アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1123.匿名 :2023/07/15 (土)16:26
    >>1120

    あの人達シパなの?
    隠れシパってこと?

    1
    72
  2. 1124.匿名 :2023/07/15 (土)16:26

    ジェニーは「韓国でK-POPアーティストとして活動した結果、アイドルだからという理由で見せられない姿が多かった。それにより、自分自身を表現することも恐れてしまっていた。時間が経てば次第に自分自身を見せることができるようになり、人々が『ジェニーがアイドルしてはならないことという境界線を崩し、殻を破ったと評価してくれた」と打ち明けた。

    続けて「私は自分の文化圏にいる人々のためにも、より多くの壁を崩したい。人々が望む通りに自分自身を取り繕う必要はないということを知ってほしい。いかなる偏見もあってはならず、他人を判断する理由もあってはならない」と伝えた。

    へぇー
    殻破りすぎだろ

    15
    78
  3. 1125.匿名 :2023/07/15 (土)16:26
    >>1123

    モメサの雰囲気

    63
    3
  4. 1126.匿名 :2023/07/15 (土)16:27
    >>1118

    そういうとこディスパ昔からブレないよね笑忖度しない感じ。自分たちがいけると思ったものを出す。

    121
    2
  5. 1127.匿名 :2023/07/15 (土)16:28
    >>1122

    そう言われても仕方ないかもね
    支離死滅で最終的には寝るって言って終わった

    77
  6. 1128.匿名 :2023/07/15 (土)16:29
    >>1125

    シパじゃない人をシパって言うの失礼じゃないかなと思ったから聞いてみた

    3
    19
  7. 1129.匿名 :2023/07/15 (土)16:30
    >>1126

    ハイブと蜜月なんだか独立してるんだかわからんな
    ハイブと蜜月なら推しコンビはそうならなさそうだしさ

    62
  8. 1130.匿名 :2023/07/15 (土)16:32

    グクペンの牛乳ちゃんて、うゆって名前の人?
    おばあちゃんみたいで孫娘までいるらしいんだけど大学生じゃなかっだの?
    さっきからこの人がツイにバンバン流れてくるけど…うゆって誰?

    3
    64
  9. 1131.匿名 :2023/07/15 (土)16:33

    今日は質問の人がたくさんいるな~~

    42
  10. 1132.匿名 :2023/07/15 (土)16:35
    >>1130

    そのおばあちゃん私も流れてくる
    別に害はなさそう

    30
    4
  11. 1133.匿名 :2023/07/15 (土)16:36

    グクペンのうゆ婆は牛乳と違うよ

    73
  12. 1134.匿名 :2023/07/15 (土)16:37
    >>1124

    そんなに驚いた発言じゃないしこれ持って来た人にだから?と言いたい

    79
    2
  13. 1135.匿名 :2023/07/15 (土)16:38
    >>1134

    ジェニ批判のように持ってくるやつ多すぎよねそういう方向なのかな。
    関係ないこと持ってくるのいい加減にして欲しい。

    70
    4
  14. 1136.匿名 :2023/07/15 (土)16:39
    >>1135

    まぁでもバンタンの板じゃないよここ

    10
    27
  15. 1137.匿名 :2023/07/15 (土)16:40
    >>1135

    なんだろうね?今度はジェニアンチの巣窟って言うつもりかな?
    反応しない、触らないが一番よ。

    70
  16. 1138.匿名 :2023/07/15 (土)16:40
    >>1130

    それは新規のグクソロで歌は全然知らない顔ペン

    36
    2
  17. 1139.匿名 :2023/07/15 (土)16:40
    >>1130

    おばあちゃんは画像配布と大喜利に夢中なだけだから害はないよ、ブロックしてる人も多いけど

    60
  18. 1140.匿名 :2023/07/15 (土)16:41
    >>1136

    そうなんだよね
    何を持ってきてもいいけどあまりに唐突な流れで出てくると、なにか意図ありそうだとは思うよ
    匿名だから誰が言ってるかわからないもの

    34
  19. 1141.匿名 :2023/07/15 (土)16:42

    鳥羽和久さんって活動家アミに攻撃されてたよね〜

    27
  20. 1142.匿名 :2023/07/15 (土)16:43

    休憩中に遡ったけどジェニ下げ目的のキャビアシパが暴れてるだけだった
    こじつけが苦しいよキャビアシパ
    そんなんで匂わせになるならグテなんてガッチガチになっちまうよ
    まぁそういう思考だから暴れてるんだろうけど毎日毎日ストレスばっかりで哀れ

