アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2331.匿名 :2023/07/16 (日)12:36
    >>2330

    え、局長グミサポじゃなくてグジガチ派なの?
    なんでもありじゃん

    48
    1
  2. 2332.匿名 :2023/07/16 (日)12:38

    グクのMV5000万再生突破したね!すごい

    103
    2
  3. 2333.匿名 :2023/07/16 (日)12:38
    >>2314

    そんな心配しなくてもグクの視界に入ることない人生だと思うんだが。

    46
    1
  4. 2334.匿名 :2023/07/16 (日)12:38
    >>2330

    わかる。あり得んだろうという嫌悪感。
    そんな目で見るなって思うよね。

    そしてグジは、武闘派でこわいよ。あちこちで暗躍している。

    47
    3
  5. 2335.匿名 :2023/07/16 (日)12:39
    >>2331

    そういう意味じゃないんじゃない?
    テニガチを言っているってことじゃないの?
    テニあれば、グテはない、グジの可能性残されてる、みたいな。

    19
    3
  6. 2336.匿名 :2023/07/16 (日)12:40
    >>2331

    だからテテに嫉妬してるだけのアンチだよ。グミが1番ないと思ってるのがグジだしグジが1番ないと思ってるのがグミなんだからそこの兼任は無い。

    62
    3
  7. 2337.匿名 :2023/07/16 (日)12:41

    グクはspotify global1位だし、2023年で1日で最多、spotify史上でも5番目の再生数だそうです
    USのラジオDJもかなりいいと事前情報で言ってたし

    リアクション動画見てても、これは売れると思うよ

    エムカ投票したよ

    69
    1
  8. 2338.匿名 :2023/07/16 (日)12:41
    >>2332

    13時までに行くかなって思ってなら行ったかすごい
    来週か再来週にはこのペースなら1億行ってそう

    55
    3
  9. 2339.匿名 :2023/07/16 (日)12:42
    >>2322

    今まさに手に縋ってるのは何?
    気持ち悪い自演?

    25
    2
  10. 2340.匿名 :2023/07/16 (日)12:42
    >>2336

    要はテヒョンに嫌がらせできればなんでもいい派ね

    ほんとアンチって皆同じ行動するよね

    84
    1
  11. 2341.匿名 :2023/07/16 (日)12:43

    グクすごいね
    テヒョンのときどうなるか不安になってきた

    4
    105
  12. 2342.匿名 :2023/07/16 (日)12:44
    >>2329

    ハリボは連日大騒ぎだったし、ネットニュースにも、ことごとく「熱愛の」ってついてたし、報道を否定するほどは自信を持てなかった人もいると思うよ。
    みんなが精鋭な訳では無い。

    もう今はやられすぎて、誰も信じなくなってきてるけど、それでもでかい声で拡散する人はいるよね。

    6
    52
  13. 2343.匿名 :2023/07/16 (日)12:44
    >>2321

    テテペンじゃないんだけど、自分の中で確信持てたやつは虚偽の流布とかで通報だけしてるから、あの写真も詳細わかったらなと思ってたんだ
    2323とか公式写真でも指はっきり見えるやつあるんだねこれから自分でも気にして見てみるね

    8
    46
  14. 2344.匿名 :2023/07/16 (日)12:45
    >>2341

    グクすごいのはもちろんだね
    テヒョンのも不安より楽しみだよ

    123
    2
  15. 2345.匿名 :2023/07/16 (日)12:46
    >>2331

    飽き気味諦め気味のグミよりグジのほうが元気いっぱいだから乗り換えたんじゃない笑
    おばさんおばあちゃんは一度好きになるとなかなか離れないし世間の評判よりも自分の思い込みが大事だから安定した太客じゃん

    28
    1
  16. 2346.匿名 :2023/07/16 (日)12:46
    >>2335

    サポもだけどグテがなければグクは自分の推しのものって思うの何とかならんのか

    83
    2
  17. 2347.匿名 :2023/07/16 (日)12:46
    >>2342

    その時を良い経験にして、今後は騙されないようにしようってことだよ

    これからは報道を否定するしない以前に、
    その写真、目情そのものについてどこから出てるのか、本当なのか?と常に疑ってほしいんだよ

    でかい声はこれからも出ると思うけど、いちいち揺れたりして、
    いつまで騙されるつもりなんだろうって思う

    63
    2
  18. 2348.匿名 :2023/07/16 (日)12:46
    >>2343

    ありがとう。

    11
    2
  19. 2349.匿名 :2023/07/16 (日)12:46
    >>2292

    今回はセリーヌでのパリでその時の投稿なんだからソロのスポのわけないのにね。テテの投稿の仕方もわからないとか。手も全然違うだのネイルだのと。テテの手にしか見えないのに。

