アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 513.匿名 :2023/07/15 (土)09:37

    よくアンチがテテはグクを火消しに使ってるって言ってるけど逆じゃんね
    最初っからずっと、自分らが勝手に嗅いでるグテの火消しのためにアンチどもがテテの熱愛ネタを捏造してる
    セーヌの新しい画像?またかよ
    なんで事前に知ってる人がいるんだろうね

    135
  2. 514.匿名 :2023/07/15 (土)09:38
    >>513

    事前に知ってるとは?
    昨日からツイに流れてたよ

    2
    103
  3. 515.匿名 :2023/07/15 (土)09:39
    >>509

    消されたと自分で書いてた。
    サポが集中的にやったんだと思う。ツイにせよ、そういう凍結とかの技術あるよね(褒めてない)

    71
    1
  4. 516.匿名 :2023/07/15 (土)09:39
    >>515

    消されたのにコメント出来るの?

    22
    1
  5. 517.匿名 :2023/07/15 (土)09:39
    >>510

    テテの応援おしゃれだし、トランプの写真撮ってリリース日を待ってたんだんだろうなって考えると和む

    153
    1
  6. 518.匿名 :2023/07/15 (土)09:41

    持ってるトランプもお洒落だよね

    128
    1
  7. 519.匿名 :2023/07/15 (土)09:41
    >>516

    再度ブログを立ち上げているよ。
    記事全消しだけだったみたい。

    アカウント停止もできるんだよね。
    された人を見たことある。

    47
    1
  8. 520.匿名 :2023/07/15 (土)09:43
    >>517

    トランプの向こう側にいる白シャツ黒ハーパンってユンギコンの時のグクじゃない?

    119
    6
  9. 521.匿名 :2023/07/15 (土)09:43
    >>514

    そうなん?全然見ないけど
    話題にもなってない状態で知ってるのが毎回テニシパ、発信もテニシパ、そして事前予告みたいなこともしょっちゅうあるのにアホらしすぎる
    そんなツイートが流れてくるタイムラインってだけでお察しだわ

    125
    1
  10. 522.匿名 :2023/07/15 (土)09:44
    >>520

    そうそう、そう言われてるね

    95
    3
  11. 523.匿名 :2023/07/15 (土)09:44
    >>521

    TLに流れてる訳じゃないよw

    1
    76
  12. 524.匿名 :2023/07/15 (土)09:46

    白Tに黒ハーフパンツユンギコンのグクと一致してるね行き帰り一緒だからありえるけど憶測にすぎない
    まぁVIBEのMVもグテで観てたからありえるかもねってだけで違うかもしれないしなんとも

    88
    1
  13. 525.匿名 :2023/07/15 (土)09:46
    >>520

    匂わせみたいな構図好きなんやな

    3
    128
  14. 526.匿名 :2023/07/15 (土)09:49

    ジミンとグクが絡まないからって無関係のテテに絡んでくるなよ。何にイライラしてるか丸出しで見てるこっちが恥ずかしいわ。

    118
    3
  15. 527.匿名 :2023/07/15 (土)09:49

    ずっと嫌味言うために張り付いてるの?

    62
    1
  16. 529.匿名 :2023/07/15 (土)09:50
    >>525

    こういうのが本当の匂わせだよね
    テテは昔からこういうスポみたいなのよくあるよ あとからわかるやつ
    ジェニとの匂わせは1回もないけどね

    178
    4
  17. 530.匿名 :2023/07/15 (土)09:51
    >>521

    私も新しい画像って?と思ってもういっかいコメント見てみようと思ったら削除されてた
    たぶん507のコメントだね

    44
    1
  18. 531.匿名 :2023/07/15 (土)09:51
    >>496

    ていうか進行形で芸能人を勝手な憶測で傷つけてるんだからりゅうちぇると花さんを追い詰めた加害者側でしかないのに何言ってんだ。訴えられろ。

    94
    1
  19. 532.匿名 :2023/07/15 (土)09:53
    >>523

    捏造拡散用アカウント間で出回ってるってこと?

    84
    1
  20. 533.匿名 :2023/07/15 (土)09:53
    >>525

    スポなら匂わせだけどリリース後のインストアップだから違うね
    写ってるのがグクだとしたら二人で決めたっぽくてただ仲良しでかわいいだけ

    匂わせ好きなのはあなたじゃない?