    90
    4
  21. 1143.匿名 :2023/07/15 (土)16:43
    >>1136

    なら下げのように持ってこないでくれ
    誰へのでも。

    32
    4
  22. 1144.匿名 :2023/07/15 (土)16:44
    >>1142

    今キャビアシパからサラミシパに変わってる

    80
  23. 1145.匿名 :2023/07/15 (土)16:44
    >>1126

    忖度しないね~
    それを他のメディアがやれば7人平等にしてくださいとかそのうち言われそうじゃない?
    今回は特にグクのソロの話だから
    ディスパだと誰も言わないんだなって思った

    72
    4
  24. 1147.匿名 :2023/07/15 (土)16:48
    >>1145

    メディアは数字が命だから平等にはならないと思う

    64
  25. 1148.匿名 :2023/07/15 (土)16:48
    >>1142

    今はサラミシパだよー
    パンケーキがサラミに見えるんだって

    72
  26. 1149.匿名 :2023/07/15 (土)16:49

    グミのバーの目情については、嘘でしたってツイしたみたいだね
    会ってませんだって

    158
    1
  27. 1150.匿名 :2023/07/15 (土)16:50
    >>1102

    ケミはビジネスカップルっぽいことを言うのかと思ってた。だからグテはケミじゃない思ってる。

    38
    12
  28. 1151.匿名 :2023/07/15 (土)16:50
    >>1149

    まじかー!うそつきばっか

    123
  29. 1152.匿名 :2023/07/15 (土)16:51
    >>1145

    ディスパのグテ好きは昨日今日の話じゃないからグクペンも文句言わないでしょ
    昔からだもんかわい
    ある意味振り切ってる

    114
  30. 1153.匿名 :2023/07/15 (土)16:51
    >>1136

    下げお断りだよ

    34
  31. 1154.匿名 :2023/07/15 (土)16:52
    >>1145

    ディスパのグテ好きは昨日今日の話じゃないからグクペンも文句言わないでしょ
    昔からだもん
    ある意味振り切ってる

    55
    4
  32. 1155.匿名 :2023/07/15 (土)16:52
    >>1149

    出たー
    ほんとバカなの?そこまでして何を得たいんだろうね

    115
  33. 1156.匿名 :2023/07/15 (土)16:53

    初日もいよいよ怪しくなってきてるやん

    89
  34. 1157.匿名 :2023/07/15 (土)16:53
    >>1135

    ジェニ批判はいけないだろうけど、テテアンチに絡められてるから、ジミンと同様に関係なくはないよ。

    19
    5
  35. 1158.匿名 :2023/07/15 (土)16:54
    >>1157

    でもさっきのみたいのが多すぎなんよ。
    少し離れた方がいいよ。

    39
    3
  36. 1159.匿名 :2023/07/15 (土)16:54
    >>1154

    むしろグテシパなんじゃないかとおもうときもあるw

    48
    7
  37. 1160.匿名 :2023/07/15 (土)16:54

    嘘だとは言ってないよ。
    攻撃リプとか引用されるから
    なんで私が弟から嘘の話を流してくれなんて言われるのか。って反論してる。

    18
    1
  38. 1161.匿名 :2023/07/15 (土)16:55
    >>1158

    さっきのまでは遡ってなかったので行ってきます

    3
  39. 1162.匿名 :2023/07/15 (土)16:55
    >>1130

    シパアンチ板で昔からよく名前が出る自称グクペンの牛乳ちゃん(みるく)はアンチ垢フランチャイズ経営でそのおば様とは別人

    34
  40. 1163.匿名 :2023/07/15 (土)16:55
    >>1149

    さっき貼られてた人とは違う人がまだ居たのかな?
    貼られてた人は兄弟の友達?が見たけど私は見てないとは言ってる

    40
    1
  41. 1164.匿名 :2023/07/15 (土)16:56
    >>1150

    ケミはそういうんじゃないよ

    その二人ならではの良さみたいなやつ
    I knowのナムグクのケミ良いよね、とかそんな風にいう
    テテグク並ぶ時のオーラが好きとかそんな感じ

    75
    3
  42. 1165.匿名 :2023/07/15 (土)17:01

    グミケミは多かったけど(グクもそろそろユニ変えたいと言ったくらい)ちゃんとケミとして受け取ることが大事

    60
    1
  43. 1166.匿名 :2023/07/15 (土)17:02
    >>1164

    そうなんだね。ありがとう。
    ここの人たちもグテはケミじゃないっていう人もいるよね。

