アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4540.匿名 :2023/07/11 (火)13:16
    >>4536

    自演乙
    始めたくせに正論返されたら他人のふりしてて草

    12
    3
  2. 4541.匿名 :2023/07/11 (火)13:16
    >>4537

    グミシパのことね

    29
  3. 4542.匿名 :2023/07/11 (火)13:17
    >>4510

    2部屋取った言うからやろ

    3
    40
  4. 4543.匿名 :2023/07/11 (火)13:17
    >>4541

    グミシパもだしここで悪口言ってる人もだしみんな病人

    4
    16
  5. 4544.匿名 :2023/07/11 (火)13:17
    >>4539

    それありそうだね

    6
  6. 4545.匿名 :2023/07/11 (火)13:18
    >>4540

    人違いですよ

    4
    6
  7. 4546.匿名 :2023/07/11 (火)13:18
    >>4543

    アンチほんと病気だよね

    16
  8. 4547.匿名 :2023/07/11 (火)13:19
    >>4545

    匿名掲示板で人違いですよは草
    被害者のふりとかやめてねwww
    自分で始めたんだから責任とって

    18
    4
  9. 4548.匿名 :2023/07/11 (火)13:20

    頭おかしいよね

    32
  10. 4549.匿名 :2023/07/11 (火)13:20
    >>4508

    同じ部屋で寝ていてもスマホの明かりって結構部屋を明るくするから同じベッドで寝たとは一概に言えないよ
    ちゃんと一緒に寝たっていう証拠が出てからじゃないとただの気持ち悪い妄想でしかない

    60
  11. 4550.匿名 :2023/07/11 (火)13:21

    どうした?今日は朝からサポ大暴れだね

    29
  12. 4551.匿名 :2023/07/11 (火)13:21
    >>4547

    匿名掲示板で決めつけも草
    誰が誰とか気にしないぐらいじゃないとここにいてもイライラでストレス溜まるよ?
    メン下げなしで書きたいことだけ書くスタイルが最高!

    12
    2
  13. 4552.匿名 :2023/07/11 (火)13:21

    自演バレバレの人

    11
  14. 4553.匿名 :2023/07/11 (火)13:21

    ジミン父すごく韓国の商売人だなあという感想しか出ないけど。別にグミシパがパク家に貢ぎたいんだから好きにさせとけばええやん。

    24
    6
  15. 4554.匿名 :2023/07/11 (火)13:21

    テテペンがこれじゃテテ嫌われてもしょうがないな。よくジミンペンのせいでジミン嫌いになったって書き込みに大量goodついてたけど今それをテテに入れ替えて書くと大量badつくだろうね。

    4
    81
  16. 4555.匿名 :2023/07/11 (火)13:22
    >>4554

    ジミンペンがこれじゃジミン嫌われてもしょうがないな

    46
    5
  17. 4556.匿名 :2023/07/11 (火)13:23
    >>4554

    決めつけられるの嫌なくせにテテペンと決めつけるのなんでー?お得意の棚上げの人達かな
    直近で3人も棚上げグミシパ出てきたよね

    22
    3
  18. 4557.匿名 :2023/07/11 (火)13:24

    テテの名前グクが出しただけでこれじゃあグミシパやジミンペンはグクに嫌われても仕方ないね

    38
  19. 4558.匿名 :2023/07/11 (火)13:24
    >>4549

    いやもう一緒に寝たってことでいいよグミシパめんどくさいから。バンタンが過去に一緒に寝ることなんていくらでもあったでしょ。変な想像されるなんて全く思ってない相手だからグクも普通にコメントしたんだろうし。恋愛感情あったら隠すでしょそのこと自体。

    4
    47
  20. 4559.匿名 :2023/07/11 (火)13:24

    ふふっテテペンってバカだね

    4
    62
  21. 4560.匿名 :2023/07/11 (火)13:25
    >>4552

    さっきの人も自分でモメサしといて冷静コメまるっきりxjの自演と似てるわ

    18
    3
  22. 4561.匿名 :2023/07/11 (火)13:25
    >>4550

    あー、5がID付いたんだっけ?それでこっち来ちゃったの?ヤダヤダ

    45
    1
  23. 4562.匿名 :2023/07/11 (火)13:25
    >>4559

    何に満足しなくて暴れてるのー?

