アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4440.匿名 :2023/07/11 (火)12:28

    私と歳近いけど発想きもすぎておばさんかとおもったわ
    ただのおばさんには何とも思わないけど
    年齢盛ってるのかってレベル

    13
    2
  2. 4441.匿名 :2023/07/11 (火)12:28
    >>4327

    テイラーのって6月中に発売された昔の焼き直しのシングルだよね
    7月7日発売の再録アルバムは全く関係ないの?未発表曲も入ってるけど
    寧ろそっちが本命なのかと思ってた

    21
  3. 4442.匿名 :2023/07/11 (火)12:28
    >>4425

    なにを想像してるのか気持ち悪い。
    よく表でツイートできるよな。
    変態すぎる。
    セクハラだよ。

    本当に二人が好きなら応援してるなら
    二人が万が一見たときにどう思うかとか想像できないのがサポ。
    シパ共。

    39
    1
  4. 4443.匿名 :2023/07/11 (火)12:29

    マスターもグテマスターはグクのソロ活広告出したりして応援してるけど例のグミマスターは何かしてんの?

    59
    1
  5. 4444.匿名 :2023/07/11 (火)12:29
    >>4438

    腐婆改め腐女に訂正するわ
    キモいのに年齢関係ないね

    14
    1
  6. 4444.匿名 :2023/07/11 (火)12:29
    >>4426

    感動までしてるの?!
    あまりグクに絡めてやりすぎると
    ただの便乗商売なのに
    父も認めてる!!みたいな
    勘違いする人が増えそうでイヤだな

    41
    3
  7. 4445.匿名 :2023/07/11 (火)12:30

    牛乳ってあれグクリアコでしょ
    自分とジミン重ね合わせて妄想してるタイプのグミシパだよ

    31
    3
  8. 4446.匿名 :2023/07/11 (火)12:31
    >>4445

    牛乳ちゃんタチが悪過ぎて草
    誰か救ってやれよ

    35
    1
  9. 4447.匿名 :2023/07/11 (火)12:32

    てかスケスケのバスルームとか普通に見かけるけどおばさん旅行とかしないのかな?

    41
    1
  10. 4448.匿名 :2023/07/11 (火)12:33
    >>4441

    アルバムが本命だよ

    26
  11. 4449.匿名 :2023/07/11 (火)12:34

    グミシパってほんとジミサポでグクへはなんの貢献もしないな。それどころか邪魔ばっかじゃん。朝からMVに絡めて何言ってんの?女優さんにも失礼。グクにも嫉妬してんのか。

    40
  12. 4450.匿名 :2023/07/11 (火)12:34
    >>4436

    自分を投影してるからそういうの忘れちゃうんじゃない?笑

    14
  13. 4451.匿名 :2023/07/11 (火)12:35

    腐女子は攻めに何かあるより受けに何かある方がショックなんだってさ自己投影出来なくなるから
    だからテテだけじゃなくグクも女性にこじつけて暴れてるのも納得

    12
    1
  14. 4452.匿名 :2023/07/11 (火)12:35
    >>4448

    ですよね
    テイラー7位って喜んでるの違和感あったから
    まだどちらも土俵にも上がってないのに

    30
  15. 4453.匿名 :2023/07/11 (火)12:36
    >>4450

    ジミンに憑依って事?
    あたおか過ぎ〜

    11
    1
  16. 4454.匿名 :2023/07/11 (火)12:36
    >>4396

    グジも基本近いからね

    全体見ない
    公式からのものだけで拡大解釈
    ファンダム全体の事はあまり興味なし、自分たちが楽しむのが大事

    GCFのこと聞いてもふーんくらいかも

    21
  17. 4455.匿名 :2023/07/11 (火)12:36

    部屋2つ取ってるんでしょ?スケスケとか関係ないと思うが

    34
    1
  18. 4456.匿名 :2023/07/11 (火)12:37
    >>4439

    ちょっと敏感過ぎる気もする。感動したい人は喜んでればいいし。その人達が全員おかしな妄想してるわけでもないだろうに。

    5
    20
  19. 4457.匿名 :2023/07/11 (火)12:38
    >>4438

    昨日夜中晒されてた人もそのくらいの年齢だったな
    複垢だったりして

    14
  20. 4458.匿名 :2023/07/11 (火)12:39
    >>4452

    アルバムってもう出てるよね?
    アルバムの方はどんな感じなんだろ?