    91
    3
  20. 2350.匿名 :2023/07/16 (日)12:47
    >>2211

    鼻めちゃ違和感w

    58
    2
  21. 2351.匿名 :2023/07/16 (日)12:47
    >>2344

    テテペンだけど、グクめっちゃ応援してスミンしてる
    テテの時にはさらに力入れるけど、不安は一切ないな

    103
    5
  22. 2352.匿名 :2023/07/16 (日)12:49
    >>2345

    グジはお金を落とすタイプではないので、太客といえるかどうか

    37
    3
  23. 2353.匿名 :2023/07/16 (日)12:49
    >>2343

    アンチに言い返せる確証が欲しいってことかな
    一応調べてみるね

    15
    2
  24. 2354.匿名 :2023/07/16 (日)12:50
    >>2345

    それプラス、グミはグテシパグテペンに目の敵にされてバンバン通報されるけど、グジはまだノーマークの人が多いもんね
    グジが浸透してるの雨とぱるぐらい?
    Twitterでは見ないよね

    30
    3
  25. 2355.匿名 :2023/07/16 (日)12:51
    >>2346

    グミグジ、グテが脅威なんだね(笑)
    シパじゃない目線からいうと、勝負にもなってない感じだけどね。

    74
    2
  26. 2356.匿名 :2023/07/16 (日)12:51
    >>2352

    グミサポと同じじゃん!お金使わないスミンしない

    サポはグクの応援もしないで、グクのプロモに嫌味言って何してんだろ
    体調の悪いグクとバーとか本当に頭がおかしいですよ

    57
    2
  27. 2357.匿名 :2023/07/16 (日)12:51
    >>2330

    グミはそんな演出をしていたからまだ分かるけどグジは一切ないからね。

    39
    1
  28. 2358.匿名 :2023/07/16 (日)12:51
    >>2334

    そ、暗躍、まさに暗躍。
    自分の手は汚さずとか、グミ利用されてるよ。

    40
    2
  29. 2359.匿名 :2023/07/16 (日)12:51
    >>2354

    個人的にグミよりグジの組み合わせに生理的嫌悪を隠せない
    本当の兄弟を使って妄想してるような倫理観のなさ
    気持ち悪い…

    69
    1
  30. 2360.匿名 :2023/07/16 (日)12:51
    >>2349

    不安がってる人に対して冷静に、鼻筋も爪と同じような光り方してるからネイルじゃなくて壁の材質のせいでしょみたいにリプしてる人もいるんだけどね

    26
    3
  31. 2361.匿名 :2023/07/16 (日)12:51
    >>2353

    うんその通りです
    プラベ(?)の指にほくろメイクって普通しないだろうから、もしテヒョンにないなら明らかに虚偽だよなと思って、こじつけてる証拠になるなと思ってます

    38
    3
  32. 2362.匿名 :2023/07/16 (日)12:51
    >>2354

    Twitterのグジ、こないだ見たよ。
    通報までは至らず。

    14
    2
  33. 2363.匿名 :2023/07/16 (日)12:53
    >>2345

    グミはジミンがまだ兵役行ってないのに絡まないから発狂してるけどグジはジンが兵役でいないから仕方ないっていう言い訳を使えるから下手に生きのびてる感じ。

    63
    1
  34. 2364.匿名 :2023/07/16 (日)12:54
    >>2362

    ジンペンでグジシパ兼テジシパ兼グテシパなら見たことある
    テテジェニにいいねしてたしCELINEアフパをドラッグパーティー言ってたけど。

    12
    2
  35. 2365.匿名 :2023/07/16 (日)12:54
    >>2359

    グミは言うてもハイブの戦略もあって「プロのケミ」みたいな感じだもんね
    見た人も、まあまあまあ…妄想ひどいねで終わる
    グクとジンを使っての妄想はレッドカードで一発退場だよ
    尊いエピが台無しにされて泣く

