アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1023.匿名 :2023/07/15 (土)14:46
    >>1019

    letterバックコーラスな
    フェスタなかったのにまだ夢でも見てるの?

    104
    2
  2. 1024.匿名 :2023/07/15 (土)14:48
    >>1016

    似てるの曜日の歌詞だけじゃないよ
    歌詞雰囲気テンポ主題、結構被ってる
    一回似てるってなったらそこから離れられないのはわかるよね?
    そんな感じの似てる

    31
    14
  3. 1025.匿名 :2023/07/15 (土)14:48
    >>1019

    デスノート案件かな

    38
  4. 1026.匿名 :2023/07/15 (土)14:48
    >>1020

    その路線じゃないだろジョングクは
    セブンはアメリカ受けの良いアイドル×ラッパーでジョングクに合ってるよ

    57
    6
  5. 1027.匿名 :2023/07/15 (土)14:50
    >>1023

    バックコーラスなのはわかってるけどつい最近出たばかりじゃん
    WHOもやってるしなんでグクミンばっかり?
    ジミンのファンだけど本当にグクとの声の相性あんまり良くないと思ってるから一緒に歌ってほしくは無いんよ

    9
    64
  6. 1028.匿名 :2023/07/15 (土)14:51
    >>1026

    スクーターが第二のJB思うのもわかる
    だけどここ最近のJBコラボばかりだったよ
    グクがコラボ歌手になるのもなんだかなーと思う

    56
    2
  7. 1029.匿名 :2023/07/15 (土)14:51
    >>1027

    世界保健機関の人だ

    72
  8. 1030.匿名 :2023/07/15 (土)14:53
    >>1029

    ラウヴとのコラボのことだよ

    45
  9. 1031.匿名 :2023/07/15 (土)14:54
    >>1019

    さすがにもうグミコラボは誰も望んでないもんね
    目新しさもないし、グクペンからはジミンアクゲの事で事務所も抗議されてるからグクペンが喜ばないの分かってるだろうし
    だからグミコラボはないと思うよ

    108
  10. 1032.匿名 :2023/07/15 (土)14:54
    >>1028

    アメリカで売れたいならやるべきだと私は思う

    32
    4
  11. 1033.匿名 :2023/07/15 (土)14:55
    >>1026

    >アメリカ受けの良いアイドル×ラッパー

    それだと掴みはOKでも長くは続けられないよ
    独自色を出さないと

    24
    13
  12. 1034.匿名 :2023/07/15 (土)14:55

    また他グルに流れ気味の嫌味な人が来てるんじゃない 目情はどっちにしろもう少し確実になって話したがいい。
    昨日のようになっては辛いでしょ。

    64
  13. 1035.匿名 :2023/07/15 (土)14:56

    大丈夫。ないよ。

    43
  14. 1036.匿名 :2023/07/15 (土)14:56

    はじめにバー目情出した海外垢、鍵か消した感じ?検索ひっかからなくなった
    今年の春くらいの新垢でカバーをグクミンにしてた

    82
  15. 1037.匿名 :2023/07/15 (土)14:56
    >>1031

    やるとしたらもう中の人の自己満足でしかないよね。

    58
  16. 1038.匿名 :2023/07/15 (土)14:57
    >>1036

    絶対怪しいいつものじゃん

    78
  17. 1039.匿名 :2023/07/15 (土)14:58
    >>1032

    チャリプと今回、次にJBか誰かビッグネームとコラボしたらその後はやめた方がいい
    永遠のコラボ歌手だと思われたら損をするのはグクだよ

    76
    5
  18. 1040.匿名 :2023/07/15 (土)14:58
    >>1033

    掴みはオッケーなら大成功
    その勢いでアルバム出せるから

    11
    21
  19. 1041.匿名 :2023/07/15 (土)14:59
    >>1033

    その批評家気取りのコメントはなんなんだろう?長く続けるとか何の話してんの?
    グクがコラボでシングル発売した
    アルバムも用意してるらしい
    ただそれだけなんだけど

    52
    5
  20. 1042.匿名 :2023/07/15 (土)14:59
    >>1033

    今回のコラボで知名度上げて、アルバムでもっとジョングク色出してく感じかな?
    個人的な好みだけどジョングクのバラードめっちゃ好きなんだよなー。
    もちろん今回みたいなアップテンポの曲もいいけど。

    72
  21. 1043.匿名 :2023/07/15 (土)15:00
    >>1016

    だよねグクのはハウスっぽさがある

    38
    8
  22. 1044.匿名 :2023/07/15 (土)15:01
    >>1040

    アルバムはビッヒが出してくれるよ
    グクの(バンタンの)強みはそこでしょう?

