アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4640.匿名 :2023/07/11 (火)14:03
    >>4634

    私の周りにはいるけど
    全メンバー大好きで、全員の円盤買ってたらオルペンでいいよね

    16
    2
  2. 4641.匿名 :2023/07/11 (火)14:03
    >>4637

    そうだったわ
    ナリや決めつけが多い板だもんね
    グク情報は得られないのはやっぱりぱるだね
    ジミンの時より盛り上がってない感じするけど?

    5
    29
  3. 4642.匿名 :2023/07/11 (火)14:04

    アメリカで煽ってるからSEVENは盛り上がると思う
    キャッチーな英語曲ならラジオも好意的にかけるだろうし

    ジミンペンはLike crazyを引き続き応援していたらいいよ
    アンチさえしなければいい

    46
    3
  4. 4643.匿名 :2023/07/11 (火)14:04
    >>4641

    じみん盛り上がってたっけ?

    28
    2
  5. 4644.匿名 :2023/07/11 (火)14:04
    >>4641

    グクペン板でスミンの時情報書いてあったよ
    今は何も書くこともないでしょう

    17
  6. 4645.匿名 :2023/07/11 (火)14:05

    全部iD板になれば4641みたいのは来れなくなるね

    13
  7. 4646.匿名 :2023/07/11 (火)14:05
    >>4643

    かなしーこと言わないで

    2
    9
  8. 4647.匿名 :2023/07/11 (火)14:06

    他グルにうつったのにわざわざこの板覗いて嫌味書き込むなんて満たされてないんだなとしか

    21
    1
  9. 4648.匿名 :2023/07/11 (火)14:06
    >>4643

    悪口でもチャチャを入れるのでも少なくとも今のグクよりは話題だったよ
    板も活発に動いてた
    今、雑談だけなんだね
    同じ雑談でもID有りは全然みたい

    6
    8
  10. 4649.匿名 :2023/07/11 (火)14:07
    >>4648

    グクペン板大事な時に動いてるのでお気になさらず他グルに心ぐいぐい掴まれててもろて
    心離れてますよ

    25
    3
  11. 4650.匿名 :2023/07/11 (火)14:08
    >>4647

    最初からモネクが好きだったよ
    バンタンはサブスクでしか聴いてない

    5
    5
  12. 4651.匿名 :2023/07/11 (火)14:10
    >>4648

    今朝もしばらくグクの話題で盛り上がってたよね?
    みんなグクに期待してるよ 中にはちょいアクゲ気味みたいな書き込みもあったけどみんなグクのことは素直に応援してるしね

    15
    2
  13. 4652.匿名 :2023/07/11 (火)14:10
    >>4649

    動いてたっけ?
    ジャパン批判してみんな追い出されたよ

    7
    5
  14. 4653.匿名 :2023/07/11 (火)14:11

    話変わるけどさ。
    昨日ZB1がEXOの初動抜いてたね。時代が変わったんだなぁとなんかしみじみしちゃった

    13
    1
  15. 4654.匿名 :2023/07/11 (火)14:12
    >>4614

    グク 全方位応援を得た華々しいシングル

    テヒョン 人気はあるけど中身はJAZZなどのコア系、事務所のバックアップ薄いプロモーション

    おそらく 入隊後のナムの楽曲 ジミンも?

    グク 満を持したアルバム

    テヒョン 持ってなさ過ぎじゃない?本人が納得しててもペンが喜んでも、趣味で出しました(コラボがあっても)的な立ち位置になるよ?
    事務所から軽視されてることを大衆に説明するようなもんじゃん。

    さすがグクと言うべきか。シングルがこれだけプロモーションされて世界的に話題になって対全米対策されてるもんね。

    テヒョンのアルバム、当て馬じゃん。

    1
    109
  16. 4655.匿名 :2023/07/11 (火)14:12
    >>4652

    固定ツイ結局センイルのままよな

    6
  17. 4656.匿名 :2023/07/11 (火)14:12

    なんでここにいるんだろうっていう人来てるね
    ここにいるだけ時間の無駄だと思うので消えてもらっていいですか

    36
    3
  18. 4657.匿名 :2023/07/11 (火)14:13
    >>4654

    願望妄想は紙に書きな

    57
  19. 4658.匿名 :2023/07/11 (火)14:13
    >>4654

    朝からやたらグク持ち上げる人、ただのテテアンチだったのか。わかってたけど。

    85
  20. 4659.匿名 :2023/07/11 (火)14:13
    >>4655

    ぱる予想だとテイラーには勝てるらしいからいいのでは
    (ここデスノートと言われてるけど)