    16
    2
  24. 4563.匿名 :2023/07/11 (火)13:26
    >>4554

    テテペン 嫌いでTwitterで検索してみたらテテペンを嫌ってる人達結構出てくるよ
    逆にジミンペン 嫌いはほぼ出てこない
    これが結果だよね

    5
    64
  25. 4564.匿名 :2023/07/11 (火)13:26

    ジミンとの旅行はジミンと一緒に寝てるしテテとの旅行はテテと一緒に寝てるだろ。何をムキになってんの。

    35
    5
  26. 4565.匿名 :2023/07/11 (火)13:26
    >>4561

    ID必須なの?すごく良いね

    32
    2
  27. 4566.匿名 :2023/07/11 (火)13:26
    >>4556

    決めつけられるのが嫌という域は超えたよ
    何言っても何も変わらないもん
    自分が変わらないとね
    イ・ヨンジちゃんを見習ってる

    7
    5
  28. 4567.匿名 :2023/07/11 (火)13:26
    >>4563

    だってTwitterそれグミシパが書いてるからね
    中身バレバレだよ
    一括りにするなと言うくせに自分ら一括りにする底辺民度

    53
    4
  29. 4568.匿名 :2023/07/11 (火)13:27
    >>4563

    はいはい王者ペン愛されてるね

    32
    1
  30. 4569.匿名 :2023/07/11 (火)13:27
    >>4563

    ジミンペン嫌いめちゃくちゃ出てくるが…特にグクペン

    50
    5
  31. 4570.匿名 :2023/07/11 (火)13:27
    >>4551

    え、グミシパだろとかよく決めつけてますよね?

    4
    16
  32. 4571.匿名 :2023/07/11 (火)13:28
    >>4548

    視覚はマイクが緑だと認識してるのにそれを否定しないといけないから頭がおかしくなっちゃうんだよ。

    37
  33. 4572.匿名 :2023/07/11 (火)13:28

    この人もそうだしホビペンなりすましもグミシパバレてたし
    浅はかなんだよ

    25
  34. 4573.匿名 :2023/07/11 (火)13:28
    >>4547

    人違いが草なら決めつけも草
    草同士、テキトーに楽しもう

    10
  35. 4574.匿名 :2023/07/11 (火)13:28
    >>4569

    テテペン 嫌いで検索してないでしょ

    2
    14
  36. 4575.匿名 :2023/07/11 (火)13:28
    >>4570

    そういう自分もテテペンとか決めつけてないか?

    13
  37. 4576.匿名 :2023/07/11 (火)13:29
    >>4561

    5のIDってあんま意味ないよ
    日付をまたぐと変わるし
    全然気にしないで連投してる人ばっかり 
    バンタン板はメン下げばかりだから連投都合が悪いのかな?

    12
  38. 4577.匿名 :2023/07/11 (火)13:29
    >>4558

    スケスケバスルームとか言ってるし、そこから記念日がどうとか騒いでるから、否定しときたいんじゃない?シパじゃなかったら嫌だと思うし

    30
    1
  39. 4578.匿名 :2023/07/11 (火)13:29
    >>4573

    雑草同士仲良く踏みにじられてください

    8
    1
  40. 4579.匿名 :2023/07/11 (火)13:29
    >>4574

    書いてるのグミシパばっかりだよ
    ここ最近でもバレてる人いるよ

    20
    3
  41. 4580.匿名 :2023/07/11 (火)13:30
    >>4574

    ジミンペンがグクペンに嫌われてる話にテテペンなんの関係があんの?グクとジミンの恋愛妄想にテテが無関係なのに発狂してるシパにそっくりな思考回路だね。

    47
    2
  42. 4581.匿名 :2023/07/11 (火)13:30
    >>4578

    ハハ、うまいこと言うね。古いけど座布団一枚

    11
    2
  43. 4582.匿名 :2023/07/11 (火)13:30

    本国グクペンに病院すすめられる日本のグミシパ
    ジヨンペンからきもがられる日本のグミシパ

    28
    3
  44. 4583.匿名 :2023/07/11 (火)13:31

    シズニに喧嘩売ってシズニから嫌われまくるジミンペン

    グミシパの棚上げテテペン愚痴りまくりツイートと訳が違うよね
    テテもテテペンも中(他しぱペン)から
    ジミンもジミンペンも外(他グルネトウヨ)からって感じ

