アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 1826.匿名 :2023/07/16 (日)01:30
    >>1721

    やっぱり目情って嘘っぽいの?
    ホント、空気を吐くように嘘をつく
    呆れる

    112
    20
  2. 1827.匿名 :2023/07/16 (日)01:30
    >>1810

    ホクロ付けなくて良かったの?

    109
    18
  3. 1828.匿名 :2023/07/16 (日)01:31
    >>1810

    マネとテテの身長差が全然あってないよ。実際はマネの方が7〜8cm高い

    130
    19
  4. 1829.匿名 :2023/07/16 (日)01:31
    >>1810

    はいはい

    24
    22
  5. 1830.匿名 :2023/07/16 (日)01:31

    グテペンずっと楽しそうで悔しいんだね
    悪いことは言わないからもうバンタンから離れた方がいいよ いつまでやってもあなたたちの望む未来は来ないよ

    126
    18
  6. 1831.匿名 :2023/07/16 (日)01:32

    badぽちぽちのバイトって時給いくらなの?

    82
    17
  7. 1832.匿名 :2023/07/16 (日)01:32

    グクミンをこの世に広めるつもりだったのに妄想が過ぎて信じてもらえるどころか嘲笑されるサポ
    テヒョンをターゲットにしてしつこくしつこくアンチ行為をやめず、中身がバレてますます肩身の狭いサポ
    ジョングクの全てにジミンを絡めてセクハラ妄想撒き散らすサポ

    111
    17
  8. 1833.匿名 :2023/07/16 (日)01:33

    スルーでいいよ
    構うと居着くしリンク先について触れると見に行く人が増える

    67
    15
  9. 1834.匿名 :2023/07/16 (日)01:33
    >>1820

    パンケーキがサラミに見えるんだもんね。

    90
    17
  10. 1835.匿名 :2023/07/16 (日)01:34

    スルーしたらいいよ
    かまってちゃんがなんかイライラしてるみたい
    推し活がアンチ含むなんて不幸な子だね

    75
    15
  11. 1836.匿名 :2023/07/16 (日)01:34

    新しいの出たって今頃言われても、、この2か月加工頑張ったんだねとしか思わないんですよね 2か月もかけて大作なのは分かるけど、テニシパから出してんでしょ なんでそんな茶番に付き合わないとならんの 
    興味ゼロ

    164
    17
  12. 1837.匿名 :2023/07/16 (日)01:35

    馬鹿みたいなテニネタで荒らしたくなるくらいイライラしてる気持ちは分かるけどさすがに雑すぎ

    83
    15
  13. 1838.匿名 :2023/07/16 (日)01:37

    加工感満載のやつね笑
    だっさ

    恥ずかしくないのかな~
    お知らせしてくれたから全て通報するね

    118
    11
  14. 1839.匿名 :2023/07/16 (日)01:38

    グクの曲最初に聞いたのテヒョンだったんだね。想像以上に仲良しだね。ほっこり。

    164
    8
  15. 1840.匿名 :2023/07/16 (日)01:38

    私は確認のしようがないことを事実と決めつけ拡散させています、という自白でしかない
    嬉々としてやって来て、誰かショック受けるとでも思ったの?
    本当にあほらしい、馬鹿みたい

    105
    11
  16. 1841.匿名 :2023/07/16 (日)01:39

    グミシパがテニテニ頑張れば頑張る程グミに確信が持てないんだねって思われるの恥ずかしくないのかな
    バレてるよ?凄くあからさまに

    123
    11
  17. 1842.匿名 :2023/07/16 (日)01:40

    サポが良く言う公式からグテエピきたから必死でもがいてるのかな
    グクからの発信が多いね

    123
    11
  18. 1843.匿名 :2023/07/16 (日)01:42

    ココクラ
    Tシャツおそろ
    MVで向日葵
    seven最初に聞いたのはテヒョンイヒョン
    ハワイアンピザ好き
    あと何があったかな

    123
    10
  19. 1844.匿名 :2023/07/16 (日)01:43

    グミシパの推し活虚しいよね。嫌がらせ、アンチ、メン下げ。ジェニに興味ないのにインスタも張り付いてテニシパなりすまし。
    ジミンちゃんのためになってる?

