アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2027.匿名 :2023/07/16 (日)07:09
    >>2024

    そうさせたのはキモいシパ達だから
    シパは反省してね
    見たいものが見れなくなるよ

    41
  2. 2028.匿名 :2023/07/16 (日)07:10

    ダンチャレにすらピリついてて楽しくなさそうだね

    63
  3. 2029.匿名 :2023/07/16 (日)07:11
    >>1995

    グミシパがグクを開放しないのは、ジミンちゃんのアクセサリーにしておかないと記録や人気や名声で抜かれたときに言い訳が立たないからかもね。
    ジミンちゃんの彼氏だから凄い、にしておかないと困るんだよ。ひとりの人間としてジミンちゃんを超えてもらっては困る。

    79
    2
  4. 2030.匿名 :2023/07/16 (日)07:11
    >>2025

    わざわざ英語表記だし海外も含めてるよ
    バンタン、ワールドワイドアイドルだから
    taekookerもセクハラに殺害予告に酷い

    12
    15
  5. 2031.匿名 :2023/07/16 (日)07:11

    外野が何を言おうと所詮外野だからね

    38
  6. 2032.匿名 :2023/07/16 (日)07:12
    >>2026

    マンネズは二人で応援合戦すればいいと思う
    どっちのアルバムが先か後かわからないけどその頃にはヒョンラは兵役に就いてるよ

    84
    1
  7. 2033.匿名 :2023/07/16 (日)07:13

    もうグクもジミンもテテも解放してあげて

    58
    1
  8. 2034.匿名 :2023/07/16 (日)07:14
    >>2026

    テヒョンとはプラべと言われてるし、他メンバーでは参加してない。
    バンタン外でのダンチャレの方がバランス取れる気がする。

    ルセラやニュジも良いんだけど、TWICEのモモとが観たい。
    EXOのカイとのが凄くカッコ良かった。ナムジャヨジャともガッツリ踊れる人とが観たい。

    4
    53
  9. 2035.匿名 :2023/07/16 (日)07:14
    >>2026

    またパラダイスホテルでやればいいよね
    グテペンがっちり掴んで再生回数も爆上がり
    戦略としても大成功

    64
    7
  10. 2036.匿名 :2023/07/16 (日)07:16
    >>2034

    テテ、ホビとやってたよ
    やっぱり同グルだとダンスもしっくりくるなと思った
    追記
    ごめん勘違いしたグクが他メンとしてないって事か

    38
    7
  11. 2037.匿名 :2023/07/16 (日)07:16
    >>2034

    プラベで撮ってもtiktokに上げたら仕事になるよ
    アイドルなんだから
    gcfの4部作も同じく

    47
    6
  12. 2038.匿名 :2023/07/16 (日)07:16
    >>2001

    断定してるよね?
    「本当にジェニとテヒョンですか?」
    「はい!」

    59
    15
  13. 2039.匿名 :2023/07/16 (日)07:18

    グクのソロ活始まってからグク下げとテニ交互じゃない?

    69
    5
  14. 2040.匿名 :2023/07/16 (日)07:20
    >>2026

    ジミンペンはそう思ってる人が多い
    やられたらやり返せ

    30
    1
  15. 2041.匿名 :2023/07/16 (日)07:21
    >>2022

    ジミンはジミンの個人スケジュールです
    表に出ないくらいだからかなり忙しいと思う

    55
    2
  16. 2043.匿名 :2023/07/16 (日)07:40
    >>2038

    誰かわからずに撮って友達に見てもらったんでしょ
    そんな状態で断定できるの不思議

    74
    2
  17. 2044.匿名 :2023/07/16 (日)07:43

    テヒョンのファンなんでどこにいるの?って言い回ってるやつがいるみたいだけど、そう思ってくれて良いしいい加減放っておいてくれて良いんだけどね

    84
    1
  18. 2045.匿名 :2023/07/16 (日)07:46

    みんながみんなツイしてるわけじゃないからな
    どこにいるの?と言われてもあなたの目に入らないとこにいるんじゃない?って感じだね

    52
  19. 2046.匿名 :2023/07/16 (日)07:50
    >>2041

    今までのホビやユンギのときも応援要員だったから、今回もそうじゃない?
    言い切ることはできないけど、個人スケジュールと言い切ることもできないと思うけど。

    忙しいのかどうかは知らないけど、怪しい目情以外姿見ないね。

    22
    6
  20. 2047.匿名 :2023/07/16 (日)07:53

    ジミン、グクのシングルに触れてないね
    今までヒョンの曲についてインスタとかアップしてないんだっけ?

