アイドル

なんでも喋れる雑談板9

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げ)お断り

 
ぱるぎょん

  1. 2431.匿名 :2023/07/16 (日)13:35
    >>2429

    ケンティー綾子みあるなw

    37
    1
  2. 2432.匿名 :2023/07/16 (日)13:35

    jikookerがNYのガビ画像のグクとジミンが韓国BBQレストランに行ったってツイートしてる。昨日の弟の友だちが見たって話どこいった?

    97
    1
  3. 2433.匿名 :2023/07/16 (日)13:35

    アンチはテヒョンの投稿全てが匂わせだと思って無い頭捻ってるよね 

    89
    1
  4. 2434.匿名 :2023/07/16 (日)13:36

    グミシパグジシパ、グクのエムカ投票してくださいねー

    54
    1
  5. 2435.匿名 :2023/07/16 (日)13:37
    >>2432

    数ヶ月後にはさらに話が膨らんでそうだな

    45
    1
  6. 2436.匿名 :2023/07/16 (日)13:40
    >>2430

    そうなんよね。本当に彼女との交際の匂わせに別事務所の彼女の曲をスポするという社会的あり得なさを乗り越えても交際の根拠にしたいんだろうね。

    スポが交際の根拠ならグテにも該当してしまうが(笑)

    90
    1
  7. 2437.匿名 :2023/07/16 (日)13:42

    空ちゃん確定事項で目情拡散してるじゃん
    妄想できれば何でも有りなんだね

    85
    1
  8. 2438.匿名 :2023/07/16 (日)13:43
    >>2433

    匂わせと思ってというか匂わせにしたいんだよね。
    そんな暇あるならジミンの為に時間使ってやれと思う。

    47
  9. 2439.匿名 :2023/07/16 (日)13:47
    >>2432

    BBQレストランで思い出したけど、大分前の目情も実際は違ったんじゃなかったっけ?

    71
  10. 2440.匿名 :2023/07/16 (日)13:47
    >>2425

    グクが行った先の都市が桜の時期でその写真をグクから送ってもらったと言いたいのでは?

    5
    51
  11. 2441.匿名 :2023/07/16 (日)13:49

    グクの体調が心配だね。まだNYで仕事があるのか、ロンドンへ向かう日程が近いのかわからないけど。
    しかし供給がある(ソロ活で動く)というのは楽しいねぇ。

    64
    1
  12. 2442.匿名 :2023/07/16 (日)13:50
    >>2440

    ジョングクどこに行ってたん?

    36
    2
  13. 2443.匿名 :2023/07/16 (日)13:51
    >>2440

    何を言ってるんだ?

    37
    3
  14. 2444.匿名 :2023/07/16 (日)13:52
    >>2437

    なんで「自分達だけで」って確信してるのか、わからない。

    43
  15. 2445.匿名 :2023/07/16 (日)13:53
    >>2432

    しかもツイ主が見たんじゃなくて目情によるとって書いてるね。あのガビでどんだけストーリー作るん?しかもぜーんぶグミシパ。

    91
  16. 2446.匿名 :2023/07/16 (日)13:55
    >>2442

    LAでLAの桜だったって言いたいんでしょ
    普通にソウルの桜だと思うけどね

    50
    1
  17. 2447.匿名 :2023/07/16 (日)13:56

    ロマンチックなお花のレストランを貸切にして2人で食事したみたいって話になってるよね?なんか以前聞いたことあるエピなんだよね。ニューヨークのコリアンレストランで定休日にディナーしてた。これはインスタのツーショからの話で目撃とかではないけどね。インスタに写真以外ストーリー似てない?w

