アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1725.匿名 :2023/07/15 (土)23:38
    >>1722

    うん、だからジミンも着てるよにbadたくさん、ナムもマルジェラにはgoodっておかしいよねって話。
    ジミンに過剰反応しすぎでしょ

    8
    70
  2. 1726.匿名 :2023/07/15 (土)23:38

    グクとテテがお互いにあんな感じだからジェニとテニテニ言ってる人たちがなんか恥ずかしいことになってる

    141
    1
  3. 1727.匿名 :2023/07/15 (土)23:39
    >>1659

    知らないなら黙ってて
    恥ずかしいから

    70
    1
  4. 1728.匿名 :2023/07/15 (土)23:39

    言葉がきつい人ももうちょいソフトにできないかな?
    明らかなサポならあれだけど、良くわからないのにも攻撃的すぎて、気持ちはわかるんだけどね。
    私がわかってないだけでただのサポかもしれないけど。

    29
    36
  5. 1729.匿名 :2023/07/15 (土)23:39
    >>1725

    マルジェラおばさん必死過ぎ落ち着いて

    73
    4
  6. 1730.匿名 :2023/07/15 (土)23:39
    >>1728

    ただのサポだと思う

    69
  7. 1731.匿名 :2023/07/15 (土)23:40
    >>1729

    人におばさんって言う人ほど自分の年齢が気になってるんだって。残念な人だね。

    7
    43
  8. 1732.匿名 :2023/07/15 (土)23:41
    >>1705

    真面目に答えると
    いきなりテンション高いコメだったからちょっと落ち着こうよ…のbad

    42
  9. 1733.匿名 :2023/07/15 (土)23:41
    >>1716

    そうですね。もうあまり検索してなかったのですが、今回通報のため久しぶりに検索したら酷い言葉が溢れていて悲しくなってしまいました。いらんこと書き込んでしまってすみませんでした。

    48
    3
  10. 1734.匿名 :2023/07/15 (土)23:41
    >>1728

    じゃああんたも注意しなよ

    1
    31
  11. 1735.匿名 :2023/07/15 (土)23:41

    XJってまだいるの?id変えてそ

    31
  12. 1736.匿名 :2023/07/15 (土)23:41
    >>1725

    ジミンのこと誰も悪く言ってないよね、しつこい人がサポだと思われてるだけだよ

    53
    1
  13. 1737.匿名 :2023/07/15 (土)23:41
    >>1724

    やめなよ流石に口悪いよ

    54
    3
  14. 1738.匿名 :2023/07/15 (土)23:41

    匂わせって言えばテテの今日の投稿のお城の時計の針が指してるのも7だよ
    普通に偶然かもだけどこのタイミングだしわざとかもしれない

    109
    6
  15. 1739.匿名 :2023/07/15 (土)23:42
    >>1730

    そうか。なら仕方ないか。
    でも、相手と同じ土俵に降りず、もうちょいソフトにお願いします。

    34
    3
  16. 1740.匿名 :2023/07/15 (土)23:42

    何度も言われてるけどgoodbadの数とか揉めさサポと間違われるの気にしない方がいいよ。
    匿名だし操作も入ってるから。
    それが嫌ならID有り行った方がいいよ。

    57
  17. 1741.匿名 :2023/07/15 (土)23:43
    >>1703

    ジミンとナム同じスマホケースじゃなかったっけ?
    マルジェラの。

    ミニモニも何気にお揃い多いよね。服とかも。

    75
    2
  18. 1742.匿名 :2023/07/15 (土)23:43

    ちょうどTwitterの調子も悪いしちょっと離れたらいいのに

    33
  19. 1743.匿名 :2023/07/15 (土)23:43

    空気読めない人が話を蒸し返すんだわ

    36
    1
  20. 1744.匿名 :2023/07/15 (土)23:43
    >>1741

    そうなんだ?ジミンほんとヒョンラと仲良いね

    42
    1
  21. 1745.匿名 :2023/07/15 (土)23:43
    >>1735

    ずっといると思うよ
    IDつき始めた時にはすでにいたからぱるから離れられないはず

    19
  22. 1746.匿名 :2023/07/15 (土)23:44
    >>1742

    またなんか調子悪いよね?