    それもサポが不安に思ってそうだ

    25
    5
  21. 2048.匿名 :2023/07/16 (日)07:56
    >>2044

    テヒョンのファンがまったく見えない世界線てどんな世界線なんだろうね
    見ようとしてないだけだよね

    88
  22. 2049.匿名 :2023/07/16 (日)07:58

    ジミンが応援要因でそれ目的にNYにいるとは思わないけど、別にグクの応援の何か(ダンチャレとか)を撮ってたりしても別におかしいことだとも思わないな
    なくてもいいけどあってもいい
    グミシパはせめてあって欲しいんだろうけど、あったら沸けばと思う
    もちろんセクハラとかはなしで
    まだなにもわからないのにあるとかないとか言っても意味ないよな

    43
    2
  23. 2050.匿名 :2023/07/16 (日)07:59
    >>2046

    ホビの時もユンギの時も自分の仕事をしてたよ
    応援要員ではない
    GMAは中止だったからジミン来なかったけどあったら来てたのかもね

    応援なら役目が終わったら帰国するだろうし、まだNYに滞在してるってことは個人の仕事があるんだと思う
    ティファニーだと言われてるけど、曲も作ってるって言ってたよね
    バンタンメンバー全員普通に忙しいと思う

    57
  24. 2051.匿名 :2023/07/16 (日)08:00
    >>2048

    インスタの最新投稿、もういいね900万越えてるよ
    そりゃ全員がガチのテテペンってわけじゃないだろうけど、そういうのも見えない世界に住んでるのかな

    85
    1
  25. 2052.匿名 :2023/07/16 (日)08:00
    >>2050

    自分の仕事なしに、応援だけとは思ってないよ。そんな暇なことはないと思う。

    でも三度目だし、自分の仕事もありつつ応援要員でしょうよ。

    39
    3
  26. 2053.匿名 :2023/07/16 (日)08:03
    >>2050

    ジミンに関してはまだまだ仕事が残ってそうな気がするね
    少し話題に出ただけでも、2枚目アルバム(シュチタ)作曲中のシングル?(Wラ)今年後半のTiffany(Tiffany公式)
    それとロンドンスケジュールも詳細わかってない(Diorという話)
    兵役中のコンテンツ撮りためもあるだろし、忙しいよね

    33
  27. 2054.匿名 :2023/07/16 (日)08:05
    >>2052

    今回は表立っての応援一切してないけどね
    結局Wラも出なかった
    会社の指示というより個人の意向を重視してるのかも

    38
    1
  28. 2055.匿名 :2023/07/16 (日)08:06
    >>2048

    一生その世界線に留まって現実世界に出てこないでほしいわ
    存在も忘れてくれ

    37
  29. 2056.匿名 :2023/07/16 (日)08:07
    >>2054

    ホビユンギの時はホビユンギ自身も応援されるのを望んでたもんね

    それにマンネラはバラけたほうがいいって会社の判断もあるのかも
    グクの場合ハンソヒ起用のMVでイメージ一新したから余計に

    29
    5
  30. 2057.匿名 :2023/07/16 (日)08:08
    >>2054

    中止になったから見えないだけだと思うけどな
    コンテンツでは出てくるかと

    weラだって公演後だったらお疲れ良かったよって登場できるけど今回はグク単独がベストでしょ

    46
  31. 2058.匿名 :2023/07/16 (日)08:09
    >>2044

    どういうこと?今はグクの応援してるからグクツイート多くなってるけどテテペンならここにもいるが。

    51
  32. 2059.匿名 :2023/07/16 (日)08:09
    >>2054

    スケジュール合わせたのは会社でしょうけどね
    そうね、個人の意向を重視したのかもね

    24
    1
  33. 2060.匿名 :2023/07/16 (日)08:10
    >>2057

    コンテンツもなくていい派は少数?
    第二章ネクストBTSが見たい

    30
  34. 2061.匿名 :2023/07/16 (日)08:11

    グミ目情の今見たけど、真偽は敢えて置いといて、LAやLVでのグテが自分で予約してご飯食べに行ってたとかのエピが欲しくて欲しくてたまらなかったんだろうなぁ…って察した。

