アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 308.匿名 :2023/07/15 (土)06:10
    >>303

    まぁビハ映像にジミンが全然出てこなかったとしたら今度は隠されてる路線でいくんでしょうね

    10
    39
  2. 309.匿名 :2023/07/15 (土)06:10
    >>305

    天候は如何ともしがたいでしょ

    67
  3. 310.匿名 :2023/07/15 (土)06:10
    >>304

    グクは昔から冬が好きって言ってた
    暑いの苦手って
    ちなみにテテも

    141
    5
  4. 311.匿名 :2023/07/15 (土)06:11

    グクへの嫌味が始まったね
    さてなんでかな 誰かな

    109
  5. 312.匿名 :2023/07/15 (土)06:11
    >>307

    え?しっかり?

    5
    76
  6. 313.匿名 :2023/07/15 (土)06:11
    >>308

    NYまで行ったのに隠されてる意味

    126
  7. 314.匿名 :2023/07/15 (土)06:11
    >>307

    負け惜しみに聞こえるよ

    3
    93
  8. 315.匿名 :2023/07/15 (土)06:12
    >>302

    そんなことないよ。今までだってツイてないことはあった。そんなことを言うなら、会社はジミンを同じ時期にNYに送り込んだりせず(ジミンも自分だけの仕事ならごめんだけど、とてもそうは思えない)、グクに仕事に集中させてあげるのが一番だと思うけどな。
    それにグクは切り替え早い人だよ。ジンの弟だし。

    88
    4
  9. 316.匿名 :2023/07/15 (土)06:12
    >>314

    荒らしって馬鹿だね電波妄想癖。笑笑

    6
    15
  10. 317.匿名 :2023/07/15 (土)06:13

    もうグクは次のステージに向けて前向きなんだから雨が天候がどうとかで荒らす婆は負け組

    123
    5
  11. 318.匿名 :2023/07/15 (土)06:13
    >>313

    隠されてるも何もジミンは別の仕事でしょう?
    普通のジミンペンがTiffanyじゃないかと書いてたよ
    グクのGMAは行けたら行くみたいな感じだったのでは
    事務所の意図があったか
    ホビやユンギとは違うよね

    93
  12. 319.匿名 :2023/07/15 (土)06:14
    >>317

    次のステージていつなの?
    アメ活はもう終わりで次ロンドン?

    3
    34
  13. 320.匿名 :2023/07/15 (土)06:16
    >>318

    それ言いたい
    ホビとユンギはジミンの意思が見えたけどグクに関してはサッパリだった
    そもそも自分の時に応援されてないのにわざわざ行くかなって思った

    72
    3
  14. 321.匿名 :2023/07/15 (土)06:17
    >>288

    あたりまえじゃん。サポとグミシパの悪行を常々通報してるのに、通報案件増えるのが1108%わかっていることを喜ぶと思う?

    73
  15. 322.匿名 :2023/07/15 (土)06:17

    天候、もってない連呼ばばあへ
    グクが楽しそうにラップしてたよ

    俺は勝ち お前は負け
    お前はカス役俺は良い奴
    アホどもはやることやれ
    目と顔を洗ってから鏡を見ろ
    お前は俺を認める立場じゃねぇだろ
    名前にふさわしいカエルたちは
    井戸の中で死ぬことをひたすら祈っとくわ

    108
    6
  16. 323.匿名 :2023/07/15 (土)06:17
    >>317

    荒らすというか事実だよね
    遠慮して誰も書かなかったけど

    5
    81
  17. 324.匿名 :2023/07/15 (土)06:18
    >>307

    体調も悪くリハなしでいきなりやってもその体調の悪さを感じさせない
    今までの努力と経験があるからなんだろうね
    チャンスを物にする力があるってかっこいい

