アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1325.匿名 :2023/07/15 (土)19:43
    >>1317

    必ずテレ入るのかわゆい

    150
    1
  2. 1326.匿名 :2023/07/15 (土)19:43
    >>1316

    シパにさん付ける時点でもうダメ

    17
    5
  3. 1327.匿名 :2023/07/15 (土)19:43

    テヒョン1番ってちょっと以外だったな
    ナムかユンギに1番に聞いてもらうのかと思ってた

    2
    211
  4. 1328.匿名 :2023/07/15 (土)19:43

    クサズもそうだけど
    やっぱり自然だよねこれがって
    ゴリ押しユニ見せられてきたけど正直そうだろなと思う。

    144
    2
  5. 1328.匿名 :2023/07/15 (土)19:43
    >>1323

    グテシパが?

    19
  6. 1329.匿名 :2023/07/15 (土)19:44
    >>1323

    一番仲良しと一番にシェアするが同じ意味だと思うのおかしいよ

    94
    9
  7. 1330.匿名 :2023/07/15 (土)19:44
    >>1323

    それって売上の事?

    27
    2
  8. 1331.匿名 :2023/07/15 (土)19:45
    >>1329

    一番の仲良しに一番にシェアしたら超仲良しじゃんか

    197
    2
  9. 1332.匿名 :2023/07/15 (土)19:45
    >>1225

    もしディスパがグミを推し始めたら
    正直ディスパを信用できなくなりそう
    記事の内容にもよるけど
    グミを推すディスパは見たくないー

    15
    73
  10. 1333.匿名 :2023/07/15 (土)19:46

    グク(彼氏)の記念すべきソロデビュー曲をジミン(彼女)は真っ先に聴かせてもらえてないの?ジミンファーストなのに?ジミンしか見てないジミンだけ特別扱いのグクなのに?あ、彼女って書いたのはグミシパサポが何故かジミンを女性扱いするからです

    161
    2
  11. 1334.匿名 :2023/07/15 (土)19:46
    >>1322

    昨日心配で「グク、体調不良」で検索したらグクの看病設定のシパ小説がずらーーっとヒットして吐きそうになった
    タイトル見る限り相手はバンタンメンバーだったよ
    それこそ総受けじゃないかの勢いで
    Twitterじゃなくても無法地帯すぎる
    キモいキモいキモい

    66
  12. 1335.匿名 :2023/07/15 (土)19:47

    比較対象おかしすぎてw
    ほんと頭悪いなグミシパは

    65
    1
  13. 1336.匿名 :2023/07/15 (土)19:47
    >>1327

    自作曲ならアドバイスもらうためにその2人も全然有り得るかもね
    テヒョンに関しては曲の共有は普段からしてるから最初に聴かせていてもやっぱりそうなんだねって感じ

    173
    1
  14. 1337.匿名 :2023/07/15 (土)19:48
    >>1332

    それはただのグミ嫌いだと思うで

    50
  15. 1338.匿名 :2023/07/15 (土)19:48
    >>1332

    それはないから安心しな

    84
    3
  16. 1339.匿名 :2023/07/15 (土)19:49
    >>1332

    ディスパは全部知ってそう
    頑なにテニはないって言い続けてくれるのも協定を結んでるだけじゃなくて全部知ってるからだと思う
    協定結んでるならテニが本当なら綺麗に撮らせて綺麗な記事を書かせると思う

    170
    1
  17. 1340.匿名 :2023/07/15 (土)19:49

    SpotifyでSEVENシェアしたのテヒョン言ってるじゃんw

    前にカルバンクラインのインタビュー動画で「JIMIN or Taehyung?」って質問に「JIN!」ってグクが笑顔で答えてるってグジシパが喜んでたけど結局それ海外グジシパの加工動画だった
    今回グジシパが望んでたのをテヒョン相手にグクがしてて笑う

    160
    2
  18. 1341.匿名 :2023/07/15 (土)19:49
    >>1327

    質問も、メンバーの中で誰に1番にとかじゃなくて、誰に1番に、だから誰よりも先にテヒョンに聞かせてるんでしょ。
    めっちゃ仲良しだよね。

    元々お互いの曲をシェアし合ってるけど。

    215
    2
  19. 1342.匿名 :2023/07/15 (土)19:49

    なんで今まで固定ケミをゴリ押ししてたんだろ
    べつにそれで売上上がったとかならわかるけどMemoriesとか買わなくなった人の方が多くないか?