    37
  23. 1045.匿名 :2023/07/15 (土)15:01
    >>1036

    そんな垢探し出す人も凄いよ
    パトロールお疲れ様です

    5
    75
  24. 1046.匿名 :2023/07/15 (土)15:02
    >>1042

    私も好き!ちょっと切ない感じの声でバラードに合うよね

    57
  25. 1047.匿名 :2023/07/15 (土)15:02
    >>1043

    ダンスもハウスだったね

    39
  26. 1048.匿名 :2023/07/15 (土)15:02
    >>1042

    ハイブもそう考えてると思うよー

    25
  27. 1049.匿名 :2023/07/15 (土)15:03
    >>1041

    声量下げ婆と同じ臭い

    19
  28. 1050.匿名 :2023/07/15 (土)15:03

    前回チャリプ主導
    今回こちらのソロデという形はとってても
    ft.やMVやらシングルって感じで 軽く掴みって感じで受け取ってるよ。
    もちろんポチッたけど。
    ジョングクの本番はやっぱりアルバムと思ってる。

    49
  29. 1051.匿名 :2023/07/15 (土)15:04

    最初にツイってる人まだ消してないよ
    でもバケハ被って私服っぽい姿だったからMVとかの撮影ではないっぽいね

    3
    59
  30. 1052.匿名 :2023/07/15 (土)15:04
    >>1017

    グクは流すの決まってるんじゃなかったっけ
    DJが発売前にCDが届いたって言ってたよ
    ジミンもこのDJに流してもらったんだけど、なぜジミンのCDは発売前に届けてくれなかったんだって事務所にジミンアクゲが怒ってた

    32
  31. 1053.匿名 :2023/07/15 (土)15:06
    >>1052

    ジミンとユンギはCDテレビ曲に送ってもらってない
    そういうの確認できるサイト?みたいなのあってyoutubeの音源からかけたんだってさ

    18
  32. 1054.匿名 :2023/07/15 (土)15:07
    >>1053

    ごめん
    ミスった
    テレビ局→ラジオ局

    5
  33. 1055.匿名 :2023/07/15 (土)15:07
    >>1021

    またデマか。
    と思ってしまう。
    グミシパ以外からの、ちゃんとした高画質の動画が出て初めて信じる。

    89
  34. 1056.匿名 :2023/07/15 (土)15:08

    テニ目情、盗撮はテニシパから。
    グミ目情、盗撮はグミシパからってこんなことあるか?

    123
  35. 1057.匿名 :2023/07/15 (土)15:08
    >>1051

    え ビール工場の画像があるん?

    57
  36. 1058.匿名 :2023/07/15 (土)15:09
    >>1057

    それはない
    この人が言い出したことだよ

    28
    2
  37. 1059.匿名 :2023/07/15 (土)15:12
    >>1058

    変な垢だね
    これは信じるの無理

    80
  38. 1060.匿名 :2023/07/15 (土)15:13
    >>1058

    この人いたらしいって言ってるだけで見てないんじゃん

    78
  39. 1061.匿名 :2023/07/15 (土)15:13

    今グクFBのyoutubeプレイリスト聞いてるんだけど、falling入れて欲しかったな。
    SWYの切ない雰囲気からのfallingのあの感じ、音楽詳しくないからなんて言っていいかわからないけど今回のコラボで興味持ってくれた人に聞いて欲しい。

    31
    1
  40. 1062.匿名 :2023/07/15 (土)15:14
    >>1047

    bad deliciousと似てる〜って下げしに来たのね
    全然曲調違うけどってびっくりした

    でもダンスはハウスじゃない気がする

    24
    5
  41. 1063.匿名 :2023/07/15 (土)15:15

    直リン荒らしにしか見えないから荒らしじゃないならやめな

    31
  42. 1064.匿名 :2023/07/15 (土)15:15
    >>1039

    永遠のコラボ歌手なんて思うのアンチ思考の人だけやろ

    36
    1
  43. 1065.匿名 :2023/07/15 (土)15:16
    >>1056

    あり得ないね
    世の中にシパが作る合成とか別人をそれに仕立てて騒ぐっていうのは星の数ほどあるけど、それは妄想だと思われてるから相手にされない
    グミ目情の話だってサポしかしてないでしょ
    アミすら相手にしない

    テニだって、本来は同じ扱いの話なのに大規模拡散によってまるで事実みたいに語られてるのが異常
    テニの画像が他のシパ画像と一体どう違うかきちんと説明できる人いる?
    その後別の合成が紛れてても気づかずに拡散されてるのを見ると違いなんて誰も判別できてない

