アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 103.匿名 :2023/07/15 (土)00:01

    ジミンペンが、ジミンはティファニーの撮影って言ってる

    67
    1
  2. 104.匿名 :2023/07/15 (土)00:01
    >>48

    だから名前出されてもグク戸惑ってたのかもね。

    71
    1
  3. 105.匿名 :2023/07/15 (土)00:01
    >>81

    マスクそっか
    出国も長袖だったし~と思ったけど、大事なステージの前だったら喉のケア1番大事だよね

    88
    1
  4. 107.匿名 :2023/07/15 (土)00:02

    ガビガビ画像で顔も全くわからない、判断基準はジミンの服装が空港の時の服装と一緒だからってまんまテニシパで草

    123
    1
  5. 108.匿名 :2023/07/15 (土)00:03
    >>95

    すごく大事なソロデのあれこれを前にしてるのに万全の体調でなかったのなら、グクは体調管理を優先させそうな気がするけどね。ジミンもそんな状態でご飯食べに出ようなんて言わなさそうだけど。

    105
    1
  6. 109.匿名 :2023/07/15 (土)00:04
    >>49

    これのリプにジミンの笑顔!ってあるんだけど何が見えてるの…?

    100
    1
  7. 110.匿名 :2023/07/15 (土)00:04
    >>63

    メイちゃん、大好きないちご生クリームは訳してなくて草

    162
    2
  8. 111.匿名 :2023/07/15 (土)00:04
    >>98

    不思議とグテシパは言わないよね
    鍵垢とかでは言ってるのかもだけど

    71
    4
  9. 112.匿名 :2023/07/15 (土)00:05
    >>99

    少なくとも事務所のスタッフはステージまで少しでも休ませると思う

    98
    1
  10. 113.匿名 :2023/07/15 (土)00:06
    >>89

    グミシパの一部はグクが言う「アミ」は「ジミン」の事だって言ってたな
    ジミンの為の曲とは言えないからアミの為って変換してるらしい
    どんだけジョングクを最低なやつにすれば気がすむんだろう

    125
    1
  11. 114.匿名 :2023/07/15 (土)00:07

    あー本当に腹が立つ

    79
    1
  12. 115.匿名 :2023/07/15 (土)00:07

    ジミンが別の仕事ならスケジュールの合間を縫ってグクと食事に行ったってことにしそう。
    だってあのグミシパのガビ目情写真しか縋るとこないもんね

    76
    1
  13. 116.匿名 :2023/07/15 (土)00:08

    シシイちゃんとか拡散しちゃってるね

    38
    1
  14. 117.匿名 :2023/07/15 (土)00:08

    ハイブの公式では何か応援映像撮ってるんじゃないかなぁとは思うけど、jikookerのイメージする感じでは全く無いと思う

    ご飯プレゼントそれを身に付けてステージ
    ステージの後一緒にwラだっけ?

    77
    1
  15. 118.匿名 :2023/07/15 (土)00:08
    >>113

    いやもしジミンのための曲ならカトクで送るでしょ
    なんで間にアミでワンクッション置くんだよ

    94
    1
  16. 119.匿名 :2023/07/15 (土)00:08
    >>107

    なんか黒幕は一人、もしくは一つのグループだと思うんだよ
    あまりにもやることが似てる

    会社側におそらくグミを推してる人がいるのが厄介だね

    133
    1
  17. 120.匿名 :2023/07/15 (土)00:09

    メンバーの目撃情報、写真に対して捏造の可能性がある状況って本当におかしいよね
    こうなったのも全部サポとアンチのせい

    124
    2
  18. 121.匿名 :2023/07/15 (土)00:09
    >>103

    もしティファニーの撮影ならなおさら外食するかな?
    ダイエットしてないって言ってたし撮影かもわかんないけどさ

    68
    1
  19. 122.匿名 :2023/07/15 (土)00:10
    >>107

    しかもさ、この写真嘘かもしれないから一旦拡散やめてくださいとか誰1人言わないのが悲しいよね
    こうやってグミもテニも広まってるんだろうな
    中身のやつらが同じだから当然と言えば当然だけど