    2
    12
  21. 4459.匿名 :2023/07/11 (火)12:39
    >>4452

    うーん
    ぱるは情弱の集まりだから
    耳障りのいい言葉があればすぐそれに迎合する
    メンバーの昔語りやハイブからの待遇パンPDに関しても
    自分で調べたりせず誰かに乗っかるのが恒常化してるよ

    6
    40
  22. 4460.匿名 :2023/07/11 (火)12:41
    >>4459

    荒らしって情弱だよねいつも

    29
  23. 4461.匿名 :2023/07/11 (火)12:41
    >>4453

    テヒョンに憑依したTTTもきしょかったわ
    自ら憑依型を名乗るシパ
    シパは総じてきっしょ
    腐ってる

    15
  24. 4462.匿名 :2023/07/11 (火)12:42
    >>4456

    なんで感動?グクのソロ購入した人にカフェ代無料とかならまだわからなくもないけど。感動!の先にグクにお金落としてくれる人どれだけいる?

    32
    1
  25. 4463.匿名 :2023/07/11 (火)12:42
    >>4451

    自己投影型がアンチになりやすいってことか

    13
  26. 4464.匿名 :2023/07/11 (火)12:43
    >>4456

    カフェのインスタ確認してきたけどグクのシングル発売を記念して~とかいってるわけでもなく、
    普通にお店のイベントとしての抽選会だったよ
    全くグク関係ないのにグク絡めて感動するの気持ち悪いでしょ

    70
  27. 4465.匿名 :2023/07/11 (火)12:44
    >>4462

    感動の尺度も人それぞれでしょうよ。私はお父さんがどんな気持ちで抽選会したのかまではわからないからね。

    5
    29
  28. 4466.匿名 :2023/07/11 (火)12:44

    グミシパなんてどれもジミンに自己投影
    だからグテ地雷なんだよ自分が愛されてない!って勘違いするから

    28
  29. 4467.匿名 :2023/07/11 (火)12:45
    >>4465

    釜山コンの時も色々やってたし単に商売上手なだけ
    非公式カフェに金落とすなら公式買えよって感情と同じだわ

    50
    1
  30. 4468.匿名 :2023/07/11 (火)12:48

    というかジミン父は14日にシングル発売なの知ってるの?
    今頃グミシパが凸ってきてびっくりしてたりしてね

    4
    8
  31. 4469.匿名 :2023/07/11 (火)12:49

    グミシパがジミン父のカフェに貢いで満足するならそれでいいんじゃない
    グク絡めないで欲しいけど

    30
    1
  32. 4470.匿名 :2023/07/11 (火)12:49
    >>4460

    あーね、でも最近はその荒らし(なのか過剰な擁護なのか)の言葉にまんまと乗せられる人が多いと感じる
    それっぽいこと書かれてればgood的な?

    4
    13
  33. 4471.匿名 :2023/07/11 (火)12:50

    すでにじみパパも応援してくれてる!って勘違いしてるグミシパいるからお祝いにカフェに金落としに来るシパいるだろうwww
    なんのお祝いにもなってないけどな

    40
    1
  34. 4472.匿名 :2023/07/11 (火)12:50
    >>4461

    テヒョンに自己投影は自己評価高すぎて草。何をどう頑張ってもあの世界一美しいとされる顔に自己投影できる気がしないわ。

    56
  35. 4473.匿名 :2023/07/11 (火)12:50
    >>4466

    ってことはグミシパって全部ジミン憑依型のググリアコってこと?