    16
    3
  45. 4584.匿名 :2023/07/11 (火)13:32
    >>4550

    5で連投できなくなって居場所なくなっちゃったんだって

    28
  46. 4585.匿名 :2023/07/11 (火)13:32

    他グルペンにも悪事はすでに広まったけど、最近はJのファンにも広まってるらしいね
    テテにジミンペンが集団アンチしてるって・・

    もうやめなって

    34
    4
  47. 4586.匿名 :2023/07/11 (火)13:33

    むきになって連投してるジミンペン憎しの人ヤバいね
    ジミン父のことを論ってた人と同一かな
    私怨が透けて見える

    3
    34
  48. 4587.匿名 :2023/07/11 (火)13:33

    テテペン嫌われてるって暴れてる人は何が言いたいの?テテが好かれてればいいからどうでもいいんだけど。ジミンよりジミンペンとグミシパの名誉が大事な集団と一緒にせんといて。

    36
    3
  49. 4588.匿名 :2023/07/11 (火)13:33
    >>4581

    何この人好き

    3
    6
  50. 4589.匿名 :2023/07/11 (火)13:34

    グミシパとジミンペンは圧倒的に他グル界隈からも嫌われてキモがられてるよ
    シズニとか未だに根に持ってるよ

    31
    2
  51. 4590.匿名 :2023/07/11 (火)13:34

    さすが肥溜め
    うん○臭くなってきた…
    5ちゃんがクリーンになったらぱる一強だわ

    5
    26
  52. 4591.匿名 :2023/07/11 (火)13:35
    >>4590

    そんなこと言うくせに居座る自分もうん○臭いよ

    13
    1
  53. 4592.匿名 :2023/07/11 (火)13:36

    何にイライラしてんの?感動しちゃった人?
    残念だったね

    10
    1
  54. 4593.匿名 :2023/07/11 (火)13:36
    >>4563

    そうそれが世間一般の声。この狭い空間ではジミンペン一括りにして散々害悪ペン認定して叩きまくってるけど実際嫌われてるのは自分達っていうねw

    4
    30
  55. 4594.匿名 :2023/07/11 (火)13:36
    >>4590

    そりゃ5ちゃんに住んでたグミシパとジミンアクゲが臭いごと引っ越してきたら5ちゃんと同じ臭いになるのは当たり前じゃないの。

    28
  56. 4595.匿名 :2023/07/11 (火)13:36

    わたくしにも成りすましがバレて散々なぱる民
    どうして話しかけられてもいないのに返事しちゃうんだろ
    出しゃばりだなァ

    4
    2
  57. 4596.匿名 :2023/07/11 (火)13:36
    >>4593

    シズニにもジヨンペンにも嫌われてるジミンペンのコト?

    20
    2
  58. 4597.匿名 :2023/07/11 (火)13:37
    >>4593

    調べてないってことが分かる。調べてみ?

    12
  59. 4598.匿名 :2023/07/11 (火)13:37

    世間一般の声(グミシパの捨て垢)

    16
    1
  60. 4599.匿名 :2023/07/11 (火)13:37
    >>4593

    世間一般にテテペンが嫌われてるにしてはテテマスターとグクマスター仲いいな。

    43
    1
  61. 4600.匿名 :2023/07/11 (火)13:38
    >>4584

    気にしないで連投すればいいのにね
    by xJ

    27
  62. 4601.匿名 :2023/07/11 (火)13:38

    本国グクペンに病院すすめられるグミシパジミンペンが圧倒的嫌われアタオカ王者

    31
    7
  63. 4602.匿名 :2023/07/11 (火)13:39

    テテ大手マスターとグク大手マスター仲良いよね

    79
    4
  64. 4603.匿名 :2023/07/11 (火)13:39
    >>4508

    まぁ一つのベッドに2人で寝ようと構わないけど、
    ツインならベッド2つあるから無理に一緒に寝るもんかなぁとは思うよ
    ボンボヤみたいに3つしかベッドルームなくてメンバー7人どう寝る?って状況じゃないんだから