    ちなジンも特級戦士で身体能力凄いなと思った、友達と潜水したら倍以上潜れた言ってたもんね

    バンタンさりげないけど凄い人たち

    125
    5
  18. 325.匿名 :2023/07/15 (土)06:19
    >>322

    そんなこと言ってたんだ?
    歌詞だとしたら何かSevenのイメージと違うね

    5
    67
  19. 326.匿名 :2023/07/15 (土)06:19
    >>324

    >チャンスを物にする力があるってかっこいい

    嫌味ですか?
    チャンス到来しなかったのに

    6
    105
  20. 327.匿名 :2023/07/15 (土)06:20
    >>322

    いや率直にもってないなーと思ったよ

    6
    106
  21. 328.匿名 :2023/07/15 (土)06:20
    >>326

    まだまだグクのソロこれからだよ
    MVももう成功約束されてる
    ジスが一日で4000万だったからこのペースならグクも1億すぐやな

    115
    7
  22. 329.匿名 :2023/07/15 (土)06:21
    >>304

    大人になって、チョコレートケーキが好きだった人がイチゴ生クリームを好きになることもある。

    140
    5
  23. 330.匿名 :2023/07/15 (土)06:22

    ここまで書いとけば新たなデスノートが発動するかも笑

    そういう掲示板だから

    6
    57
  24. 331.匿名 :2023/07/15 (土)06:22
    >>329

    用意された物を好きと言うのは大人のマナー

    12
    101
  25. 332.匿名 :2023/07/15 (土)06:23
    >>327

    ついてないとは思ったけど、持ってないってなんか嫌な言い方だよね

    103
    5
  26. 334.匿名 :2023/07/15 (土)06:23

    グクで持ってないならヲレらなんて空っぽの人生
    グミシパのストレス発散場所じゃないんだここは今すぐ立ち去れ

    105
    5
  27. 335.匿名 :2023/07/15 (土)06:24
    >>328

    見たくなるMVだよね
    ハンソヒ様に感謝感謝

    100
    1
  28. 336.匿名 :2023/07/15 (土)06:25
    >>332

    両方同じ意味では
    ついてないもなかなか…

    6
    56
  29. 337.匿名 :2023/07/15 (土)06:25
    >>332

    グクほど持ってる人はいないんじゃない?あのBTSのメボだよ?あのヒョンたちに育てられて、いろいろ最強だと思うけど

    125
    6
  30. 338.匿名 :2023/07/15 (土)06:26

    グクとちみちゃんの絡み見れるかと期待してたからイライラして駄々こねてるね子供おばさんが

    108
    5
  31. 339.匿名 :2023/07/15 (土)06:28
    >>323

    遠慮して?不可抗力に対していつまでもでも天候がね、もってないよね、チャンスモノにできてないよね、とか言うやつが遠慮しろよ。本人とファンはとっくに次を見てるのにいつまでそこに留まって文句言い続けるの?朝からほんと気持ち悪いな

    112
    3
  32. 340.匿名 :2023/07/15 (土)06:28

    余計なことって何?
    スケジュールならパンパンに詰まってそうだからこれ以上は何もないと思うよ
    とりあえず休養しないと次が続かない
    体調不良で雨に打たれて歌って空調効いたスタジオで収録してからのwラって
    グク大丈夫なの?そっちが心配

    109
    1
  33. 341.匿名 :2023/07/15 (土)06:29
    >>310

    思い出した冬の匂いがするとか言ってたっけ?

    41
    1
  34. 342.匿名 :2023/07/15 (土)06:29
    >>340

    それで体調崩して今後のスケジュール白紙とかシャレにならないよね

    48
  35. 343.匿名 :2023/07/15 (土)06:30
    >>342

    デスノート気をつけて!

    14
    3
  36. 344.匿名 :2023/07/15 (土)06:30
    >>318

    事務所の意図はあると思うよ
    ジミンもそのつもりだったと思う
    うまく行かなかったんだろうね

    72
  37. 345.匿名 :2023/07/15 (土)06:30

    案の定グクまで叩いてて草。まあ欲望のためにジミン本人さえ悪く言える人達だから本当に救いようがないね。早く病院行けよ~!

