アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 614.匿名 :2023/07/15 (土)11:12
    >>612

    どんだけ暇な人と思ってるん

    21
    6
  2. 615.匿名 :2023/07/15 (土)11:13

    ジェニはジミンとお揃のシャネルブルゾンも投稿してるよ

    102
    4
  3. 616.匿名 :2023/07/15 (土)11:13
    >>614

    じゃああなたはメディアプレイ的なものも感じないという感想?

    26
    7
  4. 617.匿名 :2023/07/15 (土)11:14
    >>616

    うん全く
    メディアプレイで上手くいってることがあるなら教えて

    9
    22
  5. 618.匿名 :2023/07/15 (土)11:14
    >>615

    でもテテの今回のセリーヌのに似せてるかなと思ったよ

    7
    75
  6. 619.匿名 :2023/07/15 (土)11:15

    また陰謀論みたいなのきた

    30
    3
  7. 620.匿名 :2023/07/15 (土)11:15
    >>614

    投稿するのは本人でも似たもの探したり画像を準備するのはスタッフという可能性も十分あるね

    24
    3
  8. 621.匿名 :2023/07/15 (土)11:15
    >>618

    でもジミンとお揃いなんだよね

    76
    3
  9. 622.匿名 :2023/07/15 (土)11:16
    >>618

    ねえ 芸能人2人しか見たことないん?
    やばいよほんと

    90
    3
  10. 623.匿名 :2023/07/15 (土)11:16
    >>621

    ターゲットはテテでしょ
    どう見ても

    7
    58
  11. 624.匿名 :2023/07/15 (土)11:16
    >>615

    そっちは話題にならないねw

    46
    4
  12. 625.匿名 :2023/07/15 (土)11:16

    陰謀論オンマはガチで病院へ

    24
    3
  13. 626.匿名 :2023/07/15 (土)11:17
    >>618

    頭悪い人は話に入ってこなくていいよ

    38
    2
  14. 627.匿名 :2023/07/15 (土)11:17
    >>624

    わざわざ話題にする人がいないだけでしょ
    もし誰かがひとつひとつ匂わせにしようと思えばジミンでもできちゃうよ
    過去におそろいのセーターもあったし

    60
    2
  15. 628.匿名 :2023/07/15 (土)11:17
    >>623

    ターゲットとかいないでしょ

    19
    3
  16. 629.匿名 :2023/07/15 (土)11:18
    >>617

    注目を集める、株価暴落からその他会社の問題から目をそらす

    42
    6
  17. 630.匿名 :2023/07/15 (土)11:18
    >>623

    ターゲット草草の草
    いちいちダサいんだよな言葉選びが

    30
    2
  18. 631.匿名 :2023/07/15 (土)11:18
    >>629

    何回も言うけどそらせれてる?
    株上がってる?
    いいことあった?

    36
    1
  19. 632.匿名 :2023/07/15 (土)11:19

    同じブルゾンなら共有してるかもってすぐシパは言うのにね

    58
    1
  20. 633.匿名 :2023/07/15 (土)11:20
    >>629

    暴落からそらしたところで株価上がらない

    15
    4
  21. 634.匿名 :2023/07/15 (土)11:21

    ジミンもテニシパ論ならガチの匂わせ()いくつも挙げられてるのに絶対にそこには触れない時点で察し

    61
  22. 635.匿名 :2023/07/15 (土)11:21

    元々なんの関係もない2人を
    アンチが無理やりこじつけた現状なので
    陰謀論的にならんと落ちないから
    流されてる人はアンチに流されてると気付いて

    66
    2
  23. 636.匿名 :2023/07/15 (土)11:21

    アンチが好む流れになってるからそろそろやめよう

    33
  24. 637.匿名 :2023/07/15 (土)11:24
    >>636

    どの辺が好む流れ?逆に触れられたくないんじゃないの

    4
    20
  25. 638.匿名 :2023/07/15 (土)11:24
    >>611

    何を知らないって?主語書こう

    2
    2
  26. 639.匿名 :2023/07/15 (土)11:25

    バンタンを知る世の中の大半はセーヌデートは本物だと思ってるよね
    祝福ムードだったけどジェニのインスタから風向き変わってきてるけど

    4
    115
  27. 640.匿名 :2023/07/15 (土)11:26

    陰謀論みたいな事にしか出来ないならちゃうんよ。宇宙人いるかいないかみたいな話なってる。意味ないし結論でないよな。現実世界生きような。

    26
  28. 641.匿名 :2023/07/15 (土)11:26
    >>639

    体感で大半?