    何か言われると、
    メディアが取り上げたっていうけど、あれはあくまでもネットの騒ぎを取り上げてるだけで、
    メディアの独自取材や写真は一つも無いじゃん

    89
  44. 1066.匿名 :2023/07/15 (土)15:17

    またグテシパマスターの話
    ボケ野郎かよ
    グテシパグクペンが多いってだけやで実際テテペンだけじゃなくグクペン多いし
    グミシパにグクペン皆無だけどな

    グミシパマスターのジミンばかり売れました
    はいグク人気ないですねとはならないやろ

    それはグミシパジミンペンだからや

    75
    1
  45. 1067.匿名 :2023/07/15 (土)15:18

    これってつまりバーの目情とビール醸造所の目情は同じものってこと?
    で、カメラ入ってた説もあるの?
    なんか混乱してきた
    道端で見たとか、明らか捏造っぽいのも混じってるし
    サポが乱発するから真偽が分からなくて全部偽に見える

    42
    9
  46. 1068.匿名 :2023/07/15 (土)15:19

    目情の出元に信ぴょう性が無いのだから話す必要なくないか

    78
    2
  47. 1069.匿名 :2023/07/15 (土)15:21
    >>1062

    追加
    ダンチャレ部分は

    他のとこよく見てなかったらみてくる

    4
    1
  48. 1070.匿名 :2023/07/15 (土)15:21
    >>1067

    同じ人の情報だね
    でも兄弟とのメッセージのやり取り画像見ると、今朝の時点で昨日の話みたいだね
    昨日グクそんなことしてる時間あったのか不明

    72
    1
  49. 1071.匿名 :2023/07/15 (土)15:22
    >>987

    そうなんだよ。バカが大群で本当に疲れる

    43
    1
  50. 1072.匿名 :2023/07/15 (土)15:22
    >>1067

    気にしなくていい目情だけど拡散してる奴は注意しときたいね。

    一応、ここに色々落としにくる人に
    目と脳みそと耳は
    取りはずせるならよく洗ってと伝えた
    外せないなら氷水にドカンと入ってみるとかもいいと思うけど心臓止まるといけないし
    ありがちなアドバイスになるけど散歩に行くことが一番、おすすめするよ。

    31
    1
  51. 1073.匿名 :2023/07/15 (土)15:23
    >>1055

    同じく。
    広めてるグミシパブログ(激エログミ歌詞とかふざけた題名で記事書いてるやつ)に目情ツイの和訳載ってたけどジミンに微笑む時グクのオーラが変わるとか某サポの得意なポエムみたいな文章でどこの国でも某シパって妄想癖すごいの?って印象だった。

    79
    1
  52. 1074.匿名 :2023/07/15 (土)15:23
    >>1069

    ステージ見てから来てくれ

    17
    1
  53. 1075.匿名 :2023/07/15 (土)15:25
    >>1062

    Bad Decisionsだよね。ごめん気になって。

    26
    1
  54. 1076.匿名 :2023/07/15 (土)15:25
    >>1067

    ツイ読んだけど、ビール醸造所はマンハッタンから遠い所にあってfilm crewがいたからコンテンツ撮ってるだろうって書いてあるね。グク、朝具合悪くて日中〜夜?にそんなスケジュール組むかな。

    72
  55. 1077.匿名 :2023/07/15 (土)15:26
    >>1075

    言われて気付いた笑った

    16
    1
  56. 1078.匿名 :2023/07/15 (土)15:26

    ハウスステップで歌うの難しくない?

    4
  57. 1079.匿名 :2023/07/15 (土)15:27

    こんな誰とでも被るポーズを匂わせとか言ってるババア達頭大丈夫?しかもこっちのが似てるよ
    人殺し予備軍の自覚して

    113
    1
  58. 1080.匿名 :2023/07/15 (土)15:27

    昨日グク調子悪かったのにビール工房でなんの撮影させてるんだよ
    もし行ってたとしたらWeラ終わってからだろうけど酒飲ませたのかな

    75
    2
  59. 1081.匿名 :2023/07/15 (土)15:29
    >>1079

    Cも一緒だね
    匂わせだね

    92
    2
  60. 1082.匿名 :2023/07/15 (土)15:31
    >>1012

    jikookerが兄の友だちってツイートしてる。その話を兄を通じてメールでやり取りしてる画像も載せてる。だけど見切れてる画像がジミンが到着した日の夜のあのグクとジミンだとされているガビ画像。