    61
    1
  36. 2366.匿名 :2023/07/16 (日)12:55
    >>2363

    グジの怖いところはすぐにグクアンチになりそうなとこ。
    真剣にジンくんがいるのに、テテと浮気してるみたいに思ってるんだよね。
    グテ仲良しの何かがでたら、グクを露骨に責めている。
    頭おかしいんだと思うけど。

    92
    1
  37. 2367.匿名 :2023/07/16 (日)12:55
    >>2361

    わたしも探してみるね
    両方の指見た方がいいかな?

    11
    1
  38. 2368.匿名 :2023/07/16 (日)12:56

    「アンチは「J」はジェニのJ、「K」はキムジェニのK、「7」はジェニが27歳だからその7、彼らはこんな風に匂わすんだと言ってる」

    というツイが流れてきたけどテヒョンのJK7トランプ投稿で大喜利やってる奴いるみたいよ
    アホと言ってる人ばかりだけどまあそれ以外に言う事ないね

    98
    2
  39. 2369.匿名 :2023/07/16 (日)12:56
    >>2366

    テテと浮気w
    なんでそんな思考回路になるのかな
    創作物の影響??

    63
    2
  40. 2370.匿名 :2023/07/16 (日)12:56
    >>2367

    元写真が反転しているものかわからないので、両方の指わかると助かります
    ありがとうございます

    15
    2
  41. 2371.匿名 :2023/07/16 (日)12:57
    >>2364

    アイドルを変な目線で見てるだけの人
    海外もメンバーがお互いに全員と付き合ってる設定の人とかいるよ
    そういう人は周りから見て明らかにおかしいから通報対象ではあるけど、
    リアルに不安がったり応援したりしてるテニより影響力はない

    13
    2
  42. 2372.匿名 :2023/07/16 (日)12:57
    >>2305

    雨のアフィととてもかぶります

    30
    3
  43. 2373.匿名 :2023/07/16 (日)12:57
    >>2369

    この前の紫の人もテテが監視してるとか妄想すごかったよね

    75
    1
  44. 2374.匿名 :2023/07/16 (日)12:58
    >>2352

    YouTuberやブロガーは視聴閲覧すればその分懐に入るんじゃない?アフィリエイトとかも

    ハイブにとってシパは太客ではないよ害虫

    51
    1
  45. 2375.匿名 :2023/07/16 (日)12:59
    >>2368

    2どこいったんや
    てかじぇーけーセブンに決まってんだろw

    71
    2
  46. 2376.匿名 :2023/07/16 (日)12:59
    >>2372

    そして、雨のアフィもグジが支えてる

    49
  47. 2377.匿名 :2023/07/16 (日)13:00
    >>2375

    グミ計算並みに勝手に数字を消しちゃうの草

    57
    1
  48. 2378.匿名 :2023/07/16 (日)13:00
    >>2364

    その人知ってるわ
    テテとグクでジンを取り合ってるって妄想してる人でしょ
    愛されジンが好きみたいなグミシパと同じ類

    44
    1
  49. 2379.匿名 :2023/07/16 (日)13:01

    グクソロ曲カムバ日曲名Seven
    公開されてからその日にJK7
    Spotifyでグクがセブン一番初めに聞いたのはテテと発言
    こんな説明するのも馬鹿馬鹿しいくらい紛うことなきグクの事だよ
    もうさそんな悪質なデマ撒いてる頭おかしいやつは公式メンションだよ

    90
    1
  50. 2380.匿名 :2023/07/16 (日)13:01
    >>2346

    この先しばらくハンソヒ様の物でいいよ

    9
    43
  51. 2381.匿名 :2023/07/16 (日)13:02
    >>2368

    これ笑ってるけどマカオにいるジェニがレストランに参加できると思って叩いてたり、キャビア写真は送ったとか真顔で言ってる人も同レベルだよ
    だって無知で知識無いのに匂わせだって言ってる、全く同じだもんね

    85
  52. 2382.匿名 :2023/07/16 (日)13:02
    >>2377

    こうみるとやっぱ何処からでもこじつけってできるもんだね
    グミ算が無くならないわけだ(記念日こだわりない、計算嫌い←本人発言なのに)

