アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 206.匿名 :2023/07/15 (土)00:58
    >>197

    こうやって見るとオーラ無さすぎてヤバくない?
    グクはスターのオーラすごいあるけど

    12
    73
  2. 207.匿名 :2023/07/15 (土)00:58
    >>201

    ワインレッドの花柄のやつが特に好き

    31
    1
  3. 208.匿名 :2023/07/15 (土)00:59

    グクのココクラは左手薬指のがサイズは合ってそう

    77
    14
  4. 209.匿名 :2023/07/15 (土)00:59

    事務所はこんな酷い捏造とか平気なサポを野放しでグミを推すとか、グクのこともジミンのことも大事にしてないだろ

    83
    2
  5. 210.匿名 :2023/07/15 (土)01:00

    エムカの事前投票始まってる~
    SEVEN投票してきた!

    78
    2
  6. 211.匿名 :2023/07/15 (土)01:01
    >>202

    本当にキモいよね
    最近写真だけじゃなくて声も無理だし捏造しまくるのいい加減にしてほしいし、とにかくグクの隣に並べないで欲しい

    35
    61
  7. 212.匿名 :2023/07/15 (土)01:01
    >>204

    キモイのは平気で捏造するjikookerなのでジミンがキモイみたいな書き方やめてくれないかな

    105
    16
  8. 213.匿名 :2023/07/15 (土)01:02
    >>203

    テニシパもグミシパも気持ち悪すぎて吐き気がする
    捏造でもなんでもとにかく拡散したらいいみたいなのが本当に無理だし気持ち悪すぎ

    108
    3
  9. 214.匿名 :2023/07/15 (土)01:02
    >>206

    そういうことじゃないんだよ
    JIMINなんて一言も入力してないのにこんなの表示されるの勘弁してほしい
    体調万全じゃないのにWラも来てくれてありがとうって思ってたのにこんなことやられて迷惑だしイライラする

    110
    9
  10. 215.匿名 :2023/07/15 (土)01:02
    >>205

    待ち遠しいよね!
    変なの湧いてきたから寝よう

    29
    8
  11. 216.匿名 :2023/07/15 (土)01:03

    いやこのYouTubeやばいでしょ

    36
    7
  12. 217.匿名 :2023/07/15 (土)01:04

    え、会議の結果またジミン下げで行くことにしたの?
    キモイのは害悪jikookerであって決してジミンでは無いから便乗してくんな

    116
    9
  13. 218.匿名 :2023/07/15 (土)01:04
    >>201

    ジミンのティファニーの広告はなんか笑ったけど、ホビのはさすがにかっこ良かったよね

    19
    70
  14. 219.匿名 :2023/07/15 (土)01:04
    >>49

    てか仮にこれがグクミンなら、ジミンどれだけ厚底の靴はいてんの?ww
    身長がジミンの方が高くなってんじゃんw
    横からの写真()だからよくわかるわw

    84
    4
  15. 220.匿名 :2023/07/15 (土)01:04
    >>197

    普段から当たり前のようにこういう合成してるってことだよね
    本物のWラを世界中のアミが見てるのに恥ずかしくないのかな
    なんかジミンも気の毒だわ

    114
    7
  16. 221.匿名 :2023/07/15 (土)01:06
    >>217

    害虫駆除しないとだね
    ジミンを下げてるグテシパってやりたいんじゃないの

    86
    9
  17. 222.匿名 :2023/07/15 (土)01:07
    >>217

    その作戦みたいだよ
    スルーして寝よう

    57
    11
  18. 223.匿名 :2023/07/15 (土)01:07

    ぱるはジミン下げひどいことにしたい自演か本物のアクゲか知らんがテヒョンのインスト見てこい ジミンさんのセレブリティオーラすごいから

    47
    15
  19. 224.匿名 :2023/07/15 (土)01:08
    >>211

    でも正直言って私はサポのせいで本人の声も聴きたくなくなってるけどね

    51
    54
  20. 225.匿名 :2023/07/15 (土)01:09
    >>221

    虫が湧いてきて気持ち悪いから寝よう
    せっかくのグクのソロ活なのにサポのせいで台無しだわ

    73
    5
  21. 226.匿名 :2023/07/15 (土)01:09

    だからといって書き込むなと何回も言われてるよねメンサゲはアカン

    55
    8
  22. 227.匿名 :2023/07/15 (土)01:10
    >>224

    と、サポ本人が申しておりますw

    51
    10
  23. 228.匿名 :2023/07/15 (土)01:10

    あー会議終わったアホどもが来てるから解散ー!おやすみ!