    158
  20. 1343.匿名 :2023/07/15 (土)19:50
    >>1338

    そのかわりハイブが全力グミでバランス取ってる
    順番的にディスパがバランス取ってくれてるのかな

    62
    1
  21. 1344.匿名 :2023/07/15 (土)19:51
    >>1327

    え!バンタン追ってればジョングクとテヒョンは昔から仲良いから当然の回答に感じたけどなぁ。逆に他の人の名前が出たほうがびっくりだよ?

    210
    5
  22. 1345.匿名 :2023/07/15 (土)19:51
    >>1327

    意外な気持ちもわかるけどたぶんその二人とテヒョンとでは聴かせる理由が違う気がする
    テヒョンにはワクワクしながら仲の良い友達に一番に聞いてもらうみたいな感じだと思う

    204
    2
  23. 1346.匿名 :2023/07/15 (土)19:51
    >>1308

    新規で若いテテペンもいるよ
    恋愛関係なく(調べたら真偽不明も分かるし)、推す人も一定数いるんだよ

    103
    3
  24. 1347.匿名 :2023/07/15 (土)19:52
    >>1344

    バンタンはユンギとナムさんがPDポジだから
    あなたこそご新規?

    3
    173
  25. 1348.匿名 :2023/07/15 (土)19:52
    >>1342

    2019で終わって2020兵役予定だったのもあるとは思う

    43
    1
  26. 1349.匿名 :2023/07/15 (土)19:53
    >>1347

    話通じてなくて草

    140
    1
  27. 1350.匿名 :2023/07/15 (土)19:54
    >>1332

    ディスパはグミサポjikookerのテヒョンアンチを知ってるから、グミを推すことは一生ないと思う

    160
  28. 1352.匿名 :2023/07/15 (土)19:55
    >>1327

    ジミンも一番最初に聴かせるのはテヒョンかヒョンラインの誰かだと会食か何かで言ってなかった?

    58
    3
  29. 1353.匿名 :2023/07/15 (土)19:55

    Twitterではグミが盛り上がってて
    ぱるではグテが元気いっぱいなのがなんか笑える
    グジは雨で盛り上がってるのかな
    tiktokはテニが超盛り上がってる

    6
    171
  30. 1354.匿名 :2023/07/15 (土)19:56
    >>1352

    ジョングクにはきかせてなかった
    ユンギだったかなー

    91
  31. 1355.匿名 :2023/07/15 (土)19:56
    >>1347

    アドバイスもらうためじゃないから

    122
    1
  32. 1356.匿名 :2023/07/15 (土)19:56

    他グルでもあるけど、作った曲を聴かせる/聴かせてもらうみたいなエピって良いよね。お互いへの信頼やリスペクトが見えるというか。

    112
    1
  33. 1357.匿名 :2023/07/15 (土)19:56
    >>1327

    そう?stayだって最初にテヒョンが聞いてメンバーにアルバムに入れるべきって薦めたんじゃなかった?
    お互い曲オススメし合ってるし2人には普通の事なんじゃないのかな

    201
  34. 1358.匿名 :2023/07/15 (土)19:57
    >>1342

    10周年本も真っ先にグミネタが拡散されてるのを見たもんだから本見る気なくしたもんなぁ
    一応買ってたから一通り読んだけど

    45
    1
  35. 1359.匿名 :2023/07/15 (土)19:57
    >>1353

    それぞれ主戦場が違うのおもろいな

    6
    65
  36. 1360.匿名 :2023/07/15 (土)19:57

    ぱんちゃんもジョングクにこれ持っていってるからもうグミケミはねーだろしね
    グミシパはガチで解散だと思うよ

    88
  37. 1361.匿名 :2023/07/15 (土)19:57

    テヒョンがマネたちと着てるディズニーフーディ、プライドコレクションなんだね
    かわいい後ろ姿

    178
    1
  38. 1362.匿名 :2023/07/15 (土)19:58
    >>1352

    ホビだと言ってた
    そしてナムもジミンにとってホビは一番だから、とか言ってたと思う

    101
  39. 1363.匿名 :2023/07/15 (土)19:58
    >>1320

    きっとシパじゃないファン増えたよね

    86
  40. 1364.匿名 :2023/07/15 (土)19:58
    >>1353

    ツイでもグテ元気だよ
    グミみたいにタグ付けしないから見えにくいんだと思う

    152
    2
  41. 1365.匿名 :2023/07/15 (土)19:59
    >>1358

    それな
    まだ開いてない
    明日仕事場持って行って読もう
    重そう

    29
    1
  42. 1366.匿名 :2023/07/15 (土)19:59

    テテディズニー可愛い
    テテの右の人ってボゴムさん?
    違うかな?