    45
    1
  65. 4604.匿名 :2023/07/11 (火)13:39

    世間一般の声(グミシパ捨て垢)
    なんのギャグやねん

    36
  66. 4605.匿名 :2023/07/11 (火)13:40

    それこそ世間一般の声なら原爆Tシャツやらシズニに喧嘩売りやエナプバカにしたりヨンベ日の当たらない言ったりジミンが嫌われまくってるよ
    どれもアミの捨て垢じゃなく他界隈がキレてる

    7
    15
  67. 4606.匿名 :2023/07/11 (火)13:40
    >>4605

    ジミンペンが、だよね

    54
    3
  68. 4607.匿名 :2023/07/11 (火)13:41
    >>4600

    アンチコメやモメサコメは気にせず出来るのに連投は気にするんだ
    おかしいね

    3
  69. 4608.匿名 :2023/07/11 (火)13:42
    >>4595

    なりすましやめろ
    本人が掲示板に書き込むときはツイートしてから書き込む言ってたぞ
    迷惑かけるな

    17
    1
  70. 4609.匿名 :2023/07/11 (火)13:42
    >>4606

    横だけど他界隈はジミンとジミンペンを分けて考えてくれないってことだよ。

    47
    4
  71. 4610.匿名 :2023/07/11 (火)13:43

    海外のプロ垢を見ても他メンアンチで通報されてる率にジミンアイコン多いのは事実だし
    本国DCのジミンアクゲ問題もあるんだから、そのなかでテテペンが嫌われてる設定は無理があるでしょう 日本もテテアンチへは言わないけど同情してる他メンペン多いよ
    グクペン海外もジミンアクゲをすごい警戒してるよ

    46
    1
  72. 4611.匿名 :2023/07/11 (火)13:44
    >>4563

    テテペン嫌ってるジミンペンが大勢SNSに悪口を載せるからだよね?テテアンチもそう。ジミンペン自ら民度を自白してくれたのかな?

    56
    2
  73. 4612.匿名 :2023/07/11 (火)13:45

    もしテヒョンのアルバム最後なら暇を持て余した他ペンアクゲ達がすごい嫌がらせしてきそうだな。
    結果的に邪魔されることはないけどテテペン疲れそう。

    3
    58
  74. 4613.匿名 :2023/07/11 (火)13:45
    >>4609

    結果的にパンミンリアルタグをブリンクが流したり、直接的な本人への攻撃も出てるのは事実だね

    絶対に反省しないが

    51
    1
  75. 4614.匿名 :2023/07/11 (火)13:46
    >>4612

    最後はグクのアルバムになる可能性が高いけど

    他メンペンというよりジミンアクゲだと思う
    他メンアクゲは海外にはちらほらいるけど、多くはない

    46
    2
  76. 4615.匿名 :2023/07/11 (火)13:46
    >>4612

    いちいちそんな事かかなくていい

    41
    1
  77. 4616.匿名 :2023/07/11 (火)13:47

    ナムとテヒョンコラボ確実だって
    どんな曲だろうね

    52
  78. 4617.匿名 :2023/07/11 (火)13:47

    ずっと5にいたならIDありになろうと5にいればいいのに。
    なんでIDありだとダメなんだろうか。
    一人で来てるのバレるから?