    138
    1
  21. 534.匿名 :2023/07/15 (土)09:53
    >>525

    こじつけの匂わせとは違うけどね
    令嬢がIGSシェアしてた曲もジェニの前だったら絶対テテと匂わせだって言われてたよ
    結局こじつけようと思えば誰とでも匂わせみたいに言えちゃうってことだよ

    113
    1
  22. 535.匿名 :2023/07/15 (土)09:53

    本当に悪質だよね。
    そのアンチをした側なのに。
    それにあの人、以前ソルリを叩いていて、ソルリファンに抗議を受けたときも同じように逆ギレしていた。叩いている人が亡くなるということを経験してもあれだから、治らないと思う。

    85
    1
  23. 536.匿名 :2023/07/15 (土)09:54
    >>529

    うんだから匂わせ好きじゃん

    3
    74
  24. 537.匿名 :2023/07/15 (土)09:54
    >>533

    スポは棺桶ウサギかな。
    テテのスポはかわいいんよ

    144
    2
  25. 538.匿名 :2023/07/15 (土)09:55
    >>523

    それを知ってるのが怖いわ
    じゃあどこで知るのよ
    タイムラインに流れてないならTwitterで流れてるなんて言い方するの矛盾してるでしょ
    要するにアンチと繋がってるってことね

    111
    1
  26. 539.匿名 :2023/07/15 (土)09:56
    >>531

    本当にそうなんだよ。それで神仏弁護士出してくるからもう何と言うか
    あんなことが許されるはずないよ

    62
    1
  27. 540.匿名 :2023/07/15 (土)09:56

    まだ拡散されてないセーヌ出るって知ってるってことは計画的に拡散する予定があるって白状したんだと思うけど。アホなん?

    127
    2
  28. 541.匿名 :2023/07/15 (土)09:57
    >>536

    その匂わせ好きなテテが1度もジェニのことを匂わせてないことがもう答えだね

    148
    2
  29. 542.匿名 :2023/07/15 (土)09:58
    >>540

    いやいいんだよ。アホはこれで泳がしといた方が。予告があったほうがわかりやすい

    97
    1
  30. 543.匿名 :2023/07/15 (土)09:58

    TikTokで昨日のテテのインストはJKがジェニの本名、7はジェニが今年27歳だからその7だとか言ってるの流れてきて呆れた
    そういうアホなこじつけするから逆に信ぴょう性がどんどん無くなって行くんだよ

    162
  31. 544.匿名 :2023/07/15 (土)09:59
    >>543

    匂わせじゃなくてこじつけだね

    132
    1
  32. 545.匿名 :2023/07/15 (土)10:01
    >>541

    雨のアフィによると、パリの店の同じ角度で撮った写真とか、BLACKPINKのアルバムにラ・カンパネラが使っているものがあってテテが数ヶ月前にインストしてたからそれもテテのスポで匂わせなんだって

    5
    115
  33. 546.匿名 :2023/07/15 (土)10:01
    >>536

    そうだね
    テテはそういう可愛いイタズラ心でアミと遊んでくれるけど、いつだってテテの匂わせはジェニとは全く関係ないことが分かるよね
    その匂わせ大好きなテテが全くジェニとは匂わせてないどころか逆に否定的な匂わせしかしてないだから、それが答えだってなんでわからないんだろうね

    149
    2
  34. 547.匿名 :2023/07/15 (土)10:01
    >>543

    自分達の妄想に邪魔な数字をスルーして118をひねり出す計算するどっかのグミシパそっくりな考察だねw
    2どこ行ったw

    114
    1
  35. 548.匿名 :2023/07/15 (土)10:02

    セーヌ近辺でしか会わない2人w

    128
    1
  36. 549.匿名 :2023/07/15 (土)10:03
    >>545

    めちゃくちゃどうでもいいな。それ信じる人はそもそもテテペンじゃないっしょ。

    120
    2
  37. 550.匿名 :2023/07/15 (土)10:04
    >>545

    それを匂わせと感じるのにテテからの否定的な匂わせは無視してるところがね
    都合良すぎ

    122
    2
  38. 551.匿名 :2023/07/15 (土)10:05

    グミもテニも海外限定盗撮で草

    120
    1
  39. 552.匿名 :2023/07/15 (土)10:05
    >>549

    少数派テテペンというのがいるらしい(笑)自演かナリだと思うけど。
    アフィに張り付いてサポートしてるのは、グジグミ。

    28
    15
  40. 553.匿名 :2023/07/15 (土)10:06
    >>545

    GDもジェニのソロ曲出る辺りからそのタイトル使ってインストあげてたけどね

    101
    2
  41. 554.匿名 :2023/07/15 (土)10:06
    >>550

    アンチの大好きな半分は真実という解釈書いておられたよ。

    2
    71
  42. 555.匿名 :2023/07/15 (土)10:08

    テテから一切匂わせないのがね
    寧ろ否定してる投稿のが多めだよ

    125
    4
  43. 556.匿名 :2023/07/15 (土)10:08
    >>551

    NYやパリより遥かに狭いソウルで盗撮でないんだもんな

    113
    1
  44. 557.匿名 :2023/07/15 (土)10:08
    >>545

    特に曲に関しては事務所も提携してるとはいえ違うのに新曲に関するスポはしないだろ
    プラベの関係性を匂わすならまだしも、仕事上のスポは同じグルとか自分のものに限定されると思うけど、アンチどもにはそういう常識もないんだな

