アイドル

なんでも喋れる雑談板8

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 4035.匿名 :2023/07/11 (火)04:49
    >>4018

    推しに推されていた完璧なプロモーションだったから、他のメンバーがとても心配だった。
    パンさんが現場にいたり、海外プロデューサー陣がいることを思えば、安心しても良かったんだろうけど、実際その時が来るまではね。
    シングルなのに、ドラマティックな演出が見えるし、大きな期待に応えるべく事務所の体制や舞台の用意があるね。
    今後のバンタンの為に、大衆へ向けての意思表示も兼ねたグクのソロだと思う。

    手厚さの差はあるかもしれない。
    でもやっぱり、グクのソロ活はメンバー全員の今後に関わってくると思う。だから失敗は絶対にありえない。
    大成功させなきゃいけない。
    その大役を担うのが、それができるのがグクなんだよなあと改めて実感してる。

    5
    59
  2. 4036.匿名 :2023/07/11 (火)04:55

    マンネラインある程度見るけど、コメントで強く推すのがジミンペン多い
    まあ、再生回数や登録者目的だからそうだろうな
    褒めりゃいいってもんじゃないのにね
    バンタン知らないんだろうなぁ
    薄いコメントばかりで、本当につまらない

    51
    2
  3. 4037.匿名 :2023/07/11 (火)05:24
    >>4014

    めちゃくちゃジミンペンじゃん
    普通のジミンペンってグテにこだわりないよね
    ジミンペンでシパ粘着するなんて1つの界隈しかない

    70
  4. 4038.匿名 :2023/07/11 (火)05:35

    ダンス解説ならアラタさん?が一番解説らしい印象。

    29
    1
  5. 4039.匿名 :2023/07/11 (火)05:56
    >>4035

    それなのにそれなのに
    寄ってたかって他ペンや自称OT7がいろんな策を講じてソロ活を妨害
    しようと躍起になってる
    海外グクペンは妨害工作を見つける度に もう彼には私達しかいないからと
    深い溜息をついてるよ

    4
    36
  6. 4040.匿名 :2023/07/11 (火)06:07

    ナムの髪の毛めっちゃ短くなってる
    お知らせ来るか来るかと毎日ドキドキしてるけどなかなか来ないね

    47
    1
  7. 4041.匿名 :2023/07/11 (火)06:16
    >>4038

    他の解説者は視聴者のゴリ押しに流されるけど、アラタさんはすっとブレずにホビ推しだから信用してる

    55
    2
  8. 4042.匿名 :2023/07/11 (火)06:29
    >>4035

    これにbadが付く理由がわからない。
    ナリだと思ってるのかな
    グクに背負わすのが嫌なのかな、楽しんでほしいが先なのかな
    グクの言う覚悟は、自分だけの為じゃないと思うんだけどね

    3
    59
  9. 4043.匿名 :2023/07/11 (火)06:35

    メンバーの個性に合わせたプロデュースというか本人達も楽しめるようにやってるんじゃないかな
    テテとジンのアルバムがどんな感じかわからないけど、テテはピクボとか親しく交流のある人との作業だったらいいなと思う。snow flower凄く好き

    72
  10. 4044.匿名 :2023/07/11 (火)06:47

    本人達が乗り気になるのじゃないと
    ゆっくり休む事を楽しんでたグクがやる気になった曲だから凄く楽しみにしてる

    43
    1
  11. 4045.匿名 :2023/07/11 (火)06:48
    >>4043

    事務所から推されないのは寂しいよ

    60
  12. 4046.匿名 :2023/07/11 (火)06:49
    >>4044

    あのWラの頃には動いてた話じゃないの?グクなら大丈夫だよ。全方位から好かれて推されてるから。

    3
    34
  13. 4047.匿名 :2023/07/11 (火)06:49
    >>4045

    あなたの推しはめっちゃ推されてるでしょ 

    59
  14. 4048.匿名 :2023/07/11 (火)06:50

    テテはバチバチダンス曲っていうよりはゆったりした曲で来ると思ってるんだけど、染めたからわかんなくなった

    62
    1
  15. 4049.匿名 :2023/07/11 (火)06:54
    >>4002

    Seven days a week.って歌詞だったんだー!
    めっちゃイケてるやばい曲ができたから何が起こるか楽しみにしててねって言われてるね
    もちろん楽しみにしてまーす!

