみたいだね

    56
  97. 4332.匿名 :2023/07/11 (火)10:11

    グミシパってグテシパに何やられた?ってくらいグテシパへの憎悪が凄いよね

    63
  98. 4333.匿名 :2023/07/11 (火)10:11
    >>4325

    シパがいるから付き合っちゃえよなんて間違っても言えない風潮なのもおかしな話

    2
    22
  99. 4334.匿名 :2023/07/11 (火)10:11
    >>4329

    有名PDついてるからね
    現地の業界コネクションもあるだろうし他メンの時とは全然条件も違うと思うよ

    19
    21
  100. 4335.匿名 :2023/07/11 (火)10:12
    >>4327

    いいね!追い風!

    29
    4