    86
    1
  18. 2448.匿名 :2023/07/16 (日)13:57
    >>2445

    またホワイトデーやマニラみたいに平気で嘘を真実に仕立て上げるんか…まじ無理

    111
    1
  19. 2449.匿名 :2023/07/16 (日)13:58
    >>2447

    どこかで聞いたことある話だね
    そっちは事実だし本人発信だけど

    94
    1
  20. 2450.匿名 :2023/07/16 (日)13:58

    グミサポにとってガビ画像はすべてテニにみえるしグミに見えるしマネはグクだしホビもグクだよ

    79
    1
  21. 2451.匿名 :2023/07/16 (日)13:59
    >>2448

    そのうちグクがウィラでGMAの日のことを話して全部ひっくり返りそう

    96
    2
  22. 2452.匿名 :2023/07/16 (日)14:00
    >>2451

    ひっくり返しても平気で嘘を広めるよ
    本人発言は都合のいいこと以外無かったことにするから

    69
    2
  23. 2453.匿名 :2023/07/16 (日)14:04

    本人発言
    →都合のいいことはグミの覚悟、事務所公認、結婚
    →都合の悪いことは聞こえないふり、切り取り、兵役前で隠してる、隠さなきゃいけない2人、テテが邪魔してる、ナムに言わされてる

    66
  24. 2454.匿名 :2023/07/16 (日)14:07

    サポシパはグクの記録(iTune1位のスピードや国数・MV動画再生数などなど)に触れてない。
    サポシパはグクのWラやSpotify動画に触れてない。
    なのに、ガビ画像だけはリツイしてる。
    本音が透けてます、わかります。

    121
    1
  25. 2455.匿名 :2023/07/16 (日)14:08
    >>2454

    本人に興味ないならBL漫画でも読んでればいいのに
    生身の人間に関わんなよな

    71
  26. 2456.匿名 :2023/07/16 (日)14:09

    グクがSEVENを一番最初にテヒョンに聴かせたってのを受けて、グテ民と思われる人達が「でしょうね」って喜んでいるツイを幾つかみた。

    今日、李がガビ画像を受けて「皆「でしょうね」って思ったよね?マジで秒で会うやん、ワロた」とツイしてた。
    言いたかったんだね。

    134
    1
  27. 2457.匿名 :2023/07/16 (日)14:10
    >>2456

    対抗心燃やしすぎwまた欲しがってんのうける

    121
    1
  28. 2458.匿名 :2023/07/16 (日)14:10

    万が一グミが食事してたとしてもそりゃグミも仲はいいだろうしスケジュールが被って同時期に同じ場所にいるならせっかくだから一緒にご飯でも行こうかってなるの自然だと思うんだけど、それって特別なことなのかね
    グループ活動で行ってる中で二人だけ、とかならまだわかるけど、逆にこういう状況じゃないと二人で食事したりもしないってことなのに

    103
    1
  29. 2459.匿名 :2023/07/16 (日)14:11

    ジミンとグクの目情なんて本当ならあっという間にあちこちから出てきそうなものだけど、やっぱりシパ発信のみガビ画像のみなところが諸々お察し案件

    129
    1
  30. 2460.匿名 :2023/07/16 (日)14:11
    >>2456

    秒で会うなら国内で会いなよ

    142
    1
  31. 2461.匿名 :2023/07/16 (日)14:14
    >>2456

    感想一緒でも、本人発言で沸いてるのと、顔すら判別できないガビ画像で沸くのとでは雲泥の差があるな

    107
    1
  32. 2462.匿名 :2023/07/16 (日)14:14
    >>2456

    グテシパのやつって今までそれなりのエピソードがあっての「でしょうね」だよね
    知ってたけど本人の口からも聞けてやっぱりね、みたいな
    これ、もし後々グクから否定されたら大恥どころの話じゃないよね
    グクの体調とか一切気にしないんだな
    グミシパも、グミシパの妄想の中のジミンも

    128
    1
  33. 2463.匿名 :2023/07/16 (日)14:15
    >>2457

    かたやグクの発言、かたや真偽不明の怪しい目情
    差が出るだけなのに

    99
    1
  34. 2464.匿名 :2023/07/16 (日)14:16
    >>2459

    テテのパリディズニーとかの状況見てるとさ、テニやグミの目情の不自然さが際立つよね

    136
    1
  35. 2465.匿名 :2023/07/16 (日)14:17
    >>2454

    空さんがいってるジミンの不遇てなんな?

