アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 820.匿名 :2023/07/15 (土)13:00

    テヒョンの女ネタ好きなバカって地理できないし瞬間移動させるし何がしたいんだろうね

    83
    1
  2. 821.匿名 :2023/07/15 (土)13:00
    >>807

    ツイに書いてあったよ、○○が言ってたよ、自分の意見はないんかい
    その垢が信用出来るかどうかもわからんのに、ほんとに無責任だな

    95
    1
  3. 822.匿名 :2023/07/15 (土)13:00

    ハワイアンピザ好きなんて過去言ってたっけ?グク

    76
  4. 823.匿名 :2023/07/15 (土)13:00
    >>809

    よく一緒にいる人の影響って結構受けるよね。食べ物然り

    121
  5. 824.匿名 :2023/07/15 (土)13:00
    >>817

    ヤフコメおばさんキモイから来ないで

    66
    1
  6. 825.匿名 :2023/07/15 (土)13:00
    >>802

    ハワイアンピザ好きなのもテテのイメージだったんだけど

    106
    2
  7. 826.匿名 :2023/07/15 (土)13:00
    >>807

    反転させたとしてどこがそっくりなのかわからんけど。
    とりあえずキャビアとパンケーキは同じ店のものだねーぐらいしかわからん。

    59
    1
  8. 827.匿名 :2023/07/15 (土)13:00
    >>817

    あなたもそれが正解だと思ってるんですか?

    36
    1
  9. 828.匿名 :2023/07/15 (土)13:01
    >>817

    おばちゃん達にめんたまよく洗ってって言っといてくれ 脳みそも取り出せたら取り出して洗ったがいいかも

    63
  10. 829.匿名 :2023/07/15 (土)13:01

    もう病人はスルーしようや

    35
  11. 830.匿名 :2023/07/15 (土)13:02
    >>812

    テヒョントラウマでセルカ撮らないよね

    53
    1
  12. 831.匿名 :2023/07/15 (土)13:02
    >>823

    まさかジャージャー麺を捨てるとは思わなんだ
    グクアレルギーなんだっけ

    90
    1
  13. 832.匿名 :2023/07/15 (土)13:02

    完全に壊れた人形じゃん
    同じ事繰り返してるわ

    58
    1
  14. 833.匿名 :2023/07/15 (土)13:02
    >>807

    めっちゃ無知な発言だけど恥ずかしくないのかな?
    ちゃんとしたレストランでコース料理食べたことない感じなのかな??
    あと、結果的に何言っても物理的に同じ日には行けないんだから意味無いよ

    103
    1
  15. 834.匿名 :2023/07/15 (土)13:02

    憂さ晴らしで構ってほしいだけだよほっとこう

    36
    1
  16. 836.匿名 :2023/07/15 (土)13:03

    魚卵シパ気持ち悪いね

    40
    2
  17. 837.匿名 :2023/07/15 (土)13:03
    >>811

    ジェニはピザ嫌いだよ

    34
  18. 838.匿名 :2023/07/15 (土)13:03

    サラミ死ぬwww

    61
    2
  19. 839.匿名 :2023/07/15 (土)13:03
    >>812

    あれ、テテのセルカじゃないよね。
    テテもみんなに混じって写ってたよね
    しかし同じ店ではあるんだね。

    3
    44
  20. 840.匿名 :2023/07/15 (土)13:03

    一般人からの目情〜!って言ってたのもいいね欄でウサギとヒヨコと13の数字ツイ見たり、出処を辿ってみると全員グミシパなんだけど。
    わりと本気で信憑性ないことにビックリしてる

