アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1525.匿名 :2023/07/15 (土)21:55
    >>1510

    グミケミは特に見たくないけどジェニのインスタは気になる
    別にテヒョンリアコでもないけど

    一般の人ってこんな感じだよ
    主に野次馬根性か根っからのゴシップ好き

    3
    148
  2. 1526.匿名 :2023/07/15 (土)21:56
    >>1518

    テヒョンがゲイかもしれないから?
    まじかーー

    3
    152
  3. 1527.匿名 :2023/07/15 (土)21:57
    >>1522

    歌詞って語学の勉強には適してないよ

    2
    53
  4. 1528.匿名 :2023/07/15 (土)21:57

    そういえば兵役前って海外行ける回数って決まってるんだよね?ユンギとテテは結構行ってるイメージだけど、もう行けないくらいの回数行っちゃってるのかな?

    2
    90
  5. 1529.匿名 :2023/07/15 (土)21:58

    億が一、グミが付き合ってたとしてもさ、付き合ってるって公表されたか、目に見えて分かる揺るぎない証拠でてからにしろよ。あ、ケミ売は証拠にならないんで乙。
    揺るぎない証拠どころか、なーーーーんもないとこからコジツケと妄想で訳分からんこと言い続けてる上に、プラベ仲良しなの目に見えてわかるからってテヒョンの誹謗中傷と熱愛デマ拡散とか、クソ中のクソ、本当に生きてる価値なし。

    93
    1
  6. 1530.匿名 :2023/07/15 (土)21:59
    >>1510

    あんまケミとか気にした事ないわ
    グミケミもグテケミもイラネ
    シパは滅んでくれ

    4
    62
  7. 1531.匿名 :2023/07/15 (土)22:00
    >>1526

    1人無知晒し大会してどうしたの

    92
    2
  8. 1532.匿名 :2023/07/15 (土)22:01
    >>1526

    人権とか、そういう発想は無いのかな?
    さすが歳食ってるだけあるね
    最近のカリキュラムの倫理教育受けてたら、こんな発言しないわな。

    113
    1
  9. 1533.匿名 :2023/07/15 (土)22:01
    >>1530

    ケミは普通の絡みでもあるからバンタン見るなよ
    armyの中から滅んでくれあんたが

    52
    2
  10. 1534.匿名 :2023/07/15 (土)22:01
    >>1485

    日本dynamite大好きだもの

    35
    2
  11. 1535.匿名 :2023/07/15 (土)22:01
    >>1528

    ユンギは本国追加公演でフィナーレじゃない?
    テヒョンよりジミンが海外渡航多い印象あるよ

    58
  12. 1536.匿名 :2023/07/15 (土)22:02
    >>1531

    無知?どういうこと?

    70
  13. 1537.匿名 :2023/07/15 (土)22:02
    >>1527

    きみ、めちゃくちゃ性格悪そう

    55
    1
  14. 1538.匿名 :2023/07/15 (土)22:02
    >>1529

    そういうことを言うあなたにもその価値はないよ
    残念ながら

    4
    63
  15. 1539.匿名 :2023/07/15 (土)22:02
    >>1536

    デリカシー無いよ
    リアルもそのままなら私生活嫌われてそう周りから

    92
    1
  16. 1540.匿名 :2023/07/15 (土)22:02
    >>1530

    なんの宣言?わざわざケミいらんとか言うって。グミシパの負け惜しみ?

    65
    2
  17. 1541.匿名 :2023/07/15 (土)22:03
    >>1535

    ジミンの方が多いね

    47
    1
  18. 1542.匿名 :2023/07/15 (土)22:04

    なんかゴミみたいなジミンペンいてるね。キッショ。グテが湧いたら出てくんの笑
    で、解消される訳ないのにイライラここにぶつけてんの。ダサすぎるわおばさん。

    84
    4
  19. 1543.匿名 :2023/07/15 (土)22:04
    >>1525

    一般の人ぱるへようこそー

    25
    2
  20. 1544.匿名 :2023/07/15 (土)22:04
    >>1540

    シパがシパ滅べ言ってるの?
    矛盾草草草

    4
    31
  21. 1545.匿名 :2023/07/15 (土)22:04
    >>1539

    テヒョンがゲイかもしれないって言ったやつはデリカシーないなと思うけど無知ってどういうこと?と思ったんよ

    2
    82
  22. 1546.匿名 :2023/07/15 (土)22:05
    >>1545

    1536はゲイかもしれないとかデリカシーないやつと別の人なんかごめん
    1536のつもりでレスしてたわ
    無知の人と別の人だけど書いてあるよ理由1532
    それらを知らない無知って事じゃないかな