    80
  36. 2466.匿名 :2023/07/16 (日)14:17
    >>2462

    ジミンがコロナに感染した時、グミガチにしたいってだけでグクにも感染してることを願うような人たちだからね
    最低だよ
    グクの体調よりもいかにグミがガチであるか、グクがジミンに夢中かどうかのほうが大事なんだよね

    96
    1
  37. 2467.匿名 :2023/07/16 (日)14:18
    >>2459

    じみんとグクの顔が見事に見えない笑
    なんか不自然すぎる

    95
    1
  38. 2468.匿名 :2023/07/16 (日)14:19
    >>2458

    同じく
    メンバー同士が食事に行くことに特別感を見出だせない私にとっては、グクが沢山食べられるまでに体調が回復してると良いな…くらいの感想しかない

    83
    1
  39. 2469.匿名 :2023/07/16 (日)14:21
    >>2467

    見事にカオナシだったよね
    あれでどうやって推し達と判定できるんだろ てか、あんないい加減なガビ画像出されて腹立たんのかな

    98
    1
  40. 2470.匿名 :2023/07/16 (日)14:21
    >>2467

    顔見えないよね?
    リプにジミン笑顔で可愛いってあって何が見えてるのか怖かった

    115
    1
  41. 2471.匿名 :2023/07/16 (日)14:22
    >>2470

    こわいこわいこわい

    85
    1
  42. 2472.匿名 :2023/07/16 (日)14:24

    そういや今回のSEVEN関連でグテシパが沸いてそうな案件ってほぼグクからか二人ともからの発信だよね
    グミシパ大好物のテテが一方的に、って言えないやつ
    ココクラ
    Tシャツお揃い
    CELINEジャケット
    いちばんに共有したのはテテ
    いちごの生クリームケーキが大好き
    指で1.2.3
    棺桶うさぎ
    JK7と映りこんだグクらしき人
    もうグミの怪しい目情に縋るしかないのかと思うと好きにしたらええやんって気になってくる
    もうそれでいいからセクハラせず、拡散せず、アンチせず、でいてくれよ

    117
    4
  43. 2473.匿名 :2023/07/16 (日)14:29
    >>2470

    サポは見えないもの見てるって散々言ってきたけどまさか本当に幻覚見える系の人たちなのか…?

    73
    1
  44. 2474.匿名 :2023/07/16 (日)14:30
    >>2473

    ホビ(グクと見間違え)の真顔を笑顔って言うし、グクのテテに向けた笑顔を真顔って言うから、マジで認知が歪んでるんだと思う。生きづらそう。

    75
    1
  45. 2475.匿名 :2023/07/16 (日)14:32
    >>2400

    握手会だかで直接モモにペン卒宣言したんだよね

    18
    2
  46. 2476.匿名 :2023/07/16 (日)14:32
    >>2428

    これ毎度思う
    テテだけ見てたら、Jさんのことは一ミクロンも感じないんだよな

    何もないからこそアンチは捏造してこじつけて大騒ぎするんだよね

    102
  47. 2477.匿名 :2023/07/16 (日)14:35
    >>2469

    グミシパ婆達の世界ではガビが普通だからね
    捏造でも言ったもんがち

    53
  48. 2478.匿名 :2023/07/16 (日)14:35
    >>2465

    ハイブは全力でプロモーションも後押しもしてたと思うけどね
    ここでも推しが事務所に可愛がられてて良かった〜みたいな書込みもあったし
    どこまで欲しがりなんだよ

    67
  49. 2479.匿名 :2023/07/16 (日)14:36

    ちょっと吐き出させてください。
    通報のために空やgeoみたいなクソシパ(言葉悪くてごめんなさい)を見てきたから、Mカの投票呼びかけしてくれるジミンペンさんが神様に見える。ジミンが不遇とか言ってるグミシパには2度とグクの名前使わないで欲しい。ジミンペンさんのことも、ただグミケミを可愛いと思ってる人にも迷惑。ジミン、テヒョン、グクにとっては疫病神。

    98
  50. 2480.匿名 :2023/07/16 (日)14:36

    グミサポ他人のパクるの好きだね
    推しの鑑だわ

    55
  51. 2481.匿名 :2023/07/16 (日)14:36
    >>2475

    わざわざ本人に言ったの?性格悪すぎない?