    89
    1
  21. 841.匿名 :2023/07/15 (土)13:04

    マッククスなんて今までのバンタンから話題になったことほぼなかったよね

    87
    2
  22. 842.匿名 :2023/07/15 (土)13:04
    >>839

    最後の言いたいだけなんだからそう言えばいいじゃん

    31
    1
  23. 843.匿名 :2023/07/15 (土)13:04
    >>839

    流れが読めてないなら入るな

    23
    1
  24. 844.匿名 :2023/07/15 (土)13:04

    そうかな?
    パリでキャビアでばっちり匂わせ成功してるじゃん
    まるで既成事実になってるヨボチャギ

    2
    108
  25. 845.匿名 :2023/07/15 (土)13:04
    >>817

    その憶測が正解になるならもはやなんでもアリだね
    あと、キャビアの写真よく見たら違うからね
    わざわざ自分が食べたのと少し違うキャビアの写真をジェニに送ったの?
    変なことするね

    101
    3
  26. 846.匿名 :2023/07/15 (土)13:05
    >>844

    おばちゃん界隈で?怖すぎる

    52
    1
  27. 847.匿名 :2023/07/15 (土)13:05
    >>839

    同じ店にジヨンも行ってたみたい
    韓国アイドル御用達では?

    113
    2
  28. 848.匿名 :2023/07/15 (土)13:06

    グミでまったくバンタン関係ない繋がりあるの?教えて連投基地外婆

    34
    1
  29. 849.匿名 :2023/07/15 (土)13:06
    >>845

    全く同じに見えるけど??
    あって集合写真撮ってから少し食べたとかそれぐらいの違いじゃない?

    3
    101
  30. 850.匿名 :2023/07/15 (土)13:06

    グミシパが、ジョングク体調心配だったけど
    weverseライブ後にジミンとバーへ出かけてたから大丈夫でしょ!って言ってるんだけど、そんな目情あったの?
    いい加減なこと声高に言わないで欲しいんだけど

    97
    5
  31. 851.匿名 :2023/07/15 (土)13:07
    >>807

    ジェニのが拾い画だったら笑うね

    とにかく時系列合わないで終了した話だよ。忙しい人を勝手にテレポートさせるのやめてね。

    67
    2
  32. 852.匿名 :2023/07/15 (土)13:07
    >>849

    いやよく見てん
    位置関係から何からおかしいよ

    59
    1
  33. 853.匿名 :2023/07/15 (土)13:07
    >>849

    ねえ無視しないで?サポちゃん

    38
    1
  34. 854.匿名 :2023/07/15 (土)13:07
    >>811

    ジョングクはみんなと仲良しだってさ
    グル内に特別な人なんていないってことじゃん
    シパはなんで解散しないの?
    本人の言葉無視??

    46
    1
  35. 855.匿名 :2023/07/15 (土)13:08

    サポはグクなヘアスタイルがジミンと似てるというのと、MVのリングとおしたネックレスが同じで沸いてた
    やっぱりどんどん出てくるって、え?だよね

    76
  36. 856.匿名 :2023/07/15 (土)13:08
    >>847

    バカはあの店がテテとジェニしか利用してないって思ってるんですよw
    芸能人がよく行く店っていうのが考えられないバカばっかりなんですよ。可哀想ですねー。

    81
    2
  37. 857.匿名 :2023/07/15 (土)13:08
    >>849

    はやくグミガチの根拠説明してみて

    58
    1
  38. 858.匿名 :2023/07/15 (土)13:09
    >>850

    これから仕事言ってたやん
    てかあの時間向こう昼じゃないの?
    こっちが夜なら向こうは朝だよ

    99
    1
  39. 859.匿名 :2023/07/15 (土)13:09

    もうテニネタは出れば出るほど捏造なんだなぁとしか
    あれこれ考える必要もない
    時間差で出てくる同じシーンの写真
    誰が何の為にそんな時間差でSNSに?
    私が本物持ってたら間違いなく大きな所に売る

    79
  40. 860.匿名 :2023/07/15 (土)13:09

    グミガチネタ一個ずつ考察してこうよここで

    55
  41. 861.匿名 :2023/07/15 (土)13:09
    >>847

    情弱でごめんなさい。
    本当に同じ店か疑ってたので。
    韓国アイドル行く店かぶるね。
    でもジェニとジヨンは前もパリでお店かぶってたよね。

    48
    3
  42. 862.匿名 :2023/07/15 (土)13:09
    >>849

    例えば奥にもキャビアとそっちで言うサラミの皿あるんだよ
    言ってる事わかる?
    コースで持ってきたらそうやっておくんだろ
    そっちで言うサラミにキャビアのせて食べんだろから