    85
    7
  20. 1845.匿名 :2023/07/16 (日)01:43
    >>1843

    ひまわりなんか意味あるの?

    7
    85
  21. 1846.匿名 :2023/07/16 (日)01:44

    badぽちぽちに必死になりすぎて連投止まってますよ

    53
    8
  22. 1847.匿名 :2023/07/16 (日)01:45
    >>1830

    何でこうも楽しみ方が違うんだろうね
    シパだろうがリアコだろうが推し活なんて楽しんでなんぼなのに
    下品な妄想はしない
    妄想と現実の区別はつける
    メンバーsageしない
    それだけなのに

    62
    9
  23. 1848.匿名 :2023/07/16 (日)01:46
    x.com


    テテジェニ…答え合わせするならちゃんと答え言ってくれ〜
    もうここまでくると納得…熱愛してるね

    10
    150
  24. 1849.匿名 :2023/07/16 (日)01:47
    >>1845

    サポ的に気になりそうなポイント

    7
    24
  25. 1850.匿名 :2023/07/16 (日)01:48

    ンピTVと共に通報

    88
    7
  26. 1851.匿名 :2023/07/16 (日)01:48

    グミサポの推し活つまんなそっ

    104
    7
  27. 1852.匿名 :2023/07/16 (日)01:48

    グミサポ婆さん深夜までお勤めご苦労様です!

    76
    6
  28. 1853.匿名 :2023/07/16 (日)01:49
    >>1824

    古参と言う名の新規ね
    今までのバンタン後から追って知った気になってる自称古参さんww
    アンチがこれやってんのマジダサい
    すぐバレんだから新規丸出しておれよ
    アンチと自称ダブルでウザイわぁ

    82
    8
  29. 1854.匿名 :2023/07/16 (日)01:50
    >>1846

    このコメントの後にやばいと思ってリンク貼り出したの草

    82
    6
  30. 1855.匿名 :2023/07/16 (日)01:50

    もっと盛り上がる(言い方悪いけど)と思ったんだろうな。バイト代もらえるといいね。

    81
    7
  31. 1856.匿名 :2023/07/16 (日)01:51
    >>1845

    エピ泥棒には教えない

    97
    6
  32. 1858.匿名 :2023/07/16 (日)01:52

    13で揃えてるの草

    69
    8
  33. 1859.匿名 :2023/07/16 (日)01:52

    楽しみにしててねーとか言ってたけどこれじゃないよね
    がんばって画像作ってたとかないよね

    66
    7
  34. 1860.匿名 :2023/07/16 (日)01:52

    グミシパ、グクが記録を出すのも不満そうだしね。ジミンの敵扱いやん
    グクについてはジミンちゃんの彼氏としてのみ都合よく見てるだけ。

    85
    6
  35. 1861.匿名 :2023/07/16 (日)01:53
    x.com


    テテジェニの件はててペンそれぞれが自分で納得できる解釈して窒息死する寸前でムセ込みながら飲み込んで今やっと息してるんや
    外野が騒ぐなこの一年どんな思いでテテのこと応援してるとおもってんの

    9
    135
  36. 1862.匿名 :2023/07/16 (日)01:54

    信じたいものを信じとけばいいんだよそれで心が平穏になるなら
    他人に迷惑かけない範囲でね

    7
    18
  37. 1863.匿名 :2023/07/16 (日)01:54
    >>1852

    テテ婆もお疲れ

    6
    54
  38. 1864.匿名 :2023/07/16 (日)01:55

    糖質早く寝ろよ

    56
    5
  39. 1865.匿名 :2023/07/16 (日)01:55
    >>1863

    なんだお前かよ

    45
    6
  40. 1866.匿名 :2023/07/16 (日)01:55
    >>1861

    何言ってるか分からないけどテテペンじゃないことは分かる

    100
    4
  41. 1867.匿名 :2023/07/16 (日)01:55
    >>1858

    自己紹介してる笑

    58
    4
  42. 1868.匿名 :2023/07/16 (日)01:56
    >>1843

    いちごクリームケーキ

    133
    4
  43. 1869.匿名 :2023/07/16 (日)01:56
    >>1868

    あー!大好きなんだってね

    101
    4
  44. 1870.匿名 :2023/07/16 (日)01:57

    これさ通報リストになるから通報板に貼れば?