    ケミ売りじゃない、ね。
    理解しました。

    40
    1
  44. 1167.匿名 :2023/07/15 (土)17:02
    >>1166

    ケミ売りではない

    65
    1
  45. 1168.匿名 :2023/07/15 (土)17:03
    >>1150

    ケミは化学反応だよ
    セットならではの尊さのことよ

    56
    1
  46. 1169.匿名 :2023/07/15 (土)17:04
    >>1163

    兄弟の友達かぁ…ふつーにマネとかスタッフ一緒に見えてそうな気もしてくるけど。まぁ後からわかることだね。ハイブのことだ、なんか絶対グミケミコンテンツは出してくる。

    6
    46
  47. 1170.匿名 :2023/07/15 (土)17:05
    >>1159

    韓国メディアがシパってあり得ないと思うよ

    58
    4
  48. 1171.匿名 :2023/07/15 (土)17:09

    バーで見たって人は最初は兄弟のバンドと自分もいた→自分はいない兄弟が見た→兄弟じゃなく兄弟の友達が見たと話しが二転三転してて、つっこまれてるね

    116
    1
  49. 1172.匿名 :2023/07/15 (土)17:10

    シパって言葉をライトにした米在中の大手ジミンペンとその周りのペンに腹立つな
    昔はシパって言葉を口にするのも避けたい感じだったのに

    52
    2
  50. 1173.匿名 :2023/07/15 (土)17:12
    >>1171

    もう完全に嘘よそれは

    109
    1
  51. 1174.匿名 :2023/07/15 (土)17:18

    何が嬉しくて嘘つくんだろ

    82
  52. 1175.匿名 :2023/07/15 (土)17:20

    メディアがシパなわけない。単にセットでアクセスの増加効果が大きいことを学習しただけ。昔からやってるんだから。要はグテ好きが多いということを数字で知っている。

    75
    4
  53. 1176.匿名 :2023/07/15 (土)17:20
    >>1172

    あの人そのツイ消して今はしれっと別グルオタ?だよね

    33
  54. 1177.匿名 :2023/07/15 (土)17:21

    メンバーが異国の地で同じタイミングでいるんだから一緒に飲んでても不思議ではないしむしろ微笑ましい
    グテのプライベート目情が多すぎてすがる思いなんだろうね

    79
  55. 1178.匿名 :2023/07/15 (土)17:23
    >>1175

    でもディスパは単なる数字だけでなく好意的に見てるよね。

    104
    3
  56. 1179.匿名 :2023/07/15 (土)17:25
    >>1178

    それはそう。グテ好きな人を集めて見て欲しいんだから好意的に扱わなきゃ集まらないよ。

    30
    18
  57. 1180.匿名 :2023/07/15 (土)17:26
    >>1176

    うん、ここで以前に話題に出たあと消したね
    別グル推してるしバンタンに何かあるとバンタン垢も動かしてた
    最近はわからないけど

    14
  58. 1181.匿名 :2023/07/15 (土)17:27

    目情怪しいと思ってたら案の定か

    82
  59. 1182.匿名 :2023/07/15 (土)17:27

    セブチで1番のケミを決めようみたいなコンテンツあるんだけど、みんな告白しまくったり相手が途中で変わったりケミ名決めたり面白くておすすめ
    他グルだってスキンシップ多いしシパにはもっと他を見て欲しいわ

    63
  60. 1183.匿名 :2023/07/15 (土)17:29
    >>1182

    ここでずーーっと言われてる
    そういうの好きならバンタンより他グル

    46
  61. 1184.匿名 :2023/07/15 (土)17:32

    ダイナマイト?バンタンからケーポに来た人達も他グル見たり推し変えたりしてるから
    そこは分散されてくといいなと思ってる。

    35
  62. 1185.匿名 :2023/07/15 (土)17:32
    >>1174

    嘘も言い続ければそのうち事実になると思ってるのかもね

    50
  63. 1186.匿名 :2023/07/15 (土)17:40

    事実かどうかというよりSNSで話題にさせることの方が重要だと思ってそう 大好きな捏造エピ作り

    45
  64. 1187.匿名 :2023/07/15 (土)17:40
    >>1179

    そこまでビジネスなのかな

    こないだの空港でテニシパが一緒に出てくるってチャットで騒いでたときに、
    ディスパが出口違いますって何度も冷静に返事してたのとか、好意からやってくれてる感じするけどな
    ビューを稼ぐならテニを利用したほうがいいけど、そういうのは一切なく完全にスルーを貫いてる
    数字前提でも、お気に入りケミカプってくらいの温度感はありそう
    (かばってるのかな?と思うことも)