    92
    1
  43. 863.匿名 :2023/07/15 (土)13:10

    こうなったらパリの高画質見たいな
    どこで見れるんだろ

    22
    6
  44. 864.匿名 :2023/07/15 (土)13:10
    >>817

    ついにヤフコメを根拠にドヤるおばさんまで登場
    ネットリテラシー教育を受けてないとこうなるのか

    75
  45. 865.匿名 :2023/07/15 (土)13:10
    >>768

    セキュリティーとかの関係で芸能人が行くお店はだいたい同じ店になるしこのお店の最高級コースのメニューがこれなんじゃないの?
    一品ずつ単品で頼んでる風ではないし
    高級レストランのコース料理頼んだことある?

    69
    2
  46. 866.匿名 :2023/07/15 (土)13:10
    >>858

    向こう午前中だったよね
    体調悪いのに昼からバーは草

    102
    1
  47. 867.匿名 :2023/07/15 (土)13:10

    ネックレスw流石テニシパと同じだけあるねグミシパ

    62
  48. 868.匿名 :2023/07/15 (土)13:11
    >>845

    ジェニigにあげたやつってよく見たら全部違うんだねふーん

    65
    2
  49. 869.匿名 :2023/07/15 (土)13:11
    >>862

    そっちでいうサラミ、やめて(笑)

    95
    2
  50. 870.匿名 :2023/07/15 (土)13:11
    >>849

    私の目にはただキャビアとパンケーキの配置が似てるようにしか見えませんけどねー。
    てかジェニの写真って全体写ってないし、しっかり見えるのもキャビアとパンケーキの二点、あとグラスが少し写り込んでるぐらいで、何をもってして全く同じに見えるのか不思議で仕方ないんですけどww

    82
    1
  51. 871.匿名 :2023/07/15 (土)13:11
    >>831

    小麦粉が合わないみたいですとは言ってたね。肌荒れしやすいってことかなと。

    66
  52. 872.匿名 :2023/07/15 (土)13:12

    ジミンとセオンについてでも話す?
    スルギの方が楽しいかな?

    67
    4
  53. 873.匿名 :2023/07/15 (土)13:12

    時差もグクの体調もガン無視で妄想は余りにも哀れ

    97
  54. 874.匿名 :2023/07/15 (土)13:12
    >>857

    グテガチの根拠も知りたい

    3
    78
  55. 875.匿名 :2023/07/15 (土)13:13
    >>871

    タリョラでジンくんとテテが食事してた時、テテが最近はマッククスに乗り換えたって言ってた記憶

    110
    1
  56. 876.匿名 :2023/07/15 (土)13:13

    言ったもんがち、あげたもんがちになってしまうからちゃんと法で裁かれてほしい

    47
  57. 877.匿名 :2023/07/15 (土)13:13

    よく見るやつだけどこういうことだよね
    実際はおばさんだけど

    71
    1
  58. 878.匿名 :2023/07/15 (土)13:13
    >>873

    何でこんなにも頭が悪いのか

    58
  59. 879.匿名 :2023/07/15 (土)13:14
    >>811

    あとCKインタビューのボーリングに済州島も追加で。Tシャツの袖も最近捲ってるね。

    71
    2
  60. 880.匿名 :2023/07/15 (土)13:15

    まあ来てくれた分軽くお酒付き合うくらいはあるかもしれないけど何も証拠がない以上妄想でしかないんだよな
    日本のバンタンに会ったこともないグミシパ婆でも簡単に嘘つける