    69
    4
  45. 1871.匿名 :2023/07/16 (日)01:57
    >>1851

    そりゃつまらんだろ
    グクとジミンが絡まなきゃ沸けないんだから
    グミシパのくせにグクがソロで活躍すると平気でグクに対して嫌味たらしいツイしてたもんね
    あの人達はグク単体は推さない
    グクをジミンの恋人でしか見てないからね

    93
    4
  46. 1872.匿名 :2023/07/16 (日)01:57

    テテペングテペンに悲しんで欲しかっただけなんだよね。楽しそうに盛り上がってるのが悔しかったんだよね。

    尚1ミリもダメージは与えられなかった模様。

    109
    4
  47. 1873.匿名 :2023/07/16 (日)01:58

    グミサポかなり地雷あったんだなとしか思わない

    92
    4
  48. 1874.匿名 :2023/07/16 (日)01:58
    >>1861

    ホントそれ

    5
    59
  49. 1875.匿名 :2023/07/16 (日)01:59
    >>1870

    テテジェニで検索してるのかな?通報リスト集めてくれて感謝だわ、手間省けるよ。

    90
    4
  50. 1876.匿名 :2023/07/16 (日)01:59

    今海外のジクッカーがグクアンチしていることがバレたよ

    146
    4
  51. 1877.匿名 :2023/07/16 (日)01:59

    これから絡むかもしれないのに余裕がなさすぎる。他のことばかり気にしてる。

    57
    4
  52. 1878.匿名 :2023/07/16 (日)02:00
    >>1856

    すいませんホビペンが何かやらかしましたか?

    4
    64
  53. 1879.匿名 :2023/07/16 (日)02:01

    逆にジミンペンてあれをジミンでやられたらすんなり受け入れるんだろうね
    どっかのグミシパジミンアクゲもそうだったし、反論してるアミバカにしてるみたいだしさ
    ジミンペンがそこまで言うならジミンに同じ様な怪しい話、動画、画像が出てもジミンペン尊重してお祝いするからね
    こっちも尊重するからそっちもアミ尊重してテヒョンの話するのやめてもらえる?

    73
    5
  54. 1880.匿名 :2023/07/16 (日)02:01
    >>1861

    これグミとジミンペンに入れ替えたら凄く納得。

    62
    4
  55. 1881.匿名 :2023/07/16 (日)02:01

    テニなんて初めの済州島から捏造なんだから、有り得ないの分かってる上でただただ人を嫌な気持ちにさせる為だけに書き込んでるんだよね。歪んでるよね。
    そんな奴に正論で返信するの馬鹿らしくなってきたから、もうばーかばーかうんことだけ返信しとけばいいよ。肥溜め呼び好きみたいだし。

    113
    5
  56. 1882.匿名 :2023/07/16 (日)02:01

    目情出たんだからそれで沸いてりゃいいのにと思ったけどジョングクの体調とか全部無視してるから沸かれても普通にムカつくわ。

    96
    5
  57. 1883.匿名 :2023/07/16 (日)02:02
    >>1876

    プロ垢に載ってる?見てこよう

    42
    3
  58. 1884.匿名 :2023/07/16 (日)02:02
    x.com


    こんなの酷すぎる

    5
    81
  59. 1885.匿名 :2023/07/16 (日)02:03
    >>1876

    もうそれただのジミンアクゲじゃんw
    なんでジクッカーやってんの?