    5
    18
  21. 4660.匿名 :2023/07/11 (火)14:15

    テテのアルバムも楽しみでしかないから元々買う気ない人の願望とかどうでもいいよ
    まだ未公開の撮影沢山あるしソロ活動の時いっぱい分かりそう

    75
  22. 4661.匿名 :2023/07/11 (火)14:15
    >>4659

    それ怖いね
    うっかりしたこと書けないじゃん

    12
    1
  23. 4662.匿名 :2023/07/11 (火)14:15
    >>4654

    まだテヒョンのアルバム詳細もきていないし、どんなプロモがあるかもわからないのに未来からきたのか?

    75
    3
  24. 4663.匿名 :2023/07/11 (火)14:16
    >>4648

    何言ってんだか
    ID有るから行けないだけでしょ笑

    21
  25. 4664.匿名 :2023/07/11 (火)14:17
    >>4654

    全てどこかの界隈の願望で草

    51
  26. 4665.匿名 :2023/07/11 (火)14:17
    >>4653

    へーこないだ久しぶりにEXOのカムバのMV見てたんだけど、公開から何日か経つのに再生数が伸びてなかったから、だいぶ落ち着いたんだなぁと私も思ってたとこ
    それよりShineeのほうが伸びてて驚いた

    2
    18
  27. 4666.匿名 :2023/07/11 (火)14:18

    本の写真撮ったカメラマンのインスタ見た?グテは鼻毛見えてるしジンユンギジミンは眉毛繋がりそうだし笑った。ホビはメイクよれひどいし。
    でもやっぱりグテは無加工でも綺麗だわ。あんな写真載せてやるなよとは思ったけど。

    1
    63
  28. 4667.匿名 :2023/07/11 (火)14:18
    >>4663

    ここにいる人達全員、脛に傷でもあるの?
    ID晒されたとか

    5
    11
  29. 4668.匿名 :2023/07/11 (火)14:18
    >>4662

    妄想がすごすぎて未来に行っちゃったんだよ

    26
    1
  30. 4669.匿名 :2023/07/11 (火)14:19
    >>4658

    朝からやたら女優出してグク下げてた人も同一じゃん?

    32
    2
  31. 4670.匿名 :2023/07/11 (火)14:19
    >>4658

    ツイッターにも今年作られた自称グクソロスタン垢あるしね

    18
    1
  32. 4671.匿名 :2023/07/11 (火)14:20
    >>4666

    鼻毛見えてるは草
    ナチュラルを演出したんじゃないの?
    テヒョンの髭動画上げて喜んでるテテペンもいたから鼻毛も不思議ではない

    3
    44
  33. 4672.匿名 :2023/07/11 (火)14:20

    ボムギュとかも鼻毛見えてるときあるよ
    意外と鼻毛見えてる人多いから気にならない

    4
    29
  34. 4673.匿名 :2023/07/11 (火)14:20
    >>4661

    うっかりならまだいい
    超願望はあまり書かない方がいい
    マジでデスノート発動するから

    3
    17
  35. 4674.匿名 :2023/07/11 (火)14:20
    >>4667

    自演連投が趣味の人いるからね
    晒されてるからロムったら?
    所属もわかるよ

    19
  36. 4675.匿名 :2023/07/11 (火)14:21
    >>4632

    それもそうだけど最初は最初で準備時間無いし事務所のソロ整備が出来てないから大変そうだったよ
    見た感じはやっぱりジミンユンギあたりが本人の準備の時間もあり、事務所のソロ活も慣れ、アミもまだ残ってる、で良い条件だと思った