    94
    2
  38. 346.匿名 :2023/07/15 (土)06:31
    >>344

    グク体調不良+嵐でコンサート中止だもんね
    もしコロナだったりしてジミンに伝染ったらと考えたら共倒れは避けたいよね

    5
    105
  39. 347.匿名 :2023/07/15 (土)06:33
    >>340

    元コメ私だと思うけど、消してしまった。余計なこととは、昨日のインタビューの時みたいにジミンを絡めようとすること。

    44
    4
  40. 348.匿名 :2023/07/15 (土)06:33
    >>346

    会ってなかったときの保険かけてる?
    グク コロナじゃなかったって言ってたけど

    114
    3
  41. 349.匿名 :2023/07/15 (土)06:35
    >>326

    何も出来ずに終わったかもしれない中で急に振られてもキチンとものにできる

    チャンスって機会のことだよね

    天候不良でリハなしなのにあのパフォという実績できたよ凄い

    96
    5
  42. 350.匿名 :2023/07/15 (土)06:35

    スクーターて一緒に仕事してた人にLGBT嫌悪してるって暴露されたことある人
    彼が側にいる限りシパ売り的なのはもうさせないと思う

    53
    4
  43. 351.匿名 :2023/07/15 (土)06:38
    >>348

    コロナじゃないなら良かったね
    でも原因不明の体調不良も心配だね

    5
    23
  44. 352.匿名 :2023/07/15 (土)06:39
    >>320

    でもあの日にNYに行くなら自分の仕事がないとまでは思わないけど応援だったと思うけどね

    29
    11
  45. 353.匿名 :2023/07/15 (土)06:41
    >>350

    スクーターも何もアメリカでゲイを連想させる売り方をしたら一般には売れるものも売れなくなる
    シパなんて気持ち悪いもの喜ぶのはほんの一部のそのまた一部
    ハンソヒのあのMVで大正解
    LGBTに寛容な国ではないよ、キリスト教圏だし白人国家

    83
    1
  46. 354.匿名 :2023/07/15 (土)06:41

    ジャスティンはゲイだって馬鹿にされて全身タトゥーまみれ女とやりまくりで頭おかしくなっちゃったし、アリアナはクィアベイティングで叩かれたことあるし腐売りには積極的じゃないだろう

    8
    65
  47. 355.匿名 :2023/07/15 (土)06:41

    感謝の気持ちが少なくて、なんでも悪くとって不満に思う人がきてる?

    35
    1
  48. 356.匿名 :2023/07/15 (土)06:43
    >>352

    雨でTV局のカメラに抜かれないなら行く意味無しと判断したのかもね。

    47
    7
  49. 357.匿名 :2023/07/15 (土)06:44

    ファンが喜んでるのが気に入らなくて何とかケチつけようとしてる人がいる

    74
    2
  50. 358.匿名 :2023/07/15 (土)06:44

    ジミン自体は仕事以外でグクと絡む様子もないし言われてやらされてるんだろうなと
    誰がそんな指令出してるのか気になる

    50
    7
  51. 359.匿名 :2023/07/15 (土)06:44
    >>353

    バンタンの時から米ツアーはケミ売りケミ絡み控えめだったよね
    broて感じの仲の良さは出してたけど
    ケミ売りしまくってたのはアジア圏だけ

    52
  52. 360.匿名 :2023/07/15 (土)06:45
    >>356

    そろそろ妄想止めようか
    言っても真実はわからないし

    47
  53. 361.匿名 :2023/07/15 (土)06:46

    芸能界の闇とか陰謀論とか好きな人も来てる?

    24
    2
  54. 363.匿名 :2023/07/15 (土)06:49
    >>354

    でも世界にはLGBTQを公言する素晴らしい歌手もたくさんいるよ。
    あなた品のない書き方するね

    119
    3
  55. 364.匿名 :2023/07/15 (土)06:50
    >>358

    そもそもテヒョンはNY行ってないし
    偶然なのか何なのか他のメンバーの時も海外応援はジミンだけ

    93
  56. 365.匿名 :2023/07/15 (土)06:51

    GDはHybeより早くからスクーターやジャスティンと交流あったけどあの人は偽ゲイ売り反対派だよね
    バンタンのゲイ売り揶揄ってた

    13
    6
  57. 366.匿名 :2023/07/15 (土)06:51

    黄金マンネ、嵐の中機転きかせてすぐ実行。頼もしく見えたね。さすがだよグク!

    89
    4
  58. 367.匿名 :2023/07/15 (土)06:52
    >>354

    ケミ売りもアメリカ一般人には不可思議な文化なのかもね。だからインタビューでケミを尋ねられたのかも。

    3
    43
  59. 368.匿名 :2023/07/15 (土)06:52
    >>363

    私は性自認の決めつけされたジャスティンが可哀想すぎる、バンタンも(特にグク)そうならないといいなと思ったけど
    LGBTには偏見がある人だって多くいるでしょう
    だから偏見をなくしていこうと、問題として取り上げられるわけだし

    41
  60. 369.匿名 :2023/07/15 (土)06:53
    >>365

    偽ゲイ売りってグミのケミのこと?
    それ以外のゲイ売りなんてあったかな?