    9
  36. 4474.匿名 :2023/07/11 (火)12:51
    >>4471

    ジミンパパが儲かるだけやね

    30
  37. 4475.匿名 :2023/07/11 (火)12:52
    >>4465

    ガチで恋人なら表向き1番遠いメンバーのふりするよね親なら。

    32
  38. 4476.匿名 :2023/07/11 (火)12:52

    グクの応援ならグクの曲買った人にとかなら分かるよ
    ただの新大久保のカフェとなんらかわらんジミン父ってだけで

    22
    1
  39. 4477.匿名 :2023/07/11 (火)12:52
    >>4472

    顔関係ないんじゃない?
    グクに愛されてる私に酔ってるだけなんだろうから

    1
    14
  40. 4478.匿名 :2023/07/11 (火)12:53

    シパってなんでこんなに頭が悪いんだろう
    日常生活に支障ないのかな

    26
  41. 4479.匿名 :2023/07/11 (火)12:53
    >>4478

    あると思うよ
    どう見たって正気じゃないもん

    27
  42. 4480.匿名 :2023/07/11 (火)12:54

    グクリアコなのに女優絡めてグク下げしてるの意味分からんけど

    19
    2
  43. 4481.匿名 :2023/07/11 (火)12:54

    抽選会やるだけで絡めるなとか、父も大変だね。息子の仲間をお祝いしたいだけかもなのに。

    2
    31
  44. 4482.匿名 :2023/07/11 (火)12:54

    本当に気になる内容なら自分で調べて確認するだろうけど、書かれてる内容の一部分でも共感したらグッド押すって場合もある

    9
    1
  45. 4483.匿名 :2023/07/11 (火)12:55

    ジミン父、3月9日にもプレゼント企画してるじゃん
    これ見て感動するユンギペンいたんだろうか

    44
  46. 4484.匿名 :2023/07/11 (火)12:55
    >>4477

    シンプルに疑問なんだけど、なんでグクじゃないとダメなんだろう?
    それはもうグクペンなんじゃないの?

    3
  47. 4485.匿名 :2023/07/11 (火)12:56
    >>4481

    ジミン父に他メン絡めるなって言ってるんじゃないでしょ
    グミシパがグク絡めて変な妄想するなって言われてるだけ

    32
    2
  48. 4486.匿名 :2023/07/11 (火)12:56
    >>4480

    ジミンのことも下げるお品書きあったね

    18
  49. 4487.匿名 :2023/07/11 (火)12:57
    >>4466

    もはやガチとか関係なくグテだけで仲良くしてると自分が仲間外れにされたような気分になるんだろうね。

    28
    1
  50. 4488.匿名 :2023/07/11 (火)12:58
    >>4485

    そうかな…上のコメント見るとそうとも思えないのがいくつもあるよね

    5
    7
  51. 4489.匿名 :2023/07/11 (火)12:58
    >>4483

    わろた
    毎回恒例行事なのね

    18
    2
  52. 4490.匿名 :2023/07/11 (火)12:58
    >>4485

    こんなこと言ってたのに?

    3
    14
  53. 4491.匿名 :2023/07/11 (火)12:59
    >>4487

    ジミンはホビやユンギと仲良くしてるじゃん。自己投影型にしてもヒョンに可愛がられてるジミンで満足できないもんかね。

    28
  54. 4492.匿名 :2023/07/11 (火)12:59
    >>4490

    ジミン父、3月9日にもプレゼント企画してるじゃん
    これ見て感動するユンギペンいたんだろうか

    20
  55. 4493.匿名 :2023/07/11 (火)13:00

    ジミンだけじゃなくてお父さんまで下げ出してて笑う

    4
    38
  56. 4494.匿名 :2023/07/11 (火)13:00
    >>4488

    もしジミン父がグクの発売日に合わせたとして、商売上手は悪いことじゃないと思うよ
    それで気持ち悪い事言い出すシパが悪いんだから

    23
    3
  57. 4495.匿名 :2023/07/11 (火)13:00
    >>4493

    ジミン父、3月9日にもプレゼント企画してるじゃん
    これ見て感動するユンギペンいたんだろうか

    15
    4
  58. 4496.匿名 :2023/07/11 (火)13:01

    ユンミンシパって数多いけどグミシパほど狂ってないよね
    本当に付き合ってると思ってる人少ない

    14
  59. 4497.匿名 :2023/07/11 (火)13:01
    >>4493

    ジミンが嫌われてるから父も嫌われてるだけじゃないの

    2
    21
  60. 4498.匿名 :2023/07/11 (火)13:02
    >>4495

    ジミン父、3月9日にもプレゼント企画してるじゃん
    これ見て感動するユンギペンいたんだろうか

    8
  61. 4499.匿名 :2023/07/11 (火)13:02
    >>4416

    店にグミ写真飾ったりグミグッズ置いてあるんだからジミンパパもわかってやってるんだと思うよ。なんでいちいち文句言う必要が?

