アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2130.匿名 :2023/07/16 (日)09:08
    >>2122

    単独を希望するならもっと早く意思表示してるんじゃないかな?会社側が応援の為にジミン渡米させてからなんて勝手な事は出来ないと思うよ

    24
    3
  2. 2131.匿名 :2023/07/16 (日)09:09

    応援するしないを不仲とか嫌われてるに繋げたがる人いるけど、活動する本人が自分のソロ活にグループの影響とかメンバーの応援を希望するかどうかにもよって偏りはありそうだよね。
    個人の活動期間は「BTSの○○」として色眼鏡で評価されたくないって考えがあってもいいと思う。

    39
  3. 2132.匿名 :2023/07/16 (日)09:11

    グクソロアルバム全作英語の可能性大みたいだね

    25
    2
  4. 2133.匿名 :2023/07/16 (日)09:11
    >>2131

    ジスの言葉貼りたくなった

    43
    2
  5. 2134.匿名 :2023/07/16 (日)09:11

    今の状況に何もかも不満なのか日本だけじゃなく海外も含めグミシパかなり機嫌悪いね
    海外ジクッカー暴れ過ぎ

    107
    1
  6. 2135.匿名 :2023/07/16 (日)09:14
    >>2131

    私もそう思う
    応援あるから仲良い、とか、会社が絡むプロモが多いから会社に推されてる、とかも言い過ぎるとちょっとな…と

    プロモのやり方まで一人で決めないと(メンバー相談なし)だから大変だって言ってるもんね先にアルバム出してるメンバーが

    37
    1
  7. 2136.匿名 :2023/07/16 (日)09:14
    >>2129

    完全同意
    応援は不要
    とってもシンプルなこと

    51
    4
  8. 2137.匿名 :2023/07/16 (日)09:15

    応援不要って言いきって良いのはグク本人だけ
    実際ソロ活動応援嬉しいと思うよ
    あからさまなハイブが絡んだコンテンツで応援見せつけられるのはちょっとなと思うのは分かる

    77
  9. 2138.匿名 :2023/07/16 (日)09:16
    >>2137

    それはそう
    仲間からの応援は普通に嬉しいよね

    44
  10. 2139.匿名 :2023/07/16 (日)09:18
    >>2124

    しつこすぎない?まだこのあと応援があるか無いかもわからないしこだわりすぎ
    わざわざアメリカまでもし応援も込みのスケジュールで行ったとしたら告知シェアすら一切なしって不自然だねって話でしょ グクが単独を希望したのではとか、なんかサポみたいな妄想はじめるのはやめなよ