    26
  23. 1748.匿名 :2023/07/15 (土)23:44
    >>1705

    テニなんてわざわざ検索しなけりゃいいじゃん。信じたい人が拡散してアンチしたい人がアンチコメント書き込んでるだけ。ノイジーマイノリティの声なんてテヒョンになんの打撃も与えられないしわざわざ負のオーラ浴びに行く必要もない。テテペンだけどTLはIGのかっこいい写真や可愛い写真でみんな幸せそうだよ。

    104
    1
  24. 1749.匿名 :2023/07/15 (土)23:45
    >>1733

    無駄に喧嘩腰な人は何がそんなに突っかかってるのかよく分からないけど(このままなんもなく兵役ってのがダメだったのかな?)
    気持ちは分かるよ。でも事務所も何もしてない訳じゃないと思うから。
    とにかく通報頑張ろう。

    56
    1
  25. 1750.匿名 :2023/07/15 (土)23:46
    >>1748

    ディズニー後ろ姿でも楽しそうなの伝わってきてこっちまで幸せになるわ

    119
  26. 1751.匿名 :2023/07/15 (土)23:46

    大喜利の方のうゆと仲良いユンギペン韓国に彼氏3人いるとか言ってるけど40代か50代だよねあのひと
    ごめん60代か

    1
    3
  27. 1752.匿名 :2023/07/15 (土)23:46

    そういえばグミシパがグクはJとMの間に絶対に指輪をしない♡とかいつも言ってるけど、思い切りJに被ってるね。

    101
  28. 1753.匿名 :2023/07/15 (土)23:47
    >>1733

    一度通報してブロックしたらその垢はもう見ないようにしてる
    楽しく推してメンバーに喜んでもらおう

    48
  29. 1754.匿名 :2023/07/15 (土)23:47

    テテはCELINEとジミンはマルジェラとか言うからBADなんじゃない?
    テテのCELINEほどジミンにマルジェラってイメージないからでしょ
    その並べ方だと普通にマルジェラと言えばジミン、って言ってるのと同じ印象を受ける

    133
    3
  30. 1755.匿名 :2023/07/15 (土)23:48
    >>1751

    ロマンス詐欺()…

    33
    1
  31. 1756.匿名 :2023/07/15 (土)23:48
    >>1752

    どうでもいいけどピアスにぶら下がってるのカラビナかと思って目を疑ったわ

    27
  32. 1757.匿名 :2023/07/15 (土)23:49
    >>1749

    そう言ってもらえて気持ちが楽になりました。
    ありがとうございます。
    事務所がいい方向に動いてくれること、何年も願い続けてるし、今年こその気持ちで通報頑張ろうと思います。

    56
    4
  33. 1758.匿名 :2023/07/15 (土)23:49

    goodもbadも押さなかったけど、なんもなく兵役に行くわけないじゃんとは思った。感じ良くはなかった。

    29
    1
  34. 1759.匿名 :2023/07/15 (土)23:49
    >>1751

    60代だよね?
    還暦過ぎてるってツイートしてたよ

    29
    1
  35. 1760.匿名 :2023/07/15 (土)23:50
    >>1741

    ユンギ とナムも多かったりする
    サポ基準でいくとメンバーみんな恋人同士かも笑

    22
    2
  36. 1761.匿名 :2023/07/15 (土)23:50

    匿名掲示板に感情ぶちまけて
    Good badを気にされましても…

    28
    5
  37. 1762.匿名 :2023/07/15 (土)23:51
    >>1743

    蒸し返しだったら無視すればいいよ
    そうじゃない人も時々いる気がするな
    ぱるに来たばかりの人とかがいるかもしれないよ(ただのサポだったらごめんだけど)
    通報する人は多い方がいいし、見極め難しいけどね