    2
    96
  43. 1367.匿名 :2023/07/15 (土)19:59
    >>1352

    ジミンはホビ いつでもホビ
    会食の時だったかな?ナムがそう言ってみんなも納得してた

    109
  44. 1368.匿名 :2023/07/15 (土)20:00
    >>1347

    今回はスクーターブラウンがついてるのにPD目線で聞いてもらう必要はないと思うよ。自作曲ではないからね。その意味ではアドバイスを求めるからではなく、完成した曲を聞かせるのは親しいからになるんじゃない?

    149
    1
  45. 1369.匿名 :2023/07/15 (土)20:00
    >>1361

    パリディズニーのプライドmonthは毎年楽しそう

    131
  46. 1370.匿名 :2023/07/15 (土)20:00
    >>1364

    盛り上がってる×
    ところ構わず荒らしてる○
    が正しいね

    92
    3
  47. 1371.匿名 :2023/07/15 (土)20:00
    >>1361

    後ろ姿可愛いよね 見えないけどニコニコしてるのが想像出来る

    161
    1
  48. 1372.匿名 :2023/07/15 (土)20:01
    >>1363

    そうだといいな
    今のところ楽曲発表でラプラとグクは既存以外のファンを増やしてるのは確実

    75
    2
  49. 1373.匿名 :2023/07/15 (土)20:02
    >>1320

    日本ではワールドカップでバンタンの人で新しい層に知られて
    しかも顔もいいし歌って踊れるという日本人が超好きなタイプだから本当これから凄いことになりそう
    そして日本の歌手の曲をwラで歌ってる動画が拡散されたり凄い追い風を感じる
    ちょっと一年半活動できなくなるのが勿体無いと思うくらい

    72
    4
  50. 1374.匿名 :2023/07/15 (土)20:02
    >>1366

    出国時についてたマネ2人かと思う

    156
    1
  51. 1375.匿名 :2023/07/15 (土)20:03

    マネも可愛いだろなー
    今昔のようにライオンみあるからカチューシャピッタリ

    150
    1
  52. 1376.匿名 :2023/07/15 (土)20:03
    >>1366

    多分スタッフ。

    90
    1
  53. 1377.匿名 :2023/07/15 (土)20:04

    ぱるがグテで盛り上がってるかは知らんがグミシパとテニシパ(ジミンアクゲ)は声がでかいからね
    身内からだと盛り上がってるように見えるのかな?外から見ると迷惑行為してるようにしか見えないけど
    グジは知らん

    94
    2
  54. 1378.匿名 :2023/07/15 (土)20:04
    >>1374

    韓国事務所のマネージャーさんってガタイいい人結構多いよね。他事務所見てても強そうな人がたくさんいる。なんか心強い

    131
  55. 1379.匿名 :2023/07/15 (土)20:04
    >>1374

    番号ふられてるの草

    94
  56. 1380.匿名 :2023/07/15 (土)20:04
    >>1363

    まっさらな新規ちゃん達が汚れませんように

    63
    1
  57. 1381.匿名 :2023/07/15 (土)20:05
    >>1375

    プーさんじゃない?ディズニーってライオングッズあんま無くない?

    2
    123
  58. 1382.匿名 :2023/07/15 (土)20:05
    >>1374

    仲良さそうなこの写真見ていつものマネさんも一緒に行きたかっただろうなと思っちゃった

    151
  59. 1383.匿名 :2023/07/15 (土)20:05
    >>1374

    ベールついてるカチューシャつけてんのしぬ、かあいい

    150
    1
  60. 1384.匿名 :2023/07/15 (土)20:05
    >>1381

    パリ限定だお

    160
    2
  61. 1385.匿名 :2023/07/15 (土)20:05
    >>1347

    グク本人が一番にシェアしたのがテヒョンだって言ってるんだからそれが全てでしょ?ww
    ユンギとナムがPDポジだから何なの?
    ご新規とか意味不明な煽りいらんだろww

    198
  62. 1386.匿名 :2023/07/15 (土)20:05
    >>1381

    シンバだよね?