    149
    1
  20. 123.匿名 :2023/07/15 (土)00:11
    >>110

    あんなにガッツリ字幕出たのに?いちご好きな誰かを勝手に連想しちゃったのかな

    151
    1
  21. 124.匿名 :2023/07/15 (土)00:11

    体調悪いグクを連れ出すのは仕事に支障きたすかもだしそれこそプロ意識の問題になると思うけどまさかねー。

    98
    1
  22. 125.匿名 :2023/07/15 (土)00:11
    >>108

    まあ体調悪くても食事は摂るだろうから同じとこに滞在してたらスタッフ含め一緒に食事する事はあるだろうけど、そこにシパ要素はないな

    69
    2
  23. 126.匿名 :2023/07/15 (土)00:11
    >>120

    あの画質の画像をいまどき撮るのは難しいよ
    サポとアンチが今みたいにいなくても、ただの目立ちたがりの嘘つきって思われる可能性もあるかと

    75
    1
  24. 127.匿名 :2023/07/15 (土)00:11
    >>95

    咳出てるしジミンに移って仕事に支障きたす可能性もあるのに近付けさせるかなと
    もしティファニーのスケジュールがあるなら迷惑かけるのに

    102
    1
  25. 128.匿名 :2023/07/15 (土)00:11

    サポは自分たちの仲間をまず疑った方が良いのにな。すぐに拡散するから。

    81
    1
  26. 129.匿名 :2023/07/15 (土)00:12
    >>115

    普通は終わった後に合流だよ。これから目情出るんじゃないかな。

    7
    85
  27. 130.匿名 :2023/07/15 (土)00:12

    テニシパ=グミシパをまた証明してて笑う

    111
    1
  28. 131.匿名 :2023/07/15 (土)00:13

    グミもテニもパッと出た情報信じる奴が大半で腹立つ
    それでテヒョンをアンチって狂ってる

    119
    1
  29. 132.匿名 :2023/07/15 (土)00:15

    コロナや盲腸の時みたいに体調不良だろうがなんだろうがシパ妄想に繋げてたの思い出したよ

    89
    1
  30. 133.匿名 :2023/07/15 (土)00:15
    >>117

    全部妄想でしたね

    75
    1
  31. 134.匿名 :2023/07/15 (土)00:16
    >>121

    その前にジミンも別の仕事だったら伝染る可能性もあるんだからスタッフなり本人が用心して会わないと思う

    54
    1
  32. 135.匿名 :2023/07/15 (土)00:17
    >>132

    人形としか思ってないから体調悪い時のつらさを想像しないんだよ

    67
    1
  33. 136.匿名 :2023/07/15 (土)00:17
    >>122

    多分最初に投稿した人が違ったわって言ってもそのままなぁなぁにしそう。グテシパなんて同時期にお揃いのTシャツ?って沸いてからすぐでもMV全部アメリカで撮影とは限らないよねってなってて。いや最初から断言してたわけじゃないしそんなきちきちにせんでもって笑ったわ。差がすごい

    118
    3
  34. 137.匿名 :2023/07/15 (土)00:18

    そもそもガビでも雰囲気がジミンに見えないし、手前の人とも身長差がほとんどないように見えるんだけど

    57
    3
  35. 138.匿名 :2023/07/15 (土)00:19
    >>129

    あれだけ体調悪そうだったのに? グクももう休みたいだろうし、うつしたくないと思うけどな

    87
    1
  36. 139.匿名 :2023/07/15 (土)00:19

    画質云々は距離が離れてたり慌ててたりでガビガビの可能性もあるとは思う
    仕事と併用して応援に駆けつけて食事も一緒にして記念のプレゼント渡してたとしてもグミガチは1000%ないから何を見聞きしても何とも思わない
    ただただ大事な時間を無駄に過ごすサポアンチを哀れに思うのみ

    42
    6
  37. 140.匿名 :2023/07/15 (土)00:19
    >>129

    ジミンの仕事もあり、うまく行けば、一緒のとこ撮れるかという会社の意図かな?wラ一人なのは驚いた。今までは全部出てきてたもんね。

    101
    2
  38. 141.匿名 :2023/07/15 (土)00:21
    >>129

    ユンギの時とホビの時はずっと一緒に居たがw

    108
    1
  39. 142.匿名 :2023/07/15 (土)00:21
    >>135

    むしろ体調悪くて弱ってるからこそジミンちゃんに会いたかったはず!そんな中でも会いに出かけるグクスパダリ!って漫画読みすぎおばさんたち欲望ダダ漏れにしちゃうもん。

    66
    1
  40. 143.匿名 :2023/07/15 (土)00:21
    >>101

    でもグクは予定があると言ってなかったっけ?(笑)