    115
    6
  65. 1188.匿名 :2023/07/15 (土)17:43
    >>1182

    バンタンのシパは確信系が多いから絶対に負けられない戦いずっとしてるんだろう
    他グルも見て欲しい、切実に

    22
    4
  66. 1189.匿名 :2023/07/15 (土)17:45
    >>1188

    バンタンも戦ってないよ
    グミサポとグジが勝手にグテを敵にしてアンチしてるだけだよ
    他のシパ同士は何もしてないよ

    69
    4
  67. 1190.匿名 :2023/07/15 (土)17:45

    コラボもなく
    ラジオも再生してもらえず
    って言ってたジミンペン、グミシパなんだね
    ジョングクも応援しろや

    82
    2
  68. 1191.匿名 :2023/07/15 (土)17:45
    >>1187

    あれは自分もへぇーと思った
    ディスパがあんなコメントするの初めて見た気がしてちょっと驚いた

    116
    4
  69. 1192.匿名 :2023/07/15 (土)17:45
    >>1132

    おばあちゃんって言っても40代だけどね

    29
    5
  70. 1193.匿名 :2023/07/15 (土)17:46
    >>1187

    1178だけどわたしもそう思う。
    変な意味じゃなくて、愛情もって見てくれてそうな感じ。
    あちこちアンチだらけのグテの味方でいてくれるようで心強いというか。

    96
    2
  71. 1194.匿名 :2023/07/15 (土)17:47
    >>1190

    見た見た
    グクのソロツイート一切してない
    歴史を塗り替えたとか盛り天譲りの大袈裟言葉好きだよねジミンペン

    89
    1
  72. 1195.匿名 :2023/07/15 (土)17:50

    ジミン浮上しないけどユンギの時は韓国帰ってからホテルでのig上げてたしグクのBOMBには絡んできそうだけどな

    5
    35
  73. 1196.匿名 :2023/07/15 (土)17:52
    >>1182

    セブチ面白いよね
    スキズもグル内公認カップルみたいなのが出来上がってて笑
    ステージはゴリゴリなのにバラエティ面白いよ

    バンタンのケミには「思いきり」と「振り切り」が足りなかったように思う
    世代かな?

    この前SHINeeがトーク番組で、自分達の頃はアイドルはトイレ行かない設定、寝起きと言ってるのにフルメイクって自虐してて笑った
    バンタンのシパもそれと同じくらいオールドファッションな感じする

    36
    1
  74. 1197.匿名 :2023/07/15 (土)17:52
    >>1195

    結局何の仕事なんだろうね

    24
  75. 1198.匿名 :2023/07/15 (土)17:54
    >>1195

    浮上しないなら自分の仕事で手一杯なんだよ
    気にしなければいいと思う

    46
  76. 1199.匿名 :2023/07/15 (土)17:55
    >>1197

    Tiffanyじゃないの?
    ジミンは今年後半からキャンペーンに参加するって前にTiffanyがアナウンスしてたよ

    32
  77. 1200.匿名 :2023/07/15 (土)17:56
    >>1196

    ある意味バンタンが変えたんだと思うけどね。文句言うやつ多いけど。

    28
    1
  78. 1201.匿名 :2023/07/15 (土)17:56
    >>1199

    ホビみたいに兵役中にあたらしいキャンペーンビジュアル出すなら、かなり撮りためないといけないもんね
    忙しいと思うよ

    58
  79. 1202.匿名 :2023/07/15 (土)17:56
    >>1192

    孫がいたらおばあちゃんだよ笑笑

    46
  80. 1203.匿名 :2023/07/15 (土)17:59
    >>1200

    バンタンが変えたの?
    全然バンタンを踏襲してないよ
    反面教師にしたってこと?

    7
    9
  81. 1204.匿名 :2023/07/15 (土)18:00
    >>1187

    ビジネスが好意的でないってわけではないです。いい関係を築こうとしてると思うよ。声かけてる人との関係性とか見てても。でもケミ寄りとかシパとかとは違うと思う。お客さんとのいい関係といえば近いかなあ。