    51
    10
  24. 229.匿名 :2023/07/15 (土)01:10
    >>218

    まあでもなんか笑ったのは分かる
    かわいいって意味じゃない?

    19
    9
  25. 230.匿名 :2023/07/15 (土)01:11
    >>223

    テテがストーリーにのせてたナムとジミンかっこいいよね
    ナムが転用で自分のストーリーにのせてたね
    かっこいいもんね

    128
    9
  26. 231.匿名 :2023/07/15 (土)01:12
    >>230

    治安悪めで良いね
    ファンアートやペンの投稿たくさん保存してんだろな笑

    97
    9
  27. 232.匿名 :2023/07/15 (土)01:12

    これ以降書き込まれるジミン下げは全てサポの自作自演です
    まともな方は相手せずに寝ましょう

    71
    6
  28. 233.匿名 :2023/07/15 (土)01:12
    >>221

    本当に虫みたいだよねサポって
    ゾロゾロ湧いてきて気持ちが悪いし吐き気するわ

    64
    5
  29. 234.匿名 :2023/07/15 (土)01:14

    体調悪くて4時半から活動して2時間しか寝てなくてって思った以上に過密スケだよね ダンサーさんとも事前に練習とかあっただろうし

    103
    5
  30. 235.匿名 :2023/07/15 (土)01:14
    >>230

    ナムがテテ嫌ってるって話出てなかった?
    早速ブーメラン

    114
    10
  31. 236.匿名 :2023/07/15 (土)01:15
    >>208

    本当は薬指のを小指にしてたんだよね
    分かる人だけに分かればいいよ

    74
    35
  32. 237.匿名 :2023/07/15 (土)01:15
    >>230

    テテとナムって感性が合うよね
    少し前までのインスタのアイコンはテテが撮った写真だったね

    119
    9
  33. 238.匿名 :2023/07/15 (土)01:15

    急なジミン下げほんとわざとらしいし不自然なんだよ
    推し下げるの慣れちゃって躊躇なく連投するじゃん

    80
    7
  34. 239.匿名 :2023/07/15 (土)01:16
    >>234

    2時間しか寝てない&体調悪いのにあのビジュすごいと思った。体調悪いの感じさせないのもプロだよね

    121
    7
  35. 240.匿名 :2023/07/15 (土)01:16
    >>233

    虫にも例えたくないよー
    虫以下だよ。
    存在すらあげたくないな

    47
    8
  36. 241.匿名 :2023/07/15 (土)01:19
    >>206

    まあグクのオーラはすごいからそれ言ったらあれだけどww
    サポは推しのことも平気で下げまくるんだね、ジミンちゃんアホなペンばっかりで可哀想すぎるわ

    55
    2
  37. 242.匿名 :2023/07/15 (土)01:21
    >>197

    転載+二次創作でアウトだし通報一択だな

    43
    1
  38. 243.匿名 :2023/07/15 (土)01:22
    >>206

    本当にサポはどうしょうもないね
    定期的に推しのこと下げてまでグテシパ酷いがやりたいの?
    そんなにココクラがショックだったのかな

    86
    5
  39. 244.匿名 :2023/07/15 (土)01:23
    >>150

    ジミンはセオンと仲良くてお揃いもあるね

    サポとテニシパはリンクコーデにガチ言ってたから同じアイテムに遠い目なんじゃないかな

    まさかグクMVでテテと同じTシャツ着てるとは思わなかったよね

    118
    8
  40. 245.匿名 :2023/07/15 (土)01:27
    >>244

    あのお揃いもサポにとってはショックだったんじゃない?
    同じ物を共有してる可能性ありだし、そりゃ推しのこと下げてまで暴れるのもわかるわw

    96
    9
  41. 246.匿名 :2023/07/15 (土)01:28
    >>240

    虫は地球に必要だけどサポは全く必要無いわ