    77
  52. 2482.匿名 :2023/07/16 (日)14:40
    >>2464

    パパラッチ?本人が張り付いて撮ってる本当の本人の写真をみても、
    SPさんが必ず近くにいるんだよ
    セーヌ周りのだけSPいないのおかしすぎるだろ
    深夜で暴動が起きてた時期のパリだよ

    本当の目情なら最初からはっきり見えてる
    あんなガビは無い
    後から変な修正や訂正や追加をしなくても説得力がある
    不自然さから突っ込まれる要素が無い

    104
    1
  53. 2483.匿名 :2023/07/16 (日)14:43
    >>2481

    多分その映像見たことあるわ。モモ悲しそうな顔してて腹立った

    58
  54. 2484.匿名 :2023/07/16 (日)14:43

    グミシパってなんでいっつもグミシパ発信ネタに盛り上がってるんだろう
    マジでジミンもジョングクも言及してない見ず知らずのグミシパ仲間おばさんの妄想ネタに興奮してるのキツいって

    79
  55. 2485.匿名 :2023/07/16 (日)14:44
    >>2484

    確かに本人発信ならまだしも、ネット上のグミサポの頭の中の想像にわいてるわけでしょ
    考えたらきもすぎるね

    59
  56. 2486.匿名 :2023/07/16 (日)14:45

    出国時から調子が悪くて到着後がピークで悪く点滴を受けたりお尻の注射を2本打ったりって言ってるのに、そんな時に外食する?
    しかもあの写真が最初に出た時には、今は動画の切り取りでこれしか出せないけど週明けに別のを出すらしいって言ってたグミシパいたけど、何ですぐに出せないんだろうね。

    109
  57. 2488.匿名 :2023/07/16 (日)14:46

    グクFAのSEVENがかわいすぎて笑

    44
  58. 2489.匿名 :2023/07/16 (日)14:47
    >>2486

    まんまアンチの手法じゃん

    81
  59. 2490.匿名 :2023/07/16 (日)14:47
    >>2484

    あれ本当に信じてるのかな笑
    こんだけブーメランくらっても学ばない人間いるのか

    55
  60. 2491.匿名 :2023/07/16 (日)14:48
    >>2465

    負け惜しみにしか見えない

    33
  61. 2492.匿名 :2023/07/16 (日)14:50
    >>2489

    もうええて

    1
    47
  62. 2493.匿名 :2023/07/16 (日)14:50
    >>2452

    だからNYにグミふたりいる状況いやなんだよね。何もなくても事実のように語りつぐし。

    78
  63. 2494.匿名 :2023/07/16 (日)14:52
    >>2472

    衣装は入れなくてもいいんじゃないのスタイリストが決めてると思う

    3
    82
  64. 2495.匿名 :2023/07/16 (日)14:52
    >>2476

    いや感じる人は本当に感じてるよ。
    雨のアフィとか。
    勘違いなんだけどね。

    10
    14
  65. 2496.匿名 :2023/07/16 (日)14:53

    グミシパってプライドの欠片もないな。憎いグテシパのエピパクって沸けるの理解出来ない。

    69
  66. 2497.匿名 :2023/07/16 (日)14:54
    >>2494

    でもTシャツは、どういうやりとりがあったかはわからないけど、間違いなくふたりで見てるだろうね。偶然ではないだろうから。

    107
    4
  67. 2498.匿名 :2023/07/16 (日)14:55
    >>2494

    テテは私服でしょ
    お揃いは事実だからそれだけ避ける意味もわからん
    ガチの根拠とかにするならわかるけど
    偶然だとしてもすごいやん

    106
  68. 2499.匿名 :2023/07/16 (日)14:57
    >>2497

    間違いなくふたりで見てるだろうね。偶然ではないだろうから。

    それは想像妄想でしかないよ
    少しはシパなの隠して

    4
    86
  69. 2500.匿名 :2023/07/16 (日)14:57
    >>2494

    スタイリストが用意したTシャツが偶然テテと全く同じだったとは、その方が確率低くない?コンセプトに影響しない範囲で私服を取り入れてると考たほうが自然じゃない?お揃いのTシャツを持っているからガチという意味じゃなくてね。