    1
    35
  23. 1547.匿名 :2023/07/15 (土)22:06

    口が悪い人ってモメサなのかな?
    それとも単純に育ちが良くないのかな?
    by Xj

    33
    2
  24. 1548.匿名 :2023/07/15 (土)22:06

    何故dynamite、Butter、PTDが好きな人を馬鹿にするんだろうか
    好きという人に言わなくても良いことなのに

    100
    2
  25. 1549.匿名 :2023/07/15 (土)22:07
    >>1544

    ジミンペングミシパは、グミシパかグテシパしかこの世にいないと思っとるようです。気持ち悪い発想ですねぇ。BLに塗れた脳みそ、洗ってきてくださいね。

    53
    1
  26. 1550.匿名 :2023/07/15 (土)22:07
    >>1547

    自演のxj本人?

    17
  27. 1551.匿名 :2023/07/15 (土)22:07
    >>1517

    同じくです

    18
    1
  28. 1552.匿名 :2023/07/15 (土)22:07
    >>1547

    あまり良い教育を受けて来なかったのかもね
    by xJ

    26
    1
  29. 1553.匿名 :2023/07/15 (土)22:08
    >>1526

    なんでプライドコレクション着てたらゲイなんだよ短絡的すぎるだろ笑

    120
    1
  30. 1554.匿名 :2023/07/15 (土)22:08
    >>1544

    なんでそうなるw
    逆にシパ全部滅んで欲しくないのって誰なのよ

    22
    1
  31. 1555.匿名 :2023/07/15 (土)22:09

    xjついにID無し板でも名乗り方式で連投することにしたの?

    21
  32. 1556.匿名 :2023/07/15 (土)22:09

    シパ滅べ奴さんはキレ散らかすから良い印象無い
    具体的な案も言わないし

    39
    3
  33. 1557.匿名 :2023/07/15 (土)22:09

    2人くらい頭悪いジミンペンいてるんかな?
    マトモなコメントとかグミシパを非難するコメントにはbad1つか2つ、自分たちのコメントとか自己愛マシマシのあたおかなコメント(明らかにグミシパの)にはgood1つか2つ。
    きもーーーーーい、何その行動。みみっちい。

    45
    3
  34. 1558.匿名 :2023/07/15 (土)22:09

    パンちゃんがグクに振った曲が評判よくて嬉しい
    By xj

    21
  35. 1559.匿名 :2023/07/15 (土)22:10
    >>1534

    そうなん?初耳w

    33
  36. 1560.匿名 :2023/07/15 (土)22:10
    >>1528

    1回っていうのは事前に期間で申請するんだよ
    例えば3ヶ月で申請すればその間の行き来は自由
    ただし海外滞在日数が合計で何ヶ月か具体的な数字は忘れたけど超えたらだめなんじゃなかったかな
    だから重要なのは渡航回数ではなくて滞在日数だよ
    テテが短い期間で韓国と海外行ったり来たりしたのも滞在日数を最短にするためなんじゃないかな

    2
    22
  37. 1561.匿名 :2023/07/15 (土)22:10
    >>1557

    浮いてますよ?

    4
    42
  38. 1562.匿名 :2023/07/15 (土)22:11
    >>1557

    カタカナの使い方が絶妙な人いるよね

    9
  39. 1563.匿名 :2023/07/15 (土)22:11

    テテが一番最初に聴いたのかートランプの時だったりして

    95
    2
  40. 1564.匿名 :2023/07/15 (土)22:11
    >>1561

    ジミンペンが浮いてる〜
    世界でもジミンペングミシパだけ浮いてる〜

    68
    1
  41. 1565.匿名 :2023/07/15 (土)22:12
    >>1525

    一般の人じゃなくてある程度年齢がいってるくせに頭がそればっかりのおばさんでしょ?
    一般の特に若い子は他人の、しかも異国のアイドルの熱愛噂なんて興味ないよ
    信憑性もない雑な噂に興味持つ暇ないって
    ちなみに、普通のおばさんもそういうの興味ない
    いつまでもしつこく他人の恋愛食いついて気持ち悪いと思ってます

    64
    1
  42. 1566.匿名 :2023/07/15 (土)22:12
    >>1559

    大丈夫か?どれだけ沸いたと思うん?