    22
  37. 4676.匿名 :2023/07/11 (火)14:21
    >>4654

    未確定事項を羅列してドヤられても

    31
  38. 4677.匿名 :2023/07/11 (火)14:21

    てか皆鼻毛見えてる
    ケーポドル鼻毛見えてる時あるよね
    うぶ毛とかも剃らない人多いから女性も

    4
    17
  39. 4678.匿名 :2023/07/11 (火)14:21
    >>4654

    何か色々満たされてないんだねー

    36
  40. 4679.匿名 :2023/07/11 (火)14:22
    >>4671

    グクも髭剃り残しあって意外だったわ
    鼻毛と眉毛はメイクさんが注意して気をつけてやれば良かったのにね。
    ホビはシンプルに下地が合ってなくてかわいそうだった

    36
  41. 4680.匿名 :2023/07/11 (火)14:22
    >>4677

    自分のシワ気にしたら?

    46
  42. 4681.匿名 :2023/07/11 (火)14:23
    >>4665

    シャヲルめっちゃ楽しそう
    みんなでテミン可愛がってる

    15
    1
  43. 4682.匿名 :2023/07/11 (火)14:23
    >>4658

    グク持ち上げてもジミンの時みたいな反論ないから我慢できずにキレちゃったみたいだね

    42
    1
  44. 4683.匿名 :2023/07/11 (火)14:23

    ジミンもDiorの時髭見えてたよー
    ジミンリアコが喜んでた

    15
    6
  45. 4684.匿名 :2023/07/11 (火)14:24

    ありのままが流行りだよ

    1
    38
  46. 4685.匿名 :2023/07/11 (火)14:24

    可愛い写真わざわざありがとう

    79
  47. 4686.匿名 :2023/07/11 (火)14:25

    イケメンの変顔ってただのイケメンの変顔でしかない
    おばさん同じポーズして載せてみ

    76
  48. 4687.匿名 :2023/07/11 (火)14:25
    >>4683

    結構がっつり見えてたよね
    ジミンやグクはなんかつるつるしてるイメージだから衝撃だったけど。テヒョンは自分から見せてくれるから耐性ついてる

    32
    8
  49. 4688.匿名 :2023/07/11 (火)14:26
    >>4684

    すっぴんでこれは強い

    78
  50. 4689.匿名 :2023/07/11 (火)14:26

    テテの顔良すぎ
    凡人顔がやったら事故だわ

    78
    1
  51. 4690.匿名 :2023/07/11 (火)14:26

    自演連投して汚しまくった上で言い返されたら地獄絵図だとか民度がどうとか言い出すお決まりのパターン

    30
  52. 4691.匿名 :2023/07/11 (火)14:27

    Diorの時ジミンリアコ喜んでたね
    ジミンの髭見えるって沸いてた

    22
    1
  53. 4692.匿名 :2023/07/11 (火)14:27
    >>4668

    タイムループが得意技だと思ってたけどタイムリープも出来るんか

    21
  54. 4693.匿名 :2023/07/11 (火)14:27
    >>4688

    すっぴんなんだね
    変顔としか書いてないけど

    2
    39
  55. 4694.匿名 :2023/07/11 (火)14:28
    >>4685

    下げてるつもりかもしれんけど、これでプリラテしてるテテペンいるくらいだぞ

    44
  56. 4695.匿名 :2023/07/11 (火)14:28

    イケメンとかかわいい子の変顔って結局イケメンとかわいい子でしかない

    57
  57. 4696.匿名 :2023/07/11 (火)14:28
    >>4689

    そうなんだよ
    バンタンってみんな普通にしゃしゃしゃってセルカ撮ってあの顔面だよ?強すぎるのに容姿に文句言えるとか自分のこと橋本環奈レベルだと思ってんのかな?

    41
  58. 4697.匿名 :2023/07/11 (火)14:29
    >>4693

    グクも前にやった変顔だね

    62
  59. 4698.匿名 :2023/07/11 (火)14:29
    >>4694

    わかる!変顔もかっこいいんだよな〜

    48
  60. 4699.匿名 :2023/07/11 (火)14:29
    >>4693

    え?何言ってんの?