    32
    1
  16. 4050.匿名 :2023/07/11 (火)06:54
    >>4046

    本人がそう言ってるよ

    6
  17. 4051.匿名 :2023/07/11 (火)06:55
    >>4042

    失敗できない、責任が重いは他メンもそうだと思うな
    特にメンバー初ソロで大舞台をやったホビやツアーやったユンギとか、グループのために失敗できない、これが今後のグル活のためになればってすごいプレッシャーだったと思う
    まぁ皆大変だと思うよ

    83
  18. 4052.匿名 :2023/07/11 (火)06:56
    >>4048

    バチバチのダンスもテヒョンは好きだからダンス曲も密かに期待してる
    どんなアルバムでもテヒョンらしさ満載だと思うから凄く楽しみ

    79
  19. 4053.匿名 :2023/07/11 (火)06:58
    >>4035

    心配しなくても絶対失敗しないし過去一売れるっての。今までグクの出した曲への反応の大きさとw杯での一般層への認知とテテと並ぶそもそもの人気の高さ見なよ。

    24
    24
  20. 4054.匿名 :2023/07/11 (火)07:02

    本人の意向は無視して〇〇だから豪華だし安心って言ってるようでbad押した

    本人がやりたい事やって〜って感じ
    宣伝の仕方に対しても、7人の作品に一人抜けがあるとかなら怒るけど、ソロ活だから本人やそのアルバムの雰囲気に合ってる方が私はいいな

    67
  21. 4055.匿名 :2023/07/11 (火)07:07
    >>4035

    今までソロ活してきた他メンを下に見てる感が不快
    わざとだと思うけどー

    72
    2
  22. 4056.匿名 :2023/07/11 (火)07:08
    >>4042

    グクが自分でいう覚悟をペン(ナリ)が都合よく使うなって感じ。覚悟って他人が言うことじゃないから。

    71
    1
  23. 4057.匿名 :2023/07/11 (火)07:12
    >>4051

    ソロ活はメンバー全員プレッシャーは同意だけどメインボーカルのプレッシャーは半端じゃないと思うよ

    12
    26
  24. 4058.匿名 :2023/07/11 (火)07:16
    >>4045

    事務所に推されたからって一番人気になれるわけじゃないのは実証されてしまっているからなあ…

    72
    1
  25. 4059.匿名 :2023/07/11 (火)07:17
    >>4057

    いわばバンタンの顔だからね
    曲やプロモーションはかなりのものを用意してもらってるわけで後はグクの歌で勝負する以上確かにプレッシャーは凄そう

    10
    30
  26. 4060.匿名 :2023/07/11 (火)07:21
    >>4053

    これなんでbad?
    実際グクは一般認知度高いよね
    テテと並ぶ人気の言葉にイラッとした層かな

    7
    48
  27. 4061.匿名 :2023/07/11 (火)07:22

    内紛させたい強い意志を感じます笑

    65
    1
  28. 4062.匿名 :2023/07/11 (火)07:23
    >>4060

    絶対、過去一、人気の高さ
    こういう言葉が内容を薄っぺらくしてる感じがしたのでbadおしたよ

    72
    4
  29. 4063.匿名 :2023/07/11 (火)07:23
    >>4059

    メンバー無しに一人で立つワールドカップのステージすら自分の意見バンバン出して作り上げる気概のあるグクにとってソロ活のプレッシャーはいい意味のスパイスじゃないの。少なくとも不安要素ではないわ。

    27
    16
  30. 4064.匿名 :2023/07/11 (火)07:25
    >>4059

    事務所の期待、アミの期待、ペンの期待、期待されればされるだけプレッシャーは大きくなるし、曲もパフォも良しなら泣かず飛ばずな結果は出せないしね
    ヒット祈願だわ

    4
    28
  31. 4065.匿名 :2023/07/11 (火)07:25
    >>4059

    お披露目にステージも用意してもらって生歌失敗とかしたらそれこそバンタンの名前が地に堕ちる
    まあグクなら絶対成功させてくるとは思うけど

    5
    55
  32. 4066.匿名 :2023/07/11 (火)07:25
    >>4035

    モメサじゃないならアクゲ気質?
    単純に伝え方が下手なだけ?