    59
  29. 642.匿名 :2023/07/15 (土)11:26

    数日前のジェニの投稿見て匂わせとか言ってる人さぁ、、、匂わせとかじゃなくて、馬鹿にされてるんだって気づけないのかな?

    ジェニがインスタ投稿した数日前の時点で、あの白系の服装とかエレベーターみたいなとこで自撮りしてたりとかキャビアの写真が数週間前なんでしょ?
    テテとジェニ(には見えない)のガビガビパリ写真がもう2ヶ月?くらい前で。
    で、しかもキャビアの日、ジェニは香港でツアー中。パリにいる訳がない。
    時系列が合わないことを承知の上で、「どれだけでもこじつけれる」ってことをジェニが証明してくれたようにしか思えんのだが?

    53
    14
  30. 643.匿名 :2023/07/15 (土)11:27
    >>639

    この世に2人しかいないと思ってるグミシパみたい。

    52
    1
  31. 644.匿名 :2023/07/15 (土)11:29
    >>638

    テテのインスタ見てないならジェニはキャビアの投稿知らないでしょってことよね

    42
    1
  32. 645.匿名 :2023/07/15 (土)11:29
    >>620

    ジェニはこの前撮ったものが沢山溜まってるから見せてくれるってWeverseで言ってたよ

    26
    7
  33. 647.匿名 :2023/07/15 (土)11:30

    なんか言葉足らずで分かりにくかったから再投するね。

    数日前のジェニの投稿見て匂わせとか言ってる人さぁ、、、匂わせとかじゃなくて、馬鹿にされてるんだって気づけないのかな?

    ジェニがインスタ投稿した数日前の時点で、インスタのあの白系の服装とかエレベーターみたいなとこで自撮りしてたりとかキャビアの写真が数週間前のものなんでしょ(ジェニがそう書いてる)?

    テテとジェニ(には見えない)のガビガビパリ写真がもう2ヶ月?くらい前で。

    で、しかもテテがスタッフと会食してるキャビアの日、ジェニは香港でツアー中。パリにいる訳がない。

    時系列が合わないことを承知の上で、「どれだけでもこじつけれる」ってことをジェニが証明してくれたようにしか思えんのだが?

    51
    8
  34. 648.匿名 :2023/07/15 (土)11:30
    >>635

    流されてるように見えるからもうやめなよ。
    誰かを下げないと語れないの?
    わざわざ書くべき内容じゃないと思うよ。

    21
  35. 649.匿名 :2023/07/15 (土)11:30

    雨アフィがジェニ匂わせどころじゃないとかいう記事あげてますね
    アクセス数上がるから踏んでませんけど、もう辞めてほしい

    71
    2
  36. 650.匿名 :2023/07/15 (土)11:30

    グミグミテニテニ言えば言うほど、あーグミとテニは同じ所属でやりたいことはテヒョンアンチとテテペン虐めなんだなというのが良くわかるな
    もうそこは周知の事実で覆ることもないだろうから離れた方が楽しいのに

    93
  37. 652.匿名 :2023/07/15 (土)11:34
    >>642

    都合よく考えすぎ
    絶対にジェニはそんなこと考えてないよ
    匂わせどころじゃないって記事にまでされてるのに無理矢理ジェニ庇うのもいい加減にしてよ

    14
    67
  38. 653.匿名 :2023/07/15 (土)11:34

    うん(自分で思ってるのはいいと思うよ)
    私は答え合わせなんて出来ないのだから考えたってしゃあないし自分のため(テテの事を思うなら話題にしないという意味でも)書き込まない方がいいと思うから。

    アンチ通報だけサクサクすることだよと思う。

    +返信したのに消された

    20
  39. 654.匿名 :2023/07/15 (土)11:35
    >>652

    何の記事読んでるん?