    117
    3
  35. 2062.匿名 :2023/07/16 (日)08:11
    >>2045

    悪質タグ付けの件グクペンジミンペンの戦いになってるテテペン相手にされてないねwって嫌味みたいだけど、馬鹿なことに巻き込まれるくらいなら相手にされなくていいわ

    66
  36. 2063.匿名 :2023/07/16 (日)08:12
    >>2060

    別に自分もなくていいけど会社の金で行ってるんだからあるだろうね

    11
    11
  37. 2064.匿名 :2023/07/16 (日)08:12
    >>2061

    要らないと思ってる人が大半だよ

    42
    2
  38. 2065.匿名 :2023/07/16 (日)08:12
    >>2060

    サポが騒ぐから私個人としてはなくていいけど、グクのしたいようにすればいいと思う。

    37
  39. 2066.匿名 :2023/07/16 (日)08:13
    >>2063

    会社の金?
    ジミンも仕事があって行ってるのでは
    ただ遊ばせてはおかないと思う笑

    28
  40. 2067.匿名 :2023/07/16 (日)08:14

    グクは応援は嬉しいけど見に来て欲しいとかいうタイプではなさそう

    55
  41. 2068.匿名 :2023/07/16 (日)08:14
    >>2062

    なんだそれ。うんこに触られたい人なんていないんだからそんなもん相手にされない方が嬉しいに決まってるのにアンチどういう思考回路してんの。

    45
  42. 2069.匿名 :2023/07/16 (日)08:14
    >>2041

    兵役中の豪華コンテンツも作ってそうな気がする

    18
    1
  43. 2070.匿名 :2023/07/16 (日)08:14
    >>2063

    会社の金は草
    それを言うならグクも会社の金使ってプロモーションしてるよ

    30
  44. 2071.匿名 :2023/07/16 (日)08:15

    そんなことよりダンチャレ誰が参加するか楽しみ
    月〜7daysで動画作ってる他グルぺんもいて曲が盛り上がってるね

    8
    13
  45. 2072.匿名 :2023/07/16 (日)08:15
    >>2064

    アミは特に要らないけどグミシパは喉から手が出るほど欲しいんだなとは思った

    56
    3
  46. 2073.匿名 :2023/07/16 (日)08:15
    >>2069

    ティファニービハじゃない?
    でもスタッフ引き連れて行ってないよ
    移動は別だったのかな

    14
  47. 2074.匿名 :2023/07/16 (日)08:15
    >>1984

    グク開放してくれてジミン単独ペンになってくれるなら全然オッケー
    むしろ今後はグク絡めないでもらいたい

    69
  48. 2075.匿名 :2023/07/16 (日)08:15
    >>2029

    おお、これは真理だわ
    ものすごく納得

    45
    2
  49. 2076.匿名 :2023/07/16 (日)08:16
    >>2066

    会社はジミン自身の仕事もありつつ、NYでのグミの絡みを撮りたいと思うよ

    それすら否定する感じ?