    30
    1
  62. 4500.匿名 :2023/07/11 (火)13:02
    >>4458

    7月7日発売ならチャートに乗るのは今週木曜日以降でしょう
    そのためにだいたいのアーティストが金曜日発売日にするんだし
    曲に対する反応と言われてもここ日本だし本国の反応まではわからないよ
    つい最近カナダの首相がテイラーにカナダでコンサートをってラブコール送って話題になってた
    カナダなんてほぼアメリカだから主要な都市が西ならシアトル東ならニューヨークまで1時間で行ける距離なのに笑
    国を動かすぐらいの人気があるのかもね(単純に首相がファンなだけかもだけど)

    11
    1
  63. 4501.匿名 :2023/07/11 (火)13:03
    >>4492

    ジミン父の肩をもつつもりもないけど、感動させようと思ってやってんのかな。

    7
  64. 4502.匿名 :2023/07/11 (火)13:03
    >>4499

    億が一息子がゲイだったらそんなこと絶対しないっていう商売方法だな。

    49
  65. 4503.匿名 :2023/07/11 (火)13:03

    ジミパパ、釜山の時かな?proofの着用アクセかなんかを店内に展示しててさすがにこれは…ってここでも言われてなかったっけ。

    31
    2
  66. 4504.匿名 :2023/07/11 (火)13:03
    >>4490

    別に絡めるななんて書いてないじゃん
    たまたまかもしれないし知ってて便乗企画したのかもしれないし
    そこは分からないよね

    14
    1
  67. 4505.匿名 :2023/07/11 (火)13:04

    釜山コンやユンギ誕生日然り便乗商売だろうね
    儲けるために悪いことでは無いけどグミシパの激重きも感動が迷惑でしょ
    ユンギの時にも釜山コンの時にもしてるのに勘違いすな

    42
    1
  68. 4506.匿名 :2023/07/11 (火)13:05
    >>4482

    そう?
    私は間違った情報にgoodは押さないな
    それやったらまるでグミサポになっちゃう

    7
    9
  69. 4507.匿名 :2023/07/11 (火)13:05
    >>4501

    いやー単に集客の一環でしょ。別に責められることでもないけど息子以外のメンバー使うのは褒められることでもないかな、商魂たくましいな…ってくらいの感じ。

    47
    1
  70. 4508.匿名 :2023/07/11 (火)13:06
    >>4455

    でも夜中ジミンのスマホの光で眠れなかった言ってるから同じベッドで寝たの明らかやんいちいち文句垂れてんなよ

    6
    101
  71. 4509.匿名 :2023/07/11 (火)13:06

    ここの人達スミンもしてなさそうだし悪口ばかりでサポ達と同じじゃん
    そりゃ肥溜め(笑)とか言われるわ
    バンタンのためにも何にもなってない。ただの噂好き悪口好きのばばあの集まり。きも。

    5
    55
  72. 4510.匿名 :2023/07/11 (火)13:06
    >>4508

    いつまで釜山兄弟の大昔の話してるの?

    69
  73. 4511.匿名 :2023/07/11 (火)13:07
    >>4509

    と、ばばあがキレてる
    何にイライラしたのかな
    感動しちゃった中の誰か?ユンギにも釜山コンの時にもしてるから安い感動だねウケる

    38
  74. 4512.匿名 :2023/07/11 (火)13:07

    自分ジミンペンではないけど
    なんかここってさりげなくジミンに対して結構な事言ってるよね。自覚ないみたいだけど。

    5
    66
  75. 4513.匿名 :2023/07/11 (火)13:08
    >>4511

    ばばあじゃないから言われても何とも思わん
    むしろばばあがばばあって言葉に反応してて笑う

    2
    12
  76. 4514.匿名 :2023/07/11 (火)13:08
    >>4512

    テテにもだよ
    グクもテテも今日こじつけられてた

    28
    8
  77. 4515.匿名 :2023/07/11 (火)13:08
    >>4513

    と、ばばあが若ぶってる
    何にイライラしたか教えてみ?

    13
    1
  78. 4516.匿名 :2023/07/11 (火)13:08
    >>4512

    今日はテテ下げないの人かな?