    143
  63. 1387.匿名 :2023/07/15 (土)20:06

    テヒョンのインスタ、ディズニー楽しそうで可愛いわ。
    面白いよね、夜なのにすぐ見つかって動画撮られてたまたま持ってたクソ重たい雑誌にサインもするのに、あんな明るくて人がたくさんいるディズニーでは目情一切出なかったんだもんね。派手髪であんな堂々と歩いてるのにね。
    面白いよね〜

    209
  64. 1388.匿名 :2023/07/15 (土)20:06
    >>1384

    そうなんだありがとう。一緒の欲しかったけどパリ行かないとなんだね

    89
  65. 1389.匿名 :2023/07/15 (土)20:08

    ショートフィルムでTシャツバッチリ映ったねwww

    148
  66. 1390.匿名 :2023/07/15 (土)20:08
    >>1382

    やっぱフェイク動画避けるためなのかな?だとしたらますますアンチが許せないわ

    134
    2
  67. 1391.匿名 :2023/07/15 (土)20:08
    >>1353

    tiktokのテニは鎮火した頃に再燃だね
    ジェニさん…

    5
    146
  68. 1392.匿名 :2023/07/15 (土)20:09
    >>1391

    ティックトックはおすすめで出してくるからそればっか追いかけてると出てくるよwww

    126
    1
  69. 1393.匿名 :2023/07/15 (土)20:09
    >>1391

    再燃させたのはジェニじゃなくてしつこいストーカー気質のクソサポな

    115
    3
  70. 1394.匿名 :2023/07/15 (土)20:11
    >>1353

    グミが盛り上がってる???
    それはあなたがグクミンばっかり見てるからだよww
    興味ない人からしたらグクミンなんてTLに流れてこないし何一つ盛り上がってないからね?w

    155
    2
  71. 1395.匿名 :2023/07/15 (土)20:11
    >>1374

    マネも可愛い正面から見たかった
    マネ達の付けてるのは何だろう?

    105
  72. 1396.匿名 :2023/07/15 (土)20:11
    >>1374

    やだ可愛い 笑

    104
    2
  73. 1397.匿名 :2023/07/15 (土)20:11
    >>1346

    調べた結果熱愛は嘘だと思ってるのかどっちでもいいと思ってるのか彼女いても好きなものは好きなのかどれなんだろうね
    新規や今残ってるファンは

    41
  74. 1398.匿名 :2023/07/15 (土)20:11
    >>1391

    これでジェニたんもディズニー上げたら心から尊敬する
    そうなったら殻を破るというより自爆テロ並みの殺傷能力

    デスノート_φ(・_・

    6
    134
  75. 1399.匿名 :2023/07/15 (土)20:12
    >>1381

    プーさんのカチューシャ今は売ってないと思う

    56
  76. 1400.匿名 :2023/07/15 (土)20:12
    >>1394

    なんなら私はジミンが出国したことすら知らんかったし今もTLに流れてこない

    129
    5
  77. 1401.匿名 :2023/07/15 (土)20:13
    >>1391

    毎回同じ流れだよねw
    バカが騒いで荒れて鎮火して、またバカが騒いで荒れて鎮火して。
    楽しんでるのバカだけだよねー。

    75
    7
  78. 1402.匿名 :2023/07/15 (土)20:14
    >>1357

    ブルグレもグクが聴いてBEに入れる事になったよね?