    93
    3
  60. 1886.匿名 :2023/07/16 (日)02:04

    スルーで。病気の方は早めに病院へ

    54
    3
  61. 1887.匿名 :2023/07/16 (日)02:04

    やだ…ずっと信じてたのに…
    本当にテヒョンだったんだ…

    って言うとでも思ってたんなら単細胞すぎる
    何にも得るものがないのによくやるわ
    声明文から1ヶ月も経ってないのに

    153
    3
  62. 1888.匿名 :2023/07/16 (日)02:04

    グミサポこんな深夜まで発狂して相当ショックだったんだろうね

    100
    3
  63. 1889.匿名 :2023/07/16 (日)02:05
    >>1885

    それがかなりいる。結局ジミンが一番じゃないと嫌みたい

    84
    4
  64. 1890.匿名 :2023/07/16 (日)02:05
    >>1843

    冬が好き

    115
    3
  65. 1891.匿名 :2023/07/16 (日)02:05
    >>1871

    嫌味ツイとかさ何でそんなことできるのか不思議
    一応グミ推しとしてそこに存在してるんだからグクとジミン両方を好きで応援してる程を出さないとって思わないのかなぁ?

    65
    3
  66. 1892.匿名 :2023/07/16 (日)02:05
    >>1834

    あれはパンケーキ

    24
    3
  67. 1893.匿名 :2023/07/16 (日)02:06

    サラミペン

    46
    3
  68. 1894.匿名 :2023/07/16 (日)02:06

    この日本語不自由な感じは本物のお触り禁止な人なのかもしれない 紫の人みたいな
    通報リストにだけ使わせてもらってスルーが一番だね

    56
    3
  69. 1895.匿名 :2023/07/16 (日)02:07

    ちなみにコレ今日遡った中で1番笑ったやつね
    ここまで豪快にテニシパの所属さらけ出すのほんと面白すぎるからやめてwww

    93
    5
  70. 1896.匿名 :2023/07/16 (日)02:08

    わざわざ貼ってくる割にネタが弱いの切ない

    56
    3
  71. 1897.匿名 :2023/07/16 (日)02:08
    x.com


    どう思う?匂わせ?とされてるけど、テテジェニが本物のカプならこんなマネするかな?アミを馬鹿にしてるとしか思えないんだけど

    5
    99
  72. 1898.匿名 :2023/07/16 (日)02:08

    グクアンチのグミシパ顔写真まで晒されてんじゃん

    84
  73. 1899.匿名 :2023/07/16 (日)02:10
    >>1853

    古参でも別垢作る人もいるから何とも言えん
    全然的外れだから新規だとすぐわかるけどね。

    20
  74. 1900.匿名 :2023/07/16 (日)02:10
    >>1890

    デイスパのグテ投稿
    バンパイアうさぎ
    大好きないちご生クリームだ

    129
    18
  75. 1901.匿名 :2023/07/16 (日)02:10
    >>1898

    18禁のグミ妄想ツイートしながらグクアンチしてたんだってね
    プロ垢はまだ取り上げてなかったけど検索したらすぐ出てきたわ

    83
    17
  76. 1902.匿名 :2023/07/16 (日)02:11
    >>1897

    あんたはメンバーとアミバカにしてるけど
    自分がやってる事にでも疑問もったら?

    37
    16
  77. 1903.匿名 :2023/07/16 (日)02:13
    >>1843

    多いなw
    追加分含めて見てもテヒョンとの繋がりが見えてグテペンが喜ぶのもわかる
    そこから付き合ってる云々言いだしたらアウトけど今のところ見てない
    二人の共通点が多いことに喜んでる感じ

    134
    18
  78. 1904.匿名 :2023/07/16 (日)02:14
    >>1895

    爆笑。
    自己紹介してんじゃんw

    77
    17
  79. 1905.匿名 :2023/07/16 (日)02:14
    >>1900

    こう見るとSEVENソロ活地雷しかねぇなwww
    テニテニ鳴く訳だわ相手にされてないけど

    157
    20
  80. 1906.匿名 :2023/07/16 (日)02:15

    連休初日の夜に、テテジェニで検索してはぱるに貼りサポ叩きにはbad連打するという無駄な行為で時間を消費し得られるものはゼロどころか誰も動揺してくれなくてますますイライラするだけという不毛さ
    その不毛さも報われる日は来ない
    グクミンもテテジェニもガチじゃないし、バンタンはみんな仲良いし、アルバム控えてるジョングクもこれから音楽活動展開するであろうテヒョンも絶対に活躍するから