    50
  33. 4067.匿名 :2023/07/11 (火)07:26
    >>4065

    グクは公演でも安定してるし大丈夫っしょ。生歌全く心配してない。

    19
    19
  34. 4068.匿名 :2023/07/11 (火)07:28

    ジミンペンの荒らしがヒステリックになるからやめて

    3
    20
  35. 4069.匿名 :2023/07/11 (火)07:30
    >>4058

    事務所の推し方がデビューからずっとメンバー平等だったら今頃どうなってたのかねと思う朝

    7
    19
  36. 4070.匿名 :2023/07/11 (火)07:31
    >>4069

    別に事務所の推し方で推し変するペンなんていないから今と同じじゃない?

    34
    3
  37. 4071.匿名 :2023/07/11 (火)07:31
    >>4069

    バンタンここまで人気出てなかったかもね

    5
    35
  38. 4072.匿名 :2023/07/11 (火)07:32

    俺がバンタン背負ってるみたいなプレッシャーはグクにはないと思うよ
    むちゃくちゃ負けず嫌いのグクだから、歌ではヒョン達に負けないくらいの強気持ってるから大丈夫だよ
    バンタン背負ってるプレッシャーに関して言えばナムが半端ない
    弟達はわりと自由

    19
    14
  39. 4073.匿名 :2023/07/11 (火)07:32

    グクに色んなモノ背負わせたいんだね
    もしこの先のソロ活でこういう人の理想と違ったらどうするんだろう
    なんか怖いわ

    43
  40. 4074.匿名 :2023/07/11 (火)07:33

    みんなここに書き込むのやめようよ
    グクペンでもテテペンでもない人が、史上最高とか間違いなくとか書いてるよね。

    47
    2
  41. 4075.匿名 :2023/07/11 (火)07:33

    他ペンの応援する気を削ぐ作戦?

    37
  42. 4076.匿名 :2023/07/11 (火)07:34

    自分と意見の違う人は ってまたいつものように言いだしそう

    25
  43. 4077.匿名 :2023/07/11 (火)07:34

    なんか逆に絶対失敗すんなよってグクにプレッシャー与えてる感じ
    メインボーカルなんだから、人気メンなんだから、事務所に推されてるんだからトップ取れて当たり前でしょみたいな
    正直数字的にジミンより上になったときの言い訳を今からしてるようにしか見えないし、逆にジミンより下だったときは下げる気満々なのがよくわかる

    66
    1
  44. 4078.匿名 :2023/07/11 (火)07:37

    なんかジョングクがプレッシャーの話してたような気するって思ったけどこれだ

    6
  45. 4079.匿名 :2023/07/11 (火)07:39

    グクはメボだし、きっと大成功するだろうし、事務所の力も入っててそれに応える結果になると思う。でも各メンバーが、表現したい挑戦したいジャンル、ステージやツアーを経験して、更に大きくなった姿で、再始動するのが第二ステージのバンタンの力になると思うから、グクだけが担ってるみたいな書き方は誤解を生むんじゃない? 

    62
  46. 4080.匿名 :2023/07/11 (火)07:39

    プレッシャーに打ち勝つって本人が言ってるのにペン(ナリ)が信じてないの草

    12
    6
  47. 4081.匿名 :2023/07/11 (火)07:40
    >>4060

    その煽る態度にbad押されてると思いますよ
    モメサ確定で草

    54
  48. 4082.匿名 :2023/07/11 (火)07:40

    私は事務所の推し方とか誰が一番推されてるとかあまり気にならないし考えないな。自分が聴いて気に入るかイマイチかだけだよ。

    41
  49. 4083.匿名 :2023/07/11 (火)07:41
    >>4081

    それ書いた人と元コメ書いたの別人だよ。片方私だからわかるだけなんで決めつける人がいるのは仕方ないけど。

    3
    22
  50. 4084.匿名 :2023/07/11 (火)07:42

    操作マンとか自分のモメサコメントにぽちぽちgood押してる自演もいるのにgoodbadいちいち気にするの笑えるわ

    21
    1
  51. 4085.匿名 :2023/07/11 (火)07:42
    >>4083

    あなた自身のコメントにですけど?明らかに悪意あるじゃん~イラッとした層かなとか言う必要ないよね

    29
    2
  52. 4086.匿名 :2023/07/11 (火)07:43
    >>3777

    ペアルック

    2
    48
  53. 4087.匿名 :2023/07/11 (火)07:44
    >>4078

    メンバーそれぞれ責任感はあるからプレッシャーはあって当然だけどバンタンしょってる故のプレッシャーみたいに書かれてたからbadだったんじゃない?

    19
  54. 4088.匿名 :2023/07/11 (火)07:45
    >>4086

    シパ仲間の元へお帰りよ

    19
  55. 4089.匿名 :2023/07/11 (火)07:46
    >>4086

    咲良とジミンのピアス?