    19
    1
  38. 1763.匿名 :2023/07/15 (土)23:54
    >>1758

    だんまりって何に対して?とは思ったな

    17
  39. 1764.匿名 :2023/07/15 (土)23:54
    >>1754

    ジミンといえば、私のイメージはシャネルなんだけど、ディオールでもあるよね

    37
  40. 1765.匿名 :2023/07/15 (土)23:55
    >>1752

    JとMの間は水かきが邪魔してリングが入らないんじゃと思ってるんだけど笑

    58
  41. 1766.匿名 :2023/07/15 (土)23:55
    >>1752

    目の保養ありがとうございます

    18
    1
  42. 1767.匿名 :2023/07/15 (土)23:56
    >>1758

    事務所がなにもこのままハッキリとした声明など出すこともなくっていう意味かと思った

    1
    26
  43. 1768.匿名 :2023/07/15 (土)23:56
    >>1765

    本当のグクペンが以前からそう指摘してるね

    83
  44. 1769.匿名 :2023/07/15 (土)23:59
    >>1757

    アンチ行為って結局は自分に呪いをかけてるようなものだからいつか自滅するよ
    見に行って気分悪くなるなら離れた方がいいよ
    戦闘力高いアミに通報おまかせしても良いと思う
    そのかわりたくさん応援しよう

    54
  45. 1770.匿名 :2023/07/16 (日)00:00
    >>1767

    そういう意味でコメントしましたが
    たしかにだんまりって言い方はよくなかったなと反省してます

    23
  46. 1771.匿名 :2023/07/16 (日)00:00
    >>1751

    韓国人男性というだけで夢を見ないでください。ドラマと現実は違います。KPOPやKドラマに出てくるような男性や紳士は韓国の道を歩いてもいません。日本人女性が被害にあってほしくない、そういう話をよく聞きます。本当に気をつけてくださいみたいな韓国人女性のツイートめちゃ拡散されてたの見たな、前。虚言ならアレだけど騙されてないといいね。

    24
    2
  47. 1772.匿名 :2023/07/16 (日)00:01

    仕事終わりに来てみたらまたご本人達からサポフルボッコにされてて草
    捏造とアンチを繰り返して、返ってくるのブーメランばかりなのいい加減面白いんだが
    何のために毎日毎日そんな事やってるの?
    そろそろ虚しくならん?www

    96
    1
  48. 1773.匿名 :2023/07/16 (日)00:07
    >>1772

    いやほんとにグテは仲良しよね。
    これからもずっと仲良いのだろう
    平和だ

    128
    1
  49. 1774.匿名 :2023/07/16 (日)00:08
    >>1752

    また本人から否定されたのか。何度目だよ

    80
    1
  50. 1775.匿名 :2023/07/16 (日)00:08
    >>1718

    >ジェニが恋人とマネージャーらと一緒に勝ち組気分で幸せなのでしょう

    なんかさ、こうやって勝手にジェニの心の声を代弁したり、こういうのがめちゃ気持ち悪いんだよね

    捏造かもしれん画像を元に、仮に本物だとしても何が分かるのって思う
    音声の無い画像を見せてそこにセリフを入れたとしたら、それを言ってるのは自分なんだよ
    ジェニの心を読み取れると思ってるならヤバい人だって

    自分の性格の悪さを広めてるだけだってことに、いつ気がつくんだろうか

    92
  51. 1776.匿名 :2023/07/16 (日)00:08

    空のツイみちゃった。不遇とは?

    53
  52. 1777.匿名 :2023/07/16 (日)00:10
    >>1776

    グクのソロデビューの次の日にジミンの音楽を世界が求めてるってナメすぎでしょ

    102
  53. 1778.匿名 :2023/07/16 (日)00:10
    >>1770

    それにね、捏造に対して事務所はコメント出さないというスタンスだということは、ここを読んでいれば分かると思うな。
    通報頑張りましょう。
    ずるい心の汚い人がちゃんと裁かれますように。

    85
  54. 1779.匿名 :2023/07/16 (日)00:12

    グクの攻めてる方の歌詞載せてる人の引用にグミ想像しちゃうよねと引用するグミシパ怒りしか出てこないふざけんな
    グクのソロデビューを侮辱するな

    117
  55. 1780.匿名 :2023/07/16 (日)00:12
    >>1775

    一生気が付かないと思う。
    なぜ自分が黒と思うに至ったかみたいなのことを事務所宛に書いてたから。
    ちゃんと処罰されてほしい。

    64
  56. 1781.匿名 :2023/07/16 (日)00:17
    >>1779

    そんな気持ち悪い妄想言ってもグクが1番に曲をシェアしたのはテテだしあの歌詞にジミン全く関係ないよ

    121
  57. 1782.匿名 :2023/07/16 (日)00:18
    >>1781

    初シェアがテヒョンイヒョンは、グテペンはうれしいね。
    まぁ昔から見てたら当然なんだけどね。

    134
  58. 1783.匿名 :2023/07/16 (日)00:19

    ジョングクのperformance video良い
    ダンス上手いね。途中移動したからここで踊るのかなと思ったら水飲んだだけでこのシーンのためにセット用意したのかすげ、となった