    53
  61. 881.匿名 :2023/07/15 (土)13:15
    >>865

    高級になればなるほど日によってコースの内容違う印象

    4
    76
  62. 882.匿名 :2023/07/15 (土)13:16
    >>872

    推し以外のメンバーの恋愛話なんてそんなに興味ないからテニシパって何が楽しいん

    37
  63. 883.匿名 :2023/07/15 (土)13:16
    >>881

    はやくグミネタ教えて

    37
  64. 884.匿名 :2023/07/15 (土)13:16
    >>496

    雨の通報をずっとしたかったけど
    いつもよく分からなくて出来ずにいました。
    やり方を良かったら教えてください

    24
    2
  65. 885.匿名 :2023/07/15 (土)13:16
    >>881

    言ってる事わかる?
    そうやってまた、鉄道オタみたいに論点をすり替えて馬鹿にされて楽しいか?もうやめなさいて。

    51
    1
  66. 886.匿名 :2023/07/15 (土)13:17

    てかグク体調悪い言ってるのに心配せず妄想ってふざけんな

    94
  67. 887.匿名 :2023/07/15 (土)13:17
    >>879

    ガチというより中身がますますそっくりになってきてるねグテ

    109
    1
  68. 888.匿名 :2023/07/15 (土)13:18
    >>517

    本人写ってないのに『テテだー!!』って喜ばせるインパクトが凄い

    92
  69. 889.匿名 :2023/07/15 (土)13:18
    >>872

    どっちの話を始めてもIDに移ろうってすぐ言い出すんだよね
    今日はどうかな

    あ、あとコピペ連投が始まる

    16
  70. 890.匿名 :2023/07/15 (土)13:18

    北海道からのロンドン

    37
    1
  71. 891.匿名 :2023/07/15 (土)13:19

    そもそも風邪薬とか飲んでいたら、お酒なんて飲めないよ。

    84
  72. 892.匿名 :2023/07/15 (土)13:19
    >>855

    悲しさ漂うから言わなきゃいいのに

    25
  73. 893.匿名 :2023/07/15 (土)13:19
    >>874

    グテガチ言ってる人見ないよ

    67
    3
  74. 894.匿名 :2023/07/15 (土)13:22
    >>881

    まず本人達が何を注文して何を食べたのか全て把握なんて無理だからw
    テテはまだしも、ジェニの写真なんてキャビアメインでキャビアしか食ってない人になるじゃんw
    コースかどうかもわからん事をムキになって言い合いしてなんか意味あんの?w

    44
    2
  75. 895.匿名 :2023/07/15 (土)13:23

    グミは絶対出かけない!とか思ってる訳じゃなくてjikookerが言うようなグミは居ないよって事を何回でも言いたい
    そりゃタイミング合えばどこか行く事もあるだろうよ
    でもそこに気持ち悪いピンク色の妄想ネタ持って来ないでねって話

    83
  76. 896.匿名 :2023/07/15 (土)13:23
    >>884

    問題のある記事の下の方にいくと、この記事を報告するというのがあるので、そこから報告フォームにいけます。
    また該当ブロガー自体を報告するにはトップページからします。
    雨のIDがなくても大丈夫です。

    事務所には、該当ページをPDFにしてまるごと保存して送っているよ。そのページを開いて印刷、プリンターのところでPDFで保存、を選択するとできます。
    ありがとう。

    62
  77. 897.匿名 :2023/07/15 (土)13:25

    セオンて誰?

  78. 898.匿名 :2023/07/15 (土)13:25
    >>886

    あのグミシパ、グミ妄想のためにはジミンの何もかもにグクを絡めるくせに、グクのソロ応援に力を入れる気ないのめっちゃ腹が立つ
    グミシパって本当にグクをないがしろにするよね

    61
    1
  79. 899.匿名 :2023/07/15 (土)13:25
    >>877

    修正してあげたよ

    64
    1
  80. 900.匿名 :2023/07/15 (土)13:26
    >>817

    ヤフコメwww

    64
  81. 901.匿名 :2023/07/15 (土)13:26
    >>881

    それはその通り
    シェフのおすすめとかね
    ここで高級フルコース食べたことないんか言ってる人はセットメニューみたいなフルコースしか見たことないんだろうね
    だけどパリのレストランも相手がアジア人だから決まりきったメニュー出してる可能性もあるよね
    アイドルや俳優陣、所詮庶民の出でしょう?何出されてもわからないと思う