    40
    1
  40. 655.匿名 :2023/07/15 (土)11:36

    グクの記念すべきソロ活直前でこんなくそどうでもいいことでアミを騒がすのをテテが良しとするなんて有り得ない
    ジェニが一人で勝手にやってることだしテテの気持ちやバンタンやアミのことなんてまったく考えてないのよくわかるじゃん

    86
    3
  41. 656.匿名 :2023/07/15 (土)11:36

    sevenのMVの撮影現場の様子をDanny Axleyがインスタに上げてるね
    MVのビハインド楽しみ

    42
    2
  42. 657.匿名 :2023/07/15 (土)11:37
    >>652

    もしかして649を読んでるん?w

    9
    1
  43. 658.匿名 :2023/07/15 (土)11:37

    もうジェニのこと話す必要ないよね
    わざとここに持ってくるのもテニを少しでも話題にしてもらいたい人でしょ

    88
    1
  44. 659.匿名 :2023/07/15 (土)11:37
    >>639

    大半の人は何も知らない

    浅いKポペンと情弱ヤフコメおばさんが騙されてるけど
    ペンは騙されてない

    ヤフコメおばさんはグミサポが多いし騙されてようが消えてくれたらどうでもいい

    74
    1
  45. 660.匿名 :2023/07/15 (土)11:38
    >>654

    たぶんヤフーの記事だと思う

    15
    1
  46. 661.匿名 :2023/07/15 (土)11:38

    前にも言ってる人いたけどジェニのやってることってテテを好きで大切に思ってる人の行動とはかけ離れてるんだよ
    テテを意識してやってるんだとしたら迷惑でしかない

    113
    2
  47. 662.匿名 :2023/07/15 (土)11:39

    テテジェニはもう終わったから書くな派とまだ全然終わってないと思ってる派がいるってことだね。
    実際に公然とテテジェニを書きまくってる人もいるから、いまもこういう問題があるよ、とすら書くなというのも乱暴な気がするけどな。

    6
    70
  48. 663.匿名 :2023/07/15 (土)11:39

    ジェニジェニよく鳴くけどあんなに騒いでた令嬢はまじでどうしたんだよw妊娠してるとまで言ったのに都合よすぎアンチいい加減にしろ

    114
  49. 664.匿名 :2023/07/15 (土)11:40
    >>662

    グミシパ巣窟のヤフコメでお仲間と話せばいいよ

    49
  50. 665.匿名 :2023/07/15 (土)11:40
    >>653

    今でもサポ(アンチ)やってる人は記事にもなったし他国のアミにも知られてるのにやめないからお触り禁止の部類だったのかなと思い始めてる

    28
  51. 666.匿名 :2023/07/15 (土)11:40

    テテペンからしたらずっと違和感だけど、ブリンクもそろそろ疑わないとね
    その設定は憧れない

    5
    49
  52. 667.匿名 :2023/07/15 (土)11:40
    >>662

    通報案件として書き込んで欲しい。
    この書き方じゃ決め付け凄くてサポと勘違いされて荒れるだけで良いことない。

    21
  53. 668.匿名 :2023/07/15 (土)11:41
    >>652

    無理矢理ジェニを悪人にするのもいい加減にしてよ。気持ち悪いんだよお前らグミシパの思考回路。こじつけないと死ぬんか?もうグミがないって分かったからって、他人の恋愛(しかもコジツケ)に土足に踏み込むなよ。日本の片田舎の嫉妬にまみれたオバサンのくせして何様だよ。

    61
  54. 669.匿名 :2023/07/15 (土)11:42

    悪いけどテニシパのジェニにもグミシパのジミンにも興味ないんだわ

    97
  55. 670.匿名 :2023/07/15 (土)11:42
    >>666

    アンチみたいなってるよ?
    思考がアンチに引っ張られてる。
    書き込まないと気が済まなくなってる?
    気を付けて。

    18
  56. 671.匿名 :2023/07/15 (土)11:43

    テニを広めてもグミはないしテヒョンも人気のままなんだから諦めなよ

    69
  57. 672.匿名 :2023/07/15 (土)11:45

    りゅうちぇる叩きも家族大事にしてないから叩いていい記事も皆も叩いてるからいいんだ!
    ってなってたけどぺこのインスタ発言で直前まで家族3人でグアムで虹見て、ぺこと腹抱えるくらい笑ってたんだってさ
    赤の他人がずべこべうるさい人殺し達
    記事頼りにしてる人もなんの根拠もないただの誹謗中傷名誉毀損侮辱

    79
  58. 673.匿名 :2023/07/15 (土)11:45
    >>666

    キッショォ
    普通、わざわざ「テテペン」とか書き込まねぇから。ジミンペン、本当に卑劣で気持ち悪い。どっかいけグミシパという名のゴキブリ。

    68
    1
  59. 674.匿名 :2023/07/15 (土)11:45
    >>642

    だとしたら収まりかけた騒動を自らの手で再燃させるなんて余程のパボか空気読めない女だね
    しかもバンタンのメボのソロデビュー直前に
    ただ意地が悪い女に見えるよ
    印象最悪