    67
  61. 1083.匿名 :2023/07/15 (土)15:32
    >>1079

    クオズかわいい

    よくあるポーズだ

    ジミンはジェニとブルゾンがお揃いだったね

    71
    1
  62. 1084.匿名 :2023/07/15 (土)15:34
    >>1082

    それだったら昨日じゃなくて一昨日だね
    時系列が変だな

    71
  63. 1085.匿名 :2023/07/15 (土)15:35

    わかめシパ
    袋麺シパ
    サラミシパ

    これ以上名前増やすな。

    57
    1
  64. 1086.匿名 :2023/07/15 (土)15:35

    お揃いガチならみんな付き合ってることになって大変

    43
    1
  65. 1087.匿名 :2023/07/15 (土)15:36

    グテシパ壊滅どころか色んな共通点を見つけてわきまくってるよ
    めちゃ楽しそう

    韓国って男性でも友達とお揃い普通にするみたいだから、お揃いくらいで何にも言えないと思うけども

    ハリコンTシャツについてはテテのあの時のビジュアルが可愛すぎて
    あれも伝説級だと思うんだけど

    120
    1
  66. 1088.匿名 :2023/07/15 (土)15:36

    ジミンが関わってることだと捏造と妄想が多くなって事実を探すの難しいから公式で何か出るまではほっときゃいいと思う
    息をするように嘘をつく生き物だし

    83
    1
  67. 1089.匿名 :2023/07/15 (土)15:36
    >>1078

    ダンスはハウスダンスではないよねー。

    8
  68. 1090.匿名 :2023/07/15 (土)15:39

    公式でグミコンテンツが出ても確かに前ほど素直に楽しめないな
    グミが嫌いなのではなくて(以前は楽しんでみてたし)、それで喜ぶ人やアンチする人を連想するようになっちゃった
    何年もやられてるんだから、アンチ思考とは違うと思う 心の防御です

    87
  69. 1091.匿名 :2023/07/15 (土)15:39
    >>1089

    言うたらHIPHOP系フリースタイルかな?
    ハウスとは違うよね。

    14
    1
  70. 1092.匿名 :2023/07/15 (土)15:42
    >>1072

    家族の仕事関係のおばあちゃまがお習字教室の先生なんだけど’ブイの曲聴きながら’ってスマホの画像とインスタに載せてたんだけど、藤井風をAIカバーしたやつで全く悪気なく本当にテヒョンのファンとしてテヒョンの歌声と思って聴いてるのアップしてるん。
    それだけでも切なくなったけど その方は悪気があるわけじゃないのでアルバムが出たら買い方も教えるしそこに積んでくれと伝えてもらったよ(お金持ちらしいから)

    46
    1
  71. 1093.匿名 :2023/07/15 (土)15:43

    またシパがキモイ妄想するかと思うと憂鬱すぎてヤバい

    37
    1
  72. 1094.匿名 :2023/07/15 (土)15:46
    >>807

    どこが同じなの?
    簡単なところでいうと
    パンケーキの並べ方が全然違うよ
    反転したってあーは絶対にならない

    食べて減ったからでもなさそう
    きれいに並んでるから

    だから書いてあるからじゃなく
    自分できちんとよく見なね

    80
    1
  73. 1095.匿名 :2023/07/15 (土)15:49

    体調悪い人にさせる仕事だと思えないから聞かなかった事にする

    77
    1
  74. 1096.匿名 :2023/07/15 (土)15:50
    >>1091

    ラスサビの高速ステップが好き過ぎて何度も見ちゃう
    ダンスのジャンルは良く分からん

    21
    1
  75. 1097.匿名 :2023/07/15 (土)15:52
    >>1087

    ケミとしての沸き方を覚えたんだろうな。ある意味幸せな着地点だと思うよ。それでは納得できないガチ勢は時勢に合わないから潜ったんだろうし。

    57
    1
  76. 1098.匿名 :2023/07/15 (土)15:57

    Dispatchがテテのインストのカードとグテ画像をthreadsとfacebookにあげてる
    SEVENリリースの投稿なのに
    ケミでもディスパはグテシパだと思う

    普通のメディアだと凸されそうなものだけど、ディスパは怖いのかサポ含めて誰も文句言ってないね

    95
    6
  77. 1099.匿名 :2023/07/15 (土)15:58
    >>1097

    ケミというよりか、純粋にテテとグクの仲良しを見て喜んでるって感じがする

    103
    2
  78. 1100.匿名 :2023/07/15 (土)15:58
    >>1058

    直リンやめた方がいいよ
    あと、ここに持ってくる前に読んでみたら?この人言ってることめちゃくちゃだから引RTで呆れられてるよ

    63
    1
  79. 1101.匿名 :2023/07/15 (土)15:58

    おしゃんだもんね。

    51
    1
  80. 1102.匿名 :2023/07/15 (土)15:58
    >>1099

    それをケミっていうのかと思ってた

    76
  81. 1103.匿名 :2023/07/15 (土)16:00

    前ページでAIの話でてるけど、ハリウッドのスト原因とかえげつないしkぽドルもそう遠くない未来に頭を悩ますことになりそうだなと思ったよ
    すでにアンチするためや自分たちの妄想を正当化するために捏造平気でするサポは早くどうにかしないとね