    86
  45. 558.匿名 :2023/07/15 (土)10:09
    >>554

    病院行きなよ土曜日も開いてるから

    79
    1
  46. 559.匿名 :2023/07/15 (土)10:09
    >>554

    無知の披露してたんだな
    ますます信用ならんね

    68
  47. 560.匿名 :2023/07/15 (土)10:10
    >>523

    墓穴ほりまくり。

    得意気に言ってるところが哀れで哀れで。

    こういう知能しかないからアンチとかするんだな。

    94
    1
  48. 561.匿名 :2023/07/15 (土)10:11
    >>554

    日本のおばさんがどんだけわかったフリしても別にテテとジェニ自身に付き合う気がなかったら永遠に事実にはならんのよ。

    110
    1
  49. 562.匿名 :2023/07/15 (土)10:11
    >>560

    所詮バカだから

    52
    1
  50. 563.匿名 :2023/07/15 (土)10:11

    ジミンと絡みが一切無かったからってテヒョン巻き込むなよ

    121
    2
  51. 564.匿名 :2023/07/15 (土)10:13
    >>551

    捏造の製造元が同じ集団だから仕方ないのよ。

    81
  52. 565.匿名 :2023/07/15 (土)10:13
    >>543

    ジョングクがSEVENという曲名でソロデビューした日のストーリーにJK7のトランプ
    誰でもJKはジョングクの事だし7はSEVENにかけたんだなとわかるわ
    現にテヒョンらしい洒落たお祝いだと沸いてた人の方が圧倒的に多いしそんな無理やりな解釈思いつきもしないよ

    168
    1
  53. 566.匿名 :2023/07/15 (土)10:16
    >>551

    しかもどちらも超ガビガビ画像

    95
    1
  54. 567.匿名 :2023/07/15 (土)10:16
    >>565

    けっこう、いつまでもテニショックみたいなこと言ってた情弱テテペンもさすがにメディアプレイって言い出したね。

    119
    1
  55. 568.匿名 :2023/07/15 (土)10:19
    >>557

    わかってはいる事だけどアンチって社会性ないよね
    なんなら会社勤めとかの社会経験も無いかも

    64
    2
  56. 569.匿名 :2023/07/15 (土)10:20

    今回のキャビアも時系列よりスタッフが映ってたから同席してると考えるのが自然!ジェニが公然と交際を知らせてるから、デマだと言うのはジェニを愚弄してる!YG黒幕説も事務所から訴えられる!とアクロバティック思考 
    自分が散々ジェニ中傷してブリンクからも言われて虚偽の流布で通報されてる側なのに

    100
    4
  57. 570.匿名 :2023/07/15 (土)10:22
    >>568

    社会性ないよね 記憶力もないし役に立たなさそう

    46
    1
  58. 571.匿名 :2023/07/15 (土)10:24
    >>569

    そういえば、ハイブにも逆通報するって息巻いて煽ってたよね

    49
    1
  59. 572.匿名 :2023/07/15 (土)10:26
    >>569

    暴論だよね。
    反論すると訴えると書いてくる。
    あ、本当には訴えては来ないけどね。

    あの人、テテペングテペンをお花畑の妄信的アンチ集団と書いてずっとトップページに貼っていたよ

    50
    1
  60. 573.匿名 :2023/07/15 (土)10:28
    >>571

    テテに韓国語でメッセージも書いてたよ
    シパを煽るなだったっけ?
    テテを叩きながら、アフィ収入を得る、どこぞのユーチューバーと同じだよね

    74
    1
  61. 574.匿名 :2023/07/15 (土)10:28
    >>569

    公然と交際を知らせてる…
    そのトンデモ理論既視感ありまくり

    58
    3
  62. 575.匿名 :2023/07/15 (土)10:33

    SEVENのMV、24時間で3500万超えそうだね

    65
    1
  63. 576.匿名 :2023/07/15 (土)10:37

    グク明日またなんか露出あるっぽい?スクーターブラウンが匂わせてるんだね 体調さえ良ければたくさん活躍する姿見せてくれるのは嬉しいな プロモーションする側の思惑とか考え始めるとモヤモヤするけど