    53
  53. 2383.匿名 :2023/07/16 (日)13:02

    ジンが帰って来たらグジなんて瞬殺されそうなぐらい無い組み合わせ。

    74
  54. 2384.匿名 :2023/07/16 (日)13:03
    >>2378

    雨にそういう人いるんだけどもしかして
    ツイやってると言ってた
    でアンチ気質

    28
    1
  55. 2385.匿名 :2023/07/16 (日)13:03
    >>2366

    もうなってるよ
    ぱるのグクアンチのやり口がすでにグジシパ

    37
  56. 2386.匿名 :2023/07/16 (日)13:03
    >>2380

    軽い気持ちで言ってるのかもだけどグクにも一緒に仕事した人にも失礼すぎるよ
    なんで物扱いなの?

    57
    1
  57. 2387.匿名 :2023/07/16 (日)13:04
    >>2355

    ほんとそれなすぎて
    グテがないって言い張るならグミグジはもっとねーよ

    57
  58. 2388.匿名 :2023/07/16 (日)13:04
    >>2383

    ジンがいるときから発生してるから、あり得ないけど続いちゃうと思う

    意外と人数がいそうなことにびっくりしてる

    17
  59. 2389.匿名 :2023/07/16 (日)13:04

    中島健人なんてテテの投稿と同じ日にミッキーだよ
    中島健人は過去にチミーとタタ背景に映してるフィードが坊主くらいの時の

    【注】中島健人音楽番組でディズニー歌ってたからだけどこのくらいの同じはおーってなる

    9
    3
  60. 2390.匿名 :2023/07/16 (日)13:04
    >>2380

    面倒臭いジョングクに耐えられるハンソヒ様優勝だもんな

    4
    46
  61. 2391.匿名 :2023/07/16 (日)13:05
    >>2374

    雨は閲覧されるだけでブロガーの懐にチャリンてなるので、テテはアクセス数を増やす起爆剤的に使われている気がする
    えぐい閲覧数らしいし

    58
  62. 2392.匿名 :2023/07/16 (日)13:05
    >>2379

    おまけにトランプの向こうは本人グクの可能性大だと思う

    84
  63. 2393.匿名 :2023/07/16 (日)13:05
    >>2380

    女優の仕事なめすぎ

    80
    1
  64. 2394.匿名 :2023/07/16 (日)13:06
    >>2391

    でも通報いっぱいで退会させられたら、もう書けないよ
    チャリンもなくなる
    おまけに事務所から、賠償求められるかもしれないし。

    59
  65. 2395.匿名 :2023/07/16 (日)13:08

    これから関わっていく女優さんすべてにめんどくさいジョングクをよろしく〜wとかいうの?
    シパ思考だし他人がグクのこと面倒臭いとかよく言えるね失礼だよ
    グクペンじゃないでしょ?

    62
    1
  66. 2396.匿名 :2023/07/16 (日)13:08

    てかさー、高画質出してきたけどテヒョンあの日パリに居たの?
    私が知らないだけならごめんね。

    1
    70
  67. 2397.匿名 :2023/07/16 (日)13:09
    >>2323

    申し訳ないけど全然全くわからない
    右の画像が曖昧すぎる
    否定して強調すればするほどおかしくなるから放っておけば
    本人から答え合わせくるでしょう