    47
    4
  11. 2140.匿名 :2023/07/16 (日)09:19

    テテジェニ揃って
    「パリのおすそわけ」だって
    本当仲良し

    4
    164
  12. 2141.匿名 :2023/07/16 (日)09:19
    >>2134

    ジクッカーグミシパの死間際の蝉何回目だよって話
    早く相応の処置されてほしい

    66
    1
  13. 2142.匿名 :2023/07/16 (日)09:20

    Spotifyでグク本人がテテが一番初めにSEVEN聞いたって
    本当仲良し

    127
    1
  14. 2143.匿名 :2023/07/16 (日)09:21
    >>2119

    そうだと思うけど、グクはテニシパがグミシパってのは理解してると思うな

    96
  15. 2144.匿名 :2023/07/16 (日)09:22

    なんでジスの投稿も見ないの?ジスもパリ投稿してるのに2日前に

    122
  16. 2145.匿名 :2023/07/16 (日)09:22
    >>2140

    何言ってんの?暑いから水分とってね

    114
    1
  17. 2146.匿名 :2023/07/16 (日)09:23

    グクの気質からいって時間があれば来て位の感じだと思うけどな
    そこまで深く考えてないんじゃないかと
    勝手な想像ごめんだけど

    16
    5
  18. 2147.匿名 :2023/07/16 (日)09:24
    >>2129

    私も同じです

    24
    2
  19. 2148.匿名 :2023/07/16 (日)09:24
    >>2143

    韓国のアイドルがぱるの人達のようにアンチのことを寝ても覚めても考えてるとは思えない
    そんなことしてたら普通に病んじゃうよ

    5
    61
  20. 2149.匿名 :2023/07/16 (日)09:25
    >>2148

    歌詞にしたりエゴサしたり人それぞれ
    グクは髪型不評なのよく知ってたしテテはFA見てる
    本人にしか分からない

    78
    1
  21. 2150.匿名 :2023/07/16 (日)09:25
    >>2145

    優しくて笑う

    82
    1
  22. 2151.匿名 :2023/07/16 (日)09:28

    実際に極端な選択をしてしまう芸能人たくさんいるのに何すっとぼけてんだか

    65
    1
  23. 2152.匿名 :2023/07/16 (日)09:28
    >>2117

    サポは話を切り替えてて、テテペングテペンはそれを否定せず、ジミンに優しいんだなという感想。

    31
    1
  24. 2153.匿名 :2023/07/16 (日)09:28
    >>2148

    理解してる、と、アンチのことを寝ても覚めても考えている、は=じゃないよ

    46
    1
  25. 2154.匿名 :2023/07/16 (日)09:28
    >>2140

    北海道 ロンドン…あっ

    95
    1
  26. 2155.匿名 :2023/07/16 (日)09:28

    ジスの方が投稿テテと近いよジス2日前
    パリの投稿だよ熊背負って
    こじつけようと思えれば世界中カップルだらけ

    101
    4
  27. 2156.匿名 :2023/07/16 (日)09:29
    >>2143

    理解はしてるだろうけどだから危惧してとかはないと思う
    グクは嵐が来るのも知ってるけど普通にテテとも仲良くしてる

    98
    2
  28. 2157.匿名 :2023/07/16 (日)09:30
    >>2154

    お揃いピアスまりも

    81
    1
  29. 2158.匿名 :2023/07/16 (日)09:31
    >>2053

    グミシパ界隈じゃないところでもグクミン海外コラボある言われてるね

    2
    86
  30. 2159.匿名 :2023/07/16 (日)09:31
    >>2155

    何言ってんだ?
    ジスとテヒョンはデート撮られてないから

    4
    144
  31. 2160.匿名 :2023/07/16 (日)09:32
    >>2159

    2155だがジスも投稿してるよと言いたかった
    テニグミシパは視野が狭いただの犯罪者
    しかもブルピンパリとテテパリ全く異国に居たからそもそも無関係

    96
    1
  32. 2161.匿名 :2023/07/16 (日)09:33
    >>2158

    デスノート

    45
    1
  33. 2162.匿名 :2023/07/16 (日)09:34

    そもそもテテの直近の表仕事はパリですから
    インスト載せてしばらくして大量に載せてくれるのもいつものパターン
    本当はよくわかってるくせに〜
    テテのストーカーだもんね?

    110
  34. 2163.匿名 :2023/07/16 (日)09:34
    >>2101

    だけどユンギペンさん再生回数とかで不満もらしてたな
    グクと余りにも違うと

    3
    33
  35. 2164.匿名 :2023/07/16 (日)09:34
    >>2159

    何言ってんだ?
    ジェニとテヒョンもデート撮られてないから
    それにちゃんと読み取ってからコメントしろ

    139
    1
  36. 2165.匿名 :2023/07/16 (日)09:35
    >>2156

    テテとの嵐とは違うよね

    テニシパからのテテアンチは危惧してると思うけどな

    58
  37. 2166.匿名 :2023/07/16 (日)09:35

    テテがディズニー投稿上げたらディズニー盗撮出てきた
    やっぱりプーじゃなくてシンバじゃん
    遠くても全然ガビガビじゃないし

    138
  38. 2167.匿名 :2023/07/16 (日)09:36

    グミシパはグクの成績が気に食わなくてアンチする勢と無理矢理ジミン絡めておこぼれ貰おうと必死勢がいるのかな?
    どっちも迷惑すぎ

    69
  39. 2168.匿名 :2023/07/16 (日)09:36
    >>2158

    グミシパの望むような絡みは全くいらないんだけど今のグクとジミンが全力でダンス曲やってくれるならユニット見たい派です
    ぱるでは袋叩きな意見だと思うけど

    4
    65
  40. 2169.匿名 :2023/07/16 (日)09:36

    グク単独で大成功した直後にそのコラボが必要とは思えない ジミンの方の起爆剤にと思ってるんだったら事務所の方針大失敗だね グクペンはそこではもう沸かないでしょう

    87
    1
  41. 2170.匿名 :2023/07/16 (日)09:37
    >>2126

    笑ってしまった。平和な結末だね。

    39
    1
  42. 2171.匿名 :2023/07/16 (日)09:37
    >>2168

    ジミンの単独ダンスを望んでるよ
    セミフリとかよりもっとジミンらしい感じの
    バチイケコンセプトが見たい
    セミフリはバックダンサーさんの動きがメインな気がしてジミンの動きが少し物足りなく感じて
    ブラスワ系とかも見たい
    ユニットは出たら嬉しいけど別に望んではいない

    43
    1
  43. 2172.匿名 :2023/07/16 (日)09:38
    >>2140

    とうとうコメントまで幻覚で見えるようになったの?テヒョンなんてフクロウの絵文字だけのに。それはそうとテヒョンとジミンのフォロワー差1000万超えたね。ドヤサ元気かな?