    53
    1
  64. 577.匿名 :2023/07/15 (土)10:39

    鳥羽ちゃん語るのやめるんだね。
    あーいうのが減るといい。

    32
    2
  65. 578.匿名 :2023/07/15 (土)10:41

    もしアンチの言うようにジェニが交際アピしてるならテテは一切してない上にむしろ否定的な匂わせ()のほうが多いからジェニの一方通行になってしまってそれこそジェニを愚弄してることになると思うんだけど
    ジェニの投稿もさ、アンチの言う熱愛前提に考えたらそりゃ意味深に思えるのも分からんこともないけど、そもそも熱愛自体がガセなら単なる自分の思い出投稿でしかないんだよな
    そういう見方がいちばんジェニを愚弄しないと思うんだけど、そもそも前提が間違ってる可能性が高い以上アンチの言ってることに最早なんの意味もないのに

    84
    1
  66. 579.匿名 :2023/07/15 (土)10:44

    うんもういいよそういうのも。
    単純に飽きてる。
    元々ここにジェニに興味ある人少ないと思うし。

    68
    1
  67. 580.匿名 :2023/07/15 (土)10:45

    前もどっかで書き込んでる人いたけど、とろサーモンの人と芸人の大久保さんがそれぞれSNSに全く同じ結構個性的な柄のルームマット載せてて、ネタとして匂わせか?とか言われてた
    でもこれがアイドル同士とか若手の俳優とかなら本当の匂わせか?ってザワつくんだろうなと思う

    39
  68. 581.匿名 :2023/07/15 (土)10:47
    >>536

    アンチの思いつくようなあまりに単細胞な匂わせ笑とはだいぶ違うことに違和感覚えない?おしゃれで捻りが効いてるねいつも。

    63
    2
  69. 582.匿名 :2023/07/15 (土)10:49
    >>578

    まぁでも普通に考えて捏造動画と同じような格好を自分であげてたらそれは自分ですよと言ってるようなもんだよね
    テテは、否定的なメッセージ。
    ならあれは、ジェニと知らない誰かってことだろうね
    誰かとお散歩してたんじゃない?

    4
    65
  70. 583.匿名 :2023/07/15 (土)10:50
    >>581

    そうなんだよね。
    テテは平和でかわいい。そしてやることがおしゃれ

    114
    1
  71. 584.匿名 :2023/07/15 (土)10:50
    >>581

    元々のセンスが違うんだから仕方ないよ
    テテのは毎回後でいい意味で「うわー!」ってなるもんね

    116
    1
  72. 585.匿名 :2023/07/15 (土)10:51
    >>582

    要するにテテ関係ないってことでしょ?
    だったらもうどうでもいいよ

    97
    1
  73. 586.匿名 :2023/07/15 (土)10:52

    ジョングクのSEVENが出たことも知らんやつが言ってんじゃない?バンタンのことあんまり知らないんだなって人が多いし群がってるのも含め。

    18
    29
  74. 587.匿名 :2023/07/15 (土)10:53
    >>585

    そう関係ないということ。
    でもいまだに確信して騒いでいる人も現実にいます。アフィとかね。

    12
    23
  75. 588.匿名 :2023/07/15 (土)10:54
    >>586

    グミシパでしょ

    67
  76. 589.匿名 :2023/07/15 (土)10:54
    >>587

    うん
    その人らの注意喚起したり通報したりは続けますけど

    36
  77. 590.匿名 :2023/07/15 (土)10:55
    >>588

    いやティックトックとかの

    2
    39
  78. 591.匿名 :2023/07/15 (土)10:56
    >>586

    バンタンに興味無いのにテテのインスタの投稿とかは気にしてんの草

    86
    1
  79. 592.匿名 :2023/07/15 (土)10:56
    >>584

    もし、あのトランプの向こうの足がグクなら、釜山の海の足跡のときのようないたずら心を感じるな

    125
    3
  80. 593.匿名 :2023/07/15 (土)10:56
    >>590

    グミシパだよ

    52
  81. 594.匿名 :2023/07/15 (土)10:56

    YGは本物が流出したりインスタの投稿も完全にメンバーが管理してるのか分からないな
    内部どうなってるんだろって感じ

    66
    1
  82. 595.匿名 :2023/07/15 (土)10:57
    >>593

    そうなん?情弱キッズかなと思ってた

    3
    32
  83. 596.匿名 :2023/07/15 (土)10:57
    >>582

    元々あの服装してるの目撃されてたのに自分ですよもクソもないだろ
    いつまでもテニに固執して暇そうでいいねニートおばさんは

    73
    1
  84. 597.匿名 :2023/07/15 (土)10:57
    >>595

    グミシパだね

    52
    1
  85. 598.匿名 :2023/07/15 (土)10:59

    グミシパが昨日のトランプをジェニと匂わせって言ってるん?アホすぎん?