    29
    45
  60. 675.匿名 :2023/07/15 (土)11:47

    再燃させてるのはアホのクズのシパでアンチです

    48
    1
  61. 676.匿名 :2023/07/15 (土)11:47
    >>674

    すっごい誹謗中傷じゃない?
    お前、何様?なんでお前ごときに、芸能人を傷付けて落とす権利があると思っとるん?
    通報一択。消えろ。

    42
    12
  62. 677.匿名 :2023/07/15 (土)11:48

    私はこれから本格的に告訴始まるのかなって思ってしまった
    テニ信じてるのアンチ思考の人しかいなさそうだもん

    73
    1
  63. 678.匿名 :2023/07/15 (土)11:49

    今かなり問題視されてるのに荒らし人間としての何か捨ててないか?

    32
    2
  64. 679.匿名 :2023/07/15 (土)11:49

    今回のsevenの歌詞が相当堪えたんだな

    51
    1
  65. 680.匿名 :2023/07/15 (土)11:49

    カスみたいなジミンペンが1人か数人で、マトモなコメントにbad連打してんのキモいって。

    43
    3
  66. 681.匿名 :2023/07/15 (土)11:49
    >>674

    こうやってジェニに悪意があるように仕向けようとしてるから相手にするのやめよう
    通報しておくね

    63
    2
  67. 682.匿名 :2023/07/15 (土)11:49
    >>649

    雨の通報はつらいよ。
    通報しても通報しても相手はやりたい放題。

    51
    4
  68. 683.匿名 :2023/07/15 (土)11:50
    >>674

    なおさらテテと付き合ってる説消えたね

    112
    2
  69. 684.匿名 :2023/07/15 (土)11:51
    >>679

    撮影風景も見たのかな
    サポが思ってたような女性に対して免疫のないスパダリの彼はいない

    60
    2
  70. 685.匿名 :2023/07/15 (土)11:52
    >>674

    そうなるよね
    何にせよ悪手
    だけどジェニちゃんにも好きにインスタやる権利はあるし
    それが盛大な匂わせ答え合わせになってるだけ
    ジェニちゃん It’s OK

    6
    101
  71. 686.匿名 :2023/07/15 (土)11:53

    グミシパってなんでそんなあたおかなの?
    どんな人生だったの?ダサくない?ええ歳して芸能人の熱愛と誹謗中傷と妄想カップリングに長時間費やしてんの。
    どーせこういう奴、見栄えがしないぱっとしない性格のねじ曲がった嫉妬タラタラオバサンなんだろうな。そうじゃなきゃ誹謗中傷なんてしないもんねぇ。自生活に満足できないやつが、他人叩いて落として自分あげようとするんだよ。だっせぇ、まじだっせぇ。

    57
    2
  72. 687.匿名 :2023/07/15 (土)11:58
    >>684

    撮影風景なんて見なくても女性に対して免疫のない〜はプラベ見てもないよ
    CCDカメラで盗撮拡散されたやつとか

    26
    4
  73. 688.匿名 :2023/07/15 (土)11:58
    >>685

    テテに好かれる気ゼロなのに

    61
    1
  74. 690.匿名 :2023/07/15 (土)11:59
    >>685

    答え合わせアンチくんは来ないで

    31
    1
  75. 691.匿名 :2023/07/15 (土)12:00
    >>601

    テテがigのテニタグでメンションできないようにしてるって本当だとしたら、明らかに嫌がってるという証拠じゃん

    100
  76. 692.匿名 :2023/07/15 (土)12:02

    信じてる信じてないじゃなくて
    TPO考えて黙ってろって話 
    もしテニシパザマァしたいなら今までいくらでも機会はあったのになぜグクのソロデ直前?
    だからわざとらしく、意地が悪く見えるんだよ

    17
    31
  77. 693.匿名 :2023/07/15 (土)12:02
    >>692

    ジョングクのソロになんか影響出てるん?