    107
    3
  44. 2173.匿名 :2023/07/16 (日)09:38
    >>2166

    ライオンだね

    77
  45. 2174.匿名 :2023/07/16 (日)09:39
    >>2169

    コラボするならジミンをグクレベルに持ち上げるためなんだからグクペンどうでもいいでしょ
    まあしないと思うけどね

    44
    2
  46. 2175.匿名 :2023/07/16 (日)09:39
    >>2166

    後ろから見ても耳の縁が黒いのわかるよ。耳の形も違うし元からプーじゃないのにね

    105
  47. 2176.匿名 :2023/07/16 (日)09:39
    >>2169

    ホントそれ
    どこまでも利用するなと言いたい

    65
    4
  48. 2177.匿名 :2023/07/16 (日)09:40
    >>2159

    なに言ってるの?
    テヒョンとジェニも撮られてないけど
    条件はジスと一緒

    136
    3
  49. 2178.匿名 :2023/07/16 (日)09:40
    >>2166

    まあアンチ以外はシンバとわかってたでしょ
    アンチもわかってるけど縋りついてただけ

    97
  50. 2179.匿名 :2023/07/16 (日)09:40
    >>2172

    あのどやさの日々が懐かしくなるわ
    ひどいテテ下げだったからね

    96
    3
  51. 2180.匿名 :2023/07/16 (日)09:41

    テテのパリディズニー、目情動画流れて来たけどそりゃそうだよな
    テテが堂々と変装もせずにマネージャー引き連れて歩いてればこういう風に色んな人が動画撮るし、それは必ず流れてくるし出てくる場所はアミだけとも限らない
    なんでテテとジェニだけは必ずテニシパからなんだろうね
    あ、グミもか
    なぜか目撃するのはグミシパのみ
    そして動画もあの不鮮明なものひとつのみ
    ジャーナリストとその友人撮影のはずの画像も、高画質を出したのはその本人たちではなくテニシパ
    アホらしいにも程がある

    165
    1
  52. 2181.匿名 :2023/07/16 (日)09:41
    >>2159

    そもそも今回テヒョンのセリーヌの時ジェニパリなの??違う時期の写真上げててもテニサポは嬉しいもんなの?

    94
    1
  53. 2182.匿名 :2023/07/16 (日)09:41

    サポ的にはグミは事務所も推してる公式カプ()だから何がなんでもグクのソロ活にジミンが絡んでないとダメなんだろね

    39
    1
  54. 2183.匿名 :2023/07/16 (日)09:44

    グク人気にあやかりたいグミシパ
    王者じゃなかったの?

    75
    3
  55. 2184.匿名 :2023/07/16 (日)09:45
    >>2172

    ちまちま攻撃して差を縮めようとしてたけど超えたか
    本当にアンチって惨めな人生

    86
    4
  56. 2185.匿名 :2023/07/16 (日)09:46

    もうテニシパ何言っても無理なのにね
    どんどんボロが出てきてるじゃん
    やればやるだけ自分らの正体も悪事も明らかになってきてんのに、まだやるのすごいね

    94
  57. 2186.匿名 :2023/07/16 (日)09:46

    ディズニー動画今まで載せずにいてくれたってこと?それならすごくありがたいな
    そりゃ変装もしてなければすぐバレるよね
    該当シパしか遭遇しない世界なんか存在しないよ

    132
    1
  58. 2187.匿名 :2023/07/16 (日)09:46
    >>2166

    ツイで見かけたテテペン達は最初からシンバのカチューシャ可愛いで沸いてたからプーさん説が出てたの知らなかった
    プーさんと言ってた人達いたの?

    129
    1
  59. 2188.匿名 :2023/07/16 (日)09:47
    >>2168

    ようやくグクのターンが来てしばらくはSeven楽しみたいし、アルバムが本番なんでこれから忙しいです
    ジミンはジミンで自身の仕事で忙しいと思うのでそこまで望まないでください

    85
    1
  60. 2189.匿名 :2023/07/16 (日)09:48
    >>2120

    インスタあげないとかいつものことじゃない?