    80
  59. 1784.匿名 :2023/07/16 (日)00:21

    SEVENがら2ステップwwwハウスwww音楽詳しくないんならマジ語らないでだからアミは恥ずかしい

    1
    52
  60. 1785.匿名 :2023/07/16 (日)00:22

    やっぱりグクはかっこいいよねほんと
    歌もダンスも最高だわ

    69
  61. 1786.匿名 :2023/07/16 (日)00:24
    >>1779

    どっちかというとグテの方が想像できるけどなあの歌詞だと

    21
    52
  62. 1787.匿名 :2023/07/16 (日)00:30

    しかし、レフライにしろ、sevenにせよ、グクは未練多めの曲が多いね(笑)

    35
  63. 1788.匿名 :2023/07/16 (日)00:32
    >>1784

    ん?
    何言ってんの?

    30
  64. 1789.匿名 :2023/07/16 (日)00:32
    >>1786

    ハンソヒいるのにメンバーで想像すんの草

    52
    5
  65. 1790.匿名 :2023/07/16 (日)00:32
    >>1779

    ばかはほっときなさい

    20
    1
  66. 1791.匿名 :2023/07/16 (日)00:36

    JKMF10がなんか言ってる〜
    あれにいいねしてる人達ってダッコちゃんのツイのことだよね?
    正論()振り翳してる風ですが、大ブーメランよ笑

    23
    1
  67. 1792.匿名 :2023/07/16 (日)00:37
    >>1787

    カバーも結構そういう曲多いね
    たぶん切ないのとかバラード好きなんだと思う

    34
  68. 1793.匿名 :2023/07/16 (日)00:38
    >>1704

    色々強くて草

    43
  69. 1794.匿名 :2023/07/16 (日)00:38
    >>1787

    セブン未練系か?
    全力ラブソングじゃん

    36
  70. 1795.匿名 :2023/07/16 (日)00:40

    ジミンアクゲがまた変なタグ拡散してるから余裕ある人はグクプロ垢見て通報しようね

    37
  71. 1796.匿名 :2023/07/16 (日)00:42
    >>1777

    こういう奴ばかりだもんな
    グミシパにグクペンいないはずだわ

    67
  72. 1797.匿名 :2023/07/16 (日)00:42
    >>1784

    ハウス UKガラージ 2ステップはそんな草生やすほど離れたジャンルじゃないよ

    28
    2
  73. 1798.匿名 :2023/07/16 (日)00:43
    >>1721

    グクはジミンをみてずっと笑ってたとか、2人だけで予約したとか、願望がすけてる目情。グクは体調不良で点滴しながらステージこなしたって言ってるのに無視だよね。

    96
  74. 1799.匿名 :2023/07/16 (日)00:44

    グクがMVで付けてる指輪とテテが前々回パリへ出国した時に付けてた指輪も一緒?

    54
    5
  75. 1800.匿名 :2023/07/16 (日)00:45
    >>1795

    これも関連してるかも
    グクやテヒョンを引きずり下ろす方法をDMで送ってる海外アンチがいるみたい

    28
    13
  76. 1801.匿名 :2023/07/16 (日)00:45

    サポが変なこというからじゃあこれはどうなるのよ…ってグクと他メンの話したくなるからサポ鍵かけて〜

    36
    16
  77. 1802.匿名 :2023/07/16 (日)00:58
    >>1800

    海外アンチというよりジミンソロスタンね

    19
    19
  78. 1803.匿名 :2023/07/16 (日)00:58

    セリーヌのジャケ脱いだらライブの時のテテと同じコーデだね

    117
    17
  79. 1804.匿名 :2023/07/16 (日)01:02
    >>1803

    ライブのときのJEANSがこれなの?