    85
    6
  61. 370.匿名 :2023/07/15 (土)06:53

    pdoggが怪しいよね
    家にレインボーフラッグ飾ってる人だよ
    ユンギとのコラボは却下するのにグクミンはゴリ押し

    50
    11
  62. 371.匿名 :2023/07/15 (土)06:54
    >>366

    土壇場でのグクのステージ力すごいなって感心したよ
    そしてめちゃくちゃ楽しそうに歌ってて良かった
    やっぱりパフォーマンスすると輝いてるね
    あとは早く体調が良くなると良いな

    102
    3
  63. 372.匿名 :2023/07/15 (土)06:55
    >>367

    あれはあのインタビュアーの興味(雑談)のように感じたけど
    ソロ活とはいえdynamiteを歌ったみたいにBTSを期待する層もいるだろうし

    47
  64. 373.匿名 :2023/07/15 (土)06:55

    朝早かったからジミン寝てたのかもね

    8
    26
  65. 374.匿名 :2023/07/15 (土)06:55

    体調悪い時って時差ボケも体調不良にさらに拍車をかけそう
    少しでも多く睡眠取って元気になってほしいね

    69
  66. 375.匿名 :2023/07/15 (土)06:56
    >>373

    私もそれ考えてた
    早起き苦手だよね笑

    26
  67. 376.匿名 :2023/07/15 (土)06:58
    >>369

    公認ケミじゃなくてもどれもこれもゲイ売りに見えるでしょ
    じゃなかったらグテシパ爆誕しないって

    9
    104
  68. 377.匿名 :2023/07/15 (土)06:59

    ウガメンとのミュージカルや映画鑑賞、グクには珍しいなと思ってたけどMVで歌いながらの演技見て、こういうのやりたいとかやるの分かっててテヒョンが勉強を兼ねていろいろ連れてってあげてたのかなと思ってほっこりしたよ。自分の噂の火消しにグク使ってとか言ってた奴いたけど弟の新境地へのチャレンジ応援してたんじゃないの?

    経験豊富でミュージカルも経験してる先輩俳優たちから直接刺激を受けたり話を聴けたりってジョングクにとってすごく良い経験になっただろうね。

    87
    21
  69. 378.匿名 :2023/07/15 (土)06:59

    ユンギの応援は、Tiffanyでたまたまアメリカにいたから行った
    ホビとグクの時は、応援のためだけに行った
    のほうがしっくり来るけど
    今回はグクとの仕事もあるかもしれない
    客観的に見てそんな感じ

    3
    93
  70. 380.匿名 :2023/07/15 (土)06:59
    >>365

    だからBBかっこいいのか!
    なんか納得

    20
    2
  71. 381.匿名 :2023/07/15 (土)06:59
    >>376

    グクとテテってゲイ売り?っぽいことしてたっけ?

    7
    89
  72. 382.匿名 :2023/07/15 (土)07:00

    グクとの仕事いる?
    もしあったとしたらグクミンゴリ押しすぎて萎えるんだけと

    71
    5
  73. 383.匿名 :2023/07/15 (土)07:00
    >>378

    それなのに出て来ないってどういうことなんだろうと思う

    28
    5
  74. 384.匿名 :2023/07/15 (土)07:01

    ココクラで大暴れしてたところジミンがNY行って怪しい目情でグテシパざまぁ、多分グクの応援とweラで更にマウント取るつもりだったんだろうけど、全く登場なしだったのね。相変わらず浮き沈みが激しすぎて草