    4
    73
  68. 2398.匿名 :2023/07/16 (日)13:09
    >>2397

    骨ですぐ分かるけどね爪の形も
    てかどう見ても綺麗な手だけど骨張りが女性の手に見えない

    70
    2
  69. 2399.匿名 :2023/07/16 (日)13:10
    >>2396

    あの日がいつなのかも確定してないし
    テヒョンはパリにいるのはいたよ

    19
    1
  70. 2400.匿名 :2023/07/16 (日)13:11
    >>2331

    局長は元々はTWICEモモ推しのただのオタクだよ。金に目が眩んでガセだろうがなんだろうがアップするようになったんだよ。嫁も子もいるから生活費稼ぎだよね。

    80
  71. 2401.匿名 :2023/07/16 (日)13:11
    >>2381

    アンチはグクがJkと呼ばれてることを知らないんじゃないかと言われてるよ笑

    106
    1
  72. 2402.匿名 :2023/07/16 (日)13:11

    テテペンて骨の鑑定家みたいな人が多いね
    他ペンでそこまで骨にこだわる人達見たことない
    エラとか骨格とか自分でフェチ言うだけある

    6
    124
  73. 2403.匿名 :2023/07/16 (日)13:12
    >>2358

    このbadつけてってるのグジっぽい

    35
    2
  74. 2404.匿名 :2023/07/16 (日)13:12
    >>2396

    確定してないよ
    直接ニースに行ったって動画が出る前にパパラッチかメディアが言ってた
    空港で待ってたパパラッチもアミも誰も見れなかった事実と、ニースへのフライトはあったけど、実際は分からない

    そして、あの動画が撮ったとされた日、時期そのものが嘘の可能性もある
    映ってるレストランの電気ついてないけど営業日なのに灯りが消えてるのおかしいとか、
    服装の季節感とか
    もろもろおかしい点がたくさんある

    検証しようがないくらい何もかもが信憑性無い
    嘘、はりぼてを検証してもねって感じ

    136
    5
  75. 2405.匿名 :2023/07/16 (日)13:13

    雨で #グテシパ #恥晒し とセットでタグ付けしてたわかりやすいブロガーはまだやってるのだろうか

    32
  76. 2406.匿名 :2023/07/16 (日)13:14
    >>2402

    なにいってんの?どう見ても女性の骨格じゃないからしつこく女の手って言ってる人にわかりやすく伝えてんじゃん

    110
    3
  77. 2407.匿名 :2023/07/16 (日)13:14
    >>2400

    バンされて賠償金払わせられたら元も子もないね

    奥さんもお子さんも可哀そうだ

    94
    3
  78. 2408.匿名 :2023/07/16 (日)13:14
    >>2402

    手フェチなだけ
    どう見てもテテの手でしかないから話し合う必要もないね
    若い人は骨格診断とか大好きだよ
    よくダイエットで骨格別にアイドル並べてるし詳しく説明してる
    知らないんだね

    88
    5
  79. 2409.匿名 :2023/07/16 (日)13:15
    >>2280

    今回グクのSEVENに関するスポだった(かも)あれこれが分かったからね。
    キーホルダーとかシャンデリアとか。
    テヒョンは写真集とかも随分前からスポしてる。
    それを受けてのライトな盛り上がりだと受け取ってたよ。
    確かに熱狂的に妄想しすぎるのはどうかと思うし、それをアンチに都合よく使われるのは避けたいね。

    64
    6
  80. 2410.匿名 :2023/07/16 (日)13:15
    >>2404

    だよね。

    詳しく書いてくれてありがとう。

    43
    1
  81. 2411.匿名 :2023/07/16 (日)13:16
    >>2402

    鑑定するまでもないんだけどな・・

    テテペンじゃなかったら黙ってよう

    95
    1
  82. 2412.匿名 :2023/07/16 (日)13:18
    >>2381

    そういう人ってテテがインストであげた韓国ではあんまり見ないピンクの桜とかはどう思ってんのかな

    8
    90
  83. 2413.匿名 :2023/07/16 (日)13:18
    >>2354

    グミが通報されてるんじゃなくてテテアンチ、グクさげしてるのがグミシパジミンアクゲだからアミから通報されてるね
    情報は正確に
    目の敵って言い方もおかしいよ
    アンチしてたら通報されて当たり前

    77
    1
  84. 2414.匿名 :2023/07/16 (日)13:18
    >>2368

    無理矢理すぎて相手する気にもならないね
    クラブの7の意味はVictoryだかJ・K・Vだって言ってる海外テテペンのツイ見たけどまだそっちのが捻りが効いてると思った

    97
    2
  85. 2415.匿名 :2023/07/16 (日)13:22
    >>2414

    どっちにしても匂わせる男なテヒョンなんだね

    6
    117
  86. 2416.匿名 :2023/07/16 (日)13:22
    >>2402

    他メンペンなのにテヒョンの諸々にこだわる人達は見たことあるよ
    推しに集中しろよと思うわ

    83
    1
  87. 2417.匿名 :2023/07/16 (日)13:23
    >>2415

    匂わせると言うより見てそのままJK7
    洒落た応援

    154
    1
  88. 2418.匿名 :2023/07/16 (日)13:23
    >>2400

    SMの件では言い過ぎた件で、会社側がその事に(あの人個人に対してではないが)言及したら、その関連の投稿は止めたよね。
    その事については「Youtuberを続けたい、プライドはない(意訳)」と明言してたね。