    101
    1
  86. 599.匿名 :2023/07/15 (土)11:00

    海外でテヒョンとジェニのファンアート誰か描いてみたいなこと言った自称オルペンが通報されてるんだけどリプ欄でグミシパが盛り上がっててテニシパの正体バレバレ

    92
    1
  87. 600.匿名 :2023/07/15 (土)11:01
    >>598

    JはジョングクのJにしたくない強い意志を感じます

    81
    1
  88. 601.匿名 :2023/07/15 (土)11:01

    テテからはなんもしてないよね
    それに少し前からテテがigのテニタグ消してメンションできないようにしてるって言ってる人いた
    この人もオルペン()言ってるけどテテの為になってるかどうかで考えてほしいよ

    84
    2
  89. 602.匿名 :2023/07/15 (土)11:02

    ジェニのことはよく知らんけど気の毒だなあとは思うよ
    元々テテとはなんも関係なくて自分のした服装を真似られて(一応言っとくけどジェニ本人の服装と似てるけど明らかに違うとこもあるよ)捏造されたものが拡散されてさ、どんな芸能人もよくやる何らかのスケジュールの後、しばらく時間を置いてそのスケジュール当時のビハインド的な画像をまとめて載せたってだけなのに匂わせとか言われんだもん
    しかも言ってるのはテテペンでもジェニペンでもなんでもなくて逆に匂わせってことにしたいアンチばっか
    なんでジェニのほうが自由な行動を控えなきゃならないんだろうね
    まるで匂わせるためにその服装のを載せたとか言ってるのみるとやばいなこいつらと本気で思う
    ジェニは元々その服装してただけで、真似て捏造されただけなのに、ジェニのほうに載せるなとか載せるなら匂わせだとか厚顔無恥も甚だしいよな

    17
    53
  90. 603.匿名 :2023/07/15 (土)11:03
    >>557

    曲名かぶりの話ならジミンも絶妙なタイミングで他グルとあったしよく曲を紹介するようなメンバーは誰とでも匂わせってことでこじつけ作れるよね。

    46
  91. 604.匿名 :2023/07/15 (土)11:04
    >>602

    キャビアは?
    私には気の毒だけとも思えないな

    101
    8
  92. 605.匿名 :2023/07/15 (土)11:05
    >>545

    匂わせをこじつける人って糖質の見えないものが見えるのに似てるね
    悪化しないように身近の人間が気をつけてやれよと毎度思う

    37
    3
  93. 606.匿名 :2023/07/15 (土)11:05
    >>598

    グクミン算並みにこじつけてる

    77
    1
  94. 607.匿名 :2023/07/15 (土)11:05
    >>543

    シパは素材を勝手に自分の解釈で利用してカップルにするものだから、弁えて妄想ですってやってればいいのに、
    現実のものとして主張して、本人に公開しろと言ったり、ファンに認めろと言ったり、悪口書きまくったり

    紫の人と同じ、電波系、病院系なんだよ

    なのに局長にしてもなにを威張ってペンやテヒョン、ジェニをバカにできるの?
    病院にいくのはテニシパたちだわ

    88
    2
  95. 608.匿名 :2023/07/15 (土)11:06
    >>584

    毎度思うんだけどテヒョンの全てにおけるセンスが偽物のそれとは違いすぎて

    145
    3
  96. 609.匿名 :2023/07/15 (土)11:07

    レストラン同じで匂わせとかコーディネーターもびっくりだね

    108
    1
  97. 610.匿名 :2023/07/15 (土)11:09
    >>609

    それなのに前にパリで別日に同じレストラン行ったのがハッキリしてるジヨンとジェニはスルーしてしまうテニシパさん

    121
    1
  98. 611.匿名 :2023/07/15 (土)11:10
    >>604

    テテのインスト見てないなら知らないよね

    9
    55
  99. 612.匿名 :2023/07/15 (土)11:11
    >>611

    テテのインストなんてスクショでツイに溢れてるから見ようと思えばいくらでも見れると思うよ

    62
    9
  100. 613.匿名 :2023/07/15 (土)11:12
    >>604

    そこまで言うなら細かい配置だとかも見たら良いのに、同じでないと分かるはずだけど。

    75
    1