    24
    1
  79. 4618.匿名 :2023/07/11 (火)13:48
    >>4616

    書き込む時はソースあるといいんだが

    75
  80. 4619.匿名 :2023/07/11 (火)13:48

    邪魔するアクゲがいるならオルペンアミの応援がその分増えると思うよ

    ジミンアクゲがグクソロ活邪魔してるの他ペンもしってる

    34
    2
  81. 4620.匿名 :2023/07/11 (火)13:50
    >>4508

    ジミンはグクと旅行中なのに
    一晩中スマホをしていたんだね
    5時まで眠れなかったって言われてるよ

    どう見てもただの同室にしか、、
    でもそういう所はスルーするんだよね

    77
  82. 4621.匿名 :2023/07/11 (火)13:51
    >>4619

    オルペンアミはその頃には離れてるよ
    残るのグテペンぐらいじゃないかな
    セブチにごっそり持っていかれてる
    見たら人気わかるよ

    7
    58
  83. 4622.匿名 :2023/07/11 (火)13:52
    >>4621

    はいはい良かったね
    グテ2人売れちゃうの怖いね

    81
    1
  84. 4623.匿名 :2023/07/11 (火)13:52
    >>4593

    アミ全体的に嫌われてるよ
    ジミンペンに喧嘩売られた他グルファンは可哀想だね

    35
    1
  85. 4624.匿名 :2023/07/11 (火)13:53
    >>4621

    セブチにいったアミはもう行ってるけど、
    ソロのときはまたもどったりするし

    グク、テテへの応援があったらよほど嫌なんだね

    49
    2
  86. 4625.匿名 :2023/07/11 (火)13:53
    >>4529

    見たところ未発表曲についてはMV等はないみたいだし、基本的には再録アルバムだからテイラーといえどそこまで話題になったりバカ売れしてるわけではなさそうだよ
    ツイも見てみたけど、ホットな感じではなさげ

    3
    8
  87. 4626.匿名 :2023/07/11 (火)13:53

    ナムテテって前もやってなかったっけ?
    今までみたことないっていうのはなかったことになったの?

    45
    1
  88. 4627.匿名 :2023/07/11 (火)13:54
    >>4621

    人の心をぐいぐい掴んでくる
    モネクとセブチのカケモだから兵役が怖い

    3
    18
  89. 4628.匿名 :2023/07/11 (火)13:54
    >>4627

    こんな所来ないで夢中になっててください
    全然掴まれてないじゃん

    40
    3
  90. 4629.匿名 :2023/07/11 (火)13:55

    そりゃ活動してる方が魅力的に見えるし他のグループに移る人もいるだろうよ

    22
  91. 4630.匿名 :2023/07/11 (火)13:55

    前からカケモはたくさんいるけど、カケモでいうなら、
    グク、テテは他グルペンでも応援してる人いるよね

    つまりアミではないけどグクかテテなら応援する人もいるってことだから

    51
    3
  92. 4631.匿名 :2023/07/11 (火)13:56
    >>4621

    少なくとも私の周りのアミ(ヒョンラ寄り)はメンバーのソロ垢めっちゃ応援してるよ

    29
    4
  93. 4632.匿名 :2023/07/11 (火)13:57

    グテを最後の方に持ってきたのさすがハイブ上手いね
    最後になればなるほどアミ離れになるから稼げるのそりゃ後に持ってくるよね

    60
    3
  94. 4633.匿名 :2023/07/11 (火)13:57
    >>4628

    ひさしぶりに来ただけ
    週末ファンコンだったから
    相変わらずだし変わってなさすぎて驚いた
    グク今週末なのに雑談でシパとアンチの話、ジミンとテヒョンの話は酷い
    他が全く動いてないのも草すぎた

    4
    41
  95. 4634.匿名 :2023/07/11 (火)13:58
    >>4621

    そういうのはそもそも雑食
    セブチだけでもない
    あとオルペンアミなんている?

    15
    7
  96. 4635.匿名 :2023/07/11 (火)13:59

    ひさしぶりではなく毎日いる人だと思う

    風向きが悪くなるとバンタン下げ始めるのはいつものこと

    35
    1
  97. 4636.匿名 :2023/07/11 (火)14:00

    グテ楽しみだなー
    グクのトピックグミシパに邪魔されて迷惑だよね

    62
    1
  98. 4637.匿名 :2023/07/11 (火)14:00

    久しぶりに来たの前置きはここでは通用しないよ

    32
    2
  99. 4638.匿名 :2023/07/11 (火)14:01
    >>4634

    自称OT7時間知らなーい
    大抵は誰かに寄ってるよね
    BTSの本、ジュンク堂で平積みになってたよ
    誰も手に取る気配なし
    またTSUTAYAで売ればよかったのに

    7
    21
  100. 4639.匿名 :2023/07/11 (火)14:02
    >>4633

    ツイまわってればいいのに 
    他はグクの情報で盛り上がってるよ

    わざわざここに来るのは分かってて来る人しかいません

    23
    2