    19
    4
  61. 2190.匿名 :2023/07/16 (日)09:48
    >>2163

    sevenは大衆ウケする曲調だしsevenを歌いこなすというか、親和性あるのはグクしかいないと思うから不満に思うのが不思議

    79
    6
  62. 2191.匿名 :2023/07/16 (日)09:51
    >>2171

    私はセレンディピティ系のを見たいな

    4
    2
  63. 2192.匿名 :2023/07/16 (日)09:51
    >>2172

    自分のインスタだと今テヒョン6087万人でジミン5078万人になってる
    同じインスタのはずなのにけっこう数字違うなとびっくりしてる
    不思議だよね

    66
    1
  64. 2193.匿名 :2023/07/16 (日)09:56
    >>2192

    私も6087万だよ

    42
  65. 2194.匿名 :2023/07/16 (日)09:57

    テテとグクが空港で車降りてすぐのとこでメディアに向けて指で1、2ってしてる(グクは3までしてる)ってのを見てへぇーって思ってたらSEVENの振り付けにあってびっくりしたわ
    グクは本人だからスポだったんだろうけど、テテは振り付けも前から知ってたのかな?

    96
    7
  66. 2195.匿名 :2023/07/16 (日)09:58
    >>2187

    たしかここにも来てたよ
    プーさんどうのって

    44
  67. 2196.匿名 :2023/07/16 (日)10:00
    >>2194

    知ってても不思議ではないね

    86
    3
  68. 2197.匿名 :2023/07/16 (日)10:02
    >>2161

    残念ながらぱるのデスノートはフェーズが変わって書いたことが起こりうるデスノート(本来)に戻ってるよ

    グクGMA中止(テテセリーヌ暴動中止)から

    ジミンhot100 1位無理やグミシパの妄想はことごとく否定してきたデスノートだったのに

    3
    36
  69. 2198.匿名 :2023/07/16 (日)10:02

    グクのSEVENがずっと頭の中で流れてる

    45
  70. 2199.匿名 :2023/07/16 (日)10:03
    >>2168

    ダンス曲ならユニットじゃなく単独でダンサーもつけずに踊った方がジミンの良さが出ると思うよ
    ジミン独特のリズム感は他が合わせるの難しいし、ジミンが遅れてるように見えてしまうから
    グクとのユニットはぱるだけじゃなく望む人は少ないでしょうね
    アクゲの件を有耶無耶にグミユニットなんてやったら事務所が袋叩きにあっちゃうよ
    ま、やらないと思うよ
    このユニットにメリットもうないから

    64
    3
  71. 2200.匿名 :2023/07/16 (日)10:03

    というか、プーさんって言ってる人見て耳の黒い部分見えないのかな、って思ってたけど今ようやくなんでプーさんって言ってたのか理由がわかったわ笑
    自分が鈍すぎて自分で笑ってしまった
    というか、それくらいもはやどうでもいいというかもう気にもしてないことになってたんだな、と
    マジでアンチはいつまでもそこでなにやってんの?

    146
    1
  72. 2201.匿名 :2023/07/16 (日)10:03
    >>2197

    パリの暴動は予想してたけど
    NYストライキ回避からの雷嵐中止の時は鳥肌立った

    53
  73. 2202.匿名 :2023/07/16 (日)10:03
    >>2198

    tiktokでも良く流れてくるし順調にバズりつつあるね

    55
    3
  74. 2203.匿名 :2023/07/16 (日)10:05
    >>2166

    てかプーであってほしかった勢がいるってことでしょ?プーであれプーであれって?ほんと気持ち悪すぎるね

    143
  75. 2204.匿名 :2023/07/16 (日)10:08
    >>2201

    ぱるというよりxJちゃん怖い…

    45
    2
  76. 2205.匿名 :2023/07/16 (日)10:09
    >>2202

    tiktokでバズってるのテニだね
    正解にはジェニのインスタ
    さすがブルピン
    検索サジェストばっちり

    5
    185
  77. 2206.匿名 :2023/07/16 (日)10:14
    >>2205

    自分が見る時は全然出て来ないや
    あれもTwitterのおすすめトレンドと同じでその人の見る傾向で出て来るからね
    つまりあなたがその傾向のものばかり見てるという自己紹介だね

    166
    2
  78. 2207.匿名 :2023/07/16 (日)10:15
    >>2205

    正解にはって何?正確にはの間違い?