    147
    8
  79. 1403.匿名 :2023/07/15 (土)20:14

    いまだにジェニでテテペンが傷つくと思ってんのがうけるな

    182
    4
  80. 1404.匿名 :2023/07/15 (土)20:14
    >>1400

    ぱるが絶大な信頼を置いてるディスパが中継してたよ

    4
    75
  81. 1405.匿名 :2023/07/15 (土)20:15
    >>1404

    ディスパ中継のニュースすら流れてこなかったんだよ
    ぱるで知った

    103
    4
  82. 1406.匿名 :2023/07/15 (土)20:15
    >>1398

    来そうな予感

    8
    120
  83. 1407.匿名 :2023/07/15 (土)20:15
    >>1398

    この時ジェニはパリいたっけ?
    いなかったはずだよ

    148
    1
  84. 1408.匿名 :2023/07/15 (土)20:16
    >>1400

    1253は自分が見てまわって盛り上がってるやつ書き込んでるだけだから、何に興味があるのかとてもよくわかりますよねw
    所属もとてもわかりやすいです。
    ただのバカw

    81
    2
  85. 1409.匿名 :2023/07/15 (土)20:16

    馬鹿が2人くらい湧いてる
    ゴキジェットあるかな

    127
    2
  86. 1410.匿名 :2023/07/15 (土)20:16
    >>1406

    デスノートだからその馬鹿げた予想は外れるしジェニはその時パリに居ないから上げたとしても今回のブルピン出国パリの時に行ったんだろう
    グミシパ=テテジェニこじつけアンチなのバレバレな馬鹿さ加減

    137
    1
  87. 1411.匿名 :2023/07/15 (土)20:17

    なんでデスノート?意味わからん

    41
  88. 1412.匿名 :2023/07/15 (土)20:18
    >>1353

    グミペンの事は知らないけどツイでもグテペンずっと盛り上がってるよ
    昨日はグクソロデビュー日だったからグクペンもテテペンもグク一色に近かったからそう感じるのかな?
    今日あたりからそれぞれに沸きつつグテにも沸くという通常運転に戻って来てる
    すごい楽しそうだよ

    154
    1
  89. 1413.匿名 :2023/07/15 (土)20:18
    >>1398

    顔文字BBAすぎて草

    62
    2
  90. 1414.匿名 :2023/07/15 (土)20:19
    >>1374

    本当だ。教えてくれてありがとう!

    51
    1
  91. 1415.匿名 :2023/07/15 (土)20:19
    >>1412

    グミの絡みでしか盛り上がらないサポとは大違いじゃん

    104
    1
  92. 1416.匿名 :2023/07/15 (土)20:20
    >>1406

    もし行ってたとしても時期がまったく違うからなんの意味もないよね

    128
    1
  93. 1417.匿名 :2023/07/15 (土)20:20
    >>1391

    ジェニたんは壁をぶっ壊してる最中みたいよ

    3
    83
  94. 1418.匿名 :2023/07/15 (土)20:20
    >>1392

    ぱるでツイのおすすめを共通だと思って話してきたグミシパ思い出したww
    どんだけやる事似てるんだろ

    95
    1
  95. 1419.匿名 :2023/07/15 (土)20:22

    ぱるで見かけた言葉をよく考えもせず使って煽った気になってるの、切ないね。
    これまで、その性格で周りと上手く行かなくて、サポ同士は気が合うから仲間を守るつもりでぱる見てる人を傷つけたつもりでいるんだよね。本当にかわいそう。
    ぱるにいる人、べつに仲間じゃないからあなたの仲間内みたいに皆同じことで傷ついたりしないの。
    現実世界でもね、誰かをコントロールしようとしたり、自分の気持ちだけで誰かを傷つけようとしたら嫌われるに決まってるんだけど、いつかきづいてね。
    と伝えたい。

    73
    1
  96. 1420.匿名 :2023/07/15 (土)20:22
    >>1418

    おすすめに出てくるやつ全員同じだと思ってるってこと?無知すぎて笑える

    99
    1
  97. 1421.匿名 :2023/07/15 (土)20:23
    >>1378

    テテだって180近く身長あるのに
    空港ではなぜか小さく可愛く見えるのは
    周りがよほど大きいんだよね
    心強いね

    158
    1
  98. 1422.匿名 :2023/07/15 (土)20:24
    >>1407

    いなかったよ
    ロンドン直行直帰
    今パリだけど今行ってたとしてもテテとはひとつも関係ないよ

    160
    1
  99. 1423.匿名 :2023/07/15 (土)20:25
    >>1406

    とりあえず気持ち悪い予感で情緒不安定になる前にジェニがおフランスにいたかどうか調べたら?ww

    131
    1
  100. 1424.匿名 :2023/07/15 (土)20:25

    サポは時系列歪ませるの好きだね〜

    107