    37
  56. 4090.匿名 :2023/07/11 (火)07:46

    ジョングクは俺が1番プレッシャー大きい俺が1番◯◯〜とか思ってなさそうなのは想像つく

    35
  57. 4091.匿名 :2023/07/11 (火)07:46
    >>4085

    私はあなたが返信つけた相手じゃないのだけど…

    17
  58. 4092.匿名 :2023/07/11 (火)07:46
    >>4091

    いい加減にしなよ
    匿名でしつこいですよ

    48
    3
  59. 4093.匿名 :2023/07/11 (火)07:47
    >>4092

    匿名の相手に決めつけるのは良くて違うというのはしつこいってのはどういう論理だろうね。

    3
    31
  60. 4094.匿名 :2023/07/11 (火)07:48
    >>4093

    え、書いた人と私違う人なんだけど。私に言われても。
    決めつけないでよ。

    7
    17
  61. 4095.匿名 :2023/07/11 (火)07:49
    >>4065

    ここまで築き上げてきたバンタンの名がそんな事で地に落ちる事はないよ

    1
    10
  62. 4096.匿名 :2023/07/11 (火)07:49
    >>4094

    書いたのが別の人でも違うと言ってる人にしつこいと言ってるのはあなただからこれで合ってるよ。

    17
  63. 4097.匿名 :2023/07/11 (火)07:50
    >>4073

    子供に過剰な期待を押し付ける親みたいで怖いよね

    27
    1
  64. 4098.匿名 :2023/07/11 (火)07:50

    ユンギもかっこいいとこはマンネラインにお願いしてたしねマンネラは作曲などしてくれるヒョンたち尊敬してるしいい関係だと思う

    6
  65. 4099.匿名 :2023/07/11 (火)07:50

    4096はいつまでこの話を続けるんだろうか……

    17
  66. 4100.匿名 :2023/07/11 (火)07:51
    >>4096

    もしかして君の名は、セーヌさん?

    34
    2
  67. 4101.匿名 :2023/07/11 (火)07:54
    >>4093

    匿名掲示板にいるから決めつけられても文句言えないし違くても文句言えません。文句言われたくなければIDありに来てください

    42
    4
  68. 4102.匿名 :2023/07/11 (火)07:55

    グクは今日か明日には出発するのかな
    ドキドキしてきたーーー

    37
    5
  69. 4103.匿名 :2023/07/11 (火)07:57
    >>4042

    自分の推しを超えていきそうで内心不安なんでしょうね?

    45
    3
  70. 4104.匿名 :2023/07/11 (火)07:57
    >>4095

    生歌つながりでジミンちゃんの話に持って行きたがってるのバレバレだよ

    33
  71. 4105.匿名 :2023/07/11 (火)08:00

    事務所も速攻出回ってた動画削除して編集した再放送あげたし、まぁ実際の実力はあれかーって陰で笑われるくらいだね

    10
    25
  72. 4106.匿名 :2023/07/11 (火)08:01
    >>4102

    そうか、そろそろ渡米しないとだね

    17
  73. 4107.匿名 :2023/07/11 (火)08:01
    >>4102

    明日12日出発って見かけたよ

    12
    3
  74. 4108.匿名 :2023/07/11 (火)08:05

    ジミンのビハインドにうるっときてグクのプレビューにドキドキ

    苦手なメンバーいなくてみんな大好きで良かった何が出てきても嬉しい

    5
    81
  75. 4109.匿名 :2023/07/11 (火)08:08

    苦手なメンバーがいる人の集まりはここじゃないっすよ

    42
    4
  76. 4110.匿名 :2023/07/11 (火)08:09
    >>4108

    オバくさい

    41
    4
  77. 4111.匿名 :2023/07/11 (火)08:09

    ハンソヒってグクとテテユンギ推しの元?アミでジェニ推しオルペンブリンクなんだね
    めちゃくちゃ楽しそうな人生だわ

    9
    67
  78. 4112.匿名 :2023/07/11 (火)08:09
    >>4108

    ジミンのビハインドってなんだろう。知らなかった。

    グクのは見たよ!ドキドキだな。
    普通は推しグループに苦手なメンバーなんていないけどね。

    6
    37
  79. 4113.匿名 :2023/07/11 (火)08:11
    >>4027

    そんな人いるのかって思うけど、やりかねない層をすでに抱えてる

    44
    1
  80. 4114.匿名 :2023/07/11 (火)08:14
    >>4111

    泥酔して外で大の字で寝てる写真と一緒に禁酒しますって言って3日後には普通に飲んでたからね絶対人生楽しい

    13
    25
  81. 4115.匿名 :2023/07/11 (火)08:14
    >>4084

    いちいち気にせず違和感感じないで笑ってるの操作してる人だけじゃない?