    79
    1
  79. 2208.匿名 :2023/07/16 (日)10:15
    >>2206

    私もバンタンとケーポの動画見まくってるけど一切流れてこないよ
    そういう動画自分から見まくってるんだろうね気持ち悪い

    154
    2
  80. 2209.匿名 :2023/07/16 (日)10:18
    >>2203

    プーはプーで可愛いとなるだけなんだがw
    そこに関係ない人絡めてこないでほしいよね

    115
  81. 2210.匿名 :2023/07/16 (日)10:18
    >>2205

    他グルペンがMondayTuesdayーのとこに写真1枚ずつ当ててかっこよく作ってるのとかオススメに流れてきたけどな
    tiktokの動画作りやすい曲だわ

    74
    1
  82. 2211.匿名 :2023/07/16 (日)10:18

    テテジェニの高画質というの目にしたんだけど高画質になったらよりテヒョンじゃなかった
    ガビで本人に見えなかったものは画質変えてもやっぱり本人に見えないんだね

    171
    3
  83. 2212.匿名 :2023/07/16 (日)10:18

    パリディズニーのテヒョンとマネ本当に可愛いよね
    誰が撮影したのか分からないんだけど、エレベーターのテヒョンの後ろ姿のとか撮影した人も微笑ましいと思ったのかな
    あったかい気持ちになる

    129
    1
  84. 2213.匿名 :2023/07/16 (日)10:19
    >>2205

    バカじゃないの

    91
    3
  85. 2214.匿名 :2023/07/16 (日)10:21
    >>2211

    本気で言ってる?
    脳が正常に動いてないんだな

    4
    158
  86. 2215.匿名 :2023/07/16 (日)10:23
    >>2205

    恥を晒しながらドヤるて何のプレイですか?笑

    101
    2
  87. 2216.匿名 :2023/07/16 (日)10:23
    >>2214

    早く病院へどうぞ

    94
    1
  88. 2217.匿名 :2023/07/16 (日)10:24
    >>2209

    プーも可愛いけどテテには赤ちゃんライオンの方が似合う
    グクに持ち上げられてるテテと持ち上げられてる赤ちゃんシンバ並べてる写真回って来たけどめっちゃ可愛かったよ

    138
    2
  89. 2218.匿名 :2023/07/16 (日)10:24
    >>2214

    サポは脳も正常に動いてないね

    104
    1
  90. 2219.匿名 :2023/07/16 (日)10:25

    パリディズニーの盗撮と目情がどんどん出てきて更にセーヌ川の嘘くささがましたな
    テテはパリで人気ないから目情無かっただけとかアンチ言ってるけどサングラスしててもテテって分かる写真と目情いっぱいなのにサングラスもマスクもなしに堂々と赤ジャケで歩いててテニシパ以外の目情ないとか有り得なさすぎる

    198
    2
  91. 2220.匿名 :2023/07/16 (日)10:26
    >>2214

    え?あれがテテに見えるの?
    あ マネがグクに見えたりホビがグクに見えたりパンケーキがサラミに見えたりする界隈の方ですもんね

    163
    2
  92. 2221.匿名 :2023/07/16 (日)10:28
    >>2205

    出た
    ツイのおすすめトレンドで自己紹介しちゃう人と同じ類の人

    125
    1
  93. 2222.匿名 :2023/07/16 (日)10:30
    >>2209

    プー可愛いか?
    プーあくまのくまさんっていうホラー映画あるじゃんw

    104
  94. 2223.匿名 :2023/07/16 (日)10:30

    もう動画も写真もいくらでも作れるから言い合う必要も無いよ
    拡散してる人通報しよ

    125
    1
  95. 2224.匿名 :2023/07/16 (日)10:30
    >>2201

    MVと同じような天候になるの神懸かってない?
    中止は残念なんだけどね

    59
    2
  96. 2225.匿名 :2023/07/16 (日)10:36
    >>2224

    私も思ってたけど当日は叩かれそうで言えなかった
    グク持ってないというより持ちすぎてるんじゃ?と思ってたよ笑

    79
    2
  97. 2226.匿名 :2023/07/16 (日)10:37
    >>2224

    結果、リハなしの一発収録に切り替えたわけだよね。披露した3曲以外に予定していた曲ってあったのかな?

    35
  98. 2227.匿名 :2023/07/16 (日)10:41

    セリーヌショー中止は残念だったけど
    パリでの日常の欠片を共有してくれたり爆イケテテの顔も見せてくれるし
    何の宣伝も無くてもアミに会いたかったからとウイラしてくれたり
    長時間フライト後でも真っ先にアミに会いに来てくれるテテ
    今の髪色はまだブロンドなのかな?黒髪に戻したのかな?
    そんな事考えるだけで楽しいんだよ
    だからアンチの声なんて気にもなんないよ
    何度でも言うよ
    テテペンは幸せだね

    174
    4
  99. 2228.匿名 :2023/07/16 (日)10:44

    盗撮だからリツとかしないほうがいいよねー

    34
    1
  100. 2229.匿名 :2023/07/16 (日)10:45

    反対のことが起こるってか荒らしバカがブーメランされてるだけ
    それだけ頭おかしい書き込みしてる自覚持て

    70
    3