    69
    3
  41. 144.匿名 :2023/07/15 (土)00:22
    >>131

    本当にグミシパは狂ってる
    テヒョンをアンチするなんて狂ってる

    93
    1
  42. 145.匿名 :2023/07/15 (土)00:22
    >>129

    んじゃ この画像と目情話嘘ってことになるな。

    105
    2
  43. 146.匿名 :2023/07/15 (土)00:22
    >>123

    隠してないグミシパの翻訳見たけど、ジミンの質問のところ飛ばしてなかったよ

    なんで五月さんって大手なのにそれやるんだろうね

    78
    1
  44. 147.匿名 :2023/07/15 (土)00:22
    >>140

    体調崩してるからかな

    1
    39
  45. 148.匿名 :2023/07/15 (土)00:23
    >>143

    今は言えないみたいな事言ってた気がしたから仕事じゃないの?

    68
    1
  46. 149.匿名 :2023/07/15 (土)00:23

    何だよ後から合流てw
    ホビとユンギの時は始まる前から合流してて一緒に過ごして終わってからもweラ一緒にしてただろw

    90
    1
  47. 150.匿名 :2023/07/15 (土)00:23

    同時期にお揃いTシャツの可能性よりも、時期は違うけどもしかしたら服共有かも!?の方が嫌だから今日もグミサポ散々暴れてたんじゃないの?

    87
    1
  48. 151.匿名 :2023/07/15 (土)00:23

    「プロ意識高くて空気が読める優しいジミンちゃん」が体調不良の弟に気を遣わず出歩いたなんて、サポも否定したほうがいーんじゃない?