    4
    21
  82. 4116.匿名 :2023/07/11 (火)08:15

    ハンソヒとグク、テテとジェニで関連付けたいのかな?それぞれソジュンとも親しそうだし!みんな繋がってたんだ〜なるほどね〜()

    って?

    3
    51
  83. 4117.匿名 :2023/07/11 (火)08:16
    >>4112

    ペンがシパに影響されちゃうんだもんね、困ったもんだ

    4
    18
  84. 4118.匿名 :2023/07/11 (火)08:16
    >>4113

    くろ局長にすらジミンちゃんの◯◯可愛いんでぜひ見てください!ってマロしてそういうのもういいってってあしらわれてたよね。

    48
  85. 4119.匿名 :2023/07/11 (火)08:18
    >>4116

    あとタトゥーと眉ピと喫煙も追加で
    お酒も好きだし絵も上手いし細身の色白だからミジュの再来感あるね
    今回は女優さんだしタトゥー消してるから受け入れられそうかな

    8
    89
  86. 4120.匿名 :2023/07/11 (火)08:18

    なんか透けてるのいるね

    45
    1
  87. 4121.匿名 :2023/07/11 (火)08:19

    もうさー、朝からやめない?
    今はグクのターンなんだから、グク頑張れって気持ちよく応援しようぜー。

    56
    6
  88. 4122.匿名 :2023/07/11 (火)08:19
    >>4100

    ダッセーwww
    おばさん臭すごい

    10
    22
  89. 4123.匿名 :2023/07/11 (火)08:20
    >>4121

    応援は他所でやった方がいいと思うーw

    2
    28
  90. 4124.匿名 :2023/07/11 (火)08:20
    >>4122

    間違いなくセーヌさんはださいよ

    52
    1
  91. 4125.匿名 :2023/07/11 (火)08:20
    >>3998

    トニモンタナも結局なかったしね。ジミンペンは予測で沸くのやめた方がいいと思う。めっちゃ恥ずかしい。

    58
    4
  92. 4126.匿名 :2023/07/11 (火)08:20
    >>4119

    朝からこんなコメントして自分の人生虚しくならない?

    64
    2
  93. 4127.匿名 :2023/07/11 (火)08:20
    >>4113

    韓国人がやってるリアクション動画でバンタンの色んなケミを愛でるシリーズのときにグテ回のコメントに次はジククやって!ジククを見たら彼らが本当の愛だって分かるから!ってグミシパのコメント殺到してたよ…
    そのグテ回の動画がちょっとシパっぽい場面も含まれてたから非難殺到したらしく削除して、もう一度トムジェリ的な動画でやり直して上げてたけど、みんな顔死んでた笑

    15
    9
  94. 4128.匿名 :2023/07/11 (火)08:22

    ジミンの生歌いつまでもぐちぐち言ってるの、ここはグテシパの巣窟にしたい人の自演だよね。自推し下げて胸痛まないのかな。

    57
  95. 4129.匿名 :2023/07/11 (火)08:22
    >>4126

    テテ下げとジミン下げ見たくないから別の話題に乗っかっただけよ実際収まったし満足

    3
    27
  96. 4130.匿名 :2023/07/11 (火)08:23

    ひゃ~既に公園にcamping out (野宿)してる人達がいるって
    公園の中の会場だからチケットなくても音は聞けるし、運がよければ
    入りの時に本人を見れるから頑張ってるのかな?

    31
    7
  97. 4132.匿名 :2023/07/11 (火)08:24
    >>4130

    まだ数日あるよね?(笑)すごい情熱だー

    29
    3
  98. 4133.匿名 :2023/07/11 (火)08:24

    ババアきめぇジミンだけ見てろ

    36
  99. 4134.匿名 :2023/07/11 (火)08:25

    率直にハンソヒとグクって親和性あると思うしMVが本当なら楽しみ

    7
    42
  100. 4135.匿名 :2023/07/11 (火)08:26
    >>4111

    ジミンには興味持たなかったところは推せる

    8
    26