    5
    111
  82. 902.匿名 :2023/07/15 (土)13:27

    ヤフコメ見てるのBBAかネトウヨくらいだろ

    90
    2
  83. 903.匿名 :2023/07/15 (土)13:27

    グテ界隈とグミ界隈見てきたけどすくなくともグテ界隈はちゃんと見えるレベルの画像と本人発信のインスタなどで沸いているがグミ界隈はガビガビ画像と伝聞と予想で沸いていた。こんなことやってりゃそりゃ天敵のグテ界隈にバカにされても仕方ないよな…

    144
    1
  84. 904.匿名 :2023/07/15 (土)13:27
    >>891

    注射打ったって言ってたから無理だよね

    138
  85. 905.匿名 :2023/07/15 (土)13:27

    おばちゃん達にとってキャビアがものすごく重要な食べ物だということがわかった
    キャビアがーキャビアがーってずっと言ってるもんね
    たぶんこの世の中でキャビア食べるのは二人しかいない特別な食べ物だと思ってる

    127
    2
  86. 906.匿名 :2023/07/15 (土)13:27
    >>884

    該当ブログ記事で最後のいいねまですすみ、右側に「記事を報告する」が出てきますから、そこを押して、内容を選んで送信ですよ

    45
  87. 907.匿名 :2023/07/15 (土)13:28

    また貼っとくね
    みんな知ってるよ

    117
  88. 908.匿名 :2023/07/15 (土)13:28

    グテ界隈ちゃんとグク単体で沸いてるしなぁ
    シパオチたまにするけど本当に差がある

    124
    1
  89. 909.匿名 :2023/07/15 (土)13:29
    >>897

    leesaeonでInstagram検索してみて
    ジミンの友達

    30
  90. 910.匿名 :2023/07/15 (土)13:29
    >>904

    グミガチかよりもグクの体調をガチで心配したほうがいいよ
    預言者がデスノート書く前に

    99
  91. 911.匿名 :2023/07/15 (土)13:29
    >>901

    あのさ その店の売りがあると思うんだけど

    63
    2
  92. 912.匿名 :2023/07/15 (土)13:31

    昨日strikeを忌避したと思ったらthunderstormにやられたからね
    鳥肌立った

    19
  93. 913.匿名 :2023/07/15 (土)13:31
    >>901

    恥ずかしいからやめなさいて

    83
  94. 914.匿名 :2023/07/15 (土)13:32
    >>909

    教えてくれてありがとう
    話が見えないんだけど友達のこの人が何がグミシパには不都合?

    35
  95. 915.匿名 :2023/07/15 (土)13:32

    サラミシパに何が語れるん

    85
    1
  96. 916.匿名 :2023/07/15 (土)13:32
    >>875

    グテの場合は同時期撮影の別コンテンツ(だから露出は時差あり)であれ?もしかして?って気づく人がいてわかることが多いから別に本人たちも匂わせしてるわけじゃないんよな。

    95
    2
  97. 917.匿名 :2023/07/15 (土)13:32
    >>910

    預言者、例のあのひとだよ

    14
    2
  98. 918.匿名 :2023/07/15 (土)13:33
    >>908

    昔はテテペン名乗っててもグクばっかでテテの応援やアンチ通報に力入れてくれなくてヤキモキしたくらいだよ
    グミシパはグクはぼぼ添え物の棒扱いだから真逆

    41
    2
  99. 919.匿名 :2023/07/15 (土)13:33
    >>890

    これ今まで気付かなかった!
    なるほどねぇ

    36
  100. 920.匿名 :2023/07/15 (土)13:33
    >>917

    何その名前を言えないあのお方みたいなやつ
    ヴォルデモート?

    4
    9