    8
    45
  80. 1805.匿名 :2023/07/16 (日)01:02
    >>1804

    コーデ双子みたいになるね

    81
    16
  81. 1806.匿名 :2023/07/16 (日)01:07
    >>1804

    ジーンズは違うよ
    色や形似てるからサポが見るとお揃いって言うと思う

    73
    11
  82. 1807.匿名 :2023/07/16 (日)01:12

    グクペンからするとグクは筋肉凄いけれど一般的に見ればすらっとしていると思っているんだけどテテと同じ服を着たらこんなにサイズ感違うもんなんだね。テテは本当に体薄いんだなぁ

    122
    19
  83. 1808.匿名 :2023/07/16 (日)01:13
    >>1799

    テテのは去年ラジオでつけてたやつと同じならグクのとは全然違うと思う

    61
  84. 1809.匿名 :2023/07/16 (日)01:18
    >>1808

    グミシパもこういうとこ見習えよと思う。
    間違った情報も訂正しない、嘘、捏造わかってるのに拡散するの本当にやめてくれ。

    76
    17
  85. 1810.匿名 :2023/07/16 (日)01:21
    x.com


    ついに鮮明な写真出ちゃったね。
    2014年からテテ見てれば分かる、
    これめっちゃテテだわ

    26
    174
  86. 1811.匿名 :2023/07/16 (日)01:23

    罪重ねていく人生、可哀想

    108
    25
  87. 1812.匿名 :2023/07/16 (日)01:24

    本人?サポ?テニシパ?引用元も書かずその内容も否定せずに貼り付けるって自分も拡散に手を貸してる自覚ある?あとぱるは直リン禁止ね。出ていけ。

    106
    23
  88. 1813.匿名 :2023/07/16 (日)01:25
    >>1800

    そんな事して成功したとしても偽物の結果にしかならなくないか?
    しかもジミンの実力信じてないからやるわけでそんなんで嬉しいのかジミンアクゲは
    日本のジミンアクゲもだけど類友って本当に良く言ったものだなって感心するわ

    86
    20
  89. 1814.匿名 :2023/07/16 (日)01:25

    何回か来てるけど思った以上に誰もリアクションしないからしつこく来てんのかな

    86
    22
  90. 1815.匿名 :2023/07/16 (日)01:25

    全然違うように見えるけど。鼻つけたの?
    相手するからいけないのか。後から後からしつこくて。

    53
    25
  91. 1816.匿名 :2023/07/16 (日)01:25
  92. 1817.匿名 :2023/07/16 (日)01:26

    ジミンが不遇なら他メンどうなるんだよ

    91
    22
  93. 1818.匿名 :2023/07/16 (日)01:27

    こたつ記事のブログに価値なんかないよ
    あと直リン禁止
    意味わかる??????

    96
    21
  94. 1819.匿名 :2023/07/16 (日)01:27

    誰にも相手されない人生
    アンチに相応しい

    60
    21
  95. 1820.匿名 :2023/07/16 (日)01:28

    古参ぶってるオバサン草ァ
    10年ずっと視力やばかったんだね 手遅れかもだけど眼科行きな あと精神科

    75
    22
  96. 1821.匿名 :2023/07/16 (日)01:29
    >>1813

    ジミンちゃんかわいそう!私たちが代わりにやっつけてあげるからね!的な感じなんかな。本人を押し上げるんじゃなくて周りを下げようとするアクゲってほんとメンバーの為にならない。不要な存在だよね。

    98
    19
  97. 1822.匿名 :2023/07/16 (日)01:29
    >>1818

    サポがわざとやってるから言っても無駄だよ
    意味わかってやってるんだよ

    38
    20
  98. 1823.匿名 :2023/07/16 (日)01:29

    必死にテニネタ頑張ってるけどグテシパに見向きもされてなくて泣ける

    127
    21
  99. 1824.匿名 :2023/07/16 (日)01:30

    出来立てのアカウントで古参ぶる
    新規の情弱に多いやつ

    79
    19
  100. 1825.匿名 :2023/07/16 (日)01:30

    ド新規ジミンペンが2014年からテヒョン見てるとか言ってるの草

    122
    20