    72
    2
  42. 247.匿名 :2023/07/15 (土)01:29
    >>243

    グミにしたら相当なダメージよな。だから早く何でもいいからツーショットあげたかったんだろう

    81
    3
  43. 248.匿名 :2023/07/15 (土)01:31
    >>245

    ジェニがインスタにアップしてたシャネルのジャケットもジミンとお揃いだしね

    自分達が言ってきた事で自分達の首絞めてる

    107
    2
  44. 249.匿名 :2023/07/15 (土)01:32
    >>245

    悔しくて歯ぎしりして、定期的に推しのことも下げてまでグテシパ酷いってやりたいの、頭おかしいとしか思えないわ
    ジミンもこんなペンばっかりで可哀想になる

    82
    3
  45. 250.匿名 :2023/07/15 (土)01:33
    >>247

    その後グクが体調悪かったのを知るなんてブーメラン戻ってくるのがどんどん速くなってるね

    98
    5
  46. 251.匿名 :2023/07/15 (土)01:33

    鍵かけて仲間だけで沸いてたら恥もかかずに済むのに

    63
    2
  47. 252.匿名 :2023/07/15 (土)01:34
    >>246

    虫以下のサポって本当にどうしょうもないね
    こんなところで発狂して何がしたいのかね

    28
    3
  48. 253.匿名 :2023/07/15 (土)01:36

    ものすごい自演

    26
  49. 254.匿名 :2023/07/15 (土)01:37

    ジミンとジョングクが合流しててもどうでもいいメンバーが応援してるならそれでいいしなのにそこからなんでテヒョン巻き込まれるのか謎ほんとに嫌い自推しだけ見てて。シパに絡まれてジョングクが可哀想ってよく見るけどテヒョン関係無いのに非難されたり揶揄される意味がわからない。テヒョンのことほっといて。

    110
    7
  50. 255.匿名 :2023/07/15 (土)01:38

    ね、特徴あるから一人がやってるってわかりやすすぎ
    グクのMV観て寝よーっと

    42
    5
  51. 256.匿名 :2023/07/15 (土)01:46

    ラトの隣でスンッて顔してるジョングク可愛いね あからさまにヨジャ慣れしてなかった頃を思い出して懐かしい

    6
    22
  52. 257.匿名 :2023/07/15 (土)01:46
    >>253

    いつもこのパターン

    31
    2
  53. 258.匿名 :2023/07/15 (土)01:48
    >>255

    違うお前だ

    7
    4
  54. 259.匿名 :2023/07/15 (土)01:49

    再生回数2500万超えてる笑
    面白いし何回もみたくなるよね

    51
    5
  55. 260.匿名 :2023/07/15 (土)02:32

    やっぱ黒似合うよね
    かっこいい

    60
    3
  56. 261.匿名 :2023/07/15 (土)02:51
    >>260

    右の存在感やべーな

    23
    6
  57. 262.匿名 :2023/07/15 (土)04:26

    グクにしては体が薄すぎる感じが
    それに出発前から具合が悪くて
    NY到着日は凄く気持ち悪かったと
    言ってたのに出掛けるかな?

    66
    5
  58. 263.匿名 :2023/07/15 (土)04:35

    遅ればせながらMV見たけどハンソヒ起用話題性だけかと思ったら色々納得だった
    ちょっとコメディ的な要素もあってあれはプロの存在感と演技力ないとダメだわ

    88
    3
  59. 264.匿名 :2023/07/15 (土)05:12
    >>36

    あいつら捏造写真作るの朝飯前だから信用できない

    77
    2
  60. 266.匿名 :2023/07/15 (土)05:26
    >>33

    まぁせっかくヒョンが来てくれたと思ったら、ちょっと出かけるとかはあるかも。
    ジミンも仕事ならその関連での関係者もいるかもしれないし。
    そこはどっちでもだよね。
    今後出てくるかどうか、だよ。