    別スレかな誰かも書き込んでたけど、偏重した内容を投稿するくせに「推しはない、雑食」って常に視聴者を意識して保険掛けてる。

    スパチャをくれる人や視聴者層に忖度してるでしょ。どう取り繕うともKPOPを利用した金稼ぎだよ。KPOP好きだったかもしれないけど、今はKPOPに長く関わって知識があるからその方面で稼ぐことを考えてるだけ。

    46
  89. 2419.匿名 :2023/07/16 (日)13:24
    >>2415

    メンバーのスポと匂わせは違う。

    117
    2
  90. 2420.匿名 :2023/07/16 (日)13:24
    >>2412

    何言ってるのかよくわからないけど、韓国にもピンクの桜はあるし
    桜の写真だけで言えることなんかないよ
    キレイだねってだけで 珍しいからシェアしてくれたのかもだし

    そういうの深読みしてわかった気になるの、やばい人
    いつも目を皿にして否定材料探してる人?

    事実と想像を切り分けられない人は、無知な人と同じレベルでデマを拡散する

    116
    4
  91. 2421.匿名 :2023/07/16 (日)13:25
    >>2415

    そうだよ
    テテはいつも洒落が効いてるというか、ユーモア溢れるスポをしてくれてる
    アンチが言ってるのとはセンスがレベチだよね

    153
    1
  92. 2422.匿名 :2023/07/16 (日)13:27
    >>2417

    そのまま受け取らないでこじつける人のことを言ってる

    18
    1
  93. 2423.匿名 :2023/07/16 (日)13:27
    >>2421

    雨のアフィが棺桶ウサギで、またテテにスポをやられた!とか書いてるけど、ラ・カンパネラはスポじゃない。
    テテのスポはもっと楽しいいたずら心のあるものだよ。

    108
    2
  94. 2424.匿名 :2023/07/16 (日)13:29
    >>2418

    セブチとバンタンが同期と言ったり、知識なくないか?

    KPOPにも愛情ないでしょ
    ゆがんでるよね

    82
    1
  95. 2425.匿名 :2023/07/16 (日)13:30
    >>2412

    韓国に桜の木1本もないん?
    ヨンタンも載せてくれた日よね?
    weLIVEもしたくね?

    111
    1
  96. 2426.匿名 :2023/07/16 (日)13:30
    >>2421

    それにテテのは匂わせじゃなくてスポ、今回のだってグクのソロ活への応援の意味だろうし、いつだってお仕事関連の情報をスポしてくれてて後からうわー!って感動するんだよね
    アンチの言う匂わせと同レベルに語るのはあまりにも図々しすぎる

    130
    2
  97. 2427.匿名 :2023/07/16 (日)13:31
    >>2423

    スポって言ってもその時にバレてないんだからどうでもいいよね

    76
    1
  98. 2428.匿名 :2023/07/16 (日)13:31
    >>2415

    そしたらジェニの事は全く匂わせてないね。

    140
    1
  99. 2429.匿名 :2023/07/16 (日)13:33

    待って4月13日また中島健人と桜投稿テテとタイミング同じ日なんだけど凄いなテテの桜もその日
    昨日は同じミッキー投稿してるしなんかわらえる

    80
    1
  100. 2430.匿名 :2023/07/16 (日)13:34
    >>2423

    前も言ってる人いたけど、当たり前の考えとして別グループの仕事についてのスポをいくら恋人だからってするわけないってことわからないのやばいよね(恋人でもないんだから尚更ね)
    例えばグクとミンギュがいくら仲良くてもグクがセブチのスポしたりミンギュがバンタンのスポしたりは絶対にないじゃん
    プラベの関係性を匂わせるならまだしも、仕事関係のことをスポなんてするわけないんだよ
    同じグループだったり、自分のことだったり以外はね
    アンチってマジで社会人としての常識ないのかと思うわ

    122
    2