    13
    27
  50. 2077.匿名 :2023/07/16 (日)08:17
    >>2070

    そりゃそうだよグクも仕事だもん
    要は仕事の一貫だから映像もあるだろうってこと
    自分の仕事のついででもその分スタッフやら日数増やしたりで金かかってるんだから

    25
    1
  51. 2078.匿名 :2023/07/16 (日)08:18
    >>2053

    すぐに兵役を迎えたジンは別にして他メンもこれぐらい忙しかったのかな?
    グテはこれからだろうけど

    40
  52. 2079.匿名 :2023/07/16 (日)08:20
    >>2075

    なんかサポ達グクの応援あんまりしてないよね?
    垢見てみたけど全然じゃん

    75
  53. 2080.匿名 :2023/07/16 (日)08:21

    会社の考えを想像してもそれを断定して言うのはやめようよ
    行きすぎると陰謀論的な感じになるから

    18
  54. 2081.匿名 :2023/07/16 (日)08:21
    >>2076

    ジミンが個人スケジュールなら会社のお金は使ってないと思う
    滞在先のホテルも違うみたいだしその可能性のほうが高いよ
    例えばTiffanyの仕事なら渡航滞在費用はTiffany持ち、その分拘束される
    だから今回表に出てこないんじゃないかな

    56
    2
  55. 2082.匿名 :2023/07/16 (日)08:23
    >>2081

    何かすごく納得
    それならハイブが自由にジミンを動かせないのもわかる

    43
  56. 2083.匿名 :2023/07/16 (日)08:24
    >>2082

    ジミンがグクの活動の表に出てこない理由もね

    22
  57. 2084.匿名 :2023/07/16 (日)08:25
    >>2081

    基本Tiffany持ちでもグクのとこに向かう足や金はハイブじゃない?
    グク応援に行く分は出してくれないでしょ

    超近場なら知らん

    6
    7
  58. 2086.匿名 :2023/07/16 (日)08:27
    >>2079

    記録抜かれるの困るんじゃない?
    応援するなってグミシパ内に通達されてるのか単に空と同じ考えをしてる人が多いのか

    47
    2
  59. 2087.匿名 :2023/07/16 (日)08:29
    >>2078

    ホビはソロデから約10ヶ月で入隊
    その間はメチャ忙しそうだったね
    まだ釜山やタリョラとかのグル活並行しながらソロ活してたし
    ナムはまだ見えてないものが多いからわからないけど浮上が少ないのは忙しいからだと思う
    ユンギはワルツで忙しい

    36
  60. 2088.匿名 :2023/07/16 (日)08:30
    >>2084

    今のところ応援してないじゃん
    それが答えじゃないの?

    41
  61. 2089.匿名 :2023/07/16 (日)08:30
    >>2086

    通達されなくても面白くないから自発的に応援してないだけかと
    結局ジミンアクゲだし

    31
    1
  62. 2090.匿名 :2023/07/16 (日)08:31
    >>2029

    グクが自分達の思い通りになるようなタイプでは無いといつになったらわかるんだろうね
    アクセサリーに出来てると思ってるのグミサポグミシパだけだと思うよ

    51
  63. 2091.匿名 :2023/07/16 (日)08:31

    ジミン、中止だからグクのステージ来なかったって言うけど、そんな前もって中止って決まったっけ?