    25
    2
  43. 1567.匿名 :2023/07/15 (土)22:13
    >>1525

    一般の人はおそらくテヒョンのこともジェニのことも知らないと思う
    BTS聞いたことある一人一人はわからない
    プラックピンク聞いたことある一人一人は分からない
    その程度よ

    113
  44. 1568.匿名 :2023/07/15 (土)22:14
    >>1560

    テヒョンはそんなに上限気にするほど海外行ってないよ?
    ジミンなんてホビの時、半月ぐらいアメリカにいたし
    その他にもちょこちょこ行ってる
    自分の仕事+メンバー応援だから滞在日数も長い

    74
  45. 1569.匿名 :2023/07/15 (土)22:15
    >>1527

    そんな事ないよ私それで勉強した
    歌詞だけじゃダメだけどバンタンの曲で単語覚えられた

    43
    4
  46. 1570.匿名 :2023/07/15 (土)22:15

    ここで相手にされなくて、コケにされて、ただでさえグテでイラついてたグミシパおばさんが更にイラついてるね。無様で滑稽で面白い。
    そりゃあ馬鹿にされるよね、意味わかんないことしか言わないんだもん。自分が綺麗な言葉で丁重に扱ってもらえる価値のある人間って思ってるのが醜いわ。そんな価値ないからね、芸能人の誹謗中傷とかデマ拡散に加担してるようなおばさんに。

    72
    3
  47. 1571.匿名 :2023/07/15 (土)22:15
    >>1521

    サポ憎しでジミンに矛先向けんなやボケ

    4
    102
  48. 1572.匿名 :2023/07/15 (土)22:16
    >>1564

    そういうところだよ…
    一人だけテンション違うの気づかないんだ

    9
    52
  49. 1573.匿名 :2023/07/15 (土)22:16
    >>1558

    ハンソヒの起用も大きい
    人選ドンピシャ

    74
    4
  50. 1574.匿名 :2023/07/15 (土)22:16
    >>1523

    こういうこと言うやつらのせいでいつまでもジェニ出されるんだよ

    4
    104
  51. 1575.匿名 :2023/07/15 (土)22:17
    >>1571

    なんか読解力ないグミシパおばさんだね。
    きっと昔からお馬鹿だったんだろうね。

    73
    3
  52. 1576.匿名 :2023/07/15 (土)22:17
    >>1571

    1人だけ浮いてる
    一人だけテンション違うの気づかないんだ

    65
    4
  53. 1577.匿名 :2023/07/15 (土)22:17
    >>1567

    一般でも知ってるのがテヒョンとジェニだと思ってた
    知名度凄いじゃん

    3
    81
  54. 1578.匿名 :2023/07/15 (土)22:17
    >>1571

    読解力お願い 

    47
    4
  55. 1579.匿名 :2023/07/15 (土)22:17
    >>1572

    グミシパに特大ブーメラン

    60
    1
  56. 1580.匿名 :2023/07/15 (土)22:18
    >>1568

    うん。だからテテはまだこれからソロ活本格的に始まるだろうし、これからのこと考えたら今は短めにしときたいってのは分かるよ
    それこそプロモ活動で海外とか行くかもだし
    その辺は想像でしかないけど
    とにかく実質的には渡航回数じゃなくて滞在日数のほうが制限あるよってことが言いたかっただけだよ