    113
    1
  49. 152.匿名 :2023/07/15 (土)00:24
    >>141

    話がコロコロ変わるよね

    63
    1
  50. 153.匿名 :2023/07/15 (土)00:24

    まだ二人ともニューヨークにいるしなんとも言えないけどね
    Wラに関してはソロデビュー日なのでジョングク単独のWラで嬉しかったな

    150
    1
  51. 154.匿名 :2023/07/15 (土)00:24
    >>141

    ユンギとホビとは一緒にいたのにグクとは一緒にいないの笑えるwww

    75
    4
  52. 155.匿名 :2023/07/15 (土)00:25
    >>73

    なんて言ってんの?ブロックしてるから見ない

    25
    1
  53. 156.匿名 :2023/07/15 (土)00:25
    >>148

    せっかく行ってるし、アメでプロモーション活動もする予定だったと思うね。まだ他にスケジュールあるなら体調気を付けて欲しいね。

    71
    1
  54. 157.匿名 :2023/07/15 (土)00:27
    >>151

    それ、首噛み()の時も思ったけどサポはキスマークだって沸きに沸いてたな…

    37
    1
  55. 158.匿名 :2023/07/15 (土)00:27
    >>149

    も〜!サポを慰めてあげたのぉよ〜

    1
    35
  56. 159.匿名 :2023/07/15 (土)00:27
    >>151

    優しいジミンちゃんが体調不良の弟に気を遣わずに連れ出してる設定になるけど、サポは気づかず浮かれてアホばっかり

    81
    1
  57. 160.匿名 :2023/07/15 (土)00:28
    >>148

    そうそう、予定って仕事っていう意味。
    終わっても会えそうにない。

    59
    1
  58. 161.匿名 :2023/07/15 (土)00:29

    グクの体調がひたすら心配になってきた

    99
    1
  59. 162.匿名 :2023/07/15 (土)00:29
    >>151

    あと海外ではマスクしてる設定はもういいのか?と思った
    意識高いからジミンちゃんはちゃんとマスクしてるって言ってたよね

    90
    1
  60. 163.匿名 :2023/07/15 (土)00:29
    >>157

    頭に虫も湧いてるんだろうね…
    気持ち悪くて吐き気がする

    53
    1
  61. 164.匿名 :2023/07/15 (土)00:30

    グミ目情シパ動画は出さないグクのソロに集中してくださいだって、グクペンと喧嘩して台無しにしてるのに

    76
    2
  62. 165.匿名 :2023/07/15 (土)00:31
    >>161

    なんかついてないよね〜けどソロ活乗り越えてさらに飛躍するんだろうな

    51
    1
  63. 166.匿名 :2023/07/15 (土)00:31
    >>101

    なんであんなガビガビ画像で一緒に出歩いてると信じてるのか、テニシパもグミシパも頭悪すぎなんだよね

    83
    1
  64. 167.匿名 :2023/07/15 (土)00:32
    >>153

    本当にそれは良かったよね。
    体調悪そうなのが心配だけど。
    ソロ活って自分しかいないから、無理せざるを得ないんだろうね。
    少しでも休めるといいな。

    69
    1
  65. 168.匿名 :2023/07/15 (土)00:33

    結局ソロデビューの舞台にココクラはつけてなかったね残念

    2
    150
  66. 169.匿名 :2023/07/15 (土)00:34
    >>111

    グテシパはわりと常識あるからね
    気持ち悪い妄想ばっかりで狂ってるグミシパと比べたらよく分かるわ

    98
    3
  67. 170.匿名 :2023/07/15 (土)00:34
    >>142

    そんなの広めたらそれこそグクペン総出で大激怒だよ
    グクの大事なソロデビューを何だと思ってるんだ

    73
    2
  68. 171.匿名 :2023/07/15 (土)00:35
    >>157

    あれで沸けるのどうかしてる
    録画なんだから都合が悪ければ編集でどうとでも出来るし、アミに見せられないモノならメイクでも服装でも隠せるんだよね
    堂々とコンテンツとして出したって事は何でもないって見せてもOKって判断なのに何が嬉しいんだろう

    61
    3
  69. 172.匿名 :2023/07/15 (土)00:35
    >>168

    そりゃそうだよ仕事ですよ?プレゼントどうした?

    123
    2
  70. 173.匿名 :2023/07/15 (土)00:35
    >>161

    暑いし湿気も多いし体調悪いときは特に大変だよね
    環境のいいホテルの部屋でできるだけ休んでほしい

    70
    1
  71. 174.匿名 :2023/07/15 (土)00:36
    >>168

    プラベのものなんだと思うで。
    テヒョンもコンテンツにそのままはあったけどステージはあんまり付けてたイメージない。ステージはアミのためだからさ。

    157
    3
  72. 175.匿名 :2023/07/15 (土)00:37
    >>168

    ちょっと緩そうだったからダンスして外れたら大変だよね

    145
    1
  73. 176.匿名 :2023/07/15 (土)00:37
    >>168

    私物だからつけなかったんじゃないかな

    150
    1
  74. 177.匿名 :2023/07/15 (土)00:39
    >>165

    ジミンペンはグクペンに嫌われてるよ
    今回せっかくのソロ活邪魔するなら更に嫌われるだろうね
    本人もペンも自業自得だし疫病神としか思えない

    74
    8
  75. 178.匿名 :2023/07/15 (土)00:39
    >>168

    わざわざ空港で見せるためにつけた感が増してしまったね

    174
    8
  76. 179.匿名 :2023/07/15 (土)00:39

    インタビューでジミンも来てますよねって聞かれて、Yeah, NYって答えてるよね。この言い方だと別のところにいるのかなって思ったけど、あとでビハが出たら分かるね。

    84
    2
  77. 180.匿名 :2023/07/15 (土)00:39
    >>168

    ますます私物感が増したよね。ステージにつけないのは衣装じゃないからかね。サイズあってない感じだったしね。

    145
    2
  78. 182.匿名 :2023/07/15 (土)00:41

    ホビもLVでたくさん撮ってたんだなーと思ったからジミンもティファニーでもう少し出てくるよね。それを楽しみにしてあげるといいのに。

    72
    2
  79. 183.匿名 :2023/07/15 (土)00:41
    >>168

    大事な物だからプラベでしかつけないんじゃないかな
    ステージはアミのものだから
    あ、また上の人と被ったけど

    107
    4
  80. 184.匿名 :2023/07/15 (土)00:42
    >>168

    ダンスとかするから衣装の指輪とか外れまくっていつもステージ上に落ちてるじゃん
    むしろプラベの指輪だからステージにはつけないんじゃないの?
    意気揚々と持ってきたけどサポ的にはつけてない方が嫌なのでは?