    71
  82. 1104.匿名 :2023/07/15 (土)16:06
    >>1102

    うん、それをケミって言うしそれを好きなのがケミ好きと言うよね
    シパは付き合ってる前提で話す人でしょ?

    76
  83. 1105.匿名 :2023/07/15 (土)16:08
    >>998

    盛り天あたりの盛り盛りジミン人気を信じてた信者だと本気でMVとかの記録グクに抜かれると思ってなかったんじゃないかな。で、実際抜かれたから現実逃避(というか妄想に虚構の現実を合わせる)作業中って感じ。

    72
    2
  84. 1106.匿名 :2023/07/15 (土)16:09
    >>1103

    インスタとかtiktokとか元から合成も混じってカオスだったけど、ネットが主になるからAI,合成と本物の表示がはっきりされてくといいと思う
    NFTとかの技術で

    そうすれば素人の合成と公式の差が分かりやすくなるはずだし、
    本物の価値づけができてリアルの俳優さんの価値も認められるよね

    73
    1
  85. 1107.匿名 :2023/07/15 (土)16:09
    >>1098

    シパというよりケミ好きだから

    68
    2
  86. 1108.匿名 :2023/07/15 (土)16:10
    >>1097

    ケミとして沸くのはアリだと思う。シパシパしいツイートして剃毛とか言ってウホウホしてなければ。
    あとスミンも協力してくれるなら言うことはない。スミン大事。

    81
    2
  87. 1109.匿名 :2023/07/15 (土)16:11

    ジミン浮上しないね忙しいのかな

    24
    2
  88. 1110.匿名 :2023/07/15 (土)16:12

    アイドルだからしゃあないとかじゃなくて
    対策取って欲しいよねほんとに

    43
  89. 1111.匿名 :2023/07/15 (土)16:12
    >>1108

    ケミのグテシパはスミンも投票も頑張ってるよ
    グテFBとか積極的に応援してるね

    85
    7
  90. 1112.匿名 :2023/07/15 (土)16:13
    >>1109

    忙しいと思うなー
    大概応援はするでしょ
    ジミンも兵役前の自分の方やってるんだと思うよ。シパは邪魔しないでやって欲しい。

    54
  91. 1113.匿名 :2023/07/15 (土)16:14
    >>1111

    ごめん、ケミのグテシパって何?

    45
    1
  92. 1114.匿名 :2023/07/15 (土)16:15
    >>1112

    本当シパって邪魔だよね
    ジミン解放してソング出してるやん

    47
  93. 1115.匿名 :2023/07/15 (土)16:17

    あの目情ジクッカーフォロワーめっちゃ増えてる

    41
  94. 1116.匿名 :2023/07/15 (土)16:17

    グクの腕の産毛すごいな

    52
    1
  95. 1117.匿名 :2023/07/15 (土)16:18
    >>1115

    ああいうのが繁盛して大手に成り上がってく界隈

    67
    1
  96. 1118.匿名 :2023/07/15 (土)16:18
    >>1107

    グテをセットで取り扱うと跳ねるの知ってるからでしょ

    71
    2
  97. 1119.匿名 :2023/07/15 (土)16:18
    >>1116

    フワフワしてそうで可愛い

    50
    3
  98. 1120.匿名 :2023/07/15 (土)16:20
    >>1113

    2人の活動を応援するみたいなFBあるよね
    TKGとか グテのストリーミング垢とか
    ああいうのをイメージしてた
    あれはユニットFBなのかな
    フォローしてないから全部は見てないけどいわゆるシパツイみたいなのは記憶にない

    77
    3
  99. 1121.匿名 :2023/07/15 (土)16:23
    >>1115

    シパ兼ハイブ偽スタッフが人気になるくらいだから仕方ないだろう。
    そういう人たちなんだと思おう。

    50
  100. 1122.匿名 :2023/07/15 (土)16:26
    >>1115

    ジョングクの大事な時にサポートせずに何してるのってグクペンに怒られてるね
    最初に自分で見たって言ってるのにその後兄弟が見たって発言変えてるのも怒られてる

    129