    140
  70. 2501.匿名 :2023/07/16 (日)14:59

    しつこいなぁ

    26
    1
  71. 2502.匿名 :2023/07/16 (日)14:59
    >>2482

    セーヌの頃はまだ暴動起きてないよ

    2
    134
  72. 2503.匿名 :2023/07/16 (日)15:01

    インタビューとかでもかなり前からMVやらなんやらの話し合いをしてたみたいなこと言ってたから、グクの意見もかなり取り入れられてるんじゃないかな
    少なくとも全てを準備されて言われるがままにやっただけ、って感じではなさそうだよね

    101
  73. 2504.匿名 :2023/07/16 (日)15:01
    >>2500

    メンバー皆んな持ってんじゃないの
    スタイリストからのお土産とか

    1
    151
  74. 2505.匿名 :2023/07/16 (日)15:01
    >>2497

    本当不思議!なかなかあのTシャツはかぶらなそうだもんね
    なんかテニシパグミシパに反発してるかのようにここ数日で仲良し見せられてる気がする。

    135
    2
  75. 2506.匿名 :2023/07/16 (日)15:02
    >>2502

    セーヌのときもパリ市内で小規模だけど暴動おきてたから夜は治安悪いって言われてたよ

    169
    1
  76. 2507.匿名 :2023/07/16 (日)15:02
    >>2486

    情弱で申し訳ないんだが
    そのグミがBBQに行ったのって、GMAの前日なの?当日なの?
    ジミンが空港ファッションって言ってる人見たから、前日なのかな?
    前日なら、体調不良のことは勿論、次の日の朝にGMAの撮影を控えてるのに、お肉モリモリ食べるのかな?
    顔がむくむとか気にしそうだから…ちょっと不思議に思ってる

    155
  77. 2508.匿名 :2023/07/16 (日)15:02
    >>2503

    ハンソヒ嬢もグクのご指名かもね

    9
    69
  78. 2509.匿名 :2023/07/16 (日)15:02
    >>2456

    このひとグテエピ無理やり捻じ曲げてグミエピにしてきたり、あえてグミエピ被せてねじ伏せてきたりするし、もうわざとだよね。公式メンションしてグミ付き合ってますよね?言って黙らないよ?って煽ってたのも忘れない。まあそういう人はいるよ。しょうがない。でもこれが大手なのは恥だよ。

    104
  79. 2510.匿名 :2023/07/16 (日)15:03
    >>2504

    そこまで想像するのは行き過ぎじゃないの?同じのを持っているらしい、までにしておこうよ

    98
    1
  80. 2511.匿名 :2023/07/16 (日)15:03

    そこにこだわるのシパだけよ

    26
  81. 2512.匿名 :2023/07/16 (日)15:03
    >>2499

    悔しいの少しは隠して
    笑っちゃうじゃん

    86
    2
  82. 2513.匿名 :2023/07/16 (日)15:04
    >>2502

    あの頃からすでに注意喚起は出ていたよ
    そもそもパリはそんなに治安のいいとこではないので、夜10時以降出歩くのはかなり危険だよ
    特に女性はね
    SPがいたとしても画角に映らないくらい離れて二人きりで歩かせるとか普通に有り得ないと思うよ

    136
    1
  83. 2514.匿名 :2023/07/16 (日)15:05
    >>2508

    ウガヒョンたちから紹介されたのかもね

    90
    2
  84. 2515.匿名 :2023/07/16 (日)15:06

    50から100人入るところを貸し切ったんだって。ずいぶん幅広いし、そこに2人だけってありえる?想像したら面白いんだけど、ボディーガードにも食わせたれよ。それならホワイトデーの時も貸し切りにしなかったのは何でなの?とかおかしいところ沢山出てくるの気付いてないんだろうな。
    後からグテのエピソードパクってどんどん盛ってくスタイルだからおかしいところ出てくる

    145
  85. 2516.匿名 :2023/07/16 (日)15:07
    >>2504

    それこそ憶測だしなんの根拠もないじゃん
    なんでわざわざそんな可能性まで無理やり考えないといけないの?
    スタイリストさんから7人全員にオソロのTシャツとか、普通に無理あるでしょ
    別にバンタンにちなんだものでもないのに