    ないと思ってるけどスキャンダル出たら普通に扱うと思う。

    お客さんと顧客って同じだから直した。

    52
    2
  82. 1205.匿名 :2023/07/15 (土)18:01
    >>1203

    横からだけどタリョラみたいなのとか既視感ある
    グミシパは他グル見て目覚まして欲しい
    グテシパはもう消えたみたいだからね

    6
    14
  83. 1206.匿名 :2023/07/15 (土)18:01
    >>1200

    バンタンはBBのGDを倣ってケミ売りはするつもりなかったと思うよー
    弱小事務所だったから売れるために背に腹はかえられなかっただけかと

    43
    1
  84. 1207.匿名 :2023/07/15 (土)18:02
    >>1203

    その前のメイクアイドルから

    12
  85. 1208.匿名 :2023/07/15 (土)18:03

    バンタンのケミというのは基本的に本当の仲良しで、演出の可能性があるのは一時期のグミとテテジンなんじゃない? (この二組も実際に仲良しだけど特に近いように編集された)
    他グルとはちょっとちがう感じがするけど

    72
    5
  86. 1209.匿名 :2023/07/15 (土)18:03
    >>1205

    あれはケミとは違うよ
    でもコンテンツは真似してるかもね
    ネットを上手く使うやり方も

    19
  87. 1210.匿名 :2023/07/15 (土)18:03
    >>1208

    家族って感じだよね
    カップル売りがウケるのは若い間だけ
    20代後半にもなれば自然体が1番いい言うて20代後半もまだまだ若いけど

    47
    1
  88. 1211.匿名 :2023/07/15 (土)18:04
    >>1204

    そうだね 
    その意味ではテテジェニはやっぱり「無い」ってことだろうね
    一番情報が入ってくる場所にいるわけだから

    132
    5
  89. 1212.匿名 :2023/07/15 (土)18:04

    バンタン扱うと記事も商品も売れるのは事実
    アンバサダーでもそう
    中でもテヒョンは全方向で見て数字が飛び抜けてるから
    関係ない記事にタグ付けたりも含めそことセットで出すことは出す側へのアクセス数から内容先の商品側から見ても名前をたくさんネット上で見せるという点ではいち早くそして手っ取り早い。

    でも1発屋と大手ディスパの扱い方が違うのは当たり前。

    104
    2
  90. 1213.匿名 :2023/07/15 (土)18:05

    普通に考えて、dispatchに目つけられてるグミシパ(テニシパ)、詰みやと思うんよなぁ
    韓国芸能マスコミの最大手に疎んじられてるとか終わりだろ、、、尋常じゃないくらいの諸々の証拠(誹謗中傷とかの)掴んでそうだし

    140
    2
  91. 1214.匿名 :2023/07/15 (土)18:06
    >>1208

    他グル知らないの?
    他グルも事務所の方針とは別に自然発生的なケミあるよ
    自然発生のケミのほうが裏で人気があるのも同じ
    けーぽ自体が既視感のかたまり

    48
    1
  92. 1215.匿名 :2023/07/15 (土)18:09
    >>1211

    ビジネス協定結んでるのかと思った
    スキャンダルには触れないかわりに結婚報道は独占とか
    芸能事務所とズブズブならありがちなパターンだよね
    グテをめくらましにして

    6
    163
  93. 1216.匿名 :2023/07/15 (土)18:10
    >>1205

    グテシパは鍵パカしていないだけ
    良識あるシパって言い方はおかしいかも知れないけど古参のシパは決して表には出てこない

    37
    17
  94. 1217.匿名 :2023/07/15 (土)18:11
    >>1215

    あたおかおばさんが願望を呟いております!
    そしてグテはなんのめくらましにもなっておりません!

    138
    2
  95. 1218.匿名 :2023/07/15 (土)18:11
    >>1215

    てことにしてるよね
    テニシパは

    118
    3
  96. 1219.匿名 :2023/07/15 (土)18:11

    グク撮影メイキングでハンソヒの手握ったり肩抱いたりしてるね
    これぞスパダリだぞ

    14
    67
  97. 1220.匿名 :2023/07/15 (土)18:12
    >>1215

    グテ目くらましで行きましょうって協定?アホか

    130
    2
  98. 1221.匿名 :2023/07/15 (土)18:12
    >>1215

    同じ人かな?妄想をあたかもお気持ち代弁してこーなんですドヤするのが同じ
    そしてその妄想はズレズレの頓痴気

    68
    1
  99. 1222.匿名 :2023/07/15 (土)18:12
    >>1187

    ビジネスではあるだろうけどディスパはディスパのプライドがあるって感じかな。
    捏造利用するほど堕ちてないわ!的な。

    137
    1
  100. 1223.匿名 :2023/07/15 (土)18:12
    >>1213

    尋常じゃないくらいの誹謗中傷の証拠を持ってる、としたら、
    それでテヒョンを守ってるようにも見えるのかもね

    73
    4