    60
    4
  57. 1581.匿名 :2023/07/15 (土)22:18
    >>1558

    パンちゃんもご機嫌さんだと思うー

    18
  58. 1582.匿名 :2023/07/15 (土)22:18
    >>1574

    いつまでもグミがないからジェニジェニ鳴いてるんでしょ?哀れだね。

    102
  59. 1583.匿名 :2023/07/15 (土)22:19
    >>1577

    ブルピンで知名度って言ったらリサだろうよ。

    108
  60. 1584.匿名 :2023/07/15 (土)22:20
    >>1574

    ジミンペンのこと言われたらなんでジェニ出されるの?テニシパ=グミシパジミンアクゲの答え合わせかな

    107
    2
  61. 1585.匿名 :2023/07/15 (土)22:20
    >>1571

    こんなんだからわけわかんない妄想するんだな 哀れ

    71
    1
  62. 1586.匿名 :2023/07/15 (土)22:20
    >>1557

    自演か。おつかれ。

    21
    2
  63. 1587.匿名 :2023/07/15 (土)22:21
    >>1566

    それなのにメンバーの名前も知られてないんだ

    5
    3
  64. 1588.匿名 :2023/07/15 (土)22:21
    >>1576

    ずっと1人でボケボケ言ってるけどちゃこちゃんが自演してるのかな

    48
  65. 1589.匿名 :2023/07/15 (土)22:22
    >>1588

    口悪いもんね

    41
  66. 1590.匿名 :2023/07/15 (土)22:22
    >>1569

    韓国語は単語だけ覚えてもあまり意味ないと思う
    英語と違うから単語だけ並べても会話できないよ。場合によって動詞の語尾が変わるから
    丁寧語とタメ口の違いも難しい

    日本語と同様に文法から覚えるべき言語だと思う

    4
    38
  67. 1591.匿名 :2023/07/15 (土)22:23

    パリ高画質流すタイミングといい、昨日今日とグテの地雷が原因だからよね?全くのこちらはノーダメージだけど、アンチってどこまでやるの?ホント怖くなってきた。

    100
    3
  68. 1592.匿名 :2023/07/15 (土)22:23
    >>1590

    好きなように勉強したらいいやん 

    58
    2
  69. 1593.匿名 :2023/07/15 (土)22:23
    >>1583

    ジス凄い人気あるよ
    フラワーバズったし
    女子は楽曲と振り付け(ダンス)で人気が左右する

    40
  70. 1594.匿名 :2023/07/15 (土)22:24

    Mosの中でソロ曲はナムだけ一億いってないらしいsevenスミンの合間にpersona良かったら聞いて欲しい
    ナムペンのツイみて知った

    85
  71. 1595.匿名 :2023/07/15 (土)22:25
    >>1591

    そのパリ高画質ってどこで見られるの?
    見たいのに見れてない

    3
    59
  72. 1596.匿名 :2023/07/15 (土)22:26

    お粗末ボタン見てわかる通り捏造簡単
    知る必要なし

    66
    1
  73. 1597.匿名 :2023/07/15 (土)22:27
    >>1591

    怖いというか、無様だよね
    これだけ世界中にグミシパ(しかも日本の)悪業が知れ渡ってて、dispatchにも白い目向けられてて、メンバーも恐らく知ってるからかグクなんか特にケミ売避けるようになってるやん。hybeの定例のお知らせからも、アンチは甘いこと言ってる場合じゃなくなってきてるの分かるやろうに。
    それなのにまだ、自分の首締めることするんよ?既に目付けられてて証拠集めるために泳がされてるだけかもしれんのに、わざわざ新しい証拠自分から提供しちゃって。
    本当に気色悪い思考回路してるわ、グミシパジミンペンテニシパ。

    85
  74. 1598.匿名 :2023/07/15 (土)22:27
    >>1595

    普通にテテジェニで検索したら見れるけど

    46
  75. 1599.匿名 :2023/07/15 (土)22:27
    >>1590

    うんだから歌詞だけで勉強できるとは言ってないよ
    文法覚えたあとは単語知ってる方がいい
    バンタンの曲は難しい単語たくさんあるからおすすめ

    44
  76. 1600.匿名 :2023/07/15 (土)22:29
    >>1599

    人の勉強方法なんて様々なのにガチに説得しすぎだよね

    62
    2
  77. 1601.匿名 :2023/07/15 (土)22:29
    >>1525

    ジェニとテヒョン、全く付き合ってない可能性も高いんだが、
    その場合、好きでもないのに何見てんの?ってならない?

    ただだた、下世話で意地悪な性格を育ててる感じがするよ

    リアルに恋愛しなよ

    21
    33
  78. 1602.匿名 :2023/07/15 (土)22:29
    >>1600

    たまに登場するよね語学の先生

    46
    1
  79. 1603.匿名 :2023/07/15 (土)22:30

    何言ってるんか全く分からん
    とりあえずテテとジェニは付き合ってると思う!ってことを言いたいのかな?とみた

    60
  80. 1604.匿名 :2023/07/15 (土)22:30

    テテが一番初めにSEVEN聴いたんだね
    テテはメンバーに嫌われて避けられてるとか言ってるの頭おかしいわ

    193
    1
  81. 1605.匿名 :2023/07/15 (土)22:31

    普通のarmy、グミシパがネット上にゴミばらまいてるの知ってるから、もはや皆テテジェニの話気にしてないよね。どーせグミシパだろ、みたいな。

    131
    1
  82. 1606.匿名 :2023/07/15 (土)22:32
    >>1591

    高画質見てリアルに吹いたわ。まず最初にこれ出せば?って笑

    116
    1
  83. 1607.匿名 :2023/07/15 (土)22:32
    >>1574

    自分がどれだけ最低な事言ってるかわかってるん?