    44
    1
  78. 694.匿名 :2023/07/15 (土)12:03

    ヤフコメは悪口をいうために書き込んでるような層が多いとは思うけど、ひどかったね
    記事にしたメディアもメディアなんだけど、ああいうの出ると事務所に問題を感じる

    43
    6
  79. 695.匿名 :2023/07/15 (土)12:03
    >>692

    テテのことバンタンのこと嫌いなのかもね
    そう思うわ

    37
    5
  80. 696.匿名 :2023/07/15 (土)12:04

    ジェニちゃんテテアンチ説新しいね

    10
    26
  81. 697.匿名 :2023/07/15 (土)12:05
    >>674

    ジェニが何しようとバンタン界隈に全く関係ない人だから話題に持ち込む必要なし

    72
    4
  82. 698.匿名 :2023/07/15 (土)12:06
    >>693

    いいえ、でもこれからグク登場って時に道端でゲロ吐かれたら嫌だわ

    10
    35
  83. 699.匿名 :2023/07/15 (土)12:06

    ジェニがなんでそこまで考えて投稿するん?
    そしてあれ上げて何かが変わったのかな?
    相変わらずテニシパとグミシパのアンチが盛り上がってるだけでしょ?
    そんなんいつもの事で通報するだけだよね。

    44
    4
  84. 700.匿名 :2023/07/15 (土)12:06
    >>698

    怒るならアンチに怒れば?

    40
    2
  85. 701.匿名 :2023/07/15 (土)12:07
    >>698

    あんたにここでゲロ吐かれるのも嫌なんだが

    8
    5
  86. 702.匿名 :2023/07/15 (土)12:07

    メディアはお金になると思ったら何でも書くよ
    ゴシップ大好きな人たちがまだまだ多いんだなと残念な印象

    66
    8
  87. 703.匿名 :2023/07/15 (土)12:07
    >>695

    勝手に自分の熱愛捏造されたら嫌いになるのも分かる。
    どんなに素敵な相手でも、捏造相手が全く悪くないのを分かっていても他に自分にお相手がいたら微妙な気持ちにはなるよね。

    54
    5
  88. 704.匿名 :2023/07/15 (土)12:08

    ヤフコメやああいうネタ記事読む人の気がしれない

    60
    1
  89. 705.匿名 :2023/07/15 (土)12:09

    おばちゃん多いのかな今日
    逆恨みしてないで散歩行ってきなよ

    57
    1
  90. 706.匿名 :2023/07/15 (土)12:10
    >>702

    指令出てるから一気に書き込んでるだけでしょ
    済州のときと同じ現象

    96
    1
  91. 707.匿名 :2023/07/15 (土)12:12
    >>679

    世界を背負う君とか
    前世でも会った気がするとかね

    6
    43
  92. 708.匿名 :2023/07/15 (土)12:12
    >>696

    なくはないよね
    アミとブリンク超仲悪いし
    それか再契約しないリサもろともイメージダウンさせたいのかもしれないし
    ま、憶測だけど

    10
    60
  93. 709.匿名 :2023/07/15 (土)12:13
    >>707

    ここに書かれた途端に興醒めする歌詞
    さすがデスノート

    6
    32
  94. 710.匿名 :2023/07/15 (土)12:15
    >>652

    記事にまでされてるのその記事のソースください
    確認したいので

    3
    25
  95. 711.匿名 :2023/07/15 (土)12:15

    テテペンが全くブレてないからなー
    テニシパは特に楽しそうに見えないし
    アンチはもちろんそれで芸能人叩いてる層は後々後悔しないようにだけ。
    デジタルタトゥーだよ。
    りゅうちぇるのも全部掘り起こされてる。
    チカンじゃないやつ晒しあげてドヤした奴も全部晒された。
    全部自分に返ってくるよ。

    114
    1
  96. 712.匿名 :2023/07/15 (土)12:15
    >>708

    アミとブリンクの一部のキチとジェニの思考回路が一緒な訳ないじゃん

    13
    10
  97. 713.匿名 :2023/07/15 (土)12:16
    >>709

    グクの体調にデスノート発動しないか心配

    2
    30
  98. 714.匿名 :2023/07/15 (土)12:16
    >>707

    自作じゃないのに?

    59
    2
  99. 715.匿名 :2023/07/15 (土)12:18

    MV出たけどサポが沸けるポイントがゼロだからストレスマックスなのかな

    79
  100. 716.匿名 :2023/07/15 (土)12:18

    テヒョンの匂わせが相当効いてそう
    Tシャツとか特に大ダメージ喰らって鼻折れてるレベルなんじゃねぇの
    グミシパの腐った脳みそならガチに変換される事案だもんなほんとくそしょーもない奴ら

    106
    10