    146
    3
  81. 186.匿名 :2023/07/15 (土)00:43
    >>178

    なんか特別感が増してしまったね
    グミサポは歯ぎしりしてるだろうけどww

    119
    3
  82. 187.匿名 :2023/07/15 (土)00:44

    po○のGMAのジミンきてますよねのインタビューツイに引用してるグミシパキモい。
    タグもつけてる。

    76
    2
  83. 188.匿名 :2023/07/15 (土)00:44
    >>178

    しかも緩そうなのに小指につけてたから目立ってたよね
    写真にもハッキリ写ってるし

    117
    2
  84. 189.匿名 :2023/07/15 (土)00:45

    あんなにヨダレ垂らして期待してたのにチミたんは現れなくて残念だったねww
    本当にグミシパはアホばっかりでウケるよね

    75
    5
  85. 190.匿名 :2023/07/15 (土)00:46
    >>188

    小指につけるのは特別に大事な人って意味なんだよね
    サポは本当に哀れだわ

    94
    8
  86. 191.匿名 :2023/07/15 (土)00:48
    >>184

    だからあんなにテニシパの持ち込みして暴れてたのか
    ココクラがそんなに悔しかったんだね

    100
    1
  87. 192.匿名 :2023/07/15 (土)00:48
    >>189

    あー試写会思い出したわw

    75
    1
  88. 193.匿名 :2023/07/15 (土)00:49
    >>187

    p○mもグミシパ丸出しでだるいんだけど

    75
  89. 194.匿名 :2023/07/15 (土)00:49

    グテペンてグクとテテの大きな単独仕事の時はグク寄りテテ寄りに関わらず単独で沸くんだね
    今日はグクのソロデビューだからグク単独で沸いててグクテテ共通の事柄出てきたら(Tシャツ バンパイアうさぎ テテのストーリーとか)グテで沸くって感じした
    なんかみんな楽しそうだよ

    152
  90. 195.匿名 :2023/07/15 (土)00:50

    新垢作ってテヒョンのソロアル前にソロ活のみまとめ中なんだけどたくさんあるんよ。
    ほんとにありがとうありがとうと噛み締めてる。アンチするやつ許さないから。

    99
  91. 196.匿名 :2023/07/15 (土)00:50
    >>83

    海外グミが今回のガビガビも含めて4枚位couple!って出してたけどその中に焼肉合成も普通に入ってたよ

    53
  92. 197.匿名 :2023/07/15 (土)00:51

    おいなんだこれ
    やめろよ〜

    4
    96
  93. 198.匿名 :2023/07/15 (土)00:51
    >>164

    だったら写真も載せなきゃいいのにね
    ガビといえども騒ぐ人達いるんだから

    49
    1
  94. 199.匿名 :2023/07/15 (土)00:52

    グクはジミンが来ることを知ってたのかな?
    まぁ何かしら絡むことはあるかもしれないね。何もないことはなさそう。

    6
    30
  95. 200.匿名 :2023/07/15 (土)00:53
    >>192

    グテの試写会は可愛かったよね
    あのくらいのツーショット出てから騒げよと思うわ

    110
    1
  96. 201.匿名 :2023/07/15 (土)00:53
    >>182

    ストーリーのホビかっこ良かった

    75
    2
  97. 202.匿名 :2023/07/15 (土)00:53
    >>197

    心底きもい

    97
    4
  98. 203.匿名 :2023/07/15 (土)00:55
    >>196

    あーテニシパとやってること同じだ
    ハリボで合成や別人と分かってるものとか、明らかにシパが合成したやつとか平気で混ぜてくる
    自推しなのに別人や合成が混ざってるの嫌じゃないという無神経さが嫌

    129
    2
  99. 204.匿名 :2023/07/15 (土)00:56
    >>197

    捏造しなきゃツーショットもないんだから諦めろって言いたいわ
    キモいのが並んでてせっかくのソロ活のグクが可哀想になる

    104
    2
  100. 205.匿名 :2023/07/15 (土)00:57
    >>195

    私もこれから新垢作ってソロ活応援しようと思ってるよ

    60
    1