    7
    63
  61. 267.匿名 :2023/07/15 (土)05:30

    グクもう少しがっしりしてるよ

    28
    3
  62. 268.匿名 :2023/07/15 (土)05:32
    >>173

    韓国や日本じゃなくてNYだよ?
    暑いはともかく湿気が多いはない
    緯度札幌と同じくらい

    5
    15
  63. 269.匿名 :2023/07/15 (土)05:34
    >>190

    韓国人つける指に意味ないって言ってたのにダブスタウケる

    8
    49
  64. 270.匿名 :2023/07/15 (土)05:35
    >>269

    女性にこじつけようとしてたらココクラなのウケる

    83
    3
  65. 271.匿名 :2023/07/15 (土)05:39
    >>165

    ソロデビューなのに体調不良でステージでは雨に打たれて、しかも天候に恵まれずGMA中止だなんて不運だね

    4
    64
  66. 272.匿名 :2023/07/15 (土)05:39

    あのMV見てもまだシパってる人いるんだ

    6
    34
  67. 273.匿名 :2023/07/15 (土)05:39
    >>271

    打たれるほど強くなる
    ステージはこれだけじゃないと言ってたし
    MV幸先良しだしこれからだよ

    66
    2
  68. 274.匿名 :2023/07/15 (土)05:40
    >>272

    ヒヨコに置き換えるってジミンペン呟いてて最悪

    16
    8
  69. 275.匿名 :2023/07/15 (土)05:46
    >>266

    同じ国にいたら10分の散歩だけでもわざわざ会う設定のサポだから、仕事理由で会わないなんて有り得ない。
    捏造しても絶対会わせるかもね。

    6
    17
  70. 276.匿名 :2023/07/15 (土)05:47
    >>271

    NYに着いた時から気持ち悪いって
    これがテヒョンなら体調管理がどうとか叩かれ案件

    102
    1
  71. 277.匿名 :2023/07/15 (土)05:49
    >>271

    天候は仕方ないけどもってないと思ってしまった
    体調悪かったならスタジオトークのほうが本人的には良かったのかも?

    3
    57
  72. 278.匿名 :2023/07/15 (土)05:49

    ぱるのデスノート効いてるね

    4
    28
  73. 280.匿名 :2023/07/15 (土)05:52
    >>278

    結果的にジミン応援もなかったし
    応援嫌がってた人達は喜んでるかも

    6
    24
  74. 281.匿名 :2023/07/15 (土)05:53
    >>280

    グクのパフォーマンスがなかったら本末転倒じゃね?

    34
    1
  75. 282.匿名 :2023/07/15 (土)05:54
    >>276

    黄金マンネはグテグミ両方から甘い

    5
    24
  76. 283.匿名 :2023/07/15 (土)05:54
    >>278

    ナムがテテを避けてるってのもさっそくナム本人からブーメランだね
    荒らしはいい加減信仰してるアンチが頭おかしいの自覚した方がいいそれを信じて書き込む自分にもおかしいと思わないとダメだよ

    109
    1
  77. 284.匿名 :2023/07/15 (土)05:54
    >>281

    万全の体調じゃないなら寧ろよかったのでは

    13
    1
  78. 285.匿名 :2023/07/15 (土)05:56
    >>269

    これココクラ発覚前の書き込み
    直後にココクラ確定発狂

    75
    2
  79. 286.匿名 :2023/07/15 (土)05:57
    >>283

    ナムがテヒョンを避けてるって書いてるのツイ民だよ
    ぱるではそれが引用されただけ

    コアラ嫌ってる
    アルパカ呆れてる
    ネコは無視
    リスとヒヨコは火消し
    ウサギは我関せず

    ↑これ書いたのoutv常駐のアンチ

    54
    6
  80. 287.匿名 :2023/07/15 (土)05:57
    >>286

    それを信じて書き込むのアホだよね

    57
    3
  81. 288.匿名 :2023/07/15 (土)05:59
    >>285

    そうなの?
    どちらかというと発狂してるのジミンがNYに行くことを知ったグテシパぱる民だと思った
    ジミン関連はことごとく否定
    この板の2ページ目も必死すぎだよ
    指輪に縋るグテシパのグルチャみたいになってる