    131
    19
  81. 1907.匿名 :2023/07/16 (日)02:16
    >>1901

    なんだそれ意味が分からない
    通報板貼って貰えると助かります

    29
    9
  82. 1908.匿名 :2023/07/16 (日)02:16
    x.com


    あなたはまだテテを信じてたのに

    16
    114
  83. 1909.匿名 :2023/07/16 (日)02:19

    テテジェニツイート探しに行ってるあいだはbad数減ってるの草

    124
    14
  84. 1910.匿名 :2023/07/16 (日)02:20
    >>1908

    こんな深夜に1人で頑張ってるの?ノルマでもあるの?やらないと怒られるの?
    サポって大変だねブラック企業みたいだね
    あなた凄く可哀想だよ

    118
    14
  85. 1911.匿名 :2023/07/16 (日)02:20

    また貼っておくね
    結局これなんだよね
    実際は中身おばさんだけど

    113
    13
  86. 1912.匿名 :2023/07/16 (日)02:20
    >>1905

    テニテニ鳴くwww

    79
    10
  87. 1913.匿名 :2023/07/16 (日)02:20
    >>1909

    かなり忙しそうだよね
    誰にも響いてないし逆に通報リスト作っちゃってるのに

    80
    9
  88. 1914.匿名 :2023/07/16 (日)02:20

    そんなに悔しかったんだ
    かわいそう

    87
    9
  89. 1915.匿名 :2023/07/16 (日)02:21
    >>1910

    前にぱる荒らしに失敗すると怒られる的な話がサポ抜けした人だかだおちゃんからあったような

    70
    9
  90. 1916.匿名 :2023/07/16 (日)02:21

    深夜に婆のポエムきっついからグクのダンス見てから寝るわ

    74
    8
  91. 1917.匿名 :2023/07/16 (日)02:21
    >>1908

    一応アウトタグ拡散で直リンの奴も一緒に通報はしてるけどさ

    高画質ペン
    ホクロ忘れてる
    あとこれの動画もってこい
    サインのガビ動画はいらん
    高画質動画もってこい

    98
    9
  92. 1918.匿名 :2023/07/16 (日)02:22

    リンク先はお友達かな?

    53
    8
  93. 1919.匿名 :2023/07/16 (日)02:23

    誰の複垢かなー?

    63
    8
  94. 1920.匿名 :2023/07/16 (日)02:23

    ここに居る人でテニ信じてる人なんて誰1人いないから、あなたのやってること100ぱー無駄なことなんだよ?
    連休初日の深夜に本当にこれがやりたいの?
    かわいそう

    121
    12
  95. 1921.匿名 :2023/07/16 (日)02:24

    ぽちぽち止まったから探しに行ったかな

    62
    8
  96. 1922.匿名 :2023/07/16 (日)02:24

    テニのツイート見つけては直リンして虚しい異常な行為をしてるけど、グクに突進した紫さんと同じで自分がおかしいことに気づいていないんだね
    ジミンのためでもグミのためでもなく、ただ人を傷つけたい嫌がらせをしたい人間になってるけど

    116
    10
  97. 1923.匿名 :2023/07/16 (日)02:25

    最初に聴かせたのはテヒョンイヒョンからのお揃いシャツだけじゃなくセリーヌ着てたんだねの流れからのこの有り様だから
    やってる側の所属がわかりやすすぎて攻撃になってないのよ
    タイミング悪すぎというか良すぎというのかw

    145
    6
  98. 1924.匿名 :2023/07/16 (日)02:26

    Q. 세븐을 가장 먼저 들려준 사람?
    태형이형일걸요?

    sevenを一番先に聞かせた人は?
    テヒョンイヒョンだと思いますよ?

    言い方含めて可愛いかった

    150
    8
  99. 1925.匿名 :2023/07/16 (日)02:28

    正論で反論するより哀れんで可哀想って言ってあげる方が効くかもね
    私だったら途端に我に返って人生虚しくなるよ
    いや本当にかわいそうな人達だよ

    113
    9
  100. 1926.匿名 :2023/07/16 (日)02:28

    そうなんだよねー、もうジミンのためでも何でもなく自分が誰かを傷つけたいショックを受けてるのを見たいというだけなのかも
    ドーパミンどばどば出ちゃってやめられないんだよ
    ただの依存症、まじで病院行きな

    102
    8