    21
    1
  79. 4517.匿名 :2023/07/11 (火)13:09
    >>4515

    と、ばばあが頑張ってる

    3
    1
  80. 4518.匿名 :2023/07/11 (火)13:09
    >>4517

    感動しちゃった中のだれかかな?安い感動だねー
    牛乳と歳変わらんでわたしも

    20
  81. 4519.匿名 :2023/07/11 (火)13:09
    >>4500

    ツアー中だし盛り上がってるだろうね
    未発表曲が含まれるなら買う人も多い
    会場でアルバムが販売されてたらバカ売れだよ
    欧米人は記念おみやげ思い出にお金使いがち

    7
  82. 4520.匿名 :2023/07/11 (火)13:10
    >>4512

    いつもだよー
    前はひたすらテヒョンアンチをなくそうって頑張ってた人が多かったから通報板が回ってたけど今じゃただのジミン嫌いが牛耳ってて少しでもジミン擁護したらフルボッコだよ

    8
    52
  83. 4521.匿名 :2023/07/11 (火)13:11

    グミシパは本国グクペンから病院すすめられてるよ
    言われたのウユだっけ
    空耳の時

    33
  84. 4522.匿名 :2023/07/11 (火)13:11

    ばばぁと言えば倒せるみたいな風潮、こどものケンカじゃないんだから。

    18
  85. 4523.匿名 :2023/07/11 (火)13:11
    >>4517

    ぱるにいるのはばばあじゃなくてヴォケババァだよ
    そしてここは肥溜め

    2
    15
  86. 4524.匿名 :2023/07/11 (火)13:11
    >>4518

    で?それがどうした?????

    7
    1
  87. 4525.匿名 :2023/07/11 (火)13:11
    >>4520

    ID見えてるよ

    7
    7
  88. 4526.匿名 :2023/07/11 (火)13:11

    グクのMVにJBほかセレブもカメオ出演のうわさも
    まあこれはガセかもだけど

    聴いた関係者の声が複数出てきてるけど、どっちかというとダンサブルなサマーソングみたいだよ
    ダイナマイトやバター系らしい
    恋愛とかアミへの歌とかでもなく、みんなでワイワイ踊ろうよみたいな曲の可能性が高いよ

    21
    6
  89. 4527.匿名 :2023/07/11 (火)13:11
    >>4525

    で?それがどうした?????

    4
    2
  90. 4528.匿名 :2023/07/11 (火)13:11
    >>4523

    ならあんたもヴォケババァ

    6
  91. 4529.匿名 :2023/07/11 (火)13:12
    >>4519

    だとすると長くチャートインするのは目に見えてるね
    やっぱり現場は強い

    19
  92. 4530.匿名 :2023/07/11 (火)13:12

    ユンギの時にもしてた事にイライラしてんの草
    勝手に感動した自分を恨めよ

    23
    1
  93. 4531.匿名 :2023/07/11 (火)13:13
    >>4530

    ジミン父を下げ出したからだと思うけど

    4
    20
  94. 4532.匿名 :2023/07/11 (火)13:13

    棚上げだろどうせ

    28
  95. 4533.匿名 :2023/07/11 (火)13:14
    >>4248

    ロングパスごめんだけどそれってグクはタトゥーでわかるにしても相手の生まれた時間まで知ってるってこと?それが無いと正確に鑑定できないもんね?

    2
    16
  96. 4534.匿名 :2023/07/11 (火)13:14

    感動したグミシパおつかれ
    ジミン父、3月9日にもプレゼント企画してるじゃん
    これ見て感動するユンギペンいたんだろうか

    30
    4
  97. 4536.匿名 :2023/07/11 (火)13:15

    ケンカしたいなら他で思いっきりやって。

    7
    5
  98. 4537.匿名 :2023/07/11 (火)13:15

    病人の集まり

    5
    8
  99. 4538.匿名 :2023/07/11 (火)13:16
    >>4537

    本国グクペンにグミシパ団体で病院行け言われたグミシパのこと?

    20
  100. 4539.匿名 :2023/07/11 (火)13:16
    >>4526

    24/7踊り続けようみたいな感じ?

    グクソロに豪華カメオ要らないや
    同じ韓国人の女優さんだけで充分だよ
    PSY先輩のカンナムやNEW FACEのアメリカンポップver.を想像してた

    19