    7
    141
  82. 289.匿名 :2023/07/15 (土)06:00

    応援が予定されていたなら、Wラで「ジミンが応援に来てくれるはずだったのに雨で観てもらえなくて…」て触れたとは思う。

    58
    2
  83. 290.匿名 :2023/07/15 (土)06:00
    >>287

    信じてないよ

    2
    25
  84. 291.匿名 :2023/07/15 (土)06:01
    >>286

    引用されただけ?随分電波妄想信じてアタオカ撒き散らしてたけど
    こんな人達に分かることは何一つ無いね
    ナムからブーメランおつ

    47
    2
  85. 292.匿名 :2023/07/15 (土)06:01

    いつもこの時間に変なの来てるよね
    朝起きたら嫌味からスタートすんの?しょうもない人生

    72
    1
  86. 293.匿名 :2023/07/15 (土)06:02
    >>289

    雨で中止には長々と触れたくないんじゃない?
    何というか自分の運のなさを強調しちゃうから

    3
    74
  87. 294.匿名 :2023/07/15 (土)06:02
    >>288

    ピンキーリング直前はジョンハン目情で荒れてた

    117
    1
  88. 295.匿名 :2023/07/15 (土)06:03

    ジミンとグクの目情があったとされる場所韓国料理屋の前みたいね
    韓国から沢山のアミが渡米しててあんなマスク無しで歩いてて他に目情出ないのおかしいよね
    後日その韓国料理屋からジミンは来たけどジョングクはいなかったって言われたらどうするんだろう

    94
    2
  89. 296.匿名 :2023/07/15 (土)06:03
    >>293

    デビュー日にNYでGMAのステージやろうとしたら雨で中止ってある意味レジェンドだよ

    61
    3
  90. 297.匿名 :2023/07/15 (土)06:04
    >>277

    大手に行かずナムのかっこよさに惹かれ弱小事務所を選んで努力の末に大成功してる、あのステージに立ててる時点でジョングクはもってます

    111
    2
  91. 298.匿名 :2023/07/15 (土)06:04

    seven3000万超えたよ
    昼までに4000目指そう!

    79
    1
  92. 299.匿名 :2023/07/15 (土)06:04
    >>294

    それはグク関係なくないか

    4
    39
  93. 300.匿名 :2023/07/15 (土)06:05

    この日ナムからブーメラン来て笑うわ
    赤の他人が何分かったような口振りで話してんだろうね電波妄想癖かよ

    59
    3
  94. 301.匿名 :2023/07/15 (土)06:06
    >>288

    全アミがサポの暴走を恐れ、ジミンに行かないで欲しい・Wラにも出ないで、と発狂した

    23
    37
  95. 302.匿名 :2023/07/15 (土)06:06
    >>297

    正確には「持ってた」だと思う
    なんとなくだけど最近のバンタンツイてない
    シパやアンチの負のエネルギーが邪魔してる
    お祓いしたほうがいいと思う

    7
    94
  96. 303.匿名 :2023/07/15 (土)06:07
    >>289

    予定されてても、グクが触れないということもあるかもしれないよ。映像として残ることがどれだけ言われるか、GCFTでグクもわかってると思う。
    今までの2人ホビユンギはそうだったんだから、ジミンはそのつもりだったんじゃないかと思うけどね

    13
    66
  97. 304.匿名 :2023/07/15 (土)06:09

    グク、冬が好きって言ってるね
    前は夏じゃなかったっけ?大人になって変わったかな

    118
  98. 305.匿名 :2023/07/15 (土)06:09
    >>301

    デスノートも発動しちゃうわけだよね
    結果、応援もなくなったけどコンサートも中止になった

    5
    61
  99. 306.匿名 :2023/07/15 (土)06:09

    ブーメランまとめた
    がちで頭のおかしさ自覚して
    赤の他人が分かったかのような書き込み恥ずかしい痛い
    これのどこがアンチ引用してるだけなんだろう
    赤の他人がベラベラ妄想語ってますけど

    72
    1
  100. 307.匿名 :2023/07/15 (土)06:10
    >>293

    事前収録があってしっかり歓声浴びてステージできてたよね?さらにサービスステージも。

    104
    4