    ジミンの居場所からセントラルパークまでどれくらい距離があるか分からないから何とも言えないけど。

    元々来る予定じゃなかったんじゃないかと個人的には思った。

    52
    1
  64. 2092.匿名 :2023/07/16 (日)08:32
    >>2087

    ユンギのワルツがソロ活としては一番規模が大きくてお金もかかってる

    33
  65. 2093.匿名 :2023/07/16 (日)08:32
    >>2072

    そうそうグミシパの話。

    LVで出たヤンコチジミンとスタッフで打ち上げって真偽不明な目情も、グミだけ離れた席で飲んでたってエピが昔空港のレストランで出た目情とそっくりだったの思い出した。

    63
  66. 2094.匿名 :2023/07/16 (日)08:33
    >>2092

    それは間違いないね
    動くお金も桁違いでしょう
    プレッシャーすごかっただろうね

    24
    1
  67. 2095.匿名 :2023/07/16 (日)08:33

    グミサポがジミンの時だけ一生懸命応援するのも嫌われる要因の一つなのにね
    ジミンと同じくらいグク応援しないのか

    51
    2
  68. 2096.匿名 :2023/07/16 (日)08:33
    >>2083

    インスタやWラまで制限されてるとは思えないけど

    37
  69. 2097.匿名 :2023/07/16 (日)08:35
    >>2091

    でも本当にセントラルパークはマンハッタンのどこからでも近いよ
    待機場所もいくらでもある

    とはいえ、上の方が書いてる個人スケだとしたら応援はなかった可能性もあるね

    23
  70. 2098.匿名 :2023/07/16 (日)08:37

    仕事詰まってて到着してすぐちょっと会って激励しただけなのかもね

    15
    1
  71. 2099.匿名 :2023/07/16 (日)08:37
    >>2096

    インスタもWラも元々低浮上じゃん
    姿を見せられない理由があるのかもしれないし
    自分の話題でグクのソロ活の邪魔したくないだろうし

    16
    8
  72. 2100.匿名 :2023/07/16 (日)08:37

    グクのソロ活でグミサポの中身がジミンアクゲっていうのが誰にでもわかりやすくなったね

    120
  73. 2101.匿名 :2023/07/16 (日)08:39
    >>2092

    準備期間や時間もかなり恵まれてたと思う

    66
  74. 2102.匿名 :2023/07/16 (日)08:42

    事務所が応援に行く時間与えて一緒にいれるスケジュールを組めるなら最初から同日一緒に渡航させてるのでは

    42
    12
  75. 2103.匿名 :2023/07/16 (日)08:43
    >>2101

    間違いなくバンタンソロ活の目玉だったと思う
    それを軸に他のスケジュールを組んでたんじゃないかな
    ジミンのソロアルバムの遅れは焦っただろうね
    あそこだけスケジュールが渋滞してた

    47
    4
  76. 2104.匿名 :2023/07/16 (日)08:44
    >>2102

    そうなるとジミンの渡航日も先方(Tiffany?)が決めた可能性大だね
    ハイブとの相談はあっただろうけど
    ハイブはあわよくばグク応援と思ったけどGMAは中止だったと

    8
    26
  77. 2105.匿名 :2023/07/16 (日)08:46

    ジミンと同じくらいグク応援しないならグミサポじゃなくてジミサポに名前変えて欲しいな
    グクの名前使うだけ使って応援に力入れないってなんなんだ

    124
    2
  78. 2106.匿名 :2023/07/16 (日)08:47
    >>2102

    ホビやユンギの時だってあとから行ってたじゃん

    34
    5
  79. 2107.匿名 :2023/07/16 (日)08:47

    ジミンがグクの応援に浮上しない理由は考えてもわからないからもうこの辺でやめにしない?

    77
  80. 2108.匿名 :2023/07/16 (日)08:48
    >>2100

    アクゲはその通りだけど
    ソロ活になってからほぼソロスタンで応援してると思う
    アミの繋がりは薄くなったし本当の意味でのオルペンていないんだなと思った

    30
    4
  81. 2109.匿名 :2023/07/16 (日)08:48
    >>2062

    そりゃグクにジミンペンが悪質タグつけてんだからそうなるに決まってるじゃん
    むしろテテペンどっから出てきたよ
    テテペンは普通にグクの応援してるから相手も何もなくね?

    79
    1
  82. 2110.匿名 :2023/07/16 (日)08:49

    ジミンが不遇ってどういうこと?何を持って空はそんなこと言ってるの?

    96
    2
  83. 2111.匿名 :2023/07/16 (日)08:49
    >>2106

    その時もジミンにはジミンの仕事があったと何度も書かれてるよー

    43
    2
  84. 2112.匿名 :2023/07/16 (日)08:50
    >>2102

    出演者と応援者の同日出国はおもろいな
    そこはメディアにはリリース日にGMA出演の為に出国するジョングクだけに注目させるだろうと思うけど

    49
  85. 2113.匿名 :2023/07/16 (日)08:50
    >>2108

    グク応援も日本はFBも含めて右往左往してたよね

    15
  86. 2114.匿名 :2023/07/16 (日)08:51
    >>2104

    仮に撮影してるんだとしたら撮影日の前日に行けば間に合うところをグクに合わせて2日前に行ったとかじゃないかな
    撮影の仕事してるなら表に出ずこもってそうだしもしレコーディングなら既にLAに移動してたりして

    3
    17
  87. 2115.匿名 :2023/07/16 (日)08:54
    >>2096

    なんかジミンが応援も兼ねての渡航だったを否定するコメント多いね。
    あんなにみんな、wラ一緒にするのいやがってたのに、矛盾してない?