    109
    2
  86. 2517.匿名 :2023/07/16 (日)15:08

    治安の悪い夜のパリでデートするガビガビのテテジェニ
    具合の悪いグクとNYでデートするガビガビのグクミン

    矛盾と矛盾で固められた嘘エピソードに沸いてる奴らの中身が実は同じ顔ぶれってのが恐ろしい現実。

    162
  87. 2518.匿名 :2023/07/16 (日)15:08
    >>2508

    そうだったとしたら曲にぴったりでグクのセンスすごい

    87
    2
  88. 2519.匿名 :2023/07/16 (日)15:08
    >>2305

    あの人見るからに脳みそ足りてないじゃん?ぱるの存在知ってるだろうしグミサポと繋がってるし煽ったらボロ出しまくるしただの頭悪い人だよ。大丈夫自滅するから。自分でトラブル処理しきれず見放されるタイプ。

    62
  89. 2520.匿名 :2023/07/16 (日)15:09
    >>2424

    セブチとバンタン一緒なわけないのに。

    何でもkポ、バンタン出せば荒稼ぎできるからね。
    知識ないのにそれ見て信じてる人たち沢山いるしさ。
    ガチ勢もそうじゃん?
    もっと責任もって発言して欲しいよ

    38
  90. 2521.匿名 :2023/07/16 (日)15:10
    >>2517

    ガビガビで確信しちゃうのやばい

    74
  91. 2522.匿名 :2023/07/16 (日)15:10
    >>2514

    試写会にグテで行ったときハンソヒ様も来てたよね
    その時にはもうMV出演決まってたのかな

    8
    47
  92. 2523.匿名 :2023/07/16 (日)15:11

    最近ブーメラン早いからある意味安心してソロ活観れるんだよねw
    ミュートもしてちょっと快適。

    69
  93. 2524.匿名 :2023/07/16 (日)15:12

    貸切とか言うのやめておいた方がいいのに、色んな意味で

    82
  94. 2525.匿名 :2023/07/16 (日)15:12
    >>2515

    グテが昔レストラン貸切にしてブランチしてたり、定休日なのにわざわざ開けてもらってディナーしたりしてるのをパクってるとしか思えないよね
    なんかグミシパの捏造の材料っていつもグテのエピソードが下敷きになってる気がする
    セーヌ川のテニ捏造ですら、釜山で深夜海岸歩いてたグテの目情と似てるよね
    あれこそマネさんたちがちょっと離れたところから見守ってたし

    148
    3
  95. 2526.匿名 :2023/07/16 (日)15:13
    >>2522

    そうかもね
    だからどうしたって感じだけど

    68
    4
  96. 2527.匿名 :2023/07/16 (日)15:15

    グミサポってマジで認知症レベルよなぁ。
    パンケーキがサラミに見えるしマネージャーがグクに見えるし、嘘と現実の区別つかなくなってる。本当に病院行った方が良いと思う。

    82
  97. 2528.匿名 :2023/07/16 (日)15:18
    >>2507

    私が見たのでは食事はGMAの前でジミン到着後だった
    ついでにGMA後のグクのWラ後には、おしゃれなバーに2人で行ってたとも書いてた
    グクの体調不良とかを考えたら普通は無理だろってなる設定よね

    132
  98. 2529.匿名 :2023/07/16 (日)15:19
    >>2525

    釜山の夜の海岸目情なんてセーヌ以上にガビガビなのにグテシパあっさり信じてグテエピにしてるよね
    ほんとご都合主義

    4
    173
  99. 2530.匿名 :2023/07/16 (日)15:21

    今インスタ見たらテテの最新投稿すでに1000万いいね越えてたよ
    バンタン人気落ちてるとか色々言う人いるけど、SEVENの勢い見てもテテのこの状況見てもまだまだ強いなとしか思えないわ
    他のグルを下に見てるとかじゃなくてね

    122
  100. 2531.匿名 :2023/07/16 (日)15:22
    >>2508

    嬢で指名は草
    リアルすぎるのやめてww

    3
    64