    77
    2
  84. 1608.匿名 :2023/07/15 (土)22:34
    >>1563

    もう少し前じゃないかな?

    32
    1
  85. 1609.匿名 :2023/07/15 (土)22:35
    >>1580

    だとしてもワルツやったユンギほどは今後の滞在日数も多くないと思うよ
    テヒョンのヨーロッパとんぼ返りは兵役の制限じゃなく他に理由があったと考えるのが自然

    35
  86. 1610.匿名 :2023/07/15 (土)22:35
    >>1606

    段階的に動画とか出すの意味不明なんよな
    最初から出さないと信憑性うすれるっつの
    どれだけでも編集できるからね、時間ありゃ

    今、改めて2ヶ月前のパリの写真のテテって言われてた人物(マネージャー?と一緒に歩いてるやつ)見たら、まっっっったくテテじゃなくて笑ったよ。もし嫌じゃなきゃ、もう1回見てみ。大喜利だから。

    149
    2
  87. 1611.匿名 :2023/07/15 (土)22:36

    グミサポの中身がジミンアクゲでテニシパのフリしてテテアンチ今やってるのもバレてるから言われてるのに逆ギレするのなんなんって感じ

    67
  88. 1612.匿名 :2023/07/15 (土)22:36
    >>1606

    高画質、ハッキリ見えるの?偽物感満載?

    21
    5
  89. 1613.匿名 :2023/07/15 (土)22:36
    >>1610

    今初めて知ったんだけどそれって例のジャーナリストとその友人から出されたものなの?
    そうじゃないなら編集されたものでしかないと思うんだけど

    93
  90. 1614.匿名 :2023/07/15 (土)22:36
    >>1574

    じゃあやっぱりジェニジェニうるさいのはジミンペンなのね

    108
    4
  91. 1615.匿名 :2023/07/15 (土)22:36

    敢えて最初にガビ画像だしてきた意味よw

    100
  92. 1616.匿名 :2023/07/15 (土)22:37
    >>1610

    マネも頬のこけかたが全然違うよね

    76
    1
  93. 1617.匿名 :2023/07/15 (土)22:37

    表でオルペンて言ってるのに鍵でメンバーの恋愛ネタを小馬鹿にしたようなのが、しれっと大手で戻ってくる、鍵パカシパと他メンアンチに寛大な異常な界隈が自分の界隈じゃなくて、心底良かったと思ってる

    84
  94. 1618.匿名 :2023/07/15 (土)22:37
    >>1606

    だいぶ寝かせたよね

    92
    1
  95. 1619.匿名 :2023/07/15 (土)22:39
    >>1610

    私、あの写真と本物テテの写真見せたらBTS全く興味ない彼氏も別人やんって、笑ってたよ。

    121
    4
  96. 1620.匿名 :2023/07/15 (土)22:41
    >>1587

    日本のアーティストだって同じよ
    例えばミスチルのメンバーの名前と顔全部わかる?

    57
  97. 1621.匿名 :2023/07/15 (土)22:43
    >>1619

    全く興味ない人や知らない人のほうが素直に見るからだと思うよ
    生半可なアミやテテペンのほうが騙されやすい

    53
  98. 1622.匿名 :2023/07/15 (土)22:44

    てかいまふと思い出したんだけど
    グクのstwリリースの日にジミンのlike〜が
    どっかのチャートで1位になったってとか書き込みしてたやついなかったっけ?その時はスルーしたけど今思えばなんでstwリリースの日にジミンが1位にあがってくるんだろ。これもグミシパの仕業?

    56
    1
  99. 1623.匿名 :2023/07/15 (土)22:45
    >>1620

    ごめん、分かるわ

    44
  100. 1624.匿名 :2023/07/15 (土)22:46
    >>1623

    ひげだん、Mrs. GREEN APPLE、キングヌー
    一人一人わかるかって話
    曲有名でグループ名も有名だけど一人一人まで興味あるかってなったらまた別
    だから一般の人がってのはおかしい
    性格の悪い下品なおばさんが追ってるだけ(テテジェニ)

    79
    1