    35
  61. 4700.匿名 :2023/07/11 (火)14:29

    話しぶった切って悪いんだけど
    BEYONDって、過去のコメあつめたかんじなの?
    それとも新たにインタビューしてまとめたかんじなの?

    5
    1
  62. 4701.匿名 :2023/07/11 (火)14:29

    橋本環奈も変顔したらそりゃ変顔って書かれるよ
    もしかしてだけど変顔=変な顔だと勘違いしてドヤして貼ってるバカ?
    だってイケメンでしかないし下げ要素無いのに何か前も貼ってたよね

    60
    5
  63. 4702.匿名 :2023/07/11 (火)14:29
    >>4691

    ユンギ3月9日…の時から同じこと繰り返し書き込む人がいるけど、新手の連投なの?
    それとも思うような反応がないから上げ直してるの?

    10
    3
  64. 4703.匿名 :2023/07/11 (火)14:30
    >>4684

    癒されたわ~
    かわいい
    そしてやっぱりイケメン
    イケメンなのに可愛いってどういうこと?!

    62
    4
  65. 4704.匿名 :2023/07/11 (火)14:30
    >>4697

    テヒョンはもっと昔からあの顔やってるからグクマネしたなーって思った笑

    88
    1
  66. 4705.匿名 :2023/07/11 (火)14:31
    >>4702

    それ気になるよね
    ユンギのは間をあけて3回ぐらい書き込まれてたよ
    ジミン父下げ的な内容で

    ジミン下げに反応がないと連投するっぽい
    誰かに怒られるのかな?

    3
    26
  67. 4706.匿名 :2023/07/11 (火)14:31
    >>4704

    2人とも変顔してもイケメン

    73
  68. 4707.匿名 :2023/07/11 (火)14:31
    >>4701

    変顔じゃなくてナチュラルな青髭の話じゃね?

    3
    48
  69. 4708.匿名 :2023/07/11 (火)14:32
    >>4707

    ジミンにもあったけどそれがなんか下げになる?
    てか貼った本人の自己紹介でしょ青髭を見せたかったんか

    39
    3
  70. 4709.匿名 :2023/07/11 (火)14:33
    >>4708

    ならないよ
    加工さてれツルツルより人間らしくてよろしいやん

    56
    1
  71. 4710.匿名 :2023/07/11 (火)14:35

    テテの顔見れて癒されたありがとう

    57
  72. 4711.匿名 :2023/07/11 (火)14:35
    >>4694

    えー、下げじゃないよ!
    鼻毛のこと言い出す人がいたから本人だってナチュラルな変顔上げてるよって意味で貼ったのに
    本人がインスタ上げるぐらいだから全世界に見られてもいい内容に決まってるじゃん
    記事にしたのもゴシップ誌じゃなくて朝鮮日報だよ

    5
    51
  73. 4712.匿名 :2023/07/11 (火)14:37
    >>4711

    うん下げ要素無いどころか顔が良い

    58
  74. 4713.匿名 :2023/07/11 (火)14:38
    >>4711

    大丈夫だよ
    みんなも下げとは思ってないから
    4710はテテペンさんかな?感謝してるって

    27
    3
  75. 4714.匿名 :2023/07/11 (火)14:38
    >>4207

    グク、MV撮影がすごい楽しくて新鮮だったってデレてたからね。嫌味じゃなく、思い出して噛み締めてデレてた。ピアス、タトゥー、バイク、ボクシング…出会ってしまったかもね。

    5
    81
  76. 4715.匿名 :2023/07/11 (火)14:39
    >>4714

    あらかじめ通報しとこうか?こじつけデマの注意報で

    55
  77. 4716.匿名 :2023/07/11 (火)14:39

    グクMVの出演ハンソヒ嬢だけじゃなそうね
    本当かどうかは観てみないとわからないけど

    42
    3
  78. 4717.匿名 :2023/07/11 (火)14:40
    >>4714

    テヒョンの変顔から話題逸らすために変なモメサするのやめてくれないかな?