    123
  75. 385.匿名 :2023/07/15 (土)07:01
    >>381

    してないよね。やってたのはグミだけだよ。

    111
    3
  76. 386.匿名 :2023/07/15 (土)07:01
    >>378

    ホビの時も応援の後長くアメリカに滞在して仕事してたよ
    ホビと二人でショッピングするぐらいの余裕はあったみたいだけど

    71
    1
  77. 387.匿名 :2023/07/15 (土)07:02
    >>380

    BBは同性人気が凄かったグループだったよね
    今もGDはカリスマ扱いでナイキコラボの靴買うために並んでる人見たら男性ばかりだった

    34
    1
  78. 388.匿名 :2023/07/15 (土)07:02
    >>386

    今回もジミンの個人スケジュール入ってると思う
    空港でディスパ撮らせたし
    大方の予想はティファニー

    60
  79. 389.匿名 :2023/07/15 (土)07:04
    >>383

    だってGMA中止になったじゃん
    まさか急遽収録になったスタジオにまで応援しゃしゃり出てきたりしないでしょ

    43
  80. 390.匿名 :2023/07/15 (土)07:06
    >>315

    ジミンをNYに売り込んでるの?
    普通に無理だと思うけどな

    45
    4
  81. 391.匿名 :2023/07/15 (土)07:06
    >>389

    でもWラには出てきそうと80%くらいのアミは思ってた

    103
    2
  82. 392.匿名 :2023/07/15 (土)07:06
    >>375

    応援も仕事なんだから起きるでしょ。テテが時差ボケでナムに電話したときアンチ叩いてたよ。

    106
  83. 393.匿名 :2023/07/15 (土)07:07
    >>382

    シンプルにお腹いっぱい
    ソロ活なんだからソロがいい
    でもシュチタは見たい

    77
    2
  84. 394.匿名 :2023/07/15 (土)07:07
    >>392

    私もそう思うよ。

    34
  85. 395.匿名 :2023/07/15 (土)07:09
    >>389

    スタジオで応援は草
    サウンドチェックには立ち会わないで(立ち会ったりしたらステージ上にいたらグクソロの邪魔だし、客席ならそれこそパニック)本番来るつもりが雨で中止になったんじゃないかな
    セントラルパークならNYのどこからでも近いから直前か最中に来るつもりだったのかも

    25
    3
  86. 396.匿名 :2023/07/15 (土)07:09
    >>377

    メン下げはないからいいんだろうけど想像だけのお話はツイでやったらいいと思う

    41
    2
  87. 397.匿名 :2023/07/15 (土)07:09
    >>388

    わざわざGMAに間に合うように行ったしTiffanyもあったかもしれないけど応援するつもりだったとは思うけどね

    72
  88. 398.匿名 :2023/07/15 (土)07:11
    >>392

    なぜかジミンは電話もしてこなかったけどね。
    大事なFESTAだったのに。

    101
    4
  89. 399.匿名 :2023/07/15 (土)07:11
    >>391

    本番応援なしでWラは遠慮するよ
    グクを見たかったグクペンはグクだけ見たいだろうしGMAなくて不完全燃焼だったから余計
    GMAがあったら同席したかもだけど

    37
  90. 400.匿名 :2023/07/15 (土)07:12
    >>377

    ごめん、グテ仲良いから出かけたのではなく勉強の一貫でウガと同席しただけと言いたいように感じた自分がイヤ。

    47
    22
  91. 401.匿名 :2023/07/15 (土)07:13
    >>399

    悪名高いjikookerの存在があるから本人達は同席嫌がるでしょ
    グクはハンソヒとのMVでケミから脱却したし、わざわざ寝た子を起こす必要ない

    104
    3
  92. 402.匿名 :2023/07/15 (土)07:15

    棺桶グクの表情が可愛くて大好き

    130
    2
  93. 403.匿名 :2023/07/15 (土)07:15
    >>399

    ホビとユンギのときと随分違うんだね

    24
    3
  94. 404.匿名 :2023/07/15 (土)07:15
    >>385

    公式では編集カットするくらい、ケミ売りはしてない。

    115
    3
  95. 405.匿名 :2023/07/15 (土)07:15
    >>377

    そんなに深く考えなくても?しかも噂の火消しとアンチが言ってたことはわざわざここにまた書く必要もないくらいアホらしい事だよ
    普通にテヒョン通してウガメンバーと仲良くなっただけだと思うけどな
    映画やミュージカルだけじゃなくスキーもボーリングもあったわけだし
    いい経験にはなっただろうけど仕事ありきであちこち行ったわけじゃないと思う

    143
    4
  96. 406.匿名 :2023/07/15 (土)07:19

    MVの中で嵐の時のグクのアクセサリーがジミンとお揃いらしいよ。

    3
    151
  97. 407.匿名 :2023/07/15 (土)07:21

    テテとお揃いのTシャツもあったしそういうのスタイリストが好きなんだろ

    8
    88
  98. 408.匿名 :2023/07/15 (土)07:21

    グクペンはグクだけのWラを望んでいたし
    グクもSEVENや自分の話に専念出来たしグク単独で良かったよ
    ジミン同席だったら喜ぶのはサポシパくらいでグクペンから不満出ただろうしジミンも気の毒な感じになってたと思うから

    158
    2
  99. 409.匿名 :2023/07/15 (土)07:23
    >>401

    グクの意向もあったかもね
    体調悪かったしうつすのもまずいし
    もちろんjikooker対策もあったかも

    62
    7
  100. 410.匿名 :2023/07/15 (土)07:23
    >>406

    お揃いネタは飽きました
    ヤフコメでジェニちゃんの通報してきたら?
    あれぐらいクオリティー高いお揃いを見せてほしい

    26
    69