    グクがjikookerを危惧して、単独を希望したんじゃないかなと思うけどな。今までだって自分の仕事絡みでもホビやユンギのに出てたじゃん。

    11
    60
  88. 2116.匿名 :2023/07/16 (日)08:54
    >>2108

    でもシパやサポ名乗ってソロスタンはちょっとないわ〜

    68
  89. 2117.匿名 :2023/07/16 (日)08:57

    グクの応援かなジミンちゃん、と期待してたのに何もないから焦ってジミンちゃん単独で忙しいに切り替えてるのかと思ったよ、サポが

    102
    1
  90. 2119.匿名 :2023/07/16 (日)09:00
    >>2115

    今の所それらしい応援もないから何とも言えないね
    あとグクは全体から見たらほんの一部のjikookerなんて眼中に無いと思うよ

    54
    3
  91. 2120.匿名 :2023/07/16 (日)09:00
    >>2115

    Wラ一緒にするの嫌がってたからこそ矛盾してないと思うけど
    ジミンの応援不要で一致してる

    結果ジミンはグクのアメ活の応援には関わってない
    ハンソヒとのMVの世界観を知ってるなら同席はしないさせないよね

    他の人も書いてるようにインスタさえ上げないんだからジミンの意思やジミンの忙しさもあると思うよ

    62
    9
  92. 2121.匿名 :2023/07/16 (日)09:01
    >>2099

    いままでホビユンギの時にはそう考えなかったの?

    21
    4
  93. 2122.匿名 :2023/07/16 (日)09:01
    >>2115

    後半部分同意。会社側はそのつもりでジミン行かせたのかも、だけど最近のグク見てると意志はっきり貫くからな。自分1人でどこまでやれるか試したいとも言ってたしね。

    85
    6
  94. 2123.匿名 :2023/07/16 (日)09:03
    >>2121

    ユンギはユンギ自身が応援熱望してたよね
    ホビは初回だったしジミンの応援にあんなに嬉しそうなホビを見たらその気持ち(邪魔するしない)にはならなかったな

    61
  95. 2124.匿名 :2023/07/16 (日)09:03
    >>2120

    ジミンは応援では行ってない、単独仕事だ、だからwラには出なかった。

    でももともとはwラに出るかもと思ってたんだよね?
    矛盾してるじゃん

    18
    26
  96. 2125.匿名 :2023/07/16 (日)09:06
    >>2105

    ジミサポでグクは彼氏設定ってだけだよね
    表向きでもアミも名乗ってほしくないんだが

    アミじゃないから平気でデマを作って拡散できるんでしょう
    メンバーは7人なのも理解しない

    猛毒の寄生虫じゃん

    65
  97. 2126.匿名 :2023/07/16 (日)09:07
    >>2029

    自分を大きく超えていき
    いつのまにか2人は終わった

    という妄想して終わればいいのに
    そもそも彼氏だって妄想なんだし

    50
  98. 2127.匿名 :2023/07/16 (日)09:08

    wラに出るかも?と思うのとwラ一緒にするのを嫌がるがイコールになるかどうかはそれを言った人にしかわからないから

    20
  99. 2128.匿名 :2023/07/16 (日)09:08
    >>2124

    結果的にそうだったね、という話をしてるけど
    矛盾とか、そこそんなに重要?

    結局ジミンは表に出てグクのアメ活の応援はしていない
    ホビやユンギの時とは違う
    そこに誰の意思が働いてるのか、ハイブなのかジミンの仕事先なのか、グクやジミンの個人的な意思なのかを私たちは知ることはできない

    70
    2
  100. 2129.匿名 :2023/07/16 (日)09:08
    >>2124

    ハイブのことだからどうせ出すんでしょってわりとみんな思ってたから出なくて良かったって思ったしこの後も出て欲しくない
    自分的にはそれだけ

    91
    1