    55
    4
  79. 4718.匿名 :2023/07/11 (火)14:40
    >>4714

    この 、 ってid板のfなんとか?
    誤爆二重人格の

    40
    3
  80. 4719.匿名 :2023/07/11 (火)14:41
    >>4714

    またお前来たんか?

    56
    2
  81. 4720.匿名 :2023/07/11 (火)14:41

    髭跡好き

    16
    9
  82. 4721.匿名 :2023/07/11 (火)14:42
    >>4714

    下げたり上げたりしないでね

    12
    2
  83. 4722.匿名 :2023/07/11 (火)14:42
    >>4720

    誰の口元だ?本気でわからん

    4
    23
  84. 4723.匿名 :2023/07/11 (火)14:43
    >>4716

    ジャスティンとヘイリー、カイリージェンナーも?コーチェラが縁を結んだらしいが本当ならすごいな

    40
    1
  85. 4724.匿名 :2023/07/11 (火)14:43
    >>4714

    BBA暑さで頭おかしくなったの?

    45
    1
  86. 4725.匿名 :2023/07/11 (火)14:44

    なんでサポしつこくグクと女優結び付けて喜んでんだろ

    58
    1
  87. 4726.匿名 :2023/07/11 (火)14:45
    >>4725

    だってサポじゃないから。サポが女性とこじつけたいのはテヒョンだけ。
    ただのグクアンチだよ

    6
    61
  88. 4727.匿名 :2023/07/11 (火)14:46
    >>4725

    グテシパざまぁしたいから。ミジュの時からずっとそうだよ

    76
    1
  89. 4728.匿名 :2023/07/11 (火)14:47
    >>4705

    サポの自演でしょ
    こないだもきてたよね
    発狂して何回もおんなじ文章貼り付けてた

    40
    1
  90. 4729.匿名 :2023/07/11 (火)14:47
    >>4726

    違うよ
    グテに何かあるとイライラするくらいならグクを女性にこじつけてる、セリーヌ買い物の時もそう

    73
    1
  91. 4730.匿名 :2023/07/11 (火)14:48
    >>4720

    ジミンちゃん

    15
    1
  92. 4731.匿名 :2023/07/11 (火)14:48

    前にCELINEでグクが買い物していたとき、リサへのお土産って頑張ってたのと同じじゃない?

    75
  93. 4732.匿名 :2023/07/11 (火)14:48
    >>4729

    パラダイスもクグリサテテジェニにしようとしたりね

    65
  94. 4733.匿名 :2023/07/11 (火)14:48
    >>4727

    グテシパザマァならグミシパもザマァなのに?
    おもしろいねぇ

    50
  95. 4734.匿名 :2023/07/11 (火)14:48
    >>4729

    え、そっちなの?
    そのためならグクにまでもこんなことするの?
    サポなめてたわ。本気でやべーやつらじゃん。

    62
  96. 4735.匿名 :2023/07/11 (火)14:49
    >>4733

    腐女子の生態的に受け設定のジミンがなんも無ければ良いから
    CELINEの時もパラダイスの時もそうだよこじつけてたグテシパが喜ぶくらいならって

    51
  97. 4736.匿名 :2023/07/11 (火)14:49
    >>4684

    テテ大好き

    65
    1
  98. 4737.匿名 :2023/07/11 (火)14:51
    >>4725

    グクと女優がくっつけばテヒョンとはくっつかないから。テヒョンとジミンは同性だからジミンが負けた形になるけど女優なら異性だからジミンが負けたわけじゃない世間体もあるし仕方ないって理論。当然ながらこのアホらしい話はサポの脳内の話ね。もうグミがないのは気付いてるから何としてでもテヒョンとだけはくっつけたくないんだよ。

    92
    1
  99. 4738.匿名 :2023/07/11 (火)14:51
    >>4734

    サポがやべーやつなんて前からだよ
    だからグクの家のエアコンをジミンと思ったり、ライトの緑のレーザーをジミンと思ったりするんだよ
    普通にヤバイと思う

    67
  100. 4739.匿名 :2023/07/11 (火)14:51
    >>4581

    ミッキーマウス登場わろww

    12
    4